戻る

自慢の名前を披露しましょうよ〜お^▽^

蓮♪ No.1383|2010/12/4 17:55:23

小説の名前募集!っていうスレッドよく見かけます。
私も名前考えるの好きなので書きこんだことありますけど、
みなさん名前考えるの上手いですよね〜!私も参考にしてます(#^.^#)
そこで、みなさまが考える自慢のお名前をここで披露してほしいわけですw
あ、なんかよくわからないかもしれませんがとりあえず
小説を書かれる方がわざわざスレッドを立てなくてもいいようにみんなで自作の名前をバンバン紹介していきましょう(^v^)なんか自分偉そうですね…
とにかく参加料は無料です。誰でもお気軽に♪
そんでもって参加者いなかったり苦情が無数の矢のように飛んできたら
完了いたしますのでよろしくお願いします。^▽^。
ご注意とかはお手紙(29996)まで!じゃ、詳しくは次です。

 


        上げ

ozsama

2010/12/28 19:11:39 [992]

まあ、この名前、次の小説に
使う名前ですけどね(*/ω\*)ゴメンナサーィ 

ozsama

2010/12/27 9:56:39 [478]

では、私も書き込ませていただきます。
霧蛾原 蝶(きりがはら あげは)女
桑乃瓦 京(くわのかわら みやこ)女
龍之宮 真(たつのみや まこと)男
伊集院 綾(いじゅういん あやめ)女
桜菜葉 薫(さくらなのは かおる)男・女
 

蓮♪

2010/12/26 0:10:50 [307]

みなさん…上手すぎです(>□<)
どうやったらそんな風にお名前が出てくるのか聞きたいぐらいです。 

りる夢

2010/12/24 14:0:21 [19]

書きこんでみますね!
霜月 流美奈(しもつきるみな)女
音村 七也(ねむらななや)男・女
墨下 菜乃香(すみしたなのか)女
宮坂 流羽(みやざかるう)女
です!!
私は、名前に(だいたい)「美」、「奈」、「流」を使います。
流美奈は、合わせたものです!お気に入りです 

彌鳥

2010/12/23 19:50:31 [86]

他のスレにかきこんだものですが、私は
鷹宮 慧琉(たかみや える)
です。ありえないような名前ですが・・・・ 

魔利亜

2010/12/22 18:41:53 [695]

私もいじめでつかった名前ですが・・・
筑波 茲菜(つくば ここな)
 
他です
束奇 麻瑠(つかき まる)
光川 美春(ひかりがわ みしゅん)
菅原 牡丹(すがわら ぼたん) 

藍龍

2010/12/22 16:27:25 [500]

こんにちは♪
これ、他のスレで使った名前も載せていいですか?
いいなら、
・紺野 翠(こんの みどり)
・紺野 葵(こんの あおい)
が私のお気に入りです☆
一応、私の中では双子という設定です(笑) 

零花

2010/12/8 16:53:34 [594]

ちょっと登場人物これからなかなか増えそうにないのでカキコ♪
浅倉 真美(あさくら まさみ)
信条 紅(しんじょう べに)
井上 真琴(いのうえ まこと)
長谷川 那美(はせがわ なみ)
横山 瑚桃(よこやま こもも)
・・・桃子は単純かと思い辞めましたw;
lalasukas、私も最初はそういう思いでしたw;(小説書く前 

lanasuka

2010/12/8 13:54:5 [287]

みんな小説書けるなんてすごいです。 

蓮♪

2010/12/6 20:26:36 [456]

零花さん>「神子」なんてカッコイイ名前ですね♪名前に神がはいっているのってなんか綺麗ですよね
lanasuka>確かに〜!いい女っぽい名前を連想します…(#^□^#)

今ちょっと思いついた名前↓
 小鞠 (こまり) 菊芽 (きくめ) 千折 (ちおり) 雫音 (しずね) 

零花

2010/12/6 17:31:17 [461]

めっちゃカキコしたいけど今小説書いてて、
自分の小説に出したがる自分がいる・・・;
倉 麻紀(たかくら まき)
三條 神子(さんじょう みこ)
三條 愛美(さんじょう まなみ)
てな訳で↑程度で。スマソ; 

lanasuka

2010/12/6 12:7:59 [15]

では・・・
シミニア ルヴィーモ マスティーユ 
たまに頭にポンと浮かびます。
いい女っぽくないですか? 

蓮♪

2010/12/6 11:23:13 [110]

どんどん来て下せぇ〜 

さゆy

2010/12/5 15:35:44 [11]

すごいですね・・・皆さん・・・。
私は果たしてこの場に来ていいのか・・・。
まぁ気にせずいきたいとおもいます!!
人名
男  菊川 啓祐(きくかわ けいすけ)
   谷川 歎美(たにがわ たんび)
女  香川 盟(かがわ めい)
   星野 聖香(ほしの せいか)
です・・・。
4分の3は〜川ってついているような・・・。 

蓮♪

2010/12/5 15:26:42 [909]

全部読ませていただきました^^素敵なお名前ばっかりです
しかしみなさん……名前作るのうますぎですね^▽^

lanasukaさん>苗字なしでも全然構いませんよ〜!自由ですよ〜

ちなみに私のお気に入りはですね、
いかずち ちよめ かずら とか昔風が多いです。
 

琥雨

2010/12/4 22:34:27 [916]

かかせていただきます!
荒川 瑠気亜(あらかわ るきあ)
平間 縷里香(ひらま るりか)
日鷹 萩里香(ひだか しゅりか)
川谷 渠雨(かわたに かれう)
日向 羅雨(ひなた らう)
山木 玲奈美(やまき れなみ)
広末 愛華(ひろすえ まなか)
琥橘 儷霧(くきち らいむ)

全部女の子ですw
全部書くと大変なことになってしまうので、一部だけです♪ 

lanasuka

2010/12/4 21:35:49 [607]

面白そう!!
ところで苗字がないとダメですか?
 

零花

2010/12/4 21:24:25 [864]

追加 私が前まで書いてたいじめ小説(無事完結)のお気に入りが、
城梨野 環奈(きりの かんな)
高崎 弥衣奈(たかさき みいな)
鏡乃 咲(かがみの さき)
・・・多いですね!w 

零花

2010/12/4 21:19:57 [533]

女の子
ランス・ウィシャーナ ファンタジー系向き?
シィート・アンシェル ファンタジー系向きだといいな(え
神野 綾女 (かんの あやめ)何向き?(え;
蔵波 梓紗 (くらなみ あずさ)何向き?(え;;
蔵波 柚子 (くらなみ ゆず)何向き?(ォイ
俚森 寿津 (ひなもり すず)何向き?(ォイ;
男の子
佐藤 祐輝 (さとう ゆうき)何向き?(ォイ;;
加嶋 祐真 (かとう ゆうま)何向き?そして祐輝と名前が似てる(オォイ
川徠 巧真 (かわきた たくま)何向き(ツッコミする気すら無い
これくらいですねw
あ、これ自分の小説に使えば良かった・・・まぁいっか♪ 

マロくり

2010/12/4 21:17:10 [245]

いっちば〜ん^^
私が前まで(途中で飽きて完了しました^^;)作ってた小説の
「ノルディア・レイロヴィア」って名前が一番のお気に入りでしたね〜(え?披露するとこ違う!?) 

蓮♪

2010/12/4 21:7:34 [516]

age 

蓮♪

2010/12/4 18:14:12 [566]

名前はファンタジー系でも和風系でも何でも! 

蓮♪

2010/12/4 18:11:31 [716]

えーと
基本自由ですが
荒らしはしないこととと、荒らしはやられても無視です^^

じゃ開始!果たして来てくれるかな…… 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース