戻る

名前を募集します^w^

len No.1429|2010/12/24 12:25:8

はじめての方ははじめまして!
知っている方はどうもありがとうございます★

今回、小説をまた書きたいと思いまして。。。。^^;
名前が思いつかないっ!ww
なので、小説の名前を募集します★
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

名前:len
NO:27741
提案名:海東 芽衣
●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●
と、言う感じでお願いします<m(__)m>
よろしくお願いします♪
荒らしはスルーです(=^・^=)m
絶対的にwww

 


        上げ

零花

2011/2/20 11:50:56 [184]

初投下なのです!
名前:零花(れいか)
No:29500
提案名:春風 風奈 (はるかぜ ふうな) 女
     天竜寺 真城 (てんりゅうじ ましろ) 女
     霙乃 瑚雪 (みぞれの こゆき) 女
     美那陦 華怜 (みなしま かれん) 女
     信条 慕香 (しんじょう もか) 女
     真宮 華暖 (さなみや かのん) 女
     聖竜寅 琥珀 (せいりゅういん こはく) 男・女両方いけるかな?
     音埼 時雨 (おとざき しぐれ) 男
     黎崎 雄魔 (くろさき ゆうま) 男
     陦乃 瓜 (しまの うり) 男
     皚埼 汰駆 (しろざき たく) 男
誰かと名字か名前の部分被ってたらすいません;;
こんなのでもお役に立てたら光栄です! ではとうs(((((何故に! 

理々衣

2011/2/19 13:49:46 [996]

こんにちは^^
名前:理々衣
No.33274
提案名:藍澤 美音 (あいざわ みのん) 女
     崎川 珠蘭 (さきかわ しゅらん) 女
     小野田 瓈羅 (おのだ りら) 女
lens、頑張ってください(`・ω・´)b
男の子の名前がもっとほしいと言うことでしたら、
考えますので、ぜひ言ってください^^ 

彌鳥

2011/1/29 11:13:52 [289]

参加します。
名前 彌鳥
no 27519
提案名 伊佐文 尊(いさふみ みこと)
     藍咲 一路(あいざき いちろ)
      

YUKINA

2011/1/24 21:1:49 [628]

名前:YUKINA
NO、23524
提案名:宮本 心菜(みやもと ここな)
     川崎 友里(かわさき  ゆり)
     鬼頭 美波(きとう  みなみ)
     森田 朱莉(もりた  あかり)
     中村 くるみ(なかむら くるみ)
len君頑張ってね☆楽しみにしてるから♪ 

len

2011/1/24 18:26:1 [892]

たくさんの投稿ありがとうございます^w^
はい、Natsumさんの言うとおりに、現に存在されている方の名前を、
知っていながら漢字、読みを同じにするのはよくないです。
なので、考えてオリジナルな名前にしていただければ
幸いです。もう少ししたら完全復活も夢ではないので、
もう少し募集を続けます^w^よろしくお願いします<m(__)m> 

ゆかちん♪

2011/1/23 15:19:4 [309]

上げます>< 

ゆかちん♪

2011/1/21 15:39:56 [847]

natsumes>すみませんでした
          全部、私のせいで・・・本当に申し訳ありませんでした><
          nonomiには、伝えておきます。
 

Natsume

2011/1/19 21:57:0 [308]

nonomiさん
ご理解いただけなかったようですね;
lenが知らなかったらいいという問題ではなく、
実際に存在している人の名前を
「考えた」といって出すのは良くないということです。
彼らの名前は彼らのご両親が考えてつけたものではないでしょうか?
もし彼らの名前をあげたいなら、一言付け加えればいいと思います。
ご理解いただけたでしょうか? 

美璃

2011/1/18 21:34:8 [323]

また投稿させていただきます
名前:美璃
NO:30932
提案名:
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
〜女の子〜
・津葉妃 亜夜姫 (つばき あやめ)
・綺碧 流華    (きせき るか)
・美音 咲来    (みおん さくら)
・夜風 春姫    (よかぜ はるき)
〜男の子〜
・風雅 零      (ふうが ぜろ)
・牙城 禅      (がじょう ぜん)
・雷菜 鈴      (らいな れい)(←これは女でもいける
・神於 龍      (こうの りゅう)
✄ฺ--------- キ ---- リ ---- ト ---- リ ----------------
こんぐらいで・・・アゲ 

ozsama

2011/1/18 18:46:33 [155]

初投稿させていただきます。
NAME:ozsama
NO:29411
提案NAME:
〜〜男性〜〜
篠恵 闘(ささえ とう)
蛇壱 悠(たたい ゆう)
袈捺 太陽(かなつ たいよう)
褌浦 晃宏(みうら あきひろ)
栗木 葎(くりき りつ)
悠莉 輝(ゆうり ひかる)
七瀬 空(ななせ そら)
騎士美 アキラ(きしみ あきら)
〜〜女性〜〜
茄月 架音(なつき かのん)
北海 悠莉(きたみ ゆうり)
成未 拓海(なりみ たくみ)
優都 稟(ゆうと りん)
馨瀧 ゆり(かたき ゆり)
痲希 稔(まのき みのる)
水瀬 未来(みなせ みらい)

お役に立てたでしょうか? 

ゆかちん♪

2011/1/18 17:52:18 [126]

足します^^
吉野 妃奈
池内 彩音
青海 寿々奈
日高 花梨
桃園 結花
山吹 いのり
東 刹那
雪白 奈々
三隅 穂乃華 

nonomi

2011/1/17 18:20:11 [41]

名前;nonomi
30166
提案名;館野 麻衣子
     六角 真利亜
     平良 郁美
     細川 羅夢
     緑川 茶夢
     前田 柚菜
     藤森 裕華子
      岩美 瞬
      船見 桜
      村木 百合 

nonomi

2011/1/17 18:13:26 [878]

natsumas>lenさんが、天てれを、見ていなかったら知らないと思います。 

Natsume

2011/1/15 19:35:46 [519]

横レスですが、ゆかちん♪さんがあげた名前は
天てれのメンバーの名前がありますよね?
実際存在している人間の名前ですし、
『頑張って作った』というのは良くないと思いますよ。
字まで同じですし。
全部が全部ではないですが…… 

ゆかちん♪

2011/1/15 16:9:28 [180]

名前;ゆかちん♪
31657
提案名: 高田 愛理
      松岡 美羽
      木島 杏奈
      白坂 奈々
      風戸 蘭七
      當山 優奈
      田代 ひかり
      奈々美 千歳
      水本 凛
      鎮西 寿々歌
どうですか? 頑張って作りました>< 

len

2011/1/15 10:54:45 [847]

ごめんなさい^^;
IN率が・・・なので、このスレだけは上げます。 

masukatt

2011/1/5 16:59:31 [866]

名前masukatt
NO:30971
提案名:坪井 桜子 (つぼい さくらこ)
どうでしょうか・・・。 

まのっぴ

2011/1/5 16:53:46 [905]

頑張ってください。
age 

まのっぴ

2010/12/25 19:46:56 [93]

名前…まのっぴ
NO:26605
提案名:磯崎 恵央(いしざき えなか)
渡邉 南美(わたなべ みなみ)
大塚 百生(おおつか ももえ)
安藤 真帆(あんどう しほ)
菅野 舞麗(かんの まり)
石元 笑儷(いしもと えみり)
上嶋 結衣(じょうじま ゆい)
恵畑 羅々(えばた らら)
このくらい出しておきます。
※全員女の子でwす。 

len

2010/12/25 13:26:31 [172]

あんなsやかりのsッていうのは
あとキャラにした方がいいかな?((独り言ですwスルーですwww 

len

2010/12/25 13:23:3 [58]

えっと、じゃあ小説ちょっと書いてみますw
あとから出てくるキャラクターも募集です♪ 

len

2010/12/25 13:15:58 [863]

あげですw
みなさん面白いです!ww 

さゆy

2010/12/24 21:6:35 [629]

名前・・・さゆy
NO・・・29915
提案名・・・伊藤 結城
私も一応男女使えるようにしてみました!! 

美璃

2010/12/24 20:46:4 [448]

名前:美璃
NO:30932
提案名:龍長 瑠心(りゅうなが るい)
男女共同でつかえると思います(たぶん

。*†*。☆ガンバッテクダサイ☆。*†*。(^ω^○)ゞ
アゲ 

まある

2010/12/24 16:36:42 [784]

名前:まある
NO:30118
提案名:成瀬杏奈(なるせ あんな)
女の子です
小説頑張って下さい>< 

珊瑚

2010/12/24 16:29:24 [486]

はじめましてっ!
名前:珊瑚
NO:16415
提案名:綾瀬 佳里乃(あやせ かりの)
女の子です。使えるかは分かりませんが・・・。 

こだまなみ

2010/12/24 15:16:14 [684]

また、書き込みするねッ!
頑張ってね〜☆ 

こだまなみ

2010/12/24 14:52:11 [567]

名前:こだまなみ
NO:29572
提案名:笹野 千瀬(ささの ちせ)
男子、女子にでも、どにらでも、お使いください♪
で、いいかな? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース