戻る

イジメ・・・

理奈← No.1453|2011/1/4 14:0:47

クリックありがとうございます。
今回は2回めの小説ですね(●´∀`●)/ワーイ!!
IN率はかなり減ってきてますが、頑張って更新しようと思います。
まぁ今回の小説も「イジメ」という感じで書かしてもらいます。
いつ終わるか分からない・・・
いつ更新するか分からない・・・
って感じなんですが頑張って更新しますので
リラックスして読んで頂けると嬉しいです。
たくさん人が出てくるかもなんですが
申し訳ありません(´∀`;)ゴメンネ
でゎ早速始めたいと思います♪
※アゲ自由です^^b
※感想をお聞かせ下さい^^

 

理奈←

2011/2/15 19:34:43 [710]

訳ありで更新出来なさそうなので
完了させていただきます。
今まで見ていてくれた方すみません。
また機会があれば新しいスレッド立てます。 

ぴよっこ

2011/1/29 10:43:24 [20]

おおおもしろい!!
でも、こわくなりそう・・・
あげ。 

莉世

2011/1/21 17:50:38 [385]

がんばってください★

  

紗莉

2011/1/21 17:2:25 [526]

頑張ってねww☆
応援してるわよぉー!!!! 

魔利亜

2011/1/21 16:52:29 [66]

がんばってください^^
面白いです♪ 

理奈←

2011/1/19 19:57:21 [38]

こちらの都合により
しばらく更新を休止させていただきます。
ごめんなさい。 

理奈←

2011/1/14 19:46:18 [988]

ちょっと忙しいので
もうしばらく・・・
後日に更新します。
ごめんねーー^^; 

sumi

2011/1/14 17:54:5 [124]

わぁ〜よかったぁ〜このまま順調?に進んで!!お願いします!!
理奈←さんがんばってください!! 

理奈←

2011/1/11 19:2:44 [257]

不安な気持ちのまま眠りについた。
・・・・
次の日

汐美「やっほー!!今日のためにこの服買ったの!!可愛いでしょ!?」
理沙「うんうん!!似合ってるよ!!めっちゃ可愛い!!」
加奈「今日頑張ってね!!私たちなるべく2人っきりにさせるから!!」
汐美「うん。」

美羽「・・・頑張ってね!!」
振られると知ってる応援はしんどい。
でも応援しなきゃいけないんだ。
恵美「大丈夫??」
美羽「うん・・・」
加奈美「どうかしたの??」
あっ・・・
そうか・・・
加奈美は知らないんだ。
☆自由行動☆
M君「おはよう!!」
美羽「お・・・おはよ・・・」
私はなるべくM君を避けた・・・
一緒にいると怪しまれるから。
そしてつねに恵美の横についた。
汐美「ねぇねぇ!!あそこいかない??」
M君「別にいいけど・・・みんなも来るよな??」
理沙「あたた・・・ごっめーん!!急にお腹痛くてさぁ・・・ちょっと宿場に戻って休んでおくね・・^^;」
加奈「私・・・理沙と一緒にいるよ!!心配だし><」
M君「えっ・・・?じゃあ栗山達は??」
加奈美「私達・・・三人で行く所あんの!!ごめんね・・・><;」
恵美「じゃあね!!」
2人のおかげでM君から逃げれた。
その頃2人は・・・ 

ねあ

2011/1/11 15:12:18 [2]

ばれませんようにー!!!
 

sumi

2011/1/11 10:55:0 [622]

美羽やばいね・・・
でも希望はある!!ばれないでぇ>< 

紗莉

2011/1/10 19:38:15 [375]

ばれないでね;
お願いッッ>< 

理奈←

2011/1/10 11:30:0 [93]

美羽「遅くなってゴメンネ!」
汐美「遅すぎるよ〜」
恵美「なんかベンチで寝てはった。」
汐美「えっ・・・そうなの??(笑)」
美羽「うん・・・^^;」
汐美「風邪引くじゃん!!」
加奈「ホントに寝てたの?嘘ついてたりして。」
理沙「ありえる^^」
美羽「えっ・・・・なんで??」
加奈美「嘘なんかついてどうすんの。」
理沙「・・・プッ・・あはは」
加奈「冗談だって。真顔で答えすぎ!!」
美羽「あはは^^;」
汐美「もう!しょうもないコトしないでよ〜。一瞬空気悪くなったじゃん!!^^;」
美羽「あははは^^;」
怪しい・・・
加奈・理沙。
もしかして廊下での話聞いてたのかな・・・
そしたら大変なことに・・・なるかも??
汐美「明日緊張するな〜」
恵美「・・・^^;告白の事??」
汐美「うん♪」
理沙「もし好きな人がいるって言われたらどうするの・・・?」
汐美「えっ・・・縁起の悪いコト言わないで!!でも犯人捜してぶっ潰す!!(笑)」
加奈「まぁ・・・本当に好きならそれぐらいの事して当然だよね♪」
恵美「・・・そうだね・・・」
美羽「・・・」
どうしよう
どうしよう
どうしよう・・・
絶対にバレてる・・・ 

紗莉

2011/1/8 21:26:47 [368]

頑張ってねぇ〜!!!!
応援してるぅー>3<☆ 

sumi

2011/1/7 18:47:37 [375]

ばれたらやばいね!!(なんでタメ!?)
がんばってください!! 

理奈←

2011/1/7 16:41:8 [496]

今日、IN出来たんで更新しますね。
--------------------------------------
汐美「どうしたんだろうね?あんなに走って外に行くなんて。」
恵美「そうだね・・・」
加奈美「不思議な人だからね。」
理沙「でも怪しくなかった?行動が。逃げてたというか・・・」
加奈美「なんで逃げんの??ウチら友達ジャン??」
恵美「・・・」
汐美「でも遅いね。30分も経ってるのに・・・」
恵美「あ・・・あたしちょっと様子見てくるね。」
(逃げるように部屋を出る。)
加奈美・汐美「??」

555号
恵美「やっぱりココにいた。みんな怪しんでるよ!!」
美羽「え??マジで??でも気まずくない?」
恵美「知らないフリしとけば大丈夫だよ!!さ、早く戻ろ!!」
美羽「う〜ん・・・」
そして私は恵美によって部屋に連れて行かれた。 

sumi

2011/1/6 17:26:54 [825]

それは、気まずいと思います・・・なんか複雑・・・ 

理奈←

2011/1/6 16:28:18 [440]

明日から3日間IN出来ないんで
更新もできません。
すみません。
IN出来るようになったら
至急 更新します^^;(笑)
 

理奈←

2011/1/6 15:52:28 [196]

宿場に到着して
部屋でくつろいでる時だった。
恵美「・・・美羽!・・・話があるの。廊下に来てくれない??」
美羽「うん・・・いいけど^^;?」
恵美に呼び出され部屋をでる。
美羽「・・・で?話ってなに?」
恵美「実は・・・M君が・・・」
美羽「??」
恵美「M君が美羽のコト好きなんだって・・・」
美羽「え・・・?汐美が好きなあのM君??ありえないよ〜^^;」
恵美「私・・・ずっと相談されててさ・・・でも汐美と美羽の仲良さを見てたらなかなか言い出せなくて・・・ずっと迷ってたの・・・。・・・で、明日の自由行動の時二人で抜け出して海いかないか・・・?って言ってたの。」
美羽「はははっ。行くわけないじゃん。私が今ここで行ったら汐美を裏切ることになるし・・・それに私とM君が付き合うとかありえない。だから・・・M君には断っといて。」
恵美「うん・・・。分かった。」
気を取り直して部屋に入る。
汐美「どうしたの?なんかあった??」
美羽「ううん・・・平気・・・^^;アタシ・・・ちょっと外の空気吸ってくるね。」
走って部屋を出た。今ゎ汐美と一緒にいることがつらかった。
だから嘘をついて違うクラスの友達の部屋に行った。
 

紗莉

2011/1/6 9:48:34 [55]

理奈←〜☆★
新しい小説見ちゃいました^^
早く続きがみたいょぉ〜 

sumi

2011/1/5 16:48:46 [88]

大変なこと?ん〜なんか嫌な予感しますねぇ・・・
age 

理奈←

2011/1/5 16:12:40 [692]

みなさん応援ありがとう! 

理奈←

2011/1/5 16:12:11 [519]

5月・・・
修学旅行の話で盛り上がった。
以外に汐美たちとも仲良くなり同じグループになった。
あと・・・
斑行動ではMくんと・・・
Mくんは汐美の好きな人。
修学旅行中に告白するらしい。
私たちのグループは全力で応援することにした。
あれから2週間・・・
中間考査が終わり修学旅行の日が来た。
この日をどれだけ待ち続けたことか。
美羽『楽しみだねぇ♪早く宿場に着かないかな〜』
恵美『修学旅行は暴れまくろうネ!!』
汐美「うん♪」
この宿場で大変なコトが起ころうとは・・・

 

ねあ

2011/1/5 10:51:58 [414]

早く続きが読みたいです^^ 

sumi

2011/1/4 19:41:7 [706]

がんばってください!!
やっぱりうまいですね!! 

莉世

2011/1/4 14:43:45 [943]

がんばってください!
応援してます☆ 

理奈←

2011/1/4 14:26:43 [655]

私は今日から高校3年生。
新しいクラスで3年生を迎えた。
私は中学で出来た友達・幼なじみの友達と毎日の
高校生活を送っていた。
クラスで最も目立っているのは3年生で初めて同じクラスになった
三浦汐美さん彼女は超お金持ちのお嬢様らしい。
背も高いし可愛いし頭もいいし・・・
私たちとは比べ物にならないような存在。
優しい彼女には自然と友達が溢れていた。
でも・・・
ある噂が流れている。
それはイジメ・・・
彼女がいじめて、ある女子生徒を自殺に追い込んだらしい。
その話が事実かどうかは分からないけど・・・ 

魔利亜

2011/1/4 14:13:33 [644]

早く、読みたいです^^ 

理奈←

2011/1/4 14:12:43 [372]

〜1年5組〜
・栗山 美羽→このお話の主人公。
【くりやま みう】
・竹下 恵美→美羽と中学で知り会った友達で今も仲良し。
【たけした めぐみ】
・石田 加奈美→美羽の幼なじみ。親友だったはずだけど・・・
【いしだ かなみ】
-------------------------------------------------------------
・三浦 汐美→美羽をいじめている。お嬢様で人を恐怖で従わす。
【みうら しおみ】
・七海 理沙→汐美の見方で一緒にいじめをする。
【ななみ りさ】
・前田 加奈→汐美・理沙と同じグループ
※その他いろんな人出てくるかもです。(´∀`;)ゴメンネ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース