戻る

。+・□いじめ小説□・+。

花央 No.1472|2011/1/9 19:15:15

クリックありがとうございます^^
いじめ小説です♪
うまく書けるかどうかわかりませんが、
読んでくださった方は、コメをお願いします♪

 


        上げ

花央

2011/2/18 19:17:24 [477]

〜第35話〜
結衣「いや^^;愛奈がちゃんと買ってきたのかなって・・・^^・・・ね?」
千秋「あ、えぇ?うんまぁねw」
愛奈「で、ハイこれ。バッグ」
結衣「あ、さんきゅー」
千秋「そのわたし方はないでしょ^^;」
愛奈はバッグを投げ渡した。
愛奈「あぁーはいはい。ごめんなさいねーww」
結衣「愛奈。命令。わたしたちには敬語で話してわたしに逆らったら愛奈の過去の恥を全部ばらしてやる!w」 

花央

2011/2/14 17:2:59 [479]

〜第34話〜
−放課後−
愛奈「これかぁ・・・すみませーんっ!これください〜」
店員「かしこまりました!」
愛奈「あ・・・!ラッピングもお願いします!」
店員「おkです〜」
愛奈「あ、ありがとうございます・・・」
−影から−
結衣「おぉ〜・・・!  んん?万引きしてない・・・?」
千秋「あ、本当だ。」
結衣「愛奈・・・万引きするって言ってたのに・・・」
千秋「まぁ、手に入るんならよくない?」
結衣「うん^^そうだね♪」
−お店−
愛奈「あ、ラッピングありがとうございます。」
店員「いえ、こちらこそ^^ご来店お待ちしております♪」
愛奈「は・・・はぁ・・・」
−次の日−
結衣「ねぇ聞いて~!じつは、あのバッグね、本当はみじんもほしくなかったんだ。」
千秋「え?そうだったんだぁ!でもなんで買わせたの?」
結衣「あれ、あの店の中で一番高いじゃん^^値段が^^」
千秋「あぁ〜!そういうことか!」
愛奈「何はなしてんの?聞いてないけどね。はいこれ。」 

花央

2011/2/12 16:57:23 [269]

〜第33話〜
愛奈「命令?なによ。さっさといえばぁ?」
結衣「私ね・・・今ほしいものがあるんだー☆」
愛奈「・・・で?」
結衣「買ってきてくれない? 前に、私から奪ったお金があるはずでしょ~?」
愛奈「はぁ?なにいってんの?もう、つかっちゃったしぃ〜☆」
結衣「じゃあ・・・前、私がそういったらあんた、なんていったっけ?」
愛奈「・・・っ」
結衣「万引きしろっていったよねぇ?」
愛奈「万引きすればいいのね?」
結衣「うん。・・・お金がないなら・・・ね」
愛奈「おk。放課後いってくる。で?ほしいものって何?」
結衣「愛奈のほしいっていったバッグ。私もほしかったんだ。」
愛奈「ふ・・・んおk」 

莉世

2011/2/11 7:30:29 [148]

おぁー☆

  やっぱり愛奈強気だねー^^

がんばって><
上げ! 

花央

2011/2/10 16:49:23 [907]

二人とも、コメありがとうございます(・∀・v) 

花央

2011/2/10 16:48:49 [215]

〜第32話〜
−次の日−
結衣「あっ!千秋~おはよー」
千秋「あ、結衣~!おは〜」
結衣「愛奈はどこ?」
千秋「あぁ、それならさっきあっちのほうにいたよ。」
結衣「わかったー!ありがとう〜」
千秋「あ、うん☆」
結衣「愛奈~!!」
愛奈「ん?なんだ、結衣か・・・」
結衣「あのさあ、ちょっと裏に来て」
愛奈「あぁいいけど?」
結衣「あのね、今度からは私の奴隷になって」
愛奈「・・・!んな!何で私なんかだあんたの!?」
結衣「・・・私にも同じことを言って同じことをしたでしょ?そのお返し。」
愛奈「・・・っ・・・わかったわよ!好きにすれば?」
結衣「そう。あんたが納得するとは思っていなかったわ。」
愛奈「・・・・・・・・・・・」
結衣「そんじゃ、早速命令。」 

しばっち

2011/2/3 21:7:17 [825]

面白かったです〜!^^
楽しみにしてますね><
age 

莉世

2011/2/3 18:56:36 [989]

どうなるの? 愛奈意外と強気だねー!
  花央cがんばってねー

あげ↑↑ 

花央

2011/2/3 18:48:36 [374]

〜第31話〜
千秋「私も結衣と同じ。」
結衣「愛奈・・・今度は私の命令に従ってね^^」
愛奈「何で私があんたの命令に従わなくちゃいけないの!?」
結衣「そんなのもわかんないの?愛奈が私をいじめてたからでしょ?」
千秋「私は結いの邪魔したくないので・・・^^ばいばい^^愛奈」
愛奈「なにがばいばいよ・・・学校でいつも会ってるくせに・・・」
結衣「愛奈・・・今日はここで返してあげる^^あしたの学校楽しみにしててね♪」
愛奈「わかったわよ・・・!楽しみにしてるわ!」
結衣「そう^^ならよかった^^」 

花央

2011/2/3 17:16:2 [72]

ありがとー
がんばるよー! 

莉世

2011/2/1 18:2:26 [574]

おぉぉー!
  まさかの逆襲!?

おもしろくなりそう^^  がんばってー★ 

花央

2011/2/1 16:43:6 [542]

莉世cありがとう〜☆ 

花央

2011/2/1 16:42:36 [633]

〜第30話〜
愛奈「今日あいてる~?」
千秋「無理。」
愛奈「なにぃ~???どーしたの?千秋!」
千秋「なにが?どうもしてないし。今日はあいてないだけ。」
愛奈「ふぅーん」
結衣「あ、あの!一緒に帰ろ!」
千秋「おk〜!愛奈じゃあね」
愛奈「なにあれ・・・感じ悪い」
-次の日-
千秋「愛奈・・・ちょっと来て。」
愛奈「・・・っなによ。」
千秋「いいから」
愛奈「もしかして・・・!結衣のいじめで良いの思いついたの!?」
千秋「・・・フフ・・・残念・・・あんた!愛奈のいじめ。」
愛奈「ちょっ!何言ってんの!?」
千秋「私・・・聞いちゃったんだからね?私の陰口」
愛奈「ふっ何言ってんのよ陰口?しらな〜い」
千秋「ほら!結衣がまってるよ^^」
結衣「愛奈・・・どうして私をいじめてたの・・・?」
愛奈「前も言ったでしょ?覚えてないの?目障りだって言ったじゃん。」
結衣「目障り?あんたのほうが目障りじゃんっ!」
千秋「ねぇ愛奈・・・結衣変わったでしょ。」
愛奈「まぁね・・・」
結衣「でしょ?私は変わったの。前の臆病な私じゃない。」
愛奈「なにそれ・・・」 

莉世

2011/1/31 17:33:46 [960]

愛奈ひどーい
  陰口いって・・・

これから逆襲とかあるのかな? 

花央

2011/1/30 16:9:17 [709]

〜第29話〜
結衣「ほんとなの?それ・・・」
千秋「うん。」
なんと千秋は愛奈に嫌われていたそうなのだ。
結衣「え・・・でもなんで・・・?」
千秋「こんなことが昨日あって・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
愛奈「あのさぁ〜千秋って、一緒にいてつまんないとおもわなーい?」
Aちゃん「あ〜それわかるー!!なんかウザいし><」
愛奈「うん・・・千秋って、自己中じゃない?」
Aちゃん「たしかにー!」
愛奈「あーゆーの、消えてほしいゎ。・・・まじで。」
Aちゃん「だねだね〜」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
千秋「て、いうことがあってさぁ。」
結衣「ひどいねぇ・・・」
千秋「てことで!これからは結衣の味方だよ!」
結衣「あ、ありがとう!!」
千秋「そろそろ校舎内にはいろっか。」
結衣「・・・うん!」 

花央

2011/1/28 20:20:39 [171]

さぁー^^なんででしょう〜☆
コメントありがとー^^ 

莉世

2011/1/28 20:10:14 [742]

えッ!
 なんで千秋は結衣におしえたんだろぉー? 

花央

2011/1/28 19:45:8 [615]

〜第28話〜
結衣「伝えなきゃいけないこと?」
千秋「うんそう。」
結衣「???」
千秋「私ね、今度引っ越さなきゃいけないんだ。」
結衣「それ愛奈にいったの?」
千秋「ううん。いってない。人に言ったのは結衣が最初だよ。」
結衣「私が?」
千秋「うん。まぁ、こんなことはどうでもいいんだけどね^^;」
結衣「どこに引っ越すの?」
千秋「沖縄。」
結衣「沖縄!?」
千秋「そうなんだ。お父さんの仕事の関係でさ。」
結衣「そっか。残念だなぁ。」
千秋「これ。住所。」
結衣「あ、ありがとう・・・。」
千秋「引越し、来週だから。」
結衣「うん・・・ところで・・・何で私に住所を?」
千秋「遊びに来るとかは無理かもだけど・・・年賀状くらいは送れるかなって思って・・・。」
結衣「じゃあ、送るね!!」
千秋「あ!それとね」
ごにょごにょ・・・
結衣「えぇぇぇぇ!!」
 

莉世

2011/1/28 19:34:47 [204]

伝えなきゃいけないこと?
 
   花央cがんばって^^
あげ 

花央

2011/1/28 18:56:34 [55]

〜第26話〜
結衣「えと・・・??」
愛奈「私ね、さっき大輔に告白して来た。」
結衣「・・・!返事は・・・?」
愛奈「はぁ?そんなの知ってるくせに。」
結衣「知らないからいってんじゃん!!」
愛奈「ふられた」
結衣「そっか。残念だったね・・・」
愛奈「残念だったね?何いってんの?いい気になって!」
千秋「あっ愛奈!」
結衣「あ・・・千秋・・・おはよう。愛奈どうかしたの?」
千秋「振られるってわかかってても気持ちを伝えたくて伝えたら・・・」
結衣「そしたら?」
千秋「・・・ひどい振られかたしたんだって。」
結衣「ひどい><」
千秋「愛奈相当ショックだったんだろうね・・・」
結衣「うん。」
千秋「そうだ、伝えなきゃいけないことがあるんだ・・・」 

花央

2011/1/28 17:56:49 [752]

〜第25話〜
結衣「ッ・・・やっぱり無理~><」
母「???なんだったんだろう」
愛奈「何やってんのあいつ」
千秋「ねぇ・・・何やってんの?」
愛奈「私たちに逆らうの?」
結衣「本当は逆らいたくなかったし、万引きもしたくなかった。でも!私にはそんなことできない!」
千秋「ふぅーん・・・で?」
結衣「私・・・がんばってお金ためて買うから・・・!だからお願い!」
愛奈「あっそ。じゃあそうすればぁ?」
結衣「本当に!?ありがとう!」
愛奈「だけどね^^条件があるの。」
結衣「条件・・・?」
愛奈「そうね・・・」
千秋「それならぁ・・・1週間以内に買って愛奈に渡すとか・・・!?」
愛奈「それサイコーんじゃ!よろしくー」
千秋「そんじゃばいばいー」
結衣「あ!のさぁ・・・」
愛奈「ん?なに?」
結衣「もしかしてなんだけど・・・」
千秋「さっさといえよ!」
結衣「この命令がいじめなんじゃぁないかなぁって。」
愛奈「それで?いじめでもいじめじゃなくてもさぁ。それが何?」
結衣「あっううん。それだけなの・・・ごめんね><」
千秋「さっさといこー」
愛奈「あ、うん」
次の日、私が学校に来ると愛奈が待ち構えていた。 

花央

2011/1/28 17:46:8 [502]

コメサンキュー☆ 

莉世

2011/1/27 18:4:39 [427]

えッ!   ヤバイー><
  なんでそんな事しちゃうのー? 

花央

2011/1/26 18:17:10 [30]

〜第24話〜
結衣「ほしいもの?私に買えって?」
愛奈「う〜んまぁそーかな^^」
結衣「でも私お金が・・・」
千秋「別に金なんてなくてもいいじゃん。」
結衣「え・・・」
愛奈「あの手があんじゃん★」
結衣「もしかして・・・」
千秋「そう!万引き♪」
結衣「でも、そんなことしたら私・・・」
愛奈「私たちに逆らうの!?」
千秋「ほらっ」
結衣「あ、えっと・・・わかった・・・」
千秋「よし★いい子じゃ~ん」
愛奈「私がほしいのはあれ→」
千秋「あ〜あれってチョー有名ブランドの財布じゃんッ」
愛奈「そう〜!あれめっちゃほしかったんだぁ~」
千秋「てか、早くいけっ」ドンッ
結衣「う、わっおっとっと!あ、じゃあいってくる・・・ね」
愛奈「うまくやってよ~!!」
てか、これって!この命令がいじめなんじゃ・・・
母「あれ?結衣・・・!?何やってんのあの子!」 

花央

2011/1/26 18:8:51 [622]

コメありがとう★
がんばりまーす♪ 

莉世

2011/1/25 17:39:18 [677]

ほしいものって・・・?
   

  花央cがんばってね^^ 

れいぞうこ

2011/1/24 20:36:41 [143]

先が気になりますぅ。
あの〜。小説頑張ってください! 

花央

2011/1/24 19:5:1 [339]

〜第23話〜
結衣「あの・・・何をするの?」
愛奈「お楽しみ♪」
結衣「そういえば、2人の関係って?」
愛奈「えーっとね・・・なんていえばいいんだろ。」
千秋「保育園のときからの友達だよ。」
愛奈「うんまぁ、そーいうこと。わかった?」
結衣「あ、うん。教えてくれてありがとう!」
本当はまだ何かありそうだったけど、聞いたら何かされそうなので
黙っておいた。
-放課後-
結衣「ごめーん><おくれた〜」
愛奈「・・・」
千秋「まぁいいや。ちゃんときたんだし。ね?愛奈。」
愛奈「あ、うんそーだね♪」
千秋「で、命令なんだけど。」
結衣「あ。うん・・・何?」
愛奈「あのね^^今ほしいものがあるんだぁ♪」 

花央

2011/1/24 18:6:16 [77]

〜第22話〜
結衣「えっ・・・400円て・・・愛奈ッ」
あ・・・。愛名たちはどこかにいってしまった。
-そのころ-
愛奈「ねぇ、千秋^^これよくない?」コソコソ
千秋「あ~!ソレサイコー☆」
愛奈「じゃあ、あしたの放課後に結衣呼ぶか・・・」
-次の日-
愛奈「結衣〜!今日って放課後あいてる?」
結衣「あ、今日はちょっと・・・あ、あしたなら・・・」
愛奈「命令。」
結衣「あ・・でも・・・大事な用事なの!」
愛奈「ふぅ〜ん・・・わかった。あの過去ばらしちゃっても・・・いい?」
結衣「あの過去って・・・?」
愛奈「あの中学時代のぉ・・・♪」
結衣「あ・・・わかった。うん。何とかする・・・。」
千秋「おはよ〜☆愛奈~^^」
愛奈「あ^^おっは〜もういったよ^^」
千秋「うん☆大事な用だもんねぇ☆」
 

花央

2011/1/22 20:1:18 [829]

コメありがとー☆
嬉し涙→(/△`。)グスン
いつもどうもどうも・・・ 

莉世

2011/1/22 19:27:6 [272]

えーー!

 ひどーーい(怒  お金まで・・・
 どうなっちゃうんだろー?
花央cがんばって☆
 あげ↑↑  

美璃

2011/1/22 19:26:8 [211]

久しぶり〜^^
お金400円・・・・・すくなっ!
σ(。・ω・。)でも600円はあるぞ?ww
このちょーしで【。*†*。ガンバレ。*†*。】´c_、`●)ノ 

花央

2011/1/22 18:53:32 [134]

〜第21話〜
-放課後-
愛奈「さっき千秋がよんでたよ♪」
結衣「わかった。今いく・・・」
千秋「あのさ、おねがいがあんだゎ。」
結衣「お願いって?」
愛奈「フフッ」
千秋「うちら今金欠でさぁ~^^」
愛奈「かして^^」
結衣「え、それはちょっと・・・」
愛奈「私たちに逆らう気!?」
千秋「いうこときかないと・・・」
結衣「あ、うんっわかった!えっと、これでいい・・・?」
愛奈「はぁ?たったの2000円!?」
千秋「もっと出せよ〜ちょっと財布かしてよ!!」
結衣「あっ・・・」
愛奈「なーんだ。もっとあるじゃん^^」
千秋「じゃ、もらってくね♪」
ホィッ(財布を投げ返す)
結衣「え・・・私のお金が・・・!」
なんと、私の手元に残ったお金はたったの400円だった。
 

花央

2011/1/22 18:46:35 [892]

う〜んいやだろうけどいえないんじゃない?
てか、いつもありがとー^^
感謝の印にもう1話^^↑
 

莉世

2011/1/22 17:58:45 [317]

命令されて結衣はイヤじゃないのかな?

  花央cがんばって^^ 

花央

2011/1/22 17:3:44 [274]

〜第20話〜
結衣「あ、おはよ・・・^^;」
愛奈「私にだけじゃなく、千秋にも挨拶してよ。」
結衣「千秋・・・おはよう^^」
千秋「おっはよ〜★」
愛奈「ん〜じゃぁ・・・早速命令!!」
結衣「あ、うん・・・何?」
愛奈「私たちの荷物、教室まで持ってって~」
結衣「うんいいよ・・・貸して・・・」
千秋「このチョーシでもっと命令しよーよ・・・」
愛奈「うん♪もっちろん」
-教室-
結衣「ここでいい?」
愛奈「うんおk!」
千秋「同じく~」
-1時間目〜数学〜-
トントンッ
結衣「何~・・・?」
愛奈「千秋が教科書貸してほしいんだって。」
千秋「よろしく~」
愛奈「いうこと聞かなかったら・・・」
結衣「う・・・うん!今貸す!!」
千秋「サンキュー^^」
私は、このとき思わなかった。
この後、とんでもない命令をされるとは・・・
 

花央

2011/1/22 16:50:12 [995]

〜第19話〜
結衣「あの・・・お願いって?」
愛奈「私と千秋の奴隷になってくれない?」
結衣「奴隷!?そんな・・・」
千秋「できなかったら一生いじめるよ?」
愛奈「さ〜あ^^どーする?」
結衣「でもなんで・・・」
愛奈「そんなのどーだっていいでしょ!?」
結衣「あの・・・えっと・・・な、なります・・・」
千秋「そう^^ならいいゎ♪」
愛奈「んじゃ!あしたから私たちの奴隷ね♪」
結衣「あ、うん・・・わかった・・・」
千秋「あ、そうそう★もし、ちゃんということ聞けたら・・・」
愛奈「もういじめないから★」
千秋「でも、ちゃんということ聞けなかったら・・・」
愛奈「どうなってるかはわかるよ・・・ね?」
結衣「・・・うん・・・!!」
愛奈「そんじゃ!ばいば〜い♪」
結衣「あ、うん、ばいばい・・・」
-家-
結衣「ただいまぁ〜」
母「どうしたの?今日、遅かったじゃない・・・?」
結衣「あ、ちょっとね★友達と・・・」
母「何?」
結衣「カラオケに行ってたんだ・・・^^;」
母「そう?ならいいけど・・・結衣、最近元気ないから」
結衣「あ、全然★元気だよ♪」
-次の日-
愛奈「結衣!おはよ〜^^」 

花央

2011/1/22 15:16:16 [777]

いつもありがd(´・ω・`)
がんばりまっす★ 

莉世

2011/1/20 18:59:3 [501]

お願いて・・・?
   イヤな予感が・・・!

 花央cがんばって(〇>A<) 

花央

2011/1/20 18:48:23 [321]

〜第18話〜
結衣「ん??だれ・・・?」
大輔「ちーす^^お久~★」
結衣「あ・・・の・・・あ、ありがとう!!」
大輔「んじゃ、俺はいくねー」
結衣「え、あ、あぁうん」
愛奈「チッまただめだったじゃん」キィ・・・パタン・・・
-放課後-
愛奈「ねぇ千秋・・・こんどはぁ・・・」
千秋「あっ!それいいね★」
愛奈「今度こそ懲らしめてやるんだから♪」
千秋「あ、あれってさぁ。結衣じゃん?」
愛奈「ほんとだ・・・^^」
千秋「結衣〜ちょっといい~?」
結衣「ちょっとまって〜・・・」
愛奈「はやくしてくんない?」
結衣「はぁいぃ!で・・・何?」
千秋「あのね、お願いがあるんだけど。」
愛奈「聞いて・・・くれるよね?」
結衣「も、もちろん!私にできることなら・・・!」
千秋「ならよかった〜・・・フフッ」

 

花央

2011/1/20 18:29:10 [4]

そうですよー大丈夫だったんですよー
まぁ、そうじゃなきゃ話がつづかな(蹴(殴
コメありがとうございます♪ 

莉世

2011/1/18 18:21:9 [35]

おーぉーー!

結衣大丈夫だったんだ☆ よかったー^^
  ?は誰なんでしょう???
 がんばって>< 

花央

2011/1/18 18:7:30 [358]

〜第17話〜
結衣「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ」
なんと私は、屋上から突き落とされてしまった。
私の学校は4階建て。1階が3mくらいだからー・・・20mくらいの高さかな?
ははっなんかわらっちゃう^^なんでだろ。
ふと、涙が出てきた。そっか、私、きっとまだ死にたくないんだ。
いやだ。死にたくないよ。
結衣「ん?あれ?落ちたはずなのに痛くない・・・」
?「大丈夫?」 

花央

2011/1/18 18:1:53 [289]

みんなありがとう♪
がんばりまーす 

美璃

2011/1/18 17:40:33 [658]

ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
ちょっ屋上って危ないよぉぉぉおおぉぉ(ry
アゲ 

莉世

2011/1/18 17:33:18 [664]

えーーーーぇー!!

   屋上ってことはもしかして・・・(ヤバッ

どうなっちゃうんだろー?  結衣大丈夫かな?
花央cがんば 

花央

2011/1/18 16:40:20 [709]

みんな、コメありがとー☆ 

花央

2011/1/18 16:39:58 [812]

〜第16話〜
-次の日-
私の机の上に手紙が置いてあった。そこに書かれていたのは、
『今すぐ屋上に来て。話がある。   愛奈』
と、書かれていた。
-屋上-
愛奈「あ、結衣^^まってたよ〜ちゃんときたんだねぇ。」
結衣「それで、話って何?」
愛奈「あぁ。それはね、もうちょっとこっちきて〜人に聞かれたらまずいから。」
結衣「なになに〜?」タタタ・・・
すると!ドンッ
結衣「え?」
愛奈「ばいば〜い」 

莉世

2011/1/17 17:58:2 [265]

愛奈ひどーい
  結衣まけるなー!

花央cがんばって^^ 

sumi

2011/1/16 15:20:14 [299]

ごみがプレゼント!?はっきり言って私もいらないかも・・・
結衣やさしーなぁ〜
ガンバ!! 

花央

2011/1/15 13:23:32 [92]

〜第15話〜
何これ。これがプレゼント?
結衣「これって。ごみじゃん。」
愛奈「うん。そうだよ?そんぐらいサルでもわかるし。」
キャハハハハハ
みんなで笑ってる。
結衣「こんなのもらってもうれしくない・・・」
愛奈「えー?じゃあすてればぁ?」
ガサッ私は、ゴミ箱に捨てた。
愛奈「ひどーい><私がせっかくあげたやつなのに〜」
結衣「え・・・捨てていいっていったじゃんっ」
愛奈「プレゼントを捨てたお返し^^」
そういって愛奈は、ゴミ箱を持ち上げて、
ドサドサドサッ
ごみを私にぶっかけた。
愛奈「私からのプレゼント。今度は捨てないでよねっ」
じゃあどうしろっていうの?このごみは。
-家-
結衣「ただいまぁ・・・」
母「おかえりー!なんか元気ないわね。どうしたの?て、そのごみはなんなの!?」
結衣「ちょっと・・・ね^^」
私は決めた。愛奈のことは、隠し通す。
たとえばれたとしても、私は、愛奈のことを悪いように言わない。
そう決めたのだ。 

花央

2011/1/15 12:48:57 [971]

〜第14話〜
私は、教室を飛び出してトイレに向かった。
バタンッ個室に入り
ドアを閉め、鍵もかけた。これで誰も入れない。
愛奈「結衣〜いるんでしょ〜?」
どうしよう。愛奈だ。私は息を止め、ばれないようにした。
そのとき、ザブンッ
ヤッバ!なんと、足を踏み外し水の中に足を入れてしまったのだ!
愛奈「あ!ここにいるんでしょ〜?結衣!」
どんっどんっどんっ・・・
愛奈は扉を無理やり開けようとしているようだ。
ばん!
愛奈「やっぱりここにいた^^」
結衣「ひぃ!ねぇ、それ、まさか。」
愛奈「そのまさか^^」
愛奈は、カッターを私に向けている。
ザッ
結衣「痛いッ!」
私は、頬を切った。こんなの初めてだ。
ザッザッザッ・・・愛奈は、私の体中を切っていく。
結衣「・・・痛いよ!やめて!」
私は、意識が朦朧としてきて、その場で倒れてしまった。
愛奈「うわっ!ひさん〜^^」
愛奈はどこかにいってしまった。何とか意識を取り戻し、
顔を洗い、教室へと向かう。すると、
愛奈「あっ!おかえりぃ^^無事だったんだぁ。」
結衣「私、愛奈のこと、いじめてないよね?いじめてんのは愛奈じゃん!」
クラスの子「うそつき!いじめてたくせに。」
       「私たち、愛奈から聞いたんだからね!」
結衣「何を?私、いじめてないよ?」
クラスの子達は、私の言葉を無視して、愛奈のところへいった。
愛奈「あっ!そうそう、私からのプレゼントがあるんだ。」
愛奈は、自分の机にいき、何かを取り出し、私に差し出した。
愛奈「はい^^誕生日オメ^^今見てみて。」
中に入ってたのは!? 

花央

2011/1/15 12:24:10 [480]

〜第13話〜
ここからだった。私への本格的ないじめがはじまったのは。
愛奈「あ^^おかえり^^」
結衣「ねぇ、これなに・・・?」
愛奈「はぁ?しらな〜い」
なんと、私は死んでもいないのに机の上に花が置かれていた。
結衣「でも・・・だれがこんなことっ」
愛奈「私を疑ってる気なの!?」
結衣「でも・・・」
愛奈「でもって。私のこと、疑ってるんでしょ。」
結衣「あ・・・うん・・・」
愛奈「せいか〜い^^私でした〜よくわかったわね。まぁ、それもそのはず。」
結衣「・・・」
愛奈「だって、あんたが悪いんでしょ〜?大輔にこくられていい気になってんじゃないわよ!」
そうだった。すっかり忘れてた。愛奈は大輔のことが好きだったんだ。
愛奈「もう、いやなの!私、あなたに振り回されるのは!」
結衣「何いってんの・・・?私、振り回してなんかいないよ?」
愛奈「みんなきいて〜結衣は私のこと、昔からいじめてたんだよぉ?」
クラスの子「そうだったんだ?」「やっぱり!?最近おかしかったもんね〜」
もういやだ!私は教室を飛び出した。 

sumi

2011/1/14 17:14:13 [606]

わぁ〜久しぶりにきたらこんなに!!下からずぅっと見てきたけど、ヤバイね・・・
何されたの!?ほんときになるぅ〜
がんばってぇ!! 

莉世

2011/1/13 19:4:24 [385]

え!
  何がおこったの?
  きになるぅ^^
 がんばって☆ 

花央

2011/1/13 19:0:18 [490]

〜第12話〜
-次の日-
結衣「おはよ〜」
元気よく教室にはいる。
愛奈は?愛奈はどこ?
女子1「あ、結衣!愛奈探してるの?」
結衣「あ、うんっどこにいるか知ってる?」
女子2「あぁ、それなら、屋上にいたよ^^」
結衣「あ、アリガト!!」
タタタタタタタタッ
急いで屋上へと向かう。
バタンッ
愛奈「あ?なにか?」
結衣「・・・あのさ、昨日、私と歩美cの話。聞いてたでしょ。」
愛奈「うん^^まーねー^^」
結衣「あの・・・いいの?」
愛奈「うん^^いいよ☆私、もう結衣のことうざいと思ってないから。」
結衣「ほんと!?ありがとう!!」
うれしい・・・。また、前たいになれるかな・・・?
と、思ったそのとき・・・
大輔「何やってんのー?」
愛奈「あ、私いくねっ☆」
大輔「あのさぁ。俺、お前の事、すきなんだけどー^^付き合って☆」
結衣「あの・・・返事、待ってもらってもいいです・・・か?」
大輔「もちろん!待ってるよ☆」
結衣「あの!ありがとうございます!」
-教室-
結衣「え・・・何これ!?」 

花央

2011/1/13 18:46:49 [773]

〜第11話〜
歩美「あのね、隣のクラスの大輔って、結衣cのこと、好きらしいよ^^」
結衣「え!?それって本当!?」
正直、少しうれしかった。私の、最近気になる人だったから。
でも、それと同時に、いやなこともあった。
大輔は、愛奈の好きな人だったから。
結衣「あの・・・その人、愛奈の好きな人・・・。」
歩美「そう^^でも、結衣cだってすきなんでしょ?」
結衣「あ、うん、まぁ・・・」
歩美「ちゃんと、大輔の期待にこたえなきゃ。」
結衣「でも・・・ほんとに私でいいのかなぁ。」
歩美「もっちろん♪」
結衣「うん☆そうだね・・・!期待にこたえなきゃ!」
歩美「うんうん!その調子!」
愛奈「え・・・どういうこと!?」 

花央

2011/1/13 18:21:32 [353]

コメありがとうございます^^ 

花央

2011/1/13 18:21:3 [714]

〜第10話〜
私は、このことが親にばれるのがいやだった。
もし・・・もしこのことが親にばれたら・・・
私の親は、愛奈のことを、とても気に入っている。
もし、先生に言って親に知られたとしても、
親は、私がふざけてるだけだろう。
そう思うだけだと思ったからだ。
歩美「でもさぁ、そうやってたらいつまでも続くよ?」
結衣「そ、そうだけど・・・卒業までの我慢我慢^^」
歩美「・・・結衣cってすごいね!」
結衣「え?何で私が?そんなことっ」
歩美「私だったらそんなことできない!絶対に他人に頼っちゃうもん!」
結衣「・・・あ、ありがと・・・」
歩美「?・・・どうしたの?」
結衣「私、人にこうされるのって、初めてで。」
歩美「そう・・・^^あ、そうそう^^」
結衣「ん?どうかした?」
歩美「隣のクラスのー・・・」 

れいぞうこ

2011/1/12 11:52:43 [49]

気になるぅ。
頑張ってください☆ 

莉世

2011/1/11 22:18:37 [307]

おぉぉ!!
早く続きが読みたい^^

  がんばって☆ 

花央

2011/1/11 21:7:36 [581]

〜第9話〜
結衣「いやぁぁぁぁぁぁぁぁ!お願い!やめて!」
愛奈「はぁ?先生でもこない限りやめないに決まってんじゃん。」
千秋「ほんとほんと^^」
歩美「結衣ちゃん?まさか!愛奈ちゃんたちに?」
結衣「お願い!何でもするから!!おねがいぃ!!やめてぇぇぇぇぇぇ!!」
私は今、愛奈と千秋に水をかけられ、とても寒い。
さらに、その後、トイレで思いっきりトイレの水を飲まされた。
それも、直接。汚い・・・いやだよ・・・前に戻りたいよ・・・。
愛奈「ほぉらー^^もっとのめのめ^^」
千秋「クスッおもしろーい」
そのとき!
歩美「大丈夫!?結衣ちゃん!」
結衣「あの・・・?誰で・・・す・・・か?」
私は、だんだん意識が朦朧としてきて、(ずっと、顔に水をつけていたから。)
目の前にあるものさえ、よくわからない。
歩美「歩美!!歩美だよ!?大丈夫!?」
愛奈「ちッ千秋ーいこー」
千秋「うん」
結衣「あの・・・助けてくれて・・・ありがとう・・・!」
歩美「とりあえず、今のことは先生に言おう!」
結衣「え・・・?でも・・・」

 

品川晴流

2011/1/11 20:42:18 [736]

おおおおお!!!!
続きが気になります(´∀`*) 

花央

2011/1/11 20:26:33 [269]

コメありがd。(・ω・)。 

花央

2011/1/11 20:23:16 [302]

〜第8話〜
-公園-
愛奈「あー、やっときたー^^もうでてきてもいいよ^^」
結衣「だ・・・れ?」
ガサッ
千秋「どーもー^^」
え?千秋?今日学校休んでたじゃんっ!
結衣「ねぇ・・・、なんで?千秋、今日学校休んでたじゃん!」
千秋「あぁ、あれはね、あんたをいじめるためのじゅ・ん・び^^」
結衣「え、いじめって。な・・・」
愛奈「そんじゃ、もうはじめよっか^^」
千秋「でもさぁ、ここだと人目に付くからほかんとこいかない〜?」
愛奈「そうねぇ・・・。じゃあ・・・学校にまた戻ってやるっていうのはどぉ~?」
千秋「ナイスッ!いいじゃんそれ〜!じゃあいくか!」
結衣「・・・・・・・・・・・・・・・」
-学校-
私はいったい、ここで何をされるんだろう・・・。
千秋「ねぇー^^ちょっと待ってて。1歩でも動いたらどうなるかわかる・・・よね?」
結衣「あ・・・う・・ん」
どうしよう。逃げたい。でも逃げられない。
逃げたい気持ちを押し殺して待った。
千秋「おまたせ〜^^」
愛奈「うっわぁ!1ミリもうごいてないよコイツ!!」
結衣「だって・・・千秋が・・・動くなって。」
愛奈「はぁ?そんなの知ってるし!いちいちうるさいんだけどぉ。」
千秋「まぁ、準備も整ったとこだし!そろそろはじめよーよ^^」
愛奈「だねぇー^^フフッ楽しみ^^」
歩美「ん?あれって・・・」

 

美璃

2011/1/11 19:23:9 [365]

面白いです!!

続き気になる〜
アゲ 

花央

2011/1/11 18:54:39 [976]

age 

花央

2011/1/11 18:54:21 [989]

〜第7話〜
結衣「え?いいけど・・・?」
愛奈「そう^^よかった^^」
結衣「じゃあ、今日一緒に帰ろうよ☆」
愛奈「だめ!!!」
結衣「え・・・あ、うんわかった。」
今度こそ話を聞くチャンス!
そう思って、いつも待ち合わせていた公園に行った。(放課後)
でも、私はこのとき、思いもしなかった。
ただ、買い物したり、公園で休んだり・・・
前と同じこと。そうなるのかと思ってた。
でも、ちがかった。
愛奈とあったそのときから、私がいじめにあうとは・・・
 

花央

2011/1/11 15:41:56 [720]

〜第6話〜
-次の日-
結衣「おっはよ〜^^」
昨日は、愛奈の言葉が気になって眠れなかった。
だが、いつまでも気にしてはいられないと思って、
いつもと変わらず、元気よく教室に入った。
みんな「あっ!おはよぉ〜^^」
よかった。なぁ〜んだ。なにもかわんないじゃん^^;
結衣「あっ!愛奈〜!ねぇねぇ、昨日のってさぁ〜やっぱ・・・」
あれ?なんだか、様子がおかしい・・・。
ん!?千秋が来てない!どうしてだろー・・・?
愛奈「・・・ねぇ、今日一緒に付き合ってくれない?」


 

花央

2011/1/11 15:28:40 [726]

ありがとう♪ 

ばろん

2011/1/11 15:25:8 [948]

続きめっちゃ気になるよ〜^^楽しみにしてマス♪ 

花央

2011/1/11 15:20:59 [814]

〜第5話〜
結衣「ね・・・ねぇ。愛奈?千秋は・・・どこにいるの?」
愛奈「さぁ〜。私もしらなぁ~い^^」
きっと何か知っていると、私は思った。
結衣「ふ・・・ふぅーん。ご、ごめん」
愛奈「そうそう、私のお願い、聞いてくれるの?」
結衣「聞くわけないでしょ・・・?」
愛奈「そう^^わかったゎ☆あしたからの学校、お楽しみにぃ~」
結衣「え?どういうこと?」
愛奈は、私の言葉を無視してどこかにいってしまった。
なんだかー・・・いやな予感がする。 

花央

2011/1/11 15:10:4 [796]

〜第4話〜
なんなの?その笑い方は・・・。
愛奈「あのさぁ、1つお願い、聞いてくれる・・?」
結衣「お願い?」
愛奈「・・・クスッそうよ^^お願い^^」
結衣「何?」
愛奈「私の前から消えてくれる?」
!!?
結衣「どうして!?私たち、親友じゃ・・・なかった・・・の?」
愛奈「うん^^まぁ、そういうこと^^」
結衣「でもなんでこんな急に・・・?」
愛奈「あぁ、それはねぇ、私には、『本当の親友』がいるからー。」
結衣「もしかして・・・千秋の・・・こと?」
愛奈「あったり〜☆よくわかったわね^^」
結衣「あれっ?千秋は・・・?」
さっきまでいた千秋がいなくなっていた・・・ 

sumi

2011/1/11 14:33:54 [403]

なんかすごい展開!!きになるぅ!!
花ちゃんがんばって!! 

花央

2011/1/11 14:15:34 [781]

〜第3話〜
どうして千秋が愛奈のことを?
後できいてみよっかなぁ~・・・。
トントンッ
んん?なんだ?
後ろを見ると、愛名が紙切れをもっている。
なんだろう?
どうやら、千秋かららしい。
カサッ中身を見てみると、そこに書いてあったのは、
今日の昼休み、校舎裏に来て。千秋
と、書かれていた。これは、話を聞くチャンスだと思い、
昼休み、校舎裏に行ってみた。
そこには、いつもと違う雰囲気の千秋と愛奈がいた。
いったい、なんだろう?どうして私を呼んだの?
千秋「どうも〜^^」
愛奈「フフフッ」
な・・・に?
 

花央

2011/1/11 14:6:13 [167]

皆さん、コメントありがとうございます^^ 

sumi

2011/1/11 10:43:47 [312]

ん〜〜どーゆーこと?ほんとにみすてりあすだねぇ・・・
花ちゃんがんばっれ★ 

れいぞうこ

2011/1/10 23:26:37 [747]

ミステリアスで怖いですぅ。☠ 

まのっぴ

2011/1/10 15:51:1 [822]

ミステリアス(●ω●゛)コワイ☠ 

花央

2011/1/10 14:55:34 [219]

~第2話~
後ろを見てみると、愛名は追ってきていない。
結衣「よかったぁ・・・。」
キーンコーンカーンコーン
結衣「あっチャイムだ!ホームルームがはじまっちゃう!!」
先生「今日は転校生を紹介するぞー」
千秋「今日からこの学校に転校して来ました^^皆さんよろしく。」
先生「せきはー・・・あいてるところに座れ。」
千秋「ハーイ^^」
すると千秋は、愛奈の後ろに座った。
千秋「またまたよろしくね^^愛奈ちゃん^^」
え!?どういうこと!? 

花央

2011/1/10 14:10:39 [580]

~第1話~
ひどい・・・ひどすぎる・・・私たち、親友じゃなかったの?
どうしてなの!?
-次の日の朝-
結衣「はぁ・・・。」とぼとぼと学校へと歩く。
毎日愛奈・・・そう、親友と会えるのを楽しみにしていた学校。
でも今は違う。私は愛奈に裏切られたから・・・。
愛奈「どーしたのー^^」
結衣「あっ・・・」       タタタタタ・・・
私は、愛名から離れた。
歩美「あれってー・・・?結衣ちゃん?だよねぇ?」
健「うん。たしか。何かあったのか?」
歩美「わかんない。」
愛奈「フフッ^^おもしろくなりそう・・・^^」
〜〜〜NXST〜〜〜 

花央

2011/1/9 19:42:28 [894]

りよcありがトー☆
がんばりまーす^^ 

花央

2011/1/9 19:41:32 [925]

。+・□登場人物□・+。
歩美♀<健の彼女。めっちゃかわいい。
結衣♀<昔からいじめられっこだったのに!?
七海♀<愛奈の親友。でも実は・・・
愛奈♀<七海の親友。だと思っていたが・・・
健♂ <歩美の彼氏。学年1の人気者。
大輔♂<健に続く学年2の人気者。
こんな感じです♪
今日は時間的に、かけないので、次にinしたときに、
第1話を書きます♪

 

莉世

2011/1/9 19:21:59 [799]

がんばってねー☆

たのしみぃ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース