戻る

⋆替え歌✿雑談⋆

零花 No.1399|2010/12/8 20:36:31

題名のまんまです!
どんなジャンルでもいいので、替え歌をこのスレにレスします!
それだけという何とも単純なスレです!
横スレも多少は○です!管理人が横スレ連発だと思うのd(殴
一部でも、全部でもOKです!
様は、キセキの替え歌で、いつまでも〜〜〜という部分しか思いつかなかったorz
という方でも、OKという事です!
というかフルでやったらすぐにレス部分が横に伸びそうで・・・
自分のプロフに書いてあります!もOKです!管理人がそうです!!
ワールドイズマインとメルトが駄替え歌状態・・・orz
まぁ、替え歌なら何でもアリです!(それを先に・・・
だから、アニソンでも、歌手が普通に歌ってる歌でももう何でもOKです!
それでは、替え歌思いついて誰かに言いたいっ子sドンドン書き込んでください!(何か変

 


        上げ

みっさー

2011/1/15 14:57:9 [52]

嵐のビリーブの替え歌
題して「ブサイク」(1番だけ)
いつまでたっても彼女出来ない
彼女居たことないなど言えはしない
あぁ顔さえ良ければそれでいいの?
世の中は不条理
ガキの頃思い出せば輝いてた
気がつけば友達が離れてた
服何着ても髪を変えてもカネの無駄だと叩かれるのさ
ブサイク達はこの世にいらない
心が砕ける
そう僕らはずっと負けてる
生まれながらに負けてる
どこまでも嫌われてく運命(さだめ)
心でずっと泣いてる この顔みんな笑うから
なんで俺だけこんなー顔ー
です^^
※嵐ファンの皆様すみませんでした<m(__)m> 

sumi

2010/12/30 12:21:2 [347]

歌いずらそう・・・私全然歌えない・・・むずい!!
私もその替え歌あります〜
ぶんぶんぶんハチがとぶ
お池の周りに爆弾しかけて
1・2・3・ハチが死ぬ
っていう替え歌があります。なんかグロイですよね・・・ 

みっさー

2010/12/25 12:2:27 [117]

字の間違えww
醜い×
見にくい0
です^^ 

みっさー

2010/12/25 12:1:41 [768]

ブンブンブンって歌ありますよね?
それに、るをいれていったら面白いことなりますよww
それがこれです
ぶるんぶるんぶるんる
はるちるかるとるぶる
おるいるけるのるまるわるりるにる
おるはるなるがるさるいるたるよる
ぶるんぶるんはるちるかるとるぶるん
です^^
醜いですがww 

まほちゅー!

2010/12/25 11:40:25 [938]

どんぐりころころの替え歌で、
ニート(仕事がない人)がお部屋でごろごろと
アニメにはまってさぁ大変
母親出てきてしかられた
「明日は仕事を探しなさい(怒)」
っていうのがありますww 

藍龍

2010/12/22 16:6:33 [8]

こんにちは♪
私も参加させていただきます☆
まあるさん>
私の学校では、「千の風になって」を
「千の針になって」にして、
せんのはーりーにー
せんのはーりになーってー
あの おおきなーそらからー
ふりそそいでーいますー
という歌をうたっています; 

まある

2010/12/22 15:20:57 [892]

私の学校では「千の風になって」で
私のお墓の前でー泣かないでください
そこにーう〇こがあります
臭いう〇こありますー
っていうのがあります

あげですwww 

ririko

2010/12/21 19:46:56 [521]

あ、替え歌じゃないけどドナルド・マクドナルドの「ランランルー」って韓国語で「死ね死ね消えろ」らしいですよー 

まほちゅー!

2010/12/21 18:53:24 [911]

キセキの替え歌作った!ちょっとだけだけど・・・
右手に大根もーってー左手に白菜もーってー
いつまでも君のよっこで
働いてたーくてー
ほんとに一部分ww 

零花

2010/12/20 20:38:57 [883]

Sもあるんだ、一応ww
友達にSって言われてる人が替え歌作るとS方面になるのねw 

みっさー

2010/12/20 20:34:57 [835]

まぁSってこともあるねww
でも面白いって意味でヤバイ! 

零花

2010/12/20 20:13:53 [744]

みっさー))どういう意味でヤバいの?
S的意味??w
あ、替え歌作った〜♪ブルーバードの〜♪
派遣斬りにあったお父さん大ピンチ
目指したのは 給料 多い あの会社
面接落ちたら帰らないと言って
でもさせめて クリスマスには帰って・・・orz(息子の心の叫び)
・・・大変な事になってるわw 

みっさー

2010/12/20 19:30:53 [232]

零花のプロヒィール(?)みたよ!
ワールドイズマインの!!
あれヤバイww 

みっさー

2010/12/19 15:36:57 [381]

age★☆ 

みらっち

2010/12/19 12:58:55 [858]

なんか驚きの替え歌多すぎッ!
うちの学校の男子の替え歌はキモすぎてとてもとても出せませんが…
でも、このスレ面白いですネ(^o^)
あげ⇑ 

まほちゅー!

2010/12/19 12:30:22 [709]

age↑↑ 

まほちゅー!

2010/12/18 13:20:1 [984]

世界中の子供たちが の替え歌で、
世界中ーのポテトたちーがー
地面にーうまったらー
地球ーはどうなるだろうー
ラララ 油だらけー
ってのがありますww 

りょうッ

2010/12/15 16:0:31 [855]

零花おひさ!
森のクマさんの替え歌うちでもあるよー
ある貧血
森のなカンチョー
クマさんにんにく
出会っ短足
花咲く森のみチ○ポコでっかいどっこいしょ!
クマさんに出会ったんこぶ♪
ってのがあるw 

みっさー

2010/12/14 21:18:49 [297]

age⇑⇑ 

みっさー

2010/12/13 19:58:44 [326]

age⇑⇑☆★ 

零花

2010/12/12 12:7:56 [689]

みっさーs))・・・う○ことチョコ間違えるって・・・
分かった!アンパンマンは天然なんだ!(そしてお前は天然王
*桜翼*s))えっ!?もしかしてこれは奇跡k(殴
ゆりほs))最後のタ○リの○は真茶色って・・・
あれがいっぱいくっ付いてるn(蹴
キセキの替え歌また作ったww
坂道から暴走族出現
即跳ね飛ばされ死亡
暴走族を僕は永遠に恨む
さようなら まま じゃグッバイ! ぱぱ
足りないけど せめて言わせて
暴走族呪い殺す
・・・やっべなんか全てがヤバすぎるww 

みっさー

2010/12/12 10:29:35 [689]

アンパンマンの歌の替え歌で
けーつのあーなひーらいて
なーにがでーるかしーらべよ〜
茶色い物体なんだろぉ?
チョーコと思って食べた
それはそれはまるでくさいくさいうんこ
それを食べたアンパンマンはウンコになる
あーあソコはダメーよだーいじな所ソーセージ
ミートボールおいなりさんのカワ♪
って言うのがあります
キモいですが・・・ 

みっさー

2010/12/12 10:18:25 [545]

しまじろうのハッピージャムジャム♪

ハッピージャムジャムさいこーとびだそお
車にひかれこれで人生終わりだ〜
イエイイエイイエ〜
ってゆうの作りましたww 

*桜翼*

2010/12/12 8:12:53 [483]

零花さんの
森のくまさん同じw 

ゆりほ

2010/12/11 21:27:18 [802]

やります!
森のくまさんでこれやりました↷
ある貧血
森のなカンチョー
くまさんニンニク
出会ったんこぶ
花咲く森のみちすとこどっこいしょ
くまさんにであーた タOりのお尻は真茶色ってやりました!!!!!!
最後意味不でしたね<m(__)m>

後友が作ったやつ
目を閉じればおくせんの星ってヤツです

「目をあとじーれば焼き肉のにおい」
「めを開けーれば焼き肉がない」ってはやりました(#^.^#)

 

零花

2010/12/11 16:17:33 [825]

こっちの学校のに似てます!
あ、でも、こっちでは最近流行してないけど、
覚えてるのでは、
あるー貧血
森のなーカンチョウ
熊さんにんにく
出会ったんこぶ
花咲く森のみち○ち○ぶらぶらソーセージ
熊さんに出会ったんこぶ
たんこぶがニ回入ってますw
後、キセキの替え歌、友達が作ったバージョンが、
白線に沿って歩いて
車に轢かれて死んで
いつまでも君の横で笑っていたくて
ありがとうや まま 愛してるじゃ ぱぱ
足りないけどせめて言わせて
殺したの僕
・・・キセキがキセキ的なグロイ替え歌へと・・・w; 

まほちゅー!

2010/12/11 10:51:43 [612]

みっさー>へぇそっちの学校ではそんなんがあるんだ〜
うちのがっこうはねwww↓これ
あるー貧血♪
森のーなカンチョウ♪
熊さんにんにく♪
出会ーたんこぶ♪
花咲くー森ーのーみ血まみれ♪
熊さんに出会ーあってぼこぼこ♪
みたんなかんじでwww
ちょいグロイwww 

零花

2010/12/10 16:30:33 [567]

みっさーs))・・・とても大変な替え歌ですねーw
あ、こっちの学校では、
走る〜おデブ〜揺れるお肉
流れる汗は全部牛乳〜という替え歌がw
*桜翼*s))顔をへのへのww
あ、へのへのもへじですね!分かります!
・・・いや、何か違う・・・
じゃ私も替え歌一つ・・・
白線に沿って歩いて
嫌いな奴目の前から来て
とりあえず足ひっかけ転ばしてみた
相手の反応 まるでシカト状態
もしかして お前はめちゃくちゃ鈍感なのか?
・・・反省しますorz 

みっさー

2010/12/9 21:8:48 [479]

森のくまさんを変えた歌があるんです!!
あるーひき肉  (あるー日)
森の―なカルビ  (森の―中)
くまさん肉肉  (くまさんに)
であータン塩  (出合ーった)
花咲くもっこりち○ち○ぶらぶらソーセーちんぽ子どっこいしょ♪(花さーく森の道〜)
   っていう替え歌がありますww 

みっさー

2010/12/9 21:2:36 [285]

「はしるー走るーオレーたちー」
って歌を変えて
「走るーこけるー血が出るー」
って歌いますww 

*桜翼*

2010/12/9 18:34:59 [296]

とっても古いんですが東方神起の
「どうして君を好きになってしまったんだろう」
のところを
「どうして顔をへのへのにしてしまったんだろう」
考えますね:: 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース