戻る

ヘアアレンジ(=^・ω・^=)

ばろん No.1426|2010/12/23 15:26:23

私、今髪のばしててかわいい(簡単)ヘアアレンジを知りたいんです。調べたけどたくさんありすぎて・・・・・だからみなさんに聞いてみようと思いました。

私は、髪の長さ⇒胸くらい(腰くらいまでのばしたいデス) 髪の色⇒黒(ちょっとこげ茶)
だんをつけているのであまり上にしばれません・・・。(だんは肩くらいの長さです)
あと、学校に行くヘアスタイルなので巻髪、シュシュなどのかわいいゴムはNGです。ゴムは黒、紺、茶で黒を使っています。今は髪の下部分を残して上だけしばっています。
みなさんのコメント待っています\(^o^)/

 

ばろん

2010/12/24 15:18:18 [8]

みなさん、ありがとうゴザイマス!!
どれにしようか、まよってしまいます・・・・・

私この中で、てっぺんおだんごだけやったことないですね・・・。
挑戦してみようと思います。
他の皆さんも、ご協力ありがとうございました。
完了させていただきます。 

こだまなみ

2010/12/24 15:14:58 [23]

また、書き込みできれば、沢山おしえますよ〜! 

こだまなみ

2010/12/24 14:49:51 [268]

私は、二つ結び&横ピンどめがいいと思いますよ♪
カンタンで、可愛いですよ〜☆
おススメです! 

りる夢

2010/12/24 13:42:17 [804]

私のおススメは、てっぺんおだんごorてっぺん噴水ヘアーです
てっぺんおだんごは、気に入ってて、ほとんどの日にしています。
髪の毛の、上の方の髪をまとめておだんごにするだけです!
てっぺん噴水ヘアーは、上の髪の毛を結ぶんです!
どれも可愛くておススメです!

 

さゆy

2010/12/24 9:2:6 [968]

横のポニーテイルにしたらどうですか??
意味分からなかったらごめんなさい 

ばろん

2010/12/23 17:12:43 [751]

ageマス☆ 

ばろん

2010/12/23 17:1:23 [230]

みっさーsありがとうございます。デコだしかわいいですよね♪
でも、私の学校はどこかで髪をむすばないとピンだけでは校則違反ですね・・・。 

みっさー

2010/12/23 16:48:24 [794]

えっと私は、いつもカッチンドメ(ぴん)で前髪をあげて
います^^
簡単なのでオススメです! 

ばろん

2010/12/23 16:10:24 [97]

誰かおしえてください
age↑↑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース