戻る

都市伝説&怖い話!

カカオ200 No.1470|2011/1/8 22:14:36

クリック有難うございますm(__)m
題の通り「都市伝説&怖い話」を募集します。(怖い話は自分で作ったのでもいいですし本などにのってた話でもいいです。) 
自分の知ってる都市伝説や怖い話があればどんどん書き込んでください☆
※注意※
荒らしは無視!
皆で楽しんでやりましょう(怖い話なのに楽しめるのか?)←無視してください;

 

カカオ200

2011/4/30 21:28:49 [479]

皆さん有難うございます☆
ではこれは完了しますね^^
次のも参加待ってます♪ 

かぐら☆彡

2011/4/29 18:37:27 [136]

アゲま〜す(*´∀`*)」 

゜*みゅう*゜

2011/4/28 17:19:44 [569]

絶対参加します^^
そのときもよろしくお願いします♪ 

うさちゃん♪

2011/4/27 19:58:58 [231]

参加しまーす 

かぐら☆彡

2011/4/27 18:3:31 [497]

もし完了しても第二段に参加しますよ〜!!(*´∀`*) 

カカオ200

2011/4/26 20:10:52 [193]

やばいですよね;
皆さんにお知らせ☆
そろそろころスレを完了して第二段を作ろうと思ってます☆その時もぜひ参加してくださいw(いつ完了するかわかりませんが) 

かぐら☆彡

2011/4/26 19:56:8 [799]

カカオ200s>>そのテープ、メッチャヤバイじゃないですか!?怖い…
家にあったらまずお払いしますね><;;;; 

♪りり♪

2011/4/26 17:37:22 [6]

カカオ200s>いきなり参加しちゃって済みません(´;д;)
         そのテープ怖いですね><;しかも自宅にあるなんて;;
age♪ 

カカオ200

2011/4/25 19:17:37 [185]

大分盛り上がってますねw
意味がわかると怖い話は探索すると出てきますね^^
「合唱コンクール」
私が中学生の頃、合唱コンクールっつーのがあった
なんかうちの学校では妙に力の入ったイベントらしくて、放課後でも皆残って
練習したりしてた
で、まずは曲を何にするか?っつーのも、教師が勝手に決めるのではなく
生徒達で決めたりもした。最終的には担任が決定するけど

で、ある日私たちは音楽室で何を歌うか選んでいた
たぶん英語担当の教師(以下K先生)が一緒だったと思う
生徒も私以外に10人くらいいたと思う
随分昔の話なんで、当時はテープだった
で、候補曲をテープレコーダーで聞きながら決める訳だ
数ある合唱曲の入ったテープを見ていたら、K先生が
「面白いのがあるぞ」(っぽいことを言ったと思う)
とか言って、1本のテープを出した
その合唱曲は「木琴」だった
で、K先生がレコーダーに入れて再生開始
最初は普通に曲が始まった
K先生が「ここからがな・・・」とか言って皆が妙に緊張した
間奏だったと思う。
急に戦火(WW2だと思う)の悲鳴やら轟音がしだした
で、間奏が終わり歌が始まったらそれは止んだ

その時は、その「木琴」という曲が中学生には難しいだろうという事で
コンクールには歌わないことになった

しかし、なぜか当時の私はそのテープを持ち帰らせて貰った
ただの好奇心だった。今もここにいるくらいだしw
コンクールが終わった頃、友人たちとテープを聴きなおした
戦火の部分が聞いたときよりも長くなって鮮明になっていた

悲鳴やら「おかあさん」と呼ぶ声や、多分戦闘機の音だと思うけど
「ゴォー」という音や火災?のような音もあった
妙に生々しかった
好奇心はあったものの、怖かったのでそのテープはそのまま
返しそびれ、自宅に残したままだった
 

♪りり♪

2011/4/24 19:42:27 [607]

かぐら>ふははは〜(`・ω・´)ゝう〜んとね・・・私の場合はテレビ
で見たり、友達から聞いたりしてるよwwage♪ 

かぐら☆彡

2011/4/24 17:18:37 [553]

魔弓s>>へ〜!!!姉さんはすごいですね…><;
゜*みゅう*s>>私も調べてみようかな…でも怖いなヽ(´Д`;)ノ
♪りり♪>>じゃあなんでいろんな話もってんのぉ〜( ´Α`)? 

魔弓

2011/4/24 17:2:17 [129]

みなさん、ありがとうございます!
゜*みゅう*゜さん、しってるんですか!
いやー私は姉から聞いているんで・・・ 

♪りり♪

2011/4/24 16:21:42 [892]

魔弓s>うぅ・・・怖いですね(´;д;)//今日は眠れないかもです^^;


かぐら>だ・か・ら・霊感なんて私には無いってば〜゜д゜////
     それにしても怖いねww 

゜*みゅう*゜

2011/4/24 16:10:7 [6]

その話知ってます^^
かぐら☆彡さん、魔弓さんに聞いてるから私が答えていいのか微妙ですが、私は“意味が分かると怖い話”と検索してます^^ 

魔弓

2011/4/24 15:19:25 [597]

かぐら☆彡さん、ありがとうございます!
 

かぐら☆彡

2011/4/24 15:13:28 [683]

魔弓s>>どこでいつも知ったんですか!?めっちゃ怖いです…ヽ(´Д`;)ノ 

魔弓

2011/4/24 14:3:23 [886]

意味が分かると怖い話6のねたばれ

そう、簡単ですね。
首吊りです。
でも、これはわかっていただけましたか?
息子のゆう君、バタバタして、静かになったんですよ。
つまり、ゆうクンも死んじゃってます
そして、おばさんやおじさんもしんじゃってます 

魔弓

2011/4/24 14:0:46 [471]

かぐら☆彡さんっ・・・こわ><;

意味が分かると怖い話6
「まだしたくできないのか?」
おれがそう聞くと妻は
「ええ。だって時間はまだまだあるでしょう?」
「たしかにあるけど・・・・」
俺たちはいまから、おれの父さんや母さんに合いに行く。
「あなたったらいつもおせっかちよね?」
「うるせーな」
「あ、ほらゆう君バタバタしないの」
おれは隣にいる静かな息子ゆうをみた
おれがゆうを見ていると妻が
「それより、おばさんやおじさん、びっくりしないかしら」
というからおれは
「あぁ。孫の顔をみればすぐにこにこするさ。それより、したくできたか?」
とこたえた
「えぇ、バッチリよ。あ、あなたこそ出来てないじゃない、首首。」
そうして妻は、俺の首にネクタイをつけた。
「ほら、バッチリね」
そして俺と妻は台を蹴った。

わかりましたか? 

かぐら☆彡

2011/4/24 12:43:0 [460]

魔弓s>>大流行ですよw
♪りり♪>>うそだ〜!!絶対、霊感あるでしょ〜!!
では、久しぶりに……
これは友達から聞いた話です。
中学1年のときに臨海学校に行きました。そして2日目の夜に電気が先生によって消されて静かになって皆が寝ている時に窓から「ドドドン!」という音が聞こえました。皆は風で窓がゆれただけ思ってそのまま寝ました。
次の日、カーテンを開いて見ると手形が窓にたくさんありました。よーく見ると1つだけ手形が外にありました><;考えてみるとその日は雨で外に出ることができなかったのでその手形はいったい誰のだったのでしょうか…ヽ(´Д`;)ノ

どうでしょう!?age(*´∀`*) 

魔弓

2011/4/23 16:7:17 [770]

魔弓です^^
意味が分かると怖い話、大流行ですね^^
嬉しいです


上げ↑ 

♪りり♪

2011/4/23 11:29:59 [446]

さゆyさん>ですよねwwでも私だったら付いて行ったかも((笑
かぐら>うん♪けど言いそびれちゃった^v^もちろん!!私に霊感なんてありませんぞ☆
age(0゜∀゜)/+・。+・。 

かぐら☆彡

2011/4/23 9:32:38 [481]

意味がわかると怖い話って怖い!!友達も怖がってました><;
♪りり♪>>前、言おうとしてたやつだよね!りりは霊感ないよねヽ(´Д`;)ノ 

さゆy

2011/4/23 9:10:16 [233]

私も友達に話したらすごく怖がってた・・・
最初にサラリーマンが人を食べたってやつはなしたら叫んでた・・・
♪りり♪さん>こ・・・怖いですね・・・
       付いていかなくてよかったね!その友達・・・・・ 

グラディス

2011/4/22 18:36:22 [286]

意味がわかると怖い話・・・
今日友達に話したら「怖ッ!」といっていました;
ですよね;
グラ的には面白い気もしますが(おい
あげです^^ 

♪りり♪

2011/4/22 18:19:48 [904]

参加させて下さい^^
この話は、私の友達の友達が実際に体験した話です(´;д;)/
・ある日、Aちゃんが公園で仲良しの友達と楽しく遊んでいました。
しばらくして太陽も沈み夜になりかけた頃、Aちゃんのお母さんが
Aちゃんの事を迎えに来ました。
でもAちゃんはもう少し皆と遊んでいたかったので、お母さんに言いました。
「もう少し遊んで帰るから、先に帰ってて!」
そしたらお母さんは何も言わずにAちゃんをにらみつけ
ながら帰って行きました。Aちゃんはとても怖くなり皆に「やっぱり私帰るね・・・。」
と言って自分の家に帰りました。
そしてお母さんに「さっきはごめんなさい、でも私遊びたかったの・・・。」
とお母さんに謝りました。でもお母さんは「え?何のこと?あなた何言ってるの?」
と不思議そうな顔で言いました。訳が分からなくなったAちゃんは、お母さんに全てを話しました。お母さんは信じてくれずに「冗談もいい加減にして!」と、全く信じてくれませんでした。 じゃあ・・・あの時私の事を迎えに来た人は誰だったのだろうか?
それは未だに分からないそうです・・・。
 

魔弓

2011/4/22 15:12:39 [833]

意味が分かると怖い話5
のネタバレ
そう、じゃあ血まみれの女はだれだっ!
という話でした^^
誰かというと・・・・
内緒です^^
 

さゆy

2011/4/22 15:5:59 [579]

まゆゆん>実は妖怪だった!!? 

魔弓

2011/4/21 16:17:48 [13]

意味が分かると怖い話5

いま僕たちは友人の家で、パーティーをしている。
僕はも盛り上がりを残したくて、カメラで写真をとった。
そして翌日、それを現像してみると、
みんなが盛り上がるへやの隅っこにあるタンスから血だらけの女が
こっちを見てたんだ。
僕は怖くなってちかくのお寺によって
「おはらい」をおねがいしたんだ。
だけどお寺の人が、
「あぁ、これは幽霊じゃありません。安心してください」
僕はホッとして家に帰った

分かっていただけましたか? 

゜*みゅう*゜

2011/4/21 14:52:29 [155]

+おじいちゃん+のネタバレです(●ω●)m9
最後におじいちゃんが言い残した
「…もし、おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんとかなしんでくれるか?」
という言葉に注目してください。
その言葉はこう変えられます。
「…もし、おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんと花南死んでくれるか?」
花南ちゃんはその通りに心中したのです。
怖いです…; 

゜*みゅう*゜

2011/4/21 14:46:45 [481]

+おじいちゃん+
小学一年生の女の子は、すごいおじいちゃんっ子だった。
おじいちゃんもすごく女の子を可愛がっていた。
でも、おじいちゃんは重い病で、余命もあと少しだった。
お父さんとお母さんは、先生に話を聞きに行った。
「おじいちゃん、もうバイバイなの?」
「…もし、おじいちゃんが死んだら、お父さんとお母さんとかなしんでくれるか?」
女の子は、もちろん!という顔で
「うん^^」
と言った。
その次の日、おじいちゃんは静かに息を引き取った―。
                                                     そのまた次の日、テレビにはこんなニュースが流れていた。
一家無理心中かどうかは不明です。死んだのは斉藤 花南ちゃんです。″
さぁ、わかりましたか? 

゜*みゅう*゜

2011/4/21 14:38:23 [474]

+新しい隣人+のネタバレ!!
なぜお隣の人は、根拠もなく「今度君んちの彼女さんもつれて…」と言ったのでしょう。
そう、あのうめき声は、隣人にも聞こえていたのです。
二人に聞こえるのは何故?
そう、二人の家の間に、女はいたのです。
そんなところに人″は入るのでしょうかね…?
次にもう一個レスします↑↑ 

゜*みゅう*゜

2011/4/21 14:34:5 [558]

みなさんコメありがとうございます(¨ω¨)v
*意味が分かると怖い話 第二弾*
+新しい隣人+
大学に入って念願の一人暮らし。
小さめのアパートだけど、俺の城であることに変わりはない。
ただ、最近嫌なことがある。
夜中の3時くらいに、隣人のうめき声がする。
女の「うぅ…うぅ…!」といううめき声。
「気味悪りィ…」
不動産屋は「君と同じ大学の男の子がいるよ」なんて言ってるが、本当だろうか。
ある日、思い切って玄関のチャイムを押してみた。手土産のおいしいバウムクーヘンと一緒に。
ピ〜ンポ〜ン
は〜い…あっ!お隣の幹原さんですね!!″
気前のいい声が聞こえ、ガチャっと鍵の開く音。
「はじめまして。隣の幹原です。コレ…」
「あぁ!ここって、おいしいって有名ですよねww」
「はい…」
なんだ。意外と良い人じゃないか。
「あなたも○×大学なんですよね^^俺、そこのコンビニでバイトしてるんですよ!」
「あの!話変わっちゃいますけど、一人暮らしですよね!」
「あ、そこのコンビニでバイトしてて、同じバイトの彼女連れて来たり…と、ぼちぼち誰かきますけどね^^たいていは彼女の部屋でお世話になっちゃってww」
彼女いるんだ。嫉妬〜(怒)
「今度君んちの彼女さんもつれて一緒にパーティーしましょう^^」
分かりましたか!? 

カカオ200

2011/4/20 20:23:44 [344]

覗きってことですね;
みゅうs>怖いです! 

かぐら☆彡

2011/4/20 18:44:12 [606]

カカオ200s>>のぞきって事ですか!?私の家には穴がなくてよかった…。
みゅうs>>意味がわかると怖い話ですよね><;うわっ!!怖いです><
みなさん、怖いですヽ(´Д`;)ノサブッ! 

゜*みゅう*゜

2011/4/19 11:32:41 [568]

なんか文がおかしくなってましたね。すいません(・_・;)

+猫+のネタバレです^^
話の最初辺り、猫はエサも食べずにやってきました。
猫は部屋の扉を開けられないものですから、部屋からは出られないはずです。
では、どうして…?
どうしてトイレの時、“僕”はエサを入れたのでしょう?
そう、エサが無くなってたのです。
誰が食べたのでしょうね…。 

゜*みゅう*゜

2011/4/19 11:28:58 [611]

わあ〜(・_・;汗)
怖い話ばっかりですn((急に入ってきて何だよ。
はじめまして☆
゜*みゅう*゜です^^何とでもお呼びくださいw
怖い話を知っています^^というか、意味が分かると怖い話―です♪
                                                     +猫+
僕は猫を飼っている。
黒くて目が細い猫。
僕は今風邪をひいていて、僕以外の家族は旅行中。
臆病な僕は、猫の餌を入れると、すぐさま2階の自分の部屋へ。
すると猫がすり寄ってきた。エサも食べずに…この猫も臆病だ。
「しかたない…」
猫を部屋に入れてやった。
                                                     「おやすみ」
しばらくして、僕と猫は就寝。だが…
「ミャ〜オ ミャ〜オ」
と、猫が起こしてきた。
夜中に起こされちゃ、怖くて怖くてたまらない。
おなかが減ったのか?
僕は猫と1階に行った。
…なぁんだ。トイレか。
僕はからのエサ箱にエサを入れながら、そう呟いた。
そして、また寝た。
                 どうです?分かりましたかッ!? 

さゆy

2011/4/18 17:3:31 [258]

まゆりん(りん?)>怖すぎ!!でももっと聞きたいかも・・・
カカオ200さん>の・・・覗きってことですか!?や・・やバス・・・
 

魔弓

2011/4/17 21:6:3 [876]

きえぇぇぇぇぇ!カカオ200さん、怖すぎます・・・・
でも、このゾクゾク感がたまらないんですよね。 

カカオ200

2011/4/17 20:45:10 [644]

魔弓s>いえいえ^^
じゃあうちも久々に書きます!
<赤い部屋>
ある地方の女子大生が東京の大学に進学が決まり、東京に一人暮らしする事になりました。
とあるマンションで生活を始めているうちに、ある日部屋に小さな穴があいてるのに気づきました。
その穴は隣の部屋に通じていて、なんだろうと覗き込みました。
すると、穴の向こうは真っ赤でした。
真っ赤な背景の中を、黒い影がちらちらと動いています。
隣の部屋は赤い壁紙なのかな、と思いつつ次の日も次の日もその女子大生は穴をのぞいていました。
いつ見ても赤かったので、隣の部屋が気になる女子大生はマンションの大家に聞いてみることにしました。
「私の隣の部屋にはどのような人が住んでいるんですか?」
大家は答えます。
「あなたの隣の部屋には病気で目が赤い人が住んでいますよ。」
<解説>
語り手が見ていた赤い部屋とは部屋ではなく隣人の目。
そしていつ覗いて見ても赤かったということは隣人は常にこちらを覗いていたことになる。
お分かり頂けましたか?
そう。 ずっ…と、見ていたんです。
貴方のお家にも、穴、開いてませんか?
是非、覗いてみてください。
<罰ゲーム>
少し前の話だ。
仲間内の罰ゲームみたいな感じで俺は心霊スポットに行くことになった。
そこは二階建ての空き家で、昔起きた殺人事件で住んでた女が殺されたらしい。
んでまぁ、ちょっと勇気だして行ってきたわけだ
その家で唯一の階段がグチャグチャに壊れていたせいで事故があった二階の部屋にのぼれなかったが、それでもだいぶ怖かった。
単純に言うと心霊現象は起きた。しかも何回も。
ドアがバンバン閉まる音がしたり、上の階からドンドンと足踏みする音がしたり、何故か鈴の音が聞こえたり…
俺は耐えられずにすぐさま逃げた。
しかし後で友人にこの時の話をしたところ、実は心霊現象は先回りした友人の仕業だったらしい。
<解説>
階段は壊れているので友人が二階から足踏みすることはできない。
つまりこれは本物の心霊現象


 

魔弓

2011/4/17 20:12:37 [413]

カカオ200さんありがとうございます^^

 

カカオ200

2011/4/17 11:12:24 [456]

いっぱい増えてますね!嬉しいです^^
意味がわかると怖い話って怖いですよね!!
 

かぐら☆彡

2011/4/16 17:51:53 [801]

あ!!部屋の電気が消えてたってことですね><;うわぁ!ヽ(´Д`;)ノ 

魔弓

2011/4/16 15:36:25 [741]

意味が分かると怖い話4ねたバレ

1電気を全部つけてお風呂にはいった。
2だるまさんが転んだが平気だった
3電気をつけたらバックが落ちた。

おかしいですよね?
そう、電気が消えているんですよ。 

魔弓

2011/4/16 15:34:19 [674]

意味が分かると怖い話4

今日だけは家に誰もいない。
だから僕は家の電気を全部つけた。
少し幽霊が怖くなくなったから、
お風呂に入った。
全然怖くなくなった。
だからお風呂でダルマさんが転んだをしても全然平気だった。
むしろ部屋の電気をつけて
バックが勝手に落ちたときの方がびびった。

分かりましたか?


かぐら☆彡さん、ナイスな反応ありがとうございます^^

 

かぐら☆彡

2011/4/16 15:4:28 [555]

魔弓s>>うわっ!「僕」はよっかたのではないの…か><;
       意味が分かると怖い話ってこわいですねヽ(´Д`;)ノ 

魔弓

2011/4/16 10:6:28 [590]

すいません、可笑しいになってます、おかしいです

意味が分かると怖い話3のねたばれバレ
火事で逃げ遅れたひとはどこでお亡くなりになりましたか?
そう、6号室。
逃げたかったでしょうね、部屋から出たいでしょう・・・・・今も。
そう、その幽霊は部屋の中にいたんです。

でした★ 

魔弓

2011/4/16 10:1:57 [838]

意味が分かると怖い話3

僕は幽霊とか怖い話が大キライだ
もう怖くて怖くて・・・
なのに僕の友達Bは
怖いもの大好き人間で、
いつも僕が仕事の出張で泊まるホテルの怖い話をしてくる
おかげで僕はそのホテルの食事も食べずに
自分の部屋のベットでブルブル震えているのだ
そしてまた出張が決まった僕は、
Bの話を聞かずにホテルに行った。
おかげで美味しい食事ができたし、僕は大満足だった。
そのはずだった。
僕が部屋でパソコンをいじっていると、
   ドンドン
ドアから大きな音が聞こえてきたんだ。
僕はスタッフさんだと思いイスから立ったんだけど・・・
  ドンドン  ドンドン
何かが可笑しい・・・もしかして・・・幽霊!!!???
僕はベットにもぐりこんだ。
   ドンドンガチャガチャドンドン
うわ・・・ドアを開けようとしてる・・・
もしかして緊急なのかも・・・
そう思った僕は携帯から連絡を取ろうと思ったんだけど・・・
「電話して変な声が聞こえたらやだな」
と思い連絡するのはやめて、ずっと隠れることにした。
怖すぎたのか、眠かったのか、きづいたら朝だった。
ノックの音も消えていた。
よかった、たすかったんだ!

僕はこの話をBにした。
B「あそこのホテルはずっと前火事があったんだ。
  それで鍵が開いてなかったのか知らないが逃げ遅れたヤツがいたんだ。
  そいつの遺体が発見されたのがお前の泊まった部屋の6号室だよ。」
僕「じゃあドアを開けなくて正解だったんだな」

分かりましたか?

かぐら☆彡さん、ありがとうございます^^ 

魔弓

2011/4/16 9:43:20 [949]

というか、アリカ様のって、足も運んでるんだね。
足二つと、頭一つ・・・
腕はどうした? 

かぐら☆彡

2011/4/16 9:30:33 [515]

アリカ様s>>うわっ!!頭を持ってるってことですか!?こわっ!!

魔弓s>>えっ!!なんじゃそりゃ〜><こわいですヽ(´Д`;)ノ 

魔弓

2011/4/15 17:4:23 [6]

意味が分かると怖い話2のねたバラシ

4にんでそれぞれ角に立つ。
一人ずつ
A→B
B→C
C→D
D→?
おかしくないですか?
ふつうこれには5人いるんです。
つまりそこには誰かいたということです。
 

魔弓

2011/4/15 17:0:31 [206]

意味が分かると怖い話2

大学2年生の俺たちAとBとCとDは、
今雪山で遭難している。
俺Aが先頭に立って
身体を休めるところを捜していると
Bが「あ、あそこに家があるよ!」
と、声をあげた。確かにBの目線の先には家があった。
俺たちは転がるように走って家の前にきた。
そぉっとドアを開けてみると、中は暗いが広い部屋だった。
だが中に入って雪を防げても、
あまり寒さは変わらないし、寝てはいけないしで
疲労の疲れからは逃げ切れなかった。

しばらくするとDが
「おい、俺いいこと思いついた!
今から一人ずつこの部屋の端っこにそれぞれたって、
AがBに向かってはしって、
BのところにAが来たら
BがCのところに走っていって
CのところにBが来たら
DのところにCが行く、で、
DがAに走ってく。
これを続ければいいんじゃねーか?」
確かに、それは名案だった。
おかげで眠くならなかったし、寒くもなくなった。
ずっとそれを続けていると、そとからバラバラという
音が聞こえた。それはヘリコプターの音だった。

俺たちは助かった。

分かっていただけましたか? 

魔弓

2011/4/13 19:16:7 [545]

こんにちは
あぁっ頭を持ってるよ!頭! 

アリカ様

2011/4/12 19:16:43 [645]

意味がわかると怖い話。

昨日は山に足を運んだ。
今日は海に足を運んだ。
明日は何所へ行こうか。
私は頭を抱えている。 

かぐら☆彡

2011/4/10 20:34:42 [118]

魔弓s>>あっ!!そうか!!怖いっ><;
ニコル・フレアs>>知ってます!!あれ、おもしろいと言うより恐ろしいですw(*´∀`*) 

ニコル・フレア

2011/4/10 13:20:8 [457]

「おかあさんといっしょ」っていう番組ありますよね?昔、歌のおねえさんをやっていたしょうこおねえさんが、マスコットキャラの「スプー」の絵を描いたんですけど・・・・。
http://blogs.dion.ne.jp/safetylane/archives/3455907.html
・・・・とんでもなく恐ろしいです。 

ニコル・フレア

2011/4/10 13:11:31 [784]

ってことはつまり・・・・サラリーマンらしき人が最後に食べたのは人肉ってことですか!?怖っ!! 

魔弓

2011/4/9 15:49:40 [219]

意味が分かると怖い話1のネタばれです


太った女の人が通った時はブタ。
では次のサラリーマンは・・・・?
「ひと」
でした。 

魔弓

2011/4/9 15:46:23 [75]

はじめまして。参加します
怖い話を知っているので、紹介させていただきます
携帯のサイトにのっていたものです

意味がわかると怖い話1
私が通勤のために通る道の途中に、お爺さんがいつもいるのですが、
そのお爺さんはいつもぶつぶつ何かをつぶやいているのです。
ある日、私は気になってそれを盗み聞きしてみました。
すると、太った女の人が前を通った時には、「ブタ」というのです。
外見を動物にたとえて言っているのでしょうか、冗談にしてはひどすぎます。
サラリーマンらしき人が通った時には、「人」
普通・・・という意味でしょうか?
老人が通った時には、「牛」
女の子が通った時には「とり」
その女の子は太っていて、私には鳥に見えません。
もしかして、このお爺さんは何か不思議な力を持っているのでしょうか?
ついに私は気になってお爺さんに尋ねてみました。
「お爺さん、あなたは不思議な力をもっているのですか?」
するとお爺さんは、
「この力、欲しいかい?」 私は当然「はい」と答えました
するとお爺さんは私の額に人差し指をつけて何かをぶつぶつ言うと、
「じゃあね」
と言って、立ち去ってしまいました。
そして、気になる力というとその人が一番最後に食べたものが、
分かるというものでした。私が落胆したのは言うまでもありません。

皆さん。分かりましたか?
 

グラディス

2011/4/9 14:11:56 [454]

こんにちは^^;
お久しぶりです^^;
日本東北大震災・・・起きましたよね・・・
それが起きる前の日、何かその・・・大震災っぽいのが熾きる夢見たんです!
ま・・・正夢に・・・何か怖いですね(汗
またこういうことが起こらないといいのですが 

かぐら☆彡

2011/4/9 12:18:19 [85]

え〜!!何だかわかんないですけど怖いですヽ(´Д`;)ノ 

彌鳥

2011/4/8 11:35:35 [192]


あと、怖い話知ってるんですけど、その話、本当にあった、神社の話で、福岡県の夜須高原ってとこに実際にある神社なんですよ。それ聞いた夜、めっちゃ怖くて眠れませんでした・・・。その話を他の人に話すと、3年以内に死ぬっていうんです。でも、もう私、たくさんの人にいっちゃったんで、近いうちに書き込みたいと思います。みなさんにとっては怖くないと思いますが・・・ 

かぐら☆彡

2011/4/6 18:58:40 [957]

カカオ200s>>金次郎君とっか人体模型くんにもしかしたらあるかもしれませんね><;太朗さんの誕生日とかもあるのでしょうかね??
さゆys>>勇気ありますね〜!!都市伝説なんで本当かどうかはわかりませんが頑張ってくださいw(*´∀`*)b 

さゆy

2011/4/6 8:33:44 [704]

花子さんの誕生日まであと・・・66日だよ♪
やってみよっかな?? 

カカオ200

2011/4/4 21:5:2 [748]

大分下がってるぞ!
かぐら☆彡>花子さんにも誕生日があったなんて驚きです!!!
50歳以上ですか;かなりのお歳ですな(あっ)
ってことは金次郎君や人体模型くんにも誕生日があるのかな?
あげ(´・∀・`)
息抜きタイム!!!!!
ある日Asが家に帰っている途中!!後ろから肩をたたかれました振り向くと誰もいません・・・気のせいかな??と思って歩き出すとまた肩を叩かれました。振り向くと誰もいません。すると後ろから「おねえちゃん」という声が聞こえました!Asは怖くなったので走り出しました・・・すると後ろから「おねえちゃ〜ん」という声が聞こえました。ふと、振り向くとそこにはAsを追いかけてくるAsの妹のBちゃんがいました;
(作り話です)
 

かぐら☆彡

2011/4/3 16:3:11 [990]

では学校のメジャーな都市伝説を…
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
みなさん知っている「トイレの花子さん」ですが6月12日が誕生日です。その日の0時に右から二番目のトイレに入って「花子さん、おめでとうー!!」と祝うと、トイレの中に大量のアメが降ってくるそうです!
ちなみに花子さんは1950年代から話があるそうで年齢は50歳以上だと言われています><
〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜
どうでしょ??(*´∀`*) 

かぐら☆彡

2011/4/1 13:11:38 [105]

ウワサでも、有名ですよ☆
けっこう増えましたね(*´∀`*) 

ニコル・フレア

2011/3/30 15:56:36 [49]

みなさんへ
すみません、さっちゃんの都市伝説はウワサで聞いたもので、正確ではなかったことを心よりお詫び申し上げます。 

ニコル・フレア

2011/3/30 15:53:28 [995]

ニコルの短編ホラー小説2 「遭いしてる」
「ねぇ、私のこと・・・・好き?」
「ああ、もちろん。世界で一番愛してる。」
「・・・・本当に?」
女は男に絡みつくように抱きつく。
「ああ、本当さ。」
男は女に口付けようとした。しかし・・・・。
_____!?
女は男を突然壁に追いやり、手で首を思いっきり締め付けた。
「グハっ!・・・・お、おまえ・・・・何を・・・・?」
「私も貴方を世界で一番愛してる・・・・そして一番遭いしてる・・・・・!!」
「や・・・・やめろ!・・・・グハっ!!」
_____貴方は私だけのもの。誰にも渡さない・・・・。
_____貴方が憎い。世界で一番憎い・・・・。
複雑な彼女の深層心理が彼を冥界へと旅立たせた・・・・。

如何ですか?人間は愛してる。と思う気持ちとは裏腹に、憎いという気持ちを持っていると聞いたことがあります。 

さゆy

2011/3/29 10:1:3 [802]

私の実体験ではなくて友達から聞いた話です!その子は実体験っていってたけど
転校生なので信じがたいですけど怖いと思ったので・・・
私が聞いた(PCで見た)さっちゃんの話はさっちゃんの歌は全部で12番まであるらしいですよ!!そのあと歌った人は夜にさっちゃんに足を持っていかれるそうです!!さっちゃん一回私のクラスではやってました
 

理々衣

2011/3/28 20:15:55 [628]

●ニコル・フレアさん
 さっちゃんの歌を最後まで歌うと、その晩寝ている時に、布団から
 はみ出ているところをさっちゃんに刈られてしまうそうです;;
●かぐらさん&カカオ200さん
 怖い話ですから、怖くて当たり前でs(←オイ 

カカオ200

2011/3/28 20:11:56 [908]

また沢山増えてますね!!
さゆyさん>怖いです;実体験ですよね?
理々衣s>これまた怖いです><;
ニコル・フレアs>「だるまさんがころんだ」にそんな話があったんですね!怖いです;; 

かぐら☆彡

2011/3/28 19:18:44 [664]

理々衣サン>>メッチャ怖いですね><;
         もし自分の身に起こったら…コワヽ(´Д`;)ノ
         気配を感じるってけっこうヤバイというか…大変ですよね><
ニコル・フレアサン>>小説怖いです><;なんか都市伝説みたい^^
       さっちゃんの曲を全部歌うとその日の夜にさっちゃんが足を刈りに来るそう                                       です…ヽ(´Д`;)ノ 

ニコル・フレア

2011/3/28 14:17:33 [893]

↓の小説、如何ですか?
ちなみにだるまとは、達磨大師という仏教の禅宗という宗派の開祖なんだそうです。
けっして、バケモノではありませんので・・・・。 

ニコル・フレア

2011/3/28 14:15:7 [195]

ニコルの短編ホラー小説 「だるまさんがころんだ」

悠くんは亜紀ちゃん、愁斗くんとお寺で「だるまさんがころんだ」をしています。
悠くんが鬼です。
「始めの一歩!だるまさんがころんだ。」
悠くんは後ろを向きました。亜紀ちゃんと愁斗くんはしっかりととまっています。
「よ〜し、だるまさんがころんだ!」
もう一度そう叫び、後ろを向くと・・・・
「あれ?愁斗くんがいない・・・・」
そう、愁斗くんが消えていた。
「亜紀ちゃん、愁斗はどこへいっちゃったの?」
悠くんは亜紀ちゃんに尋ねました。しかし亜紀ちゃんは動きません。
_____どうしたの?早く続けなよ・・・・。
どこからか声がする。しかし、周りには誰もいない・・・・。
「だ、だるまさんがこ、ころんだ。」
おびえながら悠くんは遊びを続けた。そして後ろを振り返ると・・・・。
亜紀ちゃんも消えていた。
_____ほら、最後にもう一度言ってごごらん
また声が聞こえる・・・・・。悠くんは足が震えてきて今にも泣きそうだったが・・・・・。
「だるまさんが・・・・ころんだ。」
そういって後ろを振り返ると・・・・・。
そこには10mくらいの巨大なだるまがいた。
「だるまさんが、ころんだぁぁああーーー!!」
だるまがそう叫び、悠くんに向かって思いっきり倒れてきた!
「わあぁぁぁあああ!!」

翌日、お寺には3つの紅いダルマソウの花が咲いていた。
あなたはダルマソウがどうして紅いのか知っていますか?
それはね・・・・ダルマソウの花弁はだるまによって殺された悠くん、亜紀ちゃん、愁斗くん3人の血で出来ているからなんです・・・・・。 

ニコル・フレア

2011/3/28 13:55:2 [676]

「さっちゃん」
っていう童謡がありますよね?あれって呪い歌らしいですよ。歌が終わった後、さっちゃんは電車の事故で足を無くすそうです。
「かごめかごめ」
ウワサだと、世界で一番怖い呪い歌だそうです・・・・・。 

理々衣

2011/3/27 16:36:55 [856]

●さゆyさん
 その話って、実体験ですか???
 怖いですね^^;
●かぐら☆彡さん
 気をつけてまーす((笑
 最近は、気配を感じ取れるようになったので、静かに落ち着いて心の目を閉じる
 てきな事をやって、対処していますw 
***************************************
〜後半〜
その日は、ちょうど親の都合で、夕飯は近くのコンビニに自転車で買いに行きました。弟も一緒でした。弟は、私の少し後ろを走っていて、外は真っ暗だったので、
心配になって後ろを向きました。そしたら………
夢に出てきた全然知らない人が、弟の後ろにいたのです!!!
怖くてしかも後ろを向いていると危ないので、前を向いて、もう一度後ろを見ると、
もう、その人はいませんでした。
〜次の日〜
私の習い事の発表会で、少し証明が落ちた時に、見に来ていた親が写真を取りました。その日のうちに印刷してもらい、その写真を見ると………
なんと、舞台そでから、変な色をした手が出ていたのです!!!
さすがに怖くなってきた私は、その写真を裏返しにして、棚の高いところにおいておきました。
〜1週間後〜
棚の整理をしていると、紙切れが振って来ました。1週間前の出来事など忘れ、その紙を見てみると………
なんと、1週間前には手しかなかった舞台そでに、夢に出てきた全然知らない人がいたのです!!!
その日の夜、私の夢に、その人が出て来ました。そして…
(ふふっ♪♪私の言う事聞かなかったから、ちょっと意地悪しちゃった。)と言いました。
腹が立った私は、
(あなたなんなのっ!!!どうして私や私の周りの人にいたずらするのっ!!!)
と言いました。その人は、
その人(それは、あなたがあまりにも幸せそうだからよ。)
わたし(はっ???あんたのせいで、メチャクチャじゃないのっ!!!どっか行ってよっ!!!)
その次の日から、その人は全然出てこなくなりました。
***************************************
今から思えば、理由をもっと聞いとけばよかったかな、と思います^^;
まあ、その時はまだ慣れてなかったし;;←今はもう慣れました。
長くなってすみません。
リリィの怖い話でした★アゲです^^ 

かぐら☆彡

2011/3/26 16:12:8 [332]

さゆyサン>>よかったですね><;
実体験が多くて怖いです(;一_一)
気をつけてください。 

さゆy

2011/3/26 14:42:16 [195]

怖い話書かせていただきます♪
ある朝の事私は学校に登校しているときでした途中で救急車が目の前を通っていきましたなんだろうねと、友達に聞いてみましたが友達は救急車など通ってないといってくるのです私は不思議に思いながらも学校へ行きましたそのときは幻覚かなにかかと思ってました
その日の帰りの事でしたまた同じ場所で救急車が通っていきましたまた友達は見ていないといったので私は幻覚を見るほど疲れてしまったと思い早く寝ました
次の日には救急車は通りませんでしたけれどその日は具合が悪くなり早退しました帰りにはまた救急車が通りましたけど無視しました
次の日は熱があり学校を休みました寝ているときに夢を見ました
夢のなかでは学校の前に私はいました皆は私に気づかずに友達同士と喋っていました救急車の幻覚が見えたところに行きましたそしたら急に車が突っ込んでいき
たのですそこで目が覚めました
次の日に学校に行く途中私は救急車の通った場所ではなくほかの道を通りました
学校に着いたときある事を聞きました
○○の場所で事故が起きたらしいのです
そこは私が救急車を見たところでしたそこでは夢で見た車とおんなじ車がありました・・・・。 

さゆy

2011/3/26 12:32:34 [293]

こっ・・・怖い(ヒィィィ)
皆様のお話怖いです!
理々衣さん>実際の体験多くないですか??やばすぎるけど聞きたい♪
頑張ってください 

かぐら☆彡

2011/3/26 10:3:37 [722]

上げますww
カカオ200サン>ジブリってなんだか怖いです…><;
理々衣サン>後半が気になります(*´∀`*) 

理々衣

2011/3/25 22:32:0 [216]

こんばんは★
皆さん、メッチャ久しぶりです〜^^;
またちょっと怖いの書きますかねbb(相変わらず実際に体験した事です。)
***********************************
ある日、私の夢に、全然知らない人が出て来ました。
(○○(←本名)ちゃん...おいで...。)と言ってきて、ガバっと起きました。
その後は何にもなかったけど(私には)、学校に行って友達と話していると、友達が『ちょっと気持ち悪くなっちゃった;;』と言って、早退してしまいました↓↓
でも、気を取り直して違う友達と話していると、頭が痛い、腹痛がするなどと状況がひどくなりました;;
私もさすがにこれはまずいと思って何も話さず静かに過ごしていました。
ですが、どうしても話さなくてはならない授業があったので、となりの人と話をしていたら...。
ほんの一瞬ですが、となりの人の後ろに、夢に出てきた女の人がいました。
結局、となりの人には何もありませんでしたが、家に帰ってもその事が頭からなかなか離れませんでした。〜前半終了〜
あげです★後半も後で書くので、前半を読んだ人はぜひ呼んでくださいね^^ 

カカオ200

2011/3/24 15:39:0 [302]

上げます^^ 

カカオ200

2011/3/22 20:56:29 [683]

かぐら☆彡s>ジブリって多いですよね^^
ほかにも・・・トトロの世界と千と千尋の神隠しの世界はつながっている!
(知ってますか?)千と千尋の神隠しの、釜じいいますよね?あの人が黒い生き物に「ただのすすに、戻りてえのかぁ!!!」ってどなるとこありますよね。あの黒い生き物には手と足がありますよね。トトロには手と足がありません=「ただのすす」はトトロの真っ黒クロスケ ってことです。 

かぐら☆彡

2011/3/19 18:37:59 [774]

めっちゃ増えましたね(*´∀`*)
トトロは有名で少し知ってましたけどカカオ200sのは知らなかったです!こわっ><;
みらっちsの物語はゾッ!っとします!(;一_一)
ジブリってこういうの多いですよね〜Σd(゚∀゚d) 

カカオ200

2011/3/18 19:30:39 [376]

大分増えてますね^^
皆さんのも怖いです;
ニコル・フレアs>トトロ有名ですよね^^私も下のほうに少し書いてます。
ついでに・・・トトロ書きます。
最後のシーン、「とうも・ろこし」が「とうも・ころし」になっていたが、あれは漢字に直すと、「父も・殺す」になる。あのあと、お母さんは病気で死に、お父さんは交通事故で死ぬ(さつきとメイはすでに死亡)
 

みらっち

2011/3/16 18:33:32 [320]

続きです^^
次の瀬川が立った。
瀬川「開けて!開けて!」
ドアをバンバン叩いて、何度も引こうとする。
俺も一緒に思いっきり開けようとした。
でも、扉はビクともしない。
正「みなさん!授業ですよ!静かにしなさい!」
黒板をドンッと叩き、先生は眼鏡の奥にある小さな目をつり上げた。
睨まれている。
と、ともに、俺の足がゆっくりと動き出した!
行きたくないのに…
正「瀬川さん?この問題を。」
-バタンッ-
正「次は十津川 徹君。」
徹「はい…」
成績優秀 徹 に出された問題
「5+2=」
カッカッ…
-バタンッ!-
徹の書いた数字…
―10―
あの徹も、頭が真っ白になって、焦って、答えを間違えたのだろう。
バタン、バタン、バタン…
目の前で何人もの生徒が、黒板に飲み込まれていく。
俺まで、あと2人…
バタン…
ドクドクドクドク…
心臓の鼓動が早まっている。
ドクドクドクドクドクドク
破裂しそうなくらい。
タラ…
冷や汗が背中をつたう。
正「渡部 勇気君。」
勇気「…」
俺は焦った。
なぜなら、俺に出された問題が…
--28009×78496+35=--
こんなの、暗算で出来ない。
徹なら…
ドクドクドクドク…
神様…お願いします!
いう事なら何でも聞きます!
もう消えろなんて言いません!
どうか…どうか…
正「わ・た・な・べ!早く答えろ!!」
その時、意を決したように、美香が言った。
美香「ブッブー!」
正「…?」
美香「この子は、わたなべじゃなくて、わたべですっ!!」
                                                     先生の顔が曇った。
先生は薄くなって消えて行った。
                                                     (学校の怪談1黒板先生 より)
age 

ニコル・フレア

2011/3/15 22:16:41 [431]

ジブリにも都市伝説多いみたいですよ。
トトロなんかは特に有名です。
トトロは実は死神で、猫バスは死者を霊界へ導く乗り物なんだそうです。
アニメ版ではありましたが、猫バスに乗った後のサツキとメイには影が無いそうです。 

かぐら☆彡

2011/3/15 19:32:41 [205]

こんにちはw久しぶりに来ました☆
ニコルさんのはしりませんでした><;みらっちsのもメッチャ怖いです(;一_一)
また来ま〜す=3(*´∀`*) 

ニコル・フレア

2011/3/15 19:25:16 [844]

お邪魔します。
トムとジェリーの都市伝説です。
ジェリーが大人になるころ、すでにトムは亡くなっているそうです。
ジェリーは喧嘩をする相手がいなくてヒマでヒマで仕方がありません。
ちょうどそこへ、トムより小さめの猫が通りかかりました。
「よし、アイツと喧嘩してやろう。」
ジェリーはそう思いました。
ジェリーはその猫にちょっかいを出したら、すぐに捕まってしまいました。
「えっ!?何でこんな簡単に捕まっちゃうんだ?」
焦ったジェリーは、猫の指に思いっきり噛み付きました。
しかし、相手の猫は痛がるどころか、涼しい顔をしています。
そしてそのあとジェリーは、その猫に命を奪われました。
何故、ジェリーがトムより小さな猫に勝てなかったかお分かりでしょうか?
それは、トムがジェリーと喧嘩をするときは手加減をしていたからです。
アクマでも喧嘩を楽しんでいたのであって、本気でジェリーを憎んでいたわけではなかったのです。
(ジェリー)「ほらっ、思う存分喧嘩できるぞ!」
(トム)「あ、やったな〜〜〜!」
こうして二人は、天国で楽しく喧嘩をするのでした・・・・・。
如何でしたか?これは結構有名な都市伝説で、知っている方も多いかと思います。 

みらっち

2011/3/15 18:59:41 [950]

香織「あのー、先生、なんて名前なんですか?」
KY香織が聞く。
カッカッカ…
--黒板 正--
正「くろいた ただしと読みます。さあ、授業ですよ。」
眼鏡がキランと光る。
「5×7+8=」
「7+2÷1=」

先生は黙々と問題を書き続ける。
やがて、クラス35人分の問題が出来上がった。
正「では、一人づつに問題を解いてもらいます。」
「え〜」 「めんどい〜」
そんな声をよそに、出席簿を見ながら、先生は
「出席番号1番、青田美香さん。」
美香「はい…」
美香が黒板に出た時、チラッとこっちを見た。
目があった。
美香はゆっくりと慎重に答えを書いていく。
正「ピーンポーン。正解です。」
面白くない顔をしながら、先生は言う。
美香はホッとして席に戻る。
正「出席番号2番 飯本 柚奈さん。」
お調子者の柚奈。
カッ…
正「ブッブー、間違いでーす!」
口を大きく横に開き、目を細めた。
にんまーりって感じ。
その途端、黒板が一瞬のうちに裏返った。
ザワザワ…
突然の事態に、皆は驚く。
が…
美香「キャーーーーー!」
美香が叫んだ。
冷静に見ると…
柚奈はもう、いなかった。
黒板に飲み込まれるように、裏側へ行ったんだ。
正「次、3番、江藤 悠斗」
悠斗「は…い。」
カッ…
にんまーり
正「ブッブー、間違いでーす^^」
バタン!
同じことが二度起き、やっと事情を呑み込んだみんなは、一瞬で凍りついた。
「そんな…」
その後、次々と友達が消えていく。
篠部 綾美が消えた。
次の瀬川が立った。
(明日、続きを書きます^^)
age
 

みらっち

2011/3/15 18:43:14 [155]

お久〜です^^
みんな怖いものから「わっ!」てものまで…
では、私も。((本で読んだので、小説みたいな書き方になっちゃいます。
+黒板先生+
俺、勇気。
今日は担任がいなくてラッキー☆かと思っていたんだけど…
香織「今日、怖い先生が来るんだって〜やだな〜。」
元気いっぱい香織が言う。
その言葉にビビったのが青田美香。
美香は算数の宿題を一生懸命に片づけていたから。
そこで俺はこうからかった。
「ブッブー間違えてる!バッカじゃないの!?」
もちろん冗談半分だった。
美香「うっ…うっ……」
泣いた。
というか、泣かせてしまった。
香織「うわ〜勇気が美香泣かせたよ〜」
女子達「ひど〜い」
香織たちが集団で攻めてくる。
勇気「…お、お前らなんか、消えちまえー!」
ガラッ
?「消えちまえ?」
勇気「せ…先生…。すいません…。」
先生「言葉には気を付けるように。さ、授業を始めよう。1時間目は?」
?「算数です。」
成績優秀な徹が答える。
(長くなるので2つに分けます。)

 

彌鳥

2011/3/10 18:5:32 [297]

&あげ 

彌鳥

2011/3/10 18:5:15 [513]

こんにちは!私も書き込みます!!
みなさん、ムーミンってキャラクターしってます?!
実はムーミンって、人類が絶滅したあとの新しい生命体だそうです。
そしてムーミンにでてくる人間たちは、生き残りだそうです・・・・・
あまりこわくなくてすみません!また書き込ませていただきます。 

カカオ200

2011/3/9 19:42:57 [801]

かぐら☆彡s>書き込みありがとうございます^^
怖いですね!上げてくださりありがとうです^^
では当たらしいのを・・・
ある男の子がポテトチップスばかり食べていました。
ある日お腹のあたりが気持ち悪かったので見てみると・・・
お腹から根が出ていました 

かぐら☆彡

2011/3/6 9:12:3 [988]

(*´∀`*)」アゲ 

かぐら☆彡

2011/3/5 10:5:30 [971]

お久しぶりです(*´∀`*) 私は霊感ないです・・・・。
では、一つ・・・
ある男の人が新築のアパートに引っ越してきました。1階に101〜104号室、2階に201〜204号室あって男の人は203号室に引っ越しました。その男の人はとても満足していて202号室のひとは同世代の女の人で201号室のひとは愛想のいいおじさんがいて毎朝あいさつをしていました。ですがひとつだけいやなことがあり、毎日204号室から「ドンドンッ」と壁を叩いてうるさいのです。男の人は嫌になって管理会社に電話して注意してもらおうとした所、204号室どころかこのアパートにはだれも住んでいなかったのです・・・。その男の人はすぐに引っ越しました。 気になったので調べてみるとそのアパートが出来る前は駐車場でしたがその向かいにあったアパートが二階建てで二階に住んでいたひとが火事で全員しんでしまったそうです・・・。
=========================
テレビでやってました(*´∀`*) 

カカオ200

2011/2/28 18:51:6 [324]

久々にきました☆
私も霊感少しあるというか?時々変な事がありますね;; 

みらっち

2011/2/24 17:37:19 [795]

理々衣>>そーゆーものなのかなぁ?
  私は、昼だけ霊感があったらなww(そんな都合のいい霊感なんてな〜い!
       だって、夜怖すぎでしょ!
では、みらっちも怪談といきますか。
学校の怪談パートT
〜お母さんの知らせ〜
ある日女の子は、頭が痛くなって、保健室に行きました。
少し熱があって、ベッドで休んでいました。
その子のお母さんは2年前に死んでいて、お父さんが迎えに来る予定でした。
みんなは帰って、女の子はお父さんが来るまで、一人、保健室で寝ていました。
だんだん女の子は眠たくなって―
ついに眠ってしまいました。
[夢の中]
ブツブツ…やっちまったよぉ…
夢の中で、そんな声がしました。
そして、女の子が目を覚ますと!―
目の前には、血をダラダラ流した、50歳くらいの黒いシャツを着たおじさんがいました。
「キャッ!」と悲鳴を上げようとしても、声が出ない。
逃げようとしても、体が動かない。
まさに金縛り状態でした。
そのおじさんは、ブツブツ、やっちまったと言い続けます。
女の子は苦しくて、目を瞑りました。
目を開けた時には…
優しいお母さんの顔がありました。
あの日と変わらない笑顔…
その子は幸せな気分で寝ました。
                                                     お父さんに起こされた女の子。
怖いおじさんの顔、見ちゃったけど、お母さんの優しい顔も見れて良かったなぁ
なんて思っていたら、女の子の家に、野次馬が沢山…
何かとのぞくと、
家に大型トラックが突っ込んでいた!
女の子の部屋も、お母さんの仏壇もメチャクチャ。
[テレビ]
「〜〜トラックの運転士は、黒いシャツを着た53歳の男性。即死でした…」
完 

理々衣

2011/2/22 17:8:34 [447]

●みらっち
 いやぁ、霊感なんてないほうがいいんだよ;;
 その事件の後からやっぱり頻繁に見えてるし・・・
 この間なんて、給食食べてたら
 「〇〇←(ここは本名なんで)・・・こっちにおいで・・・」
 って聞こえました。
 昨日は、耳鳴りがいきなり「フフフフ・・・」
 と笑っている声に変わりました(泣
==================================
では、私の体験談を・・・
これは、私が小6の時の話です←現在中2です。
部屋で宿題をやっいる時で、隣の部屋には弟がいました。
私の机はドアに向いていて、暑かったのでドアは開けていました。
突然、私の部屋の前の廊下をすぅーーっと何かが通りました。
その人(?)は、確かに小学校の体育着をきていました。
その後、「ドンドン・・・」となったので、弟がトイレにでも言ったのだろうと思いました。
でも流す音とかが聞こえなかったので、弟の部屋に言ってみました。
「ネェ、今トイレとかいった??」 弟「行ってないけど・・・」
えっ!!!と私は思いました。じゃああれは幽霊だったんだ・・・。
==================================
というお話です☆彡  もっと怖いのもありますが、また今度で。 

みらっち

2011/2/21 18:3:31 [710]

…お久しぶりです…(苦笑い)
理々衣>>Cのやつなんだけど…
       そ…そろっちゃってます\(◎o◎)/!
       呪われてるの…;。;泣
カカオ200さん>>目じゃないです^^
            左は気持ちわるい目の形ですが…左なので^^
かぐら☆彡さん>>その霊感の確かめ方、詳しく教えてください!
            バカな私。ちっと意味が分かりません…
実は、ちょっと霊感のある人にあこがれてます><♥
小さい時は、めっちゃ霊見えてたらしいです^^
 

理々衣

2011/2/21 16:34:54 [634]

●かぐら☆彡s
 その方法もいいですが、やっぱりカカオ200sが言ってるやり方が
 すごくあってると思います(私、スゴイ開いてるんです。)
 でも、その手相がると、記憶力がいいらしいですよb
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
霊感の確かめ方@
手相ですが、詳しく知りたい人は、そういうサイトを見てください
(ちなみに私はあります。)
霊感の確かめ方A
自分によくちょうちょが近寄ってくるかどうか。
(ちなみに私はメッチャ寄ってきます。)
霊感の確かめ方B
かぐら☆彡sが言ってるやつです。
(ちなみに私は冷たいです。)
霊感の確かめ方C
手の小指が、薬指の第一関節を出ているかどうか。
また、ぴったりそろっていると呪われているといいますよ。
(ちなみに私は届いてません←そうなんです。私、短いんですよww)
これはちょっと違うのですが
耳鳴りがしていると、幽霊が近くにいると言います。
(ちなみに私は物心ついた時からずーっとしてます。)
いやぁ、私、小指のやつ以外は全部あってます。
怖いですなぁ。。。          でわでわ(*´ω`)ノシ
 

カカオ200

2011/2/20 19:45:41 [207]

理々衣s>参加有難うございます^^
怖いですね!!私も結構霊感あるんです;でも手相がわからないので;生命線短いかもw
かぐら☆彡s>いつも有難うございます^^そうゆう方法で霊感があるか確かめる事ができるのですか!!初めて聞きました☆
私が知ってるのは右手の親指の「第1かんせつ」ありますよね、あそこの線が目のような形になってたら霊感があるそうですよ。 

かぐら☆彡

2011/2/20 17:41:51 [545]

自分は霊感がないと思っています!でも怖いです〜(;一_一)
霊感があるかないかは、一人が四本の指でひし形を作ってもう一人がふちを右の三回、左に三回やります。そして指を上にあげもういっかいひしがたのなかに指をつっこんで冷たかったら霊感がある。っと聞きました〜Σd(゚∀゚d)
でも私はちょっと冷たく感じたっというお話ですた〜(*´∀`*) 

理々衣

2011/2/20 12:53:34 [595]

はじめまして。理々衣です。
皆さんの話、怖いですね煤i○д○;)
では、私も書きたいと思います^^
=========================================
この話は、私が実際体験した話です。
部活の帰り道、私は塾があるので友達と分かれて近道で帰ろうと思いました。
いつもは朝しか通っていない、街灯もあまりない暗い道です。
私は懐中電灯を持っていたのですが、電池が切れたのかあまりつきません。
怖いけれど、私は懐中電灯をしまいました。
前にも、幽霊を何回か見たことがあった私は、
何かの気配を感じて、後ろを向きました。
そこには何もいませんでしたが、確かに何かいることを確信しました。
そのまま、3秒に1回ほど後ろを気にしながら歩きました。
そして、やっと車のライトが見えてきたので、私は安心してしまいました。
その直後です。私は、前から黒い人影が近づいてくるのに気がつきました。
油断していたからでしょうが、どんどん近づいて来ました。
少し目をつぶって自分を落ち着かせました。
あまり恐怖におびえていると、幽霊につけ込まれ、
金縛りに合ってしまえばそちらの思うつぼです。
目を開くと、そこには年をとったおじいさんの霊がいました。
おじいさんは悲しい顔をしていて、少ししたら消えました。
その夜、私は気持ちが悪くて眠れませんでした。
次の日から、特に病気ではないのに、4日間も学校を休んでしまいました。
私は手相が見れるのですが、生命線が40歳くらいで切れていました。
========================================
・・・という話です。
今はピンピンしてますが、いつも幽霊には気をつけています。
皆さんも、もし霊感が強い人なら、気をつけてください。 

カカオ200

2011/2/20 11:4:41 [648]

age 

カカオ200

2011/2/15 18:6:12 [925]

書きますね^^
『こんなうわさ知ってる?』
<遊び編>
第一話
@夜中まで、テレビゲームをやっていた
Aあと少しで完全クリアだ
B大ボスを倒そうとした瞬間、
C画面から手が出てきてゲーム機を壊した。
第二話
@ひとけのない海岸でビーチバレー
A砂に足をとられて、レシーブできない
B足元を見ると、
Cだれかがつかんでいた
第三話
@クラスで話題の心理テストをやった
Aわたしだけ、なぜかゴールできない
Bふしぎに思って、注意書きをよんでみると
Cゴールできない人は魂がこの世にありません!!
第四話
@なわとびをする幽霊と、いっしょにあそんだら
A不幸な事故にあうといううわさがある
B見ても絶対に近寄ってはいけないが・・・
C「♪おじょうさん、おはいんなさい・・・ありがとう・・・」
本で見ました☆ 

すみれん

2011/2/14 18:3:16 [756]

まだ、アナログ・・・・。(早く変えなきゃ!) 

みらっち

2011/2/14 17:5:49 [112]

かぐら☆彡さん>>嫌ッ!私は100まで生きるのダッ!
            意地でも死なないのダッ!(←急に何スか?
すみれんさん>>私は地デジ…^^<ホッ
           一度死んだひいおじいちゃんに会えるなら
           やってみたいけどナ…
           さすがにTVは…<ヒイオジイチャン、ゴメンネ 

カカオ200

2011/2/14 17:2:43 [444]

今日はバレンタインデーですね♡ 

カカオ200

2011/2/13 16:44:24 [448]

かぐら☆彡s>そうなのですか!!怖いですね;自分の名前が出てきたら特に;; 

かぐら☆彡

2011/2/13 16:31:57 [286]

マジスか!!怖いですね(;一_一)
そういえばアナログの砂嵐(ザーッって音が鳴って何も写らないチャンネル)の所をずーっと見ていると明日死ぬ人の名前が見えてくるそうです…Σd(゚∀゚d)
 パソコンで知りました(*´∀`*) 

カカオ200

2011/2/13 12:57:30 [89]

すみれんs>参加有難うございます^^TVの中に連れていかれるんですか!!怖いです; 

すみれん

2011/2/13 12:29:49 [991]

「ででする」じゃなて、「でてくる」です!すみませんでした。 

すみれん

2011/2/13 12:28:53 [699]

アナログの方ならわかると思います。
・自分にひいおじいちゃんがいますよね。アナログの何も映らないチャンネルをみてください。じぃ〜っとみているとひいおじいちゃんが死んだ顔でででするそうです。そして、そのTVの中に連れて行かれるそうです。(友達から聞きました。)

すみません、参加しますね。 

かぐら☆彡

2011/2/13 12:14:20 [7]

友達から聞いたり、テレビで知ります(*´∀`*)
怖い話って見たくないけどついつい見ちゃうんですよね〜>< 

カカオ200

2011/2/12 20:55:11 [146]

かぐら☆彡s、彌鳥s>書き込み有難うございます^^
かぐら☆彡s>気をつけてください!!
彌鳥s>私は友達から聞いたり、パソコンでみたりしますよ^^ 

彌鳥

2011/2/12 20:21:2 [752]

怖い怖い怖い怖い怖い怖すぎる〜っ!!!!(泣)

私、怖い話苦手だったけど・・・・・見てしまった!!

こわーい・・・・


いきなり入ってきて悲鳴をあげてすみませんでした。でも本当にこわかったんです。
みなさんそんな情報どこで聞くんですか? 

かぐら☆彡

2011/2/12 18:31:56 [790]

キャ〜ァヽ(´Д`;)ノ 楽しいバレンタインが、怖いっす…(´;ω;`)
気をつけないと!!(笑) 

カカオ200

2011/2/12 18:6:17 [381]

かぐら☆彡s>書き子有難うございます^^
さっちゃんでそんな話があったのですか(/Д゜)/怖
確かにえぐいですね;
もうすぐバレンタインデーですね^^皆さんは本命チョコあげるのですか?今回はそんなバレンタインデーにまつわる怖い話ですw
ある女の子が好きな男の子にチョコをあげようと手作りチョコを作っていました。その子の親友は、その男の子と仲良しだったのでチョコを渡すのを手伝ってくれる・・・予定でした。バレンタインデーの日女の子は親友に言われて、ある丘の上に行きました。すると親友の子が男の子にチョコを渡してるとこを見てしまったのです。そこえ女の子に気づいた親友の子が降りてきてこういいました。「私もあの人が好きなのよね。あんたがどんな反応するか見たかったから、ここに呼んだだけよ。」とあっさり言われた女の子はその親友を恨みました。そしていつの間にか、その親友だった子を殺していました。我にかえった女の子は自殺をしました。それからです。その女の子が通っていた学校では不審死が相次ぐようになったのは・・・。その女の子が好きだった男の子にチョコを渡したりした子はなぜか自殺をしているようです・・・。 

みらっち

2011/2/12 12:16:15 [677]

え…エグッ(なんて言ってたら呪われるよ〜
てか、バナナおじさん最低。
 

かぐら☆彡

2011/2/11 18:41:19 [483]

花子さんとか太朗さんとか怖いですねヽ(´Д`;)ノ実体験とか特にww
学校で今週、トイレ掃除だったので会わなくてよかった〜(´;ω;`)
ところでさっちゃんはご存知ですか〜? 歌があるんですよ〜!
それで、さっちゃんって子は学校の登校中におじさんに貰ったバナナを食べてたら踏み切りのところでバナナをくれたおじさんに押されて足と体が分裂してしまったそうです><;だから今もどこかで体が足を捜しているらしいです…。 

カカオ200

2011/2/11 15:35:6 [111]

みらっちs>書き子ありです^^
実体験沢山ありますね!!!
怖いですね;
またお願いします☆ 

みらっち

2011/2/11 13:38:56 [774]

わ…私、花子さん苦手ぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/ガクガク
男子は面白がって呼ぶのですが、女子は全く呼びません。
もちろん、理由は「怖いから」なのですが…
ではでは、ずっと聞いていてずるい(?)感じなんで、
実体験〜トイレ編〜
@小学2年生の時、学校で花子さんが流行っていました。
 私たち仲良しグループは、怖がりじゃない子たちを集め、
 花子さんの実態を暴こうとしました。(大げさな言い方ww
 そんなことしなければよかったのに…
 私たちは、花子さんと誰かの話声を聞いてしまったのです(・_・;汗)
Aある日、トイレで掃除をしていた時のこと。
  男子トイレから「うわああぁぁあ!」とY君の声。
  行ってみると、Y君は、勝手に電気が消えたといいました。
  もちろん、ひじが当たったんじゃないと疑いましたが、
  そのとき、ドアは閉まっていたようです。
  もしかしたら、太郎さんが。。。
Bつい最近、またトイレ掃除に(泣)
  色んなことがあったせいか、友達はなかなか掃除をしてくれません。
  すると、一番奥のトイレから、カチャっと金具の音。
  ほうきのはく音がしました。
  結局、ほうきは窓の外から聞こえていて、窓を閉めました。
  ですが、掃除を終え、出ようとすると…
  カチャッ
  あの金具の音がしたのです。
     ひえ〜怖ッ(自分の話じゃんww
あげ 

カカオ200

2011/2/10 18:16:54 [98]

今回も書きますね^^
今回は花子さんスペシャルです☆
@ある学校の2階のトイレの3番目をたたいて、「花子さん、遊びましょう。」というと、「かくれんぼしよう。」といってくる。怖くなって逃げて他のトイレに入ったら「みつけた。」といって、上からのぞいている。
A三階の女子トイレの一番北側の戸を三十四回ノックして、「花子さん遊びましょう。」というと、「は〜い。」と返事がある。次の日も同じことを繰り返すと、返事がある。またその次の日も同じことを繰り返すと、返事はない。が、夜、花子さんが遊びに来る。
B放課後、三階の女子トイレのなかで、「赤・青・黄色。」というと、花子さんが出てくる。
C花子さんの悪口を言うと、鏡の中から花子さんが出てきて、鏡の中に連れて行かれる。
D「花子さァーん、なにしてあそぶ。」というと、「○○して遊ぼう。」と答える。
こんなくらいかな? 

カカオ200

2011/2/10 18:0:34 [833]

みらっちs>そうなんですよ〜wなぜか実話が多い;他にも不思議な体験をした人が何人かいますww危ないですよね(泣) 

みらっち

2011/2/8 17:15:39 [331]

えッ!?
待って!
カカオ200さん、実話多くないですかぁ!?
なんか寒気してきた…ブルブル 

カカオ200

2011/2/7 19:34:47 [694]

かぐら☆彡 s書きこ有難うございます☆ミ怖いです;
みらっちsにさゆyさんも有難うございます♪
さっちゃん私も知ってますよ^^
私も書きます☆
これは私の近くのマンションに住んでる同い年の男子のお話です☆
私はよくそのこと遊んでいました。ある日その子とその他の子8人くらいで遊んでました。少しするとAくんが(同い年の子)急に暗くなりました。「どうしたん?」と私が聞くと。「なんかまただるくなってきた。」といいました。その子はマンションに引っ越してくる前は、ある古ぼけた一軒家に住んでたそうですが。そこは「霊がとりついてる、子供のために引っ越した方がいいかも知れません」とお寺の人に言われたため。マンションに引っ越してきたんだそうです。引っ越してきてからはだるくなる事もなかったそうですが・・・しんどそうだったので家に連れて行きました(皆で)するとお母さんが「ありがとう」といい「少し待ってて」と私たちに言いました。少しするとA君が元気よく出てきました。それからA君とまた遊んだのですが・・・外で遊ぼうと家を出ようとするとA君のお母さんが私だけを引きとめこう言いました「いつも迷惑かけてごめんね、しんどくなったらすぐ私の家に来てね。あの子霊にとりつかれるタイプだから;貴方達にもとりつくかもしれない。」と言われました;

 

かぐら☆彡

2011/2/6 16:35:14 [302]

そうです〜!! 

さゆy

2011/2/6 11:27:37 [807]

さっちゃん知ってます!!
歌のですよね・・・?? 

みらっち

2011/2/6 9:23:23 [576]

さっちゃん…?
知りません>< 

かぐら☆彡

2011/2/6 9:11:36 [564]

この話はリア友から聞いた話なんですけど…。
ある日、K(リア友)とその友達Mが遊園地に行きました。
アトラクションから出てふっと周りを見ると赤いコートを着た女の人が立っていました。ですが気にとめず遊んでいました。夕方、KがMの家(マンション)に行くと赤いコートを着た女がいたのです!!だれかの階を見ていました。KとMは自転車できたので女の人が先に来れるわけがないと考え、すぐに分かれて家にダッシュで帰ったそうです。
もう一回おそるおそるMが見てみるともうその女の人はいなかったそうです・・・。
このKさんは霊感があるそうでいろんな怖かったことがあるそうです・・・。
ところでみなさん、さっちゃんは、知ってますか?? 

みらっち

2011/2/5 16:34:13 [280]

キャ〜キャ〜〜><
怖い!
めっちゃ怖い(泣)ウワーン
 

かぐら☆彡

2011/2/5 15:36:48 [903]

お久しぶりです(・∀・) いや===ヽ(´Д`;)ノ怖いですねw
紹介します!
@ある日AさんがBさんの家にとまりに行った。ある夜、AさんはベットにBさんは床に寝ていました。すると夜中にBさんが「コンビニに行こうよ!」とAさんに言ったので、「しょうがないな〜」と準備をして家を出た瞬間!Bさんはケータイを出し、急いで電話をかけようとしたのです。AさんはびっくりしてBさんになぜ?と、聞くと…起きてベットの下を見たらカマを持った男の人がいたの!!と言ったのです。その後、電話をした警察が家の中を調べたところもういなかったそうです…。
後もう一つ(*´∀`*)
Aある女の人が引っ越してきました。だけど何日かしたときに飲んだはずのないビールがゴミ箱にはいっていましたが女の人は気にしませんでした…。そしてある日、体調を崩してしまい会社を早退して家に帰ると知らない男の人がいました!!その男は逃げましたが数日後、捕まりました。男の話では女の人のいえのカギがインターネットでうっていたそうです><;女の人は急いで引っ越していたためカギを変えていなかったのです!! みなさんはだいじょうぶですか?
長くなってすみません<m(__)m> 

カカオ200

2011/2/3 19:10:12 [609]

【赤い家】

Tさんの話
函館のある山の中腹に赤い家がある
それもきれいに赤いのではなく、ペンキで汚く塗られた赤だという
そこには精神がヤバ目の男が住んでいて
車でそこに行き、クラクションを鳴らすと赤い家から男が斧を持って出てきて襲いかかって来るという
赤い家への道は山道なので道幅狭く1台しか車が通れない
Tは友達と2台の車でそこに行って
クラクションを鳴らし男を呼び出した
すると男は噂通りに斧を持って登場
赤い家に近い方の車は後ろの車が出るまで逃げることが出来ない
Tが乗っている後ろの車はイジワルをして車を発進せず男が前の車に斧を振りおろすギリギリでようやく車を発進
間一髪で逃れた  

カカオ200

2011/2/3 18:17:55 [694]

あげ☆ 

カカオ200

2011/1/31 21:9:17 [499]

みらっちs>書きこありがとうございます☆
夢にでてきそうですなw夢にでるなと思っていたら出てくる感じかな? 

みらっち

2011/1/31 18:33:6 [812]

…怖ッ;。;
めっちゃくちゃ怖い><
どうしよ…夢に出てきちゃ〜う>< 

カカオ200

2011/1/30 20:17:33 [119]

これは私のお友達が実際に体験した話です。
ある日、私とそのお友達ともう一人の友達・三人で遊びに行く事にしました。行く場所は遊園地でした。その遊園地は山の上にあって少し遠いので家を早くでました。朝8時の電車に乗り10時過ぎに遊園地につきました。その日はあいにくの曇りでだったので遊園地にきてるのは私たち三人とほんの数人の人たちだったのでほとんど、かしきり状態でした。私と一人の友達がトイレに行ってる間に残った一人の友達は「お化け屋敷に行ってくる!!トイレから戻ったら出口で待ってて!!!と元気に一人で行ってしまいました。」私たちがトイレから戻ると、そのお友達がお化け屋敷の出口の近くで一人立ってました。私たちが近づくと「このおがけ屋敷おかしい!」と言い出したのです。「どうしたの?」と聞くと。「なんか歩いてたら急に足首捕まれて、こかされた!あれじゃあ怪我しちゃう!!」と言いました。私が「お化け屋敷だもん足首捕まれる事あるじゃん!!」と言いました。すると「もの凄い力で引っ張られたもん!!」と言い足首を見せてくれました。その足首には手形が残ってました。お化け屋敷の管理人さんに聞くと「足首をつかむ?何を言ってるんだ君達はうちのお化け屋敷は作りもんだよ、足首をつかむ!何て演出ないぞ!!!」ていわれました・・・。 

カカオ200

2011/1/30 20:1:3 [385]

さゆyさん>怖いですw家族を呪い殺したんですね、怖すぎます; 

さゆy

2011/1/29 19:29:54 [272]

テクテクさん知ってる!!!
私も書かせてもらいます・・・(怖くないですよ・・・)
【鏡の中の自分】
ある日引越し先の鏡をみて、櫛をといてるときに一瞬だけど、自分の顔が
口を尖らせ悪魔のように笑ったのです
その現象は時間をだんだん広げていきました
一ヶ月くらいしたとき、鏡の中の自分はこうつぶやきました・・
「コウタイシタイ・・・オマエトハヤクカラダヲ・・・」
私は怖くなり、お母さんとお父さんにその話をしました
するとお父さんはその鏡を割って捨てました
そして鏡をかえ、その現象はなくなりました
だけど一週間後・・・
またその現象が起こったのです
お父さんに言ったら、
「引っ越すぞ!!!」
と言って、また引越しをしました
それからあの現象は一切起きませんでした・・・
あれから調べてみたら、あの家では昔自殺をし自分の家族を
呪い殺したという、少女がいたというのです 

カカオ200

2011/1/28 19:20:42 [386]

グラディスs、利菜s>参加有難うございます☆
お二方怖いです;ヒヤヒヤ
テクテクSに出会ったらどうしよう!!怖い 

利菜

2011/1/28 17:56:34 [642]

参加します☆
これは友達から聞いた話です。
【テクテクさん】
あるとき、男の子が電車?汽車?でひかれて亡くなってしまい、下半身を失いました。
そして、今は町に現れては人を追い掛け回してつかまった人の下半身をとるのです。
テクテクさんは足(ないですが;)が車よりも早いです。
そして、この話を聞いた三日以内に見つかる可能性が高まります。
ですが、三日たてば現れません;
テクテクさんに会った時は、曲がり角を曲がりましょう。
テクテクさんは直線しかすすめないので☆

怖くなかったですよね;
すみません、こんなのだして・・・; 

グラディス

2011/1/28 17:5:55 [166]

新しい話ですが怖くはないです。
○○(友達)が夏に(PM8時ぐらい)海に行きました。
すると半透明の男の子が見えたそうです。
そして○○(友達)はじっと見てるとその子は
目の前でふっと消えたそうです。
(怖くなくてすいません(?)) 

カカオ200

2011/1/27 21:54:42 [778]

↓修正です
ノック49回ではなく、ノック46回です。m__m 

カカオ200

2011/1/27 19:29:24 [543]

さゆyさん>そうなのですか!私は次郎君と聞いてましたw男子トイレの個室を49回ノックすると出てくるそうですよ。
 

さゆy

2011/1/27 12:56:11 [432]

書き込ませてもらいます

私は、男子トイレは太郎さんって聞いた事があります・・・ 

カカオ200

2011/1/26 20:29:32 [559]

みらっちs>参加有難うございます^^
トイレの花子さんですよね☆
女子トイレには花子さん
男子トイレには次郎君が出るそうですよ^^
ちなみに次郎君は花子さんの兄・・・。 

みらっち

2011/1/25 17:16:4 [583]

えっと…

皆さんは、花子さん、信じますか?
(急にレベル下がってすいません><) 

花恋

2011/1/25 16:52:44 [788]

怖いよ・・・>< 

カカオ200

2011/1/23 20:51:59 [728]

あんまり書きこないな〜;寂しい(泣)皆に見てもらってるのか?一人ごとなので気にしないでねww 

カカオ200

2011/1/23 17:40:21 [391]

[遅いよ]
道を歩いていると前から女の人が歩いてきた。
その女の人はズボンの膝が破れ、そこから血をダラダラ流していた。
すぐに「生きてる人間じゃない」と気が付いたので目を合わせないようにした。
過去の経験などからこの幽霊に家まで付いてこられたりしたら嫌なので色んな所で道草食ったりして、夜遅くにやっと帰宅。
しかし家の前まで行くとなぜか自分の部屋の電気がついてる。
不思議に思いながら自室へ入るとそこには昼間にみたあの膝から血を流した女が待っていた。
そして一言、「遅いよ」。  

カカオ200

2011/1/20 19:27:49 [535]

あげ☆ 

カカオ200

2011/1/17 19:34:6 [799]

ねあs>私もお母さんです; 

ねあ

2011/1/15 10:26:37 [74]

お母さんですかね? 

カカオ200

2011/1/14 18:11:18 [653]

書きます☆
「貴方はどちらを信じますか?」
ある日家に帰ると床下があいてました。除いてみるとそこにはお母さんが押し込まれていました!!するとお父さんが出てきて。「お母さんとトラブルがあった。お母さんはお前や俺を捨てて、違う奴と付き合ってたんだ。だから殺してしまった」と言いました。
私は考えて、お父さんを警察に出さずに、お父さんと一緒に暮らす事に決めました。
そして部屋に行くと手紙がおいてあり、こう書いてました「今すぐ逃げなさい!!お父さんは貴方を狙っている!!!!!」
貴方はどっちを信じますか!? 

カカオ200

2011/1/14 18:2:23 [180]

皆さん参加有難うございます☆
グラディスsの怖いです;
「ランランルー」にも深い意味があるのですね;(怖い意味での) 

グラディス

2011/1/14 16:17:54 [302]

かぐらさんたしか
最後のところ「殺す」だったはず・・・
こんなこといってすいません 

ねあ

2011/1/14 13:36:48 [834]

ドナルドって・・・。不気味・・・。 

かぐら☆彡

2011/1/13 19:6:56 [525]

グラディスsのは怖いww
ドナルドのうわさ〜!!
「ランランルー」ってありますよね?? それって・・・・・・・・・
「死ね死ね消えろー」らしいです><
   ↑
(このような言葉を使い、すみません)
けっこう怖いと思いました(´;ω;`) 

花恋

2011/1/13 17:22:7 [182]

怖いですね:: 

グラディス

2011/1/13 16:43:55 [569]

突然ですが投稿します^^
私の友達が本当に体験した話です。
友達はお盆に海に行って、泳いでいるとき、
後ろに誰もいないのに足を引っ張られ、おぼれかけたそうです。 

ねあ

2011/1/13 15:36:23 [663]

あげますっ 

ねあ

2011/1/13 13:5:43 [61]

ドナルドって皆さん知ってますよね???
マクナルドのキャラクター? 

花恋

2011/1/11 20:28:29 [756]

そうですかっw
私も転んだ事有りますっw
 

カカオ200

2011/1/11 18:6:14 [171]

花恋s>怖いですね;うちは小学校の時学校のトイレでよく転びましたww 

ねあ

2011/1/11 15:9:2 [653]

花恋s、それって怖いですね・・・。私はしょっちゅう転ぶから、誰か寝てるとか・・・? 

花恋

2011/1/11 14:44:23 [776]

パソコンで見ましたっw
「転ぶトイレ」って知ってますか??
ある、会社で働いている女性3人の人が居ました。
トイレに入ると必ずでる時に転んでしまうのです。
Aさんはトイレに行きたくなりといれに行きました。
トイレから出ると転んでしまいました。
そしてBさんが入って出ようとするとやはり転んでしまいました。CさんはAさんとBさんはCさんに
「絶対に転ばないでね。」
と言いました。
でも私は絶対に転ばない自信が有りました。
Cさんがトイレに行ってみると、髪の長い女の人が横たわっていました。
 

カカオ200

2011/1/10 19:30:20 [744]

ねあs>参加有難うございます^^
ゴキブリがおなかの中で生まれるなんて気持ち悪いですね; 

ねあ

2011/1/10 16:58:53 [31]

ゴキブリ男
ある番組でゴキブリを食べた男の人がいました。盛り上がりましたが、その後男の人は死んでしまいました。ゴキブリがおなかの中で生まれて・・・。

霊感があるとだめなんですかねぇ??? 

ねあ

2011/1/10 16:43:28 [843]

いろいろありますねぇ。怖いです・・・。
ゴキブリ男って皆さん知ってます??? 

カカオ200

2011/1/9 20:46:26 [950]

私も書きます☆
都市伝説「となりのトトロ」これも知ってる人が多いと思います。
トトロは死神でさつきとメイは亡くなっている。
メイが迷子になったとき池で靴が発見された!さつきは「メイのじゃないといいましたが実はメイの物。その後メイに会ったときはメイは片方靴をはいていない。トトロは死が近い人だけに見えるといいますw
最初にメイに見えて次はさつきに見えた。だがカンタには見えなかった。
最後に窓辺にあった「とうもろこし」はお父さんの演出「こんな風になったらいいな!というお父さんの空想。
 

カカオ200

2011/1/9 20:37:56 [811]

花央s>またまたありがとうございます^^
サザエさんにも都市伝説があるのですね!知りませんでしたwテレビで放送されてるときだけ幸せだったなんて悲しいです; 

花央

2011/1/9 20:7:29 [672]

また書きます!
今回はサザエさんの都市伝説です♪
(2つあります)
@名前の由来
ある日、カツオが商店街の福引で「ハワイ旅行券」
を当てたので、一家で行くことになった。
当日、一家の乗っている飛行機が海に墜落。
そして、サザエは貝のサザエに、カツオは魚のカツオに・・・
と、戻っていった。これが名前の由来です。
A一家崩壊!?
一家が幸せだったのはテレビで放送されているときだけ。
それ以降はカツオは非行に走り少年院へ。
ワカメは売春容疑で逮捕。フネは不倫。その後、
心筋梗塞で死亡。タラちゃんは病死。マスオは悲しくなって自殺。
この、家族崩壊に耐えられなかったサザエはキッチンドリンカー
になった。 

カカオ200

2011/1/9 19:59:13 [315]

亜莉梳s>ストーカー怖いですね;犯人が家の中にいるなんて考えただけでも怖いです(汗)
かぐらs>コンビニのトイレで地区の安全が変わるなんて(゚Д゚)怖
不思議ですね〜!!私のとこは@ですよかった〜(安心)
花央s>ドラえもんでそんな都市伝説があるんですね!知りませんでした。次がきになります^^
皆さん参加有難うございます☆ミ 

花央

2011/1/9 19:9:59 [321]

参加します!たのしそー(´▽`)
いろいろ都市伝説書きます☆ミ
「ドラえもん」(短いですよー)
テレビで放送されているアニメは、交通事故で植物状態
となったのび太の夢だった。(又は、悲しくてしょうがないドラえもんの妄想)
まだまだありまっせ〜^^
でも、また今度にしまーす!
ついでにあげ↑
 

かぐら☆彡

2011/1/9 17:57:16 [481]

参加します♪ テレビでやっていたのです!! 〜都市伝説〜
皆さんの家の近くにもコンビニはありますよね?
コンビニのあるところによってその地区が安全なのかがわかります。
それは「トイレ」です。
@「ご自由にどうぞ」 A「店員に一声、おかけください」Bまったくかさない。
この表記によって安全かそうではないかがわかります。
@の場合比較的そこら辺は安全です!Aの場合はちょっと危ないかもです。小さい事故があったと思われます。B危ないです。大きな事故や強盗などがあったと思われます。
信じるか信じないかは、あなたしだいです!!!!! 

亜莉梳

2011/1/9 17:11:8 [951]

参加します♪
「ストーカー」
ある一人暮しの女性がストーカーの被害に悩まされていた。
ゴミが荒らされた形跡があったり、彼女の家の前に
ずっと立っている男が近所の人に目撃されたり・・・
なによりも彼女を悩ませていたのは、
毎日必ずかかってくる無言電話の存在だ。
ある日、我慢の限界に達した彼女は、いつも通りかかってきた
無言電話の相手に向かって
「いい加減にしてよ、この変態!警察に連絡しますよ!」と怒鳴りつけた。
するとしばらくの沈黙ののち、電話は「殺す」という
低いつぶやきの声とともに乱暴に切られたのだ。
怖くなった彼女は、すぐに警察に連絡をした。
彼女の話を聞いた刑事は彼女の家にやって来ると
電話に逆探知の仕掛けをし、「もしなにかあったら、すぐに駆けつけますから」
と言い残して帰っていった。


さて、その日の夜。
やはり彼女のもとには電話がかかってきた。
ただし今夜の電話は無言ではない。
電話口で男が無気味な声で笑っている。
彼女は怖くてすぐに切ってしまいたかったが、
警察に逆探知をしてもらうために我慢をした。
男の笑い声はやむことなく続いている。
どれくらいの時間がたっただろうか、突如彼女の携帯に電話がかかってきた。
昼間の刑事からだ。
「いいですか、今すぐその家から外へ逃げ出しなさい」
刑事は緊張した声でそう告げた。
しかし、外ではこの恐ろしい男が自分を待ち構えてるのでは?
そう思うと彼女は行動に移せない。
その様子を感じたのか刑事は続けざまにこう言った。
「逆探知の結果が出ました。犯人は電話をあなたの家の中から
かけているんです。犯人はあなたの家の中にいるんです!」
驚いた彼女はすぐに男からの電話を切って駆け出した。
そして部屋の中には、電話が切れてもいまだ響きつづける男の笑い声が・・・
--END-- 

カカオ200

2011/1/9 10:15:40 [926]

修正です。
最後のだんで「ぶつけてしまし」と書いていますが正確には「ぶつけてしまい」です。すみませんm__m 

カカオ200

2011/1/8 22:35:49 [418]

では書きます「怖い話」ゲゲゲの鬼太郎
知ってる人も多いと思いますが・・・。
鬼太郎は髪の毛で片方目が見えませんよね?
あれは鬼太郎が生まれる前にお父さんとお母さんが亡くなってしましいそれを見た男の人が可愛そうに思って埋めてあげる事にしました。(このときお母さんのお腹には鬼太郎がいます。)お母さんを埋めてお父さんを埋めようとするとお母さんを埋めた場所から手が出てきて鬼太郎が出てきましたそれを見ていた男の人に鬼太郎が飛びついて男の人は怖くなったので鬼太郎を放り投げました。そして落ちた鬼太郎はお墓に方目をぶつけてしまし片方の目がなくなった。という話。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース