戻る

ドラクエ9やってる人

lanasuka No.1385|2010/12/4 18:59:4

ドラクエ9について語り合いましょう。
情報提供もよし。雑談もよし。
ちなみに好きなキャラクターも教えてください。(全シリーズで)
私はデボラとゼシカを愛してます (^^)

それから神戸周辺で「まさゆきの地図」「川崎ロッカーの地図」
その他レア地図をお持ちの方どうか知らせてくださいな。

 


        上げ

グラディス

2011/1/19 14:9:50 [808]

そうです、それです。
ちなみに私のDQ\の主人公
の名前、グラディスなんです。^W^ 

カカオ200

2011/1/18 19:54:45 [574]

ステータスすごいですねww
私は
体力903
攻撃800
防御900
だったと思います、だいたいなので攻撃と防御はぴったりじゃないですw
ステータスってこれですよね? 

グラディス

2011/1/18 16:37:2 [995]

@メタキンオンリー地図
A大魔王地図(LV99)
B天使のソーマが出る地図
持ってます。
欲しい方、いますか?(いないと思いますが・・・) 

グラディス

2011/1/18 16:34:41 [334]

どうも。
ちなみに秘伝書全部持ってます。
皆さん、ステータスどんなんですか?
私は全部MAXです 

カカオ200

2011/1/17 19:33:27 [719]

グラディスさん>はじめまして^^すごいですね〜w転生8回なんて! 

グラディス

2011/1/17 19:32:21 [52]

私レア地図持ってます。↓
@メタキンオーンリー地図(まさゆき地図ではありません)
A魔王LV全部99
 

グラディス

2011/1/17 18:25:33 [89]

こんにちは〜
私もドラクエ\やってます〜
結構やりこんでて、500時間ぐらい?(プレイ時間)
転生は全職業8回ぐらいです
ほんと面白いですよね〜 

lanasuka

2011/1/16 10:14:35 [589]

ご無沙汰しておりますです。つい先日、
はぐれメタルオンリーの地図をすれ違いでゲットしちゃいました!
なので今レベルアップ中…
カカオ200さん姿変わりましたね。かわいいです。 

咲良紗

2011/1/6 19:2:4 [24]

あけましておめでとうございます。 lanasukaさん>秘伝の書12個もあるなんてすごいですね!あと、勝手に触らないでほしいですよね。     カカオ200さん>私も頑張って弟を説得してみます! 

カカオ200

2011/1/6 10:43:13 [290]

あげ^^ 

カカオ200

2011/1/1 19:13:17 [62]

あけましておめでとうございます^^(遅くなりました;)皆さん弟さんが勝手にやっているのですね;大変ですねw、うちは弟には私のものを触れさせないようにしています。ww 

lanasuka

2011/1/1 15:30:1 [827]

お久です。いや、あけましておめでとうございます!
カカオ200さん>秘伝の書は12個くらいかな・・・
なんかめんどくさくて途中サボってます。
私も弟×2持ちですからよくわかります。
全くなんで勝手に触るんでしょうね?
まあ何はともあれ、今年もよろしく〜!! 

咲良紗

2010/12/30 23:44:25 [679]

カカオ200さん>やっぱり大変ですよね。私の家は弟がいつもかってにやっていて、きずいたら魔法使いの書がアイテムの中に入ってました(笑) 

カカオ200

2010/12/29 9:35:29 [872]

あげ^^ 

カカオ200

2010/12/27 20:45:44 [367]

咲良紗s>ですよね;手に入れるのに苦労しました。なぜか旅芸人はやる気になれなかったので(汗)剣は結構簡単でしたよ☆ 

咲良紗

2010/12/27 17:29:33 [740]

こんにちは。カカオ200さん>私は魔法使い以外もってません。手に入れるのが大変です。 

カカオ200

2010/12/26 21:3:36 [230]

こんばんは^^
皆さんは秘伝の書を何枚持ってますか?(ギガブレイクや戦いの歌などの・・・。)
私は旅芸人以外全部持ってます。(ちょっと気になったので; 

咲良紗

2010/12/26 20:35:56 [483]

lanasukaさん>そうですね。今度、駅などに行ってみます!おしえていただききありがとうございました! 

lanasuka

2010/12/26 18:41:26 [72]

咲良紗さん>大きな駅周辺や、電気屋さんのゲーム売り場付近とかどうでしょうか? 

咲良紗

2010/12/25 11:39:57 [385]

カカオ200さん>大阪ですか・・・私は大分に住んでいるので、めったにいけません・・・ まあ、教えてくれてありがとうございました!参考にさせていただきますね! 

カカオ200

2010/12/24 21:1:42 [553]

lanasukaさん>そうなのですか!大阪に行った時に手に入れたのですが;兵庫なのですね!私は奈良です。
咲良紗さん>この頃スレチガイをしてる方はあまりいないと思いますが、大阪とか人がたくさん集まる場所?とかだと出来るんじゃないでしょうか?? 

咲良紗

2010/12/24 19:7:3 [568]

カカオ200 s> ianasukaさん>お返事ありがとうございます!けっこう皆さんスレチガイで入手しているんですね。教えてくれてありがとうございます。 もうひとつ聞きたいのですが、どのような場所に行けば、すれちがい通信がよくできますか?これも教えてもらえるとありがたいです。    

lanasuka

2010/12/24 17:25:55 [924]

そうなんですか!
ネットで見たところ、
その地図は主に関東で出回ってるということだったのでてっきり。
私も近畿なんですが、てか兵庫なんですが、
頑張れば手に入るということですね☆
すれ違いってもうほとんどすたれちゃってますよね・・・
この前梅田に行ってずっとすれちがいしてたんですが、
収穫はなんと2人。
でもまだまだ頑張ります!!
 

カカオ200

2010/12/24 11:54:32 [68]

いいえ近畿ですよ^^
 

lanasuka

2010/12/24 1:12:41 [348]

はじめまして、咲良紗さん。新しい人が来てくれてよかったです。
ずっとカカオ200さんと二人でしゃべってた感じだったので・・・
少し掲示板らしくなりますね。
99Lvの地図はすれ違いでゲットしちゃいました。
私の場合自力では絶対クリアできません(;、;)
カカオ200さん、関東に住んでるんですか?

 

カカオ200

2010/12/23 22:3:49 [161]

lanasukaさん>私はまさゆきの地図でメタキンエリアに一人で行ってます、すぐにLv上がりますよ、^^b(倒れなければ20分程度ですね;)
咲良紗s>私はスレチガイ手に入れました。 

咲良紗

2010/12/22 21:24:27 [86]

初めまして、私もドラクエ9もってます!みなさんすごいですね。私はLv99の宝の地図なんてもっていません。いったいどうやって、手に入れたのですか?よかったらおしえてもらえるとうれしいです。 

lanasuka

2010/12/21 17:25:55 [426]

あげちゃいます。
ただいまWi−Fiはクリスマスフェア!!
シルバーオーブの買い時ですね。 

lanasuka

2010/12/19 14:35:0 [881]

80時間でそんなに転生してるんですか!!
私はスーパースターで一回、旅芸人は99Lvのまま、
ただいま賢者で56Lv(育成中)です。
いろいろ横道にそれてあそんでるからかな・・・
どこで育ててるんですか?Lvアップスポットありますか? 

カカオ200

2010/12/18 19:51:51 [566]

私は80時間くらいかな?転生は何回してるのですか?
私はパラディンで5回、賢者で2回です。 

lanasuka

2010/12/18 18:53:16 [316]

いつも来てくれてありがとうございます。
二つも持ってるんですね。
転生ってなかなか大変ですよね~
プレイ時間何時間ですか? 私は350hくらいです。
まだまだですね 

カカオ200

2010/12/17 20:56:17 [483]

バラモスの地図99Lvですか!すごいですねw
私はラプソーン99Lvと竜王99Lvしかもってません;(99Lvの魔王系の地図)
転生してみてはどうでしょう? 

lanasuka

2010/12/15 1:33:17 [28]

バラモスの地図99Lv.をこの前すれちがいでゲットしたのですが
いったいどうやってクリアするのでしょうか・・・
誰か教えて(’〇’)/ 

カカオ200

2010/12/14 18:39:50 [365]

はい^^上げときますね☆
 

lanasuka

2010/12/12 21:56:7 [259]

 

カモ

2010/12/8 23:42:37 [647]

了解です
っとじゃあ上げます 

lanasuka

2010/12/8 14:0:38 [734]

お二人ともありがとうございます。
いや、しばらくの間書き込みがなかったもので、
心配しておりました。
やっぱり好きなキャラは女キャラに偏るのかな。
かっこいい男キャラ、5の主人公も結構好きです。
ですがもしかするとゲームのキャラを作ってる人が、女キャラに力を注いでいるのかもしれないですね・・・(笑)

それから追加ですが、書き込みしていただいた方はついでに上げておいてください。
よろしくです(^^)ゝ 

カカオ200

2010/12/6 20:46:15 [874]

セティアの服可愛いですよね^^
デボラも着てる服とか私は好きです。
カモs初めまして^^ 

カモ

2010/12/6 16:9:4 [944]

lanasukaサン初めまして
ドラクエ9やってますっ(あんま進んでないけど)
キャラは…うん!私もゼシカ好きです 

lanasuka

2010/12/6 12:10:15 [736]

ageage! 

lanasuka

2010/12/4 21:38:9 [679]

セティアかー
ソードのキャラですよね。ソードはやってないのであまり知りませんが
セティアもかわいいですよね。着てる服とか私の好みです☆★
 

カカオ200

2010/12/4 21:12:44 [572]

こんばんは^^
ドラクエ9やってます。(その他のドラクエもやってます。
好きなキャラクターはフローラ・バーバラ・セティアが好きです。
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース