戻る

ミュージシャン目指してる人!!

愛生 No.1449|2011/1/2 14:54:3

私は小学6年生で、大好きなアーティスト
l’arc〜en〜cielとVAMPSとポルノグラフィティの
影響でエレキギターを始め、ミュージシャンを目指しています!!
そして、詩を書いています♪
もし、音楽が好きでミュージシャンになるのが夢という人は
一緒にお話しませんか?

 


        上げ

ニコル・フレア

2011/2/2 16:6:13 [942]

お邪魔します!
僕はミュージシャンとは少し違いますが、シンガーソングライターになるのが夢です
たまにですが、作詞もしています 実を言うと作曲は苦手です・・・・
頭の中で思い浮かべたメロディーを楽譜にするって難しいんですよね・・・
でも、楽譜にするのは編曲する人に任せちゃえば良いそうなんで、録音しとけばいいかなぁ なんて思っています
僕はギターは弾けませんが、ピアノをがんばっています!
とはいっても、熱情的になったのは中学入ってからです(幼稚園のときからやってます!!)
愛生さんはピアノひいたりしますか? 

愛生

2011/1/10 19:18:53 [333]

理奈さん>>私も音痴なんです・・・(+_+)
本当はボーカルやってみたいんですけど
歌が下手なんで、ギター担当したいなって思ってます☆
良かったら、友達になってくれませんか?

セラさん>>エレキギター楽しいよ♪
詩は恋愛系とか友情系が多いww 

*セラ*

2011/1/8 15:12:51 [162]

こんにちは^^私はミュージシャンは目指してはないですが、
音楽が凄く好きです!☆
私が好きな歌手は
○l’arc〜en〜ciel
○相対性理論
○Tommy heavenly6
○椎名林檎
が好きです!
私もエレキギターを最近買おうとしてます(ノ`v′)
愛生さんはどんな歌詞を書いているんですか?
age 

理奈

2011/1/8 14:18:17 [939]

ポルノと、シエル、いいですよね^^
わたしは目指して、、、とかでもないですが、(音痴なのでw)
アコギとエレキをYUIにあこがれて
小5の時からやっています(今中1)
 

愛生

2011/1/2 20:31:14 [785]

あげ☆ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース