戻る

♪名前ぼしゅーします!!♪

sumi No.1445|2010/12/29 12:39:8

titieどーり名前募集します!!現実で小説を書きたいと思うんですが、内容は結構できあがってはいるんですが、かんじんの名前がでてこないんです!!どうぞよろしくです
人数は↓
女の子
大体5人
男の子
も大体5人
です!!なんかはっきりしなくてすいません。
協力ヨロシクお願いしますm(_ _)m

 

sumi

2010/12/31 9:22:31 [499]

りょうッs>センスありますよ〜私なんかもうセンスのかけらもないです・・・
魔利亜s>書いてくれただけで感謝です!!
では、かんりょーです。ありがとうございましたm(_ _)m 

魔利亜

2010/12/30 19:17:8 [538]

こんばんわ!
女のコ
秋篠 流々菜(あきしの るるな)
佐川 潤(さがわ じゅん)
宮元 樹里(みやもと じゅり)
品川 都(しながわ みやこ)
男のコ
鹿野 信也(しかの しんや)
三河 隼人(みかわ はやと)
堤 勇(つつみ いさむ)
 
男の子は少ないですがご了承を・・・; 

りょうッ

2010/12/30 18:47:38 [173]

こんにちはー*
センスないですが><;
女の子
(1)水野 優実 (みずの ゆうみ
(2)佐々木 ちまき (ささき ちまき
(3)煤原 紫織 (すすはら しおり
(4)菰池 初音 (こもいけ はつね
(5)紅 那波 (べに (くれないでも可) ななみ
男の子
1 藤堂 茅秋 (とうどう ちあき
2 山本 流星 (やまもと ながれ
3 椿 彩都  (つばき さいと
4 岬  柊  (みさき ひいらぎ
5 高安 智  (たかやす とも

こんな感じでよろしいでしょうか??
センス無くてスイマセン>< 

sumi

2010/12/30 16:29:53 [489]

りぃちゃんありがとぉ~~~~~~!!がんばる!! 

莉世

2010/12/30 15:34:13 [339]

ガンバ★ 

sumi

2010/12/30 14:53:29 [714]

皆さんヨロシクお願いしますm(_ _)m 

sumi

2010/12/30 11:31:19 [473]

りぃちゃん>頑張るヨ☆楽しみにしててぇ〜けどおもしろくないから><期待はしないほうがいいよぉ〜
利菜s>ありがとうございます>▽<選ばれるといいですネ☆(おまえがえらぶんだよ!!

ちょい修正男の子は4人で・・・いきなりですいません!!あと2人くらいカキコ待ってまぁす!! 

利菜

2010/12/29 19:9:28 [873]

こんばんは^^いつも小説でお世話になっているのでかかせてもらいますw
女の子              男の子
沖原麗衣(おきはら れい)  尾柴一成(おしば ひとなり)
椎名稚葉(しいな わかは)  混同和哉(こんどう かずや)
吉田咲希(よしだ さき)    木野田董誠(きのだ とうせい)
扇田胡桃(おうぎだ くるみ) 篠田享(しのだ とおる)
選ばれると嬉しいですw 

莉世

2010/12/29 13:50:34 [343]

がんばってね☆

小説楽しみにしてるよぉー^0^* 

sumi

2010/12/29 13:46:19 [692]

キャアーーーーーりぃちゃんに美璃sありがとーございますっ!!!!こんなにたくさん!!ありがとぉ!!!りぃちゃん>へたくそじゃないよ!!超うまい!!美璃s>小説がんばります!! 

美璃

2010/12/29 13:36:25 [524]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ー女の子ー
・横谷 亜喜 (よこたに あき)
・秋里 麗阿 (あきざと れいあ)
・花崎 凛亜 (はなざき りあ)
・凌島 萌美 (りょうじま もえみ)
・伸神 心蘭 (しんかみ ここら)

ー男の子ー
・憐来 レオ (りんらい れお)
・心座戸 秘火流 (こころざと ひかる)
・大宝 海 (おおだから かい)
・大鷹 流斗 (おおたか りゅうと)
・取高 守 (とりたか まもる)

こんぐらいでしょうか・・・結構疲れた^^;
小説がんばってください(*´・ω-)bネッ!
 

莉世

2010/12/29 13:32:26 [55]

☆女の子☆
山神 沙菜   (やまがみ さな)
留道 亜麻季  (るどう あまき)
宇木 なぎさ  (うき なぎさ)
佐井野 美羽  (さいの みわ)
佐倉 模子   (さくら もこ)


★男の子★
加名野 雷   (かなの らい)
種 響      (たね ひびき)
伊間田 燐   (いまた りん)
中谷 就太    (なかたに しゅうた)
結城 拓斗     (ゆうき たくと)

こんなかんじでおねがいします!
  <へたくそでごめんなさい>
sumiがんばって^^ 

sumi

2010/12/29 13:10:6 [619]

こんなことって・・・応援してくれるだけでうれしーよ>▽<ありがとぉ!!!!!!! 

ミリュー

2010/12/29 13:2:15 [512]

頑張って☆(こんなことしか・・・) 

sumi

2010/12/29 12:40:17 [897]

小説がうまくできたらここに載せたいと思います^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース