戻る

恋愛小説

美夏 No.1423|2010/12/22 18:42:19

久しぶりに小説を書きます♪
恋愛系を中心にいろいろな小説を
書きたいと思います。
このスレッドのルール
・荒らしをしない
・関係ない話はしない
このくらいだと思います。
ルールを守って楽しく小説を読みましょう♪

 


        上げ

美夏

2011/1/9 13:24:22 [1000]

age^^ 

sumi

2011/1/7 18:51:29 [400]

すごぉ〜〜い!!結婚したんだぁ〜よかったネ
次の小説もがんばてください!!(←わざと 

美夏

2011/1/7 11:35:50 [881]

age^^ 

美夏

2011/1/6 12:1:7 [102]

六話で最終話って早かったかな?
まぁ次の話も楽しみにしててください♪ 

美夏

2011/1/6 11:59:37 [354]

第六話(最終話)「初恋の味は・・・」
美「私の初恋はね、
宏だったんだ♪」
宏「俺も美姫が初恋だ。
恋なんかしなくてもいいと思ってたけど・・・
美姫のおかげで恋はいいことだってわかった」
美「宏・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
由「はぁ・・・あの二人の仲には
入れないわ・・・あきらめようw
ねぇ、私と付き合わない?」
皇「俺はまだ田方が好きだから・・・
初恋だったし。」
由「そっか。つらいよね、初恋をあきらめるの・・・
私も経験したからわかるよ。」
三年後・・・
美「ねぇ、わたしたち初恋で結婚したって
すごくない?」
宏「そうだよな・・・
まだ気持ちは学生って感じだもんな(笑)」
美「初恋っていいものだよね」
宏「そうだな・・・」
チュッ♥
美「初恋の味だ^^」
宏「あぁ。ずっと一緒・・・
初恋の味だ。」
初恋は苦いといわれているが
私たちの初恋はとても甘くて温かいものだった・・・
end 

美夏

2011/1/6 11:49:17 [889]

ねあさん初コメありがとうございます♪
sumiさんいつもコメありがとうございます^^ 

sumi

2011/1/5 17:25:41 [154]

作戦失敗ですねぇ・・・でもなんかよかったと思います〜次回はどぉなるんだろ?
頑張ってください!!age 

ねあ

2011/1/5 10:45:0 [306]

面白いですね☆
応援age♪ 

美夏

2011/1/5 10:41:54 [914]

↓宏「あいつ田方のこと好きだったんじゃ・・・」
無しです(-_-;)
sumiさんまたまたコメありがとうございます^^ 

美夏

2011/1/5 10:40:43 [271]

第五話「作戦決行」
由「聞いて!!
私、皇紀と付き合うことになったんだ♪」
宏「あっそ。よかったな」
由(何の反応もない・・・)
宏(あいつ田方のことが好きだったんじゃ・・・)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皇「聞いてくれよ!!
俺、宇野と付き合うことになったんだ♪」
美「そうなんだ!!よかったね♪」
皇(よろこんでるし・・・)
美(何で私に言うんだろ?)
翌日
宏「聞いただろ?皇紀から・・・」
美「あぁ、由香と付き合うって!
これからWデートできるね♪」
宏「違う。あいつらは嫌がらせをしようとして
付き合ってるだけだ。」
美「誰に?」
宏「俺たちにだ。宇野は俺が好きで
皇紀はお前が好き
俺はお前が好きで
お前は俺が好き。
だから別れさせようとしてるんだ。」
美「そんな・・・
でも、私は蒲田のことが好きだから・・・
絶対嫌いにならないから!!」
宏「俺も・・・」
チュッ♥
美「/////////////
蒲田・・・」
宏「宏でいいよ。
美姫って呼んでいいか?」
美「うん♪また明日ね、宏♥」
宏「あぁ。じゃあな、美姫♥」
作戦は決行されたが
何の効果も無いという結果に。
それどころか愛を確かめ合った二人であった。
最終回っぽくなりましたね(笑)
でもまだですww 

sumi

2011/1/4 19:33:22 [506]

うわぁ〜手組んじゃったぁ〜〜〜宏もすごいね!!ぐうぜんだとしたら!! 

美夏

2011/1/4 18:8:52 [7]

第四話「裏切り」
美「聞いて聞いて!!
蒲田と付き合うことになったんだ♪」
由「!!そうなんだ、よかった・・・ね・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宏「聞いてくれよ!!
田方と付き合うことになったんだ♪」
皇「!!そうなんだ、よかった・・・な・・・」
・・・ドンッ!!
由「イタッ!!」
皇「あ、ごめん・・・大丈夫か?」
由「うん・・・」
皇「元気ないけどどうかしたのか?」
由「蒲田のこと好きだったのに
美姫が蒲田と付き合うって・・・」
皇「俺もお前と一緒。
蒲田から聞いたんだ・・・」
由「!そうだ♪手を組まない?」
皇「何の?」
由「あの二人を別れさせるための^^」
皇「いいぜ!じゃぁ、俺たちも付き合って
嫉妬させるってのは?」
由「いいねぇ☆」
宏「!!・・・・・・」
二人の会話を聞いてしまった宏。
次の日二人の作戦が決行される・・・ 

美夏

2011/1/4 17:56:30 [610]

sumiさん三回目のコメ
ありがとうございます^^
 

sumi

2010/12/29 13:0:41 [330]

美姫よかったね〜でも皇紀はどぉなっちゃうんだろー?宏ちょっとひどいかも・・・由香のこときもいって・・・思いもよらね出来事!?なになにぃ〜?次回もたのしみ!!頑張ってくださいい!! 

美夏

2010/12/29 12:50:36 [570]

↓修正
×杏奈気もい奴
○あんな気もい奴
でした(-_-;) 

美夏

2010/12/29 12:48:56 [147]

第三話「告白」
宏「俺は…」
キーンコーンカーンコーン
宏「やっぱいい。戻ろうぜ」
美(・・・なんて言おうとしたんだろ?)←天然
・・・・・・・・・・・休み時間・・・・・・・・・・・・・・
宏「おい!」
皇「ん?」
宏「お前、田片に俺が宇野が好きだって
嘘ついただろ!俺杏奈気もい奴好きに何ねぇし」
皇「・・・今まで黙ってたけど
俺も田方が好きなんだ」
宏「・・・!!そっかwまぁお互い頑張ろうぜ」
皇「ごめんな・・・」
美「あ!いたいたw蒲田。
さっきなんて言おうとしてたの?」
宏「あ・・・ちょっと来て」
…………屋上・…………
美「何??」
宏「俺、お前のことが好きだ・・・///」
美「・・・!!//////
私も・・・蒲田が好き・・・」
宏「!!じゃぁ付き合ってくれるか?」
美「うん・・・いいよ^^」
幸せになった二人。だが、次の朝
二人に思いもよらぬ出来事が襲いかかるー・・・ 

美夏

2010/12/29 12:39:6 [758]

sumiさんありがとうございます^^
がんばります♪ 

sumi

2010/12/28 9:39:8 [723]

皇紀うそついちゃった!!協力してあげればいいのに・・・美姫がんばれ!!そして美夏sもがんばってくださいい!!age 

美夏

2010/12/27 20:58:26 [603]

age^^
コメ無いなぁ・・・ 

美夏

2010/12/25 10:54:38 [586]

第二話「嘘」
美「蒲田って好きな人いるのかなぁ?//」
皇「あぁ・・・蒲田なら宇野が好きらしいよ」
美「!・・・そっかwバイバイ」
皇(あいつ、蒲田のこと・・・?)
次の日
由「美姫学校行こ♪」
美「うん・・・」
由「・・・美姫大丈夫??」
美「大丈夫だよ!!・・・大丈夫。」
由「そう・・・ならいいけど」
宏「田片おはよ^^」
美「おはよ」
宏「なんだよ元気ねぇなぁ。」
美「・・・今時間ある?」
宏「あるけど・・・何で?」
美「良いからちょっと来て」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
宏「何だよ、こんなとこに連れてきて」
美「蒲田は由香のことが好きなの…?」
宏「はぁ?あいつ、ちょーきもいじゃんw
なんであいつなんか・・・」
美「だって杉羅が・・・」
宏(あいつ・・・)
美「じゃぁ誰が好きなの・・・?」
宏「俺は…」
はいここで二話はおしまいです♪
続きはおとなしく待ってなさい((笑)) 

美夏

2010/12/22 19:2:9 [845]

第一話「初めての教室」
母「美姫ー!おきなさい!」
美「は〜い・・・」
母「初日からだかだらしない!」
美「今日から中学一年生かぁ・・・
友達できるといいな♪ってみんな同小か(笑)」
母「んなこと言ってる場合か(怒)」
美「行ってきま~す!」
由「美姫おはよ^^」
美「由香おはよ♪」
由「ってか初日から遅刻だよ!??」
美「・・・?・・・ヤバッ!急げー@」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
学校
美「つ・・・ついた・・・」
宏「よぉ、遅かったな^^」
美「むぅぅぅ・・・」
宏「ホントのことだろ。」
美「むかつくーーー(怒」
由「まぁまぁ・・・」
美姫はいつも通りの生活にほっとしていた。
美姫は次の日驚きの一言を聞かされる・・・ 

美夏

2010/12/22 18:49:48 [501]

魔利亜さん・sumiさん
さっそくコメありがとうございます♪ 

美夏

2010/12/22 18:48:51 [238]

「初恋の味」
主人公・田片美姫(蒲田宏が好き)
主人公の友達・宇野由香(蒲田宏が好き)
蒲田宏(田片美姫が好き)
杉羅皇紀(田片美姫が好き)
この設定で行きます^^
すごい関係ですよね(笑) 

sumi

2010/12/22 18:44:35 [999]

楽しみですね〜
ハヤク見たいですっ!! 

魔利亜

2010/12/22 18:42:54 [739]

おもしろそう♪
見たいです^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース