戻る

女子クラブ(男子禁制!)

りる夢 No.1376|2010/12/2 20:35:4

ここは、女子クラブです!
恋話をしたり、おまじないを教えたり、ファッションの話をしたり、好きなアイドルの話をしたり、好きな人に話をしたり・・・とにかく女子のお話みたいなのをするところです
★女子クラブの入部の仕方★
1、自分が荒らし歴がないか確かめてください。
2、私に「女子クラブに入部します」と書いた手紙を送ってください。
3、私の返事が「OK」だった場合は(荒らし歴がなければOKだします)女子クラブにカキコOKです!
※注意点※
1、友達同士で分かる話禁止
2、タメは禁止(リアでも、友達でも)
3、荒らしは禁止
4、嫌がらせ禁止
女子クラブの仕事
INしたら、上げするかコメを書くこと!

 

りる夢

2011/3/14 10:26:19 [408]

 

さゆy

2011/2/1 23:41:33 [48]

さて質問!!
みな様もうすぐ中学になる!!って人、制服はもう買いましたか??
あと、新しい人かっこいいかなぁ〜〜って思っていますか??
質問へたでごめんなさい!! 

さゆy

2011/1/30 22:19:38 [267]

最近かきこされてないですねぇ・・・
上げときます!! 

みっさー

2011/1/24 17:21:44 [100]

私もスキーいったことないです><まだ2山口県積もらないッス>< 

さゆy

2011/1/22 22:34:1 [300]

スキー行ったことないです!!!
楽しいですか??? 

りる夢

2011/1/18 14:22:53 [98]

髪の毛凍るんですか!?
私の住む岩手は雪国なので・・・下のスレに「寒い」って感じのが書いてますが慣れれば寒いのはへーキです^^
皆さんもやるとおもいますが、2月ごろにスキー場に行ってスキーするんです^^
3年生の時は、バレンタインにスキー場に行きましたから(笑)
好きな人居なかったので、教室で堂々と、友チョコ渡しました^^
そのあと先生に、怒られないで
「外で渡してください!」
って言ってましたー^^ 

sumi

2011/1/18 14:0:56 [889]

髪の毛凍るよね!!!
超寒い!! 

さゆy

2011/1/16 22:17:41 [291]

ストーカー怖っ
話戻るけど(戻るな/
やっと雪積もった!!!
お姉ちゃんといっぱい遊んだよ!!
冷たかったけど・・・髪の毛凍ったんだよ!!
変な話はいってしまってゴメンナサイ!! 

マリモ★

2011/1/15 19:6:17 [403]

 

りる夢

2011/1/15 15:19:24 [979]

あげます^^ 

みっさー

2011/1/14 20:59:59 [698]

あげです☆ 

爽子

2011/1/6 21:50:44 [458]

りる〜♪

ageにきました*
また女子クラブに来るね〜
ageだけでごめんね(´д`。) 

みっさー

2011/1/6 18:13:42 [622]

私もストーカーみたいなのにあったことある!!
学校から帰ってたら男の人が来て、名札つかんでみられた・・・!
家の近くに警察がいたから言ったんだけどね^^ 

sumi

2011/1/6 17:33:38 [428]

うわぁ〜それは怖いですね・・・無事でよかったですねぇ〜 

りる夢

2011/1/6 12:20:57 [788]

そーいや、私、ストーカーに合った!!
本屋さんで、本さがしてたら、女の子を連れた男の人が、ついてきて、
「ヤバ!!」
って思って、2階言ってもついてきたから、めっちゃダッシュで、車に戻った!(親の)
怖かったなあ 

sumi

2011/1/3 19:31:27 [68]

うんうん、このごろぶっそうです・・・(え・・・ 

星良

2011/1/2 19:29:13 [247]

そうですね・・・みなさん!!
そういうことがないように気をつけましょう!! 

利菜

2011/1/2 18:3:29 [163]

↓のコメにつけたしです^^
 一応いいアイデアだとは思います♪ 

利菜

2011/1/2 18:2:48 [718]

でもですね〜・・・最近は怖くないですか?
誘拐とか・・・;
いや、ピーチの男の人が全員悪いというわけではありませんが・・・
【会って話をしたい】とか言われたときには気をつけてくださいね; 

星良

2011/1/2 16:45:54 [244]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/30 22:43:28 [543]

いいと思います!! 

sumi

2010/12/30 11:1:13 [215]

こちらこそよろしくお願いします!!
たしかにピーチでみつけたらいいと思います!! 

星良

2010/12/29 22:27:40 [220]

がんばってください!!
なんならピーチでいい人見つけたらどうですか? 

さゆy

2010/12/29 22:14:3 [472]

いいなぁ〜〜×2
うちもガキばっか・・・
皆好きになる人いるけどうちは初恋まだなんだぁ!!!
sumisよろしくお願いします!!! 

星良

2010/12/29 16:46:50 [162]

おぉ〜
いいっすね〜
うちのクラスの男子はほんっとガキで、私のタイプの男子がいません!!
チョい悲しいです↓↓ 

りる夢

2010/12/29 14:50:3 [199]

ギクッ!
ばれた・・・
好きな人じゃなくて、タイプじゃない?
かっこよくて〜頭よくて〜スポーツマンで〜面白くて〜良いにおいの人♪((匂いフェチなんです
なんて、いないか・・・
何て言ってたら、クラスにいた!
その人は、モチロン好きな人です〜♥ 

星良

2010/12/29 14:40:56 [430]

あげ⇑⇑ 

利菜

2010/12/29 12:28:52 [144]

そういえば、部長の好きな人ってきいてないような・・・?(聞いてたらすみません!) 

星良

2010/12/28 22:6:46 [258]

みんないろいろありますね^^
まだまだ聞きたいです!! 

sumi

2010/12/28 22:4:36 [783]

入部させていただくことになったsumiです!!ヨロシクです☆
私は、ちょいやさしくて顔も少しカッコイイほうがいいですかね〜+おもしろいひとです〜たぶん・・・(←ハッキリしろ!!)
age↑ 

星良

2010/12/28 9:4:3 [652]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/25 10:45:16 [283]

そうですねぇ〜
わたしは、顔と関係なく性格がいじられキャラで、かわいいひとかなぁ@^−^@ 

みっさー

2010/12/24 19:24:44 [982]

私は、顔にホクロがある人ですかね・・・
結構メンクイです^^(多分 

利菜

2010/12/24 16:12:47 [621]

アトガキ
クールな人も好み☆な、私www 

りる夢

2010/12/24 13:38:50 [227]

久しぶりにあげ↑↑
私は、スポーツ万能で、頭がよくて、面白くて、カッコイイコが、4人います☆ミ
 

さゆy

2010/12/24 7:34:13 [775]

こんにちは〜〜
うちも頭いい人かなぁ〜〜!!!
あとかっこいい人!! 

利菜

2010/12/23 20:3:15 [901]

こんばんは^^
私は・・・意外とメガネに弱いですw(オタクかっw
後、頭いい人が好きです♪(オイ
agew 

星良

2010/12/23 19:7:51 [475]

あげ⇑ 

星良

2010/12/22 19:56:57 [573]

ここで質問です!!
みなさんのタイプはどんな人ですか?
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/22 19:45:53 [884]

今日は虹ができてました!
きれいでした☆
age⇑⇑ 

みっさー

2010/12/21 21:5:45 [657]

age⇑⇑ 

みっさー

2010/12/20 16:55:36 [392]

ユキィ〜☃
アゲ! 

さゆy

2010/12/19 20:43:46 [564]

雪ユキゆ〜き早くふっれふっれ!! 

星良

2010/12/19 19:38:20 [150]

ゆきゆきッ降るかなぁ@^^@
あげッ 

みっさー

2010/12/19 15:43:0 [219]

age★☆ 

星良

2010/12/18 22:59:5 [145]

そうですねぇ^^
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/18 20:27:6 [365]

カナシ〜!
りる夢sはイイですね〜!
雪❄
でもサムそうだなぁ〜 

さゆy

2010/12/18 18:54:24 [370]

うちもそうだったよ〜!!
降る気配なし〜〜(泣
 

星良

2010/12/18 18:35:20 [220]

確かに…雲ひとつないとは言い切れないけど青空でした。
あげ★ 

みっさー

2010/12/18 17:57:4 [490]

今日はヤバいくらい☀だった・・・ 

星良

2010/12/18 12:1:19 [258]

よーし降れ降れっ>A< 

利菜

2010/12/18 11:38:40 [581]

星良さん>どまいです><;
さゆyさん>そうですね^^まだまだ寒そうですから!
次ですよ、次! 

さゆy

2010/12/17 23:1:14 [483]

星良s残念ですねぇ〜〜!!
また次があります!! 

みっさー

2010/12/17 20:56:11 [480]

もっと雪が積もらないかなぁ〜 

星良

2010/12/17 20:20:31 [56]

今日は、降って積ってんですけど・・・まさかの雨が降ってスマイマシタ><
あげ★ 

さゆy

2010/12/16 22:40:43 [291]

雪降る気配×!!
早く降ってほしいなぁ〜〜!!!
{は〜や〜く〜ゆ〜き〜ふ〜れ〜}
皆うらやましいです!!!! 

みっさー

2010/12/16 19:58:4 [336]

山口県は、雪がすこしだけ降ります!
でも積りません
ツマんないです。。。
ニュースによると明日5cmほどの雪がって言っていました!
積るといいな♪
利菜s宜しくお願いします<(_ _)>
りる夢s雪もう積ったんですか!?
早いですねぇ   イイナァ 

りる夢

2010/12/16 19:45:31 [418]

雪はもう積ってます!
毎朝寒いです 

利菜

2010/12/16 18:16:12 [702]

さゆyさん、皆さんこんばんは♪
今日は私のところも霰&雪が少々・・・;降りました!
もう冬だなぁ・・・w
age 

みっさー

2010/12/15 21:21:39 [152]

こんばんわ〜^^
ageです☆ 

さゆy

2010/12/15 20:43:28 [833]

利菜sこんにちは〜〜
部長!!あっています!!! 

りる夢

2010/12/15 20:33:54 [322]

こんばんはっ!
り〜なは、許しましたので、メンバーです!
ちょっとメンバー整理です
・りる夢
・みっさーさん
・さゆyさん(ローマ字間違ってるかも知れません!まちがっていたらごめんなさい)
・しゅらさん
・星良さん
・利菜さん
です!皆さん!もっと入部希望がほしいものです(^^)
そこで!友達にココへの招待状を出してOKにします!もちろん、「入りたい!」と成った場合は私にお手紙を渡すようにお願いします 

利菜

2010/12/15 20:25:36 [708]

星良さん>私も好きな人いませんw 

利菜

2010/12/15 20:16:42 [462]

こんばんは^^
りる夢様から招待状をもらって(嘘ですw自分でたのみました)ここへ来ました^^
よろしくおねがいします♪
<親しくなれるように♪利菜の性格((>
毒舌 Aちゃん談 KY 自分w
天然 Rちゃん談
という・・・w
早速agew 

さゆy

2010/12/14 23:9:48 [66]

こんにちは〜〜〜
私はどこからが好きで、どこからが好きじゃないのかすらわかんないからなぁ!!でも一番気になってる人はいる!! 

星良

2010/12/14 22:43:17 [978]

私はいないのですが、みなさんの恋の応援、アドバイスをしたいと思います!!
あげ★ 

みっさー

2010/12/14 18:55:24 [295]

こんちわ〜っす!!
みっさー好きな人いるよww 

星良

2010/12/14 17:24:32 [786]

こんにちわ
皆さんは好きな人いますか? 

さゆy

2010/12/13 21:52:32 [403]

みっさーさんこんにちは!!!?? 

みっさー

2010/12/13 19:35:28 [932]

誰も来ないですねぇ〜
age☆ 

みっさー

2010/12/12 18:37:22 [711]

あげ 

さゆy

2010/12/12 13:22:37 [16]

しゅらs初めまして!!!
これからヨロです!!! 

みっさー

2010/12/12 10:46:46 [199]

りる夢sに手紙を送るといいですよ!
age↑↑ 

星良

2010/12/12 10:37:35 [302]

こんにちわ♪
私も入部させてください!!
星良といいまぁす^^ 

みっさー

2010/12/12 10:18:51 [72]

あげ 

みっさー

2010/12/11 10:21:47 [987]

しゅらさん宜しくです!
AGE 

しゅら

2010/12/9 22:59:3 [772]

私は、今日から?入部させていただく、しゅらです!
宜しくお願いします。 

みっさー

2010/12/9 21:12:1 [250]

age⇑⇑ 

みっさー

2010/12/8 21:3:30 [554]

age⇑⇑ 

みっさー

2010/12/5 19:38:26 [871]

しゅらsりる夢sに手紙を送ってみてください!
やっぱ大きくなるとズボンかぁ〜
age⇑⇑ 

しゅら

2010/12/5 19:22:50 [332]

参加したいです 

さゆy

2010/12/5 13:26:53 [709]

私は小さい頃スカート・ワンピが好きだったけれど今わズボンを良くはきます! 

りる夢

2010/12/5 13:26:43 [314]

私は、ズボン派!(ジーパン)スカートは恥ずかしいので〜////
 

みっさー

2010/12/5 12:38:39 [797]

さゆyさん宜しくお願いしますッ!
さゆyさんはスカートとズボンどっちが好きですか??
りる夢さんも!
私はスカートですかね^^
理由は、スカートは女の子しかはけない(ニューハーフを除く)
じゃないですか!ズボンは男子でもはけるから・・・
です!age⇑⇑ 

さゆy

2010/12/4 16:51:16 [230]

はじめまして!!
入部さしてもらったさゆyです!!!
よろしくお願いします!! 

みっさー

2010/12/4 14:55:37 [678]

私もいます
なんか私、目から上にホクロがある人をよくスキになります!
あと自分と同じ性格&気が合う人がタイプです❤
age⇑⇑ 

りる夢

2010/12/4 14:23:39 [421]

みっさーさん>いますよ★ 

みっさー

2010/12/4 14:2:46 [683]

結構下がっちゃいましたね・・・(;一_一)
age⇑⇑ 

みっさー

2010/12/3 16:45:55 [700]

こんにちわ♪
今日からよろしくお願いします<(_ _)>
りる夢s>>さっそくですが・・・好きな人いますか?? 

りる夢

2010/12/3 16:40:47 [171]

ちなみに私は部長です。副部長は最初に希望した人がなります(勝手にすみません) 
は、女子クラブの仕事を一定の時間(発表はしませんヨ)、続けてやってくれた方にします 

りる夢

2010/12/3 16:9:14 [343]

上げます★ 

りる夢

2010/12/2 20:35:57 [97]

ちなみに私は部長です。副部長は最初に希望した人がなります(勝手にすみません) 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース