戻る

ジャニーズ好きな方☆大歓迎

理奈← No.1459|2011/1/5 15:55:2

クリックありがとうございます。
題名の通り「ジャニーズ好きな方☆」お話しましょう!!
というためのスレッドでございます。
なんでもいいですよ〜
嵐・KAT−TUN・関ジャニ・NEWSトカ・・・
あとゎですねぇ〜Hey!Say!Jump・NYCトカ・・・??
Lvトカも関係なく気軽にジャニーズの話しましょうヾ(´∀`†)
※初めてカキコする場合は『参加します。』と一言書いてください。
※お話は敬語でお願いします。(リア友でもタメは禁止です)
→まぁ・・・タメで書いちゃった人は今後気をつけるようにしてくださいね。
※荒らしは無視しましょう。
(ひどくなるようでしたら私の方から完了or管理人に報告します。)
※アゲは自由です。
【私はいつINするか分かりませんがお話を進めて頂いても結構です。】
質問等あればお手紙を送ってください。『No,30847』です^^b

 

理奈←

2011/2/3 9:41:28 [460]

すみませんが完了させていただきますね。
参加してくださった皆様ありがとうございました。 

理奈←

2011/1/26 19:28:21 [548]

嵐のDVD買いたいです!! 

ときね

2011/1/26 15:43:11 [635]

上げます!! 

理奈←

2011/1/25 21:50:34 [52]

あげ★ 

masukatt

2011/1/20 18:51:25 [414]

上げます! 

masukatt

2011/1/17 17:22:34 [93]

age!
もう少しで、DVD発売です!(嵐) 

masukatt

2011/1/16 13:35:15 [774]

私も、大宮の、コンビ、大好き!!!
めっちゃ、おもしろいです><
上げ!!!! 

べりぃみるく

2011/1/16 13:24:29 [865]

参加させてくださぃっ
ゎたUはズットぁらU一筋です!!
おおちゃん担です><
大宮SKかゎぃすぎます!! 

理奈←

2011/1/16 13:6:5 [807]

age★ 

masukatt

2011/1/15 16:33:31 [354]

上げ!!!
確かに!翔ちゃんも、かっこいいです(>_</// 

理奈←

2011/1/14 19:45:10 [977]

たくさんの方が参加してくれて嬉しいです♪
ありがとうございます^^
あまりINしなくてごめんね^^;
私は嵐の翔くんだけ担当!!(笑)
私にもファンレターの送り方教えてください!! 

かぐら☆彡

2011/1/13 19:2:52 [709]

参加します><
私は、A☆RA☆SHIですね!!(嵐)特にニノと大野君です(*´∀`*)
回りも嵐やヘイセイジャンプです☆彡
一回でも良いからLIVEに行って見たいです(´;ω;`) 

masukatt

2011/1/13 18:55:13 [543]

質問ですが、いきなりすみません。
ファンレターって、どうやって、送れば?
住所とか・・・・。分からなくて・・・。すみません!誰か、教えてください!
ついでに、age~
 

ねあ

2011/1/13 10:9:15 [829]

やっぱり、hey!say!jumpと嵐人気ですね♪ 

NIKA

2011/1/11 17:10:24 [146]

参加します
わたしはHey!Say!JUMP &嵐が大好きです
Hey!Say!JUMP は山田kで嵐でわ櫻井君と大野君が好きです♪ 

ときね

2011/1/10 18:8:7 [315]

嵐の中なら、
二宮君・櫻井君が好きですよ♪ 

まのっぴ

2011/1/10 14:32:35 [795]

理奈←s<私はHey!Say!JUMPの中とNYCの中で
分けて書きました。まあ変な感じですケド…。 

理奈←

2011/1/10 11:18:44 [476]

☆皆さま参加していただいてありがとうございます☆
まのっぴs<NIYCでは山田kと言ってますがHey!Say!Jumpの
時は山田k好きじゃないんですか??(笑)
手越kはカッコイイですよね!!!!!!!
ときねs<嵐好きなんですね^^私もです。誰がすきなんですか??
ねあs<山田kカッコイイですよね??(笑)
山田涼介k人気ですよね♪ 

ねあ

2011/1/7 13:5:59 [468]

私はhey!sey!jump(NYC)の山田涼介kにファンレターを送ります!!! 

ときね

2011/1/6 18:5:55 [740]

参加します♪
私は、Hey!Say!JUMP ・ NYC
嵐も好きです!
特に、山田君が大好きです♪ 
 

まのっぴ

2011/1/6 17:53:54 [594]

参加します。
私はKAT−TUN・関ジャニ∞・NEWS・Hey!Say!JUMP
NYCが大好きです。
嵐は嫌いです。
好きなメンバーは
KAT−TUN・・・田口k
関ジャニ∞・・・大倉k
NEWS・・・山ぴーと手越k
平ジャン・・・知念k
NYC・・・山田k
ですね☆ 

理奈←

2011/1/6 15:54:16 [787]

私も嵐は好きです^^
担当は翔くんです。
あとNEWSの手越くん、
KAT−TUNの上田くんもです。
 

ねあ

2011/1/6 9:0:51 [165]

参加します!
私は、嵐・関ジャニ∞・hey!sei!jump・NYC・B.i.syadow・kis-my-ft2が好きです☆(字、間違ってたらすいません^^; 

masukatt

2011/1/5 17:28:36 [460]

上げます 

masukatt

2011/1/5 17:28:0 [920]

すみません。参加します!!
私は、嵐のほかに、関ジャニ∞も好きです!特に、大倉とか、(☆%☆・・・ 

しゅら

2011/1/5 17:8:42 [640]

嵐大好き! 

masukatt

2011/1/5 17:7:59 [419]

大好きです!
特に、嵐!!!コンサートチケット、はずれちゃったけど・・・。(泣)
いっぱい話しましょう!!!
上げます!!! 

理奈←

2011/1/5 17:1:3 [293]

age☆ 

理奈←

2011/1/5 16:31:49 [11]

みなサマぇ☆
気軽にお話しちゃってください(∀)♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース