戻る

★恋バナ★

ねあ No.1409|2010/12/13 18:28:46

クリックありがとうございます!!!
titleのとおり皆で恋バナしませんか???
ただし、条件があります!
1つ、荒らしをしない(荒らしをしていた方はお断りします)
  くらいです♪
よろしくおねがいします!

 

ねあ

2011/1/23 17:6:22 [176]

完了^^ 

ねあ

2011/1/22 21:10:43 [85]

新しい掲示板を建てたいと思います!!
名前はぁ・・・「☆★雑談部★☆」デス!!!
いろいろ皆で雑談しましょーみたいな??? 

ねあ

2011/1/21 19:42:25 [760]

いいんじゃなーい???ねあもそうだもん。
でも、ねあは振られた〜。Σ(゜□゜) 

れいぞうこ

2011/1/20 20:9:37 [716]

ねあcお久〜〜。
質問の答え
・ok
・買う
・美咲ナンバー1
・教える人と、教えない人がいる!
HK(話し変わって)
現実世界で、告って、ふられたけど、もう一度、告って見ようかな〜って思うけど、
ねあcは、どう思う?(みんな答えてもいいですよ)
(↑同じ人に) 

ねあ

2011/1/18 21:26:51 [947]

sumis、デカワンコみてるんですね☆手越kかっこいいです♪ 

sumi

2011/1/18 13:55:29 [352]

下のほうチャットみたいになってるぅ!!
質問の答え
・ok
・買う!!
・私もデカワンコスキィ〜でも全般的にスキ!!
・教えないかも!!
って感じです!! 

ねあ

2011/1/17 15:3:25 [137]

私は、OK。買う!デカワンコ。人によって教えるか決める〜^^ 

ねあ

2011/1/17 12:54:47 [848]

○゜+゜○+゜質問○゜○+゜○゜○+
・男女関係なく遊ぶのはOK?NG?
・もし、自分の友達(恋人でもok)が小説(本)を作ったら買う?
・好きな番組ってなんですか?
・もし、恋人ができたら皆(友達)に教える?
    デス☆
書き込み待ってます♪ 

美月♪

2011/1/17 12:49:32 [552]

本当だーー 

ねあ

2011/1/17 12:48:43 [966]

もう、恋バナじゃなくなってる^^; 

美月♪

2011/1/17 12:47:56 [623]

やったーー 

ねあ

2011/1/17 12:40:24 [546]

また、帰ってきたよ〜^^ 

美月♪

2011/1/17 12:31:25 [732]

ok 

ねあ

2011/1/17 12:22:31 [64]

昼ごはん食べなきゃー!!!!
もう落ちるねww 

ねあ

2011/1/17 12:17:57 [743]

そうなの??? 

美月♪

2011/1/17 12:8:47 [798]

私もカウボーイ界だよーーー(ツワモノの証もってないけど) 

ねあ

2011/1/17 12:5:0 [150]

ツワモノの証もってるんだよっ。
カウボーイ界いけるの。 

美月♪

2011/1/17 11:59:22 [19]

島のくまさんって? 

ねあ

2011/1/17 11:52:20 [88]

話変わるケド、島のくまさん倒したー!!!!!!!!! 

美月♪

2011/1/17 11:47:35 [940]

ふふっ(ぶきみー(私ぶきみcよ 

ねあ

2011/1/17 11:43:17 [247]

へぇほぉ(蹴殴
↑マネ↑ 

美月♪

2011/1/17 11:38:21 [872]

へぇほぉ(蹴殴 

ねあ

2011/1/17 11:36:4 [741]

うんうん。そうなんだよねぇ。のろいし。
Kってサッカーうまいんだ。だから、そのKのお近づきになりたくてKチャンはサッカーはいったと思う・・・。 

美月♪

2011/1/17 11:31:19 [790]

でも一度はokっていったんでしょ
kってサイテーだね 

ねあ

2011/1/17 11:27:14 [161]

まぁ、どうせあいつらに悪口言われるんだろうけど・・・。きっと、いろんな人がKのこと好きだったんだよ・・・。 

ねあ

2011/1/17 11:26:7 [433]

振られたのよー((泣
あはっっ((笑 

美月♪

2011/1/17 11:23:20 [360]

うそでしょー
一日でーーー 

ねあ

2011/1/17 11:21:31 [43]

彼氏ほしーーーー!!! 

ねあ

2011/1/17 11:21:9 [53]

ううん。ねあが告った。ok来たけど1日で別れた。
   

美月♪

2011/1/17 11:19:47 [885]

そういうことかなぁ
元彼って告られた? 

ねあ

2011/1/17 11:17:26 [872]

イケメンってこと???
うちのクラスにもそんなヤツいるー。
Kはめっちゃモテてるんだー♪
元カレなんだけど・・・。やっぱ秘密〜☆ 

美月♪

2011/1/17 11:15:20 [900]

かっこよくてぇ、頭が良くてぇ、スポーツマン? 

ねあ

2011/1/17 11:13:7 [152]

言う訳無いでしょ♪
秘密だもん〜〜^^
美月♪cの好きな人ってどんな人??? 

美月♪

2011/1/17 11:6:3 [571]

えー!
ピーチですきなひとってだれ? 

ねあ

2011/1/17 11:5:1 [815]

す、好きな人!?
いる訳無いじゃん♪
ピーチのなかならいるけど〜^^ 

美月♪

2011/1/17 11:1:55 [848]

す・き・な・ひ・と 

ねあ

2011/1/17 10:57:6 [414]

ねあcはってどういう意味???
 

美月♪

2011/1/17 10:56:16 [448]

うふふ 

美月♪

2011/1/17 10:52:33 [660]

わたしはokだけど 

美月♪

2011/1/17 10:51:44 [258]

ねあcは? 

ねあ

2011/1/17 10:48:49 [593]

ため口おk?? 

美月♪

2011/1/17 10:48:1 [547]

いるですよー 

美月♪

2011/1/17 10:47:27 [255]

あれ? 

ねあ

2011/1/17 10:46:55 [126]

美月♪c、ありがとう★
好きな人とかいる??? 

美月♪

2011/1/17 10:43:9 [304]

きたですよー 

ねあ

2011/1/17 10:24:37 [270]

age 

ねあ

2011/1/17 9:19:6 [751]

頑張ってv 

harurun

2011/1/16 18:7:22 [635]

よしひらくだけひらくよ 

sumi

2011/1/16 15:26:21 [928]

れいぞうこc>好きな人いない!!(泣
ねあs>たしかに!!かっこいいひとはいるんですけどね〜
haruruns>来ると思います!!harurunsやさしーと思うし!! 

harurun

2011/1/16 14:27:6 [308]

よし 最後一人友達リスト最後やし 彼女募集 条件同期でやろうかな〜と思うねんけど来ると思う? 

harurun

2011/1/16 8:48:4 [912]

ありがとう〜(^_^)/ 

れいぞうこ

2011/1/15 23:52:23 [846]

れいもはるるんの事が好き〜♥
だって、男子ってなんか性格良くね?(性格悪い人もいるけど・・・) 

harurun

2011/1/15 12:34:58 [715]

そお ありがとう〜(^o^) 

ねあ

2011/1/15 12:31:26 [595]

そうかなぁ。
ねあははるちゃん好きだよーー^^♪ 

harurun

2011/1/15 11:20:34 [184]

ん〜で好きな人って作った方
が良いのかな?
でもあれらしいよ女は恋いを
してる時が可愛いって 

ねあ

2011/1/15 10:21:32 [925]

いないっ!いいやつがいないっていうのかな?
かっこいいやつらはいるんだけどさぁ。 

harurun

2011/1/15 10:15:17 [772]

俺はいないな〜 

れいぞうこ

2011/1/14 23:31:4 [242]

私は、現実に好きな人がいるから遊びにくい・・・(まあ、ふられたけどね・・・・)
みんなは、現実に好きな人とかっている? 

harurun

2011/1/14 18:56:17 [2]

そうなの?
俺は女子と遊んで楽しいかぁ〜
しゃべって面白いかぁ〜
と男子に聞かれても遊び難くなれへんな〜
だって俺は俺だし人は人だから
その人の人生じゃないから
口は挟むな〜見たいな感じになる 

sumi

2011/1/14 17:21:0 [466]

ねあs>ずいぶん下もどります!!好きな人いなくてもいいんじゃないですか?私はうらやまs(だまれ(このひとひどい(うるさいよ〜
男子とあそぶのもいいと思います〜遊んだら結構てゆうかちょー楽しいよ〜思ったイジョーに!!遊びたいけど女子になんか言われるからあそべないんだよね・・・ 

ねあ

2011/1/14 10:59:18 [305]

あっ、はるちゃんだぁ〜〜〜^^
そうかもねぇ、男子って・・・。 

harurun

2011/1/13 18:19:33 [913]

はるちゃんです
いや〜男の子はアホして楽しいんだよ 

ねあ

2011/1/13 17:2:41 [310]

他の人も書き込んでください! 

ねあ

2011/1/13 16:37:33 [248]

ありがとうっ!
アブトk>そうだよねぇ。けっこう異性とあそぶと楽しいよ。たまになに考えてんだ?って思うけどさぁ。 

アブト

2011/1/13 16:35:19 [959]

最近思ったんだけど、女子と遊ぶって結構楽しいね。 

ねあ

2011/1/13 16:29:6 [153]

OK!
了解! 

アブト

2011/1/13 16:26:53 [704]

かいてほしい事があったら手紙でおくって 

ねあ

2011/1/13 16:24:43 [619]

アブトkは恋愛しないんですか・・・? 

ねあ

2011/1/13 16:24:7 [47]

どうしよっかー。 

アブト

2011/1/13 16:20:13 [704]

ねあ、何かけばいの‽ 

ねあ

2011/1/13 13:58:3 [692]

あげあげ 

ねあ

2011/1/13 9:26:49 [398]

れいc、仲間だーーー^^ねあもだもん。小Eだけど、いまだに、あいつらと遊んでる。 

れいぞうこ

2011/1/12 16:52:55 [596]

だめじゃないよ〜。
うち小Dなのに、まだ男子と遊んでるから。(結構たのし〜) 

ねあ

2011/1/12 14:40:7 [154]

がちゃぴん、参加しちゃってください☆
ダメじゃないよね?いいんだよね?(うぜー(蹴殴( 

がちゃぴん

2011/1/12 14:24:1 [792]

参加します!
ダメってだれがきめたんですか!
私はいいとおもいます 

ねあ

2011/1/12 13:0:7 [943]

男の子きませんかねぇ????
○゜+゜○+○゜+○*゜+○゜+゜○゜*○゜○○*
☆質問☆
・好きな人いないとダメなんですか???
・男子と遊んじゃダメなんですか???
☆答えてくれるとありがたいです☆
 フフフ〜♪(蹴(Σ(゜■゜) 

ねあ

2011/1/12 11:42:29 [397]

れいcいいねぇ(笑)
っていうかもうまさに、恋バナじゃなくなってない!?(殴 

れいぞうこ

2011/1/12 11:39:58 [475]

ねあc、宿題頑張ってネ。
私は終わりました。
(↑自慢じゃありません) 

ねあ

2011/1/12 8:59:45 [658]

まったく終わってません(汗 

れいぞうこ

2011/1/11 16:38:19 [821]

ではではコメします〜。
私の学校は、14日からです!
もうちょっとで・・・・・(ハア・・・・・)
それより宿題終わりましたか? 

ねあ

2011/1/11 14:56:43 [450]

れいぞうこs、いいですよっ!友達ですもん。
星良s、もう学校ですか〜。早いですね・・・。うちの学校は19日からですよっw
sumis、男子って髪型変えると隠しますよね。前髪とか・・・。「切りすぎた」って。あほだーって思っちゃいます^^ 

sumi

2011/1/11 14:39:21 [479]

そうですよね!!!!まだ学校始まってないんですが、男子少しは変わったかなぁ〜って行ってみると・・・・・・・・・ええええええ!!なんっっっっっっっっっにも変わってないんですよね〜少しは変われ!!あ!!けど変わったことたま〜〜〜〜にあります!!髪型とか!!(ちがうだろ!!(そーなの?(そーだよ!!(ハイハイ終わり〜
ほんと男子は元気です!!!!
れいぞうこcたぶんいいと思うけど・・・ 

星良

2011/1/11 13:57:23 [831]

今日久しぶりに学校があったので行ったのですがww
男子・・・・全く変わっていません!!!!!
朝っぱらからうるさすぎ!!! 

れいぞうこ

2011/1/11 13:23:14 [640]

入っていいですか? 

sumi

2011/1/11 11:22:52 [987]

えええ〜〜なんか言われちゃいます!!めんどいんですよぉ〜〜 

ねあ

2011/1/8 15:41:21 [288]

わたしてみてはいかがでしょう!? 

sumi

2011/1/7 18:33:59 [90]

そゆー手紙も渡してみたいなぁ〜〜 

ねあ

2011/1/7 13:23:57 [426]

あたしは、モテてるKに
「モテてるからって調子のんなよっ!!!」
って手紙あげました(笑) 

みっさー

2011/1/6 19:0:55 [716]

私叫んだっていうか「バカ!死ね!」
とか書いた手紙書いたことあります^^
(男子に)
渡そうと思ったんですケドこわくて渡せませんでした:_: 

ねあ

2011/1/6 9:4:53 [108]

実はねぇ、ねあとジャニーズの話してる男子いるんだけど・・・


あたしは、副会長やってるんだけど、会長と書記がイケメン5の2人なんですよーー^^;
最悪〜〜〜 

sumi

2011/1/5 17:26:28 [156]

いいなぁやってみたいケド 

ねあ

2011/1/5 10:33:30 [557]

sumis、1回言ったらスッキリしますよww 

sumi

2011/1/5 9:38:36 [823]

え・・・ねあsすごい!!私そんなこと言ったことない?あるかも・・・ウソウソ 

ねあ

2011/1/5 9:25:20 [334]

星良s、あります・・・そうゆう事。でも、1回「てめぇらうぜーんだよ!!!黙ってろ!!!」って叫んだ事ありますよ(笑) 

ねあ

2011/1/5 9:23:24 [492]

さゆy、おkです☆どんどん書き込んじゃってください!!! 

星良

2011/1/4 11:0:25 [81]

なんかねときどき男子に、「おめぇ―らいい加減にしろよ、なめとったら頭かち割るぞぼけぇ!!」ぐら言ってみたいです^^(笑)
 

さゆy

2011/1/3 23:8:46 [691]

入りたいです!!
おねがいします 

sumi

2011/1/3 19:30:21 [286]

「はぁぁぁー」ってさけんじゃおうかなぁ〜なんて・・・
聞いてみたいです!! 

星良

2011/1/3 9:12:20 [968]

はい!! 聞いてみマぁす^^ 

ねあ

2011/1/2 20:4:14 [982]

星良s、お願いします!!!男の人の意見も聞きたいですよねぇ。 

星良

2011/1/2 19:26:25 [389]

ヨシッ私も応援します!!
どんどんおいでぇー(笑)
んじゃ男友達でも誘ってみますわ^^ 

ねあ

2011/1/2 19:8:21 [39]

来てくれる人少なくなってきましたネ・・・
男女関係ないんで来てほしい〜〜!!!
・・・・来ないかなぁ??? 

ねあ

2011/1/2 18:57:1 [475]

本当ですよー。叫びたい!!! 

星良

2011/1/2 16:44:14 [396]

なんかですねぇ
クラスの男子見るたびですね、「はぁぁぁぁー」って
大声で叫びたい感じっすね(泣) 

sumi

2011/1/2 12:58:0 [503]

それがいないんですよね・・・ 

ねあ

2011/1/2 11:1:43 [916]

いい人がいればいいんですけどねぇ。
 

星良

2011/1/2 8:50:26 [327]

ん〜なんかね〜 

sumi

2011/1/2 7:51:46 [814]

私彼氏なんか人生の中で1どもできたことないんです〜〜〜(泣 

ねあ

2011/1/1 22:57:53 [398]

皆さんは彼氏とかいないんですか??? 

星良

2011/1/1 22:43:39 [673]

いいですねぇ^^ 

ねあ

2011/1/1 18:3:32 [458]

でも、最悪4は本当に最悪最低です!!!なんか、N君は「ねぇ。ねぇってば。」って言ってくるんです。でも、イケメン5のT君と話していたので、「しつこい!!!」って怒鳴ってやりました(笑)
 

sumi

2010/12/31 11:2:14 [820]

ねあsのクラスすごいですね!!イケメン5はいいかもしれませんが、最悪4かわいそうです・・・
私もそうかも!!クラスのモテるひとのことは私はあまり好きじゃありません・・・ 

ねあ

2010/12/31 10:43:9 [752]

うちのクラスには、イケメン5と最悪4っていうグループに男子を分けています。
イケメン5はめちゃくちゃモテてるひとが集まったグループです☆
まぁ、はっきりいうとねあはたいして好きじゃないんですけどね。 

sumi

2010/12/31 9:3:28 [626]

では、参加させてもらいますネ
確かにいないですヨネ・・・モテるひとなら・・・ 

星良

2010/12/30 22:42:7 [940]

こっちのクラスもぜんっぜんいません!!
悲しいくらいガキ!!!です。 

ねあ

2010/12/30 22:38:42 [380]

sumis!OKですよwwwww
好きな人ねぇ、、、いませんね。
ってゆーかいいひとがいないんですよ。 

sumi

2010/12/28 9:23:55 [508]

私も入りたいです、いいですか? 

星良

2010/12/28 9:4:58 [858]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/19 19:35:21 [391]

よしッ そのひとあるいはその人の中のいい人に好きな人を聞いて
もしも自分ぽかったらこうってみれば?
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/19 11:18:33 [791]

告る時ってどうすればイイのぉ〜!!
教えて! 

星良

2010/12/18 23:4:14 [627]

んん〜それはみっさーは好きなんでしょ?
思い切っていい日があればも一回告白してみれば?
あげ!! 

みっさー

2010/12/18 20:31:59 [7]

好きな人います!
一回告られて(?)付き合ったんですケド
今どうなってるんだろう?ってなっています
聞きにくいいんです。。。 

星良

2010/12/17 20:27:15 [487]

う〜んそうですねぇ><
最近楽しい人はいますが、気にないし、何も思いがないなぁって感じっすね>A<
あげ★ 

ねあ

2010/12/15 22:9:19 [473]

カチューシャs、OKですよwww 

カチューシャ

2010/12/15 20:3:54 [913]

入りたいです〜^^
ヨロシクですm(__)m

age↑↑^^ 

ねあ

2010/12/15 19:59:34 [874]

リーサの好きな人わかったwwwあいつでしょ。

私はピーチの中に付き合ってる人がいて、現実では好きな人が全くもっておりません。
いい人探してます。
どう頑張ってもいい人とか、なかなか見つからないんですよ、、、でも、気になってる人は2人います!!!!! 

ねあ

2010/12/15 19:56:42 [814]

みっさーs、美璃、星良s、OKです!!!
 

星良

2010/12/14 22:30:48 [697]

私も入りたいです★
あげ⇑ 

美璃

2010/12/14 19:35:26 [421]

突入(@`・д・)bです!
好きな人・・・私もいます!ケンカばっかだけど・・・w
アゲ 

リーサ

2010/12/14 19:29:2 [849]

リーサも突入!!!!!!
みんな、好きな人いるよね〜〜〜
リーサもいるのだ〜〜〜〜
●●くんとか・・・ 

みっさー

2010/12/14 19:13:51 [384]

私も入りたいです! 

がちゃぴん

2010/12/14 19:12:48 [109]

いるよー
だから、告ってさー
うふふふふ」 

ねあ

2010/12/14 18:51:9 [390]

あたしは、好きな人がいません!!!
みんなはいるんですねぇ。 

ねあ

2010/12/14 18:50:31 [482]

がちゃぴん、かっこいい人って誰???
ぴよっこ、誰なの???
 

ぴよっこ

2010/12/14 17:19:34 [933]

こくりたいわー!!
でも、ふられるからなー・・ 

がちゃぴん

2010/12/13 20:53:18 [801]

カッコイイ人に告りたいなぁー
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース