戻る

❤ボカロ❤

ありすω`*) No.1420|2010/12/21 23:26:9

ボカロ好きな人いたら喋りませんか??
好きな仔と好きな曲とかで喋れたらいいかなって思います///

 


        上げ

♪重音テト♪

2011/1/28 17:23:22 [198]

ボカロ大好きです^^ 重音テト、重音テッドの曲が好きです^^
(歌い手様の名出しはしない方がいいかと、、、) 

ときね

2011/1/28 16:54:57 [881]

やっぱり、バルシェ様いいですよねぇ〜〜
何回も聞きたくなります^^
最近ハマっているのは、リンレンのハカマイリ・リイマカハ
です♪
age
 

サナ

2011/1/5 17:45:33 [228]

バルシェ様素敵ですよね>u<
いったい何種類歌声を持っているのでしょうか…(*-`ω-)w
KAITOとMEIKOは私もあまり聴きません´∀`;ウハw
ボカロは曲数多いので確かに何を聴こうか悩みます。:゜(;´∩`;)゜:。
いい曲ばかりですからねーb 

零花

2011/1/5 13:2:21 [350]

こんにちは&始めますて(す!?
私も溶け込ませてください(溶け!?
リンレンが好きです!後ミク♪
ルカは、曲名しか聞いたことがないorz
KAITOとMEIKOとかなんて、曲名すら知らないorz
好きな歌は、ワールドイズマインと、ココロ、ココロ・キセキ、悪ノシリーズ
です!
ちょっと前までは、ボカロのオリ曲より、アニソン類歌ってる方よく聞いてましたw(え
歌うのは、ココロぐらいかな・・・歌詞覚えられないしw
覚えようと思えば覚えられるぐらい・・・orz
ときねs、同感です!ココロ聞こうかワー(略)聞こうかとか・・・(ワーは無いよ; 

ときね

2011/1/5 11:58:4 [313]

私的には、リンレンが一番好きですね♪
逆に、ルカをあまり聞きませんが・・・
でも、ボカロは、いい曲ばっかりで、何を聴こうか迷う時があります・・・
もしかして・・ 思うのわ、私だけ? 

爽子

2011/1/1 13:34:33 [365]

こんにちは♪
私も混ぜてくださいw
私が好きなのは、主に【ルカ・ミク】です。
リン・レンはあんまし聞かないかなぁ〜・・。

好きな歌↓
・ワールドイズマイン
・ダブルラリアット
・方向音痴
・メルト
・マトリョシカ
・裏表ラバーズ・・・とか。
混ぜてください♪ 

ありすω`*)

2010/12/31 21:33:45 [391]

おおおぉおおお!!
サナ様共感していただけて光栄です〜!!
今日もバルシェ様の歌声を聞いてきましたっ
とても美しい美声ですたぁあああ((鼻血
 

サナ

2010/12/28 21:26:54 [342]

こんばんは、楽しそうな話してますね〜♪w
私もまぜてください〜(・ω・*))
っということで(?)私はミク、ルカ、リン、レンが好きです´∀`
曲は、、、
「ワールズエンド・ダンスホール」
「カタストロフィ」
「Just Be Friends」
「右肩の蝶」
「闇のダンスサイト」
などなど…。まだまだありますが書ききれませんねw
パラジクロロ、アンチクロロや、
マトリョシカも好きですヽ(´∀`)/
あと、下で、ありすω`*)さんも言っているのですが、
バルシェ様好きです(´∀`)
皆さんもいろいろかかれてますねー。(・o・*)
参考にさせていただきます*_ _)) 

ありすω`*)

2010/12/28 20:17:30 [595]

私は〜、
闇色アリス、ダブルラリアット、ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト、
リリリリ★バーニングナイトなど色々歌いますw
どれも良いですぉー 

ときね

2010/12/28 16:16:40 [175]

私も歌えます!(パラジだけですが・・
初音ミクの消失 歌えるんですか?!すごいです・・
歌、頑張ってください! 

MOEKA☆

2010/12/28 14:21:6 [211]

(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
ボカロ大好きです(*´艸`)

とくに最近は
・むかしむかしのきょうのぼく
・ポーカーフェイス
・深海少女
等。。。。
がはまってます(σ゜д゜)σ
パラジクロロベンゼン・パラジクロロベンゼン
初音ミクの消失
など、早いのはすでに歌えるようになりましたっ・゚・(ノД`;)・゚・
いまでは「ANTI THE∞HOLiC」
をがんばっています^^
 

ありすω`*)

2010/12/27 17:18:49 [21]

私はオリジナル曲も好きなのですが、
実谷なな 様と、バルシェ 様が大好きですっ♪ 

ありすω`*)

2010/12/27 17:17:13 [373]

ときねs>分かります!ダブルラリアットは聴けば聴くほど良い曲です〜w
 

ときね

2010/12/27 11:57:5 [590]

ダブルラリアット いいですよねー!!
私の、pspの曲を入れてあるところに、入ってます!!
イツ聞いても飽きない・・・ 

ありすω`*)

2010/12/27 0:5:9 [298]

ダブルラリアット神ぃいいいいいいいい 

ありすω`*)

2010/12/25 21:43:4 [909]

コメントありがとうございます^^
情報交換嬉しいです^−^v
私も改めめて聴いてみますね♪

上げありがとうございます
あげ 

ときね

2010/12/25 15:50:46 [533]

パラジクロロベンゼン いいですよね!!
リンが歌ってる、アンチクロロベンゼンもいいですよ♪
是非聞いてみてください☆
(聞いたことあったら、なんかごめんなさい!!) 

瑛莉

2010/12/24 19:19:38 [936]

初めまして^^
ボカロ大好きです❤
好きな曲は沢山あります♪
最近ハマっているのは『パラジクロロベンゼン』です☆
↑あげです↑ 

こだまなみ

2010/12/24 15:17:23 [58]

人魚姫という歌も最高ですよ〜♪ 

ありすω`*)

2010/12/22 21:33:44 [846]

多くのコメントありがたぃですー❤
ボカロ好きな人に出会えたぁ☆。・。・
【右肩の蝶】やっぱ人気でしたかぁww
上げ感謝♪
あげ 

こだまなみ

2010/12/22 18:30:22 [867]

こんにちは〜
ボカロ大好きな私が書かないわけがありません!
「ワールドイズマイン」も「右肩の蝶」も大好きです!
「アリア」も「ルカルカ★ナイトフィーバー」や
ボカロ曲全部、愛してます★
また、書き込みますね♪
 

ときね

2010/12/22 16:35:20 [263]

こんにちわ!!
私も大好きですー!!
好きな仔は、、初音ミク・鏡音リン レンです!!
曲は、「マトリョシカ」(ミク)や、下剋上(完)(リンレン)
ですかねぇ?もち「右肩の蝶」も大好きです♪
 

まある

2010/12/22 16:16:28 [861]

こんにちは
わたしもボカロ好きですwww
私はルカの「just be friend」がすきです
MEGUの「君が好き」もいいですね
もちろん「右肩の蝶」もすきです
上げです 

ありすω`*)

2010/12/21 23:30:13 [865]

好きな仔【ミク❤ルカ❤レン❤リリィ】
好きな曲【ワールドイズマイン】【リリリリ★バーニングナイト】【右肩の蝶】
いつもユーチューブで聴いてまぁす♪
萌えw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース