戻る

まぜ×A小説 第一弾‼

亜莉梳 No.1424|2010/12/23 12:48:34

こんにちは^^
この小説は、「ピーチのぴっ!」、「恋愛」etc...です。
小説は初めてではありませんがショボイです(´・ω・)
※↑はサイトなどで、書いたことがあるということです。
しかも、主人公なんていません(`・ω・)
☆○o。.登場人物.。o○☆
白夜 真凛(しらや まりん)
小6。ごく普通な少女。可愛い・・・?


稀咲羅(きくの きさら)
小6。真凛の幼馴染で親友。


椋野 陸(くらの りく)
小6。純とは大親友。


小林 純(こばやし じゅん)
小6。陸とは大親友の関係。

皆、同じクラスですw
まだ、増えると思いますのでよろしくお願いします。 

 

亜莉梳

2010/12/29 12:1:4 [23]

すみません。
身勝手ではありますが、完了させていただきます。 

亜莉梳

2010/12/26 21:27:32 [323]

age^^ 

亜莉梳

2010/12/25 11:50:33 [670]

もう、書いちゃえ←
あ、それと席順はこのとおりです↓↓
真凛  陸
稀咲羅 純ですw
では小説へLet’s go‼


第2話「恋の予感・・・?」
真:おwきたきたw
稀:あの2人って、大親友なんだって^^
真:へぇ〜^^
陸:純おはよw
純:おはよ〜(眠
稀:椋野くん、小林くんおはよ^^
陸&純:チース☆←
真:チースてwwww
陸:別にいいんじゃね?w
真:別にいいけどwwww
稀:(いい感じだなwww)
純:確かにねw
稀:小林くんw心をよまないでw
純:読んでなんかないしw
稀:じゃあ、なんでわかんの!?
純だって小説だから見えるよw
稀:だからって答えるなよw
純:すまんw
その頃真凛たちは──?
続く 

亜莉梳

2010/12/25 11:11:5 [710]

やっぱり、真凛が主人公ですw


第1話「マジで奇跡☆」
真:稀咲羅まだかなぁ〜
稀:真凛〜!遅れてごめんw
真:おぉwやっときたなwwま、いいけどw
稀:ならいいやwいこーゼ☆
──学校──
真:稀咲羅と同じクラスだ^^
稀:奇跡だね〜^^幼稚園のころから同じだからねw
そう。私と毅佐羅は幼稚園から同じクラスなんだ
──教室──
稀:わぁw同じクラスの同じ班だw
真:まじこれはすごいw
稀:男子はだれかな?
真:見て来るよ^^
タタタタタ・・・←走っていった音
真:おぉ〜wあの2人だw
稀:で、どうだった?
真:椋野君と小林君だったよ☆
稀:まじでwあの2人かよw
真:あはははははwww
これは、真凛にとって、運命の出会いだった・・・☆(ォイ;
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース