戻る

相談です・・・

ばろん No.1418|2010/12/18 17:31:9

私、男子が(少し)苦手で・・・。でも仲良くしたいなぁと思ってるんです。だけど、ちょっとしゃべるくらいは大丈夫だけど何か嫌な事されたこともあってしゃべってても楽しくなくて・・・
だから、心の底から笑いたいなって思うんです。どうしたらいいでしょうか?
何か変?な相談だけどよろしくお願いします!!

 

ばろん

2010/12/23 12:12:38 [779]

みなさん、本当にありがとうございました。完了させていただきます。 

ばろん

2010/12/23 11:48:27 [89]

気づくの遅くてすみません。星良sくわしくは↓を見てください。 

ばろん

2010/12/23 11:46:42 [790]

私のしたこの体験だけは皆さんにしてほしくありません。すごくつらいから。
私もつらすぎて気づいたら掲示板に書いていた。本当はだめなのかもしれないけど、
私は一人じゃなかったことを知ることも出来た。だから、そんな友達を自慢したかったのかもしれません。ここまで、読んでくれて本当にありがとうございます!!
皆さんにはずっと幸せな日々を送ってほしいです。 

星良

2010/12/23 11:44:33 [717]

でも・・・・・!? 

ばろん

2010/12/23 11:40:30 [182]

↓長くなってすみません・・・。

でも、私はS・Y・Sちゃんが言ってくれなかったら一生だまされていた。だから言ってくれて嬉しかった。私はみんなに支えられていました。みんなは私がいつも優しいからというけど、本当は逆です。みんなが優しいから私も優しく接することができる。私はRちゃんとすごした楽しい日々を忘れることは出来ないけど、それより幸せな時間をすごしていきたいです!! (*^∀^*)/ 

ばろん

2010/12/23 11:33:20 [826]

でも、大好きで親友だと思っていた友達に裏切られました・・・・・
私とその子Rちゃんそして新しく出来た友達Kちゃんは、仲良しでした。いつも、Rちゃんの席に集まって楽しい話で盛り上がっていました。でも、ある日別の友達S・Y・Sちゃん3人と仲良くなって私は、あまりRちゃんの席に行かなくなりました。それ以前にRちゃんとKちゃんはオタクだったのであまり私も話についていけなくなって・・・。
次の日にいっしょに(移動教室だったので)理科室に行こうとRちゃんの席に行くと私をおいて行ってしまいました。それに気づいた私の友達S・Y・Sちゃんが私のことを心配して一緒に行ってくれたけど・・・。その日から、私はRちゃんとは話さなくなりました。なんでこんなことになってしまったのかがわからなくて手紙を書いてRちゃんに渡しました。それを見てRちゃんとはまた仲良くなることができ、S・Y・Sちゃんがよかったねと私のことのように喜んでくれました。私もすごくうれしかった。
でも、それも長くは続かなかった・・・Rちゃんとはすぐにしゃべらなくなりこの日ぐらいから部活をさぼるようになりついには無断欠席をした。どうしてかわからなかった。そしてきらわれてると思った。でも、また手紙を書いたら仲直りできてしゃべらなくはなったけどもう、それでよかった。
今月の22日(昨日)までは・・・。その日、私はRちゃんが吹部そして私の悪口を言う声がして同じ班のSちゃんに聞いた。S・Y・Sちゃんは知っていたけど私に気を使ってなにも言わなかったことをこの日知りました。話をまとめると、Rちゃんは自分が部活にこないからうまくならないのにそれを先輩のせいにして怒っていた。先輩が3回も呼び出して部活にこなかったのもそのせい。そしてRちゃんは転部してきたからもともと遅れていたのに1年がもっとうまくなっていったからムカついたんだって。それで先輩や1年の悪口を言っていた。そこまでは短気の私でも我慢できた。でも、最後に私が手紙を渡したあの日Rちゃんはその手紙を班の男子と友達と笑ってみていたんだって。掃除をまじめにしないで・・・。Sちゃんはその手紙を見なかった。私が書いたと知っていたから。だから、私はSちゃんにすべてを話した。耐え切れなかった。すぐに泣きたかった。
 

ばろん

2010/12/23 10:24:17 [101]

すみません。おくれました・・・

結果は、前より男子としゃべりやすくなってうれしかったです。男子からも少しずつ「ばいばい」とか「じゃーな」とか「部活がんばって」っていわれてすごくうれしかったです。
みなさんありがとうございました!!

でも・・・・・ 

みっさー

2010/12/20 16:56:28 [880]

ばろんsどうだった? 

星良

2010/12/19 20:32:37 [129]

そうですねぇ まず、近くの席の男子に声をかけてみたらどうでしょう?
あともしも共通点が同じ男子がいたらそれについて話すとか・・
がんばってください!!(@^^)/~~~ 

sumi

2010/12/19 20:22:37 [365]

私ゆりほsと同じ感じですね、男子と私だけとかは嫌なんで、仲いい友達とかさそって帰ってみるとかします〜 

ゆりほ

2010/12/19 19:18:31 [172]

はじめまして!ゆりほです<m(__)m>ペコ
うーんとそーだね…私の場合男の子とよくしゃべってる子とかを誘って、一緒に遊んでみたりするかな…って変な回答でごめんなさい<m(__)m>

うちはいつもふざけてます、変な絵描いたりwww 

ばろん

2010/12/19 17:22:3 [467]

他の人の意見も少し聞きたいなぁ・・・。
ageちゃおう!!
 

ばろん

2010/12/19 17:5:45 [394]

みっさーsありがとうございます!!
がんばります\(^o^)/ 

みっさー

2010/12/19 17:3:35 [540]

頑張ってクダサイ★
自信をもって☆ 

ばろん

2010/12/19 16:48:6 [39]

明日、先生たちの会議で、はやく帰ってこれるので、
(たぶん)結果ご報告しますね☆ 

ばろん

2010/12/19 16:46:4 [592]

2人ともありがとうございます!
がんばってみます。
でも、私のクラスは男子と仲のいい人いるけれど、その人苦手だし、嫌われてるし・・・

でも、明日、もっと明るい気持ちで接してみます!! (*^ω^*)age↑ 

みっさー

2010/12/18 20:28:40 [627]

こっちはT君とカンチョーごっことかダンス対決しますよwww 

みらっち

2010/12/18 18:29:56 [220]

私もたまに遊び半分でいじめられます><
そんな時はちっさく反撃します。
そこから喧嘩になる前に負けを認める(「○○君、強〜」とか。)
と、笑って終われます^^
いっつもそんな感じで男子と仲良く…(?)してます!

みっさーさんの意見にも賛成です!
男子に強い女子に優しい!って感じのベストな友達と仲良くするだけでかなり変わりますよ!
(長々とすみません…)上げ⇑
 

みっさー

2010/12/18 17:55:31 [905]

ほかの仲のイイ女の子を誘ってみたらどう?
私は男子も女子も仲がイイよ!
もっと、明るく接してみたらどう? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース