戻る

お話しようよ

沖神 No.138|2009/7/25 6:21:32

アニメ、ニュース、など、いろいろおはなし、しましょう。

 

沖神

2009/8/11 9:1:56 [480]

 

沖神

2009/8/11 9:1:53 [819]

ここも、おわらせます
また、どこかのけいじばんであいましょう^^ 

沖神

2009/8/5 13:6:44 [10]

いきなりすいませんっ
私、ここを、終わらそうと、おもうんですが、
みなさんは、どうですか?
みなさんが、まだやりたいと、おもうなら、まだやりますが、
みなさんが、もうやらなくても、いいと、おもうならやりません。
多数けつということになります。
あと、だれも、なにもかかなかったときはおわらせて
いただきます。
8月7日までとさせていただきます。 

沖神

2009/8/4 10:48:36 [786]

ひらがなでいいよっ漢字じゃなくても 

沖神

2009/8/3 17:50:51 [825]

レナXXXc、いちいちcをつけなくていいよ
沖神で、おきかぐでもいいよっ 

沖神

2009/8/3 17:49:21 [723]

それはですね、
銀魂が、すきで、神楽でしようとおもいましたが、いたので、カップリングを、ためして、
みようとおもいました。それで、神楽がついている、ひびきがいいのでためしてみたのが、沖神でした。沖神が、つかえたので、沖神に、しました。 

レナXXX

2009/8/3 16:34:33 [650]

じゃ なんで名前沖神c何ですか!?www 

沖神

2009/8/3 13:14:51 [433]

私も、じつは、沖神すきじゃありませんでした。 

沖神

2009/8/1 21:42:29 [533]

わっ
わたしも、ぜんぶすきです〜
いいですよ
べつに、カップリングなんて、
ひとのすききらいですからね 

レナXXX

2009/8/1 21:28:36 [154]

こんにちは^^
銀魂 BLEACH ハンター×ハンター
全て好きです^^


あ、、、、でも総×神はあんまり好きとは言えないです泣
あ、BLEACH(綴り合ってるかな・・・・)は
るりちおcとか好きだったりしますw 

沖神

2009/8/1 14:49:50 [196]

すいません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
BEACHは、キッズステーションでしたね^^ 

沖神

2009/8/1 12:54:42 [611]

そうなんですか?
じゃあ、なんで、「BEACH」をみているんですか? 

春都

2009/7/31 22:28:17 [188]

私ん家はうつらないんですよ
 

沖神

2009/7/31 9:4:3 [381]

春都さんへ^^
アニマックスうつりますか?
 

沖神

2009/7/30 6:26:30 [92]

すいません
すごくまちがっていますねヾ(;´▽`A``アセアセ
では、ていせいします。
1行目 カードを、1かいまわすやつです
2行目 1まいです。
いまいと、かいてしまっていました。
ていせいいたします。 

沖神

2009/7/30 6:22:39 [76]

私は、カードを1かいしました。
ななななんとギンが、いまいですけどはいっていました。すごくうれしかっです。 

春都

2009/7/29 22:17:8 [810]

あ。でも市丸も結構好きですよ^^
ソウルソサエティからいなくなる時に乱菊サンに“ごめんな”って謝ってたシーンなんかが印象に残ったな〜
あの時の市丸には一瞬、ときめいてる自分がいましたね。。。ハイ。 

沖神

2009/7/29 7:24:40 [830]

へー
そうなんですか^^
おしえてくださってありがとう^^
 

春都

2009/7/28 21:19:38 [344]

私は浮竹サンです!!
原作の方で初めて出てきたときに一目ぼれをしてしまったのですよ〜vv
でも、めっさ脇役キャラだからあんまし出てこないのが残念かな。。。
 

沖神

2009/7/28 19:16:58 [418]

にこにこ^^
おしえてくださってありがとうございます
BLEACHで、すきなキャラはなんですか?
ちなみに、私は市丸ギンです。
女キャラは、乱菊sです。 

春都

2009/7/27 23:58:36 [837]

春都(はると)でOKだよ^^

好きなアニメは、
・鋼の錬金術師
・黒執事
・最遊記
・銀魂
・BLEACH
とかかな〜 

沖神

2009/7/27 15:14:42 [96]

はい!大すきです。ハンター×ハンター、銀魂、BLEACHが、すきです。
はるとさん?(はるとさんでいいんですか)は、どんなアニメがすきですか? 

春都

2009/7/27 1:44:46 [258]

沖神サンもアニメとか好きなんですか??
(ちなみに、私は大好きでっす♪) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース