戻る

小説 【桜恋】

みらっち No.1433|2010/12/26 10:32:53

クリックありがとうございますm(__)m
題は桜恋と、いまいち意味不明(?)ですが、一応恋愛小説です^^
温かい目でご支援お願いします!
主人公…永久野 樹梨絵(とわの じゅりえ)
      衣賀 聖夜(いが せいや)
友達…(樹)飯坂 紅葉(いいざか もみじ)島尾 奈野(しまお なの)
    (聖)原滝 大地(はらたき だいち)大仲 輝也(おおなか てるや)
書き込み待ってます^^
ではでは、スタート!

 

みらっち

2011/1/20 18:6:46 [166]

 

みらっち

2011/1/7 12:0:57 [509]

ちがうちが〜う><
「一日」デートだから、う〜ん…でも、付き合うに等しいかもですね。 

sumi

2011/1/6 17:48:26 [833]

え!!付き合うことになったの!?よかったねぇ!!
あげ↑ 

みらっち

2011/1/6 11:39:10 [934]

sumiさん、それは半天然紅葉の遊び心ですよ^^(笑)
奈野も面白がってるんですよね〜
えっと、この先友情関係が壊れる事はないと思いますんで…
第六話
気づいたけど…
見て見ぬふり。
もちろん、こっちの雰囲気を壊さないように。
嬉しいけど。。。
?「ん〜と、樹梨遅いから、先行こっか。」
彼女は有岡 香帆音(ありおか かほね)
香帆音はうまく理由をつけてみんなと逃走。
聖「いいのか?」
樹「いや…多分…大丈夫。」
聖「で、何の話?」
(あ〜これは最初っから罠で、ここまで連れてきて、桜恋の代わりに告れって話か…)
友達歴10年の私は察した。
……♪♪
樹「ごめんっ」
慌てすぎて、手からケータイが滑りかけた。
2人のラブラブな姿が見えるぞぉ(ouo)/
樹((知らね〜よ))
聖「言われたから、長時間外出できるように無理矢理説得したけどww」
樹「あの…の…」
自分の言葉なのに、うまく言えない。
樹「き…今日、聖「じゃ、一日デートでもすっか。」
私はその場に呆然と立ち尽くした。
聖「いや…か?\\\」
ぶんぶんっと首を振った。
聖「かわいらしっ♥」
聖夜はボソッとつぶやいた。
樹「何か言った?♪」
聖「何もっ?」
二人は、新しく可愛い所に惚れた。
樹「どこ行く?」
聖「とりあえず…ぶらぶら歩くか。」
樹「うんっ❤」
私は、彼の隣で歩けるだけで、幸せを感じた。
樹((思えば、この恋は…直感から始まったたんだよね!!))
直感から始まった恋。
言えば、拾ってきた摩訶不思議な種。
その種は友達の励ましと、希望、そして、結ばれることを力に、すくすく育つ。
そしていつか幸せの花…を…
ぴたっ
彼の足が止まった。
樹「どぉしたの?」
聖「樹梨絵の好きなもの、買ってやる。」
樹「でも、それって学校の校則、破っちゃう!」
――続く――
sumiさん、いつもコメ、ありがとう❤
age 

sumi

2011/1/5 17:19:25 [827]

あれ?紅葉と奈野って樹梨絵の友だちじゃなかったっけ?どーしてピンポンダッシュ?いろいろとあってこんらんしてくるぅ><
age 

みらっち

2011/1/5 10:46:36 [533]

第五話
樹「早いって〜時間まであと10分もある!」
紅「でもぉ、早く準備できてぇ、待つってや〜じゃんっ><」
ドア越しに紅葉のぶりっ子声が聞こえる。
樹「急なぶりっ子、引くからやめて」
これじゃあ、準備ができない=結果的に時間がもっと遅くなる。
私の部屋からいる物を持ってきて、話に答えながらカバンに整理する。
これには帝都も怯えの目。
でも…その数分後、ぱったりと声がしなくなった。
準備を終え、あわてて外に出る。
樹「いってきます〜」
靴を履きながら外に出る。
目の前には紅葉が…いない。

樹「ありゃ?」
桜恋、話さないの?
頭でいろんなことが回って残る。
?「ひそひそ」
?「うんうん」
?「あはは^^」
誰が何を笑っているのかな…
声は家の裏から聞こえる。
足音を立てないよう、近づく。
!!!!!!
裏にいたのは…
3人の影、6年生くらいの女の子。
樹((話を盗み聞き♪))
奈「じゃ〜あ、あと少ししたらピンポンダッシュね^^」
紅「そーゆーこと。」
なんだか3人は悪い事を考えているらしい。
もっとも、考案者は紅葉だが…
?「わっ!」
樹「キャアアアアアアアアア〜〜〜〜」
振り向くと、聖夜がいた。
樹「なんなのっ!?」
方に乗せられた聖夜の手に、私のドキドキが伝わりそう(;_;
あっ!
紅葉がこっちを見た!
――続く――
いい感じ♪
age
 

みらっち

2011/1/4 16:50:27 [97]

帰って見ればすご〜く落ちて…><
今はお正月旅行に考えたネタの組み合わせしてます!(どーゆー意味!?)
きっと、(いや、絶対)良い感じにするので、読者(いるの?)の皆さん、見捨てないでねっ…
上げ

 

sumi

2010/12/30 13:16:23 [437]

私もきっとコメムリかもです>< 

みらっち

2010/12/30 12:16:28 [447]

その面は樹梨絵そっくりですね〜(笑)
sumiさんのコメ、いつも楽しみにしてます^^

※お正月辺りは書けない(家にいない)ので、復活は1月頃になるかと…
  その間にも書き込みしていいです!
  +age⇑ 

sumi

2010/12/29 11:26:49 [369]

マジですか!?見てるだけうれしくなる!?じゃあいつでもコメしますね〜
うんうん、持つべきもの友ダチですよね〜友ダチっていいものですよね!!目覚まし時計の意味なくね!?まぁ私も二度寝するんですけど・・・(←おい!!
 

みらっち

2010/12/29 10:52:33 [678]

((sumiさん、2回目ありがとうございます^^+上げも!!
これからもよろしく><sumiさんの応援見るだけで嬉しくなるな♥))
第四話
樹「…しまった」
なんてミス。
……♪♪
ケータイ「もみじさんからのメールです。」
((紅葉!))
樹梨絵へ
興奮しすぎ!!
最初は落ち込みすぎで、その話が嫌で切ったのかと思っちゃった(笑)
でも、樹梨絵はそんな事しないよね☆
今は聞きたくないかも!?しれないから、明日、私の家で話してあげる。
奈野も呼ぶね☮
紅葉
樹「今話さないのかよっ」
とは口にしたものの、親友の優しさに涙がこぼれそうになった。
ダダダダダダダッ
帝「わっ!姉ちゃん立直り早っ!」
樹「やっぱ持つべきものは友達!帝都もいい友達作れよ〜^^」
樹((うん!明日が超楽しみ〜))
❀翌日❀
ピピッピピッ
目覚まし時計の音。
カチッ
押す音。
…zzz…zzz
寝る音…。
樹梨絵にとって目覚まし時計とは、まさに二度寝機!!
年がら年中この繰り返し。
そして…
母「樹梨絵、早く起きなさい!」
樹「は〜い…zzz…zzz」
母「樹〜梨〜絵〜!」
お母さんに起こされてやっと目が覚める。
樹「あ!もう8時じゃんっ」
ベッドから跳ね起きて廊下を走り、椅子に座る間もなく朝食を食べる。
樹梨絵の朝はいつも障害物競走だ。
あれこれ済ませてホッとするのもつかの間、
ピ〜ンポ〜ン
チャイムが鳴る。
樹「はい」
紅「樹梨絵が遅いから迎えに来ちゃった>U<」
樹「げっ!紅葉!」
――続く――
み((んと…改めて読み返したら、恋の展開、いまだに出てませんね(-_-;汗)))
age↑↑ 

sumi

2010/12/28 21:39:4 [905]

お母さん・・・賞味期限ギリギリのごちそうって・・・ちょっとすごいかも!!紅葉すごっ!!勘で落ち込んでるのわかるって・・・私も見習わなきゃ!!樹梨絵良かったネ☆ガンバレ〜
age 

みらっち

2010/12/28 11:54:53 [64]

((sumiさん、ありがとうございます><
応援もありがとう!がんばりますっ(^.^)/~~~))

第三話
母「今日は、賞味期限ギリギリセーフの物ばっかり使ったごちそうだよ〜^^」
樹「…」
?「お母さんって、本当にのんきだぁ〜(泣)」
<彼は弟の永久野 帝都(とわの ていと)>
いつもと変わらない家族の風景。
ここに聖夜との時間が入ったとしたら、この風景は二度とみられなくなってしまうかもしれない…
樹「そんなの嫌っ!」
机をドン!と叩いて立ち尽くす。
家族からの驚きの目線が、痛く刺さる。
母「考え事があるのなら、考えてきなさい。」
樹「はい…」
私は、急にしぼんだ風船のような気持ちだった。
無言で自分の部屋に入った。
樹「私…どうしたらいいのっ!」
落ち込んだ重い空気が、小さな部屋を覆う。
・・・・・・・・・♪♪♪
!?
ケータイ「もみじさんからの電話です。」
樹((紅葉…))
今は考えたい。
電話どころじゃない。
でも、親友の電話を無視できない。
ピッ
受話器のボタンを押して、紅葉の声を聞く。
紅「もしも〜し☀今、落ち込んでるでしょ!」
樹「…なんでわかるの?」
紅「ふふっ聞いて驚かないでよ!親友の勘☆」
…あっけにとられてしまった。
体中の力がぬけて、つい吹き出してしまった。
樹((良かったぁ、紅葉のおかげで、そんなの気にすることないって思えた!))
紅「あ!でね、本題は、樹梨絵にも桜恋できるかも!って、奈野に聞いたの。」
樹「…ほんと?やった〜><」
ブチッ
……興奮の余り切ってしまった。
ツー、ツー
空しくも音が響く。
――続く――
上げ〜><
一話一話長すぎて見にくいかな?
 

sumi

2010/12/27 15:14:8 [591]

紅葉・・・樹梨絵のこと応援したくないのかなぁ?それともぐうぜん?樹梨絵キセキ起こせるのかな?ガンバレ樹梨絵!!みらっちsもガンバレ!! 

みらっち

2010/12/27 11:33:6 [774]

すいません!訂正です。
紅葉の返信、「樹梨絵なら「軌跡」起こせるって!」
正しくは、「樹梨絵なら「奇跡」起こせるって!」です。
漢字の間違いすいませんm(__)m
応援よろしくお願いします。 

みらっち

2010/12/27 11:29:18 [484]

第二話
無意識のうちに送信していた。
樹((恋って、これかな?))
おしゃれには興味があるものの、恋に関しては超鈍感。
今時の初恋はおかしいと思うのに、恋だと思い込んでしまう。
樹「ってか、どんな内容の送ったんだ!?見直すの忘れた!!!!」
もみじへ
私…、聖夜に抱きついてから、胸のドキドキが止まんないの!!
恋したかも^^❤

樹「あわわ…どうしよ〜><」
内心嬉しいことを書いたとは思った―
けど、これって…
恋確定。
家についても返信が来ない。
自分の部屋で宿題をした。
鉛筆を持つ手が震える。
樹「とにかく今は、運命の返信を待つのみ!」
・・・・・・♪♪
樹「来たッ!」
樹梨絵へ☆
おめでと〜^^でも…
この学校のカレカノ95%は、桜恋だよ><
ぴったり6年!彼は受験!
最悪だと思わない?
でも、樹梨絵なら、軌跡起こせるって!ファイト
ガンバ<゜)))彡
…内容は最悪だった。
樹「私はそんなラッキーガールじゃない><」
奈野に送る気も、可能性に賭けようという気も、一切しなくなった。
樹「んん〜ッ」
ベッドに思いっきり寝ころんだ。
樹「今の気持ちとは正反対!フワフワ〜」
・・・zzz・・・zzz
母「ご飯出来たよ〜」
樹「あ。もうこんな時間だ!」
幸い宿題は済ませていた。
やりたいことは、睡眠とメールで使い果たしてしまった。
――続く――
あげ♪ 

みらっち

2010/12/26 10:47:24 [745]

第一話
始まりは、ほんの些細なことだった―
樹「きゃー!!」
どすっ!
私は急な下り坂で、彼に衝突してしまった。
聖「いって!危なっかしいなぁ」
きゅん…❤
聖夜に守られたおかげもあって、私はすり傷ひとつで済んだ。
ドキドキ
樹「ご…めん…」
ドキドキ
聖「いや…大丈夫。」
皆「聖夜、樹梨になにしたのぉ!」
聖「に…逃げろ〜><」
そう、この時から、【すれ違い恋】が始まったんです。
紅「大丈夫?」
樹「あ、ううん。むしろ私の方が悪いんだし。」
奈「本ッ当、お人好しなんだからぁ(笑)」
紅「なの〜!もっといい慰め方はないの?」
奈野はたまに小さく毒舌。
私は折れかけの心を立て直すと、今の事を笑い飛ばした…つもりだった。
皆「じゃ〜ね〜☆」
みんなと別れて、いまいち楽しめなかったと思う。
なんか。。。心臓がまともじゃないって感じ?
あの抱かれた後から、腕に熱を感じてる。
私は、お気に入りのストラップがジャラジャラついたケータイを取り出した。
紅葉に聞けば、良い答えが返ってくるかも!?
少しの希望と大きな鼓動だけが、私の手を動かしていた。
――続く―― 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース