戻る

初(*゜ー゜小説ww)

琥雨 No.1380|2010/12/3 21:55:46

クリック有り難う御座います(´∀`)
さて、本題デスw初めてこの掲示板に小説をかかせていただきますw
この小説の内容わ、グロいです∞いじめです=ゥ大丈夫な方で・・・
題   フクシュウ
主人公:日向 葉月(ひなたはづき)
↑の親友:佐倉 遊夢(さくらゆうむ)
↑の両方の親友:大山 花蓮(おおやまかれん)
イケメン男子:中倉 龍(なかくらりゅう)

☆彡荒らしはやめてください。

 


        上げ

ゆりほ

2010/12/19 19:22:32 [226]

お久です、LVあげに夢中でした(;°Α°)
メールも最近してないね…って超すごい展開やんか〜^^びっくりΣ(´A`:)

あげるぞ 

みっさー

2010/12/19 17:15:12 [562]

私も小説書いています^^みてください(ぇ
それと頑張ってください!
age⇑⇑ 

魔利亜

2010/12/13 22:35:21 [963]

書いてください^^
私も、書いてるので!!一緒に頑張ろうよ! 

琥雨

2010/12/13 21:37:37 [753]

だれでもよろしのでコメントくださ・・・い・・・・。((((←死にました(笑) 

琥雨

2010/12/11 15:16:15 [517]

少し続きは送れるかもしれません(´Д⊂(-人-;)(;-人-) 

魔利亜

2010/12/9 21:6:45 [717]

おもしろーいっ♪
上げます^^ 

琥雨

2010/12/8 16:43:54 [10]

いや〜(´・ω・`)
イジメの小説ですからっ!Σ(゜Д゜;≡(笑);゜д゜)
応援ageしてほしぃなぁ(((つぶやきw 

がちゃぴん

2010/12/7 21:35:5 [677]

いじめか・・・・。
かわいそう
頑張ってね 

ねあ

2010/12/7 20:8:9 [971]

イ、イジメだなんて、、、ひどい。ひどすぎますよ!!
応援あげ〜〜 

琥雨

2010/12/6 21:40:15 [862]

Σ題6章(゜Д゜;≡;゜д゜)

キーンコーンカーンコーン
帰る時間になった。
花「遊夢ぅ〜帰ろ♥」花蓮はいつも以上にご機嫌で逢った。
遊「え・・・・・・・。・・う、うn」遊夢は迷ったがいいよ<bと言った。
花「葉月もいるから。」
遊「ぇ!・・・ぁ・・・・・うん。」
           会話なく三人は静かに帰って行った。
ドンッッ!
遊「きゃぁ!」花蓮が遊夢を押した。
ドプン!
花「キャハハハハ!!ドブにハマってヤンのぉ!こいつ!!
 写メ取って皆にお送ぉ〜〜♥」花蓮はそう言って、ケータイを手に取った。
カシャカシャッ!
遊「ぃや・・・・!何でこんなことするの?花蓮ちゃん!!!!」
花「ごみ虫が悪いんでしょ。」
すると花蓮は、そう吐き捨てて、葉月に言った―――。
花「帰ろ。葉月。」
二人は遊夢わ置いて帰って行った。
遊「・・・・・−−−−−ぅっ・・・。」
遊夢はわかった。これはイジメだと・・・・。 

琥雨

2010/12/6 21:3:15 [746]

きゃぁっぁΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)こんなにコメントくださって!!
おほめきいただき、応援してくれる方ほんとぉに有り難うございます!
 

がちゃぴん

2010/12/6 20:2:54 [299]

きゃーーー
今までに、ないような展開
続ききになります
これからも、がんばってください 

カカオ100

2010/12/6 16:49:11 [306]

琥雨>とっても上手いですー。(´・ω・`)
参考にします^^(小説書くの好きですので(ヘタですw
遊夢さんと、葉月さんガンバですw 

魔利亜

2010/12/6 16:27:3 [533]

うまいですネっ♪♪
ちょっと、見ていて「(´;ω;`)ウー」ってなっちゃうところがあるけど
こういうの好きです!!
本でだせそう♪これなら、小文字嫌いの私でもすいすい見れます!!
 

琥雨

2010/12/5 21:43:36 [315]

ォゥ!Σ(゜д゜ワォォ!
こんなにコメントが・・・!
コメントしたくださった皆様、応援してくださってる皆様有り難うございます。
がんばります! 

ねあ

2010/12/5 14:40:18 [206]

きゃー!!かわいそう。
応援age♪ 

ゆりほ

2010/12/5 7:11:44 [258]

一話から見てましたm(__)m
すごい面白いですね(^^♪)表現方が凄いし!!

ps 友達掲示板にカキコしました><(´∀`)
見てください>< 

ぴかり

2010/12/4 23:47:54 [45]

一番下に行くまで大丈夫です。
今一番下にあるスレは2010/10/6の書き込みなので
それより後から「上げ」たスレは消えませんよ。 

琥雨

2010/12/4 22:26:6 [571]

あげなきゃきえちゃぅ!Σ(゜д゜|||) 

琥雨

2010/12/4 22:1:15 [298]

(-人-;)題5章(;-人-)

給食時間がやってきた。
葉月達の学校は、班机にして給食を食べるようになっている。
給食の準備ができると、学級委員の今田洋子(いまだようこ)は、手を合わせましょう。いただきます。≠ニ、丁寧にいった。
洋子がそういうとみんなはいっせいに、給食を食べ始めた。
スルトある女の子はこういった・・・。
「やだーーー、あたしこの魚きらい!もぉ・・・・・。ごみ虫、それたべろよ。」
ある女の子は、そういって遊夢のお皿にその魚をいれた。
遊「えっ――――?!」
そしてある女の子は言った。
「みんなー注目!いらない食べ物があったら、遊夢・・・じゃなくて・・ごみ虫のさらにいれよーねぇ!!」
そして、遊夢のさらには、残飯だらけになった―――――。
「あーあ。それじゃぁ食べれないねぇ…。じゃぁちょっとはましにしてあげる♪」
ある女の子はそう言って、何かをもってきて、遊夢のお皿の上で絞った。
ベチャッ・・・・
「ハイ♥ぞうきん汁。これなら、すこしはましになったでしょ?」ある女の子は言った。
遊「あっ―――!これじゃぁ食べれないよぉ!」
――――中倉はいった。
龍「何言ってんの?お前、佐倉遊夢じゃなくて、ごみ虫じゃん。
 ごみ虫は、ごみ虫らしくごみ食えよ!!」
遊「私、ごみ虫なんかじゃないもんっ!」遊夢は必死に言った。
「ごーみむし!ごーみむし!」皆は口をそろえて言った。
遊「ぃゃっ・・・いや。やめてっ・・・・・・!」
遊夢はその場にくずれた。
それを冷たい目で、葉月は見ていた―――――。 

琥雨

2010/12/4 21:36:47 [317]

皆様、応援有り難う御座います。
【緊急告知!】
〜この、小説を読んで下さる皆様〜
すごく小さな事ですが・・・・おまけ小説あります!
((((この話に関係あるものです。age↑↑ 

カチューシャ

2010/12/4 19:53:48 [670]

凄く上手いですネっ^^
頑張って下さい♪ 

ねあ

2010/12/4 16:57:47 [887]

上手ですね★
続きが気になります。
頑張ってください。 

美貴

2010/12/4 16:21:1 [579]

応援age↑ 

琥雨

2010/12/4 14:52:32 [396]

コメントくれた皆様有り難う御座います(´∀`*) 

琥雨

2010/12/4 14:51:25 [327]

(´∀`*続き)

遊「なんで・・・・?葉月ちゃん!!」
葉「てっめぇきもいんだよ!ちかづくな!」
遊夢はそれをきいたら席についた。
グヂョ!
?「あ!せっかく私が用意してあげた、ケーキをつぶしましたわね!」
と、本田奈々子がいった。
奈々子は、大手株式会社の社長の娘。いわゆる、お嬢様だ。
遊夢は、それを無視して教室を出たーーーーー。 

魔利亜

2010/12/4 13:27:56 [621]

面白い♪
表現がうまいですねーー!!
もし、よかったら私も書いてるので除きに来てください^^ 

せりも

2010/12/4 13:15:54 [40]

ホント小説書くの上手すぎ〜(T▽T)
これからもどんどん書いちゃってくださいね☆
age↑↑ 

美貴

2010/12/4 12:5:29 [575]

小説書くの上手ー(´▽`)
いじめ系の小説大好き〜(笑) 

琥雨

2010/12/4 12:3:58 [211]

(´_ゝ`題4章)

次の日・・・・・
キーンコーンカーンコーン
遊「ハァ・・・ハァハァ・・・・ハァッ!」遊夢は遅刻した。
ガラッ!
遊「みんなおはよぉ(*´Д`*)」
ぐちゃ!!!
みんなが遊夢にむかって卵をなげた。
遊「キャアアァァァ!」
〈さいてぇ〉〈きもぃよ。〉〈犯罪者ぁーーー!〉皆が口ぐちに遊夢にいった。
遊「葉月・・・ちゃん・・・!」
葉「きもちわるい!さわんないで!!」 

琥雨

2010/12/4 11:58:33 [185]

有り難うございますぅぅ(´Д⊂感動!
がんばることにいたしますぅ(-人-;)(;-人-)
ageいたす!ヽ(;´Д`)ノ 

カカオ100

2010/12/4 11:53:51 [537]

琥雨c>小説上手だねbbこれからも頑張って(∀)
 この物語が現実にあったら、どんなに大変かなぁー?
でも、私はもてないから関係ないですねw
えと、ガンバ★  age♪ 

琥雨

2010/12/4 11:47:49 [91]

後少しでイジメ突入!の前に・・・アゲ↑↑↑↑↑ 

琥雨

2010/12/4 11:37:5 [548]

間違えました。
最後から2行目のにらんだってところは、
遊夢をにらんだーーーーー。
です。
大変申し訳ありません。(-人-;)(;-人-) 

琥雨

2010/12/4 11:34:14 [74]

(>_<題3章)

あっとゆうまに、花蓮の誕生日の日が来た。
パーティをしてぃた・・・。
全員「カンパーイ☆彡」
ジュースが入ったグラスを皆であてた。
花「二人、中倉と葉月付き合ってるんでそ?」
花蓮がニヘニヘ笑いながら聞いてきた。
龍「まぁ・・・な。」
葉「いちお・・ね・・・((((/ω\)」
花「・・・・・カップルww」
葉「なにそのいいかた!はずいじゃん!!」
「ハハハハwwww」
皆は笑っていたのに遊夢一人笑ってなかった。
葉「あたし、トイレいってくるねぇ。」
龍「あ、俺も。・・・・・・!!」
何か龍に異変が合った。
龍「俺やっぱいいわ・・・。」
葉「ああ。わかったよ、。」
カチャ・・・

ジャーーーーー←(((トイレ流す音
葉月はトイレを済ませてでようとしたときだった。
「・::;・***・;@。l@」「*?lp;・。l@」小声が聞こえる。
トイレのドアを少し開けてのぞいてみた、
葉「!!!!==========」
なんで?!遊夢と中倉クンが廊下で二人っきりでいるの?!
耳を澄ませてみた。
遊「なんで、わたしじゃなくて葉月ちゃんなの?。。。。」遊夢は泣いていた。
龍「俺は葉月が好きだから・佐倉今さっき俺がトイレいくっつたとき腕つねったよなぁ。」
遊「あれは!−−−−・・・知ってる?葉月ちゃんは、中倉君のこと好きでも何でもないんだよ。」
龍「ばかいえ。好きだからおkしたんだろ。」
中倉がそおいうと遊夢は、中倉に抱きついた。
遊「ね・・・・?いいでしょ?」
遊夢は、中倉の唇に自分の唇をちかづけた。
ーーーーーぃゃ・・・。ゃめて・・・!葉月はそう思っているが声に出ない。
遊「ねぇ・・・・・?」
葉「やめてぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇっぇえぇぇぇーーーーーーー!!!!!」
葉月は、トイレのドアをあけいつのまにか言っていた。
そして葉月はその場に泣きくづれた。
花「どーしたの?!」花蓮や他のみんなが部屋から出てきた。
葉「遊夢が中倉にキ・・・キスしようと・・・・・した・・・。」
花「さいてー二人がつきあってんのしってるくせに!」他のみんなも口々にそういった。
遊「ち、ちがうよぉ!ひどい!葉月ちゃん!」言い訳をした・・・。
龍「どっちがだよ!」中倉はそういって遊夢の襟元をつかんだ。
遊「ーーーーっち・・。」舌打ちーーーーーー。
みんなは、静かに遊夢わにらんだ・・・・・。


これが、■■■のはじまりだったーーーーーー。 

琥雨

2010/12/4 11:10:21 [43]

有り難うございます(⊃д⊂) 

ゆかちん♪

2010/12/4 10:58:1 [851]

上手いと思います♪ 

琥雨

2010/12/4 10:18:5 [669]

コメントください!!(⊃д⊂) 

琥雨

2010/12/4 10:16:44 [215]

Ψ(`∇´題2章)Ψ
帰り・・・pm04:00〜
葉「やっぱり、遊夢は中倉」すきなんだよねぇ・・・」
花「やっぱそぉでしょ!」
葉「あ・・・れ?」
花「どぉしたの??」
葉「あれって遊夢じゃない??体育館の裏にいるの・・・」
花「あ!中倉もいっしょじゃん!」
葉「えーーーーーーーー!?」
花「何か告ってるように見えるけど・・・・」
葉月はその事を聞くと遊夢と中倉のいる方に走って行った。
ザリッ!←砂がまき上がった音。
葉「遊夢か、帰ろ!ほら早く!」
葉月はそういうと遊夢の腕をつかんで無理やり引っ張った。
遊「えっ!?ちょっとまってよぉ!あ!!」
葉月は遊夢の腕をつかんだまま花蓮にいる方に行こうとした。
龍「まてよ。佐倉と日向。」
葉月は中倉に待てと言われて止まった。
龍「わりぃ。佐倉・・・俺やっぱ、日向の事が・・・・」
ーーーーその時一瞬時が止まったように感じた・・・。
龍「・・・・好きだ。日向」
その時また時間は動き出した。
花「二人とも!かえろ・・・!ハァ・・ハァ・・ハァハァ・・」
花蓮ははしってここまで来たようだ。
龍「日向好きだ・・付き合ってほしい。」
その時風は強く吹いた・・・・。
葉月の顔は真っ赤に染まった。そして葉月はこう言った・・・
葉「は・・・・ぃ・・・。」
遊「なんで・・・?!なんで葉月ちゃんなの?!私じゃいけないの?!」
龍「ごめん・・・。自分の気持ちに嘘はつかねぇ主義だから・・・。」
葉「中倉く・・・・n。」
そこにいたみんなの動きが止まった。
花「あ・・・・あのさ、葉月と中倉と遊夢ちょっといい?こんな時に話すのもあれなんだけどさ…10月15日明日あたしの誕生日なんだよね・・・だから、さっ!明日、家んちで誕生日パーティするから来てよ・・ね?・・・・ぢゃ!あたし帰るね!」
花蓮はそういうと走り去って行った。
龍「じゃぁ、俺も帰るわ・・。日向、返事ははい≠ナいいね。じゃぁな。」
中倉も帰ると私たちのフインキは暗くなっていた。
葉「あたし・・・・帰るね…。また…明日。」
葉月は逃げ出すように、学校の校門を出たーーーーー。

 

琥雨

2010/12/3 22:14:43 [715]

  (´・ω・`題1章)
「あんたなんかきらい。だいっきらい!!この世から消えろよ!」
――その言葉で親友は死んだ。先生は自殺といった・・・
その事件がおこったのは5年も前の事。
熱くも寒くもない日だった・・・
私は小学6年 12歳だった。
10月の半ば、紅葉がきれいだった・・・・

花「葉月!そっちボール言ったよ!」
葉「あ、うん。。わかった!」
私の名前は日向葉月。よく元気のいい子ねと言われる女の子だ。
ポーーーーンッ!
花「あ!遊夢そっちいった!!」
ドガッ!!
にぶい音がした。
遊「きゃぁ!」
葉「もぉ、遊夢気づけよ。呼んだんだしさぁ・・・」葉月は少しきつめに言った。
花「そぉだよ!ちゃんとみてなきゃ!」
花「・・・・・もしかして、また中倉の事見てたの?」
中倉は、株式会社の社長の息子。優等生でスポーツ万能、完璧な人だった。
私的には、遊夢は中倉が好きなのだと思う。
遊「ちっ!ちがうよ!ちがうってば!!空みてたのぉ!!」
遊夢はそういうが、体は素直だ。顔が林檎のように赤くなっている。
葉「ばーーか。中倉君見たました。≠チて顔にかいてあるよ。」
遊「え?えっ?!本当??どこに書いてあるの?!鼻?口?目?」遊夢は天然だ。
花・葉「キャハハハハwブハwwwww!!」
遊夢はわかっていない様子だが、葉月と花蓮は笑った。
――――この日々が幸せだった・・・ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース