戻る

AAA(音楽グループ)が好きな人!

ミリュー No.1434|2010/12/26 15:0:59

AAA(トリプル・エー)とは、うちも大好きな音楽グループです。
AAAの好きな人、お話いませんか?
または、AAAを知らない人!
このきかいに、ちょっとAAAのことしってみませんか?
(質問など、分かるハンイデ答えます)
今年は、紅白にもでるんですよ〜〜^^!
書き込み待ってます!

 

ミリュー

2011/1/29 12:56:31 [213]

 

ミリュー

2011/1/29 12:56:27 [641]

一度、閉じることにしました
すいません
 

ミリュー

2011/1/29 7:57:16 [171]

あげ
 

ミリュー

2011/1/27 16:0:29 [510]

age 

ミリュー

2011/1/26 18:40:20 [543]

age★ 

ミリュー

2011/1/25 18:45:12 [165]

ダンス☆ダンス☆〜〜〜〜〜〜〜〜

\(!A!)/イエェ〜イ
 

♪りり♪

2011/1/24 19:41:24 [862]

やっぱり、ダンスですかねぇ〜^0^
超上手〜\(#>c<#)/ 

ミリュー

2011/1/22 16:47:41 [753]

うんうん!!
ダンスなんか、プロ級><
あんなふうに踊れるなんて・・・・(/・////・/) 

紗莉

2011/1/22 12:21:5 [227]

やっぱり歌唱力とダンスでしょ?!
歌、上手いしダンスも上手いしww☆
 

ミリュー

2011/1/22 7:19:41 [200]

みなさんは、AAAのどこが好きなんですか〜? 

ミリュー

2011/1/20 20:15:51 [486]

おひさ!!
紗莉〜〜〜〜☆

AAAの話しようね 

紗莉

2011/1/20 18:22:50 [538]

久振りにコメしますww☆
ってか・・・。めっちゃAAAの人好き増えてますやぁーんッッ!!!
これからも、お喋りしてください^^ 

♪りり♪

2011/1/20 18:10:56 [977]

ミリュー、わざわざありがとう♪
調べてみる^0^ 

ミリュー

2011/1/19 20:30:39 [123]

OKです!!


♪りり♪ごめんえっとね・・
上手くいえないけどあたえサンがかわいいの!!
あたえしんじろう アップルって調べてみて?


新曲でないかな〜ですね!!
^^>< 

うさちゃん♪

2011/1/19 20:27:50 [192]

ミリゥーさーん、遅くなってすいません。友達登録しとくんで、メール見てください 

♪りり♪

2011/1/18 20:16:31 [980]

ミリュー、しんじろうさんのアップルアップル ルルルルルってなあに??ゴメン!!わかんない><

ですよね〜やっぱみんなカッコいいし決めきれませんよね♪

 

masukatt

2011/1/18 19:41:3 [86]

もうちょっとしたら、新曲出るかもね!
わかんないけど・・・
でも、出てほしい!!! 

ミリュー

2011/1/18 19:35:2 [395]

きてきて!!
話そう!話そう! 

ミリュー

2011/1/16 21:21:22 [734]

かっこいい×2
確かに、
みんなそろってるのが一番いいかも☆

もっとテレビでないかな〜>< 

masukatt

2011/1/15 16:32:24 [496]

みんな、そろっているのが、好きなので、決められないです・・・。
やっぱ、かっこいい!!! 

ミリュー

2011/1/15 11:39:34 [609]

まちがえました!!
アップルアップル ルルルルル
です!! 

ミリュー

2011/1/15 11:36:38 [318]

うん!!
かわぁいい><
しんじろうさんの
アップルアップルルルルル
ってしってますかぁ〜〜〜〜〜〜 

♪りり♪

2011/1/15 11:27:59 [368]

あ〜、分かるぅ〜^0^

やっぱり、みんなカッコイイし可愛いですよね♪ 

ミリュー

2011/1/15 10:49:14 [488]

かっこいい〜>M<

うちは・・・・
あたえ しんじろう さんです!!
しゃべりかたも・・・><(やばい) 

♪りり♪

2011/1/14 20:24:18 [539]

こんばんは♪
皆さんはAAAの誰がいちばん好きですか??
ちなみに私は、「にっしー」デス!!  \ (#>0<#)/ 

masukatt

2011/1/14 17:55:0 [804]

やばい!やっぱ、ちょ〜〜〜〜〜〜〜〜かっこいい!
age 

ミリュー

2011/1/13 18:30:38 [149]

AAAの好きな歌
意外にも書いていいですよ〜><(AAAのことなら) 

ミリュー

2011/1/12 16:48:22 [876]

きてください>< 

ミリュー

2011/1/11 19:32:2 [938]

AAA超!!!!!!
かっこいいですよ><!!

あげ☆ 

ミリュー

2011/1/10 20:20:23 [546]

ありがとう!!
うちは・・・・・
1、クライマックスジャンプ
2、聞いててドキドキわくわくする感じ!!(わかる?)
3、歌詞の意味とか考えながら聞く、聞きかた一番お勧め!!>< 

紗莉

2011/1/9 14:29:57 [134]

いいよぉ〜
やろやろぉよ☆
1・MUSlC♪
2・楽しい曲やし、少し踊れるしね一(ゝ▽・)
3・楽しいし盛り上がる曲だょ↑↑♪ 

ミリュー

2011/1/9 12:53:26 [589]

これから、みんなで好きなAAAの歌(一個ずつ)書いてみませんか?
1、曲名
2、好きな理由
3、曲のPR
OKだったらいってください>< 

ミリュー

2011/1/9 12:11:11 [586]

そういえば、
パラダイス(カタカナですいません)
の歌詞おぼえました? 

紗莉

2011/1/8 21:24:18 [107]

なーんかいつの間に?!こんなに沢山の参加が^^
私としてとぉっても嬉しいです★(何から目線やネンww)
これからも、宜しくお願いしますねぇ〜♪
 
やっぱり皆、紅白見たんですか〜?!
AAAは何やってもカッコイイよね★☆
もう><メロメロやでww(//ω//)
新曲出ないかぁー???? 

♪りり♪

2011/1/7 20:23:38 [684]

新曲出してほしい〜〜(#>0<#)/ 

♪りり♪

2011/1/7 20:22:1 [960]

きっとめろめろ!! 

♪りり♪

2011/1/7 20:21:16 [755]

紅白超よかった★ 

masukatt

2011/1/7 16:16:19 [399]

あ〜新曲、出さないかな〜 

ミリュー

2011/1/7 9:28:19 [454]

♪りり♪さん!!OKです!!
いっぱいお話しましょうね!!


AAAかっこいい〜
紅白とってもよかったですよね〜☆
紅白でAAAファンは、メロメロ!?(笑)
 

♪りり♪

2011/1/6 21:19:36 [831]

参加させて下さい。
AAAちょ〜カッコイイですよね(#^0^#) 

masukatt

2011/1/6 15:28:12 [188]

見ました!ちょ〜かっこよかった! 

ミリュー

2011/1/6 14:21:58 [82]

ぜんぜんいいです!!

ダンスも><超かっこいいですよね〜☆
masukattサンは、紅白見ました〜? 

masukatt

2011/1/4 16:50:49 [346]

めっちゃ、好きです。歌もいいけど、ダンスもすごいですよね!
あっすいません。入れてください。 

ミリュー

2011/1/4 12:20:52 [653]

u
うちも楽しい!!
AAAの最新情報とかってある?
今日は、侍魂いっぱい聞くんだ〜(暇だから・・・?) 

紗莉

2011/1/3 21:14:58 [548]

うん^^
たくさんの人知ってもらえたら嬉しいww>3<
でも、ミリューと2人でAAAのこと話すのも楽しいけど♪ 

ミリュー

2011/1/3 16:2:5 [358]

ねぇ〜
でもやっぱ、紅白だからカットあったよね〜?
今年は、もっとたくさんの人が知ってくれるといいなぁ〜^^ 

紗莉

2011/1/3 12:32:16 [862]

見たでしょー!!!!
良かったね〜(*´∇`*)
また、来年も出てほしいねぇ〜^^ 

ミリュー

2011/1/1 12:49:25 [72]

みたみた!!

すごいよかったよね〜☆
うちも歌っちゃった〜
やっぱみんなかっこいい>< 

紗莉

2010/12/31 20:53:36 [57]

紅白見たぁ〜?????(ってか見てるよねww)
「逢いたい理由」歌ってたね♪♪
もう〜カッコよすぎ〜(//▽//)
にっしーとかしんじろう、うのちゃん、ちあきちゃんとか・・・・。
もう、一緒に歌ってしまった^^ 

ミリュー

2010/12/31 12:0:56 [193]

age☆
AAAいいですよぉ〜!!(うちが言うことじゃないけど・・・・>M< 

ミリュー

2010/12/30 15:32:2 [22]

うんうん><
絶対みたいですよねぇ〜
 

紗莉

2010/12/30 14:5:55 [798]

え?そうやったん!!
ひぃ仔もAAA仲間が増えて嬉しいと思います♪
そうや〜紅白出るんだねッッ>_<
「逢いたい理由」歌うんでしょー^^ 

ミリュー

2010/12/30 13:33:5 [773]

あげ×2 

ミリュー

2010/12/30 8:12:54 [130]

ひぃ子さんとは、もう友達だよ!!
この前メールデAAAの話した><
ひぃ子さんが20LVいったら一緒にお話ここでもしたいですね☆

AAA今年紅白でるんですよねぇ〜
(>O<)/うれしい 

紗莉

2010/12/29 20:44:4 [726]

「AAA」っていい曲ばっかりだね^^

あっ!私のリア友でピーチやってる「ひぃ仔」は
AAAにめっちゃくわしいょ♪
IN率少ないけど・・・。 手紙だしてみるといいょ★ 

ミリュー

2010/12/29 19:7:25 [629]

age☆ 

ミリュー

2010/12/29 14:43:6 [87]

そうなんだ!
うちは、クライマッックスジャンプ、夢のカケラ、侍魂、唇からロマンチカなどかな♪

いっぱいありますよね〜 

紗莉

2010/12/29 13:26:45 [212]

歌かぁーー!!!!
いろいろ良い歌やからめっちゃ迷う〜;;
「負けない心」「PARADAISE」「逢いたい理由」「HRIZON」
「Getチュー!」「MUSIC」などなどたぁーくさん一応好きな曲です♪ 

ミリュー

2010/12/29 11:36:45 [546]

そうですか〜
やっぱ、にっしーが一番人気ですよね☆
でもみんなかっこいいから、きんさ!?
だったらいいな〜

じゃあ歌では~? 

紗莉

2010/12/28 21:12:52 [623]

私は、西島隆弘(にっしー)が1番好きです♪
次に興しんじろうが好きですょww★☆
みんなもうカッコよくて^^ 

ミリュー

2010/12/28 18:59:23 [138]

書いてくださぁ~い><
なにとぞおねがいします!! 

ミリュー

2010/12/28 13:23:30 [995]

AAA知ったらファンになりますよ〜☆ 

ミリュー

2010/12/27 18:20:52 [615]

そうなんですかぁ〜!
うれしいです^^
じゃあ、メンバーでは、誰が一番好きですか?
(うちは、あたえ しんじろうさんです☆) 

紗莉

2010/12/26 19:27:34 [809]

AAA好きですょー^^
ほんの少ししか分かりませんが・・・・。
お話しましょ♪ 

ミリュー

2010/12/26 17:14:55 [782]

すいません。
今きずいたんですが・・・
↑の、()の中、分かるはんいで  です。
             ・ ・ ・ ・

ごめんなさい>< 

ミリュー

2010/12/26 15:2:29 [243]

わたしは、『クライマックスジャンプ』などがすきです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース