戻る

★こだまなみc&りる夢小説★

りる夢 No.1382|2010/12/4 14:13:51

クリック有難う御座います!
今回はこだまなみcと私で小説を書いていきます。2人とも自分たちの小説を書きながら頑張ります!
★登場人物★
・小田 流利歌(おだるりか)
・佐藤 淳(さとうじゅん)
・木戸 瀬良(きどせら)
・堀内 碧(ほりうちあおい)
★女子は「仲良し4人組」★
・畠山 優太(はたけやまゆうた)
・高田 大智(たかだだいち)
・若葉 響(わかばひびき)
・小原 諒(おばらりょう)
★男子は「スポーツ4人組」★
登場人物はまだまだ出るかもしれません!
では、スタート!

 

りる夢

2010/12/25 11:28:19 [132]

完了します。 

りる夢

2010/12/13 19:41:40 [349]

第6話
〜お昼休み〜
流「ねぇ!好きな人!」
淳「私としたことが・・・好きな人ができてしまったんですわ❤」
流「・・・淳」
淳「ははっ!お嬢様っぽく成ってみただけ!小原諒だヨ」
流「瀬良は??」
瀬「わっわたし!?若葉響。」
流「マジ!?なんか以外!碧は?」
碧「流利歌ゴメン。高田大智が好きなの・・・」
流「・・・あっ!頑張ろう!お互い!」
碧「うん!」
優「おい!お前ら4人!」
一同「何?」
優「今日、遊びに行くぞ!」
一同「は・・・い??もういっか」
優「[はい]っていったな!決定〜」
はぁ!?もう一回言ってって言おうと思ったのに!
瀬「誰といくの??」
優「瀬良ナ〜イス!俺、大智、響、諒!」
やった☆碧に負けないぞ!
優「午後1時に、流利歌の家集合な!」
流「う・・ん?」
続く 

りる夢

2010/12/13 19:34:10 [418]

砂莉さん>私の書く小説に毎回コメしてくださってますね!嬉しいです!ありがとうございます!! 

紗莉

2010/12/12 16:47:32 [345]

1話から見ました♪
面白いです〜(・V・*)
共同作業ですか?!頑張ってくださいねぇ〜♪
応援してますからね>_< 

りる夢

2010/12/12 14:41:30 [186]

まなみ>全然OKだよ!
第5話
流「わたっギャア!」
碧「瀬良!淳!」
瀬「何の話??」
碧「恋バナ〜♪」
淳「聞きたい聞きたい!!」
キーンコーンカーンコーン
流「お昼休みにね!皆!好きな人を探すことっ!」
一同(流利歌抜き)「ふぁ〜い」
続く
 

こだまなみ

2010/12/12 11:21:23 [993]

りる!!
遅れてごめんね>−<
第4話
流「(あの人カッコいいな〜)」
大「今、何か思った?」
流「いえ!なん・・でもありません」
大「そっか^^よかった」
ニコッ
キュンッ
流「(何だろう・・・この気持ち)」
次の日・・・
流「ねぇ!碧」
びくっ
碧「な・・・何よ!びっくりした〜」
流「ごめんごめん>−<」
碧「ご用件は?」
流「私・・・大智くんが好きなんだよね〜」
碧「おっ!流利歌の恋ばな!」
流「シー!大きな声で言わないでよ〜」
碧「軽く言うな!それで?」
流「えと・・・じつは・・・」
続く
という感じでいいかな? 

まのっぴ

2010/12/11 18:36:31 [551]

応援age
 

りる夢

2010/12/5 14:20:44 [7]

第3話
流「優太かよー・・・・」
碧「諒君となり♪」
淳「響かぁ・・・うるさそう」
瀬「大智君かぁ・・・興味ないしw」
流「平凡にすごしたかったなぁ」
碧「優太じゃなくってよかった★」
瀬良いいなぁ・・・
大智君いいよねぇ〜(*^_^*)
カタンッ(イスに座った音)
流「よろしく・・・おねがいします」
優「ンだよーあおじゃないのかよっ」
ムカッ
いくら碧好きだからってそういう事ないんじゃない!?
流「イジワル!」
優「へへ〜んだ」
流「もうバカッアホッ」
優「あお〜♪」
ルックスはいいのに口悪い!性格ねじれてる!
流「ぎょわっ!」
?「あっごめんなさいっ」
流「いっ痛〜くない!?」
流利歌はふと下を見た。すると
流「はにゃ!大智君!?」
大「だいじょうぶ?怪我ない?」
流「ないです!重くなかったですか!?すみません!」
大「嫌々怪我がなくってよかったよ!じゃ、バイバイ」
キュ〜ン
つづく

 

りる夢

2010/12/5 13:27:42 [106]

あげます 

りる夢

2010/12/4 15:49:30 [18]

みっさーさん>>感想嬉しいですが、宣伝はあまりしないでほしいです!読んでみますね 

みっさー

2010/12/4 15:11:55 [493]

仲良し4人組の全員が同じクラスで
よかった!
あっ私の小説も見てください!
「運命の出会い」です
 

りる夢

2010/12/4 15:7:38 [165]

みっさーさん>ありがとうございます!
書きますね
第2話
流「ねぇ!掲示板見てこよっ。クラス一緒だといいんだけど・・・」
淳「一緒だよ!」
瀬「信じよう!」
碧「ハア・・一緒よ!ハアハア・・」
流「そうだ!「せーの!」で名前を探そう♪」
淳「それいいね!」
瀬「賛成!」
碧「じゃ、やろう!」
流「せ〜〜のっ!」
碧「!」
瀬「!」
淳「!」
流「!皆一緒!」
4人「やったぁ〜〜〜」
流「ヨッシャ!早く教室行って席しらべよっ!」
淳、瀬良、碧「うんっ」
4人は教室へ走っていった。
つづく 

みっさー

2010/12/4 14:50:13 [46]

なんか面白そうですね!
頑張ってください
応援age⇑⇑ 

りる夢

2010/12/4 14:22:17 [374]

さっそく関係を書いちゃいます★
小田流利歌が好きなのは高田大智
佐藤淳が好きなのは小原諒
木戸瀬良が好きなのは、若葉響
堀内碧が好きなのは、高田大智だが、畠山優太に・・・・
畠山優太が好きなのは、堀内碧
高田大智が好きなのは堀内碧だが、小田流利歌に・・・
若葉響&小原諒は好きな人がいない。 

りる夢

2010/12/4 14:18:50 [438]

第1話
流「お〜い!淳!瀬良!碧!」
淳「皆一緒の高校だねっ」
瀬「うれしいよ!」
碧「ねっ・・・もしかして、あの4人って・・・」
流「スポーツ4人組!?」
淳「やばっ、カッコイイ〜♥」
瀬「メロメロッ」
碧「優太抜きならカッコイイ〜」
優「おっ!あお〜〜〜〜♥」
碧「いやぁ〜〜〜〜」
流「入学早々忙しいね。碧は。」
瀬「いいねぇ〜」
淳「うらやましいよぉ〜」
こんにちは!私小田流利歌です!
これからどうなるかワクワク♪
つづく

 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース