戻る

女グループ歌手 K-POPなど・・・

masukatt No.1462|2011/1/5 17:31:45

女性グループの、歌手について、話しませんか?
だれでも、OKです。私は、KARAとか
少女時代とか、AKB48が好きです!
いっぱいお話しましょう!!!!!!!!!!

 


        上げ

sj

2011/4/15 19:36:49 [787]

 

masukatt

2011/4/7 11:33:38 [870]

すみません・・・
私は、少女時代だと、ジェシカかな? 

魔利亜

2011/4/6 11:50:22 [599]

お帰り!!
ずっとあげて来たんだよ〜!
お帰り、お帰り^^。
私は少女時代のテファニーが好き♪ 

masukatt

2011/4/5 19:32:20 [728]

戻ってきました^^
亜美さん、ハラ好きですか^^
一緒です。
かわいいですよね〜
みなさん!一緒にお話しませんか? 

魔利亜

2011/4/3 12:10:36 [212]

あげますぜ!
ましゅ!戻って来〜い! 

(*ゝω・)亜美

2011/4/2 14:29:33 [808]

私はKARAが好きです。
ハラですかね〜! 

ゆりほ

2011/2/20 13:35:48 [565]

age 

masukatt

2011/2/16 19:40:56 [433]

よろしくんちょ! 

リーサ

2011/2/10 20:38:17 [642]

ど〜も(●^o^●)
masukatts&風間カナs&理々衣s&ゆりほs
よろしくお願いします!!! 

masukatt

2011/2/9 21:51:19 [578]

やっぱ、私は、ともちんと、まり子様と、こじはるかな?
KARAは、ニコルとハラ。
少女時代は、ジェニーかな???
いっぱい、話そう!楽しもう^^ 

ゆりほ

2011/2/9 20:29:13 [15]

たくさん増えtきたね〜^^
よろしくです<m(__)m> 

理々衣

2011/2/9 18:48:58 [388]

リーサs、よろしくです^^
よかった!!たかみな好きが増えてますね♪♪
まゆゆもかわいいと思う!!!
KARAは、二コルが好きかな?
あげます^^ 

風間カナ

2011/2/9 17:28:50 [847]

リーサs>ヨロシクですっっ!
私は、少女時代はスヨンです! 

masukatt

2011/2/9 16:55:46 [729]

たしかに!みんなかわいい^^
リーサさん、よろしくね^^ 

リーサ

2011/2/9 16:10:55 [582]

参加しちゃいます(●^o^●)
AKB48は・・・
たかみな&まゆゆ&ともちん
大好きです!!
KARAは、みんな好き!!
少女時代はユナ!! 

風間カナ

2011/2/9 15:54:51 [117]

久しぶりにきましたぁ♪
理々衣s>宜しくお願い致します!!
たかみなかわいいですよね♪
こじはる、あっちゃん麻里子様もかわいいです♪
私の押しメンはやっぱり
ともちんです!!大好き★
Dear jも大好きです!!
あげ!! 

理々衣

2011/2/8 23:18:55 [98]

だれかーーー!!!
たかみな好きな人いないですかぁ?
たかみな好きって書いたの今までに一人しかいないしww 

masukatt

2011/2/8 20:27:20 [892]

こじはるも好き!
目がクリッとしてて、かわいいです^^
こちらこそよろしくおねがいします^^ 

理々衣

2011/2/8 19:1:54 [599]

みなさんはじめまして!!! 理々衣です☆彡
私わ、AKB48が好きです^^
1たかみな♪♪ 2こじはる♪♪ 3まりこさま♪♪ デス☆彡
みなさん仲良くしてください!!! でわでわノシ
あっ!! あげます^^ 

masukatt

2011/2/7 19:1:22 [832]

あげ! 

masukatt

2011/2/6 20:20:44 [803]

あっちゃん、かわいいです>< 

かぐら☆彡

2011/2/6 16:37:43 [600]

おじゃまします!
私はあっちゃんが好きです〜!!
   (前田敦子) 

masukatt

2011/2/6 14:35:40 [596]

篠田まり子でよ!
総選挙(去年の)で3位 

ゆりほ

2011/2/5 22:39:34 [383]

masukatt>まりこ様って誰??←えwえwえwえw

ともちん!!! 

masukatt

2011/2/2 17:25:27 [157]

確かに!!私も。ともちん好き!!
あと、まり子様も・・・ 

ゆりほ

2011/2/2 15:14:54 [905]

早くJAPANに来てくれ〜ww

AKBではともちん❤ シングルやばー 

masukatt

2011/2/1 20:52:23 [101]

そうだね^^
AKBとかは、皆さんどうですか?? 

風間カナ

2011/1/30 16:5:27 [689]

うん大丈夫だと思うッッ!
早く日本にきて〜〜! 

masukatt

2011/1/30 15:37:35 [683]

ほんとだね!うれし〜〜〜〜〜〜
でも、油断は禁物だね・・・
大丈夫だよね^^ 

風間カナ

2011/1/29 17:50:7 [639]

めちゃ下がってるんで
ageま〜〜す!! 

風間カナ

2011/1/25 19:51:40 [16]

うん!!サイコー!
やったぁ!!
KARAの活動、たのしみ♪ 

masukatt

2011/1/23 15:23:42 [508]

やっぱ、サイコ〜です!!! 

ゆりほ

2011/1/23 10:48:21 [533]

来週から、KARA5人で活動!!!
たのしみぃ><
URAKARAとっておいた〜>< 

風間カナ

2011/1/22 17:28:2 [620]

こだまなみs>ヨロシクお願いします♪
Geeいいですよね★
KARA解散しないでホントに×02
良かった!!
昨日のURAKARA、
途中からしか見れませんでした><;;
ユーチューブとかで
見れるかなぁ・・・。 

masukatt

2011/1/22 16:11:28 [786]

ほんと、よかった!!! 

みっさー

2011/1/21 22:28:29 [497]

KARA解散しないでよかった〜 こだまなみsヨロシクです(^-^)/ 

こだまなみ

2011/1/21 21:10:51 [583]

こんばんは^^
私はAKB48のあっちゃん、優子c、篠田麻里子cが
好きです♪
 少女時代の「Gee」が好きです★ 

masukatt

2011/1/21 21:4:59 [999]

よかったです!!!!
あ〜よかった!安心しました! 

ゆりほ

2011/1/21 20:49:38 [92]

パソコンのトピックス見たらKARA解散しないで、5人で行くって〜\^O^/
良かった〜永遠の5個1!!!
 

masukatt

2011/1/21 19:37:8 [381]

なんか、KARAって、あんだけ働いてるのに、給料22万なんだって!
かわいそうです・・・。 

風間カナ

2011/1/21 17:14:54 [721]

ですよねっ!!
絶対解散しちゃ
ダメですっ!!
後はニュースを
待つだけか・・・。 

みっさー

2011/1/20 20:33:5 [946]

KARA解散イーヤーダー!!!←わがままww5人じゃないとKARAじゃないッ>< 

masukatt

2011/1/20 18:50:51 [556]

うん!解散しないで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
お願いですから!それを願っています! 

ゆりほ

2011/1/20 17:3:6 [967]

KARA
解散しないで〜ギュリ ニコル スンヨン ハラ ジヨン…
永遠の5コ1でいてほしいな…解散しないで〜淚 

風間カナ

2011/1/19 20:47:9 [938]

確かに夜遅いですよね;;
それとニュース見たんですけど、
KARA解散してしまうの
でしょうか><(泣)
解散しないでほしいです!! 

masukatt

2011/1/19 18:57:8 [832]

そうですよね・・・。
夜遅いですね・・・。もしかしたら、再放送とか、いつか、あるかもです・・・。
 

ゆりほ

2011/1/17 20:27:15 [37]

なるほど!!!ありがとうです(*^_^*) 

品川晴流

2011/1/17 18:16:11 [386]

夜遅いんで見れないんですよねww 

masukatt

2011/1/16 11:4:55 [635]

ありがとう!めっちゃ、わかった!!!
 

風間カナ

2011/1/16 11:2:21 [201]

えっと・・・第2話のあらすじ?(URAKARA)です♪
サイトに書いてあったことをそのままコピーしました;;
勝手にすみません^^;;

突如現れたパク社長2号の驚異的なブッキングにより、以前にも増して多忙な毎日を送っていたKARA。そしてなんと、ハラに韓国の大河ドラマ出演の仕事が舞い込んでくる!
しかし、大きなチャンスにも関わらず、
なぜか浮かない様子のハラ・・・
実は、ハラには「プレッシャーに弱い」という弱点があったのだ。
緊張しつつ撮影に臨むも、
やはりプレッシャーに勝てずミスを連発。
重いプレッシャーがのしかかりどんどん落ち込んでいくハラ…
そんな中、少しでも演技に集中したいハラに対し、問答無用のラブミッションが出される。
パク社長2号の思惑とは!?
果たしてハラの演技は成功するのか?
長分失礼しました;次も楽しみですね♪
ageま〜〜す♪
 

masukatt

2011/1/16 10:29:59 [193]

そうなんだ!見逃しちゃった(泣)
来週は、絶対、見ます!! 

風間カナ

2011/1/16 10:17:0 [722]

ゆりほs<間違えちゃいました;;;
12時20分じゃなくて12時12分でした;
申し訳ありませんでした><;
えっと・・・金曜日にやってますよ!!
面白い?ので見てみてください♪ 

ゆりほ

2011/1/15 22:48:5 [951]

カナs≫ありがとです<m(__)m>曜日は?しつこい… 

風間カナ

2011/1/15 20:50:23 [303]

こんにちわっ!
ゆりほs<12時20分(深夜)だったような気がします;
KARAのSOSはオープニング曲、
主題歌はKARAの今、贈りたい「ありがとう」です♪多分・・・;
これは、3月発売予定の新曲
らしいですよ!!間違っていたらすみませんっ><;;
masukatt<昨日からやってたよ!ギュリが最初のターゲットを
惚れさせた・・・カナ???めちゃ面白かった♪
ageま〜〜す! 

ゆりほ

2011/1/15 19:31:59 [477]

はいりまーす><
URAKARAって何時ですか((急にsorry<m(__)m>
うちはKARA専門><
私はハラ ニコル スンヨン マジ神(*^_^*)
確かKARAの新曲でSOSって出るらしい…(さすが専門Σ(ウゼ~
 

masukatt

2011/1/15 17:42:20 [994]

えっ昨日から???やば!!! 

風間カナ

2011/1/15 17:30:36 [290]

昨日、URAKARA見たよ!!
めっちゃ面白かった!! 

masukatt

2011/1/15 17:23:2 [709]

そうなんだ!確かに、みんな、かわいいよね!
今度から、KARAの、URAKARAって「いう、ドラマ始まるけど、みる? 

風間カナ

2011/1/15 17:18:54 [743]

こんにちわ!
私は、KARAのニコル・ハラ
大好きです!!
後、AKB48も好きです♪ 

masukatt

2011/1/15 11:38:8 [891]

上げます。よかったら、皆さんも。お話しましょう。 

masukatt

2011/1/14 19:48:11 [253]

ハラ、かわいいですよね^^
すんごく、すきです!!! 

品川晴流

2011/1/14 18:11:57 [419]

AKB48では、あっちゃんと高みな、少女時代ではティファニー、KARAでは、ハラです(o´∀`)ノ 

masukatt

2011/1/14 17:58:15 [281]


やっぱり、みなさん、好きなんですね!
いっぱい、話そう!!! 

花恋

2011/1/12 14:35:22 [919]

AKB48のともちんとあっちゃんが好きですっw 

みっさー

2011/1/8 13:12:37 [872]

KARAはハラcとジヨンcが好きです^^ 

masukatt

2011/1/7 17:2:25 [39]

 

masukatt

2011/1/7 16:7:59 [450]

みっさーさん、魔利亜さん、ありがとう!
私も、AKBは、ともちんと、まりこ様で、KARAは、ハラと、二コルで、少女時代は、ジェシカです! 

みっさー

2011/1/6 18:21:10 [876]

AKBとKARAが好きです///A\\\
AKBはともちんが好きです 

魔利亜

2011/1/6 17:32:29 [605]

マスカットぉ♪来たぉ@*・。*^▽^*。・*@パアアァァッッ
私は、やっぱり少女時代!! 

masukatt

2011/1/6 11:54:21 [472]

 

masukatt

2011/1/5 17:37:10 [874]

上げます 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース