戻る

皆でやろう♪〜リレー小説〜

利菜 No.1411|2010/12/14 18:13:29

クリックありがとうございます^^
ここでは、私の<ラブストーリー お嬢様の恋など×2w>とは違ってピーチの方皆でリレー小説をしたいと思います♪
それでは、ルール説明をします。
〜ルール〜
荒らしはしない&無視でお願いします^^
人の書いたものに文句をつけない
というのが注意です^^
景品などはありません><;
新キャラ登場アリですw
下のジャンルから選んでください^^(選ばれた順に書きます^^ 他のジャンルがあれば他でもいいです^^)
・恋愛 ・友情 ・ペット ・ファンタジー ・ホラー ・芸能界系 ・スポーツ系
さて!できるだけ仲良く話しながら楽しいリレー小説しましょうね♪

 


        上げ

利菜

2010/12/27 17:9:43 [705]

age↑↑ 

利菜

2010/12/25 15:9:32 [458]

<ねぇ・・・・・羅美ちゃん、引退しちゃうの?・・・>
羅美<・・・そうよ。私、女優になりたいの>
・・・・・は?
<え!?モデル引退だったの!?芸能界引退じゃなくて?>
羅美<うん・・・?>
そうだったのか・・・
<よかったぁ・・・>
私はその場に座り込んでしまった。
羅美<うふふ。美緒ちゃんが心配してくれて嬉しかったわ^^そうそう、私女優デビューするのに、美緒ちゃん主演のドラマに入りたいの!いい?>
<実は・・・羅美ちゃんを入れてもいいか?って聞いてたんだ!>
羅美<そう!よかったぁ〜!> 

りる夢

2010/12/25 11:24:53 [701]

<羅美ちゃんが・・・・・・・・??>
絵李亜<ええ。そうよ>
<嫌・・・>
ポロリ(涙が落ちた音)
絵李亜<取り消す?>
<良いです!頑張ります>
泣 泣 泣
絵李亜<泣かないで!大丈夫よ!>
<はい。ありがとうございます>
羅美<どうしたの〜?>
<なんでもないよ!羅美ちゃんは何処へ??>
羅美<忘れ物を取りにw>
<そなの??>
 

利菜

2010/12/24 16:4:3 [443]

りるむちゃん有難う!
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
羅美<美緒ちゃん!もう起きて大丈夫!?>
<うん・・・私、眠くなって・・・!夢で、美幸さんが語ったの。【羅美!あんたのせいよ!】って・・・>
羅美<気のせいじゃない?だって美緒ちゃん、最近仕事仕事で疲れてたじゃない>
スタッフ<羅美さん、美緒さん!入ってください!>
〜〜〜一週間後〜〜〜
<【オディールの夢】?>
マネージャー・倉野絵李亜<えぇ。あなたが主演のオディール役をするドラマよ。だから、一人だけあなたが出演者を決めてくれないかしら?そしたら、演技もしやすいでしょうし>
<う〜ん・・・じゃあ竜野羅美さんはいいですか?>
絵李亜<いいけど・・・羅美さんは、もうそろそろ引退するらしいわよ?>
<えっ・・・・・!!?> 

りる夢

2010/12/24 13:50:16 [273]

書くね〜^^
[羅美目線]
美緒<羅美ちゃっ・・!>
<無理しちゃだめだよ!まだ時間あるから、休んでいてね>
美緒<何が起こったんですか・・・?>
<何もないわ。大丈夫>
[美緒目線]
はっ!!
何があったんだろう??
記憶が無い・・・
目を覚ますと、羅美さんの後姿。
<羅美ちゃっ・・・!>
「ん」が言えなかった。体力が無かった。
羅美ちゃんは振り向いた。
相変わらず綺麗な人だなぁ
羅美<無理しちゃだめだよ!まだ時間があるからやすんでいてね>
<何が起こったんですか・・・?>
羅美<何もないわ。大丈夫>
ひとまず寝るか・・・
 

利菜

2010/12/23 16:1:44 [44]

あげ 

利菜

2010/12/22 17:25:31 [846]

ageしますw
皆さん、好きなエンディングをお書き下さいww(( 

みっさー

2010/12/20 19:18:17 [400]

age!
つぎ何書こうかな?(見つからない>< 

こだまなみ

2010/12/20 15:13:40 [618]

こんど、書いてみるね♪
このスレに☆
ちょい、お待ちを^^; 

利菜

2010/12/19 20:58:48 [973]

age 

利菜

2010/12/19 18:21:13 [347]

美咲<羅美ちゃん・・・美幸は、前は羅美ちゃんのような売れっ子だったんだけど・・・葵水玲沙がでてきてから、卒業する事になったの・・・それから、キャキャに入った売れっ子モデルを恨むようになって・・・だから、羅美ちゃんは悪くないわ!>
美幸<うるさい!美咲は黙っ・・・>
ガチャ
会長<美幸!βからオファーが入ったわ。βに入らない?>
美幸<本当ですか!ありがとうございます!・・・羅美ちゃん、ごめんなさい。あなたのせいじゃないのに・・・当たってしまったわ。>
羅美<いいんです!私も、たまには美幸さんの相談にのります!>
美幸さんのコトはいいんだけど・・・
美緒ちゃんは・・・どうしよう? 

利菜

2010/12/19 16:41:1 [650]

あげ 

利菜

2010/12/18 19:42:58 [339]

【羅美目線】
羅美<!?美幸さん!?>
美幸<ゴメンねぇ〜?私、美緒ちゃんの事嫌いなのぉ♪>
美咲<美幸!?あんた、美緒さんに・・・>
美幸<え?私は美緒ちゃんに睡眠薬を飲ませただ・け☆本当に用があるのは、羅美ちゃんの方なのぉw>
羅美<私に・・・?キャッ!>
美幸<私はあんたが憎かった・・・あんたのせいで私がキャキャから卒業する事になったのよ!!!たしかに姉ブランド【MIX】へ行く事になったわ・・・でも!全然楽しくないの!これはッ・・・全て・・・
あんたのせいよ!!!>
羅美<美幸さん・・・>
私は、ただ立ち尽くすしかなかったのです・・・ 

りる夢

2010/12/18 16:34:9 [403]

<いつもより楽しかったわ♪ってどうゆう意味なんだろうね??>
羅美<手応えがあったってコトじゃない・・・???良い人だから、疑ったりしないようにしようよ!>
<そうだね!仕事頑張ろっ!>
美幸さんのお姉ちゃんが警察・・・?美幸さんは、警察なの―?
羅美<美緒ちゃん!お仕事入ったみたいよ!もちろんキャキャ!表紙に二人で写れるんだって!>
<うっそー!?楽しみだね♪>
羅美<うんっ!>
控室
<わぁっ!お弁当がある!>
羅美<おいしそう!あと5時間もあるから、ご飯たべよう♪>
<いただきま〜す>
パクッ
<ウッ!>
バタンッ!
羅美<美緒っ!美緒ちゃん!!!>
美幸<フッ!大成功♪> 

利菜

2010/12/18 11:37:11 [100]

<β所属の美幸さんって警察だったの!?>
羅美<いや、そうじゃなくて・・・あ!>
?<私がどうかしたの?>
<あ!藤堂美幸さん!あなたって警察だったんですか!?>
美幸<違うわ。私の姉が警察よ^^?>
羅美<美幸ちゃんは、美咲ちゃんの姉だよ^^いつもこれで神楽さんのコトとかいろいろ逮捕しまくってるんだ^^>
美幸<この前は依頼をありがとう^^いつもより逮捕が楽しかったわ♪・・・って会長さんに言っといて下さい^^じゃあ、羅美ちゃん、美緒さんまたね☆>
藤堂美幸・・・なんだか、怪しい存在です・・・ 

りる夢

2010/12/17 21:12:51 [384]

美幸<神楽さん☆今日の仕事は??>
神楽<えっと、まだはいってないんだヨ・・!>
美幸<何でぇー??美幸ぃつまんなぁいぃ〜☆>
神楽<うるさい!!>
美幸<こっわぁ〜い!って、言われたかったのかしら?>
神楽<あ?>
美幸<私は、け・い・さ・つ♪>
神楽<は??>
美幸<だからァ警察って言ってんでしょ??逮捕するね♪逮捕〜>
カチャリ
美幸<あなたのやった事は、すべてお見通しなの♪>
神楽<やめろぉぉぉぉ!!俺の人生を狂わせるなぁ〜!!>
美幸<与那国神楽25歳。あんたの会社の女の子達にチカン行為ということで、牢屋行き♪>
神楽<ァァァァァァァ!!>
〜会長の部屋〜
美幸<無事、逮捕しました。何かあったら呼んでくださいね。今から、警察のパトロールなので失礼します>
会長<美幸よくやってくれたこれで美緒は助かった。本当に感謝している>
美幸<では>
ガチャン 

利菜

2010/12/17 19:50:8 [404]

あげ 

利菜

2010/12/17 17:43:55 [669]

みっさーさんありがとうございます^^
〜〜
社長<会長!お願いします>
会長<あぁ・・・左成。さがってなさい。あなたが与那国神楽さん?>
神楽<はい。美緒さんをαに入れてほしいのです!>
会長<うちの新人は絶対譲りません!ほしいのであればうちの妹の会社・βから新人を取り寄せましょうか?>
神楽<!はい!藤堂美幸をお願いします!>
〜一時間後〜
美幸<藤堂美幸です!お願いします>
神楽<さぁ、行こうか>
社長の会長作戦、成功ーーーーーー
これで、美緒の本会員が決まった! 

みっさー

2010/12/16 21:50:30 [49]

お久です☆
次の日
ずっと神楽は美緒の事務所に駆けつけて
美緒をαにいれさせてと・・・
神楽<お願いします。美緒ちゃんを・・・!>
美緒<えっあっでも・・・>
神楽<お願いします。美緒ちゃんを一流のモデルにして見せますから!>
社長<でも・・・一応哲の幼なじみですし・・・>
美緒<あの・・神楽さんもうイイですか?>
神楽<分かりました。>
<失礼しましたー。>
神楽<チッ!くそ!なんなんだよ!>
一方事務所では
哲<何なんだよ!神楽ってやつ!>
右京<ガラ悪っ!>
社長<まぁまぁ落ち着きなさい。絶対に美緒はαに入らさせない!>
美緒<社長、ありがとうございます!じゃあこれで失礼します。>
社長<さようなら。さああなたたちも帰っていいですよ>
アクセル<は〜い。じゃあ失礼しま〜す。>
ガチャッ
社長<明日も神楽が来るのか・・・!どうしようか>
age⇑⇑
 

利菜

2010/12/16 20:47:50 [466]

ドンッ・・・
和歌奈<ごめんなさい!あ・・・こっちか!>
フフフ・・・成功♪ 実は私は美緒ちゃんとボールを入れ替えたの!
ナレーター<おぉ〜っと!美緒ちゃんはずれだー!>
<あはっ☆ごめんなさい〜>
〜〜〜と、無事に終了〜〜〜
<神楽さん!私、やっぱりレンリューへ戻ります!すみません><;>
ダッ・・・
神楽<美緒ちゃん!・・・行っちゃったか・・・美緒ちゃん・・・
好きだったよ・・・> 

りる夢

2010/12/16 20:35:7 [76]

神楽<おう!美緒ちゃん!>
<ばったりですね!>
神楽<あしたは、バラエティQに出てネ!>
<えっ・・・は・・い>
神楽<フッ>
<え??>
神楽<なんでも無いよ!じゃ、また明日>
次の日
神楽<よく来てくれたね!頑張って!!>
<ハイッ!>
神楽<それでね。入ってきて!和歌奈ちゃん>
和歌奈<こんにちは>
神楽<僕がスカウトした水上和歌奈(みずかみわかな)ちゃん♪新人だからよろしくね!>
和歌奈<よろしくおねがいします!>
美緒<がんばりましょうね>
よぉし!この番組が終わったら、神楽さんに断るぞ!!
和歌奈<はいっ!>
和歌奈・心の中
友達ごっこをして、いじめてやるか
なんと、和歌奈は、キャキャの専属モデルだけど、美緒と交換して、和歌奈はキャキャを卒業したのだ!!
〜〜〜バラエティQ〜〜〜
和歌奈<私、美緒さんのファンなんです!友達に成ってくれませんか??>
美緒<はい。いいですよ>
和歌奈<本当に頑張りましょう!>
ナレーター<さァて始まりましたバラエティQ!!まずは、当たり前の事!くじ引きでございます!!>
<わぁっ!哲君とだ!>
哲<よろしくな!>
<頑張ろう!!>
哲<絶対優勝!!>
<優勝ーー!>
ナレーター<まず最初は、<ボールキャッチ!>これは、得点を稼ぐチャンスだー!!
和歌奈<隣でやらせてもらいますね!>
<はい。いいですよ !!>
パシッ!
<やった!1個取った!>
ナレーター<おおっと!新人モデルの美緒ちゃんが1個GET−−ッ!>
和歌奈の心の中
やるか! 

りる夢

2010/12/16 20:20:27 [801]

<私っ!入りたいです!!>
神楽<そうか!ありがとう!じゃ、明日から撮影だから、学校は休むよう僕が言っておくよ>
<ありがとうございます!お世話になります!>
神楽<じゃあ>
バタン
羅美<ごめん・・・聞いてた>
<!!!>
羅美<あの・・・行かないで!!入らないで!!>
<そんな・・・>
羅美<だって!!まだお仕事少ししか一緒にやってないし、まだ一緒に居たいのよ!>
<・・・(涙>
羅美<ごめん!!ムキに成りすぎた?>
<嬉ッ・・・・ありがとうね!考えてみるよ!>
羅美<うん!っじゃ、お疲れ!>
<お疲れ様でしたーっ>
神楽<チッ。絶対逃がさない。そうだ・・・!>
 

利菜

2010/12/16 18:31:57 [882]

そして、私はモデルデビューした。
<初雑誌掲載でモデルさんと2ショットなんて・・・>0<>
羅美<すごいわ!あの与那国神楽との写真なんて!私も一回しか取ってないのに!しかも、神楽さんからの申し出だったらしいわよ。神楽さんは超大手芸能事務所【α】の社長でαに入れたら奇跡!・・・まあ事務所に入ればの話なんだけど?ところで、よかったわね!>
神楽<あぁ!羅美さん。美緒さんを借りてもいいですか?>
満面の笑み。ある意味コワイ・・・w
羅美<いいに決まってるじゃないですか!どうぞ〜>
〜〜〜〜
神楽<美緒さん・・・僕の事務所に入ってくれないか?>
そ・・・そんな!!?
私がαに!? 

りる夢

2010/12/15 20:27:50 [164]

羅美<所で、私と友達になったからには、モデルデビューしなきゃね〜>
<モデ・・モデルデビュー!?>
羅美<そう!キャキャの迎 菜穂(むかいなほ)ちゃんだって後輩=友達なのよ!>
<へえ・・・・すごいっ!私は、あの夢のようなキャキャの仲間入りできるんだでも・・・いじめられるんじゃ・・・?>
羅美<だいじょうぶ!皆私の後輩だから、いじめないよう言っておくわ>
<わぁ!いいならモデルデブー・・>
羅美<モデルデビューよ!>
<間違いました!モデルデビューしたいです!親にこの事いったら、許されるだろうし>
羅美<じゃ、絶対明日ココにくるのよ!いいね?>
<はい!頑張ります!>
バタンッ
羅美<ボソッねっ?いい子でしょ?でっくん>
哲<おれとおるだっつーーの!もう!仕事終わったし帰る!>
バタンッ
羅美<そんなに好きなのね美緒ちゃんのこと・・・美緒ちゃん頑張れよー!>
右京<何いってんスか?>
羅美<なんでもないわよ!>
ドアの裏。
哲<美緒を、好きになったかも・・・>
その頃家では
<ねぇ!お母さん!お父さん!>
母<何?息切らして>
父<どうしたんだい?>
<私、モデルデビューしたい!>
父<いいぞ。>
母<いいわよ。>
美緒の心の中<そんなあっさり!?>
父<だが、やるといったことはやりとおす!いいな?>
母<同じっ>
<うんっ!>
続く 

利菜

2010/12/15 20:8:26 [434]

羅美<ところで、美緒ちゃんとてっくんはどんな関係なの???>
哲<てっくん言うなwしかも読み方【とおる】だしw>
<私と哲君は、幼なじみです!昔はよく遊んでたんですよ^^>
羅美<そっかぁ!翼君は?>
翼<僕は昔は右京としか仲が良くなかったんですけど・・・哲が話しかけてきたんです^^>
<ボソッへ〜・・・羅美さんって・・・翼さんが好きなの?ボソッ>
羅美<///!なっ・・・!ボソッまぁ・・・そうだけど・・・言わないでよ!?ボソッ>
<分かってますよ!私・・・羅美さんを応援します!>
羅美<ありがとう!美緒ちゃん。あなたは私の友達よ!ついでだし、羅美って呼んでくれない?>
<はい!羅美さ・・・羅美ちゃん!>
続く 

利菜

2010/12/15 18:1:3 [299]

哲と私が話していると、一人の女の子が入ってきた。
ガチャッ
羅美<アクセルの皆さん、今日の収録はよろしくおねがいします^^>
<ボソッ誰!?超美少女だよ!!ボソッ>
哲<こいつは竜野羅美!超一流モデルだが・・・お前、全然テレビとか雑誌見てないのか!?>
右京<ふ〜ん?知らなくても大丈夫!僕が優しく教えてあげるよ^^>
<ありがとうございます!羅美さん、浅田美緒です!よろしくおねがいします^^>
羅美<こちらこそ!よろしくね、美緒ちゃん^^この芸能事務所【レンリュー】には全然女の子がいなかったから、嬉しいわ♪>
羅美さんは、とても美人でおとなしくて、私とかけ離れている人。
いつか追いつけるように頑張るぞ! 

りる夢

2010/12/14 20:59:17 [228]

り〜なっぽく書きます
哲<そーいや!お前可愛くなったよな!芸能界に入ってみっか!>
<えぇっ!?ちょっ!まっ!!>
哲<いっくぞー!>
<きゃあぁ!>
芸能事務所・アクセル控室・
哲<皆!>
翼<何!!?わぁ!誰この超美少女!!>
哲<俺の幼なじみ!こいつは高橋翼(たかはしつばさ)!>
<よろしくお願いします!>
右<誰?この子?超可愛い!哲の彼女?>
哲<違う!!俺の幼なじみ!こいつは、小原右京!(おばらうきょう)>
<よろしくお願いします!>
哲<お〜いっ!玲!>
玲<・・・?やっば!この子超可愛いんですけど!>
哲<だろ??こいつは、鈴木玲(すずきれい)!>
<よろしくお願いします!>
芸能界たのしそう♪

 

利菜

2010/12/14 20:39:23 [656]

りるちゃん>ありがとお(>0<)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
<で?あの人は・・・誰?>
香凛<あの人は瀬木哲。超有名アイドル【アクセル】のメンバーだよ♪ホラ!アクセルの翼君のポスター☆カッコイイでしょ!?・・・って美緒!?あのアクセル知らなかったの!?>
<うん・・・・ごめん><;・・・・・!?
哲!?瀬木哲は・・・私の幼なじみだった人の名前なんだけど・・・>
香凛<まさか〜!人違いじゃないの!?ただ名前が同じだけとか!>
<・・・そうだよね!じゃあね!>
〜〜〜がチャッ
<ただいま〜>
母<美緒!哲君がきてくれたわよ!>
<哲!?どこ!?>
だだだだだだ・・・
ガラッ
哲<美緒ちゃん!久し振りだね!・・・・・!あの時の!>
<哲!・・・え・・・?>
やっぱりあれが哲だったの!?; 

りる夢

2010/12/14 20:37:9 [204]

あげわすれ;
あげ 

りる夢

2010/12/14 20:30:36 [674]

り〜な>さっそく書きます!!芸能界系も入れたいんだけど・・・入れちゃうよ!!
第一話
〜美緒目線〜
桜がひらひら舞う季節。
お花はたくさん咲いてとってもあったかい♪
和むなぁ・・・
香「美緒!!なにぽけ〜っとしてんの!?」
美「お花が綺麗だなぁって思って♪」
香「あっそう??でも、ちゃんと話は聞いてよね!」
美「ごめんごめ〜ん」
ドンッ
美「わぁっ!御免なさい!」
?「だいじょうぶだよ!気をつけてね」
美「はい!」
香「ちょ・・・まっ・・・あれってアイドルの瀬木哲!?」
美「だれ??」
香「こんなとこあるいてんの!?」
美「はへ??状況が読み込めない・・・」
香「家で紹介するよ!学校終わってからきてね!」
美「うん・・」
つづく
 

利菜

2010/12/14 20:0:47 [24]

私は、思っていなかった・・・
こんな恋が訪れるなんて・・・
そして、あの大親友と仲が悪くなるなんて・・・ 

利菜

2010/12/14 19:59:35 [339]

みっさーさん>ありがとうございます^^
キャラクター(主人公のみ)
浅田美緒(あさだ みお)
洋毅香凛(おおみき かりん)
瀬木哲(せぎ とおる)
・・・でw 

みっさー

2010/12/14 19:12:23 [536]

恋愛&友情がイイと思います^^ 

利菜

2010/12/14 19:1:24 [744]

小説、来てくださいね♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース