戻る

(*´ω`*)←顔文字について。

ユキ哉。 No.1467|2011/1/7 16:14:41

こんにちは。


とてもくだらない質問ですが、
気になったので
お聞きします。


18の男が
顔文字を使うのはokですか?


先日彼女の友達に
「キモい」と言われました(ノ_<。


(*´ω`*)
ヽ(°v°*)ノ

などです。

女の子的に、男の使う顔文字は許せない、あり得ない、のでしょうか?
^ ^とかシンプルな方が良いのか…?


あ。また、♡も結構な確率で出現します。


♡もナシですか?


くだらない質問なので
軽い気持ちで答えて下さって結構です。


回答お待ちしてます(●・ω・●)

 


        上げ

魔利亜

2011/2/3 19:12:8 [911]

一応、上げますね^^ 

ユキ哉。

2011/1/15 22:31:47 [978]

りる夢さん、はじめまして。
レス有り難う御座います(*´`**)

悪口とは捉えてませんし、気にもしてないので大丈夫ですよ^ ^
「人によって色々な感じ方がある」と俺も思ったからこそ、
聞いてみたのです。
その色々な感じ方を知りたいと思ったので(・ω・)

 

りる夢

2011/1/15 15:17:48 [186]

はじめまして!
人によって感じ方があるのではないでしょうか??
私は、全然OKです!キモいなんては思いません^^
でも、やたらたくさん「♡」をつける人を見て「・・・」と成る人は誰だっています
顔文字をほどほどにしてみてはいかがでしょうか?
シンプルが好きな人もいます
ハデなのが好きな人もいます
悪口(??)なんて気にしなくて良いんですよ^O^
男の子なんだから、気にしない!気にしない!(なんか上から目線でごめんなさいTT)
軽い気持ちでいましょーよ
あっごちゃごちゃになっているかもしれませんノдー
私が言いたいのは「人によっていろいろな感じかたがあるということです^^」
質問などは、25677まで^^
 

ユキ哉。

2011/1/15 9:26:53 [369]

せーちゃん、レス有り難う(´`*)
(○`x´○)←これ可愛いね♡

でも、俺センスないからな(笑)
難しいね…。 

*セラ*

2011/1/13 20:14:1 [751]

ユキさんなら、こんな顔文字がおすすめッ!↓↓
(○`x´○)とか(^・v・^)とか(=v=)とか^^
とっても簡単で、しかも可愛いッ!
人が使ってない、自分専用(?)みたいな顔文字も作ってみては?? 

ユキ哉。

2011/1/12 20:6:26 [506]

さゆyさん、レス有り難う御座います(°ω°)/★

なんとなーく作ってます。
多様に顔文字を使い分ける人はスゴイですよね。
俺は大体、気に入ったものばかり使ってしまいます; 

さゆy

2011/1/11 22:50:1 [855]

私は逆に憧れます
私自身が全然顔文字作れないので 

ユキ哉。

2011/1/10 16:9:38 [818]

せーちゃん、更にレス有り難うヽ(*・・)ノ
勉強はしてるよー^ ^好きだからね。

優等生目指したけど、すぐボロ出たんだわ(笑) 

*セラ*

2011/1/10 16:5:4 [587]

>ユキさん
少年の心を忘れてないんだ〜良いね!(*`v′*)bグ
えっ!勉強で学年2位だって!?
凄いね!でも優等生じゃないんだ(笑)
勉強しなくても頭がイイ子は、♡ok!と思う^^ 

ユキ哉。

2011/1/10 16:1:23 [382]

ぺんちゃん久しぶりー(´`*)
それは良かった♡
レス有り難う御座います! 

ぺんちゃん

2011/1/10 11:18:50 [542]

イィんでない?
そんな風に思った事無いよ^^
うち顔文字好きだし 

ユキ哉。

2011/1/9 18:37:42 [670]

みらっちさん、カカオ100さん
回答有り難う御座います(*´`*)


一応学年2位ですが←自慢<(*°v°*)>自慢
優等生ではないので大丈夫かな。


♡は人によっては使い方に気をつけた方が良いみたいですね。
そして逆に彼女にはあんまりメールで使いません><
ほとんどメールじゃなくて電話なので… 

カカオ100

2011/1/9 11:54:59 [205]

私は、好きでもいやでも無いですねw
その人の性格によりますねw優等生の人が使ってたらびっくり
しますねw でも、ギャップっていいと思います。
※使いすぎは引くと思います←♡はあんまり使ってほしくありませんねw 

みらっち

2011/1/9 11:12:0 [929]

私も、全然大丈夫です!!
私の言う事じゃないかもしれませんが、彼女ではなく、その友達に言われたのなら、気にすることないと思います^ⓥ^
半上から目線ですいません><
♡は嬉しいですね^^(もし彼女だったら)
いつも好きでいてくれるんだ!って、感じます^^(私は) 

ユキ哉。

2011/1/9 7:11:58 [937]

デェイラさんだ(*´`*)お久しぶりです。
回答有り難う御座います。
 

デェイラ

2011/1/9 1:18:11 [84]

キモイと思いません^^
いいと思います☆
顔文字を使うと親しみやすそうですもの♪
それに顔文字使うのは自由だと思います^^ 

ユキ哉。

2011/1/8 22:33:8 [543]

ぴかりさん、回答有り難う御座います(*°ω°*)

♡もokなんですね^ ^


意外と反対派がいなくてちょっと驚きました(`・・´) 

ぴかり

2011/1/8 21:23:49 [1]

ぴかりもOK派です。
♡も☆も大丈夫だと思います。

ただ、逆にぴかりはチャットやネットでもシンプルな顔文字だけですし、メールでは全然絵文字も顔文字も使いません。男の人の方が気を遣ってくれるのか、かわいいメールをくれます^^;

>文字だけのシンプルなメール、が女子から来ると気になり始めるます(・×・) 
何が気になるのか、逆にぴかりがお伺いしたいです。
 

ユキ哉。

2011/1/7 21:13:14 [52]

品川晴流さん、回答有り難う御座います(*´`*)


関係ないですけど、俺は
文字だけのシンプルなメール、が女子から来ると気になり始めるます(・×・) 

ユキ哉。

2011/1/7 21:1:49 [382]

まのっぴさん、回答有り難う御座います(´`*)


今の所、肯定派多いみたいですね^ ^嬉しいです。 

品川晴流

2011/1/7 20:58:36 [351]

気さくに喋れそうな感じがしていいと思います(・д・ノ 

まのっぴ

2011/1/7 20:49:8 [892]

私的にゎ大好きです。
男子が絵文字使ってると女子的にゎ
メールとかやりやすそうです!!!
私は嫌とゎ思いません!!
 

ユキ哉。

2011/1/7 20:20:1 [632]

魔利亜さん、せーちゃん、ゆりほさん、にゃんこ
回答有り難う御座います(人´`*)


人によったり、♡はやはり乱用すべきじゃないみたいですね(・・`)

せーちゃん、
○少年の心は忘れてません(笑)
○しかし、やんちゃではないです。
○ドSではないですね。攻めるのも攻められるのも好きです。
○喧嘩は…平和主義者なんで、偶にしかしません。
○頭は悪くないですよ(`・ω・´) 

にゃんこりん

2011/1/7 19:50:46 [805]

私は全然大丈夫だよ〜^^
友達だったら(ゝ・)bグッ
でもまだ仲良くない人だったら・・・誤解!?するかも!?(しないかも?←どっちだよ!
♡は・・・いやって言われた人(w)にはひかえめにするとかがいいんじゃないかな?
別に全然OK〜☆っていう人にはばんばんw使ってもいいと思いマッシュ(●・∀・●)ノ 

ゆりほ

2011/1/7 17:36:37 [152]

全然いいですよーハイ、シンプル過ぎでもいやですし、可愛い顔文字があったら、読むほうも楽しくなるし、こんな使い方もあるのか…などと、参考になる部分も、自分は
多々あります(・ω・)

❤も良いと思いますが、変な勘違い・誤解(← 一緒)などをしてしますかモデス…

これは、あくまでも私の意見なので参考にならないかもです。
すいませんでした<m(__)m> 

*セラ*

2011/1/7 17:31:17 [279]

ユキやんくん!じゃなくてユキさん!(笑)久しぶり♪
質問に答えます!
*セラ*が思うには…
人によって変わると思います!
例えば、(私が思うに)
○少年の心を忘れてない人
○いじるのが好きw(でもSじゃない(笑)
○やんちゃな方
以上の方は(●・ω・●)を使ったりしても別に気にしないです(笑)
一方…
○ドSな方
○喧嘩が強い(不良みたいな人)
○勉強ができる人
の方が(●・ω・●)を使ったらちょっと引きますw(いやドン引きですw)
ゆきやん(ユキさん)だったら別に(●・ω・●)を使っても問題ないと思う。

以上の事はあくまでも私の感想ですょ・・・・。
でわでわ(*′v`*)ノシ
 

魔利亜

2011/1/7 17:0:51 [767]

ぜんぜん、キモくない!!
逆に可愛いよ! 

ユキ哉。

2011/1/7 16:53:24 [698]

♡の乱用は好ましくないのですね><


るるなさん、ましゅまろちゃん
回答有り難う御座います^ ^ 

masukatt

2011/1/7 16:31:40 [768]

ぜんぜん。うれしいです! 

るるな

2011/1/7 16:29:13 [777]

あははっ(笑
おもしろい質問ですね〜

べつに顔文字をつかうのはいいと
思いますが、使いすぎるのも
よくないと思います

♡とかもたまーにならオッケーですが
ばんばん使われるのは
嫌ですね〜 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース