戻る

小説  イチバンの宝物

ねあ No.1458|2011/1/5 9:42:47

こんにちわ!!!
また、久しぶりに小説を書きたいと思います!
                                                      主人公   北嶋真由美 <キタジママユミ>
          (誰にでも優しい)
         北嶋理沙   <キタジマリサ>
          (真由美の母)
         北嶋裕二   <キタジマユウジ>
          (真由美の父)
         七島有紀   <ナナシマユウキ>
          (真由美の大親友)
                  
こんな感じです。他の登場人物は小説を見てくれればわかると思います。

コメよろしくお願いします!!!

 

ねあ

2011/2/18 18:32:3 [852]

すみません;;
アイディアが浮かばないんで完了です^^
ありがとうございました! 

リーサ

2011/2/13 19:11:25 [316]

age(●^o^●) 

ねあ

2011/2/13 16:6:0 [257]

age 

ねあ

2011/2/13 13:11:15 [790]

   第27話
先生「皆に大事な話がある。」
クラスメイト「それって東城君のことですかー。」
先生「・・・、そうだ。」
真由美(えぇ!?)
先生「昨日放課後に東城は事故にあった。」
   ザワザワ
先生「静かに!」
真由美「何時くらいにですか・・・?」
先生「7時くらいだな。」
有紀「東城君は大丈夫なんですか!」
先生「・・・。」
有紀「答えてください!!!」
先生「意識不明の重体らしい・・・。」
有紀「そ、そんなっ!!!」 

ねあ

2011/2/11 12:21:29 [313]

  第26話
  〜学校〜
真由美「おはよ^^」
有紀「おはよーー!!!」
真由美「退院したんだっ!」
有紀「そうっ☆でもまだ足痛くてさっ。」
真由美「そうかぁ。大丈夫・・・?」
美優「あれっ?東城君は・・・?」
香友菜「本当だ。」
菜々美「いつもならこの時間にくるのに〜。」
真由美(ま、まさかねっ。)
  ガラガラッ
先生「大事な話があるっ!席につけー。」
クラスメイト「はーい。」
--続く-- 

ねあ

2011/2/11 8:45:44 [948]

リーサ>>
ありがとう☆
頑張るね〜〜^^
sumic>>
お久です^^
複雑ですわ・・・。
頑張りますから応援よろしくデス。 

sumi

2011/2/6 18:18:59 [30]

ねあsおひさで〜す☆
複雑ですね・・・いろいろ大変です><
上げ↑ 

リーサ

2011/2/6 16:3:9 [261]

イエーイ★
頑張るのだ〜〜(●^o^●)
age age age age age age age age age age
age age age age age age age age age age 

ねあ

2011/2/6 12:58:17 [747]

   第25話
 〜真由美の部屋〜
悠也「おじゃましまーす。」
真由美「ど、どうぞ・・・。」
悠也「・・・。」
真由美「・・・、で?何。」
悠也「真由美ってさ、俺の事避けてるでしょ。」
真由美(!!!ばれたか・・・。)
真由美「うん。避けてる。」
悠也「なんで!?俺なにかしたか!?」
真由美(それくらいわかってよ。自分で言ったくせに・・・。)
真由美「うそついたじゃん!」
悠也「あ、あれは・・・!」
真由美「ほらねっ!わかってるじゃん。」
悠也「俺は・・・。真由美が」
真由美「それ以上言わないで!!!!!」
悠也「俺は・・・。もういいわ。帰る。」
真由美「そうだよ。帰って!」
悠也「真由美、好きだったよ・・・。さよなら。」
真由美(意味分かんない・・・。)
悠也「もう会うことも無いとおもうけど・・・。」
真由美「!!!!!」
悠也「おじゃましました。」
  バタンッ
真由美「・・・、なんなのよっ。」 

ねあ

2011/2/4 19:20:19 [622]

あげまっす 

がちゃぴん

2011/2/4 17:45:28 [851]

 

がちゃぴん

2011/2/4 17:45:25 [447]

頑張ってねーん
応援上げ!! 

ねあ

2011/2/3 12:22:31 [131]

第24話
 〜真由美の家〜
真由美「ただいま〜〜」
理沙「あぁ、おかえり。東城くん来てるわよ〜」
真由美「えぇぇぇぇぇ!!!!!」
悠也「こんちわ。」
理沙「真由美の部屋で話してきなさい。」
真由美「・・・。わかった。」
悠也「おじゃまします。」 

ねあ

2011/2/3 9:50:43 [757]

第23話
  〜病院〜・310号室・
 コンコンッ
有紀「はいっ。」
真由美「おじゃまします・・・。」
有紀「あっ、真由美たち!来てくれたんだ〜^^」
美優「うん。だ、大丈夫・・・?」
菜々美「痛くない???」
有紀「うん☆大丈夫。だけどちょっと痛いかな。」
真由美「なにがあったの???」
有紀「ちょっとね・・・。」
  ・・・さかのぼること2日前・・・
有紀「じゃあねっ。」
真由美「うん^^気を付けてね〜。」
有紀「ありがとう。また明日ね^^」
 有紀の家は皆の家からちょっと離れたところにある。
有紀(なにあれ・・・。キモッ。こっち見てるし・・・。)
 そう、あの男の人が有紀の方をじーーっとみていた・・・。
 それが事件の始まりだったのかもしれない・・・。
有紀(無視、無視。)
男「ねぇ、ちょっと君・・・。」
有紀「なんなんですか!!!やめてください!」
男「そんなねぇ。フフフ」
 有紀は走って逃げた
有紀(ここまで来たら大丈夫だよね・・・。)
 有紀の家は歩道橋をわたったところにある。
 そのうえ人も車もいない・・・。
  タッタッタッタッタッ
有紀(ヤバイ。誰かついてきてるし・・・。)
?「ねぇ、君・・・。」
有紀「嫌っ!」
有紀(さっきの・・・!)
男「じゃあ死ねっっ!!!」
 ドンッ
有紀「キャーーッ!!!」
 ピーポーピーポー
 ---------------------------------
真由美「そうだったんだ・・・。」
美優「大変だったね・・・。」
菜々美「あのね・・・。有紀・・・。」
有紀「何?」
菜々美「私・・・。有紀が男の人に押されてるのみたんだ・・・。」
有紀「!!!!!」
菜々美「すぐに言いに行こうと思った。でも・・・!」
有紀「そうかっ・・・。教えてくれてありがとう・・・。」 

ねあ

2011/2/1 19:38:13 [79]

   第22話
 〜職員室〜
先生「そうか・・・。」
菜々美「黙っていてごめんなさい!」
先生「いいんだよ。言ってくれてありがとう。」
美優「ぅ・・ぅ。ゆ、有紀・・・。」
真由美「な、泣かないでよぅ。」
香友菜「そうだよぉ〜。」
先生「明日ならお見舞いに行ってもいいらしいぞ?」
4人「!!!」
美優「本当!!!」
菜々美「行こう!!!」
香友菜「そうだねっ!」
真由美「早く会いたいよぉぉ。」 

ねあ

2011/2/1 19:0:2 [729]

な、なぬーーー!!!
[222]だったのに・・・。 

ねあ

2011/2/1 18:59:26 [222]

がちゃぴん>>
ありがd♪ 

がちゃぴん

2011/2/1 16:5:30 [894]

がんばーー 

ねあ

2011/1/31 19:17:24 [25]

リーサ>>
もったいない〜。雑談部だったら当選だったのに〜^^ 

ねあ

2011/1/31 19:16:46 [744]

リーサ>>
アリガト〜〜^^ 

リーサ

2011/1/30 12:0:16 [555]

age age age age age age age (●^o^●)
頑張って〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!! 

ねあ

2011/1/30 11:52:14 [527]

   第21話
真由美「おっはよーーー^^」
香友菜「・・・、おはよ・・・。」
美優「おはよ・・・。」
菜々美「・・・。」
真由美(?どうしたんだろ。)
真由美「ねぇ。どうしたの?元気ないけど。」
美優「・ぅ・が・・・。」
真由美「えぇ?」
美優「有紀が・・・!」
真由美「有紀がどうかしたの???」
香友菜「有紀・・・。昨日・・・。」
菜々美「トラックに引かれて・・・。」
美優「意識不明の重体だって・・・。」
真由美「な、なんで!!!」
香友菜「私たちだってわからないよっ。」
菜々美「ねぇ、みんな聞いて・・・。」
美優「うん。どうした?」
菜々美「実は・・・。有紀が男の人に押されてるのみたんだ。」
真由美「えぇ!!!」
美優「それ・・・。先生とかに言った?」
菜々美「まだ・・・。言って無いんだ。」
香友菜「それ、言ったほうがいいんじゃない?」
真由美「そうだよ。今言いにいこ」
菜々美「そうだね。いこ。」
   

ねあ

2011/1/29 13:37:34 [532]

リーサ>>
あげアリガト^^頑張るよっ♪ 

リーサ

2011/1/29 11:37:2 [250]

age age age
がんばって〜〜(*^。^*) 

ねあ

2011/1/28 19:49:7 [897]

   第20話
 〜次の日〜
真由美「ただいまっ。」
理沙「おかえり。じゃあ病院行くか。」
真由美「うんっ♪」
 ー病院ー
先生「!!!!!」
理沙「真由美は悪くなってるんですか???」
先生「いえ。治っています。」
真由美「本当ですか???」
先生「はい。まったく悪くなっている様子もないですし。」
理沙「じゃあ、もう病院に来なくていいですか?」
先生「はい。いいですよ!お大事に♪」
真由美・理沙「ありがとうございました!」 

ねあ

2011/1/28 19:45:21 [988]

   第19話
真由美「たっだいまー♪」
理沙「おかえり〜」
裕二「おう、真由美おかえり。」
真由美「ただいま^^」
理沙「明日病院だからね☆」
真由美「わかってるってー」
 

ねあ

2011/1/28 19:43:43 [841]

第18話
真由美「プリ最高→!!!」
香友菜「有紀の変がお最高だ^^」
有紀「そう???」
菜々美「マジうけるーーー!!!」
美優「もう遅い時間だねぇ。」
有紀「ほんとだ。」
真由美「気付かなかった!!!」
菜々美「帰ろ、帰ろ〜♪」
香友菜「じゃあね〜」
真由美「ばいばい〜^^」 

ねあ

2011/1/28 19:39:37 [474]

sumis>>
返事遅くなってすみません><ありがとうございます☆
がちゃぴん>>
おぉぉ。お久なり〜^^
そうかな?ありがとう♪ 

がちゃぴん

2011/1/28 18:32:14 [25]

久しぶりにきた・・・。このスレ応援してます!!
やっぱ、サイコーだよねあが考える小説は!! 

sumi

2011/1/18 13:50:51 [427]

有紀と真由美仲いいなぁ〜
ねあsがんばってください!! 

ねあ

2011/1/17 17:10:2 [424]

れいc、ありがとう♪ 

れいぞうこ

2011/1/17 16:57:28 [66]

ねあc頑張って!
〜感想〜
ちょ〜面白い
    &
ちょ〜気になるぅ。  

ねあ

2011/1/17 15:1:9 [334]

    第18話
有「あぁ〜、テストどうだった?」
真「だめだめ」
香「あそこがねぇ。」
奈「そこそこ〜」
美「怒られるー(泣」
真「次のテストは頑張ろうとっ。」
美「そうそう」
有「じゃ、帰ろうかっ。」
香「OK!」
奈「帰ったらさ、買い物いかない?」
有「おぉー、いいねぇ。」
真「どこ行こうか〜^^」
香「うーん、プリクラ撮りに行かない?」
真「いいねぇ♪」
有「レッツGOーーー!!!」 

ねあ

2011/1/17 14:56:40 [831]

sumis、ありがとう☆
 

sumi

2011/1/16 15:34:46 [183]

テストねぇ〜ほんとめんどいですよね〜
ねあsふぁいとです!! 

ねあ

2011/1/15 12:38:17 [245]

第17話
 〜学校〜
真「おっはよーー^^」
有「真由美〜^^おはよっ!」
香「おはよ。」
菜「今日テストだってー。」
美「えぇぇぇ!!!マジで!?」
真「本当らしいねぇ。」
有「最悪ー^^;」
香「確かに・・・。」
5人「まっ、ガンバろっか!!!」 

ねあ

2011/1/15 10:24:57 [588]

sumis、れいc、ありがとう!!!!!!!なんか元気がでてくる! 

れいぞうこ

2011/1/14 23:26:43 [21]

ねあc≫頑張ってね〜。 応援応援! 

sumi

2011/1/14 17:25:29 [640]

真由美ぃ〜よかったねぇ〜って思うなぁ〜いじめってほんと嫌だなぁ〜なくなってほしい!!
ねあsがんばってください!! 

ねあ

2011/1/13 17:29:18 [266]

第16話
理「ただいまー。」
真「あっ、お母さんっ。おかえりー。」
理「あら、帰ってたの・・・。」
真「うん♪」
理「何かいいことあった?」
真「よくわかったね♪有紀達が謝ってくれて仲良くしてくれるんだ♪」
理「そうなの!?良かったわねぇ。」
真「うん!!すっごくうれしかったなぁ。おはようって言ったらかえしてくれて・・・。今までは当たり前だって思ってたけど、やっぱ、友達って大切だね♪」
理「そっかー。よかったわね。」 

ねあ

2011/1/13 17:14:56 [996]

れいc、ありがとう♪髪型変えたよ! 

れいぞうこ

2011/1/13 17:7:16 [472]

気になるぅ。
あと、髪変わったでしょ?可愛いよ〜♥ 

ねあ

2011/1/13 16:23:46 [777]

第15話
 〜真由美の家〜
真「お母さんっ。お母さんっ。どこっ」
 「・・・。」
真「なぁんだ、誰ーもいないじゃん。つまんな〜い!!!」
真(んん?手紙かぁ。お母さんからだー。)
--------------------------------------
  真由美へ
お母さんは、買い物に行ってきます。きっとすぐ帰るからね。
待ってて。
           お母さんより
--------------------------------------
真(なぁ〜んだ買いものかぁ。待ってよーっと。) 

ねあ

2011/1/13 11:40:38 [319]

第14話
  次の日
理「今日は学校行けるわね。」
真「うん♪もちろん。」
理「じゃあ、いってらっしゃい。」
真「いってきまーーーす!」
  〜学校〜
真「・・・。有紀お、おはよう・・・。」
有「あっ、真由美。おはよう!」
真「えぇ!お、おはよう。」
香「真由美〜^^おはよっ。」
真「おはよ。」
菜「おうっ、おはよ。」
美「おっはーー!」
真「お、おはよう・・・。」
真「あ、あのさ。いままで、なんであたしをいじめてたの?」
有「そのことなんだけど・・・。」
香「・・・。」
美「・・・。」
菜「・・・。」
有「本当にごめんっ!あたし、東城くんが好きで・・・。」
香「真由美が東城くんとすごく仲いいから・・・。」
菜「やきもちやいちゃって・・・。」
美「いじめちゃったの・・・。」
真「・・・。」
有「ごめんね。ごめんね。真由美。」
真「いいよ。本気で謝ってくれるんならね。」
美「うん。謝る。」
有「だから、仲良くしてくれる?」
真「うんっ!これからもよろしくね☆」
香「ごめんね・・・。そしてありがとう。」
美「ありがとう。」
菜「ありがとう。」
有「真由美、ありがとう。大好きっ!」
真「あたしもだよっ。有紀。」
 

ねあ

2011/1/12 14:38:15 [748]

がちゃぴん、センキュー!!! 

がちゃぴん

2011/1/12 14:25:34 [208]

やっちまったなぁー
どーして、病院やすみなんだよ((蹴
続ききになるよーー 

ねあ

2011/1/12 12:48:55 [572]

れいc、ありがとー^^ 

れいぞうこ

2011/1/12 11:45:31 [831]

うおっっ!気になるぞ〜!!!!!
ねあc、やっぱうまいね!小説書くの。すごいよ。
 

ねあ

2011/1/12 9:48:54 [29]

誰もいませんな(泣) 

ねあ

2011/1/12 9:48:30 [867]

   第13話
真「おはよう。」
理「おはよー。」
真「今日病院でしょ?」
理「そうだったんだけど・・・。」
真「えぇ?」
理「今日、病院休みになったんだって。」
真(!!!!!!ど、どうしよう。有紀達・・・。)
理「だから学校行ってね。」
真「でも、今日は学校休む・・・。」
理「そう?」
真「うん。勉強集中できないくらいおなか痛いんだ。」
理「じゃあ、電話しておくわね。」
  〜真由美の部屋〜
真(本当は痛くもかゆくもないんだけどね。)
 

ねあ

2011/1/12 8:54:48 [831]

   第12話
真「ただいまー。」
理「あっ、おかえり。べちゃべちゃじゃない。」
真「うん。水かかったんだ。」
理「風邪ひくわよ。」
真「うん。大丈夫だから・・・。」
理「そ、そう?」
  〜真由美の部屋〜
真(あぁ、本当になんなの?有紀達・・・。)
    ♪ピロリンピロリンピロリン〜
真(あっ、メール?誰から?)
-----------------------------------
 送信者 七島有紀
 タイトル 無し
 内容 
今日はありがとうねぇ。
明日はもっともっと楽しませてよね〜^^
-----------------------------------
真(なんなの?これ・・・。あたし、明日は病院だし・・・。)
     -続く- 

ねあ

2011/1/12 8:45:31 [353]

れいc、がちゃぴん、ありがとう!!!!!
早く続き書くねーー^^ 

がちゃぴん

2011/1/11 16:33:7 [419]

あーーーーーーーーーー
いじめはんたーい
まゆみをいじめた奴私が仕返しに!!・・・。
無理だ・・・。最後まで待つか・・。 

れいぞうこ

2011/1/11 16:26:48 [379]

きになる〜
早くかいて〜(続きを) 

ねあ

2011/1/11 16:9:38 [684]

   第11話
 〜女子トイレ〜
真「な、なに・・・?」
有「何でしょうねー。」
真「な、なんでしょうねって・・・。」
美「ねぇ、ここはいって〜〜(笑)」
真「ここって、個室?」
香「そうにきまってんだろうがっっ。」
菜「さっさとはいれやっ。」
真「キャッ。」
  バタンッ
真(はぁ、いじめ?で、でも有紀は幼稚園からの親友だし・・・。)
  バシャッ
真「キャ!な、なにこれ?」
香「み・ず。それくらいわかりなさいよねぇ。」
  キーンコーンカーンコーン
菜「やばっ、チャイム鳴ったじゃん。」
有「いこっ。」
真「え?ちょ、ちょっと。」
香「無視、無視。」
美「お大事にーー(笑)
 バタン
真(なんなの?もういいや。はやくいこうっと。)
  ガチャ
真(開くじゃん。)

 

ねあ

2011/1/11 15:3:8 [336]

   第10話
 〜学校〜
真「お、おはよう・・・。」
悠「ぉ・・ぅ。」
真「・・・・・・。」
悠「・・・・・・。」
真「・・・・・・。」
悠「・・・、ぁ、」
有「真由美ー。ちょっと来なさいよ。」
真「は、はい。」
悠「・・・・・。」
真「じゃ、じゃあ。」
 
まさか、いじめが始まるとは思ってもいなかった・・・。 

ねあ

2011/1/11 14:59:39 [360]

sumis、ありがとーーーー!!!!! 

sumi

2011/1/11 10:37:3 [149]

私いいひと?どーして?

真由美かわいそー・・・悠也さいっっっっってぇーーーー!!(?)

ねあsがんばってぇ!! 

ねあ

2011/1/10 16:31:51 [964]

   第9話
  〜真由美の部屋〜
理「真由美ー。ごはんよ。」
真「・・・、食べたく無い・・・。」
理「どっちにしろリビングに来なさい。」
真「はいはい。行けばいいんでしょ。行けば。」
理「そうよ。来ればいいのよ。来れば。」
  〜リビング〜
真「んで、何?」
理「何かお母さんに隠し事してない?」
真「・・・、な、何もしてないし・・・。」
理「・・・・・・、昨日のことなの?」
真「ち、ちがう!」
理「じゃあ何?お母さん、何でも聞いてあげるから。」
真「有紀のことなんだ・・・。」
理「え?真由美と有紀ちゃんは仲いいじゃない。」
真「昨日あたしは、病院行ってたでしょ?」
理「うん。」
真「そしたら、有紀が、どうせ東城くんと遊んでたんでしょって。」
理「遊んでなんてないんでしょ?真由美は。」
真「うん。でも・・・。悠也が真由美と遊んだって・・・。」
理「うそついたの?その東城くんって子は。」
真「うん。でも、みんな信じちゃって。無視されるんだ・・・。」
理「そっか・・・。そんな辛いことあったのか。話してくれてありがとね。」
真「・・・、うん。」
理「でもこれだけは信じてね。お母さんは真由美の味方だからね。」
真「・・・、ぁ・・・。ありがとう。」
理「うん。これからは、白血病とも戦わなきゃいけないんだからね。」
真「そうだね。100%にするんだもん。」 

ねあ

2011/1/10 16:19:11 [911]

がちゃぴん、ありがとー(笑) 

がちゃぴん

2011/1/9 18:28:8 [270]

上げてみました!!
勝手にすみません 

がちゃぴん

2011/1/9 18:27:48 [691]

 

がちゃぴん

2011/1/9 18:27:43 [337]

なんだって??
どーして嘘つくのさ有紀!!
真由美が、かわいそすぎる・・。 

ねあ

2011/1/8 15:40:7 [27]

sumis、やっぱりいい人ですね!!!!!!! 

sumi

2011/1/8 15:36:56 [267]

ええ!!悠也うそついた!?ひどい〜〜〜〜 

ねあ

2011/1/8 15:23:59 [985]

第8話
 〜学校〜
真「おはよー。」
有「・・・。でさーキャハハハハッッッ!!!」
真(無視?・・・、そんな訳無いか・・・。)
 〜休み時間〜
悠「真由美っ!ここ教えて!」
真「う、うん。」
悠「ありがとう。」
真「っていうかさぁ、なんであたしな訳?」
悠「う〜〜〜ん・・・。話かけやすいからかな?」
真「あっそっ。」
  
  〜放課後〜
真「ゆ、有紀?なんであたしを無視してんの?」
有「だって昨日、あたしと遊ばなかった理由・・・。」
真「えっ?あたしは・・・」
有「どうせ東城くんと遊んでたんでしょ?」
真「そんなっ。あたしは病院に」
美優「東城くんはどうなのよっ。」
香友菜「そうよ。」
菜々美「まさかねぇ。東城くんはうそつくはずないもの。」
悠「俺は・・・。昨日・・・。真由美と居たっ。」
真(えぇぇぇぇぇぇ!!!!!うそっ。)
真「昨日は悠也と遊んでなんかいないよ。」
有「そっ、そんな・・・。」
香「あぁあ、真由美が有紀泣かせたー。」
真「どうせ誰も信じてくれないんだね・・・。もういいっ。帰る。」
悠「真由美っ!」
 

ねあ

2011/1/8 14:52:18 [868]

sumis、いっつもコメありがとうございます!!!!! 

sumi

2011/1/7 18:49:41 [129]

真由美すごいじしん!!まぁ、無理無理って言ってたら治るものも治らないよねぇ〜(そう?
ねあsがんばってくださし!!(なにこれ 

ねあ

2011/1/7 14:16:57 [95]

感想おねがいします!!!
あげは自由ですから〜〜^^ 

ねあ

2011/1/7 13:20:5 [702]

  第7話 
 〜診察室〜
理「あの、話って何でしょうか?」
先「真由美さんのことですが・・・」
理「な、なにか悪いことでもあったんですか?」
先「・・・・・・、はい。」
理「えっ?」
先「血液検査の結果、白血病でした。」
理「真由美は・・・。真由美は治りますよね・・・!」
先「治る確率はほぼ0%に近いでしょう・・・」
理「そんなっ!!!だって・・・だって真由美は元気じゃないですか!?」
先「傷が治りづらくなるんです。」
理「真由美には伝えたほうがいいんですか?」
先「そうですね。本人にも気を付けていただかないと・・・」
理「そうですか・・・。ありがとうございました。」
  〜真由美の家〜
真「なんかあったの?」
理「真由美、しっかり聞いてね。」
真「うん。」
理「真由美は白血病なの・・・。」
真「ふーーん。・・・ってえ?」
理「だからこれから気を付けて生活してもらいたいの。」
真「・・・。お母さん、どうしてあたしなの!?」
理「ごめんね。ごめんね。健康に産んであげられなくてごめんね。変わってあげられなくてごめんね。」
真「もういいよっ。治るんでしょ?」
理「治る確率はほぼ0%だって・・・。」
真「・・・、そっか。じゃあ、あたしは100%にしてみせるっ。」
理「本当にごめんね。真由美。」

 

ねあ

2011/1/7 13:6:51 [741]

がちゃぴん、masukatts、sumis、ありがとうございます!!! 

sumi

2011/1/6 17:40:14 [32]

え・・・真由美だいじょうぶなのかなぁ?
気になるぅ!!
上げ 

masukatt

2011/1/6 11:58:54 [856]

上げます 

がちゃぴん

2011/1/6 10:51:5 [608]

うわぁーーーーー
どういう展開!!きになるわぁーーーーー^^
続き頑張って感じ!! 

ねあ

2011/1/6 10:37:30 [955]

  第6話
 〜病院〜
理「真由美!レントゲン撮るって。早く行きな。」
真「わかってる〜。」

看護師「北嶋真由美さんのお母様いらっしゃいますか?」
理「はい。」
看「先生から話があるようです。」
理「わかりました。」
真「あたしは待ってればいいの?」
理「うん。そうだね。待ってて。」
真「はーい。」


理(そんなに深刻なのかしら・・・。) 

ねあ

2011/1/6 9:41:3 [78]

 第5話
キーンコーンカーンコーン
有「真由美、早く行こうよーーー」
真「あのね、今日は遊べなくなっちゃったんだ・・・」
有「えぇ!?どうして?」
真「病院行くんだ・・・」
有「そうなんだ・・・じゃあね〜〜」
真「ばいばーーい。」
 真由美の家
真「ただいまー。」
理「あっ、おかえり。準備しといてね。もう行くから。」
真「はいはい。」
  真由美の部屋
真(遊びたかったのに・・・)
理「真由美〜!!行くわよー。」
真「はーい。今行くからー。」 

ねあ

2011/1/6 8:56:33 [836]

sumis、ありがとうございます!!! 

sumi

2011/1/5 17:5:44 [64]

私もきっと親友のほう優先してると思います!!真由美の気持ちわかります!!
ねあsがんばってくださぁい!!age 

ねあ

2011/1/5 13:21:14 [233]

第4話
  プルプル   ガチャッ
理「はい、もしもし。」
先「真由美さんのお母様ですか?」
理「はい。そうですが。」
先「今日、マラソンの時に具合が悪かったそうなんですが何か聞いていませんか?」
理「えぇ!?そうなんですか?私はなにも聞いていませんが。」
先「そうですか。」
理「・・・・・・・。」
先「あの、1度念のため病院に行って見てはどうですか?」
理「そうですね・・・。明日行ってみます。」
先「では。失礼します。」
理(・・・。きっと貧血か何かよね。)

理「真由美。あのね、明日病院に行くことになったから。」
真「えぇ!!明日は無理!!!有紀と買い物行くんだもん。嫌だよ!!」
理「いいから!体調の方が大事でしょ!!!」
真「・・ぃ。」
理「え?」
真「・・ぃ。もういいよっっ!!!!」
理「真由美っっっ!!!」 

ねあ

2011/1/5 13:11:49 [539]

age↑↑ 

ねあ

2011/1/5 12:23:6 [253]

新しい方が登場しました。
東城悠也

村上美優<ムラカミミユウ>
木村香友菜<キムラカユナ>
向井菜々美<ムカイナナミ>

よろしくお願いします! 

ねあ

2011/1/5 12:19:53 [758]

第3話
?「おいっ!大丈夫か???」
真「んん?」
?「良かった〜。」
真「有紀〜?」
?「誰だよ?有紀って。」
真「えぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」
?「あっ、自己紹介するな。俺は、東城悠也。悠也って呼んで〜。」
真「あぁ。よろしく・・・あたしは北嶋真由美。みんなからは普通に真由美って呼ばれてる。」
悠「そっかー。」
真「あのね、今授業中なんだ。でも、あたし、具合悪くて・・・」
悠「俺が連れてってやるよ。」
真「いいの?」
悠「ゆっくりいこーぜ。」
  2時間後
先「北嶋。北嶋はどこだ?」
有「あ、あの先生!真由美は具合が悪くって誰かが来るの待ってるって言ってました。」
先「そうか。後で、迎えにいってやれよー。」
有「はい。」

 キーンコーンカーンコーン
悠「すみません!遅れました。」
真「すみませんー。」
先「おう、北嶋。大丈夫か???」
ク「せんせー、あの人誰ですかー?」
先「えぇっと、転校してきた東城悠也だー。仲良くやれよー。」

 

ねあ

2011/1/5 11:24:58 [59]

 

ねあ

2011/1/5 10:34:25 [49]

コメお願いしますm(__)m 

ねあ

2011/1/5 9:58:55 [771]

   第2話
先生「よーし、今日はマラソンをするからなー。」
クラスメイト「えぇーー!!!」
先「このまえ言っただろ???」
ク「うわぁーーー。」
先「よーーい、スタート!!!」
有「真由美、大丈夫??走れそう?」
真「だ、大丈夫・・・」
有「本当に?先生呼ぼうか?」
真「先生だけは呼ばないでっっ!!!」
有「そ、そう?わかった・・・でも、具合悪くなったら言ってね?」
真「うん。」
   3時間後
真「有紀・・・あ、あたし、もうだめかも・・・」
有「真由美!!大丈夫!?誰か呼んでくる?」
真「誰か来るの待ってるから・・・有紀は先行って・・・」
有「わかった!!!誰か呼んでくるね!」
真「うん。よろしくね・・・」 

ねあ

2011/1/5 9:48:42 [88]

  第1話
真「いってきまーす!!」
理「いってらっしゃーい!」
  こんなただ普通の日々がずっと続くと思ってた・・・

有「真由美!!!おはよー。」
真「おはよー。」
有「今日、マラソンあるねぇ。やだー。」
真「うん。なんか今日、具合悪いんだよね。」
有「大丈夫?保健室行ったら???」
真「ううん。行かなくて大丈夫だと思う。」
有「そっか。じゃあ教室行こっ!」
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース