戻る

少女時代について語り合うぞ♪

魔利亜 No.1381|2010/12/4 13:1:13

クリック、有難う御座います^^
タイトルのとおーり!少女時代、が好きな人語らない??
私が好きな歌は『Gee』です♪

 

魔利亜

2010/12/15 16:29:22 [675]

急ですが完了します;
ご利用なさって下さいました、ねあs こだまなみs カカオ100s りる夢c
がちゃぴんs *桜翼* 紗莉c
ありがとうございました 

魔利亜

2010/12/12 20:45:48 [691]

↑あげます 

魔利亜

2010/12/10 16:7:55 [367]

ねあs>そうなんですか^^
見たかったなぁあ^^; 

ねあ

2010/12/9 20:29:54 [202]

フジテレビ?の番組です。
少女時代ってすごく可愛いですよね☆ 

魔利亜

2010/12/9 19:54:43 [500]

こだまなみs>結構、少女時代好き多くて良かったです^^
大きな声で歌いたくなるのもわかりますよーっ♪ 

こだまなみ

2010/12/9 18:14:39 [238]

今晩は^^
私も少女時代、大好きです!
Gee、一番好きです♪
家で大きな声(?)でうたうんですが、
母に怒られますw 

魔利亜

2010/12/9 17:43:24 [161]

カカオ100s>うん^^いい案だと思うよ♪(笑)
恋はっせーヨー・・・ん? 

カカオ100

2010/12/8 18:55:4 [957]

ハセヨーか、発生よ〜どっちですかな?w
謎が深まるばかりですね^^;こういうときは、どっちも
mixしていうんですよw(変になる確率80%(笑)
ヘイヘイヘイ見るの忘れてました↓↓見たかったです。
hey×Vは、ダウンタウンが出るのだったとおもいますよb
(音楽系?ような、違うような。。。) 

魔利亜

2010/12/8 18:40:20 [855]

りるc>え!?ハセヨ〜なの??歌詞付のやつ見たら発生よ〜だったよ;
     どっちが本当なのか?ジェシカもかわいいよね^^ 

りる夢

2010/12/8 18:38:35 [959]

ねあさん>あっ!見ました見ました!ちょうどGeeから見たんです〜
まり>パステルネイル  ナチュラルメイク ゆるフワカール 恋ハセヨ〜
みたいだよ!TVの歌詞にそう書いてるよ!私もティフア二ーちゃんかなwジェシカもいいけどなぁ〜
ユーチューブ行って聞きにいかなきゃ! 

魔利亜

2010/12/8 17:57:57 [245]

上げます^^ 

魔利亜

2010/12/7 20:46:30 [512]

ねあs>heyBって何ですか・・・?
ごめんなさい;流行に乗れてないので; 

ねあ

2010/12/7 19:49:16 [818]

参加させてください!
hey×3見ましたか?少女時代でてましたよね。
可愛いですよWW 

魔利亜

2010/12/7 17:30:51 [710]

カカオ100s>うんA♪みんな、かわいいです!!
あんな綺麗になりてーよぉ(うぅ;
がちゃぴんs>どんどん参加してくださいね♪美脚すぎルッ!!
顔もばっちぐぅだし! 

カカオ100

2010/12/7 17:11:9 [530]

魔利亜さん>日本語もいいですよねw
Gee好きです^^ 皆かわいすぎますッ(´∇`)ノ
 

がちゃぴん

2010/12/6 20:10:47 [808]

参加させてもらいます
私も、Gee一番すきです!めっちゃ、かわいいですよね!
 

魔利亜

2010/12/6 18:37:28 [602]

そうそう、おすすめの曲ってありますか?? 

魔利亜

2010/12/6 17:44:24 [573]

う〜ん、日本語カナ^^
意味がわかっていいと思います 

カカオ100

2010/12/6 17:35:11 [809]

魔利亜>そうなんですよ~~><早く治ってほしいです。
パステルネイルの所いいですよねw 
魔利亜さんは、韓国版と日本版はどちらがすきですか?
私は、どっちもですw(答えになってないw 

魔利亜

2010/12/6 16:46:19 [562]

カカオ100さん>えっ!?ティファ二ーちゃん、怪我しっちゃったの??
えー>口<; 
私も、Geeの最初のマネキンの所の最初のトコに映っている方好きですb
 
♪パステルネイル ナチュラルメイク ゆるフワカール 恋発生ヨ♪
♪Gee Gee Gee Gee byab bayb bayb ×2♪
 

カカオ100

2010/12/6 16:39:58 [852]

参加します!
私は、皆可愛いと思いますbでも、特にGeeで最初に
映る方・・・ティファ二ーさんが好きです!(怪我治ったかしら?
ユナsも、テヨンsも可愛いです。^^ 

魔利亜

2010/12/6 16:31:7 [570]

*桜翼*さん>私も、ユナちゃん好きです^^
でも、一番はティファニーちゃん♪
Geeでは、フワフワのボブショートがか可愛らしいです! 

*桜翼*

2010/12/5 17:35:6 [442]

ユナが好きです。
基本的にKARAとか少女時代等
韓国アーティストが好きですね。 

魔利亜

2010/12/5 10:39:40 [130]

私は、みんなダイスキだすぅ〜〜♪
みんな、体系が細いYO・・・。
まぁ、ピーチではみんなスリムだにゃ^ω^ 

紗莉

2010/12/4 18:28:58 [467]

私も、少女時代すきだよぉ〜♪
皆の名前は分かんないケド←ゴメンネ;
やっぱりぃ〜★皆、Geeだね^^
私も、Gee好きだよ♪ 

魔利亜

2010/12/4 15:2:37 [803]

まぢ♪
連発かぁ
日本語バージョン、おもしろかったヨ^^ 

りる夢

2010/12/4 14:35:27 [97]

まり!
私も、少女時代大好き!
11月30日に友達で「Gee」2曲連発で歌ったんだ 

魔利亜

2010/12/4 13:10:26 [428]

↑あげ↑
 

魔利亜

2010/12/4 13:1:39 [350]

ほかに、お勧めとかあったらお願いします^^
ジーニーはみたよぉ^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース