戻る

ハンター×ハンターをしっている人

沖神 No.145|2009/7/30 19:25:19

見てくれてありがとう!
ハンター×ハンターをしっていますか?
しっていたら書きこみしてください。

 

沖神

2009/10/17 16:39:10 [879]

 

沖神

2009/9/23 10:29:33 [584]

こんにちゎ!
よろしくね! 

ベジータ

2009/9/21 23:17:55 [423]

ぼくもハンター×ハンター大好きです!好きな人はキルアとヒソカです! 
ヒソカはあの変態ちっくなとこが好き・・・ 

沖神

2009/9/20 8:4:19 [295]

ハンター×ハンター
まつのたいへんですっ
がまんしきらないといゆうか・・・・
まぁ、お金ないんで、いいですけど・・・・ 

沖神

2009/8/28 6:9:36 [127]

はい、まってみます! 

nonno

2009/8/26 14:22:42 [262]

キルアもいいですよね^^
早く読みたいです〜
連載再開楽しみに待ちましょう^^ 

沖神

2009/8/26 8:42:35 [986]

でも、キルアすきです
カッコイイ 

沖神

2009/8/24 9:26:34 [54]

えー
ヒソカすきなんですかー!
わたしは、すみませんが、きらいです 

nonno

2009/8/23 19:15:58 [598]

イルミの方で^^
好きなんですよ、彼。(あとヒソカも)
初登場には驚きましたが!! 

沖神

2009/8/22 15:27:24 [793]

お兄ちゃん(?)どっち?
たぶん、イルミですか? 

nonno

2009/8/20 14:15:27 [251]

そうですよね、お兄ちゃんとか。
実家に帰って読み返したくなりました^^
続きも早くそろえたいです!! 

沖神

2009/8/19 13:13:3 [353]

でも、ゾルデック家も、ありえますよね 

nonno

2009/8/18 19:34:15 [24]

遅くなりました!!
実家に置いてて巻数が…;
カイトが大変ってあたりまでだと思います。  たぶん。

一番強いの誰でしょうね?
やっぱりゴン? 

沖神

2009/8/16 20:17:24 [497]

                     質問
Qハンター×ハンターで、1番強いのだれでしょう? 

沖神

2009/8/11 9:0:47 [919]

nonnoさんへ
なんかんまで、もっていますか? 

nonno

2009/8/9 22:45:59 [159]

そうなんですね・・・
ほんと早く読みたいですよね^^
まずは、単行本途中で止まってるので買いたいと思います! 

沖神

2009/8/8 12:5:46 [42]

今は、やっていませんよ^^
はやくよみたいのに〜 

nonno

2009/8/7 21:24:17 [666]

H×H好きです!
私もウヴォーギン大好きでした・・・男らしい!!

今ジャンプでは連載されているのでしょうか?よく休載されていたので・・・ 

沖神

2009/8/7 12:36:9 [534]

セイバーさんこめんとありがとう
ころされちゃったんだよね
クラピカに・・・ 

セイバー

2009/8/7 11:2:47 [303]

ウヴォーギンやばいですねwww 

沖神

2009/8/3 13:12:0 [614]

1,2かんがありませんでした
さがしてみますっ 

沖神

2009/8/1 21:38:15 [652]

わたしもです。
でも、なんかんかなくして
いたような(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ぜんぶあったっけ?
まっいままででてきたのはぜんぼかったきおく
があります^^ 

レナXXX

2009/8/1 21:23:48 [604]

知ってますよ^^
クラピカの笑顔大好きです!
・・・・・・といっても全然笑ってくれませんが泣


ちなみに漫画全巻もってます 

沖神

2009/7/31 15:58:16 [274]

そうなんですか(へぇー)
私も、かっこいいけいも、すきですが、やっぱりかわいい
のほうがすきです^^ 

豹王

2009/7/31 11:45:52 [992]

ゴン、かわいいですよねww
でも、私はかっこいい系の人が好きです♡
 

沖神

2009/7/31 9:1:31 [325]

こんにちは^^
わたしもキルアとクラピカすきです。
でも、ゴンもすきです。(かわいらしいのがすき)

 

豹王

2009/7/30 19:33:25 [632]

ハンター×ハンター好きです!
好きな人は、キルアとクラピカとクロロです!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース