戻る

女子のみなさ〜〜ん(●^o^●)

リーサ No.1412|2010/12/14 18:18:1

ど〜も・・・リーサです!!
え〜〜っと・・・
恋バナ&好きな人のことなどなど
いろんな話、聞かせてください(●^o^●)
私と友じゃない人も参加してくださいね〜〜〜!!

 

リーサ

2011/2/5 13:15:36 [850]

 

リーサ

2011/2/5 12:50:29 [62]

age age age age age (●^o^●) 

リーサ

2011/2/5 12:50:3 [315]

私も、告られたら好きになっちゃうわ〜〜
 

リーサ

2011/2/5 12:49:18 [209]

みなさん、ありがとうございます(●^o^●) 

星良

2010/12/29 13:40:34 [885]

そんな感じ、大いいよね〜^^ 

sumi

2010/12/29 8:24:11 [167]

好きでもなかったのに告られたら好きになっちゃったみたいな 

星良

2010/12/28 22:12:12 [306]

男子だいだいそうじゃない?
そんな気がすんな―^^ 

sumi

2010/12/28 22:8:50 [886]

マジですか!?確かに告られたら好きになる奴見たことあるかも!! 

みっさー

2010/12/28 15:13:46 [937]

星良!それみっさーだ!! 

星良

2010/12/28 11:12:27 [896]

でも男子って好きじゃないけど、コくられたら好きになるって奴いるから
分かんないよォー^^
ガンバッ 

sumi

2010/12/28 9:28:8 [981]

参加しちゃいます!!
一応私も好きな人いるんですけど、その人は私のことすきじゃないんで告ってないけど失恋です>< 

星良

2010/12/28 9:4:32 [386]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/19 19:35:50 [182]

あげ⇑ 

星良

2010/12/18 23:6:42 [241]

いやちゃうちゃうッ
「麻薬だ」って言ったやつは違う人だよ違う人 

みっさー

2010/12/18 18:2:46 [858]

だってその人イモムシ潰したからねww
ニックネームがブラック〇〇〇くん
だからww
やっぱ気になる男子ってよく見ると意外な時ってあるよねwwww 

星良

2010/12/17 20:10:24 [856]

こんばんわ♪
ん〜でも、男子で今日となりの人がカイロ持ってたら、「これは麻薬だな!?」
とか言い出すやつがいました>A<
でもwwその人のことをどう思っているかというと、「ちょっとこわいなぁ」
と思ってます><
あげ★ 

がちゃぴん

2010/12/16 20:57:17 [112]

好きな人!!
いるよーんでも、みんなびっくりするけど・・・。
かっこいい・・・・。
気になってわぁいるんだけどー、 

みっさー

2010/12/16 20:11:49 [53]

こんばんわ^^
今私の好きな人は自分の前の席です!
最近仲イイですww(多分・・・ 

ねあ

2010/12/15 19:53:52 [719]

リーサ!!!参加するよーー!!!

リーサの好きな人って、、、あいつか!!!!!

好きな人はいませんけど、気になってる人ならいますよー☆ 

美璃

2010/12/15 18:35:45 [619]

い・・・・一応いるけど・・・
結構ケンカばっかだぉ
アゲ 

リーサ

2010/12/15 17:28:51 [556]

星良さん、どーも・・・
恋バナいっぱい、しましょうね〜〜(●^o^●)
美璃っ!! 好きな人いたの〜〜??? 

美璃

2010/12/14 23:30:7 [201]

参加したいです!
えと・・・好きな人一応います!
∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク 

星良

2010/12/14 22:39:3 [144]

参加させてくださぁ〜い><
私は今好きな人いないんですが相談には乗れると思うので・・・
よろしくお願いしま〜す@^−^@
あげ★ 

リーサ

2010/12/14 22:16:29 [268]

みっさーさんは優柔不断な人、好きですか???その人のこと・・・
私、なんとなく好きだけど・・・嫌なところの方が多い・・・??? 

みっさー

2010/12/14 20:2:5 [736]

私参加しま〜す!
優柔不断なんですか?
私の好きな人は面白いですよ〜
気が合いますww 

リーサ

2010/12/14 19:32:55 [243]

じゃあっ!! ここに来た人には・・・
私の恋バナを聞いていただきます〜〜〜(●^o^●)
私には、同じクラスに好きな人がいます・・・
だけど、はっきりしない人なんですよね〜〜
みなさん、どう思いますか〜〜〜??? 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース