戻る

VOCALOID!!

れんな No.1389|2010/12/5 15:58:19

知ってる人、ぜひかたりまそ^q^
ちなみにあたしは巡音ルカと鏡音レンが好きです!
おすすめの曲とかも教えてほしいです!

 

れんな

2011/2/12 21:48:39 [717]

新しくスレ作ったので>< 

♪重音テト♪

2011/1/16 13:3:22 [187]

私のお気に入り画像を見てください!!(ちゃっかり宣伝) 好きな曲 タクサン書いたので!!! 

ときね

2011/1/16 12:8:46 [863]

重音テトさん>わかります!!三大悲劇私も好きです☆
他に、悪ノ召使・悪ノ娘などもいいですよねぇ〜
たくさんいい曲がありすぎてナに聞くか迷う・・・ 

♪重音テト♪

2011/1/14 8:56:16 [976]

こんにちは^^ 私は 鏡音姉弟が好きです^^
鏡音三大悲劇 が好きです^^ 囚人Pの 紙飛行機 もいいですね^^ 

零花

2010/12/8 20:48:50 [51]

マロくりs))ボカロ大好きですかw
私は、歌詞が聞き取れず・・・orz
だけど、感動【するべき】事は分かりました!(するべき?
そして駄替え歌二曲目の被害は「メルト」・・・orz 

マロくり

2010/12/8 18:31:19 [60]

ボーカロイドと聞いてよってこないわけがない奴登場!!!
ココロ・キセキとココロの合わせ技は反則ですよ…
思わず泣いちゃいました^^;

 

零花

2010/12/8 18:30:20 [636]

レンいいですよねー!
おすすめは、ミクが歌ってるワールドイズマインと、
鏡音リン・レンが歌ってる下剋上です!
ワールドイズマインの方は私のプロフで駄替え歌を・・・orz 

カカオ100

2010/12/8 18:25:9 [452]

VOCALOIDいいですよね^−^
カカオも好きです。ミク、ルカ、リン&レンの曲が好きです。
ときねsの好きな歌も聴いてみたいです!
れんなsは何の曲が好きですか〜?^^ 

みらっち

2010/12/8 18:22:43 [616]

 

ときね

2010/12/8 18:22:8 [470]

レンくんいいですよねぇー!私も好きです!
お勧めは、ルカ・ミクガ歌っているワールズエンド・ダンスホール・
レンが歌っているパラジクロロベンゼンなどですよ♪ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース