戻る

ボカロっ子へ質問!

りる夢 No.1400|2010/12/10 17:24:29

こんにちは!
マロくりさん(名出しすみません)のスレで最近好きになったボカロの質問に答えていただく所です
↓この質問に答えてください↓
1 好きなボカロの歌い手さんを教えてください(1人です)
2 好きなボカロが歌っている曲を教えてください(1曲です)
3 おススめな曲を教えてください(1曲です)
という事でございます!
私が見本を一番下に書いておきますので、同じように書いてください

 

りる夢

2010/12/25 11:28:48 [228]

ありがとうございました!片っ端から聞いていこうと思います 

琥雨

2010/12/13 21:36:34 [115]

@かがみねリン・レン(((リンのはうがすきw
A悪ノ召使♪
B↑ですw 

ねこっち

2010/12/13 20:20:47 [745]

こんにちわ!
@初音ミク
Aマトリョシカ
Bワールドイズマイン
です♡ 

りる夢

2010/12/13 20:19:5 [695]

皆さんたくさんのコメありがとうございます!
一度集計してみますね!
2位 初音ミク 2票 鏡音リン 2票
1位 鏡音レン 3票
です!! 

みっさー

2010/12/13 20:1:36 [214]

ちわこんです
1やっぱ代表的なミクです〜〜^^
2ミクの消失ですかね・・・^^(色々ある^^)
3ワールドイズマインです!
    バイバイデス 

さゆy

2010/12/12 13:21:42 [28]

こんにちワ!!!
1鏡音 レンが一番!!!(鏡音兄弟で迷ったけれど・・・。)
2悪ノ召使
3悪ノ娘です!! 

ときね

2010/12/11 13:33:37 [714]

こんにちわー!!
1鏡音レン
2ホットココア〜徹夜の歌〜
3悪ノ召使
です♪是非聞いてみてください♪ 

瑛莉

2010/12/10 20:32:44 [137]

いつもボカロ聴きながらピーチやってますww
1鏡音レン
2パラジクロロベンゼン
3鎌を持てない死神の話
私も悪ノ召使の替え歌をつくってみました;;
リズムが違うかもしれませんがww 

マロくり

2010/12/10 18:20:34 [153]

名出しOKですよ〜♪
1鏡音リン・レン
2悪ノシリーズ(1つ?!)
3ココロ・キセキ
「ココロが出てればキセキをだせば良いじゃない!!」思考です^^; 

零花

2010/12/10 18:4:22 [891]

ありがとう!
ココロの替え歌を作ろうにもある事をしていて考える事すら出来ない・・・orz 

りる夢

2010/12/10 17:44:33 [195]

ドッチもよかったよ!(替え歌)聴いて見るね! 

零花

2010/12/10 17:33:47 [128]

1、・・・該当者3人なので一人に・・・鏡音リンで!
2、ココロ
3、ココロ(鳥肌が・・・)
http://www.youtube.com/watch?v=e0fGhz4shMA&feature=related
↑動画。マロくりs(私も名出しすみませんorz)のスレにも出。絵が可愛い。
初音ミクも好きだけど、最近ハマってるのは鏡音リンのココロ!
プロフにワールドイズマインとメルトの駄替え歌あり;
メルトはお気に入り画像の・・・何番目だっけ(え
画像は気にせずw;
駄長コメ失礼<(_ _)> 

りる夢

2010/12/10 17:25:36 [697]

1 初音ミク
2 ワールドイズマイン
3 ワールドイズマイン
コメントも書いてOkです! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース