戻る

小説 【izime】

利菜 No.1432|2010/12/25 15:33:48

皆さん、こんにちは^^こんばんは^^
とりあえず前の小説は今回の小説と違ったので完了させました^^
今回はローマ字で書いてますが<いじめ>です。
でわでわw登場人物↓
城嬢姫李(しろじょう ひめり) 城嬢学園の女王。一番偉い理事長さんの娘。
扇琴音(おうぎ ことね) 地味なのにモテモテなせいで姫李からいじめのターゲットにされる。

 

利菜

2011/1/28 17:48:45 [234]

【最終回・可憐目線】
あたしが嫌いなもの。
それはお化けと幽霊と怪談話とイジメと算数と体育と・・・(中略)
一番嫌いなのは・・・
美々と、家族。
美々は・・・最初はあたしをいじめてた。
あたしが算数が出来ないから、体育でいつも足が遅いからーーーーー
だけど中学に入って、美々が謝ってきてから、許してあげた。
・・・まぁ、そんなのは嘘だけど・・・
本当は、<一生許さない・・・美々のコトは>って思ってた。それは・・・今も。
だから、また会ったときに気付いた。
これは・・・前のアイツじゃない・・・と−−−−−
本当は・・・
美々があたしが親友なんて言ってるけれど・・・
本当は親友と思ってないと知っているって、
本当は美々が・・・大嫌いって・・・・・!
だから、アイツを殺す。
そして・・・あたしも死んでやる・・・!!!
あたしは天国へ行く。
だって、悪い事をしたものに罰を与えたのだから。
美々<か・・・れん・・・?な・・・包丁?
え・・・嫌・・・いやあぁああああ!!!>
そこで、一回とめる。美々が安心して顔を上げるのを待つ。
美々<可憐・・・諦めてくれたのね、よかっ・・・
!!!きゃあああぁああああ!!!>
そして、包丁を振りかざした・・・
そして・・・あたしも自殺した。
これでよかったの。
私も・・・美々も・・・
終わり 

利菜

2011/1/23 18:41:23 [336]

私は・・・ずっと、ここにいた。
ここにいれば、永遠に年を取らないらしい。
可憐<・・・何・・・ココ・・・?・・・美々・・・?>
<久し振りね、可憐ちゃん。>
その時・・・
可憐≪なんで美々なんかがここにいるの?
私はアイツから逃れられたと思ったのに!≫
<!!?か・・・れん?>
可憐<美々、どうしたの!?>
可憐≪うざったいわ〜・・・なんで急に仮病するのかなぁ・・・?
頭おかしいんじゃぁないの?≫
<や・・・やめ・・・>
琴奈<透視が始まったか・・・ボソッ>
琴奈が小さな声で呟いた。
可憐<透視?何のコト?>
琴奈<イヤ・・・お前には関係ない>
<ガタガタ・・・これ以上・・・呟かないで・・・!!!ガタガタ> 

紗莉

2011/1/22 12:22:35 [160]

うんうん^^
意味不ちゃうでww☆
面白いからね!頑張ってww 

利菜

2011/1/21 20:20:18 [65]

紗莉ちゃん>ありがとう^W^そして意味不な小説を見てくれてありがとう^^
〜〜
琴奈<早速だが・・・仕事を説明する。
意味不でおいつかないだろうが・・・頑張ってくれ。
私たちは・・・、人の大切な【ココロ】を見せる役目だ。
そして・・・、旅立たせる・・・が、この仕事を何年もすれば、人の気持ちが透視できるようになる。>
<えぇ・・・なんとなく、わかったわ。>
本当はまだ意味不だった・・・が・・・
今の私にはどちらのトビラも選べない。
だから・・・・・この道しかなかったのだ・・・・・ 

紗莉

2011/1/21 17:7:42 [988]

頑張ってねww^^ 

利菜

2011/1/20 14:58:54 [975]

<・・・ちんぷんかんぷんなんですけど・・・
貴方・・・琴奈は、ずっとここへいたんだよね・・・>
琴奈<あぁ。お前は・・・
ズット一人だから、私と一緒にきてほしいと思ったんだ。
・・・私にソックリだったから・・・>
<・・・・・行くわ。私は琴奈と一緒に・・・行く。>
琴奈<じゃあ、決定だ。お前の新しい名前は・・・【春華】。それでいいか?>
<えぇ・・・・・> 

利菜

2011/1/19 18:45:44 [157]

その日。
・・・私は、夢を見た。
<・・・?ここは・・・・・ドコ?暗くて何も見え・・・>
?<よく来たな。>
<・・・誰!?もしかして・・・鍵師さん!?いるんだったら返事してよ!>
?<私はあのような奴ではない。>
すると、光が出てきて美少女を映し出した。その美少女は、笑って
琴奈<私は、琴奈。扉師・・・とでも言うかな。私は、【現在のトビラ】と【夢のトビラ】の使い手・・・みたいなものだ。>
<貴方も・・・ここにいるの?ひとりぼっちで。>
琴奈<そうだな・・・ひとつだけ、お願いがあるのだが。>
<え?>
琴奈<お前が両方のトビラを拒否すれば・・・・・私と旅をしないか?>
<・・・え・・・!!?> 

利菜

2011/1/19 12:13:18 [290]

私が目を覚ますと・・・・・
?<美々さん!大丈夫ですか!?>
知らないヒトがいた。
<だ・・・・・れ・・・・・?>
?<鍵師です。貴方の鍵を渡しに来ました。>
<何の鍵・・・ですか・・・?>
鍵師<ダメです。知ってしまったら貴方は・・・では、帰りますので!>
<え!?待って!鍵師さ・・・>
ガチャッ
今の人は・・・何だったの?お兄ちゃん・・・・・ 

利菜

2011/1/18 21:22:1 [341]

皆さんありがとうございます^^りる夢ちゃん、合ってますよ^^
自分はなんとなくただ書きたい事を文にして書いたらこうなった〜みたいな感じですが(笑)まあ進んでるしいいかw((
〜〜
<・・・えぇ。私は一人なの。
お母さんもお父さんもおにいちゃんもいない。可憐も婚約者の都合で東京に行っちゃって・・・・・悲しかったから、ココに来た。
そして、また、お兄ちゃんにあいたかったからーーーーー>
織牙<そうか・・・・・だが・・・、お前は一人ジャナイ。>
<何それ!何故そんなことが言え・・・>
織牙<今に分かるさ。>
気がつくと、私は病院にいた。
お兄ちゃんが言いたかった事は・・・何だったの? 

紗莉

2011/1/17 18:6:6 [812]

頑張ってねww★
応援してるべー!!! 

りる夢

2011/1/17 11:51:23 [497]

り〜なの新作だ!
意外とファンタジーだね★
ちょっとこんがらがったから・・・・
これでいいの??↓
月の海のある場所=死の国=あの世!?
お父さんもお母さんもお兄ちゃんも友達も亡くなったの!
急展開だねぇ〜^^
がんばれ!上げ↑↑ 

sumi

2011/1/16 15:7:0 [873]

死の国?なんか怖いです・・・きゃーーーーーー><(笑
がんばってくださいです!! 

利菜

2011/1/15 16:3:11 [780]

sumiさん>ありがとうございます^^
〜〜
織牙<ほら、あれが【月の海】だぞ。キレイだろ?昔、お母さんに連れていってもらって、忘れられなかったんだ。・・・俺は・・・死んでもここだけは忘れたくないな。
美々、お前は、ココへまた来れば・・・俺を思い出してほしいな。>
お兄ちゃんは一年前・・・そう言った。
でも・・・そこはもう、【存在しない海】になっていた。
<お兄ちゃん!私・・・来たよ?月の海に、来たよ・・・!!!
お兄ちゃん・・・・・ここは・・・>
すると・・・
織牙<美々・・・・・気付いていたのか?ここ・・・月の海が・・・・・
死の国にあるって・・・・・> 

sumi

2011/1/14 17:34:41 [937]

ええええお母さんも亡くなって、お父さんも亡くなって、お兄ちゃんも、おまけに友だちまで!!?私だったら・・・(はいはいいわないいわなぁ〜〜い(●×●)
利菜sがんばってください!! 

利菜

2011/1/12 20:51:23 [916]

私に・・・・・一通の手紙が来た。
差出人は・・・・・千恵子さん(母の姉)からだ。
内容は、お母さんが・・・・・亡くなった、と・・・・・
そして、それを追う様におとうさんが死んだ。
それから私は、ひとりぼっち。
お兄ちゃんも可憐ちゃんも・・・・・いなくなった。
だから向かう。
私の【希望の光の言葉】の先へーーーーー 

利菜

2011/1/12 18:17:1 [472]

第2部〜孤独〜
織牙<・・・何かあれば・・・。・・・そして・・・龍悟にうたれ・・・・そうになれ・・・・・ば、月の・・・海を見に来い・・・・・>
<お兄ちゃん・・・・・?お兄ちゃん!お兄ちゃんッ!!!お兄・・・・・ちゃ・・・・・ヒック、ヒック・・・・・>
〜五年後〜
そうして今・・・・・
私はその月の海へと向かっている。
私は今25歳。
だけど・・・・・私は皆を失った。
優しかった家族。
可憐ちゃん。そして・・・・・・
・・・たった一つだった希望・・・
私は向かっている途中、いろんな事を思い出していた・・・・・
〜25年前〜
<オギャア!オギャア!>
私は生まれた。
織牙(10歳)<え、これが赤ちゃん!?すごくね?>
母<女の子なの!これからは、織牙の妹よ!
・・・ちゃんと世話しなさいよ〜!!?>
父<ハッハッハ・・・>
だけど・・・・・両親は離婚した。
お父さんに引き取られた・・・
最初は嫌だったけれど・・・だんだん楽しくなってきて。
お兄ちゃんから一緒にすまないかと言われたけど、断った。
お父さんがいれば、それでいいとーーーーー
でも、しばらくした日に・・・事件が起きた。 

利菜

2011/1/11 17:23:2 [166]

紗莉ちゃん、sumiさん>ありがとうございます^^
〜〜〜
ですが・・・・・幸せは、長くは続きませんでした。
<キャア!!?お兄ちゃん!>
可憐<織牙さん・・・?織牙さん!!織牙さー・・・>
お兄ちゃんが・・・龍悟さんに撃たれたのです。
一応命は取り留めましたが・・・・・余命一年。
<神様・・・・・私は幸せになったらダメな人間なのですかーーーーー?>
私は夜ベットの中で静かに呟いた。 

sumi

2011/1/11 11:2:7 [783]

利菜sがんばってくだしい!!
戦争かぁ〜怖いなぁ・・・ 

紗莉

2011/1/10 17:50:48 [394]

あらり〜な!
新しい小説書き始めたの????
頑張ってね☆ 

利菜

2011/1/10 11:8:11 [314]

<・・・・・オリガー様は、私の兄なのですか・・・?何故・・・・・?名前は外国人なのに・・・・・>
オリガー<・・・・・美々、俺・・・・・お兄ちゃんの本名、わかるか?>
<・・・大野木・・・・・織牙・・・>
織牙<あぁ。・・・今は久保織牙だが・・・
オリガーはニックネームみたいなものさ。
リューゴもそうだ。本名は戸田龍悟>
<お母さんは!!?生きてるんでしょ!!?>
織牙<お母さんは・・・・・本当にはやり病で死んだんだ・・・・・
去年・・・・・・
俺は、お前の父親が死んだと聞いて、皆に聞いた。
遠藤可憐という奴が・・・・・お前を知っていた。
有力な情報を持っていたから、殺すのをやめた。>
<可憐ちゃんは!!?どこ!!?>
可憐<美々!グスン、グスッ・・・・・>
織牙<遠藤可憐・・・・・
美々を助けてくれて、ありがとう。
これからは、お前たちを俺が育ててやる。>
神様・・・・・・
ありがとうございます。
無事、お兄ちゃんにも会えたし、可憐ちゃんとも一緒にいれることになりましたーーーーー 

利菜

2011/1/10 8:50:23 [566]

神様ーーーーー
天罰を私に下さい・・・・・
可憐ちゃんが死んでしまった以上・・・・・
私には生きる意味が・・・・・ない。
両親もいない。
兄もいない。
ずっと・・・・・
そばにいてくれていた人も、いない・・・・・
これが天罰ならば・・・・・
私は、生きなきゃならないのですか・・・?
こんな世界に?
たった一人で?
孤独に死なせて下さる事もさせてくれないのでしょうかーーーーー?
奈々<・・・・・美々ちゃん・・・・・ひとつだけ、いいニュースがあるの>
<・・・・・え?>
キコ<美々ちゃん・・・・・の、お兄ちゃんが見つかったって>
<・・・・・!!!お兄ちゃんが!!?>
キコ<そう。今は美々チャンの家にいると思うわ
・・・行ってみなさい^^>
<・・・・・ありがとう、おばあちゃん!!!>
ダッ・・・・・
ガチャッ
<お兄ちゃん?いるの・・・・・?>
?<美々・・・・・?>
私の家にいたのは・・・・・
<お・・・・・オリガー様・・・!!!> 

利菜

2011/1/9 17:47:2 [58]

次の日、私は可憐ちゃんと【ナラナイ堂】へ出かけました。
【ナラナイ堂】は、【均内キコさん】が営業しているカフェ・・・みたいなものです。
<可憐ちゃんは、キコさんの娘の奈々ちゃんの従姉妹なんでしょ?>
可憐<そう!だからいつもサービスしてもらえるんだけど・・・って、言ってなかったっけ???>
<まあいいや。入ろう!>
カランカラン・・・・・
奈々<いらっしゃいませ・・・って、可憐と美々ちゃん!きてくれてありがと〜☆>
可憐<奈々!おばさんは???・・・・・まあいいや。あたしももうスグ死ぬみたいだし・・・・・>
<え?>
ガランガラン・・・・・
さっきより開け方が拷問になりました。
?<ナンバー2509、遠野可憐・・・・・死宮殿へ来い>
可憐<・・・・・美々、元気でね・・・・・あたしのところに来るまでは・・・・・>
カラン・・・・・
その後、可憐ちゃんが帰ってくることはなかったのです・・・・・
<神様・・・・・なぜたったひとりの親友もとってしまうんです?
罪は償います。ですから・・・・・
私をお許し下さいーーーーー>
私は、そう言って奈々ちゃんの前にもかかわらずすごく泣いてしまいました・・・・・ 

利菜

2011/1/9 14:31:43 [414]

私の名前は大野木美々です・・・
1870年に生まれました。
その20年後・・・・・1890年、国内戦争が始まりました。
リューゴ様とオリガー様・・・が、ケンカをし出したのです。
しかも・・・・・国民をまきこんで。
そのせいで・・・・・私の父が死にました。母と兄は、昔はやり病で亡くなりました。
私が信じられるのは・・・・・【遠野 可憐ちゃん】。
可憐ちゃんは、ずっと仲良くしてくれていました。
<どうか・・・・・どうか、戦争が終わってください・・・・・>
私は、そう祈るしかなかったのですーーー 

利菜

2011/1/9 10:57:10 [43]

スレ建てるの大変なのでここに書きます^^
【月の海】
現在はオリガー戦争幕開けの時代・・・
オリガー<撃てえぇいっっ!!!>
バーンッ、バーン・・・・・
<おと・・・さん・・・?お父さん・・・ッ!!!>
私はたった一人で育ててくれたお父さんを失った。
神様・・・・・私たち国民を助けてください・・・・・
<※イジメは下から見てくださいね☆> 

紗莉

2011/1/8 21:18:31 [726]

弥生〜!!!!
「意識不明の重体」・・・・・・・。
助かりますよぉーに!!!!!
奈加子を人豚にしないでねー(怒))) 

美貴

2011/1/8 18:41:49 [192]

りなすごいね〜☆
ずっと、りなが書いた小説見てたのにコメしてない←(酷いw
小説書くの上手だね(´∀`*) 

利菜

2011/1/8 18:3:14 [172]

sumiさん>・・・・・;
〜最後の復讐〜
<奈加子!人豚って知ってるかしら?>
奈加子<えっ・・・>
今は、放課後の体育館裏である。
<人豚って、自分の夫を奪った女を憎んで、その女に毒を飲ませ、耳を焼いて、目を潰して、手足を切って、小屋のようなところにいれられたヒトのこと。
・・・・・みてみたいわぁ〜!>
奈加子<!!?いやっ・・・やっ・・・
やめてぇっ・・・・・!!!>
ボウッ
<!!?なに・・・・・これ!!?熱い・・・ッ!熱いわよ!!!いやあぁあああ・・・・・>

次代に刻まれている復讐学級。
きっといつか・・・・・どこかで、また復活するのでしょうーーーーー
【終わり】
最後の感想を聞かせてほしいです^^((ワガママだろ 

sumi

2011/1/8 15:51:28 [635]

ええ〜〜〜〜〜〜〜〜!?ちょー衝撃です!!弥生死んじゃった!!!??うそぉ!! 

利菜

2011/1/8 10:30:53 [198]

紗莉ちゃん>多分、助かるかなw
〜〜
【葵目線】
桜<葵様、弥生様!大丈夫ですか!!?>
大丈夫かって・・・・・私は大丈夫だけど・・・
<弥生が・・・意識・・・不明の・・・重体・・・・・・・・>
瀬南<え!?姫李ちゃんに伝えなけれバッ!>
<・・・・・姫李には・・・・・伝えないでッ・・・・・!!!>
なんでこんな事を言ってしまったのだろう。
その後弥生は、静かに息を引き取ったーーーーー 

紗莉

2011/1/8 9:42:55 [606]

あららー;
葵と弥生が交通事故?!
こりゃ大変だぁ〜(汗))))
2人とも助かるかなぁーー; 

利菜

2011/1/7 19:46:17 [831]

sumiさん>交通事故です^^
〜〜
<桜!瀬南をつれて見舞いに行きなさい!命令よ!>
桜<了解です^^>
瀬南<えぇ〜!?姫李さんといたいのに・・・ブツブツ・・・>
・・・・・やっぱり・・・・・その【何か】は復讐学級を閉校しろといいたいの? 

sumi

2011/1/6 17:21:52 [97]

ええ〜〜〜〜〜!!葵と弥生が事故ぉ!!?なんの事故・・・・
あげ 

利菜

2011/1/6 16:55:20 [398]

第3章〜復讐学級閉校?〜
次の日、葵と弥生は来なかった。
<どうしたのかしら・・・・・?>
すると、王城寺桜が来た。
桜<姫李様!・・・・・葵様と弥生様が・・・・・事故に・・・・・!!!>
え!!?
事故!!!??? 

りる夢

2011/1/6 12:51:15 [187]

いつの間にこんなに!?
脳震盪ってなんだろ???バカですみませんノдー
私も更新しなきゃ!
あげ↑ 

利菜

2011/1/5 18:2:18 [892]

age 

利菜

2011/1/3 19:56:28 [45]

紗莉ちゃん>よかったよねw奈加子は助からなかったほうがよかったと思ってると思うけどw
sumiさん>あんなので偶然病院にかけれたのが【奇跡】ですよねw 

sumi

2011/1/3 19:27:40 [695]

たしかに脳震盪って・・・弥生もすご!!偶然病院にかけたって・・・私だったら警察にかけちゃうかも!! 

紗莉

2011/1/3 12:28:58 [154]

姫李〜!!!!!
脳震盪とかヤバくねッッ!!
でも助かってよかったぁ〜♪ 

利菜

2011/1/2 19:56:41 [707]

放課後・・・帰り道・・・
<ヴッ!>
葵<姫李!!?姫李!!!・・・弥生、救急車!>
弥生<了解!え〜っと・・・119?110!!?>
弥生は偶然にも病院にかけていた。
〜〜
<ん・・・・・?>
ここは・・・・・どこ?
弥生<姫李!助かったのね!あなた・・・・・脳しんとうをおこしたんだよ!>
脳震盪・・・・・?
<まさか・・・・・>
何かが私を・・・・・止めようとしているの?
続く
第3章突入!心愛の正体が暴かれる!? 

利菜

2011/1/2 16:27:18 [658]

次の日、学校では珍しく道徳の授業が開かれた。
道徳教科の武田亜李香が言う。
武田<今日はイジメについて授業をします。>
一瞬、奈加子や琴音へのイジメがばれたかと思ったわ・・・
武田<では、自分におこったイジメたいけんを話してくださらないかしら?>
すると、葵が手を上げた。
葵<私は、ある方から冤罪をきせられ、そして皆にその冤罪をいいふらしてイジメをしました。この・・・・・城嬢さんと幸野さん・・・そして、押野さんが助けてくれましたが、それがなければ私は・・・・・ずっとイジメられたままだったかもしれません・・・・・>
武田<そうね。イジメはよくないわよね。皆、知ってる?いじめられてストレス?がたまると、脳の中にある別名【ヘビの脳】が小さくなってしまうの。それが小さくなりすぎた時に・・・・・人は自殺するのよ>
すると、私の心はなにかが針でさしたようにチクチクした。
なぜ・・・・・?
今までこんなことなんかなかったのに・・・・・ 

利菜

2011/1/2 16:4:19 [162]

紗莉ちゃん>あぁw飲みたくないよね~w 

紗莉

2011/1/2 13:44:6 [644]

みたよ^^
雑巾の残り汁はちょっときついかも・・・・・。
 

利菜

2011/1/1 21:4:21 [230]

sumiさん>えぇw飲ませるものが雑巾の絞り汁on酒しか思いつかなかったので・・・;(酒はあの事件からか・・・?) 

sumi

2011/1/1 20:53:34 [41]

雑巾の絞り汁すきだねぇ〜〜心愛、奈加子のこと心配したんじゃなく別荘のこと心配したんだぁ・・・なんかビックリ!! 

利菜

2011/1/1 16:57:29 [960]

【弥生目線】
今日、私は
<椎名さん・・・、昨日は・・・ごめんね?>
心愛<・・・怒ってないよ!ただ・・・・・別荘に傷がついてほしくなかったの>
昨日は確かに私たちが悪かった。だが・・・・・
これまでの奈加子の行動を許すとは姫李も葵も私も思っていない。
<絶対復讐するんだから・・・>
心愛が行った後、私は小さく・・・誰にも聞こえない声で呟いた。 

利菜

2011/1/1 11:53:55 [910]

そして当日!
ガタガタ・・・
葵<姫李!よかったね、別荘でなんて!>
<そうね。椎名さんは大富豪だからかしら。バスの手配までできるなんて・・・>
弥生<もうホントすごい!姫李と椎名さんありがとう!>
心愛<いえ・・・;御爺様のおかげです。・・・幸野さんのお言葉を帰ったら伝えておきます^^>
そうよね・・・このこには悪いけど、真の目的はそれじゃないの。
奈加子へのイジメなのよ!!!
キキーッ
心愛<皆さん、着きましたよ!>
椎名邸の別荘は・・・・・普通の家の2倍くらいあって、キレイだった。
鈴香<広い〜・・・すごいわね、葵ちゃん!>
葵<鈴香ちゃんもきにいったの?私も気に入ったんだけど!>
奈加子<酔った・・・;>
心愛<大丈夫?後で薬を持ってくるね^^>
しばらくすると、心愛は、
心愛<では、ここでお待ちしてください。>
と言って、部屋を出て行った。
心愛が行ったとたんに・・・
<奈加子!酔ったの?大丈夫?これを飲みなよ?>
私は奈加子に灰皿を突き出した。
奈加子<え・・・、でも飲めな・・・>
<いいからッ!>
私がきつく言うと、奈加子はしぶしぶ飲んだ。
奈加子<ヴッ!>
灰皿の中に入っているのは・・・・・雑巾の絞り汁。
おいしいでしょう?貴方は共食いしてるのだからーーーーー
弥生<もっと飲みなよ〜♪>
そして、何杯か注いでいると・・・
ガチャッ
心愛<何してるの!!?>
<イジメてるのよ。見えないの?>
心愛<今すぐやめて!>
<あなたには関係ないでしょ!!?>
心愛<ここは私の御爺様の別荘。そして今は私の歓迎会。私がメインなんだから、私がどうこう言っていいはずよ?>
確かにそのとうりだ。仕方ない・・・
<奈加子、次は覚えてなさいよ!!?>
今日は、心愛に免じて許してやるか・・・ 

利菜

2011/1/1 11:34:47 [279]

紗莉ちゃん>なくなるか・・・w分かりませんよ〜?(。´・ω・`。)
sumiさん>大丈夫ですよ!いつかは分かる事ですしw((オイ
ririkoちゃん>そりゃあねw私自身が腹黒いからw(( 

ririko

2011/1/1 9:41:18 [751]

ちょww
メインディッシュって言い方怖っ;
なんか・・・なんか腹黒いわ・・・www 

sumi

2010/12/31 21:25:56 [57]

てゆうか、心愛に見られていいの!!!???
別荘とか・・・・どんだけお金持ちなの・・・ありえん
 

紗莉

2010/12/31 20:31:54 [690]

り〜な★
いつの間に?!こんなに更新しちゃって・・・。
あらあら・・・・・。
ってか・・。転校生?!これでいじめ無くなるかな;(何でw(蹴(殴
頑張ってね♪ 

利菜

2010/12/31 19:20:31 [452]

sumiさん>メインディッシュがイジメだと・・・よくお分かりになられますねw((
〜〜〜
ピンポーン・・・
今、私は椎名心愛の御爺様・椎名鉄平への交渉へ椎名邸へいる。
心愛<どちら様でしょうか?>
<城嬢姫李です^^心愛さんはいますか?>
心愛が開けた。
心愛<あぁ!城嬢さん^^御爺様が会ってみたいって言ってました!御爺様は書斎へいます。こちらです・・・>
ガチャッ
書斎は、私の家の書斎の約2〜5倍もあり、本もズラーッとならんでいて、まるで図書館のようだった。そこに、頑固そうな御爺様がすわっていた。
だが・・・・・私が来た途端にますます険しい顔になり、こう言った。
鉄平<ようこそ。ウ~ン・・・城嬢姫李君。心愛から聞いたのだが、何か話したい事があるのじゃろう?>
<えぇ。○○月の☐日に心愛さんの歓迎会をしたいのです。
そのために、エントランスをつかわせてもらいたいのですが・・・>
鉄平<あぁ。・・・・・いいじゃろう。それなら・・・・・
エントランスじゃなくてうちの別荘でやらないか?やるならとことんいいところでやったほうがいいじゃろう。>
椎名湖波(心愛母)<いいのですか・・・?御父様・・・?>
鉄平<いいじゃろう。湖波さん、領平に【☐日にここから雪岡森の別荘までバスを手配してくれ。2台くらいで、運転手には給料をたくさんやる】と言ってくれ。>
湖波<わかりました・・・・・>
〜一方その頃姫李は〜
よし!
メインディッシュをできそうね!!! 

sumi

2010/12/31 18:29:44 [605]

うわぁ〜〜〜〜葵もうまくごまかすねぇ〜〜〜〜てゆうか、椎名心愛ってお金持ち!?総理大臣の孫って・・・すご!!え・・・人ん家でいじめって・・・見つかったらヤバくないですか!?(そこ!?)
age 

利菜

2010/12/31 16:38:36 [116]

sumiさん>ひとつの時計の針ですよ^^・・・ヤバイことになるのか!!!((
りるちゃん>それは・・・・・後のお楽しみ☆
〜〜〜
<ねぇねぇ、椎名さんの歓迎会をしないかしら?>
私は、そう思いついて言った。
心愛<そっ・・・・・そんな!!!歓迎会なんてしなくていいです、こんな私に・・・・・>
弥生<いいのよw私たちの気持ちだし♪ねぇ、奈加子?>
奈加子<は・・・・・はい、弥生様>
心愛<奈加子さん・・・・・?でしたっけ?なぜ、幸野さんを【様付け】しているの?>
奈加子<それは・・・・・>
葵<姫李の家のメイドの娘だから、親にそう呼べと言われてるらしいの・・・私たちは普通に呼べといってるんだけど・・・>
<まあいいわ。椎名さんってあの総理大臣・椎名鉄平の孫でしょう?
場所は椎名邸のエントランスを借りられるかしら?・・・交渉したいのだけど・・・>
心愛<えぇ^^聞いてみます>
よし!うまくいったわ・・・・・
椎名邸のエントランスで、奈加子へのメインディッシュができるといいわ・・・ 

りる夢

2010/12/31 15:29:25 [771]

金属バット!?
死んじゃうーー!!
椎名心愛C!?
どんなこダロ??
あげます↑ 

sumi

2010/12/31 9:8:27 [370]

金属バットって・・・死んじゃう!!葵たちもよくできるもんですね・・・私絶対無理です・・・ひとつの針が逆?うわぁ〜なんかヤバイことになるような・・・
とにかくage>< 

利菜

2010/12/30 22:5:58 [372]

りるちゃん>手紙でも話したけど・・・姫李は理事長の娘でしょ?
〜〜〜
次の日から、奈加子へのいじめが始まった。
奈加子<弥生ちゃん、葵さん、姫李さん!おはy・・・きゃ!!?>
弥生はまた拳銃を出した。
弥生<い〜い?私たちのコトは【弥生様、葵様、姫李様】と呼ぶのよ!
呼ばなければ・・・・・どうなるか分かってるよね?>
奈加子<はい・・・・・弥生様>
〜昼休み〜
<今日は、あんたをどうやってイジメようかしらぁ?
・・・・・そうだ!金属バットでたたこうか!>
葵<いいね!>
弥生<やろやろ〜!>
そして、私たちは奈加子を金属バットで殴ったのである。
奈加子<や・・・・・ッやめ・・・・・ッ!!!>
だが・・・・・奈加子にチャンスが訪れた。
?<椎名心愛です^^>
・・・・・この出逢いから、ひとつの針が逆に動きはじめる・・・・・ 

りる夢

2010/12/30 21:36:3 [617]

拳銃の銃口!?
なんかすごいの出てきた!
メモしなきゃ!( ..)φカキカキ 

利菜

2010/12/30 21:22:9 [955]

紗莉ちゃん>始まりまっせw((
sumiさん&りるちゃん>そうですよね・・・(一応ファイルに入れてたからw)
〜〜〜
<生村さん^^>
奈加子<あ、城嬢さん!かしてくれてありがとうございました!!>
葵<用があるの。来てくれない?>
奈加子<はい・・・>
〜体育館裏〜
奈加子<キャッ!>
<ごめんねぇ?あたし、あなたのことだぁいっキライなのぉ♪>
葵<なぜだかは・・・・・分かるわよね?浮気女!雌豚!!!>
奈加子<!!!まさか・・・ッ!弥生ちゃん、ごめ・・・ッ!!!>
弥生は、奈加子の口の中に拳銃の銃口を押し込んだ。
弥生<これは私のスパイ。殺されたくなければ・・・・・貴方は、私たちの奴隷になりなさい!!!
無駄口を聞いたら撃つ。それでいいわ。そしたら許してあげる☆>
奈加子<・・・・・ッ!!!
・・・はっ・・・・・い・・・・・>
これから、私たちの奴隷・奈加子へのイジメが始まる・・・・・ 

りる夢

2010/12/30 21:1:13 [704]

その教科書は・・・ちょっと無理だな・・・・ノдー
姫李Cもよく修正ペンで書けたな・・・
sumiさんと同じで触れないww
り〜なファイト!あげー↑ 

sumi

2010/12/30 11:6:18 [175]

教科書・・・超汚くないですか・・・私たぶんさわれない・・・
奈加子も悪いですけど・・・ 

紗莉

2010/12/29 21:15:5 [748]

あらあら・・・;
奈加子の復讐いじめが始まりますな; 

利菜

2010/12/29 21:5:20 [539]

紗莉ちゃん>そうだよねw
奈加子は数奇な運命を辿るのか!!? 

利菜

2010/12/29 21:4:46 [253]

りるちゃん>・・・・・;
〜〜〜
5時間目は理科の時間。
奈加子はやっと届いた理科の教科書をひたすら探している。
今日は、理科の教科書がないと実験にいれないと言われていたからだ。
<生村さん、私の教科書を貸しましょうか?>
奈加子<城嬢さん・・・・・ありがとうございます!!!・・・・・でも、何故そんなにぬれているのですか・・・・・?>
<溝におとしてしまったの。今日、新しいのが届くけど、我慢して使ってくれない?>
奈加子<・・・・・はい・・・・・>
奈加子は、我慢して使っている。
それが、自分のだとは知らずにねーーーーー
私は、奈加子の教科書を汚い雑巾がはいっているバケツの中に入れた。そして、トイレのブラシで教科書をバケツにおしこんだの。
そして、名前もあらかじめ修正ペンで【生村奈加子】から【城嬢姫李】と書きなおしたわ・・・
・・・・・当然言われるでしょうね。理科の中電次郎先生(グルグルメガネをしていてモテない先生)から
中先生<生村さん・・・教科書が来たばっかりなのに・・・・・私が嫌いなのですか?>
と言われていた。
一方私は、新品同様の教科書。とてもキレイに扱っているからね・・・?
・・・・・扇琴音の罪も償ってもらうわよ!!! 

紗莉

2010/12/29 20:52:16 [644]

奈加子~!!!!!!
なんで無理やりキスしちゃうのさぁ〜!!!!!!!
ちゃんと「彼女」がいるっていうのに(`−´)
何やってんのさ〜 

りる夢

2010/12/29 14:42:10 [75]

奈加子最低!
弁当がーー!!(そこ!? 

利菜

2010/12/29 14:40:37 [642]

こだまなちゃん>ありがとう^^
第一章の琴音の無様な姿は・・・ねぇ(笑) 

利菜

2010/12/29 14:40:2 [266]

弥生は、遅れてきた。
葵<弥生!遅いよ!どこに行ってた・・・の・・・?>
なんと!弥生は泣いていた。
<どうしたの!?弥生!!?>
弥生<奈加子が・・・押野に・・・キスした・・・・・無理矢理・・・・・・・・・>
<(ポツリ)人の男をとるなんて、許せないわね・・・・・>
葵<次は・・・・・
生村奈加子がターゲットよ!!!> 

こだまなみ

2010/12/29 14:34:41 [278]

頑張れ☆
いじめ、いっぱい見てきたけど、これも怖い〜>−<
奈加子ひどい!! 

利菜

2010/12/29 14:25:42 [891]

sumiさん>sumiさんはモテますよ〜!かわいいですしw
さりちゃん>ありがとう^^まだまだ紗莉ちゃんのをだすよぉ〜!!! 

紗莉

2010/12/29 13:21:48 [747]

り〜な^^
最初からみたょ〜♪
めっちゃ面白いよぉーー☆
私の考えたヤツ使ってくれてありがとぉーー(ノ´Д`)ノ*
めっちゃ嬉しいよーーー(喜)))
これからも小説ファイト♪ 

sumi

2010/12/29 13:7:39 [186]

うわぁ〜奈加子ひどくないですか!?人の彼氏にキスって・・・私だったら、なにしてんの!!??って大声で言っちゃたりして(やめろ)その前に彼氏できない・・・(そーだそーだ)押野ってもてるぅ〜
利菜sガンバレ☆です
 

利菜

2010/12/29 12:27:58 [974]

sumiさん>毎回コメありがとです^^
〜〜〜
【弥生目線】
ダダダダダ・・・・・
今、私は弁当を食べに行っている。
姫李<ヤバッ!早く行かないと遊べないよ〜!>
葵<弥生!食べ終わったら押野のところに行くんでしょ?>
<そうだけど・・・押野!お・・・>
そして・・・私は見てしまった。
奈加子<押野君・・・・・あんな女なんてやめて、私とつきあってよ・・・>
押野<嫌だって言ってるだろ!>
奈加子<大丈夫。ばれないようにすれば・・・!>
押野<!!やめろっ・・・!!!>
奈加子は・・・押野にキスをした。
ボトッ・・・・・
押野<!!!弥生!!!>
奈加子が・・・押野にキス?
押野に・・・・・ 

sumi

2010/12/28 20:53:22 [973]

葵やさし〜い!!好きなひとが親友と付き合うって・・・かわいそうなような、よかったような・・・人生もいろいろ大変です><
age 

利菜

2010/12/28 18:2:30 [985]

〜中休み〜
弥生が、押野から
押野<にちょっといいかな。話したいことがあるんだ>
といわれた。
<何だろ〜ね?>
葵<弥生に告白かなぁ〜?それとも、姫李とかへの仲をとりもってほしいとかいうことかなぁ?>
<いや、葵の仲をとりもってほしいということかもよ〜!>
と二人でキャーキャー話していると、弥生が帰ってきた。
弥生<葵・・・・・ゴメン!私、押野とつきあう事になったの。実は私も押野が好きで・・・・・>
葵<・・・・・いいよ!私、話してばっかだしね!私も、弥生を許したくないけど、一生絶好なんてしたくない。・・・押野のコト、いっぱい教えてね!>
弥生<葵・・・・・ごめんね・・・・・!!!>
押野<おい、幸野!後で合コンの人数あわせに入れていいか?城嬢や藤田も!そしたら女子の人数が足りる!>
葵<・・・・・うん!///・・・・・私、弥生と友達になれてよかったかも。たしかに親友の彼氏でも・・・・・こうして話が出来るなら、それでいい・・・・・>
そう。私たちは、昔は3大大富豪だから仲良くしていた。
だが今は、3大大富豪を関係なく親友以上の強い絆で結ばれていた・・・・・
でも・・・その絆を邪魔する者がいた。 

利菜

2010/12/28 17:46:10 [959]

第2章【NAKAKO】
<キャハハハ・・・・・でさぁ、琴音がね〜・・・って・・・葵?>
葵<ハッ!ご、ごめん。聞いてなかった・・・・・で?>
弥生<葵、押野が好きなんでしょ〜!>
葵<!!?///すっすっすっSUKIなんて・・・!!!>
<大丈夫!応援するから!>
だけど・・・
奈加子<生村奈加子です。よろしくおねがいします♪>
この女が来てから私たちの絆が狂っていったのです・・・・・ 

利菜

2010/12/28 15:28:31 [677]

<瀬南が!!?>
弥生<Pー2010発射・・・恋堂瀬南を探せ>
ピピピピピ・・・城嬢病院から反応がした。
〜〜〜
<瀬南・・・?瀬南ッ・・・!>
瀬南<姫李さん・・・・・私・・・・・3人の琴音からやられましたァ・・・>
<瀬南・・・ごめんねっ・・・・・!瀬南ッ・・・・・!!!>
私は、申し訳ない気持ちでしかなかった・・・・・そして改めて誓った。
絶対許さない・・・・・
瀬南を傷つけた罰もおってもらうわよ!!! 

利菜

2010/12/28 15:24:8 [715]

sumiさん>私も書いてて超怖かったですw(じゃあ書くなよ
まあ!葵は琴音のコトをかなぁ〜り調べたみたいですよw(そして気付いたというパターンですw)
りるちゃん>そうだねw一応メインディッシュだから入れたほうがいいかな〜って思ってさwりるちゃんのがやりおるさwww 

りる夢

2010/12/28 13:5:58 [855]

「頬カッターできられた跡が×字に・・・」
ってとこ似てるね!
お主・・・・やりおる・・・・ 

sumi

2010/12/27 22:48:22 [234]

たしかに、激マズですね絶対・・・メインディッシュ超グロッ!!カナズチで頭殴られて・・・カッターで頬に×字つけられて・・・マッチで髪焼かれて・・・利菜sもよくかけますね・・・スゴイです!!

え!!琴音って三つ子だったの!?超ビックリ・・・ほんとに衝撃です・・・よく見分けられられるなぁ〜すごっ!! 

利菜

2010/12/27 22:1:57 [439]

次の日、私たちは早く行って琴音の上靴を隠した。
琴音<あれ?・・・・・姫李ね>
<えぇ。私よ?隠したのは>
琴音<卑怯なマネはやめてくださる?あなたのせいで、琴野が傷を負ったのよ>
<・・・は?だって、あなたは・・・>
琴音<知らなかった?私は、双子なの>
葵<そうね。あなたは三つ子。そろそろ諦めなさい、琴美さん>
琴美<!!!なぜ・・・!>
弥生<琴野には左に涙ボクロがあり、琴音には右に涙ボクロ。琴美にはないわ。>
<フッ・・・・・諦めなさい、琴音。あなたは負けた。>
琴美<フッ・・・本当におめでたい子ね。あなたの・・・・・
瀬南ちゃんが死に掛けているのも知らないなんて・・・> 

利菜

2010/12/27 21:25:50 [213]

放課後・・・・・私の下僕の瀬南ちゃん。
瀬南<では・・・(ニコッ)裏切り者を連れてきてもいいですかぁ?>
<えぇ・・・・・目隠しでね>
***
今、瀬南と琴音の様子を盗聴器で聞いている。
瀬南<ねぇ♪おうぎさぁん、連れて行きたいところがあるんですケドォ?>
琴音<・・・どこへつれていくの?>
瀬南<秘密デス♪さあ、目隠し目隠し〜♪>
***
瀬南<着きましたぁ♪>
<よくノコノコ来られたわね>
琴音<え・・・・・!!!いやっ・・・!>
葵と弥生が琴音にロープをつける。
<最初は心ちゃん!お願い♪>
心が琴音の頭をカナヅチで殴る。
ガンガンガン・・・ッ!!!
琴音<痛い・・・ッ!!!>
弥生<次は嘉成君、大原君!>
ゴリゴリゴリ・・・!!!
琴音<嫌・・・・・ッ!!!いやあぁあああ!!!>
琴音が泣き喚く。
<最後は私が・・・・・どこにしようかしら?その・・・・・髪にしようかしら?>
私はマッチをつけ、琴音の髪に火をつけた。
琴音<あ・・・熱い!!!熱いよおぉぉぉ!!!いやあぁあああ!!!>
そして、水をかぶせた。
琴音は来る前とは全然違う。髪は焼けてチリチリになり、頬にはカッターできられた跡が×字に着き、頭には青いできものができていて・・・
<私に逆らった罰よ♫♬あんたには仲間は居ない。少なくとも、この学園内にはね!!!・・・今日はこのくらいにしておくわ。>
今日のメインディッシュ、終了・・・・・ 

利菜

2010/12/27 21:13:42 [827]

sumiさん>ありがとうございます^^多分激マズじゃないですか?いや、絶対ですね; 

利菜

2010/12/27 21:13:0 [115]

りるちゃん>ありがとう!
〜〜〜
いよいよ今日の放課後ね・・・・・
今日は、特にひどいことはやめようかしらね・・・?
メインディッシュがあるのだもの!
<あらぁ!琴音、おはよう☆>
ドカッ・・・
葵<大事な姫李に傷がついたじゃない!この机は・・・いらないわね♪>
ドカッ・・・ゴロゴロゴロ・・・
以前の葵と琴音の立場が逆になっている。
弥生<そうだった♪机に落書きターイム♪>
すると、皆が琴音の悪口を机とイスに書き出した。
琴音<・・・ゃっ・・・・・やめて・・・>
<大丈夫。今日はそんなに強くしないわ?クスッ>
私は今日は何もしなかった。それを、琴音は不思議そうにしている。
さて・・・・・放課後よ!
用意するものは、かなづち・マッチ・ロープ・カッター・・・・・
よし!地獄の復讐開始よ! 

sumi

2010/12/27 19:46:22 [692]

うわぁ〜雑巾の絞り汁ですかぁ・・・ほんと、吐いちゃうかもっ!! 

りる夢

2010/12/27 19:20:15 [660]

メインディッシュ気になる!><><! 

利菜

2010/12/27 19:13:45 [859]

sumiさん>ありがとうございます^^
本当に負けるのか!後は想像DE☆
〜〜〜
給食の時間・・・この学校は、自分たちで弁当をもってくる。
琴音は、必死に弁当を探している。
フフフ・・・・・琴音の弁当は、私が食べる事にした。
あとで、私のお弁当の本当にはいったものを琴音のお弁当にいれるのだ。
弁当の中身などで分かると思うので、葵のと弥生のを交換させた。
<あれ、意外においしい。>
全て食べた後、予定どうり私の弁当の中身を中に入れた。そして、机においといた。
琴音はさがし回っているのだろう。今はいなかった。
琴音<あった!>
琴音は喜んだ顔をして、食べ始めた・・・とたんに!
琴音<う・・・っ!ヴェッ・・・!>
そう。私は自分で作った弁当の料理に雑巾の絞り汁、雑巾の絞り汁を沸騰させたものなどをかけてたのだ。
後は・・・・・明日のお楽しみにしようかしら・・・?
メインディッシュは、あしたの放課後よ!!! 

sumi

2010/12/27 19:3:8 [243]

押野かわいそう、なんもしてないのにかわいそ・・・超勇気あるなぁ〜
琴音の負け・・・ってことになるのかなぁ?なんかヤバイよーな・・・
頑張ってください!!
 

利菜

2010/12/27 18:57:51 [883]

<葵・・・!ごめんね・・・?たとえ琴音の命令だからって・・・傷つけて・・・>
葵<いいんだよ!だって、姫李と弥生は助けてくれたでしょ?・・・ところで、くるよ!>
<ボソッ葵、隠れて!ボソッ>
女子<扇さんだ!>
弥生<あっ!琴音、おはよう!また葵イジメの打ち合わせしない?>
琴音<そうね・・・・・キャッ!!?>
琴音は、葵と同じように冷水を浴びた。
女子<キャハハハ!!!うわ、びっしょびしょ〜w近づきたくない〜>
男子<お前は、俺らを騙してたんだよな?葵よりもっと手加減しないぜ〜?>
<次は、トイレよね?>
〜トイレ〜
ボコッ・・・
私は、トイレのブラシで琴音を殴った。
弥生<キャハハハ!!!いい気味〜>
葵<私、貴方に何倍かでやり返すから♪>
ドンッ!琴音は閉じ込められた。 そして上から!!!
バシャッ・・・・・ トイレの個室の上から液体を流し込んだ。
琴音<あ、開かな・・・
きやあぁあ!!!つ、冷たい!!!しかも・・・口の中に水が!!!マズッ!!!>
<フフフ・・・それは、【雑巾の絞り汁】♪貴方にはお似合いよね〜w
フ・ケ・ツだから♪>
フフフ・・・・・葵を傷つけた罰よ?
これくらい序の口よね?琴音・・・・・? 

りる夢

2010/12/27 18:54:29 [711]

わっ!葵頑張って!扇ちょっとぉ〜〜〜〜〜! 

利菜

2010/12/27 18:47:35 [445]

【葵目線】
ガラッ・・・パカッ
<また今日もか・・・・・>
私の目の先には、上靴いれ。そのなかには【サイテー女!】というプリントの裏でかかれた紙(いっぱい)だけである。
・・・しかも、上靴を隠されたのだ。・・・・・そんなことで負けてたまるかぁああ!!!
私は、職員室からスリッパを借りて教室へ入った。
ガラッ
すると・・・・・あのプリントの裏紙にかかれていたのと同じ事が机に落書きされていた。
琴音<あぁ〜らぁ!この机邪魔ねぇ〜?>
ガラッ!ゴロゴロゴロ・・・・・
琴音が机を投げたのだ。それには私も頭にきた。
<へぇ?それで?何がしたかったのかしら、琴音さん?>
琴音<スカしたツラしてんじゃないわよ!>
ガタッ・・・・・
・・・・・痛、くない?
<!!!・・・押野!>
とっさにクラスメートの押野武が助けてくれたのだ!
押野<ウッ・・・・・グハッ!>
女子<い・・・・いやあぁあああ!!!>
弥生<ひ、姫李!警察!警察呼んで!>
姫李<わかった。先生!先生〜!扇さんが押野さんに机を投げました!>
琴音<!!!何よ・・・!先生にいいつけるの!?>
睨む琴音に、弥生と姫李が言った。
弥生<いっとくけど、押野を傷つけた罪は葵の罪よりも重いんだからね!>
姫李<これからは・・・・・イ・ジ・メで償ってよね?裏切り者>
一応私は解放された・・・
皆から、<ごめんね?><ゴメン!>と謝られ、上靴も返された。
ただ、一人を除いて・・・・・
琴音<許さない・・・・・許さないんだから・・・ッ!!!> 

利菜

2010/12/27 18:31:2 [476]

りる夢ちゃん>ありがとう^^毎回みてまっせ〜(( 

利菜

2010/12/27 18:30:39 [157]

ガラッ・・・・・
葵が登校してくると・・・
葵<キャッ!!?何、これ!冷タッ・・・!>
葵の上から冷水が降ってきた。 とうとうイジメ開始か・・・
女子<キャハハハハハ!!!>
男子<扇さんを傷つけた罰だよ!>
葵<えっ・・・・・?>
琴音<もう忘れたの?あなたは、私の好きな人を取ったじゃない!この偽善者!>
弥生<ボソッ葵・・・・・ゴメン・・・・・!ボソッ
・・・・・ちょっと来なさい!>
〜女子トイレ〜
ドンッ
葵<キャッ!何するの!!?>
<ボソッゴメン・・・・・ボソッあんたは一生そこへいなさい!>
葵<えっ・・・・・?あかない・・・、あかない!!!誰か・・・誰か!助けて・・・!誰か・・・・・ウッ・・・ヒック・・・ヒック・・・>
ガチャッ
葵<へっ・・・?>
<ボソッ琴音には内緒よ・・・葵、ちがうとこに隠れてて・・・ボソッ>
葵<ボソッ姫李、弥生!この恩は忘れないから!ボソッ>
〜〜〜
琴音<ねぇ!葵が見つからないわ!探せ!>
<琴音!・・・葵が!監視員さんといっしょにいるわ!> 

りる夢

2010/12/27 18:14:37 [761]

強烈なイジメ!?何それ!?気になる!
り〜なにまけないように、私の小説も更新するね!((ちゃっかり宣伝するな! 

利菜

2010/12/27 16:53:38 [995]

sumiさん>葵は心の姉じゃないので、本当は行かなくていいのですw
〜〜〜
皆・・・・・教室には弥生と私と琴音だけになった時、私は言った。
<琴音・・・・・あなたは、葵を・・・皆を、何のつもりでいじめたいの?>
琴音<そうね・・・私のためよ。貴方は復讐学級を再開したい、私は自分に嫌がらせした人をイジメたい。それだけよ>
<ふ〜ん・・・・・私は、貴方には協力しない・・・だけど、これだけは言えるわ。私は、たとえ何があろうと・・・貴方に復讐するわ。
・・・・・葵を、ターゲットにしてください・・・・・>
ガタッ・・・
弥生<!!!葵!>
葵<荷物を取りに帰ってきたんだけど・・・聞いちゃって・・・・・>
琴音<クスッ・・・まあいいわ。明日が楽しみね・・・・・クスクスクス・・・>
<葵、私はいじめないから。たとえ私がいじめても、いつかは琴音に復讐するから・・・・・!>
葵<信じられない・・・・・
どうしてそんな事がいえるの?貴方が私をターゲットにしろといったのは事実。私は・・・・・姫李はいい・・・・・でも、琴音は絶対許さないから!>
弥生<葵ッ・・・!!!>
弥生は葵を追った・・・
<ごめんっ・・・ゴメンね、葵・・・・・!>
私は、謝るのと泣くことしかできなかった・・・・・
〜〜〜
次からは、強烈(!?)なイジメが!
葵・・・死ぬなよ(笑) 

sumi

2010/12/27 9:18:52 [817]

さぁ、姫李親友と自分どっちを選ぶ!!あっ、葵お迎え行かなかったんだ、するどいネ
葵ってすごっ!! 

利菜

2010/12/26 20:14:49 [576]

【葵目線】
私は、姫李の恨んでいる人を聞いた後、心のお迎えに・・・
行かなかった。大体・・・心は従姉妹だし〜!
でも・・・琴音は私を帰らせたい理由がある。
だから覗き見した。
琴音<・・・ゴニョゴニョ・・・ねぇ、次は葵をターゲットにしてみない?>
え・・・!!? 私・・・!?
姫李<えっ・・・・・?何よ、あんたが扇財閥の跡取り娘でもねぇ、私はこの学校の理事長の娘なのよ!>
姫李がかばってくれている。嬉しい・・・(*TдT*)ジーン・・・
琴音<それか、姫李・・・あんたが代わりになるなら、考えてやるけどォ
一応、弥生はナシね。まだ使えそうだもの>
姫李が驚いた顔をした。
<・・・・・・!!!ボソッ私が・・・・・ターゲット・・・・・?>
もし私がターゲットになったとしても・・・・姫李は許しても、琴音は絶対許さないから・・・
私は、小さく誓った。 

利菜

2010/12/26 19:40:46 [280]

sumiさん>ありがとうございます^^
手紙では内容ぶちまけ可能ですw((嘘ですwすみません;
〜〜〜
<えっ・・・・・?何よ、あんたが扇財閥の跡取り娘でもねぇ、私はこの学校の理事長の娘なのよ!>
琴音<それか、姫李・・・あんたが代わりになるなら、考えてやるけどォ
一応、弥生はナシね。まだ使えそうだもの>
弥生<姫李・・・・・>
葵がターゲットになるのか・・・それとも、私がターゲットになるのか・・・
私は、親友と自分、どちらを選べばいいのーーーーー??? 

sumi

2010/12/26 19:20:50 [303]

琴音ほんとこわっ!!
次のてんかい全然よめない・・・ハヤクみたいなぁ〜
頑張ってください!! 

利菜

2010/12/26 14:41:24 [312]

りるちゃん>琴音、怖いよw
〜〜〜
【弥生目線】
あたしは、疑問を姫李にぶつけた。
今は琴音はいない。
<ねえ、姫李の本当に消したいヤツって誰?>
葵<そうだね!私も気になってた。誰?>
葵も言った。
姫李<秘密よ?
ボソッ・・・扇琴音よ・・・ボソッ>
<!!!?>
初めてだ。
姫李は・・・そんなに憎がってるなんて・・・
琴音<あれ?葵・・・心さんは?幼稚園でしょう?>
葵<!そうだった!かえるね!じゃあ!>
葵が帰った後、琴音は言った。
ねぇ、次は葵をターゲットにしてみない? 

りる夢

2010/12/26 10:59:11 [381]

お・・・こわ・・・
琴音は、なんかすごい人物だね 

利菜

2010/12/26 10:17:51 [419]

私には、もう一人いる。
恨むほど憎い雌豚が・・・((
<今日は、花吹雪千尋へのいじめを考えない?>
琴音<うふふw・・・って千尋ちゃん!?千尋ちゃんは・・・うちのパパの重役の娘だから、難しいかもね・・・;>
<そうか・・・それならいいの、・・・伝説を復活させれば、問題ないんだから・・・>
琴音<もしかして・・・復讐学級?>
<そのもしかしてよ。私は、あの伝説を使って本当の女王になりたいそして・・・・・
本当に消したいヤツを殺すのよ>
琴音<・・・・・・?> 

利菜

2010/12/25 21:57:7 [8]

<多息君!貴方、私の奴隷にならない???>
多息<はぁ?疲れてるんですか?>
<私の奴隷!早く行け!>
多息<うっ・・・・・うわぁ・・・・・うわぁあああああ!!!>
・・・
<多息和真を殺したわ。そっちはどう?>
琴音<よゆ〜よゆ〜!今は作戦練り中だけど。今はうちの奴隷の瑠奈ファンにいろいろされてると思うわぁ〜w>
<両方OKね?さあ、4大大富豪・・・>
姫李以外<<<・・・結成、ね!>>> 

利菜

2010/12/25 21:53:31 [941]

そして、その日はやってきた。
<ねぇ・・・昼休み、体育館裏に来てくれない?>
琴音<いいよ!昼休みね?>
〜〜〜
琴音<で?どうし・・・キャッ!?>
<ごめんねぇ?私、あんたのこと嫌いなのぉ♪>
これもいつも。可愛かったりモテてたりするヤツは全てこうなってきた。
今回・・・も・・・・
<!?>
琴音<クククッ・・・あははははは!!!!!
あんた、私が騙されたと思ったでしょ?
騙されるわけないじゃない!フッ・・・・・
私、言ってなかったけど大同財閥の跡取り娘だったの〜!あんたたちに協力したら、今以上にいいいじめができると思うわよ?>
葵<・・・・・わかった。私は、・・・琴音につくわ。>
<えぇ・・・・・葵のとうりにしましょう。さっきはごめんなさいね?二度とこんなマネはしないわ。ただ・・・・・・混同瑠奈を陥れたらほんとうに認めてやるわ!悔しいけど・・・ね・・・・・>
琴音<えぇ・・・・・約束する。アイツを不幸におとしこんでやるわ!私、貴方たちを許してあげる。ただ・・・・・私の憎いヤツを陥れらればよ。おあいこじゃない?>
<上等よ!> 

利菜

2010/12/25 21:26:47 [217]

琴音<あ、あの・・・・・よろしくね、城嬢さん!>
<えぇ。よろしくね^^扇さん。>
琴音は少し明るい顔をした。
葵<姫李!あそぼ♪ついでに・・・扇さんもどう???>
弥生<遊ぼう!ね?>
ふふふ・・・・・完全に騙されてやんの。
あとは・・・一ヶ月くらいの月日を待つだけよ! 

利菜

2010/12/25 17:15:48 [31]

プロローグ ターゲット決定!
リンゴーン、リンゴーン・・・
私は城嬢姫李。この城嬢学園(小塔部、中塔部、高塔部全体)の理事長の娘だ。
葵<姫李!今日はG組から転校生が来るらしいよ。名前は・・・
扇琴音。超モテモテらしいわよ!地味顔のくせに、生意気よね〜!>
弥生<そうよ!私たちの女王・姫李の学園から男を二人もとろうだなんて!一人ならまだいいのにね!>
この子は藤田葵と幸野弥生。私の中で一番仲がいい友達。
<そうね・・・・・私がそれを許すのは私と葵と弥生だけだって知っていながら・・・ねぇ・・・>
私と葵と弥生は、この学園の中で3大大富豪と呼ばれている。葵は、大手食品メーカー・フジタ食品の跡取り娘で、弥生は車メーカーの幸野財閥令嬢。
3人は仲良し!
先生<転校生が入ってくるぞ〜>
琴音<お・・・扇琴音ですぅ・・・よろしくおねがいします!>
よし・・・ターゲット決定! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース