戻る

恋バナしませんか?

ばろん No.1442|2010/12/28 15:41:17

title通りです。
クラスでこういう人がモテるとか、この人好きだなぁなど女子が大好きな恋バナで盛り上がろうと思います!!ぜひ、参加してくださいね(*^∀^*)/~~~

 

ばろん

2011/2/26 14:57:38 [571]

ねあ、もう少し残しといたほうがいいって言ってくれてありがとう<m(__)m>
そして、このスレに来てくれた人もありがとう!
今日でこのスレを完了します。本当に有難うございました。 

ねあ

2011/2/21 19:57:2 [286]

来ました〜〜^^
おほほほほほほ〜〜(笑)
(気にせず・・・。)
なんかテンションおかしいです・・・。
このごろ・・・。
恋愛って難しい!!! 

ばろん

2011/2/20 17:1:25 [354]

そういってくれて、うれしいデス!
でも、人がぜんぜん来なくなってしまって・・・。
私はこういうの向いてないのかな?
でも、ねあがそういってくれてるので、ageときます。


お願いします!誰か来て(。❁ฺω❁ฺ。)
一緒に恋愛話しようよぉ・・・。 

ねあ

2011/2/20 15:33:27 [862]

ばろんc>>
えぇぇぇぇぇぇ!!!!!!
もうちょっとだけ取っといては??? 

ばろん

2011/2/19 15:33:14 [363]

なんか、どんどん人が少なくなっていくよ〜。
どうしよう・・・・・。やめたほうがいいのかな?どうしよう・・・・・・・・・・・・・・・・・。

とりあえず、ageマス・・・。 

ねあ

2011/2/18 20:9:51 [185]

ばろんc>>
テストっ!!!
大変ーー。
こちらこそよろしくデス☆ 

ばろん

2011/2/18 16:40:6 [502]

ageます!!

もう、テストかえって来ました!!点数は聞かないでほしいけど?結構よかったです♥

バレンタインはわたせなかったけど、16日男子の吹部の先輩の誕生日なのでおそいバレンタインチョコを渡しました。私の友だちはバレンタインに渡して、2人そろって男子、家族以外にあげたの先輩になっちゃった・・・。まぁ、義理だから、いっか!!


恋バナじゃなくなってきちゃったけど、これからもヨロシクね<m(__)m>ペコリ 

ばろん

2011/2/15 16:15:38 [793]

ageます!!

私、やっとテスト半分だけど終わりましたww美術はないから、今日は音楽・社会・国語・技術+家庭科デス・・・。予想以上に書けてよかった♥でも、明日は理科・数学・英語・保健+体育なんです・・・。大丈夫カナ?そして、部活があります!部活はいいんだけど、テスト嫌だなぁ。 

ばろん

2011/2/14 17:8:28 [763]

ハクリュウs⇒どうぞ^^
ねあ⇒うん変えたよ!!


今日渡してきたらみんなテスト後とホワイトデーだって。約30人にあげてもらった4個。悲しい・・・。でも、テスト後とホワイトデーに期待゜+.゜(♥´ω`♥)゜.+゜
しかも、生チョコじゃなくてマフィンとデコったチョコになった!マフィンはチョコ味^^なんでかわかんないけどね。なんで生チョコじゃなくなったんだろう?←自分でもわかんない、一緒に作った友だちもわかんない。


ageマス(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ 

ねあ

2011/2/13 13:48:10 [555]

age 

ねあ

2011/2/13 11:35:38 [777]

ばろんc>>
髪型変えた・・・? 

ハクリュウ

2011/2/12 18:14:27 [385]

参加してもよいでしょか・・・? 

ばろん

2011/2/12 16:21:5 [686]

私、生チョコ作るのもしかしたらはじめてかも!!←今さら・・・。

だって今までほぼトリュフあげてて、たまに私がお菓子作ってあげてるのだってマカロンにマフィン、クッキーにシフォンケーキ・・・その他もろもろ・・・。なんか失敗したらどうしよう!!まぁ、でも友だちお菓子作るの得意だから大丈夫カナ?


りよ⇒あげるのがんばってネ!!ふぁいと(✿ฺ◕ฺ‿ฺ◡ฺ)♬

ねあ⇒それ良いかも!!材料も少ないし、簡単だし。それをデコってバレンタイン以外とかでも友だちにあげようかな☆なんかのお礼とか←なんかって何?あっ・・・。たとえばもう過ぎてるけど誕プレのお礼とか、お菓子をもらったお礼とか・・・・・・・・・・・・・。


(♡u‿u)ageマス

 

ねあ

2011/2/12 10:41:43 [221]

莉世c>>
作ったのΣ( ̄口 ̄)
早いね^^
頑張ってv 

莉世

2011/2/11 23:51:52 [987]

ォひさですぅッ><

  私は部活で作る暇がなくて(汗汗 
もうつくりましたッ☆  渡すのgふぁんばります^^ 

ねあ

2011/2/11 14:13:24 [552]

お久です^^
13日に作りますね☆
☆忙しいひとのチョコの作り方☆
☆材料☆
・クッキー・板チョコ(可愛くしたいひとは他にハートのチョコとか用意してもいいです!)
☆作り方☆
1、板チョコを細かく刻みます
2、それを溶かします
3、クッキーに塗ります(デコりたいひとはその時にチョコとかを乗せます!)
4、チョコが固まったら完成です!
    作ってみてください♪ 

ばろん

2011/2/11 14:5:39 [970]

なんか、やっぱり恥ずかしいし、友だちが男子に義理チョコあげたとき「俺のこと好きなの?」って勘違いされたらしくて・・・。それ聞いてもっとあげたくなくなったっていうか・・・。まぁ、とにかく私はあげません!!


13日に友だちの家で一緒に生チョコ作るんです^^

めちゃ楽しみ〜゜+.(♥´ω`♥)゜.+゜age↑↑ 

sumi

2011/2/6 17:32:15 [123]

皆さんおひさです!!ピーチ長い間できなくて寂しかったです><
バレンタイン・・・楽しみです!!女の子に友チョコあげます!!
やっぱりみなさん男子には渡さないですか〜けど前ノリで義理チョコあげましたww余ったからぁ〜みたいな感じでした〜^^ 

ばろん

2011/2/6 17:6:43 [611]

ですよね、仲がいい男子でもチョコは・・・・・。恥ずかしい/////

age↑↑ 

美璃

2011/2/5 19:16:37 [365]

チョコ自体は好きなんですけどね・・・w
女子とゎ交換するんですけど
男子にはあげないんですよね・・・・やっぱ恥ずかしいモジモジ (。_。*)))
アゲ 

ばろん

2011/2/5 17:23:4 [261]

好きな人がいるのって本当にいいよねぇ・・・。(*ゝω・)亜美s告白されたってほんと?いいなぁ・・・。ww「バレンタインパーティー」楽しそうだなぁ・・・。男子にチョコあげれないんだよねぇ、恥ずかしくて・・・。いつになったらあげれる日が来るんだろう?みんながうらやましいなぁ^^
あっ、おくれました^^髪形かえたよ!!なんか気分で・・・

上げマス!!やっぱりバレンタインは女子にとって楽しいイベントの一つだよね♪私にとっては最高です!チョコはだ〜い好きだし、楽しいし♪♪♪ 

ねあ

2011/2/3 11:28:41 [231]

いいなぁ。皆は〜〜^^
好きな人がいるっていいね。
うちのクラスのヤツはうざったくって・・・。
早く中学校行きたい〜〜>< 

すみれん

2011/1/30 14:9:29 [487]

「こんだ、」ってかいてあるの、「今度」っていみです!(間違えた―!) 

すみれん

2011/1/30 14:8:42 [453]

入ります。
こんだ、男子をよんで、「バレンタインパーティ」します!その時に告白しようかなー!って思ってます! 

リーサ

2011/1/30 12:34:17 [760]

プレゼントは普通にわたせます!!
あんまり恥ずかしいとか思ったりしません・・・
バレンタインデーは、女子が好きな男子に
チョコを、あげる日だけど・・・
私は、普通にいつも話かけてくれる人や、
仲良しの男子にあげます!!
もちろん、好きな人にもあげるけど・・・(*^_^*) 

(*ゝω・)亜美

2011/1/30 9:17:45 [346]

告白されたよー 

莉世

2011/1/29 18:28:41 [129]

私も男子にチョコ渡したことありません!

   今年はがんばってみようかと・・・

あげ↑↑ 

美璃

2011/1/29 17:18:21 [111]

男子にチョコとかプレゼントあげたことない・・・。
はずかしくないですか?上げ 

ねあ

2011/1/29 16:34:40 [60]

髪型かえました??? 

ねあ

2011/1/29 16:15:39 [969]

いいですねぇぇぇぇ♪ 

ばろん

2011/1/29 16:11:13 [44]

どうぞ!!参加者増えた^^

ねあs確かに私も少しほんの少しですよ、お返し目当てかな・・・。今年は先輩に誕プレあげたからお返しにもらえるんだ!!プレゼント付きww←私の誕生日知らなかったから・・・。上げマス!!!!! 

リーサ

2011/1/29 11:36:11 [416]

参加したいです!! 

ねあ

2011/1/29 9:29:27 [46]

そうなんですか!!!
っていうか・・・。私はお返し目当てであげてます。
だって皆の美味しいんだもん>< 

ばろん

2011/1/28 19:53:28 [615]

バレンタインかぁ・・・。私は、友だちにはあげますね!私チョコ大大だ〜い好きなのでww今年は友だちといっしょに作るんです!楽しみ〜(=^・ω・^=)でも、実は・・・。私家族以外の男子にチョコ(義理チョコでも)あげたことないんですよ・・・。なんか友だちが部活の先輩にあげようって言ってるんですけど、私、渡したことないからはじめてあげる相手は一番好きな人がいいんです!!

上げ↑↑↑↑↑ 

ねあ

2011/1/25 20:53:31 [614]

バレンタインですかぁ。あげますね。
差別〜、とかいわれるから・・・。
嫌嫌ですが(←うざっ(蹴殴 

莉世

2011/1/25 19:49:35 [192]

あんのーーー・・・
  皆さんに聞きたいことがあります!
  もうすぐバレンタインッ
     皆さんは好きな人や男子にチョコあげますか?
あげ↑↑ 

莉世

2011/1/24 17:40:16 [905]

うち今「雷桜」みてるよー^^

  好きです鈴木君好き!
 ワンピース大大大好き☆ 

ばろん

2011/1/23 16:27:59 [567]

読書かぁ・・・。私はワンピースとか好きです鈴木君!!や、なみだうさぎ〜制服の片思い〜です!←漫画ばっかり・・・。小説なら推理もの(シャーロック・ホームズ)や恋愛系(恋空)が好きですね^^みんなは何読むの?

age↑↑ 

ねあ

2011/1/22 21:8:46 [382]

ばろんs、手芸ですかぁ^^女の子らしくていいですなぁ。
私は、莉世cと同じく読書です! 

莉世

2011/1/22 18:0:48 [956]

おぉーばろんすごいねー!

 私は・・・本読んだりすることかな?
  ↑漫画も時々☆
あげ↑↑ 

ばろん

2011/1/22 16:57:38 [302]

おひさ?デス〜やっぱり中学って厳しい〜!!小学生にもどりたいかも^^あっ、みなさんって趣味ありますか?私は手芸ですね!!最近はポーチやテディベアを作るのにはまってます♪上げ↑↑ 

莉世

2011/1/18 17:35:20 [152]

私も小学生のときは規則なッかたんですけどネ・・・(泣
あげ^^ 

sumi

2011/1/18 14:2:29 [177]

中学生って厳しい!!
小学生ってやっぱり規則ってありませんよね!! 

ねあ

2011/1/17 9:18:18 [478]

来ましたっ!
小学生だから、規則なんてありませんっ!!! 

莉世

2011/1/16 18:2:58 [96]

来るの遅くなりましたッ(汗

ばろん>了解でぇーす^^
うちの学校もきびしぃよー!
髪は肩上じゃない人は黒か紺のゴムで結ぶ! お団子とかはNG!
ピンは黒か紺の細いの! 結んでいても前髪とかが出ているもNG!
スカートはひざ下!(3年生とかはほとんどひざ上だけど・・・)
名札は絶対する! あとは、冬服はリボンをして全部ボタンをしめる!
夏服は第一ボタンだけあけてもOK! シャツだし× そんな感じです☆(制服の下には体育着)

ばろんとにている!?
あげ↑↑ 

sumi

2011/1/16 16:17:17 [464]

そーゆもんなんだよぉ〜><私も前スレ建てたらどんどん減ってさいしゅー的に2人くらいになっちゃった!! 

ばろん

2011/1/16 15:57:54 [462]

私のワガママ?聞いてくれて☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆

2人とも、私の学校が厳しいだけだと思うよ〜!でも、私の行きたい高校も髪は縛んなくても良いってだけであとは似たような感じなんだよね・・・。

age↑↑あれ・・・、なんか参加者?減ってきてない?気のせいカナ・・・。 

sumi

2011/1/16 14:56:36 [946]

ねあs>絶対?好きですよぉ〜そのひとは片思いってことで
ろんc>わかったよぉ〜
私の場合ほんとだったみたいです><みんな言ってました><

校則・・・私もまだ小学生だから中学の校則はしらないんだ、ごめんね
ろんcとこきびしい!!中学なったら・・・そんな校則が・・・いやぁ〜(笑 

美璃

2011/1/16 10:31:23 [860]

ばろんs>ラジャッ! (`・д´・ゞ)-☆
学校の規則・・・・・まだ小学生だから中学の規則はあんま知らない・・・orz
ばろんsの学校の規則結構厳しいですね・・・・
アゲ 

ばろん

2011/1/15 16:17:55 [469]

ageマス☆
みなさんにお願いがあります!できればでいいんだけど・・・。最近このスレが下のほうにあるんです・・・。だから、書き込みした時下がっていたらあげてくれませんか?ほんっとにできればでいいですからね^^

sumicもそういうことあるんだね・・・。そういう情報って本当かわからないんだよね。私も前、「○○○君お前のこと好きなんだって」って言われたけど私は○○ちゃんが好きだって聞いたし・・・。←どっちがあってるの?(他にも数人の名前を聞いた覚えがある・・・。)


あの、皆さんの学校の校則ってどんな感じなんですか?北海道って厳しいイメージがあって・・・。私の学校は、髪は肩より上は黒・紺・茶の細いゴムのどれかで縛る。縛っていればハーフアップでもお団子やポニーテールでもなんでもOK!ピンは黒か紺の細いピン。スカートの長さはひざ下・・・。でも実際は後ろのひざ?が見えなければOKだそうです。←私や友ダチがそうだし・・・。違反って言われたことないし・・・。あと、リボンは冬服は絶対していなきゃダメ。夏服は取っていいし第一ボタンはあけていい。カーデを校内で着ちゃダメ。靴は白がメイン紐靴です。

長くなってすみません<m(__)m> 

ねあ

2011/1/15 10:39:7 [548]

sumis>ないない。そんなことは〜^^ってか、ねあはそいつのこと大嫌いですから〜。 

sumi

2011/1/14 17:5:26 [82]

A君かんけーなかったのでなしー 

sumi

2011/1/14 17:4:44 [601]

久しぶりってえ!?しらないうちにこんなにも書き込みがぁ〜私も入れてぇ〜〜

私の恋バナまとめたもの?
前好きだったカレの事で〜す☆A君にします!!
図工の時間・・・私が工作を作ってる途中に隣に座っておしゃべりした・・・笑顔で話してくれるあなたの顔を見ているとすごぉ〜〜く幸せになる、悩みなんて飛んでいちゃう私はあなたをこんなにも愛しています^ー^
ポエムみたいになっちゃった!!まぁいいか!!(いいのかよ!!

美璃s>そうですよねぇ〜前男子が話してるのをきいてたら変なことはなしてました・・・。○○本が道に落ちててちょい見えたとか・・・。オエッ!!
りぃちゃん>ほんとに考えてるんだよ!!こんど手紙で教えてあげるね・・・ここにはかけない!!!
ねあs>も・し・か・し・て〜その人はねあsが好きでかまってほしいのかもです!!そーゆーもんですよ〜(たぶん
ろんちゃん>私直接はないけど、○○君お前のことすきなんだってぇ〜って男子からずぅっと前聞きました!! 

ばろん

2011/1/14 15:40:11 [484]

はい、がんばります・・・。

皆さんは告られたことないんですか?

age↑↑ 

ねあ

2011/1/13 9:25:18 [950]

男子って、女子にちょっかいかけてくる人いますけどなんのつもりなんでしょうか?
ねあ的にはいつも笑顔でいるけど、本当は「何、あいつ。何様のつもりだよ。ばーか。」っておもってますねぇ。けっこう、ねあはつよいんですよv(←自分で言ってますけど)
男子のSとNは絶対に泣かせられますね(笑)弱いから。 

莉世

2011/1/12 21:3:36 [978]

美璃s>男子ってそんな事考えているんですか!

     なんかヤバイですね・・・

ばろん>がんばって☆
ねあs>私も脳の中はいってみたいww
あげ 

美璃

2011/1/12 20:48:35 [435]

男子って・・・・・・素直になればいいのにってたまに(結構)思います。
でも私も素直じゃないからいえないけどね☆
莉世s>変なこと・・・・えっと・・・・・そうだな、女子の体のこととか男女の交わりてきなことです・・・。
ねあs>私も男子の脳のなか入ってみたいwちょこっと解剖したり・・・ww
ばろんs>Y君嫌な人ですね・・・・・ばろんsかわいそう・・・・・
アゲ 

ばろん

2011/1/12 16:57:0 [17]

はぁ・・・。言ったことあるんですよ。何回も「嫌い」って。だけど本人は告白の返事だと思ってなくて・・・。最近友達と隣の席の男子が仲悪かったらしくて、友達が困っていたら先生にチクってたみたいです。Y君が。友達とY君は同じグループだったらしくて。Y君性格変わったねって今日部活が帰りに友達と話していました。友達は助かったって言ってましたけど。でも、Y君自分が告白したこと知られたくないみたいで、いつも一緒に帰ってるHちゃんに言ったんですよ。結構前に。ちなみに、Hちゃんも同じ幼稚園です♪そしたらHちゃんY君に「告白したことあるの?」って言っちゃって・・・。Y君に私ちょっと←ちょっとじゃないけど。にらまれて・・・。でも、その後普通に「ないけど、どれがどうかした?」って言ってました・・・。でも、Y君最低です!それがあってから、私ってお世話になった先生に毎回個人でお礼に何かあげてるんですよ。たまたま、男子の先生の時に「先生のこと大好きです!」って手紙に書いたんですね。そしたら告白だってY君がいろんな人にいいふらして・・・。私が、がんばってみんなの誤解ときましたけど・・・。それに、私が他の男子に嫌なことされた時とかは私をかばったりしてくれました・・・。←この違いが何かわからない。あっ・・・。話が途中それちゃいましたけどある人←また?こないだも使ってた・・・。から聞いた話では私がY君のこと嫌いなのは本人知ってるらしいです。でも、私のことをどう思ってるのか今はわからないそうです。でも、前は私のこと・・・・・。

男子の考えてることわからない・・・。age↑ 

がちゃぴん

2011/1/12 14:27:56 [565]

ねあ様、なにいってんですかーーそんなわけないない。
ねあ様ったら、いっつも、そんな事いうんですからもーーー。
男子な頭のなかにはいったら・・・。けってあげたいです!!←これ夢です!! 

ねあ

2011/1/12 8:59:16 [777]

がちゃぴん>きっとー、Rは君のことがラブなんでないのかい?フフフ♪
男子って本当に何考えてるんでしょう?あいつらの脳の中にはいってみたい・・・。 

莉世

2011/1/11 20:12:41 [13]

変なことって・・・?
人間一人になったり暇だと変なこと考えるんですかねぇー(汗
  私もたまに「自分って変だなぁ」って思っちゃいます(ハァ・・・(泣

あげ 

がちゃぴん

2011/1/11 19:50:53 [492]

美璃sわかります
変態ですよね・・・・。私もその件で悩んでいたので保健の先生に相談すると
男の子は大きくなっていくとだんだん、変なことを考えてしまうらしいんです
だから、仕方ないそうなんです・・・。 

美璃

2011/1/11 19:38:7 [478]

突然コメ?です
私も男子がなに考えてるか分かりません
でも私の周りにいる男子は
変なことばかり考えているようです・・・・・orz
どうやったら変な考えやめてもらえるのでしょうか?
アゲ 

莉世

2011/1/11 18:36:15 [554]

男子っていったいなにを考えているんでしょうねー?

ばろん>>Y君に「嫌い」だってはっきりいってみては
           どうですか??

あげ↑↑ 

がちゃぴん

2011/1/11 16:26:1 [640]

ねあそうだったよね、K君がなかなかこないから親戚死んだか?・
っていう話になったよねぇーーでもきたわ!
男子にいわれてうれしかったことは・・・・。いつも、よくわかんない子におなかいたぁーーっていったら、大丈夫?保健室一緒に行く?っていわれたことかな?
でも、その子顔はよくないけど・・・。
ばろんs同じです!私も俺様R君が・・。お前の秘密ばらすぞってからかいながら
いうんです!だから、ふんっていったらごめんってすぐに謝ってきます・・。
もぉーーーよくわかんない男子って・・・。 

ねあ

2011/1/11 15:58:27 [950]

そうなんですか・・・。大変ですね。返事したほうがいいんじゃないですか? 

ばろん

2011/1/11 15:55:42 [892]

Y君は幼稚園一緒だから私の幼稚園の時の写真をばらまくぞって中学生になって突然言ってきたんです。私はすごく嫌だった。恥ずかしいから。やめてって何度も言ったのにばらまくって言うから友達もやめなよって言ってくれて・・・。でも、やめそうになかったからその時隣の席の男子T君に頼みました。その時もうたえきれなかった、怖くて少し震えてしまいました。そしたらT君はわかったって言ってY君に言ってくれたみたいです。少ししたらおさまりましたから。今は平和です^^でも、告白の返事言ったほうがいいのかそれだけが心残りです・・・・・。

長々とすみませんでした<m(__)m> 

ばろん

2011/1/11 15:48:14 [105]

確かに男子って難しいからこそちょっとしたことでもされたら嬉しいんですよね・・・。でも、逆に男子って何をされると嬉しいんでしょうか?まったくわかりません・・・。私は男子が苦手だったから学校で「おはよう」とか「じゃあな」とか「部活がんばっ!」って言われるだけで嬉しいんですけど・・・゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚age

だから、男子にも少しでも前より優しくできたらなって思ってるんです・・・。

そういえば・・・。小学生のときの告白された返事まだ言ってない・・・。どうしよう、言ったほうがいいのかなぁ?でも、私その人嫌いだしなぁ・・・。でも、幼稚園の頃からずっと一緒で、私はお母さんと離れるのが嫌でよく泣いていたそうなんです。その男の子Y君は私をたくさん笑わせてくれたそうです。←覚えていない。2年生だったかな。告白されたのは。静かな時に耳元で「好きです」って言われて私は友達としてだと思ってた。でも、本当はちがった。学年が上がってもY君とは年間ずっと同じクラスだったから←今はちがいます。言う機会はたくさんあったけど、言えなかった。私の頭をみんなの前でなでてくることも結構あって私はすごく嫌だったけどその人は楽しそうだったなぁ。Y君はまじめじゃないから女子にたくさん迷惑かけてたから私が注意したら急にきれだして私の腕つかまれて壁に押し付けられたこともありました。私の「男子が苦手」の原因を作ったのはY君です。しかも、アザできちゃったし。今でもY君は私のことが好きだとある人から聞きました。でも、私は嫌いです。ぜったい。 

ねあ

2011/1/11 15:7:35 [893]

ねあはsumisのほうがうらやましいですよー。 

sumi

2011/1/11 10:23:54 [341]

いいなぁ〜みんなぁ〜私なんか一つもないです><
ろんちゃんもりぃちゃんもねあさんもう〜〜ら〜〜〜〜や〜〜〜ま〜〜〜し〜〜〜い〜〜〜>n< 

ねあ

2011/1/10 17:21:24 [818]

年賀状ですかぁ(笑)
そういえば、Kからぜんぜん手紙が来ないもんでがちゃぴんと「誰か死んだんじゃないか?」って話になりました。まぁ、結局来ましたけど(笑) 

莉世

2011/1/10 17:7:28 [199]

私は、年賀状を送ったら相手も年賀状を
  送ってくれたことです!!

とてもうれしかったです><
あげ↑↑ 

ねあ

2011/1/10 16:51:32 [500]

男子にされて嬉しかったこと・・・。
Nがお見舞いに来てくれた事ですかね。
キレやすい人って正直嫌ですね。(自分はキレやすいです。)
男子って難しいー(>A<) 

ばろん

2011/1/10 16:8:21 [426]

あっ・・・。

急ですが、みなさんは最近男子にされて嬉しかったことってありますか?(もちろん家族を除いて・・・。)私はですね部活の先輩にいつも「さようなら」って言うと「さようなら」としか返って来ないんですが、(たまに無視されます・・・。)その時初めて「じぁあな」←あれ、「じゃあね」だったかな?って言われたことカナ。その時私の友達2人と一緒に帰るところだったので、1人その先輩のことが好きな友達はめっちゃ真っ赤になってよろこんでいました^^ちなみに私ともう1人の友達は「珍しいこともあるんだね。」とびっくりしていました。でも、嬉しかったです^^しかし、その先輩顔はカッコいいと思うんですが(正直ビミョーです)性格がめっちゃきれやすいので・・・。 

ばろん

2011/1/10 15:57:27 [745]

公園もいいね!がちゃぴんcいいなぁ。18日かぁ。私と4日もちがう。同じ北海道なのに・・・。札幌だからかなぁ・・・。←関係あるの?りよはドンマイ+宿題がんばっ!!私は冬休みが始まって1週間でだいたい終わらせて、年明けに残りちょっと全部やったので無事終わりました^^

age↑↑ 

がちゃぴん

2011/1/9 18:12:57 [907]

なるほど!!ゲーセンかぁーいいよね!ゲーセンも!!
でも、私は公園とか散歩みたいにみんなでしゃべったりするほうがいいかな!
UFOキャッチャーやるんですけど・・・。全然取れなくて・・。ふと財布をみたら
金なーい↓↓みたいで・・・。プリクラたのしいですよね!!でも、私田舎なので
UFOキャッチャーもプリクラもちょっと車で乗んないとできないので、男子とは
プリクラとれないんですよねー(汽車にのればいいんですが・・。)
莉世sの学校とばろんsの学校は冬休み終わるの早いですねー
私は、18日までですよー!長文すみません・・・。 

莉世

2011/1/9 17:22:30 [43]

ばろんがんばって☆

14日から学校なんだー!  いいなぁ

うちは11日からだよーー(泣
  宿題が・・・(泣
あげ^^ 

ばろん

2011/1/9 16:37:21 [993]

そっかぁ・・・。私も部活あるけど午前中だけだしなぁ。学校あると7時だけど・・・。でも、14日始業式で月曜日(17日カナ?)から学校だぁ↓↓早いなぁ。去年の小学生の時は25日くらいだったのになぁ・・・。

でもでも、男子にほしい物を「取ってくれない?」って頼んで取ってくれると嬉しいんだよね。そのかわり毎回「お前は下手だな。」って言われるのがムカつく!!こっちだってがんばってるのになぁ 

莉世

2011/1/9 16:25:25 [314]

ばろん私もUFOキャッチャーとかプリやるぉ!
 
   UFOキャッチャー10回もやるんだー!!!
中学生になってから部活ばっかりだから、
あんまり遊べないのが↓↓(泣 

ばろん

2011/1/9 16:6:40 [271]

やっぱり楽しいよね♪私は行くと必ずUFOキャッチャーするんだ☆(女子だけの時はプリクラ絶対5枚は撮ります!!←多いカナ?)でも、ぜんぜん取れないんですよぉ。私はスティッチとチョッパーが好きなのでよくぬいぐるみを取ろうとするんですけど10回以上やって1個取れればいい方です。1個も取れないときあるし・・・。
みなさんは何しますか?ageマス☆ 

莉世

2011/1/9 14:31:20 [806]

私もゲームセンターがいいです☆

   楽しいよね^^
あげ 

ばろん

2011/1/8 16:33:31 [37]

上げます^^
 

ねあ

2011/1/8 15:54:55 [653]

確かに・・・。
 

ばろん

2011/1/8 15:46:9 [454]

age↑↑

皆さんは、男子と女子で遊びに行くとしたらどこに行きたいですか?ちなみに私はゲームセンターですね。男子も女子もみんなで楽しめるところに行きたいですから^^ 

ばろん

2011/1/7 17:3:35 [55]

age↑↑ 

ばろん

2011/1/7 16:17:55 [293]

age!!
参加者がどんどん増えていくのでうれしいです☆ 

ばろん

2011/1/7 16:16:19 [427]

sumic、りよ、上げありがとう!!
ねあsいいなぁ・・・。うらやましいです!!がちゃぴんs、そうですよね。男子と遊ぶのはいいんですけどみんな足に目がいってるんです・・・。だからプールは男子と行くのは・・・。だって影で「あいつは細い、あいつは太い」とか言ってるんですよ〜泣))それを女子が知らないと思ってるの〜怒))
でも私、友達と買い物行ったときに男子に会ったんですけど、私普段ワンピースが多くてその日もワンピースだったんです。その日はたまたま(少し)短めのワンピースだったから男子の目が私の足に・・・・・・・・・・・・・。そしたら、友達が男子たちの頭を一発ずつ殴ってくれてナイスとつい言ってしまいました^^男子もさすがに殴られたことに誰も何で殴ったのか聞いてませんでした^^ 

莉世

2011/1/7 9:7:7 [276]

男子と遊ぶのは楽しいですよねーー!

たまにはいいと思います

ねあsうらやましいですーー☆
あげ 

がちゃぴん

2011/1/6 18:31:15 [160]

参加します!!(強引ですみません)
ねあと私は現実の友達なんですけど、ねあは女子の中で一番憧れる
足をしてますよ!!ねあと私で、男子と一緒にプールは行きますね!・・・。
皆さんはいかないかたのほうがオオイノデハ?結構、男子と遊ぶのも悪くは無いですよ
逆に楽しいです!女子と遊んだらもめ事が起こってしまい、気分が悪くなるほうが
多いいいので・・・・。やっぱり、足は気になりますよね・・・。男子はほとんど、
足に目がいってますからねーーーー・・・。やはり、夏といってはプールですよね!! 

sumi

2011/1/6 17:24:21 [448]

あげ★ 

sumi

2011/1/6 17:23:55 [941]

いいなぁ〜私すぐ焼けちゃう!!真っ黒まではいかないけどネ
ねあさんすごぉ〜い!!私さそえない・・・ 

ばろん

2011/1/6 16:10:36 [531]

あぁ、たしかに。実際足に自信がなくても「楽しかったらいいやっ!!」ってついつい夏はプールに行きまくっちゃうんだよね・・・。普通に。でも、ただ良い事は私あまり日焼けしにくい体質だから真っ黒にならなくてすむんだよね・・・。
age☆ 

ねあ

2011/1/6 10:31:27 [369]

でも、普通に男子とか誘って遊んでますけどね(*A*) 

莉世

2011/1/5 17:53:15 [947]

分かるぅーー!

プール大好きなんですけどね・・・
足細いコとかにさそわれるとちょっと考えちゃいます(汗
あげ☆ 

sumi

2011/1/5 16:50:0 [290]

うんうんばれちゃう・・・プール自体は好きなんですけど・・・ 

ばろん

2011/1/5 15:46:13 [599]

確かに・・・。夏はせめて細くいたいですよね・・・。(冬でも温水プールあるけど・・・。)

age☆ 

ねあ

2011/1/5 10:54:56 [381]

プールとか入ると足太いのばれるんですよー。
ショック・・・ 

sumi

2011/1/4 19:36:51 [599]

ちょいもどるけど、ほんとに足ぶっといの!!ヤバイよ!!
ろんちゃんがんばって!! 

ばろん

2011/1/4 17:58:18 [803]

ありがとう!!
私でも、今着られるかわいい服あまりもってなくて・・・。
だからレベルあげてマジカルシリーズ着たいんだ^^ 

莉世

2011/1/4 17:50:50 [262]

そうだねーー!

ばろん髪型変わってかわいいー☆ 

ばろん

2011/1/4 17:48:11 [594]

う〜ん明るくて人気者でみんなに平等な人?カナ。 

莉世

2011/1/4 17:45:50 [399]

がんばって!

ばろんはどういう人がモテると思う!? 

ばろん

2011/1/4 17:42:46 [847]

がんばってみる!! 

莉世

2011/1/4 17:40:2 [972]

できるよ!!

うちもつい最近?だし☆ 

ばろん

2011/1/4 17:38:35 [378]

どうぞ入ってください!!参加自由だし♪

りよ〜私も恋できるかなぁ・・・。 

masukatt

2011/1/4 17:20:54 [817]

そうです。みなさん、自信を、もってみてはどうでしょうか???
私も、恋してますが、自信をもっていると、なんだかすごく仲良しにしゃべれたりします。
みなさん、がんばりましょう!
私もがんばりますので・・・。
あと、いきなり入ってすみませんでした・・・・。
できれば、入れてください・・・。お願いします。 

莉世

2011/1/4 17:13:12 [480]

ばろんとsumiすごく細そう☆

ばろん大丈夫だよ^^

いつのまにか好きになってることとかあると思うし!!
(↑うちもそうでした;-;*)
考えると逆に分からなくなったりするとおもうよー(汗
あんまり参考になっていないけどがんばって☆

!!age!! 

ばろん

2011/1/4 16:49:57 [464]

sumic私ぜんぜん細くないですよぉ・・・。sumicそういうこと言ってるけど本当はめっちゃ細そう・・・。りよは、いいなぁ恋してて。今思ったんだけど彼氏作るには恋しなきゃダメだよね・・・。どうしよう、今までまじめに恋したことない・・・↓↓


age☆ 

sumi

2011/1/3 19:20:56 [284]

りぃちゃんぜぇっっったい足細い!!ろんちゃんも絶対足細い!!私なんか・・・・ブヨブヨのボテボテですよ!!女の足じゃない!!(女だったの!?(ひどい・・・
りぃちゃんも純粋な恋してますなぁ〜〜 

莉世

2011/1/3 18:23:51 [882]

全然そんなんじゃないんです(泣

部活が運動部だから・・・
でもそのおかげで部活中好きな人のことが
               見れるのでうれしいです☆ 

ばろん

2011/1/3 18:23:40 [991]

ごめん・・・。そろそろ時間がきちゃった。家族待ってるしやめるね・・・。明日これるから(多分)また話そうね♪
ばいば〜い(^ω^)/~~~ 

ばろん

2011/1/3 18:20:19 [795]

えぇ〜ぜったいスラッとしてそう・・・。私の方が・・・。 

莉世

2011/1/3 18:17:6 [69]

そうなんだーー!

うち足太いから、ちょっと気にしてる(泣 

ばろん

2011/1/3 18:14:58 [695]

でも、短パンもはくぅ。
夏は短パンが多い。ほかはスカートが多いなぁ。 

ばろん

2011/1/3 18:13:39 [388]

私は、ワンピースが多いな。楽だから着るの・・・。あと、最近ワンピースばっかり買ってるし・・・。普段から楽でおしゃれをしたいんだよね。少しでも可愛く見られたいし。 

莉世

2011/1/3 18:13:33 [707]

いろいろきてるよーー!

今日は友達と遊んだんだけど、
   その時は短パンとか!?
スカートははかないよーー
ばろんは? 

ばろん

2011/1/3 18:9:53 [363]

りよは、普段(現実)でどんな服きてるの? 

ばろん

2011/1/3 18:9:19 [66]

お〜!!

 

莉世

2011/1/3 17:40:19 [625]

みんなで励ましあってがんばりましょーー^^
(私がこんなこといえませんが・・・) 

ばろん

2011/1/3 17:33:49 [275]

私がいない間に参加者が増えてうれしいです!!
age☆ 

ばろん

2011/1/3 17:33:12 [390]

すみません!!出かけててピーチに昨日これませんでした・・・。ええと・・・。彼氏ができたら私も周りの目が気になるのでかくれて付き合いたいですね。でも、どこかに自慢したい自分がいる・・・。←結局どっち?
話戻りますが、みなさん彼氏やっぱりほしいですよね・・・。私もです。よく考えるとやっぱり現実で・・・。あと、もう少し積極的に男子としゃべりたいですね。ちょっとまだ苦手というか・・・。楽しい話するのはいいんだけど悪口言い合うとだんだん怖くなってくる・・・。 

星良

2011/1/2 19:28:17 [723]

ホンっとそうっすね
こっちに関しちゃ理想が高いわけではないと思うんですけど、
クラスの男子にいいやつがいません(泣) 

ねあ

2011/1/2 18:56:22 [683]

マンガみたいにうまくいけばいいんですけどねぇ。 

莉世

2011/1/2 18:21:32 [789]

付き合うって難しい(汗

小説みたいにはいかないものですねぇー(泣 

星良

2011/1/2 16:42:35 [119]

ん〜でもそれじゃあバレたとき大変でしょう? 

sumi

2011/1/2 12:57:10 [475]

かくれて付き合うとか?だったら大丈夫だったりして・・・ 

莉世

2011/1/2 11:13:2 [122]

そう考えると「付き合って」と
いわれてもまわりの目がきになりますねーー(泣


まぁお互い好きならどうでもいいんですかねぇーー? 

星良

2011/1/2 11:4:56 [860]

ホント嫌です!!((急に参加しますが…
わたしの名前に似たお店があってそれでクラスの男子が言ったそうで、
ある男子が「え・おまえ○○ン家いって○○食ったの?」ってからかわれました。
実際すんごいいやでした(泣) 

ねあ

2011/1/2 11:4:22 [299]

莉世sの言うとおりですよ〜〜。うちのクラス、遊んでいるだけで女子が「わぁわぁ」騒いでますもん。大変ですよwww 

莉世

2011/1/2 10:55:32 [62]

からかわれるのってイヤですよねーーー(泣

でも、その彼氏がモテモテだったら
  他の好きな子に陰口言われるんだろうなぁーー(怒
変なこと一人で話してしまってゴメンなさい(汗 

sumi

2011/1/2 8:25:34 [817]

う〜〜ん・・・やっぱり一緒に帰ったりとか休日にデートしてみたりとか?(へんたいか!
確かにからかわれる・・・ 

ねあ

2011/1/1 22:57:8 [179]

彼氏、、、一緒に帰るとか、遊ぶとか??ですねぇ。
あたしは彼氏でもなんでもない人と遊んでたら「ヒューーーー!!!」って言われました、、、それはそれはショックで、、、 

莉世

2011/1/1 20:58:42 [357]

sumiそんな事ないって!

★質問でーーす★
もし仮に彼氏が出来たとしたら、
具体的にどんなことをしたらいいんですかねーー?

まわりの人にからかわれたりしますよねーー(泣 

sumi

2011/1/1 20:45:35 [703]

ちょい戻ります。
私は、りぃちゃんと同じ感じで「ずっと前から好きだった!!付き合ってくれ!!」てゆうか一緒ジャン。あと、今年の目標は
「現実で彼氏をつくる」ことですネ☆
けど一生私のこと好きになってくれる人はいないだろぉ・・・ 

ねあ

2011/1/1 19:1:29 [891]

参加させてください!!!
今年の目標は、
「現実で彼氏をつくる!!!」
    です♪
現実ってきびしいです、、、 

莉世

2011/1/1 17:28:30 [261]

おぉぉーーー!!
ばろん乙女ー☆がんばってね^^

ちなみにうちの今年の目標は
    「積極的にがんばる」かなッ☆ 

ばろん

2011/1/1 17:11:38 [448]

莉世cこそいいねぇ♪言われたい・・・。
私の今年の目標は「ピーチ内か現実で彼氏を作る!!」デス★ちなみに自分から告白はしません。されたいから・・・。 

莉世

2011/1/1 17:3:39 [126]

ばろんcいいですねーー!


私は・・・
「ずっと前から好きだった、俺と付き合ってください!」
   的なのがいいです
ちょっと妄想が・・・   (キャーーーー


話はかわりますが・・・
みなさん今年の目標はなんですか?
(恋にかんしてです!) 

ばろん

2011/1/1 15:51:1 [594]

age↑↑↑↑↑ 

ばろん

2011/1/1 15:34:18 [141]

気を取り直して、
えっと・・・。もう一つ質問で彼氏がいる人は告白の言葉はなんだったのかで、彼氏がいない人はなんて告白されたいかです!ちなみに私は彼氏がいないので(ほしいですが・・・。)う〜ん・・・。あまり飾らないでシンプルに「お前のことが好きだ!付き合ってくれ!!」です。←妄想中・・・。相手は誰?自分でもわからない。やっぱりどんどん彼氏ほしくなってきた・・・・・。 

ばろん

2011/1/1 14:12:4 [173]

こんどは「す」が・・・。もうあきらめよう・・・。 

ばろん

2011/1/1 14:11:34 [244]

連続書き込みすみません・・・。
なんか「彼氏ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」が
読みにくいような・・・。しかもなぜこのコメントが・・・。
二回目⇒彼氏めっちゃ×∞ほしいです!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

ばろん

2011/1/1 14:8:31 [1000]

あっ・・・・・・
みなさん、こんな私ですが今年もヨロシクね☆ 

ばろん

2011/1/1 14:7:47 [211]

私も同感です・・・。「この人かっこいいね」って友ダチに言われても私はそんなにかっこよくないと思っていたり・・・。←でも、話を合わせてる自分がいる・・・。
かっこよくて性格がいい人はどこにいるのぉ・・・泣))
彼氏ほしい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
みなさんはいるんですか?彼氏。
age↑↑ 

sumi

2010/12/31 21:28:14 [4]

確かに・・・普通ってなに?イケメンはどこからどこまでなんでしょうね・・・じゃあ、ブスはどこからどこまでってことになりますよね・・・人それぞれ好みもありますし・・・ 

莉世

2010/12/31 19:28:24 [872]

でも考えてみるとどういうのが
普通かわからなくなったりして・・・

難しいですねーー(泣

あげ☆ 

sumi

2010/12/31 18:20:44 [816]

確かにそうです!!顔がカッコイイと性格が・・・性格いいひとにかぎってブスだったりするんです、、、やっぱり普通がいいですね・・・ 

ばろん

2010/12/31 16:52:7 [323]

age↑↑ 

ばろん

2010/12/31 16:11:48 [574]

ageマス★ 

ばろん

2010/12/31 15:31:3 [358]

しかも・・・・・
私の学校にはいい人いないです泣))
先輩でカッコいい人何人かいるけど、性格が・・・。荒れてるというかきれやすくてすぐ怒り出す?というか・・・。
同級生は性格いい人でも実は裏では最悪の性格だったり、顔がカッコ悪すぎるとか。
顔がカッコいい人はみんな性格最悪です泣))
やっぱり顔が普通の人が一番性格いいですね。 

ばろん

2010/12/31 15:25:50 [274]

美璃s、sumicもちろんOKです!!

莉世c、ageアリガトです。残念ながら私は好きな人いないですね・・・。この人いいなぁと思っても、友ダチとしてですし・・・・・。好きな人いるっていいですね♪
age☆ 

莉世

2010/12/31 10:11:30 [349]

age☆ 

sumi

2010/12/31 9:1:40 [50]

参加してもいいですか? 

莉世

2010/12/31 8:54:8 [88]

はい!

ばろんsはいますか? 

美璃

2010/12/30 20:51:53 [746]

参加したいです!
よろしくおねがいしますm(_ _)mアゲ 

ばろん

2010/12/30 16:47:56 [435]

たくさんの人に参加してほしいなぁ・・・♪

age☆ 

ばろん

2010/12/30 16:23:31 [834]

もちろんOKです☆
うれしいです(*^ω^*)age↑↑

さっそくですが・・・。莉世sは好きな人いますか? 

莉世

2010/12/30 15:45:44 [222]

参加してもいいですか? 

ばろん

2010/12/30 15:34:15 [110]

age↑↑

参加者待ってます(^_−)-☆ 

ばろん

2010/12/30 14:48:2 [293]

ものすごいうもれてる・・・。
ageマス☆ 

ばろん

2010/12/28 16:42:45 [498]

待ってます☆

age↑↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース