戻る

都市伝説ペコちゃん

☆くま☆ No.1450|2011/1/2 14:57:55

皆さんはペコちゃんやポコちゃんのうわさを知っていますか??
どんどん書き込みしてください!!

 


        上げ

☆くま☆

2011/1/9 11:25:24 [451]

上げ〜 

かぐら☆彡

2011/1/7 18:56:3 [421]

いろんな説があるんですね!!
都市伝説って迷信なのかな〜と最近思っています>< 

☆くま☆

2011/1/6 15:15:55 [254]

みなさん、ありがとうございます。私はポコちゃん?がペコちゃんがお母さんの事を食べているのを見ていたポコちゃんがペコちゃんに頭を殴られてへこんだので帽子をかぶってると聞きました!! 

ねあ

2011/1/5 9:22:12 [161]

いろいろあるんですね・・・^^; 

Natsume

2011/1/4 19:42:19 [408]

こんばんは☆彡
僕が知ってるのは、
『ペコちゃんは戦時中おなかが空いていて
 お母さんが「手を食べなさい」と言ったので
 手を食べた。するとあまりにもおいしくて
 お母さんを全部食べてしまった。
 舌を出しているのは口の周りに付いた
 お母さんの血を舐めているから。
 ・・・なのでミルキーはママの味』
というのを聞きましたww 

亜莉梳

2011/1/4 18:33:11 [56]

参加します^^
ペコちゃんの家庭は貧しく、
食事にも困っていたときにあまりにも
おなかがすいたので、お母さんを食べた。
それをみていた、弟までも食べたと私はききましたw
ママの味=お母さんの味ですねw 

カカオ100

2011/1/4 17:56:0 [441]

参加しますb
ポコちゃんならわかります^^これも嘘でしょうかね?
説1 親に虐待された。殴られた際に舌を深く切ってしまった。
その傷を隠すために舌を出してない?
説2 ポコちゃんは幼い頃道に転んだ。口の中にすごい傷を
負ってしまった。傷を見られたくなくて隠している。   です。
 都市伝説は面白いですよね^^真実ではないんですか; 

ririko

2011/1/3 18:13:55 [317]

ミルキ→ミルク
ママの味→おふくろsの味
では・・・? 

ririko

2011/1/3 18:13:1 [213]

その都市伝説は、(言ってはいけませんが)嘘だそうですよ^^
兄に聞くと、「森永会社の方はその都市伝説は嘘だ」と言っていました。
名前の由来は牛の「ベコ」から取っているそうですので、皆様の都市伝説は噂だけで、真実では無いそうです。
 

さゆy

2011/1/3 15:48:17 [177]

さんかします
私が聞いた話だと、
『戦争中に食べものがなくて、ペコちゃんがお母さんを食べてしまった、
 口の周りについてしまった血を、弟に見つからないように舌で隠した。』
という話を聞いた事があります
ミルキ=切る身 ママの味=お母さん本体
ということも聞いた事があります 

花央

2011/1/3 14:50:33 [343]

参加します☆
私が知っているのは、ペコちゃんはお母さん
に虐待を受けていて、ある日、お母さんに熱湯
をかけられ、大やけどを負い、その復習として
お母さんを殺し、お母さんを食べた。
そうしたら、口の周りにお母さんの血がついて、
その血を隠すために舌を出しているというものです^^ 

ねあ

2011/1/2 21:19:1 [36]

そうなんですか???
私が知っているのは、ペコちゃんがお母さんを食べて、そのお母さんの血が舌に付いてしまって、とれないから舌を出してるって聞きました。だから「ミルキーはママの味」 

みっさー

2011/1/2 20:10:39 [227]

私は、
ペコちゃんがお母さんを食べて「ママの味」
って言われている
って知っています^^ 

かぐら☆彡

2011/1/2 16:32:56 [201]

ペコちゃんは、戦争中の時代の子で、ある日おなかが空きすぎてお母さんが「私を食べなさい。」と言いお母さんを食べた。 
そのお母さんの骨が口から取れなくて隠しているからベロがでている。
と言う都市伝説です☆彡
どうでしょうか!? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース