戻る

いじめ小説

りる夢 No.1430|2010/12/25 11:36:37

いじめ小説を書きます!!残酷かもwグロいかもw
☆主人公☆
坂城 凛花(さかちょうりんか)
伊藤 琉羽(いとうるう)
まだ出るかもしれません

 

りる夢

2011/1/29 20:24:14 [478]

 

りる夢

2011/1/29 20:24:11 [275]

コメントをしていただいた皆さま
本当にありがとうございました!!
りる夢感謝しております!
約一ヶ月も続いていました!また、考え次第で新しい小説ができるかもしれません!
その時もコメントよろしくお願いします!!! 

りる夢

2011/1/29 20:22:2 [244]

流羽「なんで!!言ってくれなかったんですか!?」
美音「悲しむかとおもってね・・・・私は流羽さんが泣かなくなった時に任務完了なの!」
流羽「嫌だよー・・・泣いちゃうよー・・・」
美音「もう!子供ねぇ!泣かないで!流羽さんに涙はもう必要ないわよね??」
流羽「・・・・うっん!」
美音「そうだ!凛花にいじめていたら、{いじめはしないで!くだらないことよ!}って言ってやってね」
流羽「うん・・・ありがとう!!!!!」
ー夏休み終了後ー
久しぶりの学校!!
凛花「流羽??今日も遊びましょう♪♪」
流羽「るさい!!」
凛花「ハァ?」
流羽「うるさいっていってんの!いじめはしないで!くだらないことよ!」
凛花「クゥッ!!!」
おわり 

りる夢

2011/1/23 18:29:53 [608]

あげー^^ 

魔利亜

2011/1/18 16:35:11 [323]

涙でかぁ!
ファンシーだねー^^
がんばってね! 

りる夢

2011/1/18 14:4:3 [217]

sumis&ねあs>頑張ります!もう少しで終わりそうです

ファンタジー系が少し入ります

凛花「すこし変わったくらいで、何も変わってないじゃない!」
流羽「うるさい!!!!私は大きく変わった!!凛花から見てちっぽけかもしれないけど、私には大きな第一歩なの!!美音さん行こう」
凛花「美音の足が・・・・・・・・・・・」
流羽「ハアッ ハアッ」
美音「流羽さん・・・・」
流羽「ん??」
美音「じつは私、流羽さんの涙でからだができているの」
流羽「!!!」
 

sumi

2011/1/18 13:59:10 [239]

うわぁ〜凛花にみつかっちゃった・・・おしい!!
がんばってください!! 

ねあ

2011/1/17 12:18:35 [896]

面白いです!
がんばってください!!! 

りる夢

2011/1/17 12:3:57 [487]

〜流羽目線〜
店を早い足取りで出ていく
入口の男はなにかを話そうとしていた
でも・・・・今はかまってられる暇はない
一度トイレへ向かう
美音「ちょ・・・!流羽さん!?」
ふと服を見た。コットンの素材の丁寧に編みこまれた制服にかかっているホットミルク
とても生臭い
スカートはびしょびしょ
そとに出れる姿じゃない
美音さんの手を離し、バックをあさった
!!   あった・・・・ジャンバーー! フリースも!何でだろう??
美音さんにフリースを渡す
美音「あ・・ありがとう」
流羽「さっきはごめんなさい。」
美音「いいえ。でも、強くなった・・・・?」
流羽「そうですか??詳しいことは私の家で話すので、明日、私の家に準備ができたら来てください!夏休みが始まりますし」
美音「え・・?ええ!OKです」
流羽「じゃ、凛花様が来る前に逃げましょう!着てください!」
美音「着ました!」
流羽「スカートの水は絞って、流しましょう」
美音「OK!」
流羽「いいですか?行きますよ」
美音「うん。」
つばを飲み込む
ガチャ
良かった・・・・ 居なくて・・・
流羽「急ぎましょ!」
ドンッ!
凛花「なんだぁ。ここにいたのかぁ」
!!!!!
 

sumi

2011/1/14 17:56:41 [794]

うわぁ〜ホットミルクはちょっと・・・もったいないし!!(そんなこと言ってられないよ!!
りる夢sがんばってください!! 

りる夢

2011/1/11 16:21:38 [810]

凛花「もう、怒ったわ。続行よ」
美音「ちょ・・・! 勝手なことを!」
流羽「いいですよ!私は、耐えます!耐えて、耐えて、耐えて・・・・・・」
凛花「何回言う気??待ってらんないわ。行くわよ」
ついたその先は、カラオケボックス
店員「では、ごゆっくりどうぞー」
凛花「私は、ホットミルクを、六つ頼むけど??」
流羽「私は、玄米茶で・・・・」
美音「私は、コーラ」
凛花は受話器を取る
流羽「すみません。注文なのですが・・・・ホットミルク六つ、玄米茶一つ、コーラ一つ」
一分くらい沈黙が続く。
カチャッ
店員「失礼します。注文されたものを持ってきました」
店員は静かにテーブルに飲み物を丁寧に置く。
店員「失礼しました」
凛花「ねぇ・・・・あなたたち、これを頭からかけられたらどうする??」
凛花は、コップの持ち手を持ち、揺らしている。(回すように)
美音&流羽「えっ・・・・」
凛花「キャ!!こぼれちゃった〜♪」
ホットミルクが、美音と流羽の太ももにかかる
凛花は、わざとらしく、他のコップにひじを当てる。
一斉にホットミルクがかかる
流羽「あつっ・・・あつ〜〜〜〜い!!」
流羽は玄米茶をあたまからかける。
美音もかけた。
流羽「代金は、三千円で間に合いますよね??では」
財布から三千円を出し、机に置く流羽
美音の手を強引にひっぱって流羽は去って行った
 

sumi

2011/1/6 17:32:6 [918]

小麦粉ってとれるんだっけ?とれないとしたらかわいそう・・・(どっちにしろかわいそうでしょ・・・
age↑ 

りる夢

2011/1/6 12:58:19 [53]

凛花「あなた・・・・目ざわりなのよ!」
美音「・・・・・」
凛花「何もしないなら、出て行って!」
美音「親友が居るのに、おいて行くわけないじゃない!」
凛花は、小麦粉を1つ持ち出す
凛花「コレぐらいはたえられるわよね??」
美音「何をする気・・・・?」
凛花「あたりまえじゃない!ぶっかけてやるのよ!あんたに!」
サァーーーーーーーーーーー・・・
凛花「真っ白ね★おっかしwお腹がいたくなっちゃう♪」
琉羽「もうやめて!私の親友を傷つけないで!何度でも謝るから・・・借金でも、なんでもするから・・」
凛花「無理よ!物をなくすってどれだけ大変なことかわかってんの?」
流羽「・・・・・」
 

りる夢

2011/1/6 12:32:54 [805]

今日は、何してあそぼうかしら?
そうだっ!
凛花「琉羽!今日は放課後に家庭科室よ!」
琉羽「は・・・はい」
〜放課後 家庭科室〜
さてと、アイロンのコンセントさして、温めておいて〜裁縫(さいほう)道具持ってきて〜
小麦粉BIGバージョン♪5つ
OK☆
出入り口のドアから、琉羽の姿が見える。
凛花「琉〜羽!家庭科室ないで鬼ごっこね♪」
琉羽「はい・・」
琉羽は、私のスタート!という声とともに逃げ出した。
アイロンを持ち、琉羽を追いかける
凛花「私に捕まったらアイロンを琉羽のからだじゅうにあてるからね〜☆」
琉羽「嫌だ・・」
私は、小学生の時、陸上大会の選手よ。もちろん中学生もね♪
結構努力してんだから
パシッ!(琉羽の手をつかむ音)
凛花「あはっ!かわいそうな子ね〜地獄の底に落ちなさい!」
琉羽は諦めたらしく目をつぶっている
琉羽「怖ッ 無理無理無理ぃ〜」
アイロンを顔に近づける
ガラガラッ
美音「ちょっと!」
また邪魔が・・・ 

りる夢

2011/1/6 12:23:58 [876]

まの>おもしろ怖い意外!?なキャラだよ♪((長い・・・・
sumiさん>きっと、あの世には居ますよ!凛花にこの事いったら怒って、いじめられますね〜
り〜な>でそでそ〜((でそ!?
私もすごい!?照れるぅ〜 

利菜

2010/12/31 19:5:38 [459]

たしかに男らしい・・・w
りるちゃんも美音もスゴイ!!! 

sumi

2010/12/31 18:39:18 [188]

まのっぴsの言うとうり!!男らしいですね・・・
凛花すごいですね・・・私より価値のある人間なんてこの世には居ないの。って・・・じゃあ、あの世にはいるの!?やっぱり美音ってすご!!殴ったり蹴ったりって・・・鎖そーとーはやくないですか!?
age 

まのっぴ

2010/12/31 17:45:23 [669]

美音すごい。なんか、男より男らしい。 

りる夢

2010/12/31 15:47:50 [805]

り〜な&sumiさん>由希と、美音だよー^^(琉羽が由希と友達!って思っているけど、由希は、凛花とのグループですから^^
[凛花目線]
〜次の日〜
何!?美音とか!?
本当に誰よ!
フン。でも、敵にはならないわ。
私より価値がある人間なんて、この世には居ないの。
凛花「桜、琴乃、仁奈おはよう!」
桜・琴乃・仁奈「おはようございます!」
凛花「琉羽。今日は、体育館裏よ!」
琉羽「はい。」
凛花「絶対、一人でよ!」
琉羽「分かりました」
今日はどんないじめをしようかしら♪
〜放課後〜
たくさんの仲間を連れて、体育館裏に向かう
ガラッ
凛花「もう来てたの??」
琉羽「はい」
凛花「良いコねぇ??でも、罪はッ」
琉羽「待ってください!」
凛花「待ちたくないわ♪」
琉羽は、金の指輪を出した。
凛花「!どーせまた万引きしてきたんでしょ」
琉羽「違います!美音様から、いただきました!」
美音「そーよ」
凛花「入ってこないで!」
美音「うるさい!琉羽ちゃんをやるなら、私をやりなさい!」
凛花「上等よ!」
凛花はパチンッ!と指を鳴らした。
鎖をビュンビュンとならしながら、仲間がやってきた。
凛花「さぁて!スタート」
ガチャン! ガチャン! ガチャン!
鎖が美音にあたる。
すごい勢い&すごい早さで
ん??
あたってない・・・・・??
蹴ったり殴ったりして、ぶつかってない!?
凛花「チッ。 今日はここまでで許してやるわ
 

sumi

2010/12/31 9:14:58 [80]

琉羽よかったネ☆味方が二人(?)も!!ほんとに美音さいきょー
あげ↑ 

利菜

2010/12/30 21:57:32 [600]

・・・・・二人?
どういうことだぁあ!!(( 

りる夢

2010/12/30 21:51:44 [554]

り〜な>最強だよ♪凛花どーなるんだろうね^^琉羽に味方が二人!
[琉羽目線]
ヤバイ!!遅れた!絶対お仕置きされる!
・・・・・・・・・・
やっぱり・・・
バシャーーーーーーーーーーーー
臭い・・・
これが、生き地獄って奴??
由希に連絡したい・・・
タッ タッ タッ
?「辞めなさい!」
あなたは、天使?悪魔?
どっち?
西城美音・・・・?
誰?
知らぬ間に、ゴーカな家に!?違う・・・豪邸に!?
琉羽「わっ!すっ!すみません。。。。いじめないで・・・」
美音「いじめ??そんな!お子ちゃまがすることなんて、しないわ!いじめして何が面白いのかしらね!なんの得にもならないわ!」
琉羽「^^そうですよね」
美音「ところで、なんでいじめられたの?」
琉羽「まず、凛花の誕生日に、オパールのネックレスをプレゼントしたんです。入手方法は万引きで・・・」
美音「まぁっ!」
琉羽「凛花は、金持ちだから、金でどーにかなるって思ってて、軽ーく思ってたんですけど、その罪が重くて・・・だから、将来オパールのネックレスの分お金払うから!って言おうとしたのに、無視されて、次は、金の指輪がどーのこーのって・・・」
美音「金の指輪も万引き・・・?」
琉羽「金の指輪なんて知らないんです!そんなの一切!」
美音「事情はよくわかったわ。それなら誰だっていじめたくなるわ。じゃ、コレ」
出して来たのは、金の指輪。
美音「これを、凛花に渡してあげて」
琉羽「でも、美音さんのじゃあ・・・」
美音「いいのよ!頑張ってね!何かあったらってことで、メアド交換しよ???」
琉羽「あ・・ハイ!!」


 

利菜

2010/12/30 21:34:32 [193]

美音・・・・・あるいみ最強?(笑) 

りる夢

2010/12/30 21:29:26 [590]

凛花「琉羽ってば、本当、おっとりサン♪」
桜「おっそ〜い!」
琴乃「もう!本当にドジっ子ねー(笑)」
仁奈「早く来て下さいよ!」
琉羽「ごめ!ごめんなさい」
凛花「じゃ、お仕置き♪」
モチロン、バケツに水!でも、ただの水じゃないわ
雑巾のしぼり汁 私の執事の汗 残飯エキス
まざりあって、黒くなってる。
超臭い
凛花「桜!琴乃!仁奈!」
三人「ハイッ!」
いつものように、手と、足をなわで縛る
凛花「よいしょ!」
バシャーーーーーーーーーー!!
琉羽「あっぁぁぁぁぁぁぁ!!」
?「辞めなさい!」
誰!?私に逆らうものはゆるさない!
凛花「誰!邪魔しないで!」
?「私は、西城美音!」
もっ・・・もしかして・・・
あの、西城病院の跡取り娘!?
ただの病院じゃないわ
世界中の医師がつどうあの病院の!?
美音「だから・・・離しなさいってば!」
慣れた手つきでなわをほどく美音。
凛花「邪魔しないで!」
無視して美音が言う。
美音「何!?この傷!治療しなきゃ!行くわよ!」
琉羽の手を強引に引っ張り、トイレからでる。
凛花「待ちなさい!」
美音のもう片方の手を力づくで引っ張る。
美音「やめて!」
バシッ!
手を放されたあと、手を叩かれる
凛花「いったぁ〜〜」
何者!?
美音・・・・ 

りる夢

2010/12/30 21:13:7 [201]

sumiさん>仁奈の他にもまだまだ出てきますよ(笑)
とゆーことで!登場人物をまとめますね!
坂城 凛花(さいじょうりんか)
伊藤 琉羽(いとうるう)
西山 桜(にしやまさくら)
木戸 琴乃(きどことの)
新!!西城 美音(さいじょうみね) 

sumi

2010/12/30 11:17:0 [269]

え!!佐藤仁奈仲間になっちゃった!!いろいろとすごい展開が!!これからどうなることやら・・・ 

りる夢

2010/12/29 20:53:47 [543]

ー放課後ー
[凛花目線]
あ〜イライラする。
何でもう休み時間が終わってしまったのかしらね??
時間は琉羽の味方なの・・・?
琉羽が悪いのに??
私は悪くないのに・・・・?
ねぇ。神様教えて?
どっちが良いの――――??
ー休憩時間ー
?「あの・・・」
凛花「ハイ?なんの用?」
?「私、佐藤仁奈(さとうにな)って言うんですけど、ずっと凛花様に憧れていました!
あなたにとって、桜様や、由希様ような存在に成りたいんです!」
フフ・・・使えそう
凛花「ええ。じゃ、よろしくお願いします^^
でも、絶対味方に成ってくださいね・・・絶対!絶対!」
仁奈「はい!どんなことでも!」
凛花「それはね・・・・」
琉羽とのコトを話した。
すべて・・・・
全部ね・・・・
仁奈「そうなんですか!それで、イジメに付き合ってほしいと・・・・」
凛花「モチロン良いわよね?」
仁奈「えぇ!喜んで!」
ーーーーーーーーーーー
みなさん・・・分かりました??
「桜様や、由希様のような存在に成りたいんです!」
と言っていますね。
何故知っているのかは考えていませんが((オイ
凛花と由希はイジメ仲間なのです・・・

 

りる夢

2010/12/29 20:36:54 [293]

第四話
「裏切り」
[琉羽目線]
凛花「ねぇ!琉羽!今日、トイレ来なさいよ!」
琉羽「は・・・はい。」
目が怖い。凛花ってこんな子なんだ・・・
ートイレー
凛花「やっと来たわね!」
琉羽「・・・」
凛花が私の髪をつかむ。
凛花「ごめんなさいでしょうよ!」
そのセリフとともに、髪を離す。
ダンッ!
琉羽「痛!」
凛花「もう。あんたはあたしのいじめられる子♪あたし専用なの。しかたがな〜くいじめてあげてるんだから、感謝して敬語使いなさい!!」
凛花が琉羽を蹴る
ドンッ!!バシャーーーーーーーー!
青いバケツに入った水がこぼれる。
キーンコーンカーンコーン
凛花「終わった・・・あんたのせいで休み時間が終わったでしょう!?放課後。また来なさいよ。」
琉羽「ハイ。。。。。」
凛花「かたづけはしなくていいわ。先生にやらせるし。じゃあね」
琉羽「・・・」
ぐしょぐしょの姿で教室へはいる。
モチロン制服は水気をなくした。
きずいて・・・・
私に――
友達でしょう・・・?
 

りる夢

2010/12/29 15:3:14 [405]

まなみ>リアルではやっちゃダメだよ!
り〜な>言っちゃダメ! 

利菜

2010/12/29 14:37:40 [417]

りるちゃん!琉羽にいい仲間が!
裏切られればいいのn((殴蹴踏w 

こだまなみ

2010/12/29 14:35:28 [23]

りる〜♪
来たよん♪
いじめ最高怖い!!
頑張れ☆ 

こだまなみ

2010/12/29 14:35:22 [32]

りる〜♪
来たよん♪
いじめ最高怖い!!
頑張れ☆ 

りる夢

2010/12/29 14:30:33 [372]

sumiさん>琉羽も凛花もそーゆー人なんですよ(笑)
り〜な>私も・・・(爆)
第三話
「仲間」
[琉羽目線]
ー学校ー
おはよー!! ねぇ!昨日のテレビみた!? 宿題やってないよー やば!忘れ物した!
明るい声が聞こえる。
今は、明るい声なんてだせないの。
もう、何もかもが嫌だ
パカッ(靴箱開けた音)
バラバラバラバラ・・・
琉羽「・・・」
たくさん紙に悪口が書いてある。
「サイテー女!」(り〜なパクってごめん;; 「学校来るな!」 「雑巾!」
たくさんの紙をバックの中につっこんだ
もちろん靴には画鋲。
ドンッ!(誰かが琉羽にぶつかった)
琉羽「いったぁ〜」
?「だいじょうぶ??」
琉羽「え・・・?あっ!白藤由希(しらふじゆき)さん!」
由希「あなた。いじめられてるらしいわね」
琉羽「ハイ。なぜそれを・・・」
由希「秘密何かあったら、私に言って!琉羽さんを助けるから。」
琉羽「ありがとうございます。「琉羽」って呼んでください^^」
由希「わかりました。私の事は「由希」ってよんで」
琉羽「わかりました!」
由希「あっ、あとタメ口で!」
琉羽「わかった^^」
由希「はい!メールアドレス!」
琉羽「私のも」
由希「ありがとう!じゃ、バイバイ!」
琉羽「バイバーイ」
心強い仲間ができたなぁ・・・
第三話・完・


 

利菜

2010/12/29 12:29:36 [577]

勉強・・・いいなぁ。
私は言われないと勉強しない派ですw((オイ 

sumi

2010/12/28 21:29:55 [628]

琉羽えら〜〜い!!私全然勉強しません!!しようとは思うんですけど・・・琉羽もちょっと悪いケドね・・・(←んなことしらねーよ)凛花も凛花でチョットやりすぎ?ですかね・・・
age 

りる夢

2010/12/28 13:17:30 [67]

sumiさん>グログログ〜ロです!(は!?
[琉羽目線]
塾がない日は学校で宿題!
家でのんびりしたいしね♪
カリカリカリカリカリカリ
ガラッ
琴乃「琉羽!」
琉羽「琴乃!」
琴乃「私、言いたいことがあるから、体育倉庫に来て」
琉羽「?・・うん」
ー体育倉庫ー
琴乃「ごめんなさい!やりなおしましょう!」
こ・・・琴乃!
流羽「う・・」
琴乃「なんて言わないわよ!ねぇ!凛花様」
凛花「えぇ。琴乃が言うはずがないわ」
嘘!
謝ろう。。。
流羽「凛花・・・ごめッ」
バシッ!
流羽「・・いったぁ〜」
くらくらする・・・・・・−дー
そのあとは、何があったのか分からなかった。
バカとかじゃなくて、痛くて・・・苦しくて・・・
死んでしまいたい。。。
なんで、こんなことするの??
凛花?ねぇ 教えてよ――――
謝ろうとしてるのに・・・・ 

sumi

2010/12/27 19:42:39 [949]

ほんと超グロイですね・・・ほんとにそんなことがあったら絶対見てられません><
 

りる夢

2010/12/27 19:28:29 [603]

り〜な>お主もやりますぜw 

利菜

2010/12/27 19:21:43 [783]

最後の理科グループはグロかった・・・w
りるちゃん・・・お主もやりますなw((黙れ 

りる夢

2010/12/27 19:17:51 [798]

ガラガラッ
琴乃「ごめんなさい!やり直しましょう!・・・ねんて言わないわよ!!ねぇ!凛花様」
凛花「えぇ。琴乃が言うはずがないわ。」
琉羽「凛花・・・ごめッ」
バシッ!
琉羽「・・いったぁ〜」
凛花「そりゃ、痛いわ。本気で叩いたもの。あなたが私に犯した罪。はらさせてもらうわ」
琉羽「え・・・・」
凛花「男子A!鍵!」
男子A「ハイッ!」
カチャリ
凛花「さぁ。地獄のショータイムの始まりよ!」
さて、古い跳び箱の上で命令でもしましょうかね
凛花「まず、水の地獄よ♪男子A!女子Aはヒモで縛りつけて!」
ギュ・・・
琉羽「痛ッ」
凛花「男子A!やって」
男子A「ハイッ!」
バシャーーーーーー バシャーーーーーー バシャーーーーーー
バケツの水が思いっきり琉羽にかぶさる。水が、床に落ちて、大変なことに
琉羽「寒い・・・息ができない・・・」
凛花「Ok!お疲れ!待機していて! 次は、体育の地獄よ♪野球・ソフトボール!」
野球・ソフトボール「ハイッ!」
ドカッ ドカッ ドカッ ドカッ
琉羽「ウッ! ウッ!」
痛そうねぇ♪かわいそうに!(笑)
凛花「Ok!待機しておいて! 次は、図工の地獄よ!図工グループ!」
図工「ハイッ!」
ガリッ ガリッ ガリッ ガリッ
わぁ 傷で×印が付いてる! 面白ーい
凛花「う〜ん♪一番つまらないけど!次は石の地獄よ! 女子A!」
女子A「ハイッ!」
バシッ! コロコロ バシッ! コロコロ
つまんな〜い
凛花「最後に超楽しいやつねっ!」
跳び箱から飛び降りる
凛花「今日、最後の地獄よ!皆!理科グループ!」
理科グループが持ってきたのは、フラスコなど・・
凛花「じゃ、はじめるわよぉ!」
ガシャン! ガシャン! ガシャン! ガシャン!
凛花「ふぅ!スッキリ♪じゃ、終わりよ、ヒモをほどいて!後かたづけよろしく♪」
第三話・完・
今回は、グロかったですねwコレ以上グロいのはださないようにします


 

りる夢

2010/12/27 18:23:37 [145]

まりあちゃん>まりあちゃんも才能あるよっ!だいじょーぶ^^
sumiさん>言わないように気をつけてください^^;
り〜な>それは見てからのお楽しみだよ♪
第三話
「最初のいじめ」
なんで体育倉庫かって?ここは、古い方なの。新しい方は4月に作られたわ
凛花「男子Aグループ!バケツに水!野球・ソフトボール!バット!理科グルーブ!アレ!図工グループ!カッター!女子Aグループ!石!」
指示って意外と大変なのね
プルルルルッ
凛花<はい。>
琴乃<今、呼び出します>
凛花<了解>
プチン
凛花<来るわ!> 

利菜

2010/12/27 16:56:30 [19]

うわ、凛花何するの〜!!?
怖ッ・・・;
応援age↑↑ 

sumi

2010/12/27 15:4:6 [837]

すいません!!言っちゃった・・・(←おまえバカか!!
ほんとにすいません・・・
琉羽って以外にコワッ!!でも凛花もコワッ!!みんなでイジメって・・・
どんなイジメが始まるのかなぁ?ほんとですね!!気になります!! 

魔利亜

2010/12/27 12:40:38 [707]

りるちゃん!小説うまいなぁーっ!
私もりるちゃんの才能があったらなぁ♪
続きが気になるよぉぉっ!!(パニック状態;)
 

りる夢

2010/12/27 12:18:24 [521]

凛花「それでね、一番琉羽と仲が良い人手を挙げて。でも私以外よ」
?「ハイ」
凛花「名前は??」
?「木戸 琴乃(きどことの)です」
凛花「じゃあ、琴乃さんに、体育倉庫に呼び出してほしいの」
琴乃「わかりました。でも、いちど絶交したんです」
凛花「そんなの簡単。琉羽には、やり直したいって言えばいいのよ」
琴乃「わかりました!」
凛花「琴乃さん以外は放課後体育倉庫に、琴乃さんは、琉羽の呼び出し」
一同「ハイッ!」
第二話・完・ 

りる夢

2010/12/27 10:10:12 [985]

第二話
「仲間」
キーンコーンカーンコーン
<坂城凛花です。明日から、面白いことをしようと思っています。でも、人手が足りないので、できません!伊藤琉羽以外なら、どなたでも歓迎します>
キーンコーンカーンコーン
教室へ戻ると、私の机の周りにたくさん人がいた。
凛花「あなたたち、私に何か用?」
一同「面白いことの希望者です!」
凛花「こんなに来てくださって嬉しいわ―――」
女子「それで、面白いことって何ですか?」
凛花「それはね・・・い・じ・め♪」
男子「面白そうだな!」
凛花「裏切り者は即退学よ!」
一同「ハイ!」
 

りる夢

2010/12/27 9:45:22 [753]

ー学校ー
凛花「桜!指輪!」
桜「指輪の事ですけど、琉羽に貸してと言われ貸しました」
凛花「えっ!琉羽!」
琉羽「あのっ」
凛花「私の指輪」
琉羽「しっ・・知らない」
凛花「琉羽・・・・許さない!許さない!許さない!こらしめてやるわ!」
琉羽「凛・・!」
第一話・完・ 

りる夢

2010/12/27 9:40:4 [679]

それから一週間後・・・
私は逮捕されなかった。むじつになった
琉羽・・・こらしめてやるわ。
そういえば、金の指輪!
桜に返してもらわなきゃね―――
[琉羽目線]
やっぱこうなるってわかってた。
わけを話せば、凛花だって分かってくれるはず
ふぅ一件落着
ー下校ー
やばっ!塾ある!
急がなきゃ!
琉羽のポケットから、金に光るものが落ちた――――
それは、金の指輪 

りる夢

2010/12/27 9:32:37 [813]

教室に警察が入ってきた
警察「ここに伊藤琉羽はいますか??」
ふと琉羽の方を見た。
何があったの??
琉羽「私ですけど・・・」
警察官「オパールのネックレスを盗んだとして逮捕状が出ています!」
琉羽「違います!!坂城凛花が私に押しつけたんです!盗んできて!と」
言ってない・・・・そんなこと・・・・
人生の中で言ったことない・・・言うこともない言葉
凛花「言ってない!!私は悪くない!」
警察官「では、坂城凛花を逮捕します」
凛花「嫌ぁぁぁぁぁぁ!」
警察官に手を掴まれた。解こうとしたけど、大人。叶うはずがない
琉羽は、悪魔にとりつかれたような顔で鼻で笑ってた 

りる夢

2010/12/27 9:21:59 [631]

sumiさん>それ、言っちゃダメですっ!!

桜「あのっ!凛花様!」
凛花「何?」
桜「この指輪。昼まで借りてもよろしいでしょうか??」
凛花「えぇ。いいけど・・・」
桜「ひゃっほう!ありがとうございます」
なんか様子がおかしい・・・
ー教室ー
クラス一同「おはようございます!凛花様」
凛花「おはよう」
[琉羽目線]
私は、してはいけないことをした。
それは、万引き
絶対見つかるわけない。
言ってなかったけど、お母さんもお父さんもスパイなの。たまに盗みもしてたってコト
その血がながれたのか、店員にはバレなかった。
もし、警察が来たら??
お金持ちの凛花にどうにかしてもらうわ
金ならどうにかできるでしょ?
フフフフッ
私は悪くない。
でも――――
いきなり悪魔が訪れるとは――
[凛花目線]
一時間目開始
算数
挙手をしないで、時(とき)がすぎるのを待つ。
ん??
校門にパトカーが
何があったのかしら??

 

sumi

2010/12/26 19:28:0 [37]

琉羽ってなにもの!?庶民がオパールのネックレスってすごいですね!!万引き・・・とか?それヤバ!!まぁ、そんなことないですよねぇ〜次も楽しみです!! 

りる夢

2010/12/26 13:24:43 [923]

ー学校ー
琉羽「凛花っ!」
凛花「あら。琉羽」
琉羽「ハイッ!プレゼント」
凛花「嬉しい!ありがとう。見てみるね!」
琉羽「えへ!恥ずかしいな」
凛花「これは・・・」
オパール(宝石)のネックレス
凛花「これ・・・貰っていいの??」
これが、一番欲しかったもの。
でも、何故、超庶民に変えたのかしらね。不思議だわ・・・
?「凛花様!」
凛花「あぁ。桜」
この子は、西山桜(にしやまさくら)子分。
桜「!凛花様!その指輪!素敵ですねぇ!ちょっと見せてくれませんか??」
凛花「ハイ。良いわよ」
桜「キャーー!素敵❤」
桜は、金の指輪を、こっそり琉羽のポケットに入れた。 

りる夢

2010/12/26 13:9:56 [135]

今日は、この私の誕生日なの。
古臭いオモチャなんていらないわ。
高級なものしか欲しくはないの。
お父さん「凛花!」
凛花「何です?お父様」
お母さん「プレゼントよ!」
凛花「楽しみです❤」
お父さん「大切にするんだぞ」
そう言って、お父様は私に高級そうな入れ物を渡した
凛花「なにかしら??開けてみるわ」
!!!
凛花「これは・・・」
凛花が見たのは、金の指輪。
お父さん「セレブしかもっていないんだぞ」
お母さん「凛花に似合うわ」
凛花「う・・・うれしいです!!ありがとうございますわ!」
お父さん「それと、俺が、凛花の学校の学園長に成ることになった。」
凛花「フフフッ! 嬉しいです!お父様と毎日会うことになるなんて!それで、お父様にお願いしたいことが・・・・」
お父さん「何だ?可愛い娘の為なら、何でもするぞ!」
凛花「私、ちょっと、苦手な子がいまして。その子にもし、いじめられたら退学にさせて欲しいんですの」
お父さん「そんなの!!簡単なこと!」
凛花「嬉しい・・・お父様とお母様。大好きですわ!」 

りる夢

2010/12/26 10:55:51 [296]

り〜なアリガトネ〜♪り〜なのも見てみるよ!
 

利菜

2010/12/25 15:23:17 [171]

うわぁ・・・;嫌な予感w
楽しみです♪ age 

りる夢

2010/12/25 11:48:48 [911]

すみません!上の凛花の名字の読み方は「さかじょう」です!申し訳ございませんでした
第一話
「友達ごっこ」
[凛花目線]
私は、上条高校の「女王様」家では「お嬢様」
どっちにしろ変わりないけど。
まぁ「お金持ち」っていうこと。
お嬢様友達はいっぱいいるわ。
なんでこんな平凡な学校に来たかって?
い じ めよ
いじめのためにきたの♪
でも、琉羽という子と席が隣になって、いじめてやろうと思ったけど・・・・
「よろしくね」
と声をかけてきたの。可愛そうな子ね
そのうちいじめられるのに―――
「ええ。よろしく」
「私たち、友達になれそう!」
「そうかしら?まぁよろしく」
テキトーな返事
「うん!」
[琉羽目線]
私、琉羽!
親友の凛花と仲良く、過ごしています!!
出会いは、凛花と席が隣だったから、声かけたの!そしたら、丁寧に返事してくれて・・・うれしかった!!
天使のような微笑みでね・・・・
なのに、なんであんなことになったの??
教えて・・・?凛花


 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース