戻る

嵐情報局 〜第2弾〜

スマイルちゃん No.1438|2010/12/28 11:46:38

初めましての方も、久しぶりの方も、クリックありがとうございます!!
またまた、始まりました^^
いつの間にか、下へ行ってしまい++;

『嵐情報局』復活しました!!どんどん来て下さいね!

 

スマイルちゃん

2011/2/26 18:12:31 [850]

 

スマイルちゃん

2011/2/18 18:7:22 [324]

そろそろ完了しますね〜。
あまり来ないのd++; 

スマイルちゃん

2011/2/6 11:55:0 [372]

あげます。 

スマイルちゃん

2011/1/29 15:36:56 [281]

age 

スマイルちゃん

2011/1/27 18:2:6 [934]

そういえば、GANTZいつ見に行きますか??
私は、次の日曜日に見に行きます^^

age 

風間カナ

2011/1/21 19:11:19 [950]

スマイルちゃんs>はぃw頑張りますww
情報、ありがとうございますm(__)m
Lotus、いいですよね♪ 

スマイルちゃん

2011/1/21 18:56:7 [833]

風間カナs>頑張ってください!!笑
masukatts>DVDは、1月26日でした!ごめんなさい。間違えてました^^;
☆★間違い★☆
下から4番目のコメントに、間違いがありました><
GANTZ(part1)と嵐のDVD(゛Scene゛〜君と僕の見ている風景〜)の発売(公開)の日にちが間違ってました。
GANTZが1月29日で、嵐DVDが1月26日でした++;
本当にごめんなさい。
☆★情報★☆
嵐シングル 「Lotus」が2月23日に発売します^^
「Lotus」は相葉くん主演の「バーテンダー」の主題歌です^^♪
私は、結構好きなメロディです^^*
age 

風間カナ

2011/1/21 18:55:47 [830]

masukatt<<Lotus(ロータス)は2月23日発売
だったようなきがするょ♪
バーテンダーの主題歌だよね♪
ageます♪ 

masukatt

2011/1/17 17:24:37 [993]

すみません!嵐の、DVD発売されるといってたんですが、いつか、分かります???
知りたいです!!!
age! 

風間カナ

2011/1/15 11:35:40 [892]

そうでしたね!パート2もあるんでした!
怖いけど、見てみようかなぁと・・・; 

スマイルちゃん

2011/1/15 9:20:53 [564]

風間カナs>見たら、たぶんPart2も見たくなると思います^^
楽しみです♪
age 

風間カナ

2011/1/14 18:28:20 [444]

スマイルちゃんsそうなんですか・・・;
でも見たほうが絶対いいですよね!
自分ののお父さんと見に行けば平気だと思うので、
多分見に行きます^^;; 

スマイルちゃん

2011/1/14 18:20:25 [285]

しゅらs>了解です^^カキコしてきますね。手紙までありがとうございます。
風間カナs>いえいえ(´・ω・`)グロイシーンは沢山あります^^;漫画の方読んでいるので、情報確かだと思います^^*恥ずかしいシーンも・・・。心してみてくださいね^^;
age 

風間カナ

2011/1/13 20:44:27 [419]

そうなんですか!
スマイルちゃんsありがとうございます☆
私は小6なんで・・・;;
でもちょっと怖そうですね><;;; 

しゅら

2011/1/13 20:36:28 [313]

間違えました!
荒らし→嵐です!
スマイルちゃん!
お手紙送りますね!
「嵐のプロフィールが知りたい人!募集中」という他の掲示板があるので、そこにカキコして下さいね! 

スマイルちゃん

2011/1/12 15:46:40 [316]

あげ 

スマイルちゃん

2011/1/11 17:15:32 [40]

風間カナs>参加全然OKです^^櫻井君ですか!櫻井君ここでは、1番人気っぽいです^^♪質問大丈夫です。今、見てきたのですがコピーしてきました。PG12とは、「12歳未満の年少者の観覧には、親又は保護者の助言・指導が必要」という事です^^ですから、12歳以下は見れないわけでもないです。
説明下手でごめんなさい(´・ω・`)

風間カナsは上から8番目のスレの☆報告☆を見ていてください^^
10人まで あと4人です。

age 

風間カナ

2011/1/11 14:17:26 [16]

初めまして!!
参加おkですか??
私は翔くん大好きです♪
早速なんですが・・・質問です;;
GANTZってR指定(12歳以下は見れないとか)なんですか? 

スマイルちゃん

2011/1/10 12:13:48 [342]

age 

スマイルちゃん

2011/1/9 13:9:14 [298]

1000はめったに出ないと思います^^*
くじとかでは、1000が一番良いものがもらえます!
(↑くじやりずぎ女です++;)
またまた置いて←
ブログパーツとか限定壁紙とかあります!!
でも、壁紙はどこかに隠されているみたいです!
age 

みらっち

2011/1/9 11:0:45 [94]

あの…ちょっと話変わりますが、1000出たらすごいんですか?
それも置いといて;
あ、そうなんですか!!
翔君パワーだ(笑)
GANTZ、また見ときます^^
上げ 

スマイルちゃん

2011/1/8 16:50:3 [806]

うわー☆★☆★☆★☆★
みらっちs!!すごー!!!
1000出てますよ!しかも、櫻井君の話で。おめでとう!笑
それは、置いて;
みらっちs>私のお母さん情報なんですが、櫻井君がCMをすると、売り上げが上がるらしいです^^
GANTZのサイトが出来ていました^^
「GANTZ」で検索すると行けます。
age 

みらっち

2011/1/8 12:44:24 [1000]

知ってます!見ました^^
エイブルのCМ☆
何をしてても翔君カッコいい♥ 

スマイルちゃん

2011/1/8 11:40:57 [646]

みらっちs>相葉君は、可愛い派ですよねー!私のお母さんは、松潤派です^^
好きな番組ですか・・・。前までは、「嵐の宿題くん」好きだったけど、終わっちゃいましたし、「VS嵐」です!!もちろん全部好きだけど。w
るるなs>これから宜しくお願いします^^翔くん人気ですねー^^*私も始めの頃は好きでした(*・∪・*)確かに!!生まれてこないだろう!!顔もかっこ良くて、頭も良くて、、、!妹さんになりたいっ。そんなお兄ちゃん最高ですよね^^
masukatts>兄弟そろって、頭いいのですね。アホな私には、羨ましい兄弟ですw
相葉君、彼女いるんですねー(泣)まあ、あんだけかっこかわいいなら、居てあたりまえなんでしょうね。
★情報★
CMのことですが、櫻井君がエイブルのCM新しいの今たくさんやってます^^
たぶん、もう見たと思いますが^^;
☆報告☆
只今の人数は5人です。10人くらいになったら、嵐投票したいと思います^^
嵐投票とは、嵐の中で一番〜五番まで好きな人を投票してもらいます。
それで、一番〜五番まで、ランク出したいと思います。
協力お願いします^^
age 

masukatt

2011/1/7 16:15:26 [753]

るるなさん、そうですよね〜櫻井君も、かっこいいです!
舞さんって、アナウンサーなりたいんですよね・・・。
今、なってるんですかね???
あと、相葉さんは、まだ水川あさみ?さんと付き合っているそうですね・・・
ちょっと、ショックです(泣) 

るるな

2011/1/7 12:23:35 [723]

いれてください!!
私は翔君派です〜☆
もう完璧人間ですよ!!
あんなにかっこいい人はもう
二度と生まれて来ないと思います!
妹の舞さんもかわいいです^^ 

みらっち

2011/1/7 12:11:33 [188]

相葉君はお母さんが好きですww
嵐の中で一番かわいい(?)と思いますっ!!
天然で面白〜い^^
あっ!
前から聞きたかったんですけど、嵐の番組で、どれが好きですか?
私は「嵐にしやがれ」ですネ♪
見逃したときなんか超ショックです!
(録画ですけド。)
皆はどうですか?
上げます^^ 

スマイルちゃん

2011/1/6 17:44:3 [655]

すごいなんて、照れちゃいますww
あいまいな情報なんで、信用しないでくださいね〜笑
あ、でも、ガンツとDVDは正確です^^*
ガンツは見に行くんでwDVDは買いますw
★☆★☆返事☆★☆★
しゅらs>是非、お願いしたいです^^荒らしなんかじゃないですよー^^
翔くん派2人目です!のちのち、嵐投票したいと思います^^
みらっちs>ニノ2番目なんだ^^*キツく言っても、かっこいいもんねw
嵐、最高!!笑
masukatts>参加ですね。相葉くんかぁ。
相葉くんは、前一番好きでした^^それで、今2番目の状態ですw
☆★まだまだ参加者募集中です★☆
age 

masukatt

2011/1/6 11:54:5 [135]

スマイルさん、すごい!!!
私は、相葉君が、好きです!!!
 

みらっち

2011/1/6 11:44:23 [304]

スマイルちゃんの情報すごっ!
私も2番目はニノだよ〜^^
たまにキツく言うけど、メンバーの話に大抵ニノ、答えてるもんね♥
顔もカッコいいし!
嵐っていいよねぇ><
age 

しゅら

2011/1/5 19:54:46 [387]

参加!
この中で、荒らしのプロフィールが、知りたい人募集中!
私は翔君派 

スマイルちゃん

2011/1/5 19:39:32 [678]

上げ^^!! 

スマイルちゃん

2011/1/5 19:39:2 [723]

私は、ニノ派です!!
アイドルスマイルにもぅメロメロです^^*
翔くんかぁ〜。かっこいいよね!(←全員そうでしょ!)
 ★☆★☆情報☆★☆★
*1月26日 「GANTZ−part1−」二宮和也主演 公開! (映画)
*   29日 「ARASHI ゛Scene゛〜君と僕の見ている風景〜」発売!(DVD)
*2月 4日 「バーテンダー」相葉雅紀主演 (ドラマ)
*8月27日 「神様のカルテ」櫻井翔主演 公開! (映画)
*4月23日 「GANTZ−part2−」二宮和也主演 公開! (映画) 

みらっち

2010/12/29 11:25:49 [74]

じゃあ、入れてください!
私は翔君派です❤
頭がよくてラップできてかっこよくて…❤(きりがない><)
スマイルちゃんはどうですか?
あ、上げときますね✿
 

スマイルちゃん

2010/12/28 12:14:50 [531]

嵐の情報について話し合うスレです
ごめんなさいっ説明不足でした。 

みらっち

2010/12/28 11:56:49 [617]

すいません。。。
嵐情報局って、なんですか? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース