戻る

〜♪ボカロ好きを増やそう♪〜(イベント?)

マロくり No.1394|2010/12/6 18:30:43

クリックありがとうございます^^
ピーチとは関係のないイベントだったので、ここに立てさせていただきました迷惑スレだったら速完了します。

ここは「ボカロを知ってる人とボカロを知らない人が仲良くなれたらいいなー」と思ったので、ボカロのことでお友達を作ってもらおうではないか!!!!と言うあまりにも勝手なスレ主の考えにより立てられました^^;どうぞゆっくりしていって下さいな。ー▽ー
〜説明〜
・手紙が何通来ても大丈夫だ!&荒らし経験無しと言う方だけ書き込みOKです^^
・ボカロを知っているor知らないをしっかり書いてくださいね〜
・ボカロを知っている人はオススメの動画か歌を(出来ればURL付き)で書き込んで下さい
・ボカロを知らない人はオススメされていた動画の中で気に入った動画をオススメしていた人に手紙を送くってください
・友達になれたらここに書き込んで下さいな♪アメ玉をプレゼントします☆

質問は私に手紙ください^^(念のため「ボカロ」=「ボーカロイド」=「ボーカルアンドロイド」の略)

 

マロくり

2010/12/27 22:10:1 [901]

ときねさんありがとう^^
なんか参加人数減ったので完了します^^;
またイベントやりたくなったら手紙くれーーー!!!!!!! 

ときね

2010/12/22 16:52:33 [657]

またまたこんにちわー
えーと、都合上URLが付けられませんが、
紹介しマッす まず、「裏表ラバーズ」・「ローリンガール」
お勧めですよ!「初音ミクの激唱」「初音ミクの消失」
も聞いてみてください♪「初音ミクの暴走」もいいですよ☆ 

マロくり

2010/12/20 16:45:20 [867]

あげ 

マロくり

2010/12/20 16:45:12 [32]

だれも来てくれなくなったなぁ…シュン 

マロくり

2010/12/17 19:30:31 [355]

http://www.youtube.com/watch?v=NbfDwdCJSM0&feature=related
すっかり中毒!!
なんかイイキョク(´▽`)bグッ 

マロくり

2010/12/14 18:13:52 [743]

失敗(゜□゜;)) 

マロくり

2010/12/14 18:13:15 [806]

age 

マロくり

2010/12/13 20:36:21 [275]

たー坊さん>笑える悪ノってもしかして生殺しPさんですか?!あの人の絵好きなんですよ〜 

たー坊

2010/12/12 18:15:46 [738]

なんだ・・このスレ・・・・・・・超俺得←
ども!!ボカロ大好きです!!UTAUも好きです!←聞いてない
何通来てもおkです!
ボカロは知ってますw
んー・・・おススメ曲は、いっぱいありますが・・・・・・いっぱい出しちゃっておkですか?

え?おk?あざーっす←

@悪ノ召使  ニコ動
『http://www.nicovideo.jp/watch/sm4678831』
『http://www.nicovideo.jp/watch/sm3812000』
『http://www.nicovideo.jp/watch/sm3568115』
『http://www.nicovideo.jp/watch/sm3401967』
『http://www.nicovideo.jp/watch/sm8011750』
今、笑いたい人は、一番下と下から二番目をみる事を、おススメしますw
泣きたい・・・って人は、一番上と二番目と三番目をみる事を、おススメしますw
A悪ノ娘 ニコ動
『http://www.nicovideo.jp/watch/sm3295256』
『http://www.nicovideo.jp/watch/sm5462003』
どっちもナイスw

悪ノ召使 YouTube
『http://www.youtube.com/watch?v=LIUz55oHYVI』
『http://www.youtube.com/watch?v=ZtfFrCk2kKA&feature=related』
『http://www.youtube.com/watch?v=NQleqMY84oU&feature=related』
『http://www.youtube.com/watch?v=SCYnEsJCX6M』
『http://www.youtube.com/watch?v=xRHRW5tLF7E』
ようつべ(YouTube)は、文字などがあるから、ニコ動の方がいいかなw
悪ノ娘 YouTube
『http://www.youtube.com/watch?v=Ek1yxwIuSJc』
『http://www.youtube.com/watch?v=q46Osg9C4pA&feature=related』

ですww

うんw文字数やばいから、一回投稿するわw 

マロくり

2010/12/12 15:32:23 [598]

ノーコメントあげーー; 

零花

2010/12/12 12:13:14 [227]

ニコ動逝けません!(え
あ、間違えた行けません!(おいおい
参上ってww
ヒーロー系なんたらかんたら?(うわぁ天然&ボケ&バカ(ひd(聞き飽きた&死ね(え 

こだまなみ

2010/12/12 11:1:22 [811]

参上☆
↑(参上せんでええわ!
ボカロ、大好きだよん☆
KAITOとか初音ミクとか鏡音兄弟とか大好き♪ 

マロくり

2010/12/11 22:17:16 [912]

零花さん>youtubeのほうが少なくともニコニコより甘いコメントくれるよ!! 

零花

2010/12/11 16:26:52 [378]

なぜそうなった!?
というか私そんなん無理でそw
だって、何かの登録大体メルアド必要だし、
ピーチも親に内緒でやってるから、メルアド登録して、メールきてばれたら
それこそオワタですからw
出来たらこの駄替え歌達をyoutubeに流して、残念そうになっている視聴者
からコメ頂きたいですよww
あぁ・・・ココロが駄×100替え歌になっている・・・orz(泣) 

マロくり

2010/12/11 13:36:30 [633]

零花さん>君が「替え歌シリーズ」のうp主になれる時を待っているよ!! 

零花

2010/12/10 20:23:1 [78]

ココロの駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄駄替え歌作りました〜orz
駄過ぎて糞・・・;
駄すぎて考えた本人ショック受け中orz 

零花

2010/12/10 18:28:24 [110]

もうこのスレ
〜♪ボカロの「ココロ」大好きっ子を増やそう♪〜(イベント?)
になっちゃう気が・・・もうなってる? 

マロくり

2010/12/10 18:27:24 [535]

↓でああ書いたので革命
「やっぱり泣ける動画の王道は悪ノシリーズだ!!」 

マロくり

2010/12/10 18:25:46 [109]

りる夢さん>ボカロッ子誕生にこのスレで乾杯しようではないか皆の衆!!
零花さん>カラオケ来ましたね〜(だんだんこのスレココロをあさるスレになってきたような気がする…) 

零花

2010/12/10 17:30:9 [142]

また動画あさりw↓ココロ
http://www.youtube.com/watch?v=NLnsNnfn-TI
そして、↓もココロw
http://www.youtube.com/watch?
v=e0fGhz4shMA&feature=relate
↑は、私的に絵が可愛い!
でもって、更に上は、一部ちょっと動いてたりほんの少しリアル感が○ 

りる夢

2010/12/10 17:16:56 [354]

もうボカロッ子に成りました!
ボカロだい好きです!! 

零花

2010/12/9 18:22:4 [662]

私も最後まで見たら、科学者じゃない
鏡音レンが!ってなりまそた(そ!?
そしてまだ替え歌が思いつかない自分;
というかある事をしていてピーチが手につかない・・・orz 

マロくり

2010/12/9 17:57:24 [276]

零花さん>神動画をありがとう^^ 

零花

2010/12/9 17:18:8 [456]

http://www.youtube.com/watch?v=84PNSLTMf-M&feature=related
↑ココロの動画見てたら、発見した。
ココロ・キセキも入ってる!と思う!まだ最後まで見てない!
だけど、ちょっと笑える部分があった!
私からは、2:49〜2:54くらい!多少ズレありかもw 

零花

2010/12/9 17:13:24 [891]

え、やんなきゃいけないんですか!?
とか言いつつ、実はもう作ろうとプロフ変更画面を出している人が、
ここにいますww(ええええ!?
なのに、ココロの動画を何度も見てる人w
さっさとやれよとww
だからまだ1文字も出来てませ〜んw(殴 

マロくり

2010/12/9 17:0:19 [882]

零花さん>勇気を出してがんばって下さい!!・▽・ 

零花

2010/12/9 16:50:38 [917]

りる夢s))ニコ動は、「私」が入れないので分かりません〜><;
マロくりs))・・・心霊動g(蹴(殴(ラリアット!(コブラツイスト!(ネギで殴(ネギ!?
ココロの替え歌作ろうと思ってるが、無理!
感動系にしようにも無理!元が・・・ただでさえあれなのに・・・
しかもコレを私が駄替え歌にしたら・・・orz 

マロくり

2010/12/9 16:33:25 [991]

零花さん>歌じゃなくでも想像力が大事だ!!
りる夢さん>オススメはダブルラリアットですね〜何でも映像を止めてもルカが回り続けるけるそうです・・; 

りる夢

2010/12/9 6:9:56 [412]

おはようございます!
ニコ動でみたいのですが、おススメの曲とか有りますか? 

零花

2010/12/8 21:6:46 [493]

ホントだ!ブリオッシュ!
そして歌詞がやっと聞き取れた・・・リンかあいい〜(そこじゃない!
4度目はいらないとは・・・?
後、ボカロ関係無しですが、
適当に書いた文字数バラバラの歌じゃない歌を書きましたw
お気に入り画像5番目にw
もう歌じゃないですw元ネタも歌じゃないですw元ネタは私の脳内ww 

マロくり

2010/12/8 20:55:44 [332]

ブリオッシュ元ネタ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Zw_miZPknMY
コメント注目!!
ゴメンこのスレでは出てなかった(殴(蹴(羽交い締め 

零花

2010/12/8 20:43:31 [951]

ブリオッシュって何ですか?w
初耳ww
どこらへんでブリオッシュ一番出ました〜? 

零花

2010/12/8 20:40:45 [207]

だったらこっちは、「長ネギ連弾!」
って何の争いww
メルトがBADEND状態でした・・・orz
駄替え歌どころか駄駄替え歌orz
替え歌雑談のスレも作りました!
ボカロ替え歌考えたら書き込んでください!
一部だけでもいいので!・・・あれ、宣伝?ボカロは?
最後に・・・「長ネギ丸ごと一本口投げ込み!」(口に入らねぇw 

マロくり

2010/12/8 20:37:49 [350]

え?目からブリオッシュが出てるって??ただ零花さんの二曲目の替え歌見ただけだよ?
上手だったて??うん!うp主になれるくらいだったよ!!
 

マロくり

2010/12/8 20:34:39 [815]

零花さん>ネギか…だったら!!必殺!!!「白髪ネギ」!! 

零花

2010/12/8 19:59:15 [910]

今度はメルト駄替え歌作りましたーww
お気に入り画像の2番目です!画像は気にしないでください<(_ _)>
一応、私の小説に登場してる女の子のつもりで作ったんですけどもねw
でも、ミクも強そう・・・特にあのネギが!
アレは凶器さ☆(違うよ! 

マロくり

2010/12/8 19:22:2 [210]

りる夢さん>ボーカロイドとは、上に書いたようボーカルアンドロイドの略です♪人の声を機械で編集(?)して歌わせるソフト(??)にキャラを付けたものです^^いっぱいいますが、代表的なのがクリンプトンの「初音ミク」「鏡音リン・レン」「巡音ルカ」です
ほかにも「MEIKO」や「KAITO」エイプリルフールネタの「重音テト」ニコニコ動画で生まれた「弱音ハク」などもいますので、いろいろ見てみてください♪
零花さん>上手です〜^^ミク様強そうだし!
カカオ100さん>()のことで語ることにしまs(まだ引きずるか!!(()は偉大なんだぞ!!(ここはボカロを語り合うトコだ!!!(確かに(゜言゜;) 

零花

2010/12/8 19:16:0 [316]

ワールドイズマインホントいいですよね〜♪
あなたの管(英語化)は、私的に笑顔×2動く画より好きかも♪(暗号が・・・
替え歌にする時が!!!wってww
あ、実は私のプロフの替え歌、昨日学校で考え付いたんですよw
でも、家に親が・・・orzだから今日になりました♪;
まぁ、文字数は、動画見ながら微調整を・・・でしたけど!
学校で、替え歌みたいのがあって、ワールドイズマインをなぜか思い出し、
そうしたら替え歌作ろうともあまり思ってなかったのにポンポンと・・・なぜ?
こんな駄替え歌・・・もう、ザ・駄⋆替え歌になりそうなのに・・・ 

カカオ100

2010/12/8 19:2:54 [612]

ワールドイズマインですね^−^ イイ曲ですねこの曲!
さっそく、替え歌にする時が!!!w
マロくりさんの、動画もみてみます♪
you tubeは、便利グッツ?ですw() 

カカオ100

2010/12/8 18:58:9 [750]

()デビューですよw駄替え歌みます〜♪替え歌じゃないん
ですか? ふむふむ・・・・w 謎ですねw
見てみますので^^ ボカロは面白いですね^^
 

零花

2010/12/8 18:51:49 [234]

カカオ100s))()に表彰じl(長くなるからヤメ!
カカオ100sも私の駄替え歌見てみてください!ヤバいですy(だったら言うな!
ワールドイズマイン載せます!替え歌じゃないですよw駄替え歌の文字数とか、
コレを見本にしました!
http://www.youtube.com/watch?v=GiONZQcO89c&feature=related 

カカオ100

2010/12/8 18:45:43 [376]

ボカロ、少し知ってますwミク様なら「メルト」とか、
ルカ系も好きです^ー^
零花さんの()は、天才肌ですね^−^特に、ツッコミが(ry
()ありすぎですw
 私も、零花さんみたいに・・・。 あ、話変わってますねw
すみませんw 簡潔に ・ボカロ多分好きです(多分?w 

零花

2010/12/8 18:40:40 [378]

動画見ました!
というかマロくりs、駄替え歌ヘタか上手いかで言ったらどっちですか?(駄って自分で言ってるし
りる夢s))・・・説明むずいですねw; 一言で言うと歌うソフト?私的に
なんかよく分からない・・・;(え 

りる夢

2010/12/8 18:33:23 [767]

ボカロって何ですか??
知りたいです!初音ミクなら知ってるんですけど・・・
友達の件は断らせていただきますが・・・ 

零花

2010/12/8 18:32:58 [421]

飛蹴吹きましたww私でも、えーっと、()に怒ってもらわないと・・・
()のバカ!(殴(蹴(げんこつ(スカイアッパー(羅旋丸!(NARUTO!?だったらXバーナー!(なぜREBORN!?
って感じです♪・・・あー痛たた・・・orz 

マロくり

2010/12/8 18:25:45 [561]

零花さんの歌詞ドSならでw(殴(蹴(回蹴(飛蹴(右ストレート
↓私はココロ・キセキとココロが大好き♪↓
http://www.youtube.com/watch?v=jn688AV15DM
↑両方とも聴けるお得(?)な動画♪↑ 

ときね

2010/12/8 18:19:44 [530]

ボカロちょー大好きです!!
好きなのは、鏡音リン・レン
初音ミクです!曲わ、下剋上、マトリョシカ、囚人
などなどぉー。手紙は、ぜんぜんおkですよ♪ 

零花

2010/12/8 18:13:10 [801]

私プロフにワールドイズマインの、
私の書いてる小説にいるある登場人物風に替え歌作ってしまった・・・
しかも駄替え歌・・・心の広いボカロファンは見てください! 

マロくり

2010/12/8 17:55:42 [314]

あげ^^; 

マロくり

2010/12/8 17:55:31 [887]

参加ありがとうございます♪
知らない人も来てくれることを願います__ 

零花

2010/12/8 16:38:9 [689]

ボカロ多少知ってます!
好きなボカロは初音ミクと鏡音リン・レンです!
好きな歌はワールドイズマインと、下剋上です!
あ、手紙の件は、何通でもバッチコイ!な状態ですw
返信出来ない時もありますが(え 

さゆy

2010/12/7 22:0:7 [426]

ボカロ知ってます!!!
KAITOとか初音ミクとか
一番好きな人(?)は鏡音リン・レンです!!!
一番好きなうたわ悪ノ娘・召使です!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース