戻る

銀魂好き集まれ〜〜〜其の参

らきらきっち No.1372|2010/11/30 16:57:7

こんにちは^^
「銀魂好き〜」のスレも其の参となりました!
そんな訳で局中法度為らぬ「スレ中法度」を作りましたw
 
◆スレ中法度◆
一条 荒らしする事勿れ
弐条 荒らしは無視する事
参条 銀魂以外の話する事勿れ
以上の事を犯した者は即切腹とする。
 
なんちゃって(*´∀`*)

 

らきらきっち

2012/6/24 2:8:53 [194]

全く来れないし管理出来ないし、書き込み者も少ないので一旦完了します
銀魂アニメと同時に再開できたら・・・なんてロマンチッ(( 

らきらきっち

2012/5/4 9:4:26 [724]

久しぶりです!!
もう全然これてなくてすみません・・・
 
銀魂アニメ終わっちゃいましたね・・・(結構前)
早く復活してほしい 

群青

2012/4/4 14:14:35 [156]

銀魂、44巻の発売日だああぁ!
早く買いにいかないとwww 

らきらきっち

2012/3/12 18:10:41 [830]

吉原のお年玉やべww 

らきらきっち

2012/3/4 16:22:30 [601]

おっ!
明日銀魂じゃん!
みんなみてね!w

テル>頑張るぜ!! 

パステルカラー

2012/3/4 16:15:44 [786]

がんばれー! 

らきらきっち

2012/2/29 18:3:15 [10]

次の巻出るまでに全巻揃えたい! 

群青

2012/2/28 21:15:37 [966]

ww
次の巻早くでろ!(*╹x╹*)/ 

パステルカラー

2012/2/28 21:13:7 [731]

まだみてない((汗 

群青

2012/2/25 21:5:28 [934]

あの、ドーナツはポ○ンデ○ングなのか!?
ポ○ンデ○ングなのかww(笑) 

らきらきっち

2012/2/24 17:30:40 [780]

真選組かっこよかったですよね〜!!
真選組じゃないけど最後のミ○ドのドーナツに釣られてたやつ可愛かったww 

ミカコ´Д`

2012/2/23 17:46:57 [329]

バラガキ篇かっこよかったよね〜^^
いい話だったし、真選組かっこよすぎる!!(笑) 

らきらきっち

2012/2/23 16:57:50 [652]

えっちょっと
私まだ43巻買ってませんよ〜;;
どうなっちゃったんですか定春ぅぅ←
 
バラガキ篇よかったですよね!
最後の銀八先生も面白かったww 

群青

2012/2/11 15:3:2 [158]

うんうん
定春かわいかった♥(。◕‿◕。)
泣いてたよね!
最後の方
銀ちゃんっ!てなったww
 

ミカコ´Д`

2012/2/10 19:39:59 [186]

いい話だったよね〜><。定春ーーってなった(笑) 

群青

2012/2/9 21:44:32 [544]

43巻  いい話だった〜。゚(*´□`)゚。
  

ミカコ´Д`

2012/2/9 21:40:35 [164]

私も買った(笑)ちゃっかりww
今、アニメ、バラガキ編だよね>▼<真選組超かっこいい(笑)
あげ★ 

群青

2012/2/8 17:8:8 [194]

銀魂43巻
  買ったぞ〜(。-ܫ-。)
 

らきらきっち

2012/1/5 6:38:22 [538]

ミカコ´Д`さん>そうですよね〜w
           でも実は私、来週のお話しの内容わからないんです
           だから絶対にみなきゃ!と思って去年から張り切ってますww
           土方と沖田も出てくるんですか?
           ますます楽しみですな!ww 

ミカコ´Д`

2012/1/4 22:40:2 [347]

次の銀魂、ホストのやつですよね〜><
あの話超好きなんですよー
土方と沖田かっこいいしね(笑) 

らきらきっち

2012/1/3 15:57:15 [356]

群青さん>初めまして^^
       どんどん参加しちゃってください
       全巻持ってるんですか! 私は36巻くらいまでですw←
       こちらこそ宜しくおねがいします 

群青

2012/1/2 11:43:18 [254]

初めまして(´∪`o)(o´∪`)

よければ、参加させて下さいσ(o・ω・o)

もちろん、銀魂大好きですよ(p’ε`q*)☆。+

今のところ全巻持ってます(o゚∀`o)

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 

らきらきっち

2011/12/12 16:4:49 [882]

ミカコ´Д`さん>初めまして^^
          そうですね、いっつも将軍って不運ですよね!ww
          今日の放送で将軍は見つかるのか・・・
こだまなみさん>お久しぶりです^^
          アゲありがとうございます!
siorinさん>そうですか、抗議はしてないと・・・
        「老人に対して食べ物を投げつけた」=暴力・食べ物を粗末にしている・道徳的によくない
        とか、そこまで深く考えてアニメをみる人とかいたりするんですかね?←
        私もこのお話は面白いと思うし、(っていうか全部面白いと思うんですけど)
        「あ、蓮舫さんってこういうアニメとかにも出てたり、意外と面白い人なんだなー」
        みたいな、イメージアップもあったんじゃないかと考えたんですが・・・ないかな;w
        ちょっと放送中止には驚きましたね
        まあ自主規制とかもあるんでしょうけど・・・ 

こだまなみ

2011/12/7 15:42:33 [46]

こんにちは〜(久しぶりにww
掲示板を久しぶりに見ると、テレビアニメの話に!!
大変ですね〜^^;ww
あげます♪ 

ミカコ´Д`

2011/12/6 17:18:5 [157]

初めまして^^参加します★
昨日の銀魂の雪山の話がめっちゃ爆笑しました(笑)
いつも将軍かわいそうすぎて(笑) 

siorin

2011/12/3 22:5:21 [39]

銀魂のアニメについて、
蓮舫が「抗議した事実はございません」
と、言ったらしいですね
ネットでも話題になってました。
刈上げはともかく、「老人に対して」「食べ物を投げつけた」点が問題だったのかもしれませんね(*´∀`*)
暴力と、食べ物を粗末にすることについては、蓮舫さんに対してのイメージダウンが予想されるし、道徳的にも良くないし・・・
しかも、はっきり個人名が出ていました。
個人的には面白い話だったので、見たかったのですが・・・
以外とイメージアップもあったかもしれないですもんね←?
特定の人や作品に対し、毎回それを抗議していたら今までも放送中止が数多く起こっていたと思うので、
今回の事も無視されるのではないかと思ってはいたんですけどね 

らきらきっち

2011/11/21 17:35:44 [417]

こだまなみさん>ようこそ、我がスレへ!!
           銀魂好きの人、大歓迎です^^
 
テル>おう!二年目か〜ww 長いね!
    あの頃はまだ若かった・・・←
    本家ってw
 
なんか!
レンホウのネタあったじゃん?
あれ、なんかATXっていうCSのチャンネルであのレンホウの話だけ放送されないらしいよ!
別に面白いからいいと思うのだが(´・ω・`)
レンホウのイメージが悪くなると思ったのかな・・・
逆に良くなると思うけどwww 

パステルカラー

2011/11/19 21:31:49 [45]

このスレも、そろそろ2年目突入((ww

結構長いね!

本家はこっちじゃぁぁぁ 

こだまなみ

2011/11/18 18:39:3 [28]

こんにちは〜^^
銀魂の文字で即クリックです^^*
良ければ、入らせてもらいたいです^^ 

らきらきっち

2011/11/15 18:11:4 [46]

あらまぁ 歩実さん!
どんどん入っちゃってくださいね*
大歓迎いたします^^b 

歩実

2011/11/15 17:59:15 [355]

えーとあんまり掲示板利用しないんですが
銀魂好きのスレを見つけてクリックw
良ければ入らせてください! 

らきらきっち

2011/11/14 18:0:35 [310]

ねぇねぇみなさん!ww
●で隠すのって下ネタみたいだよっwww
 
稚奈ちゃん>ACじゃなかったけど
        出たね!w
        
siorinさん>うおう、見たのか・・・
        みんなの若かりしころww
        このスレも其の参までになったんだよね
        成長・・・してないな、うちは←
 
麻季弥さん>どんどんまざっちゃってくださいね*
        銀魂が好きな方なら大歓迎でございますですw 

稚奈

2011/11/11 21:26:50 [814]

>麻李弥さま
昔お話しましたよね〜?
覚えてくださっておりますでしょうか?w
またよろしくお願いいたしますっ^ω^

>siorinさま
お疲れ様です!
俺の恥ずかしい過去レス…ぐおおお…←
桂さんいけめんですよね!(^///^)
じゃあ退君は俺の●!!((え
なんか●で隠すと不思議な感じですね〜w
 

siorin

2011/11/10 18:27:11 [500]

連レスすみません(_ _〃)
俺●発言はこれで終わりまs
もう言わないので^^(殴
お目汚しスミマセンでした(汗) 

siorin

2011/11/9 20:36:1 [127]

今晩は^^
今日は「銀魂好き集まれ〜〜」と弐、参を全部見させて頂きましたww
目が霞んで、今もよく見えない(殴


桂大好きだああァァァァ
俺の●!!←一応自重です


>魔李弥さん
よろしくお願いします(_ _))


&上げ 

麻李弥

2011/11/3 9:0:24 [494]

\こんにちはっ/
銀魂が好きすぎてやってきました!
よかったら混ぜてください* 

稚奈

2011/11/2 22:8:14 [664]

[>らきさん
大丈夫、声には出さないかr(ry
エリーの回か!なんやかんやで長くなったあのジャンプの・・・w
某AC(隠れてねえ のCMネタは出たのだろうかw 

らきらきっち

2011/10/29 17:1:41 [150]

お久しぶりです!
 
siorinさん>桂とザキですか!
        来週のアニメは桂久しぶりの登場ですよ^p^
稚奈ちゃん>俺嫁発言・・・激しすぎないのならおkだよb でも自重は大事だよw
        
来週の銀魂はエリザベスがウオッホンゲホゲホ・・・
そして謎のメッセージ「探さないで下さい」
桂の長台詞に乞うご期待^q^ 

稚奈

2011/10/24 20:7:33 [596]

[>siorinさん
自分も内心俺嫁!って叫んでるんでらきさんの許可が出れば大丈夫かとーw
くっすんさんもきょたろさんもそっくりですしw
愛すべき退くんですよね〜^^* 

siorin

2011/10/24 15:37:13 [978]

稚奈さん>了解です\(^□^)/
       俺嫁発言は控えておきます。
       きょたろさんもいいですよね〜ww
age♪ 

稚奈

2011/10/22 14:47:50 [854]

[>らきさん
ザキ可愛いよザキ//
鈴結婚おめええ!まあやと結婚したんだっけ??
やはりエスパーだったか!俺の風邪も治してw

[>siorinさん
初めましてー
退くん可愛いですよね!^ω^
俺嫁発言はこのスレで禁止されておりませんが管理さんに聞いてみてくださいなー!
ただ俺嫁発言は不快に思う方がおられるのをお忘れ無く。
くっすんさんの声マネイイですよね!きょたろさんのザキ真似も可愛くていいですよー^^* 

siorin

2011/10/20 21:44:52 [920]

初めまして!!
銀魂大好きです(^ ^)
桂と退君が好き(><)


俺嫁発言って良いんですか(・∀・)?


くす魂様を敬愛しております。 

らきらきっち

2011/10/17 16:11:19 [543]

テル>沖田、先週にさ、ギャルゲーの彼女が逆にSになって
    沖田がMの立場になってたよねwww
稚奈ちゃん>山崎もいいよねb
        鈴村さん、最近結婚したよねbb
        風邪治ったよ、エスパーで治したよ(( 

稚奈

2011/10/16 18:52:52 [934]

>パステルカラーさん
私はもっぱら山崎派なんですけどね〜´`
沖田といえば鈴村さんの声、最高です// 

パステルカラー

2011/10/13 13:2:47 [973]

稚奈さん⇒⇒⇒沖田人気たかいですよねw

らき⇒⇒⇒風邪平気か?
まあ、うちも喉痛くてしにそうだけど(^◇^;)
学校早退しちまった。 

稚奈

2011/10/12 16:25:20 [13]

らきさん
お久しぶりですのーw
風邪!?もう治った?(´・ω・)
俺も今風邪なんだけどね!★
アレ、なんでバレてるんだろうw
らきさんエスパーか!(

パステルカラーさん
沖田は人気高いですよね〜w 

らきらきっち

2011/10/12 14:19:43 [672]

あうあうあう;;
風邪ひいてて10日が銀さんの誕生日ということを忘れていたよ
11日は寝込んでしまったし・・・
稚奈ちゃん、しばらくインしないうちにオタクみたいなそーゆー感じ激しくなった?w← 

パステルカラー

2011/10/11 18:30:29 [558]

らき>>>確かに銀さんかっこいいw 
       銀さんもいいけど
       沖田も良し。 

稚奈

2011/10/11 17:27:33 [579]

昨日銀ちゃんの誕生日だったアル!
・・うん、忘れてた★
自分は沖田より山崎派ですてへぺろ^ω^ 

らきらきっち

2011/10/10 10:44:40 [103]

テル>
銀魂で一番好きなのはやっぱり銀さんだよ❤w
卍リフル卍さん>
銀魂好き大大歓迎です!ww
これから宜しくお願いします^^ 

パステルカラー

2011/10/9 13:28:59 [918]

沖田好きな人いますか〜?♥

 

卍リフル卍

2011/10/8 13:23:32 [436]

こんにちは
卍リフル卍です
わたしも銀魂すきです 

パステルカラー

2011/10/6 16:22:24 [187]

こんにちわ!パステルカラーです★
銀魂大好きです!w
よろしくおねがいします 

らきらきっち

2011/10/6 16:18:32 [541]

ですぎたことをしすぎたかな←
 
新八がギャルゲーにはまったwww
つーか、近藤さん、沖田の彼女に騙されて最終的に捨てられたよねwwww 

稚奈

2011/9/24 15:5:10 [5]

おお上がってる!久し振りだぁw
お久しぶりに遊びに来ました!w
コラボアニメ楽しみですよね!
スイッチと銀さんのW杉田が楽しみですw 

らきらきっち

2011/9/24 11:7:31 [713]

来週の月曜日と木曜日の午後6時から銀魂×スケットダンスのコラボアニメが放送されます!!
楽しみ* 

らきらきっち

2011/9/4 16:20:51 [335]

わーちゃんさん>宜しくお願いします^^
 
まっちゃんww
まっちゃんはカッコいいね〜
桂、馬鹿面(ばかづら)と呼んでいいだろうか。。
桂が馬鹿じゃないとちょっと嫌だww 

YUKINA

2011/8/31 19:39:15 [742]

バカっぽいところがいいところだって←

松平なんか、カッコよく見えたねww 

わーちゃん

2011/8/12 19:58:54 [165]

はじめまして!I LOVE 銀魂デス!

お願いします! 

らきらきっち

2011/8/8 11:17:49 [458]

age* 

らきらきっち

2011/8/4 13:50:41 [981]

桂ww
今週の銀魂に桂出てたよね
なんか真選組に対してものすごくちっちゃいことを企んでたwww 

YUKINA

2011/7/19 10:12:38 [987]

今、学校なう
土方さんは良かったb
でも、一番は小太郎だよね★ 

らきらきっち

2011/7/17 10:20:10 [818]

お久どす〜
パトリオットの土方めちゃウケたwww
やっぱり煙草はね、やめたほうがいいかもねww
子供に指摘されるという・・・w
 
来週はプールのやつ
あの将軍来たー!ってやつだよね!w 

らきらきっち

2011/6/23 17:40:12 [93]

久し振り><
アニメは四天王篇ですねぇ!
来週が楽しみwww
次郎長と銀さんはどうなるのか・・・ 

爽子

2011/5/10 20:35:17 [974]

お久しぶりですっ♪

長い間の放置すいません・・・。

アニメ再開してヨカッタぜ☆ 

YUKINA

2011/5/4 18:2:9 [890]

それ、キャサリンの時に言ってたww
時間余ったのかな??って言う大人(?)な
考えをしてたなww 

らきらきっち

2011/5/4 15:19:49 [67]

最近来てなかったからみんなのコメが少ないのか・・・
似たような(てか同じ?w)スレも建ってるし・・・←
まぁでも老舗はこっちだよねww←
こっちってレスしづらいのかなァ
 
銀魂の映画のコミック出てたから、皆買うヨロシ
あと銀魂のアニメで、題名変わってるの気付いた人いる?
「銀魂’」ってなってるんだけど、なんでだろう? 

らきらきっち

2011/4/29 11:55:31 [107]

3Zのやつ買ったよww
あの、高杉のやつ
キャラ変わっててビックリするよ〜ww 

らきらきっち

2011/4/29 10:11:58 [826]

映画やってたねぇ、今日ww
宇治銀時丼、中に餃子入ってた〜w 

YUKINA

2011/4/5 8:30:30 [535]

あ!!らきさん宇治銀時丼ってまさか、
コメの上にあんこのってるの??
だったら、パフェの方がいいなぁww 

YUKINA

2011/4/4 18:55:42 [846]

でも、今回でわたっちゃったね☆
桂めっさカッコよくなった!!萌え萌えキュン❤(キモいんだよ!! 

ののん

2011/4/4 18:52:9 [56]

たのも〜う♪ののんと申します☆
いきなりですが、銀魂アニメ第二期始まりましたね〜
ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+((殴
第一話なんかみんなやばい事になってましたね・・・。
えぇ〜〜おたえちゃんは近藤さんにはわたさねぇぇぇ〜〜><←(もう手遅れか・・・。)
私はやっぱ神楽が好きあるね。あと銀ちゃんも☆
本当にいきなりテンション高くてすいません(*_ _)人

 

らきらきっち

2011/4/3 17:6:24 [241]

おひさっす。。
地震の後にナムコ行ったw ねこっちと
宇治銀時丼食べた*
 
明日が楽しみ♪
3Z買いに行くヾ(`∀´)ノシ 

YUKINA

2011/4/2 17:48:59 [325]

大将が、アンパン生活って言ってたよ!!
少女Aが、年賀状のっていってた 

YUUNA

2011/3/31 20:11:33 [21]

お久しぶりですー。
超お久しぶりですw
よりぬき最近飽きてたのでアニメ再開嬉しいでふ(*´ェ`*)
第1話・・・なんだろう?^^; 

YUKINA

2011/3/31 19:18:18 [310]

第一話って、アンパン生活(山崎の)だっけ?? 

YUKINA

2011/3/28 18:35:12 [915]

祝!銀魂よりぬいてないバージョン(!?)
最近コメ数少ないけど、ガンバロー!! 

爽子

2011/2/27 6:50:26 [642]

おはようございま〜す・・・・。

ゆっきー>何故にお手紙をwwまぁいいけどねwwww
らきさん>そうなんですか!けどTV入らないだろうな〜・・・。
ナムコ行けること自体が素晴らしい*私は真選組の時に行きたかった・・。
ってまだ終わってないですけどね;; 

紗莉

2011/2/26 18:10:1 [74]

らきらきっちさん!!!!
そうなんですか?!
よっしゃー(`∀´))))))ノ
見ましょ見ましょww★ 

らきらきっち

2011/2/26 16:26:18 [646]

4/4㈪PM6:00から銀魂アニメ放送開始!
 
ナムコ、万事屋のときに行くわ〜・・・
 

らきらきっち

2011/2/19 14:56:30 [596]

いいねぇ〜〜ww 

YUKINA

2011/2/12 14:29:40 [18]

ねぇねェ、アニメやるじゃん??
空知先生に手紙書かない?? 

りょうッ

2011/2/6 19:15:22 [917]

おひさです〜w
いきたい・・・けどいけねぇ!!
金がない〜!ww
今日はザキ誕♪
てとでザキ描いたよ〜w
なんか変になったけどww
お気に入り画像に入ってます^^w 

爽子

2011/2/6 16:25:53 [589]

らきさん>最悪じゃないスか、それ・・・。
悔しい・・・。といしか言えませんよね・・・・・。
意地でも行っちゃってくださいw 

爽子

2011/2/6 16:24:55 [194]

.+*ハッピーバースディ*+.
誕生日おめでとう退!
今日は退の誕生日〜♪ 

らきらきっち

2011/2/5 17:7:16 [626]

うがぁっぁぁぁぁぁあああああ
怒られて録画してあった銀魂関係のヤツ全て消された・・・orz
 
意地でもナムコ行ってやるッ← 

爽子

2011/2/5 10:1:20 [212]

ううん普通に書店でww
銀魂OPとED聞いた!
どっちともいい* 

YUKINA

2011/1/31 18:37:12 [439]

何??爽子インターネットとかでジャンプ買ってるの??
今日の土方さんカッコよかったね^^ 

爽子

2011/1/31 18:0:7 [422]

私もです←

お金がね・・・・。
池袋とか遠すぎる〜(´A`。)

今日大雪の為ジャンプ届いてない(´д`)
銀魂ァァァ!!!! 

ねこっち

2011/1/31 17:36:16 [379]

うちも、いきたい〜……
でも…  

らきらきっち

2011/1/30 15:45:8 [905]

うん・・・行きたい←
お金とかそっちの問題でぇ・・・ 

爽子

2011/1/29 14:32:28 [393]

こんにちは〜(´∀`)♪

ジャンプ買ってるけど・・
情報かぁ〜・・。
また見てみますb

らきさん行くのー? 

らきらきっち

2011/1/27 20:56:20 [518]

え〜ww
でも予算の関係とかそーゆー話ではもうギリギリでいっつも後半総集編じゃんwww
でも儲かってそうだよね、アニプレさんとかてれ東w
 
ジャンプ買ってる人さ、ナムコ・ナンジャタウンの情報あったら教えて>< 

りょうッ

2011/1/24 21:20:0 [113]

マジでやったよwwww
吐きそうになる生徒続出wwwww
どういう流れかは忘れたww
今日銀魂みたよ〜
いまのオープニングすごいよね!でもエンディングも好き^^♪
九ちゃんってあれだよね、ブ○ーチのル○アだよねw
声優豪華すぎ〜(@O@)??
どんだけ儲かってんだ銀魂w 

爽子

2011/1/24 21:9:2 [357]

あ、昨日見てないやぁ・・・・。
見たかったなー・・。

今週ジャンプK点終了?したよねー♪

ゆっきーもりょおも人に借りる系なんやねb

りょお>>あ、まじでカバディやってんの。
ってかどういう流れでやる事になったのかが気になりすぎる。w 

YUKINA

2011/1/24 20:44:34 [17]

今日、銀魂見た子??

私、北大路(?)のメガネ結構好きだよ〜ww 

りょうッ

2011/1/23 19:38:14 [851]

ちーっすwww
だって体育でやったもんww
アレマジでキツい。
K地点引きずりますなww
あたしは稚奈が買ってそれを読む派だよ★←
 

YUKINA

2011/1/23 14:30:59 [841]

フー!ガチャガチャやったら(3回)銀さんの服の巾着と
銀さんのセリフセロハンテープとジャスタウェイの小物入れGETだぜ☆
フー!!テンションあがるぅーって思った、昨日。 

ピィ626

2011/1/23 10:36:21 [318]

銀魂ァァァァァァァァ!!!    大好き大好き♪                                 最近原作、ネタ切れっぽいよ? 

YUKINA

2011/1/22 17:37:15 [683]

K地点のやつって何??
おいらは、ジャンプじゃなくて、YUUNAに借りる子だから
分からないよ>< 

爽子

2011/1/21 19:53:38 [339]

ちはちは〜♪

らきさん>>K点引きずってますね〜ww
次週も多分ソレですよねww
ナムコナンジャタウン行きたい〜・・。
でも無理やろなぁ・・・。

またまたらきさんになりますが、それ分かります!
なんかいつもコレ銀魂じゃね?みたいなwww 

紗莉

2011/1/21 17:48:30 [839]

は、初めまして!!!
紗莉ともうしますm(__)m
私は、最近銀魂を知ったばかりです・・。
なので宜しくお願いします。 

らきらきっち

2011/1/21 16:43:21 [760]

小久〜ww
アニメ見てるぜ!!w
ちょっと・・・ネタバレすいませんが・・・ジャンプの方、K地点のやつまだ引きずってたんだねww
 
ナムコナンジャタウン行・・・きたい!(希望!←
 
あとさ〜
てめーらァァ!それでも銀魂ついてんのかァァァ!!
ってあるじゃん?曲でさァ
アレって銀魂オリジナルの曲だよね?
よく日〇テレビで流れてんだけど
「世界〇受けたい授業」とかでw 

爽子

2011/1/20 21:14:51 [661]

おひさっす!(パクったw

りょうッ>>何そのカバディのプロ的発言。ww
んー確かにカバディのつらさは分かりましたよww

これって銀魂以外の話じゃないよね?!ねェ!ねェェェ!!


・・・銀魂アニメ見てますよねー?w(とっさにw 

りょうッ

2011/1/20 20:33:14 [818]

おひさっす!←超うぜぇ
カバディやだ。
あれリアルに声枯れるんだぞ。
死ぬからな。
途中からもうみんな「ハァッ・・・ハッ・・・オェ・・・カバ・・・ディおえっ」しか言わなくなるからな。
腐女子は認めるけど(認めるんだ)バカは許さん!!(なんで!?
 

零花

2011/1/19 20:25:39 [226]

やだよ、カバディめんどい。
 
>>稚奈 
ノーコメントで(((((
好きな理由が「好きだから」っておかしいだろ。 【好きな】理由聞いてんのに好きだからって。 

爽子

2011/1/18 21:34:51 [76]

そっか、カバディがあったww


じゃあ皆でカバディしよかーww 

稚奈

2011/1/18 17:59:54 [799]

りょうも零花も違うよw
好きな理由は「好きだから」だ!!((違うと思うよ(てか絶対違う)
零花、りょう、私以外〜の下りは、正解((
ザキとミントン!?
みんなでカバディの方が楽しいよb((
池袋なんて遠いところ時間と交通費がないので><;
 

爽子

2011/1/17 20:58:59 [703]

2連続更新すいません;

だーいぶ前なんですけど、
ナムコ・ナンジャタウンは池袋にありんす(´∀`)
行きたいけど遠いな・・・。
それは皆さん行かれますか?w(質問ばっかりやw 

爽子

2011/1/17 20:50:53 [727]

おぉ凄い更新度!

正常活動私もしてないよw
毎日現実逃避中☆www
皆によく純粋!とか言われるけどぜーんぜん。
不真面目だよ、不真面目!!

確かにザキはザキ。
一緒にミントンしたい(´∀`)(椎奈に怒られるww 

りょうッ

2011/1/17 20:20:28 [853]

う゛ぉぉぉぉぉi(((((((((((((((((((タヒ
正解ナリ\(^o^)/
だってザキはザキだもん。あ、なんか稚奈に怒られそうな予感。
でてたんだ。しらねーだって興味ないもn(((( 

YUKINA

2011/1/17 18:51:4 [346]

おっす!!お久☆
今日、山崎以外に出てたね^^
PSカートニャーに出てくる黒猫って桂のことかにゃん??(ウザいね…うん。)
 

零花

2011/1/17 17:51:26 [859]

ポロッとでも腐じゃないか?
あー、私と稚奈ね。(自覚してるし!
ザキだからってww なんだその答えw
それって、ヘタするとド楽絵のアレじゃねぇかw 

りょうッ

2011/1/17 17:15:31 [816]

腐妄想じゃないさ。
ただ・・・・ポロッと・・ね←
正常活動してない人あたし覗いて2人思い当たる節があうんだがなあ。
ミントンカバディ男??
理由★ザキだから          おわり。 

零花

2011/1/17 17:11:52 [375]

一人腐妄想者を抜いて、皆正常活動しているなぁ。(おい
見てないよ、私もw
そんな情報、今初めて知ったもんw見れねェよw
質問です。 ザキはなんであんなにミントンとカバディが好きなんですか?
        理由を5文字以内で述べてください。(無茶ぶりだなぁ 

爽子

2011/1/16 20:54:6 [101]

えー山崎の一生の不覚見たかった(´・ω・`)

今日は見れなかった・・・。

いいなぁー・・・。 

稚奈

2011/1/16 16:54:46 [778]

りょーさんりょーさん、やめようか。
沈静しなさい。
一挙放送いいよね−*
山崎の「山崎退、一生の不覚」見れて超満足b 

りょうッ

2011/1/16 15:7:36 [964]

いやしらん。
自分でぞっとしたw
稲川順●の話なみにぞっとしたwww 

らきらきっち

2011/1/16 13:51:27 [329]

ちゅー!?
なぜ!?
ヅラと銀ちゃんが!? 

りょうッ

2011/1/16 13:39:38 [215]

春祭りいかねーww
だって遠いしーだるいし・・・・めんどい。←
あーそれ見たよ!
ずっと夕方見てたのw
でさーハム子が殺されかけて銀ちゃんが助けてそれをヅラが助けて二人で喋ってるところがあるんだけどそこでちゅーしろ!っておもったあたしが怖い。 

らきらきっち

2011/1/16 13:19:35 [747]

そうそう!!
観たかったな〜
今日もやってるぜよっ
でも入ってないから・・・orz
ユーチューブである程度は観れるけど、あの「この番組は・・・」ってとこのスタッフの独り言?つーかなんか横にでてるとこまで観たいんだよね〜
ナムコ・ナンジャタウンのは友達とかと行ってみたいな〜
ナムコ・ナンジャタウンってどこにあるの← 

爽子

2011/1/15 22:11:8 [256]

今日銀魂一気放送キッズステーションでやってましたね!
12時〜9時まで!!
お友達の家で見ました*
1〜22話だったですケドwwww(エ〇ジみたいになったw

皆さん春祭り行かないのかー・・。
桜祭り、って打ってました;すみません〜;;
皆さん回答ありがとでした!
たしかに遠いですよね〜・・。
生沖田ボイス聞きたかったなー・・・(フゥ・・ 

YUUNA

2011/1/15 17:40:15 [896]

春祭り行かないなー・・・いや、行けないなorz
新しいOPが所々ポケモンのサトシの声に聴こえる((殴
EDはピコ様だったー♪
OP・ED目当てでよりぬき見てた子← 

らきらきっち

2011/1/15 17:27:50 [714]

お久しぶりww
今更だけどよりぬきのOPとED変わったよねぇ
あと来週九ちゃんのやつだよ〜
やぎゅう・・・柳生?字わかんないw
とにかくやぎゅう篇
 
アニメ4月から再開❤
 
ナムコ・ナンジャタウン今年こそ行きたい!
春祭り(仮)は行けないorz 

稚奈

2011/1/15 14:57:32 [842]

さわ私は行けないよ−;
場所が両国国技館でしょ??
いけねえよ、そんな遠いところ!!
よりぬきってopとed変わったんでしょ?
見逃した(∀゜) 

零花

2011/1/15 13:27:49 [945]

おかしいのかw でもな、私ツンデレ診断みたいのあって、やってみたら100%って出たぜ。
その時の私    わぁ、3ケタだ。
終了w まぁ、自分で考えて、何とかデレ類で、何かと言ったらツンデレ系じゃないのかと、若干自覚していたがw(え
え、桜祭りなんてあんの?(そこから知らない人) 

爽子

2011/1/15 11:22:16 [598]

れいぴょんがデレてると何かおかしいなww

銀魂の桜祭り行きたいなー・・。
皆行かないでしょ??
まさか・・・行くの!? 

零花

2011/1/14 18:57:17 [289]

屁怒呂か。 ヘドロ でいい。 打つのめんどい。(え
マダオいらないって。 海坊主も。 ついでに言うと、ハタ皇子 おっと間違えた。 バカ王子もいらない。
な〜る。 デレたと思いきややっぱ悪口。 ・・・想像不可なのだがw: 

りょうッ

2011/1/14 18:41:46 [967]

ふっ、それもどうでもいい(`・ω・´)キリッ←
マダオもいれてあげて!?
神楽パパもいれてあげよう!
屁怒呂(賢くね??あたし賢くね?)はいらん。
いつもツンツンしてて、たまにデレたと思ったらやっぱりそれも悪口。 

零花

2011/1/14 18:20:20 [693]

ははっ、どうでもいい。(え
いや、皆って言ったってな、マダオはいらねぇよ。
あ、後、海坊主もいらねぇかもな。 後ヘドロ(漢字忘れOrz
ツン多いわw でもって、あ、デレたと思ったらまたツンか。
じゃぁ、毒舌言いまくって、褒めたと思いきや、結局また毒舌みたいな感じなのか? 

りょうッ

2011/1/14 18:15:45 [531]

ヅラ?カツラ?どっち?(´・ω・`)
零花がツッコミやると変だな←
主役?主役は・・・・みんなだよ。みんなが入るからこそ銀魂は完成するのだ!
なんかいいこといった?あたしいいこといったよn((((((((
零花はツンデレじゃにーよ。
ツンツンツンツンツンデレツンだよ。 

零花

2011/1/14 17:3:18 [96]

おひさ〜
なんでカツラが浮かぶんだよw(桂ね。
何言ってんだよ、銀魂の主役は銀時じゃねぇか。
主人公が銀さんだから、題名が銀魂なんだよ。
・・・ボケを無理やり心の中に押し込めましたが、何か?
りょうッ、きららって誰? 聞き覚えはあるのだが。
そして一種の愛情表現って何だよ。
なんだ? 私がツンデレとか言いたいのか?(いや、銀魂の話しろよ(↑でしたじゃねぇか(短ぇよ。 

稚奈

2011/1/12 20:38:45 [50]

いやいや、退君こそが主役だよb
万事屋山ちゃんだよ((
最近ポニーテールとシュシュ聞いてるとヅラが頭に浮かぶw
「ポーにーテール揺ーらしーながら風のー中ー」
・・ヅラw 

YUKINA

2011/1/12 19:29:49 [520]

爽子!!違うよYUUNAはお姉ちゃんじゃなくてお母さん!!
おかんは、稚奈だからb
やっぱ、小太郎が銀魂の主役だと思うよ^^
そっちのがイイ!! 

りょうッ

2011/1/11 20:51:35 [286]

ぐはあ。
はい、切腹終了いたしやしたーw
大丈夫さwアレは零花の一種の愛情表現さ←
新八君??
いいんじゃないのあの子はあの子で。勝手にきららちゃんとちちくりあっとけばいいy(((((((((((((((((((((((((( 

稚奈

2011/1/11 19:4:58 [850]

お久しぶりっす((
新八君普通にすきよb
いいやつじゃ・ない・・か・・?((
銀魂のいいところは主張しすぎな所だね*(( 

hinomo

2011/1/10 12:40:8 [6]

ちょ・・・。おいらボケずにマジメに良いところはなしたのにぃ〜ww
え、じゃあキャラ一人ずつが個性的で面白かったりかっこいいから!!
にしとく!!w 

爽子

2011/1/10 11:19:39 [728]

更新早いね〜

もう切腹モンだねww

YUUNAさん賢いwめっちゃお姉さんですねww
銀魂のいいところはYUKINAと似てるけど総悟がカッコイイからwとギャグ?が面白いトコ!これからも読んでくよー♪ 

YUUNA

2011/1/9 22:6:10 [238]

そうだよ〜
せっかくhinomoがスレ建てたのに〜
あと「死ね」とか軽々しく言っちゃいけません!
まぁ、拍手はしないんだけどもw
えっと・・・じゃあ銀魂のいいところは特定の男性キャラに萌えれるとこでs(( 

YUKINA

2011/1/9 22:4:22 [507]

え??そんなの決まってるよ
小太郎がカッコイイから。(ボケてないぞ☆ 

hinomo

2011/1/9 21:48:19 [339]

いやぁ・・・・。ぐはっって・・・。↑の切腹ってそんな意味ちゃうやろ・・・?
しかも別にマジメじゃない・・・wwはくしゅーって言ってる時点でw
一応スレ違いだし、そこはマナーだよね!やばいよ、荒らしに近いかもよ・・・?
新八はあたしも地味に好きやで〜!!w
銀魂はグダグダだけど、全部が全部グダグダじゃなくてそこがあたしは良いと思う!!
さぁ、みんなの銀魂の良いと思うところはどこ!?w 

YUKINA

2011/1/9 19:45:35 [296]

もう、お前ら切腹しろよ。『グハ』とかのコメでいいから。
ここREBORNの掲示板じゃないぞ!!
…はい!!YUKINAチャンからの、まじめぇ〜な説教でした。皆はくしゅー!! 

りょうッ

2011/1/9 18:40:9 [148]

もうこの子なんだよぉ
めんどくさいよー
む○ろ??嫌いではないさ。
稚奈はなに、新八loveなの?
新八ラブ子なの? 

零花

2011/1/9 18:17:37 [265]

あぁもうりょうッはいいです、もう。はい、もういい。もう。グッバイ。バイバイ。消えとけ。
む○ろ嫌いでは無いよ。 好きでは無いが。(10年前っつーか現実っつーか)
10年後なら、あの健在のナポ抜いたら意外と好きだが。
だけどyoutubeで変態と植えつけられてるからな。
そして、虐めると面白いんだよ。 虐めどころいっぱいなんだよ。
あれ?隠した方が良かった? まいっか。
 
そうか、地味繋がりで新八に興味を持ち始めたか。
ところでマイナーって何?(KY(URO(うるせぇ女)(DMA(黙れ女(だまれアマ)(STOP) 

稚奈

2011/1/9 17:50:59 [277]

おいこら、おめえら(おめえ!?)!!
む○ろ好きでもない(むしろちょっと嫌いな)くせにやたらと引用すんなやあ!


さ、説教終わり(´∀`)HAHAHA
最近新八君が地味に好きw
あの「すいまっせえええん!!」っていうツッコミとかねw
ま、一番は退君やけd(((((( 

YUUNA

2011/1/9 17:41:0 [897]

こらぁ〜!
もう2人とも切腹寸前だよ〜!ていうか、切腹もんだよ。これはw
2人とも仲良く銀魂のお話しましょうw 

りょうッ

2011/1/9 17:11:6 [550]

喧嘩するほど仲がいい??
そんなの迷信さ←
ここにそれを決定づける2人がいるぜw
お前が死ね。
お前が近くにいるならありったけの包丁をもって刺しに行く。
ケツn((((((((((((((((((((((((((((((((((  

零花

2011/1/9 17:5:55 [742]

零花→りょうッ(→の中で、Gの○矢やボン○・○ンモ○―テやらもう大変な事が行われている)
もう死ねよお前。 ケンカするほど仲が良いとは言うが、これはどうなんだ??
お前が近くに居るなら、腹殴ったり蹴ったりしてると思われるぞ。
ってか銀魂の話が空の彼方へ飛んでったんだけど。 

りょうッ

2011/1/9 16:51:25 [336]

零花←りょう (←のなかでXバ○ナーやスーパーキックやりょうの零地○突破改が行われている。)
一回お前は輪廻の果てよりよみがえってこい!(3回ほど死ね)(しかもこれほどにないほど苦しみながら死んで欲しい。) 

零花

2011/1/9 16:35:38 [761]

学校では猫真似得意だけどね。
学校ではここまでキャラひど・・・くは・・・ない?(なぜに最後が?
お前が啼け。←
てかあe(止めるべきだと私は思った 

りょうッ

2011/1/9 15:7:17 [621]

零花はもう銀魂と関係ねーし!そして僕もだがな!
そうだ、零花はもうちょい猫かぶれ。にゃーって100回啼k((((((((((((((うわあああ!!!!!!! 

零花

2011/1/9 14:54:28 [707]

りょうッ、堕ちろ、そして巡r(RE○○RN持ち込むなって何回言わせんだぁぁぁ!!(100回♪(なら1回で済ませる。 死ね(ちょ!
もうちょっと猫被れってw ゴメン、もう遅(スカイアッパー!!
さわぴょん、ボケを知れ。
そしt(↑なんか酷いぞ!?(それ以外にコメが思いつきませんでした☆
銀魂好きだよ。 だけど、萁炎&ヘタレ数人漫画の方に突っ込み気味なの。(ヘタレ数人!?(主人公といい、跳○馬といい、継承○編の炎○といい・・・ヘタレたくさん。 

りょうッ

2011/1/8 18:45:42 [201]

零花は堕ちろそして巡r(((((((((((((((ここは銀魂好きだってばァァァァ!!!(ツッコミ乙\(^q^)/
お前ほんとに銀魂好きなのか? 

YUKINA

2011/1/8 15:12:46 [253]

おっす!!皆コメ異常なほどに早いよ!!
皆そんな暇人なの!?
零花もうちょっと猫かぶれ(笑)
たぶん皆、キャラクター投票したと思う!!
 

爽子

2011/1/8 13:41:35 [360]

wwれいぴょんそう感じ取った?

違う違う、「ほーむぺーじ」だよw(見下してゴメンw 

稚奈

2011/1/8 13:37:22 [657]

え?
新八君のこと??w
HPはヒットポイントじゃないよ、ホームページだよw 

零花

2011/1/8 13:9:51 [427]

壊れてるよ☆(オイ
ピーチ入りたての頃は猫被りだったと言っても過言ではないどころかピッタリ。(え
だからぁ〜、HPすら逝ってないからw(逝ってじゃなくて行って
・・・HPって怒羅区得の体力じゃないかと思ってきたのだが。(いやいや 

爽子

2011/1/8 8:20:6 [409]

本当にれいぴょん壊れてる?ww

皆よくノレるなぁ・・。
すごい**

話変わるけどよりぬき銀魂さんのHPでキャラクター投票しましたかー? 

零花

2011/1/7 21:44:37 [491]

無理だっつのww
=()=は、いつもツッコミとか入れてるあの子だよ。(蹴(こんな(殺すぞ(・・・こんなorz
 
カレーラーメン試してみた。 なかなか美味。
=()=
カレーラーメン食ってきた。
=零花=
零花が迷子になって帰ってこない。自由を私は得た。
=()=
稚奈の家どこだ。
=零花= 

稚奈

2011/1/7 21:35:12 [201]

買えようw
じゃあうちの家まで読みに来いw
いつも思うがその=()=って誰なん?w
わからへんw
今銀魂てらおもしろいのにw
 

零花

2011/1/7 19:18:45 [440]

レス風に書いてみた。
新しい記事程上。

ジャンプ買えって言われた。無理。
=零花=
どんだけめんどくさがりなんだお前は。
と言ってみた。反応は、だってめんどいし。
=()=
めんどいから見ない発言する事にした。
=零花=
稚奈がHP見ろ発言。
これに零花はどう反応するだろうか。
=()= 

稚奈

2011/1/7 19:12:5 [236]

ちょw
見やがれ!
見ないとソンするぞ。
最新情報乗ってるしw
あるいはジャンプ買えw 

零花

2011/1/7 18:48:13 [641]

あ、復活すんだ。
それならRE○○RNも復活すればいいのに・・・(ここ銀魂のスレ。お分かり??
やだよ、HP見んの。
めんどい。(めっ・・・ 

稚奈

2011/1/7 18:44:24 [323]

ん?
田舎モンだなあてめぇはよ!((
アニメ復活するぜ?
空知せんせが身を削って書き続けた新ネタで。
より抜き銀魂さんのHP見てみなさいなw 

零花

2011/1/7 18:38:16 [576]

あっはっはっはっは!!
もっと長くなれ!!(え
よし、稚奈、新八風フォロー、ナイスかよくワカンネw(え
えー・・・銀魂って下ネタ連発中の時あるよね!!(フォローじゃねぇぇぇ!!
本音です♪(え
銀魂アニメ復活望む。再放送じゃなくて。
って、あ、今私一応銀魂の話題ちょっとはマシな事言った。 

稚奈

2011/1/7 18:23:51 [622]

おい!!
零花のせいでどんどん横に長くなっていくよ!!w
えっと・・あ・・えっと・・;
ぎっ
銀魂っておもしろいよね!!!! 

零花

2011/1/7 18:18:22 [826]

おぉぉぉぉぉい!!
何勝手に色々言ってんだぁぁぁぁ!!
って、あ、さわぴょんある意味おひさー(うわぁ、収まっ・・・(()早速だが、死ね(てねぇし。何だよお前、失せろ(巡れ(RE○○RN)(堕ちろ(長くなるからSTOP(どっちから突っかかって来たんだよ(私です☆(いい度胸だなぁ、お前(ちょちょちょ(地獄送りにしてやらぁぁぁ!!(タンマ!タンマ!
(零花一時的に再起不能となったんで()が代わりにはなs(ふっざけてんじゃねぇわぁ!!
で、本物に戻りまソw
りょうッ、私がこんな子に放○プ○イとか調○類とか教える訳無いでしょ☆(一応隠すんだ
てかこれ銀魂のスレじゃねーじゃんか。
らきs可哀そう。(一番壊れてるのお前だと思われる 

爽子

2011/1/7 14:34:19 [836]

wwwれいぴょんからは何も教わってないよw
ただ壊れるとこうなるよ、って事を教えてもらったwww
(れいぴょんすまんww)

りょうッはSなのかぁ・・。
Mってそんな居ないのかな?
それに私そこまで純粋じゃないよww
 

りょうッ

2011/1/7 14:27:31 [497]

えー!!さわちゃんはドMなの!?(あたしはなぜか鬼畜と言われるよ★なんでだろうねーあたしわかんない★←
零花ァァァァ!!おまっ・・・!この純粋な子に何教えたァァァ!!
 

爽子

2011/1/7 14:20:43 [984]

土方の小っちゃい頃なんて想像したら鼻血でるwww
私も素直よりツンデレ派やww

りょうッ>零花は私の前では壊れてる面白い人ww
ドSなの?れいぴょんw私ドMやww
れいぴょんと真逆ーw 

りょうッ

2011/1/7 13:8:46 [841]

ちっちゃいころかー・・・
げへっw←
可愛いんだろうなあww(ブホッ←鼻血ww
愛しているとも!ww
素直なのもいいけどやっぱりツンデr(((((((殴
 

hinomo

2011/1/7 12:15:28 [321]

なんかよくわからんがSという文字が多いぞ!!www
みんな愛してるんだねぇ〜^^
土方のめっちゃ幼い頃・・・?いいのぉ〜!!
素直な子でありそうww 

りょうッ

2011/1/7 11:36:7 [444]

アレアレせーじんってなんだよwww
何星から来た姫だあたしh((お前なんか姫じゃねー!(うっさい!わかってるもん!
じゃあ零花はアレだ、トSS星からきたトSSのSSランクだw←
れいぴょん!?
零花は爽子sの前でどんなキャラなんだ!?www 

爽子

2011/1/6 21:27:36 [824]

れいぴょん暴走w

落ち着けれいぴょん!!ww

皆凄いペースで更新されてるなぁ〜

わか絵さんきゅっ! 

零花

2011/1/6 20:36:50 [739]

YUUNAs、暴走開始ですか。(オイ
エヴ○を思い出しますな。
あ、ホントだ。
私なんてめちゃくちゃレスしまくってるよww
一部全然居ない時あったがw
たまに爆弾発言・・・とまではいかないな。
爆弾発言に近い発言してたけどな☆
総悟なら幼い時あったよね、多分(多分じゃないから 

YUUNA

2011/1/6 20:30:12 [720]

土方の幼少期が見たい・・・ほんと幼いの。可愛いころの土方が。見たい!((急にどうした
お久しぶりです(´ω`*)たぶん
まず、レスの幅が横に長っ!!
皆のレスの速度がパネェ←
皆が銀魂を愛している証だね((殴 

零花

2011/1/6 20:28:14 [446]

いいじゃないか。
一応○で隠してんだから。
ム○ロとかさ。
ナポは隠さないが(オイ
トSってなんだww
SSでいいじゃないか、ドSはSSSという事で(ツッコむ気すらもう起きねぇよ
宿題やれよ、銀魂で現実逃避するなよ。
こういう時はアレだよアレ。
子供のゴールデンタイムを邪魔するなぁぁ!!って言ってやれよ。
叱られ確定だと思われるが(あぁ〜もー勝手にしてろ、ツッコミがもうめんどいよ
アレ何回言ってんだよお前。アレアレ星人か? 

りょうッ

2011/1/6 20:18:42 [250]

おひさーってことでもないか。
「ステファニーはYUKINAであって、YUKINA以外の何者でもない」んだよ★
エリーの親友はアレ、ステファンだろ。
零花ひゃお前アレ、RE○○RN持ち込みすぎだ。
ドS?零花はSだろ。
いや、ドS?うーんと・・・トS。
ドSじゃない、トSだ。
SとドSの境目。それがトえs(((((((((((
語呂合わせがもう・・なんかもうツッコむの疲れたぜよ!←
はははー壊れたーwww(爆的なwww
登校日明日なのに宿題終わってねーwww
ここはアレだぞ、(ていうかアレアレ言い過ぎだなーアレだ、生態的n(((()銀魂のこと語るんじゃなかったっけ???www
もう知らねwww
 

零花

2011/1/6 19:21:9 [457]

あれだよあれ。
ナポ頭のあれ。
ム○ロだよ。あれに消されろ。
または、あのヘタレボスのツ○のX○ーナーか、零○点突○食らって氷漬けか、
灰になってこい。(RE○○RN持ち込みすぎだろ(ははっ☆
S Sに覚醒
O おっと手が滑って球が土方へと(おぉぉぉぉい!!
U うるさい程バズーカ乱射 そしてほぼ全てが土方へ(狙ってんだろお前!!)
G ゴロゴロ寝てばっか のくせに何気強ぇ
O おっと土方のタバコをいつの間にか叩き落としていた(脚の上に落とすなぁぁぁ!!
となりましたww 

稚奈

2011/1/6 19:13:32 [90]

クフクハ言ってるあの人?
さあ、誰でしょうね((((
M ドMで
A あんたほんとう
D だめにんげん
A 明日にはきっと人生と
O お別れだろうねb


を略してまだおでしょw
それいうと総悟君の「S」はドSのえす。
3zのTシャツもSって描いてるよねw 

零花

2011/1/6 19:7:25 [427]

本気でお前六道輪○廻って来い。
そしてあのクフクフ言ってる奴に消されてこい。
またはあのヘタレに燃やされてこい。
マダオMだよなー
マダオのマはMのマwMA=マ=マダオのマ=マダオはM=総悟にいじめられ=副長(仮) 

稚奈

2011/1/6 18:59:47 [151]

さあ、誰かな^ω^
だってお前は・・
ゆーえむえー!!
UMA!!
総悟君はどSでしょ??w
まだおはどMだよねb 

零花

2011/1/6 18:51:34 [80]

れのつくあの子ってだ〜れかなぁ〜??
アニメキャラと一緒にしてんじゃねぇよ!!
アニメキャラと一緒ってどんだけSなんだよ私はぁぁ!!
おい稚奈、一回六○輪廻廻って来い。(RE○○RN持ち込むな
そしてナ○ポーに消されて来い。(だから;
総悟の名前がドS状態な件は押し入れの中に永久封印しておこうか。
てかお前なぁ、私の紹介文どういうのにしてんだよ。
未確認生命体ってなんだよ、UMA(未確認生物)。
又の名を未確認物体(生きてすらいねぇ
時々壊れるとはなんだよ、お前が一番壊れてるだろ(正確に言うとどっちもどっち 

稚奈

2011/1/6 18:36:22 [71]

やったヨー
描いたドSが大きくなったよーb 

稚奈

2011/1/6 18:34:14 [156]

拷問といえば沖田くん!!
ヤツは血も涙もねえよ・・
まるでれのつくあの子だ・・・(( 

零花

2011/1/6 18:29:57 [8]

切腹やだよww
あ、()の中ヤベェ!(今頃!?
というか稚奈も関係無くなってきてるよw(だからお前もだよ(え?マジ?(死ね(わわわわ、殺すな殺すな!(なら拷問というのはいかがだろうk(死に繋がる事はやめなさい; 

稚奈

2011/1/6 18:11:21 [658]

零花銀魂と関係なくなってるよ!w
切腹になるよw 

零花

2011/1/6 17:49:54 [450]

おひさって程でも無いがおひさー(オイ
最近()に殴られる事が少なくなった零花でそ(よし、殺すか(タンマタンマ
でー話題についていけないという件(お前を剣で斬り殺そうk(マジでタンマ
エリーが最近流行って来ているのは気のせい??(最近お前でストレス発散してない(ちょちょ(だから人の家の前でうるさいアル!(というか居候でしょ神楽ちゃんは(新八もな(え(というか銀さんそろそろ家賃を(よし、逃げるぞ(了解!(・・・・・・(あれ?神楽ちゃんは?(あれ?(お前ら待つアルーーー!!(うおぉぉぉぉーーー!!何か来てるーーー!(まさか酢昆布でゆうわ・・・くされてるーーー!(右手に酢昆布もう持っちゃってるしーー!
えー、疲れました。(自重じゃねぇのか・・・(いや、()のキャラをもうそろそろじちl(お前のプチSとか毒舌もな(あらら(あららじゃねぇよ 

稚奈

2011/1/6 17:16:56 [695]

あたしも今沖田君描いたよb
目の色間違えたけどw 

爽子

2011/1/6 15:45:33 [445]

うおっ!
上手ッ!!

超銀さんじゃんw

らきさん絵上手ですね〜・・・・。

総悟もカッコイイ*
エリーw2つともかわいすぐるww 

らきらきっち

2011/1/6 15:38:50 [602]

銀ちゃん描いた・・・です 

爽子

2011/1/6 15:17:2 [477]

ww何か皆壊れてない?ww

本当に攘夷の時のヤツ映画化してほしーなー・・。

見に行く人居ないけど(TOT)
あ、総悟さそっていこ♪(この意味わかる人いんのかww 

稚奈

2011/1/6 14:10:19 [173]

メインなのさ!!
山崎のアンパンターン!!
うっはあたまらn← 

らきらきっち

2011/1/6 13:31:7 [211]

あんぱん生活・・・のやつねw 

らきらきっち

2011/1/6 13:25:39 [642]

いいじゃん、四月から始まるアニメでアンパンという山崎メインで出るんだし・・・あれ?メインだよね??あれ?アンパンがメイン? 

稚奈

2011/1/6 13:18:3 [527]

ああ!
確かに!
真選組の方←
だてだて真選組なら嫌でも退君出るでしょ、たぶん← 

らきらきっち

2011/1/6 13:17:12 [150]

え〜w
それだと銀ちゃん出ないじゃんww
銀ちゃんの幼少時のやつw
銀魂五年生にあった偽ポスターのやつを本当に映画化してほしい! 

稚奈

2011/1/6 13:11:2 [100]

噂では劇場第2弾あるっぽいよ?
攘夷だって。
真選組動乱編映画化しろ!((
山崎の吐血をフルスクリーンで見たい!!(´・ω・〃)((
もし本当だと攘夷は完全オリジナルのハズだよw 

らきらきっち

2011/1/6 11:4:23 [229]

でもDVDでは腐るほど第二弾第二弾言ってたし、「とりあえず言っときゃ第二弾の企画とか出るだろ」みたいな感じで出るんじゃない?
そうだね、次は新訳とかじゃなくてオリジナルがいいね^^ 

爽子

2011/1/6 10:49:13 [230]

こんにちは(*´ω`)ノ

第二弾は聞いたことないですね・・。
本当やって欲しいです!
次はオリジナル作品で*
 

らきらきっち

2011/1/6 10:30:21 [822]

そーいやさァ
劇場版銀魂って第二弾とかあるのかな??
あるよね
ってかあるといいよね
ってかあって欲しいよね 

らきらきっち

2011/1/5 22:10:14 [354]

ボケ!?
それボケなの?!
でも珍しく()の中が少ない!
素晴らしい成長ですね(( 

零花

2011/1/5 21:59:16 [585]

まぁ、無駄知識も入ってるけどね☆(オイ
ステファニー??
・・・エリーの親友?(ボケも大概にしなさい(怒) 

爽子

2011/1/5 21:37:35 [3]

久しぶりに会話しに来ました**

皆凄い知識・・・。すごいw

 

らきらきっち

2011/1/5 20:41:23 [775]

自分で言って解ってなかったんかいww
あの新八が騙されて買ったやつw 

稚奈

2011/1/5 20:39:59 [881]

下でりょうッが言ってた気がするよw
すてふぁにー・・
だと!??
お妙さんがびっりびり八つ裂きにしたアレか!! 

らきらきっち

2011/1/5 20:37:15 [606]

鴨ちゃん好きよ❤
 
妖怪桂ステファニーって・・・ステファニーって人形じゃん!w 願いの叶う←
ステファニー自体妖怪っぽくないか!? 

稚奈

2011/1/5 20:31:6 [698]

鴨は普通に好きさw


あ、聞いてーw
カードコレクションの「クリアコレクションA」ね、山崎3枚ゲトったw
シールのガチャはね、袋ヅラだったb
どうだ、妖怪桂ステファニー、うらやましいかい!?((((((( 

らきらきっち

2011/1/5 20:22:24 [328]

まあねこには真似しきれてない部分もあったけどね、べらんめえ口調ww
 
パフェ描いた!w 

ねこっち

2011/1/5 20:13:38 [736]

沖田総語はドSがいいんだよ〜
結構名言多いし!
あの「べらんめえ言葉」がいい!

ねこっちは、沖田総語が一番♥(笑)爆)蹴) 

らきらきっち

2011/1/5 19:8:55 [729]

鴨ちゃんも好きだよ❤w
ケツ毛はキャラじゃないし・・・
 
あれは商売上あーゆー風に言わなきゃダメだったんだよ
でも近藤さんはいい人だよ〜
ストーカーは駄目だけどww 

零花

2011/1/5 19:3:23 [976]

え?
もしかして、鴨太も好き?
近藤のケツ毛も好き?
あ、↑はキャラに入んなかったわw
いや〜お妙さんの迷セリフ。
ケツ毛ごと愛します。
これが理由でストーカーが始まった。 

らきらきっち

2011/1/5 18:53:47 [255]

えーいいじゃんドSぅ
銀魂のキャラはみんな好きだァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!(キモ 

零花

2011/1/5 18:22:51 [324]

あ、総悟・・・
うん、鬼エリー見た時についでに見た。
えー・・・何歳の頃かな?(そっからか
顔はいいのにね・・・
性格めっちゃドSという件。(お前も毒舌とSがある件(RE○○RNのフ○ンよりはマシだぁ!(Sは?(総悟よりはマシだ!絶対!(ていうかお前RE○○RN持ち込むなよ 

稚奈

2011/1/5 17:54:59 [555]

らきさん!!
そうご君が!*
ごっつええかんじにw
あいつ顔はいいのにな・・; 

らきらきっち

2011/1/5 17:49:49 [840]

・・・犬?
あぁ〜定春ね〜・・・
・・・沖田は?w 

零花

2011/1/5 17:46:48 [960]

絵の感想――
え、え、え、え・・・エリ・・・エリーが消えたぁぁぁぁぁ!!(そっちじゃねぇぇ!
訂正 うん(ピ―)が消えたぁぁぁぁぁ!!(そっちでもねぇぇ!
絵の感想――()の
(零花じゃマトモな感想してくれないんで代わりに私g(誰の事だぁぁ!(お前の事だっつってんだろうがぁぁ!
・・・犬とうさぎの独特なコラボを描いたんだね!(ある意味フォローしてる)
りょうッ、哀れむなってどういう意味?? 

らきらきっち

2011/1/5 17:35:22 [696]

お気に入り画像見てネ。ピース。(銀八風) 

らきらきっち

2011/1/5 17:34:29 [16]

いや・・・お任せって・・・なにすればいいのか分からないんですけど・・・←
 
あ〜それはもう調査済みでs(蹴
 
たぶん知ってると思うけど沖田描いたよb 

りょうッ

2011/1/5 17:26:4 [966]

稚奈は姉だよww
らきさん>>えーと・・・うーんと・・・おまかs★(((((((
なんか投票発表は2月14日みたいーw
それと第2回人気投票があるらしいよ*
2月1日から、3月14日までだってー

それととりあえず、零花は哀れむな。 

らきらきっち

2011/1/5 16:53:22 [234]

あ、そうだ←
だって姉とかいうk((((
 
絵描きたいんだけど・・・
どうすればいいんですか←
あ、銀魂のだよb
 
あ〜・・・あと、定春を(ry 

零花

2011/1/5 16:49:25 [455]

今気付いたの!?
私は手紙のやりとり中に確認しますたw
ていうからきs、スレ中法度の参条忘れないでw
エリーの中身がおっさんということは知っている。
ん〜・・・エリーがなんかとんでもない身体能力だったりする件は、
おっさんの件とどう関わり合うのだろうk(知らねぇよ 

らきらきっち

2011/1/5 16:29:27 [753]

今さっき気付いたw
りょうッちゃんのお姉さんって稚奈ちゃんなんだ!!w 

零花

2011/1/5 16:26:41 [40]

りょうッ、ドンマイww
姉にPC占領w
あ、やっぱYUKINAに怒られたw
自称嫁スマソ(自称まだ消えてねぇし! 

らきらきっち

2011/1/5 16:25:24 [666]

桂消して定春入れたぜよwww(蹴
 
絵板って・・・なに・・・どうすればいいんじゃ・・・
みんなどこで描いてる?
どうやって描くの? 

YUKINA

2011/1/5 16:10:25 [571]

お絵かき掲示板のことだよbyYUUNA
小太郎のことは触れないよ☆ 

らきらきっち

2011/1/5 16:3:28 [71]

あ、YUKINAちゃん
絵板って知ってる?
あと、桂、お気に入りから消しちゃった☆(殴 

YUKINA

2011/1/5 15:56:14 [699]

おい!こら、零花!!自称嫁じゃなくてもう、嫁だぁから!!(きもいって言ったやつ誰!!
 

らきらきっち

2011/1/5 15:26:39 [48]

なに?
絵板て??
 
エリーは幻となったのだった・・・
代わりに定春ww 

りょうッ

2011/1/5 15:11:30 [938]

おひさしぶりですーww
稚奈がずっとパソコンやってて出来なかった人ここにあり。(チッ
零花、とりあえずYUKINAに謝ろう。
遅くなったけど(うん、すごく。)あけまして(あけましたよね?)おめでとー!!(おめでとうございましたー)
人気投票もうそろそろ結果出てるんじゃない??
らきさんペイントじゃなくて絵板で描けばいいのにーww
でもエリーが可愛いので許す。
太田さんの顔がそろそろうn((((いっちゃだめェェェェェェ!!
えwもうTUTAYAで借りれるの?
あたしの買った意味は?
 

零花

2011/1/5 14:8:0 [595]

ちょっ、ヅ・・・ヅ・・・
ヅラなんて・・・ヅラなんて、
今初めて言ったーーーーー!!(そっちかーーーーー!!
桂のヅラは女みたいなロン毛ヅラ〜♫(そんなん言ったらヅラの自称嫁が怒るよ 

らきらきっち

2011/1/5 14:0:30 [729]

くっ・・・がはっ・・・ヅラじゃない・・・(言ってない
 

零花

2011/1/5 13:51:38 [595]

・・・馬鹿?(オイ
サンダルでゴミ捨てとは・・・
サンダルは!副長(仮)に投げ当てるための物だぁ!!(それ違う!しかも副長(仮)の仮要らない! 

らきらきっち

2011/1/5 13:33:43 [580]

がはっ・・・
やはりサンダルでゴミを捨てに行ったのが間違いだったか・・・くっ・・・
 

零花

2011/1/5 13:21:18 [833]

ちゃんと鏡餅とは分かってたから!
だけど、うん(ピ―)に見えただけだよ!(あ、今ピ
放送コードがなんぼのもんじゃい!(おい
どうせ皆答え分かってる!(あ〜・・・
って、らきsがーーー!!
救急車!えっと・・・110番だっけ(そ、それは・・・ 

らきらきっち

2011/1/5 12:59:45 [143]

あれは・・・鏡餅の・・・つも・・り・・・がはっ・・・
 

零花

2011/1/5 12:54:16 [612]

ごめん、らきs。
一番下のエリーが、
まるでチョコソフトのコーンを外したのの白バージョンみたいに見えてきt(蹴
え?鬼の方はだって?
文のヤバいヤバい(略)が目に焼きついていたz(絵の感想!
絵の感想?
鬼だn(絵の感想になってねぇよ!!!(うわーーー!!時計を投げるなーーー!! 

らきらきっち

2011/1/5 12:13:23 [74]

鬼描いたよ(*´∀`)ゞ 

らきらきっち

2011/1/4 13:38:20 [497]

お正月は完成!
次は鬼(ぇ 

らきらきっち

2011/1/4 12:35:14 [673]

どっちも描くかなww
やっぱりw← 

稚奈

2011/1/4 12:34:4 [375]

たらkbhっglf・・・ッ!!!(吹いたw
あのいっちゃんメイク濃い人。
bsik!!((
眉毛。((
あり、悪口ばっかり。
やはり声優さんは「顔<声」だと再確認(´・ω・)
エリーはね・・・
りょうほ((((((
あたし的には退君の誕生月にある2月の豆まきかなb(( 

らきらきっち

2011/1/4 8:38:48 [564]

新しいエリーのイラ描こうと思ってるんだけど、お正月のにしようか、それとも豆まきのやつにしようか迷ってるんだけど、どっちがいいと思う?w 

らきらきっち

2011/1/3 22:28:34 [490]

え?
山崎の声の人?
えっと〜・・・たらこ唇みたいな感じだった気がするww
最初はうはっ!とか思っt(蹴 

稚奈

2011/1/3 22:20:21 [195]

ハタのやつ妹が「ヤバい予感がする・・!」って言って見せてくれんかったw
ねえ・・キャストインタビュー太田さん超ブサイクじゃなかった??
山崎の中の人w 

らきらきっち

2011/1/3 22:18:45 [954]

あ、ほんとだww
 
うち的には特典も面白かったww(もちろん本編も
ハタ皇子のとかアニメ再開のやつとかw← 

稚奈

2011/1/3 22:7:50 [246]

らきさん顔があたしと似たねw((
紅桜おもしろかったねw
妹が買って貰ったのを一緒に見てたよ^^w 

らきらきっち

2011/1/3 21:33:53 [26]

あけおめ← 

らきらきっち

2011/1/3 17:7:38 [582]

久し振り〜w
そーいえば最初の方の神楽の服にウサギ描いてあったよねww
初期の頃はあの黒い丸いやつ外したら兎の耳がぴーんって(( 

零花

2011/1/3 13:50:52 [419]

マイナーって何??
・・・YUKINA・・・とうとう人格崩壊したか・・・
あれ?やっぱりこの銀魂スレは、
大体誰かが人格崩壊しちゃうんだね☆(お前もな(常に人格崩壊です☆(・・・うざ(え
今銀魂紅桜編見てるぜよ。
ロリコンという言葉が入ってきた件をどう説明しようか(するな 

YUKINA

2011/1/2 23:30:18 [832]

でも、マイナーな奴ってなんか頑張ればありそうじゃない??
なんか、銀魂にうさみみとかの方が…ぐへへ☆
ほっほら、今年うさぎ年ジャン??あっ別に他の意味ではないぞ!! 

hinomo

2011/1/2 20:27:44 [149]

あけおめ〜!!。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。((
マイナーな壁紙欲しいけどさ・・・。なんかね、うん。
マイナーすぎるww 

かぐら☆彡

2011/1/2 16:37:56 [239]

あけましておめでとうございます 卯
おひさしぶりの書き込みアルヨww
壁紙とかポスターとかほしいです・・・。
アゲッ!! 

爽子

2011/1/2 11:50:11 [510]

私も混ぜてください*

私が好きなのは沖田総悟です*
宜しくお願いします♪
切腹嫌なんで規則はちゃんと守りますよ^^w 

YUKINA

2011/1/1 20:52:5 [220]

あけましておめでとう!!
今日、銀魂カードガチャガチャしちゃいました♪
小太郎のカード(3年Z組)今年はいい年になりそう❤ 

零花

2011/1/1 15:43:57 [468]

ピーチIN忘れてた人参上!!
うん、話についていけねぇww(でしょうね
何?マイナー流行りがあったよ今。
で、マイナーって何?(そっからかぁぁぁ!
TSUTAYAで銀魂の紅桜編借りて貰ったぜ☆
もちろんまだ見てない(え
銀魂のキャラを何かノートに書く事にするわww
パソコンにUPの仕方は知らないけどなwwUPする気すら無いけどなww
あぁ、総悟がバズーカ犯人に向けて撃ったら、周りの車類破壊してる時あったなぁ・・・
バズーカ持たせない方がいいよ、あの子には。
バズーカ以外の武器ありすぎだから。
Sに覚醒とか、剣とか、調教とか、Sに覚醒とか・・・同じの二つ言っちゃったわw(いや、それ以上の問題が一つ・・・ 

稚奈

2010/12/31 16:18:26 [775]

ちょっと欲しいw
でもやっぱさがr((((((((((((
原田w
いつも車運転してる人だw 

YUUNA

2010/12/31 11:39:33 [953]

皆、武蔵っぽい人の壁紙欲しくない?
私は欲しいさ!w 

YUKINA

2010/12/31 11:16:59 [404]

私、原田右之助に入れたぁ〜(笑)
なんかマイナーな奴多い!!
 

hinomo

2010/12/30 22:4:13 [693]

ジャスタウェイあったよぉ〜ww
本当にマイナーいっぱいww 

稚奈

2010/12/30 20:48:12 [755]

マイナー押しだったらジャスタウェェェェェェェェエイ!!とか無いの??w
武蔵っぽい人・・ねえw
あの人なんなんだw 

りょうッ

2010/12/30 17:41:54 [203]

ちょwwなぜに武蔵っぽい人www
YUKINA>>アンソニーはYUKINAだったんじゃね??あたしはジョニーだったような気がwwww
あーいたいたww
マイナー・・・マムシとか。 

hinomo

2010/12/30 16:49:45 [672]

ちょww
なぜ武蔵っぽい人なんだwww
結構マイナーいるよねww 

YUUNA

2010/12/30 16:43:27 [686]

銀さんの壁紙とか結構出回ってるから、まんまり出てない人のとか欲しいかもw
マイナーなキャラが多々おるw
ということで、皆さん!ぜひ武蔵っぽい人に清き一票を! 

hinomo

2010/12/30 14:59:4 [53]

本当だぁ〜!!投票してきたw
あえてレギュラー・頻繁にでるキャラじゃなくて
伍丸弐號にしてきたww意外に好きなんだよなぁ〜w 

稚奈

2010/12/30 14:2:24 [514]

え、あたしお母さんというよりおかんだぜw
らきさんは・・家政婦!
こき使いたいって意味じゃなくいつも影ながら見てる感じで時々いっぱい出てくる感じw家政婦は見た!
みたいなw(((
今よりぬきのHPで人気投票してたよw
1,2,3位は壁紙配信!(`・ω・) 

hinomo

2010/12/29 23:26:26 [821]

稚奈c>確かにww主張しないから良いキャラなんだよねw
YUKINA>こいこら!・・・・年内はYUUNAがだめだろう?
まぁ、話し合って決めるか、ここで会話するのもマナーがな。
ごめん、ままごとの役割に見えた・・・w 

YUKINA

2010/12/29 23:1:40 [89]

お姉ちゃん!!いつ行けばいいん??
やっぱ、hinomoは妹がイイ!!
りょうッはアンソニーだな!!
稚奈は、お母さんにしようかな??
らきさんは…何にしよう??なんかすごいのがイイ!! 

稚奈

2010/12/29 20:5:39 [787]

いいの。
山崎はね、主張しない子だから(´・ω・)ウン。
台詞数は少なくてもドアップで写ったっしょ??


フルスクリーンでみたかった!!((


うん、日野さんがいい件には同意−(( 

hinomo

2010/12/29 13:22:8 [306]

YUUNA>いいと思う〜wおねえちゃん賛成ww
りょうッc>日野さんの声いいよねぇ・・・!
ザキのセリフの数wwかわいそうだねぇ・・・; 

りょうッ

2010/12/29 11:47:11 [947]

YUUNAちゃん、お姉たまも外せなくn((((((((((((
あたしもう見たよー
あの万斉のキモさwwww
神威がちらっと出てきたけどやっぱ日野さんの声かっこいいなー!
ていうかザキの台詞が2言っていうwwww
「大変です!また辻斬りが発生しました!」 「はい!」
・・・・可愛そうな子。 

YUUNA

2010/12/29 1:31:9 [120]

YUKINAが妹?嫌だぁ〜・・・もっと素直な可愛い子がいい←
あと、お姉ちゃんって呼んでくれることも条件だよ((黙れ
DVDまだ見てないんだけど。もう見ちゃっていい?皆が見に来るの待たなくていい?
はやく銀さんの声が聞きたいよ!((殴 

hinomo

2010/12/29 0:54:28 [656]

あぁ、なんかもう皆いいなぁ!!!
ぐひゃぁ〜・・・。大丈夫もなにもないよ!
こっちもそんなことしないから大丈夫!b
普通にDVD買ってもらえる・プレゼントされる皆が羨ましい・・。
YUUNAん家行かなきゃね☆←
完全限定はもう無理だなwちゃんと予約したりしたファンの元に・・・! 

りょうッ

2010/12/28 20:38:42 [96]

新種の妖怪ですww
てかYUKINAが乗ったしww
しかもなんか恐ろしいこと言ってるんだけどこの子。 

YUKINA

2010/12/28 18:45:28 [819]

ぐへへ!桂ステファニーだぜ☆
そのうちYUUNAかhinomoの妹になるから大丈夫b
 

YUUNA

2010/12/28 18:10:53 [43]

逃げるよぉ!猛ダッシュで!!((
桂ステファニーってなにw初耳だよw
あ、銀魂また見逃した←
でも録画してあるから大丈夫!(何が 

りょうッ

2010/12/27 18:58:41 [190]

YUUNAちゃん、気をつけて!!
妖怪桂ステファニーが家にやってくるよ!!
逃げてェェェェェェ!!!
 

YUKINA

2010/12/27 18:40:49 [648]

さすがだぜ☆無駄に高い…
YUUNAのおうちで見ることに決定したぜ!!
今日の銀魂、季節に合ってたね^^ 

稚奈

2010/12/27 13:43:52 [909]

りょう−あんぱんを忘れてはいけな((((((((((((
完全生産限定版は6200くらい(アマゾン)
普通のやつは3500くらいー。
 

りょうッ

2010/12/27 13:10:52 [362]

えーとね、完全生産限定版はあたし6000なんぼで買ったー
普通のは4000,3000ぐらいだったような気がするー 

YUKINA

2010/12/26 21:23:40 [514]

私DVDのやり方分かんないから、買わないぞ☆
DVDっていくら??値段によったら買う!! 

りょうッ

2010/12/26 19:19:6 [809]

らきさん>>確か2年後編は入ってなかったようなー・・・うーんとアレ、歌舞伎町四天王篇とプール、年賀状とかそんなんだったような。
でもあたし2000円は払ったんだよ。
キツかったよ。
 

かぐら☆彡

2010/12/26 11:25:15 [861]

DVD欲しいです〜!!
っていうかナンジャでまた銀魂やるんですか!?!?
前のいけなかったから行きたいです☆彡
 お金ためとかなきゃ><  (*´∀`*)/ 

YUUNA

2010/12/26 0:25:34 [944]

生フィルム、触っちゃいけない気がしてあまり見てないw
みんなクリプレなのかぁ〜
私は5000円払わされて、発売当日に取りに行ったb(取りに行ってもらった)
DVDも触ってないw 

YUKINA

2010/12/25 17:42:37 [665]

くそォォォォ!!サンタこなかったorz
まず、そこからだ^^;
友達は、小太郎だって!!うらやましす… 

らきらきっち

2010/12/25 17:19:11 [890]

あははははwww
 
特典DVDってさ、2年後篇も入ってるのかな?
まだ観てないw 

りょうッ

2010/12/25 17:5:43 [1]

いやっふぅぅぅぅぅ!!!
あたしも届いたぜ!!
父から!父から!
生フィルム、ロリコンとまた子ちゃんだった・・・orz
 

らきらきっち

2010/12/25 14:53:28 [288]

稚奈ちゃん>そうだっけ?
        春祭り(仮)?
        普通にナムコナンジャタウンのやつって覚えてるからww
 
きゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
紅桜篇のDVD届いたぜ!
サンタさんから!サンタさんから!親じゃない!サンタさんだ!
生フィルムのやつ、鉄矢が刀打ってるとこだった^^;
まぁ人がいるだけで満足としよ(蹴 

稚奈

2010/12/24 18:17:45 [808]

銀魂春祭り(仮)だよね!!
私も行きたいなあ・・*
ジャンフェス・・
真選組ソーセージほしかったあああ((泣
お金おろす・・
おろす・・
3枚におろす・・!!?((違う
嘘ですごめんそ−w
私お金なんて預けてないなあ・・(( 

らきらきっち

2010/12/24 17:9:27 [665]

かぐら☆彡さん>初めまして〜^^
           うちはジャンプフェスタ行きたかったですorz
           あとはナムコナンジャタウンで来年も銀魂のやつやるらしいですからそれも行きたいー
 
強盗違うw
貯金を下ろして財布の中をほかほかにしようと思ったのw 

かぐら☆彡

2010/12/23 19:7:0 [184]

はじめまして☆彡 名前のとうり神楽がすきです(*´∀`*)v
ヨロシクお願いします!!
アニメイトいってみたい>< 

りょうッ

2010/12/23 18:36:39 [650]

喧嘩じゃないですよーw
ほめ言葉ですよ、ある意味。
こち亀興味ないn(((((((((((((((((((((((こら
ご・・・強盗っ!?(違うってば
らきさぁぁぁぁn(((((((((((((((違うって!
 

稚奈

2010/12/23 17:12:10 [526]

違う違う。
知ってるけどアニメで行ってたヤツだってw
銀行ッ・・!?
強盗はいけませn(((違う 

らきらきっち

2010/12/23 7:38:0 [463]

あれだよ〜
こち亀は多分31周年以上やってるよ
だってアニメ制作されたのって何年か前でしょ
 
うちも全然買ってな〜い
22巻くらいまで家にあるけどもw
お財布が今凍死寸前だからw
銀行で温まる訳にはいかないしねww 

稚奈

2010/12/22 18:36:44 [908]

両津・・
連載31周年だっけ?
あれ、30周年??
わかんにゃい(((((


最近は全然銀魂漫画買ってないな−(( 

らきらきっち

2010/12/22 16:50:29 [533]

RYO=Uって両津って意味だったのか!
初めて知った!(おい 

YUKINA

2010/12/22 16:42:35 [72]

おいどん、見ました〜
初めてRYOUが、両津って知った!! 

らきらきっち

2010/12/22 16:24:13 [272]

ひのちゃん>
だよね!キャラのギャグとしてだったら別にいいけど・・・
え〜w両さんのやつ観てないの?w 

hinomo

2010/12/21 21:56:17 [770]

うん。悪口は止めようよ。
キャラをギャグとしてだったらいいと思うけど!w
あたしも今週銀魂見損ねた!w気づいたら、ねww 

らきらきっち

2010/12/21 20:25:32 [454]

つーか寒くなってきた・・・
暖房いれよっと(蹴
悪口はやめようね^^
このスレに悪口は書き込まないで><
・・・あれ おかしーな・・・目の前が霞んで見えないや・・・
つーか逆に空いよ・・・ 

YUKINA

2010/12/21 19:35:16 [397]

ダメぇぇ〜><
私意外に(桂)を使うことは、許さん!!
零花…長いよ!?途中から飽きた… 

りょうッ

2010/12/21 19:18:16 [724]

零花>>途中からもう見るの飽きたぞ★
そしてお前のが毒舌だ。
YUUNAさん>>YUUNA様ァァァァァァ!!!ヤバいな!かっこいいわー* 

稚奈

2010/12/21 17:33:33 [880]

おいおい、零花・・・
もう、やめないかい?
お互いを傷付け合うのは・・
人間は・・もろい(桂)

いやお前かいいいいい!
ちょっといいこと言おうとして失敗したw
しかも銀魂路線からハズレ書けたしw
(桂)って使えるねw 

らきらきっち

2010/12/21 16:33:34 [373]

えぇ・・・
空気読もうぜ☆(← 

零花

2010/12/20 20:9:26 [433]

久しぶりに来たら、下にりょうッからの悪口大全有ったから、
りょうッのをやってみるww
・HELLO、R18
・HELLO、ド変態
・HELLO、放置プレイ好き(隠せーーー!)
・HELLO、ジャイ○ン
・HELLO、可燃ゴミの出す日ほぼ毎日の人(意味分かるかな?)
・HELLO、ザ⋆腐女子
・HELLO、自重しない人(お前もな)
・HELLO、年齢不明の誰かさん
・HELLO、毒舌で悪いかぁぁぁ!!(今言う事じゃねぇぇぇ!!)
・HELLO、プレイオタ
・お前が近くに居たら、とっくのとうに蹴ってるぜ☆
・お前が近くに居たら、とっくのとうにラリアット食らわせてるぜ☆
・君はなんでそんなに変態なの?(お前もな)
・グッバイ、放置プレイオタ
・グッバイ、存在がCERO年齢対象Zの人
・グッバイ、可燃ゴミ
・グッバイ、もう全てがヤバい子
・お前も毒舌じゃねぇの?
・なぜ君をいじめるかって?面白いからさ☆(え)
・なぜ君をどつくかって?ストレス発散のサンドバッグだよ、お前は^^(え)
・お前もSだろ。
・ていうかお前も人の事言えない毒舌だろ
・どっちの方が毒舌だと思ってんだぁぁぁ!(知らねぇよぉぉぉ!)
・初めまして、放送星の、放送禁止用語連発大会No1
・ねぇねぇ、可燃ゴミ出す日を考えて
・お前の将来が思いやられるよ・・・
・お前現実でどうなってんだ?
・・・銀魂の話が無ぇw
フルーツチン(ピ―――――)です。(自重しろぉぉぉぉ!!)
え、自重しろって?銀魂では、普通に(ピ―――)ポ言ってるじゃねぇか(抑え場所変わってもうた・・・(これでチ(ピ――――)の完成さ☆(おい、いんp(お前も自重しろぉぉぉ!
銀魂の話は何処へと・・・あ、切腹は受け付けないぜよw 

YUUNA

2010/12/20 19:0:32 [330]

ありがとう(*´∀`*)
やっぱ正義だよね!メガネと黒髪は!
あ・・・銀魂見逃した・・・寝ちゃったw 

hinomo

2010/12/20 18:24:43 [245]

皆コメ早いぃ!!
YUUNAの絵は液晶が邪魔なんだ!!((
新八とかさわりたい・・・・。なんだかんだいって頭フワフワそう・・・。
眼鏡・黒髪は正義ってww同意ww 

稚奈

2010/12/20 17:10:37 [162]

フルーツポンチ侍Gです(桂)
嘘です。すいません(泣)((((((((
ゆうなちゃん
パネええええええ!!
あ、あたしもぱっつぁん好きだぞb(嘘)(のまた嘘)(まあまあ好)(((
眼鏡と黒髪は髪だよね、仏だね、菩薩だね(∀`*)
・・・・・(面倒)((消えろ 

YUUNA

2010/12/19 21:12:44 [692]

山崎先生ならぬ土方先生描いたよ〜^^
と言っても土方にメガネかけただけ(萌)←
ついでに新八も描いた(地)あ、これは地味の「地」ねb
・・・ねえ、これ面倒じゃない?w 

らきらきっち

2010/12/19 19:57:58 [392]

桂ってこーゆーの(馬)とかよく使うよね
電脳空間でb(馬)←
あははははは(笑)← 

りょうッ

2010/12/19 19:24:1 [142]

えーあたし好きだけどな(銀)←なにこr((((((黙れ!
カレー忍者(桂)は暇人そうだよ。
あ、これ悪口じゃないんで蹴らない下s((蹴
いい意味でだから!(どんな 

稚奈

2010/12/18 20:51:29 [924]

(笑)
いや。使うけどwの方が早いからかなw(笑)
あ、やっべハマるかも(笑)(((
カレー忍者いいよね(笑)
あの話好きだ(爆)
(笑)とか(爆)とか見にくいね; 

らきらきっち

2010/12/18 19:55:28 [315]

え、でも(笑)ってみんな使ってるでしょ(笑)← 

YUKINA

2010/12/18 18:47:58 [725]

お久☆なんか、コメ早いよ!!
今日の嬉しかったこと><
部活で、(今日は、合同でした)私が、『カレー用意!!』
って言ったら、手上げて右足上げてくれた♪
パイ忍者とか、出来たよ(笑)←この(笑)って古いよね〜 

稚奈

2010/12/18 16:26:1 [473]

うきゃ。行ってなくて(あれ、言ったかな?w)良かったw
めっw
じゃなくて
めっ!(蹴
って。
痛いよぅ!((
ヅラヅラ桂。
桂描いたど− 

らきらきっち

2010/12/18 15:45:44 [286]

おいおい!
キャラの悪口は止めなさい!めっ!(蹴
スレ中法度に加えよう〜
四条 キャラの悪口言うこと勿れ(ただし蔵場当馬の悪口は良しとする(()
これを犯したもの即切腹 

稚奈

2010/12/18 15:31:9 [812]

おい、りょう。
ちょくちょく「○」入れろよ。
伏せ字にしろよ、って所あるんだけども!!!!!


最近は地味に新八好きだよ−w
たまの時のよりぬき見てからちょっと好きw 

りょうッ

2010/12/18 13:48:31 [164]

らきさん>>らきさんは女王、あたしは姫。これでいいんじゃないかn(((((((((
新八は別にいいや。
どうこう言われててもねー^^b
じゃあ零花をまとめてみる。
・とりあえずS。
・ヲタク
・リ○ーン・銀魂好き
・腐女子
・てかなに、アイツ何歳なの?
・放送禁止用語言い過ぎ。
・ていうか零花ってなに?
・殴りたくなる子。
・てかもう蹴り飛ばしたい。
・存在がR18
・現実が怖い。
・ラリアット
・毒舌・・・
・ううん、超毒舌
・なにかとあたしをどつく。
・なにかとあたしを虐めてくる
・もうダークマターだよ。
・後始末は火曜のゴミの日にだせよ。
・バイバーイw 

零花

2010/12/17 19:58:39 [584]

新八行くわww
・メガネ
・ザキに続く地味
・ダメガネ
・ツッコミ役だね、うん
・君銀魂に居なくても結構続いたと思うよ
・君の存在何?
・意外とM
・よっ、ダメガネ界No1ツッコミ王
・よっ、地味ダメガネ
・地味
・なんか地味
・とりあえず地味
・お妙さんのダークマタ―食わされて、可哀そうに
・そうか、だからMなのか
・ダークマタ―何個食った?
・ダークマタ―食って美味しいとか言ったらヤベェぞ
・頭のネジが常に一本取れてそうな子
・どこのネジ取れてる?
・どっかのネジ足りないよねー
・わかったメガネのネジ落したんだね
・何気ヘタレ
・でもヘタレ代表は○○BO○○の○ナと跳ね馬だわww
・跳ね馬って隠した方が良いのかな・・・
・銀魂から話題が反れていく
・=新八に興味が無さすぎる
・=銀魂にいらないかも
・=存在価値薄すぎる
・=ダークマタ―食いすぎでオワタ
・=バイバイダメガネ!!
こんな感じでww 

稚奈

2010/12/17 19:49:30 [629]

ちょ、やめたってええええ
尻毛ごと愛します
嘘だからああああああああ
もうやめよ
銀魂オールキャラ愛してるから・・・((泣 

零花

2010/12/17 19:34:31 [515]

なぜ謝るwあ、ついでに局長のもww
・ゴリラ
・ストーカー
・ケ○毛ボーボー
・ストーカーゴリラ
・動物園のゴリラのリーダーにでもなっとけ
・ストーカーって、真選組の局長がやる事か?
・こんなゴリラに追いかけまわされるお妙さんが可哀そう
・よっ、赤フンドシ被ったゴリラ!
・よっ、ストーカー撃退軍に成敗された最初の奴!
・よっ、ゴリラ界なぜか人気No1のストーカー変態ゴリラ!
・おい、なんでお前ゴリラなの?
・お妙さんのパ○ツ被ってる・・・
・お前よく真選組クビになんねぇな
・ひどい奇跡だぜ
・ゴリラもMなのか?
・お妙さんにシバかれて笑っている姿が浮かぶのだが
・ストーカーやめてあげて
・大好きなお妙さんのために
・泣いちゃうよ?
・お妙さんに殴られたストーカーゴリラがw
・お前アニメでピ―――出しすぎ
・お前もうオワタ
・土方さん、近藤さんが動物園に行ったまま帰ってきやせん
・動物園に殴り込みだぁぁぁ!!
・⊛動物園⊛服を着たゴリラがいるぞ!
・珍しい!
・キモい!
・ド変態!
・あら、近藤さん
・お妙さぁぁぁん!
・あら、手が滑った(手持ちの大根で顔殴)
・+飼育員達+ゴリラァァァァァ!!
最後物語やんw
 

稚奈

2010/12/17 19:18:35 [985]

いやああああああああああああああああああああああああ
すいません、すいませんんんんんんんんんん
もうやめたってえええええええ
グスッグスッウウッ・・
いいよ、だ
私だけが退のいいとこわかってるんだもん!(((( 

零花

2010/12/17 19:11:10 [651]

じゃ、悪口バージョンでまとめたるw
・ミントンミントンうるせぇ
・よっ、ジミー!
・地味の集まる会第1回まさかのNo1!
・カバディ?カバ好きなの?
・顔が地味
・趣味が色んな意味で地味
・なんか地味
・仕事が地味
・もう全てが地味
・君のあだ名がジミー星からやって来た地味王子さ☆
・地味だね
・うん、地味
・君の名前はジミー 過(すぎる)でいいよb
・うわぁぁぁぁぁぁ!銀魂にド羅区得(読める?w)の死の呪文の奴来たーーー!!
・あ、とりあえず保居魅君呼んできて
・ねぇねぇ地味界No1
・おいザキー。地味だー
・お前真選組でどんだけ地味な仕事してんの?
・よっ、ヘタレジミー!!
・あ、ごめんごめん、ヘタレと言ったらRE○○○○のツ○と跳ね馬だったわww
・でも、お前もヘタレだわ
・地味
・ヘタレ
・もう全部が地味すぎる
・ちょっとザキ来ないで、殺されるww
・え?なぜかって?「ザキ」じゃんかww
・山崎、お前の名前可哀そうだから変えてやる
・山「崎」だからザキって呼ばれるから、山地味 経誰(ヘタレ)で!
・ミントン?お前はミートボールさ☆
・カバディ?カバとディナー?いってらっしゃい♪・・・食われればいいのに
・地味にM
・地味に仕事中
・地味に活躍中
・地味にぱっつぁんと対立中
・地味にミントン中
・地味にカバディ中
キリが無さすぎるwww 

稚奈

2010/12/17 18:20:16 [503]

あたしは山崎をまとめてあげるね^^((((((((((
・稚奈の嫁である
・ミントンミントン
・カバディカバディ♪
・かわいい
・かっこいい
・密偵
・地味に超超超イケメン(じゃね??)
・あんぱんと牛乳
・ふくちょー!
・お前何やってんのぉぉぉぉぉ!!?
・座男陸さん呼んできますね−。
・ジミーって何!?それもしかして地味からきてんのかあ!?
・私の嫁である
・私の嫁である
・私の嫁であ((((((((((((((((((((((
後半台詞と単語ばっかりだ(´∀`*)アハハ 

らきらきっち

2010/12/17 17:17:7 [248]

りょうッちゃん>ごめんね〜
         女王はうち!(蹴
土方は・・・
普通にマヨ王でいいでしょww 

零花

2010/12/17 16:51:26 [199]

えっと・・・誰の事だっけ?(ぇ
もうめんどいから土方という事にするよw
・マヨ王子
・タバコ大臣
・鬼畜大統領
・Sそうに見えてやっぱM
・多串
・マヨ星人
・マヨマヨうるせぇよ
・タバコ局中でするのいい加減やめて
・パフェにマヨかけるの本気でやめて
・チョコがチョコじゃなくなります
・第2のダークマタ―製作会社社長
・よっ!ダークマタ―!
・土方スペシャルじゃない。激マズNo1のパフェだ
・マヨは飲む物じゃないと思う
・マヨ単体で食べないで
・お前の頭マヨってる
・お前の髪型マヨにしろよ
・マヨ会社作ろうとしてないよね?
・銀さんと対立してる多串
・ちょっ、アイスにマヨw
・バニラアイスにマヨがよく映え・・・てないと思う
・ねぇねぇマヨアイスになってるよ
・マヨ何本持ってるの?
・局中の冷蔵庫埋まるぐらいマヨ買うのやめて
・あ、ゴリラが泣いてる。理由は局中の冷蔵庫を開けたら全面マヨだったから
・タバコけむい マヨマヨうざい 鬼畜 の3拍子。間違えた、Mで4拍子
・君は虐められキャラさ☆
・・・キリがねぇw 

りょうッ

2010/12/17 16:40:38 [633]

ちょっと零花!
抜けてるぜ!
・りょうの嫁であr(((((((((((((((((((((((((((((((((((((
うん、ごめん。
でもあたしの将来の夢はマジで糖の国の姫だぜー
 

らきらきっち

2010/12/17 14:57:35 [129]

銀ちゃんは世界一良い人だと思う!
考えてもみてよ
あの人がいなきゃ銀魂じゃないし、めちゃくちゃ優しいしカッコいいしうぁあああああみたいな← 

零花

2010/12/16 21:23:39 [731]

あ〜銀さん?
あの子ツッコミどころ多すぎて・・・w
とりあえず載せるわ。
・目がおかしい会第一回特別賞受賞。理由は死んだ魚の目みたいでユニーク。
・良い年こいて少年ジャンプ読んでんじゃねぇよ白髪ジジイ!と言われた人。
・糖食いすぎてる癖に、なかなか糖尿病にならない銀パ。
・死んだ魚の目といい糖マニアといい銀パといいある意味奇跡の白髪Sジジイ。
・少年ジャンプに命を賭けた人集まり会で、大人の癖に1位取りやがった奴。
・土方の名前いい加減覚えろよと言われた人。
・お妙さんのダークマタ―いっぱい食えよ。そう、糖と一緒に。
・お前死んだ魚が蘇ったのか?人間として。
・死んだ魚=銀パ
・少年ジャンプじゃなくてジジイジャンプになるからジャンプ読むのやめて。
・お前の名前銀時で良かったよ。金時だったら食べ物になるからな。(そこじゃねぇ)
・お前は銀メダルじゃない、銅でもない。特別賞さ。
・お前心だけ少年か?
・お前どんだけ糖好きなんだよ。
・お前口の中オワタになるぞ。そう虫歯で。
・なぁなぁ、お前その銀パやめろよ。
・金パなら金時ですか、銀パジジイ。
・心だけ少年おっさん会リーダー。
ね、キリが無い。(途中で悪口ばっかだったが・・・) 

稚奈

2010/12/16 21:11:41 [740]

違う
山崎は「考えてよ。周りにイケメンが多いだけで実際現実にこんな顔いたらジャ○ーズ入れるだろ?」のNo1でしょ。
新八はスーパーツッコミ大戦+α!!
なんかさ、誰か忘れてるよ
「いい年扱いてジャンプ好きで甘党で『大じゃねえよ。・・糖の方だ!』で、やるときはやる洞爺湖」のあの人を忘れてないか。 

零花

2010/12/16 21:2:44 [242]

稚奈、なのなはRE○○RNの方で言いなさいww
四天皇ww何ソレw
他は総悟と・・・後は?神楽?
でも待って!私総悟程Sちゃう!
せめて、なんか強気な子が、涙目で許し乞うとこ想像して可愛いて思ったり、
たまに誰か拷問したいって思うぐらいだよ!?(十分ヤベェよ
近藤は、ゴリラ界のスーパースターでいいよb
ザキは、ドラクエ界の影薄い隊リーダーでいいよb
ダメぱちは、メガネ界ザ・ツッコミ王でいいよb
さっちゃんは、ドMの集まる合コン人気No1のメガネっ娘でいいよb
お妙さんは、ストーカー撃退軍の女王でいいよb
または、ダークマタ―制作者でいいよb
マダオは、まだまだ頑張ろう会の最後の一人でいいよb
卵(たま)は、ロボット界唯一生首になりつつボケた子でいいよb
神威は、怪力女の兄でいいよbまたは、怪力界No1笑顔が怖い子でいいよb
こんな感じでOK?w 

稚奈

2010/12/16 20:42:12 [753]

マヨ大王(大魔王?w)=土方様
糖王(糖魔神?w)=銀様
ですよぅww
大王的には断然マヨ王。
生活的には糖の国なのな*
零花、あんたはねー
サドの国の東の森に住む四天皇の1人・・的なw 

YUUNA

2010/12/16 20:16:35 [856]

糖の国とマヨ王国の真ん中に居たい子がここに←
だって選べないんだもの! 

零花

2010/12/16 20:1:32 [870]

あれ?バグったww
スマソ<(_ _)>
何がって?この連レスがさ☆(うざ 

零花

2010/12/16 20:1:0 [13]

やり取りについていけない人一名w
私はバリバリ糖派やなw
マヨどっちかって言ったら嫌い派の人一名ww
私は仕える側には向かないかな〜
稚奈はどう思う?(なぜ稚奈に
あれ?マヨ大王って、現実では誰?
私糖派なんだけどw 

零花

2010/12/16 20:0:57 [509]

やり取りについていけない人一名w
私はバリバリ糖派やなw
マヨどっちかって言ったら嫌い派の人一名ww
私は仕える側には向かないかな〜
稚奈はどう思う?(なぜ稚奈に
あれ?マヨ大王って、現実では誰?
私糖派なんだけどw 

ねこっち

2010/12/16 19:49:34 [850]

あはは(笑)
やり取りがおもしろいww 

稚奈

2010/12/16 17:51:33 [334]

ははw
あ、今日給食にマヨでたのでそれでいいならあげるy((( 

らきらきっち

2010/12/16 17:41:38 [543]

おお!
じゃあ小豆を大量生産する!
輸出いっぱい!w
じゃあマヨネーズちょっと貰っといて(蹴 

稚奈

2010/12/16 17:37:46 [793]

だよねだよね。
じゃああたしは女王に仕えるw
で、マヨ大王と貿易でもしとk((( 

らきらきっち

2010/12/16 17:36:15 [177]

えぇ〜
断然糖王国!
女王になる(*´∀`*) 

稚奈

2010/12/16 17:31:23 [945]

いいよなww
あああ紅桜辺欲しいよぅ。
ねね質問。
糖の国とマヨ王国どっち行きたい??
あたしは国王的にはマヨ王国の方がいいんだけどもマヨ食べれなくてねb((
甘党なので糖の国っb 

らきらきっち

2010/12/16 17:19:22 [804]

まぁ別にいいやなww 

稚奈

2010/12/16 17:15:35 [382]

あれね、「こちら葛飾区亀有公園前派出所」だろw((((((
ピー入れればよかったかな、間に。w


ああああ!!
山崎萌えええええ(((( 

らきらきっち

2010/12/16 17:10:22 [146]

えーと亀有公園前派出所に居る、眉毛繋がったおっさんが両さんだよw 

稚奈

2010/12/16 17:7:24 [405]

ザキザキ!!
うん、超好k((きいてねえよ
眉毛つながってる人・・
説明が雑いよ−w 

零花

2010/12/16 16:59:19 [381]

・・・銀魂ちゃうの?(そうらしいよ〜
眉・・・あ、あのおっさんみたいになる回のね!
あ〜・・・そういやあの時真選組の、
マヨタバコと、(マヨタバコ!?)サド王子と、(あー・・・)
ストーカーケ○毛ボーボーゴリラ(え)と、銀魂のル○ージ君(マ○オのパクリ)の
おっさんバージョン出なかったなー
あ、マヨタバコは土方、サド王子は総悟、スト(略)は近藤、
銀魂の(略)はザキ(山崎)だよ☆
あ、そしてまえらぐみって、ま えら ぐみ で何度か変換したら、
真選組ってちゃんとなったww 

らきらきっち

2010/12/16 16:33:30 [645]

だぁかぁらぁこち亀の両さんだよっ
眉毛繋がってる人ww 

零花

2010/12/16 16:28:1 [367]

皆私の存在忘れたかの様に話してるねww
う〜んと・・・これだけは言わせて。
話が進みすぎてて何を話せばいいか分からないw;
両って誰?((( 

らきらきっち

2010/12/16 16:17:11 [856]

でしょww
 

ねこっち

2010/12/16 16:11:46 [563]

そうだよ〜
両さん 銀さんにてる〜?
 わかるよ〜 

らきらきっち

2010/12/16 15:11:54 [449]

おい
ねこ〜!
ほんとに書き込みしたんかいっ
 
両さんと銀ちゃんって似てるよね、性格的にww 

ねこっち

2010/12/16 11:45:9 [594]

こんにちわ〜
今学校でーす!
パソコン室でーすっ
ぎんたまさいこ〜
DVDw
   急にすません>< 

hinomo

2010/12/15 21:8:37 [329]

え、まじで?二年後編やるの?やってくれるとうれしいな?((そうかい。
アンパンめっちゃみたいwww本誌で読んで笑ってたよww
稚奈c>絵、うまいよぉぉ!!いいなぁ・・。
YUUNAと比べたらおしまいだよ?YUUNA半端ないもん・・・。
あり?みんなDVD予約したのかい?ありー・・・。
あたしYUUNAん家行く!!((
両さんのやつ楽しみww 

らきらきっち

2010/12/15 15:49:39 [199]

↓の、DVDの話ねww 

らきらきっち

2010/12/15 15:21:42 [859]

たぶんクリスマスに届く・・・はず
この前めっちゃ怒られたから不安ww
サンタさんって子供に優しいんだよね(・ω・)
サンタさん。親違う。 

稚奈

2010/12/14 20:31:11 [917]

ゆうなちゃん
ええなあ!!^^
アマゾンで買うと1日早く届くみたいだよーw
ゆうなちゃんの先生には負けるよ。
悶えたし、普通に教えられたいよ。
え、何って、いろいろ。
ウソです!(いや、ウソやないけど)数学を少々w 

YUUNA

2010/12/14 18:55:34 [690]

両さんはあの眉毛がつながってる人さ!←
私DVD予約してあるから明日取りに行く予定・・・のはず。
稚奈ちゃん>>お!山崎先生再び!なんか・・・すごい・・・上手くなってね?w 

稚奈

2010/12/14 18:11:15 [662]

ちわ^ω^
いよいよ明日から紅桜販売開始ですよ!((


らきさん
両さんて誰(´・ω・)??
ゆきな
あたしはパソしてたよb((
だからあんまし見てない^^;
ひのもちゃん
やるよ、たぶん^^w
あんぱんもやってほしいなあ−*


あ、また絵書いたよw
太古の妄想山崎先生・・?

 

らきらきっち

2010/12/14 14:48:26 [137]

来週両さんのやつだよー^^ 

YUKINA

2010/12/13 20:8:20 [13]

なんか、神楽髪の毛出てた(?意味分かんない)
今日の銀魂半分寝ていて見れなかった 

hinomo

2010/12/13 17:7:54 [425]

稚奈c>見てくれてありがとうw
と、いうかアニメ化するんだから二年後のとこやるんじゃないの・・・?
まぁ、無理かw← 

りょうッ

2010/12/12 20:12:58 [738]

おひさですww
この前銀魂ガチャのなんだっけ・・・えーと

あ!あぁ・・・・思い出したのに今忘れたorz
まあいいやもう!
なんかシールのやつ!!
あれ回したらなんか近藤さんがめっちゃでてきたし!
ヅラも何枚かでてきたぜwww
銀八先生のもGET♪
さ・・・鎖骨萌e(((((((((((((変態ぽーい(キャー
昨日の銀魂モンハン編のやつ銀子が可愛かっt((((((((((((((((((((( 

YUKINA

2010/12/12 18:40:30 [800]

悲しいお知らせ(?)今日、銀魂のカードやったの
マダオが、30匹いた…なんか『人類みなサンタ』の
Gは、1匹いるとあと30匹いると思え??みたいなの
なんか『え??』ってなった 

YUUNA

2010/12/12 17:36:8 [554]

うん。そう覚えたらきっと大丈夫!
イボなんて知らなくとも生きていけるはず!
私は最新刊買ったよvいきなりお小遣いが消えたけどorz 

零花

2010/12/12 17:29:10 [77]

うん、とりあえず、出来るとうざそうな物と覚える事にするよ!
稚奈、ボ○ロとかにしようよw
最新刊?買いたいけど買わないよ!てか買えないよ!
ていうか段々銀魂に関係無い話に・・・orz 

稚奈

2010/12/12 17:12:13 [974]

ググれかsってボカロ曲なかったっけ??w
イボの説明しろって言われたんだもん、しゃあないよw 

YUUNA

2010/12/12 17:8:26 [977]

ググれカs((殴 言ってみたかったんです・・・すみませんw
イボはあの〜・・・皮膚にできる出来物!
なんでイボの説明してんだろ・・私w 

稚奈

2010/12/12 17:5:33 [427]

もうネタバレだけどいうぞ。
2年後のイボだ!((意味不明
みんながイボで、2年後で・・


イボだ!!((


最新刊買えよ・・・ 

零花

2010/12/12 17:2:23 [519]

だから何?
イボって何何?? 

らきらきっち

2010/12/12 17:0:39 [796]

イボっていぼさw 

零花

2010/12/12 16:34:22 [333]

???だからイボって何?
腐ピ―――――?(オイ!
イボ・・・イボ・・・分かんない! 

らきらきっち

2010/12/12 16:1:14 [393]

イボで・・・性格が変わっちゃったのさ。 

稚奈

2010/12/12 15:45:55 [493]

イボはイボだな。
2年後、イボ。これ以外言うこと無いよ。
ただザキのイボは酷かったなあ・・
ゆうなちゃん
ありがとうw短時間だったから汚いんだけどね;
いやはやお恥ずかしいw
零花
忘れてないよ。
ただグラサン無職はちょっとどうでもいい(( 

YUUNA

2010/12/12 15:19:56 [898]

イボは・・・イボだよねw
なにって聞かれるとうまく説明できないw
稚奈ちゃん>>神威のアホ毛めちゃ可愛い(´v`*)全体的に丁寧ですね((殴 

零花

2010/12/12 14:23:34 [454]

初めてまともってw
だからイボって何!?
イ○ポなら聞いた事あるけど!(イン○ってなんとなく自重
ねぇねぇ、皆あのストーカーゴリラと、ダメガネと、
ドM眼鏡女と、マダオ忘れてない?w 

稚奈

2010/12/12 13:37:59 [841]

ゆきなああ!
なんやその洞爺湖の仙人的なグダグダながらにしっかっり感!!((
ひのもちゃん>
絵書くんだ!
クリスマスのヤツ見た!((
可愛いw(あれ、銀魂関係ない
らきさん
イボのやつです!!w
零花
零花にしては初めてまともな絵の感想w 

零花

2010/12/12 12:11:31 [547]

あげ忘れたorz 

零花

2010/12/12 12:11:21 [462]

稚奈))目と髪がいい!(え
らきらきっちs))イボ・・・?
何ソレ新登場のフルーツですk(蹴
hinomoc))手紙で教えて!(え
私PCで絵すら書かないよw
YUKINA))見てやったって、ずいぶん偉そうww
でもって2年後編って何?分かんない\(==)←意味不 

らきらきっち

2010/12/12 12:2:16 [855]

2年後篇ってあのイボのやつか!(蹴 

hinomo

2010/12/12 10:52:8 [468]

Nのあとにもう一文字くるんだ・・・。自重するよ!
再放送は再放送でちょっと違うw
マウス絵でそんなに描けるんか・・・。
いいなぁ・・・。あたしペンタブやけどできまてん!!←
YUUNAの方がペンタブ歴短いよぉ・・・。まぁ、あたしは持ってただけで触ってない←
姉ちゃんのやし。
二年後編ってなんかよく出てくることあるけどよく分かんない((じゃあ言うな。 

YUKINA

2010/12/11 23:51:56 [278]

稚奈、見てやったz(死ね!!
上手だね^^もう君は、一人前だ!! 

稚奈

2010/12/11 20:59:26 [242]

黙れ!((うっわ


あ、神威描いたのです(話そらしたw
よければ見てやっt(((( 

零花

2010/12/11 20:29:55 [474]

第ニ期でも、アニメ再開でもなく、
って稚奈、再会じゃなくて再開だよw
アニメ再放送でいいよ!めんどい!
ピ―――――――――――――??
それって、ごうm(自重)
放送禁止用語連発〜♪(え
稚奈も、いっぺん逝っとk(自重)
hinomoc)N?何ソレ、ポケ○○のキャ○じゃん(オイオイ
 

稚奈

2010/12/11 20:24:31 [606]

零花ァー
言いたいことよぉくわかってるみたいじゃないか☆
いっぺん【ピ-----------!!!】
放送コードがなんぼのもんじゃいっ!!((
でもある意味ね、2年後編ってのがあって、(詳しくは銀魂最新刊をw)それでは退君が別人になるんだよ^^((ネタバレかいっ
らきさん
そうだよ−^^
アニメ再開っ!
ひのもちゃん、ゆうな
とにかくもう「アニメ再会」って言う便利な言葉で・・・w 

hinomo

2010/12/11 20:14:23 [104]

まあ、普通に考えたらもう二期でいいよねw
何期とかめんどうだから業界的には・・・w 

YUUNA

2010/12/11 18:43:25 [428]

ん〜・・・第何期とかよくわかんない←
でも、ネットのニュースとかには第二期って表記してあることが多いよ〜
何期でもいいんじゃない?w 

hinomo

2010/12/11 16:59:46 [664]

おひさっ
二期ちゃうやろ←
時間とか日にち変われば二期とか三期とかにころころ変わるし。
沖神ってN(自重)じゃないの・・?沖田と神楽だから。←サーセン;; 

らきらきっち

2010/12/11 16:26:38 [849]

たぶん、第二期じゃなくて第五期くらいだと思うよ
だって再開だし
この前4年間やってたし
 
小太郎って、桂のことだよb 

零花

2010/12/11 16:13:6 [981]

どういう意味?
アニメ第二期??
・・・???
なんか全てが分からないorz(え
                                                     小太郎って誰?
ザキは消えて、代わりに新しい奴出てきたら笑うw(・・・;
そしてこう思う。
ザキ。いや、ル○ージ。ある意味ドンマイ(^^)b(何そのグッドマーク
ザキ、頑張れ!とだけ、見た目でだけ言っておく(死ね☆←稚奈 

らきらきっち

2010/12/11 15:4:37 [812]

大久〜^^
なんか色々話進んでてわからんww 

YUKINA

2010/12/11 13:48:17 [706]

いやいや、小太郎は、出ないと銀魂じゃないでしょ^^
山崎はぁ…ガンバッテ☆ 

稚奈

2010/12/11 13:3:45 [968]

うーん
意味わからない!((
アニメやっぱり第二期するって−^^
ゆきな、ヅラでるかもよ
もち退も!(( 

零花

2010/12/10 16:33:0 [284]

・・・はい、そこは置いといて。(え
                                                     稚奈。アレはね、B(ザ⋆自重)だよ!=ふ・・・??
沖神まで言ったら分かるでしょ!
検索しろぉ!! 

稚奈

2010/12/8 17:4:51 [622]

誘導言語で先生が
「水位がさが〜・・??」
みたいなので
さがると言わせたのに吹いた
稚奈だぞ!((


なになに、ちゃんと最後まで言いなさい!
沖神d
って何なのw
アレってなんなの!?
 

零花

2010/12/8 16:33:36 [476]

稚奈))見〖ちゃった〗よ〜(ちゃった!?
うん、人格崩壊!(人格!?
ていうか、沖神d・・・おっと口が滑ったwこれはいいのかな?
アレよりw
YUKINA))クリンチャン?何ソレ、新発売のチョコ?(貴方にはボケ大賞を 

稚奈

2010/12/7 20:47:57 [10]

ばんわー!
沖神描きました!w
あ、零花見ない方がいいよ。
沖田のキャラ崩壊すさまじいからね^q^ 

りょうッ

2010/12/6 19:56:48 [127]

YUKINA>それもそうかも〜www
でもなんかオーラとか雰囲気とかエスパー的なwww
なんか描いてくる〜 

YUKINA

2010/12/6 19:18:16 [41]

てか、今日の銀魂、博士なんで、0号って
分かったんだろう??あれ、クリンチャンじゃん!!ってずっと思った 

稚奈

2010/12/6 19:2:23 [367]

そうですよ。
ノリですよ。
悪いですかッ!コノヤロー!((あ、あれ??
神楽も長袖ですよ。
悪いです(((以下略。 

零花

2010/12/5 19:34:12 [387]

らきs))そういう時は、魚を殺s(熱湯!(あったけー(え
だって銀さんの目は死んだ魚のm(冷水!(紐を引く!とアラ不思議、↑からタライ・・・orz
稚奈))最近寒いのでノリで長袖ですn(だったら私はいつまで同じ服アルか!(神楽ちゃん、僕もおn(ダメガネと一緒にしないでほしいヨ!(え 

稚奈

2010/12/5 18:39:5 [386]

らきさん
最近寒いのでちょいと冬verですな!((
銀ちゃんの目赤くするの忘れてた!(今? 

らきらきっち

2010/12/5 16:34:0 [211]

つーかうちやっぱ目が超下手だわorz 

らきらきっち

2010/12/5 16:33:19 [149]

あw
稚奈ちゃんのよく見たら銀ちゃんの服が長袖に!ww(蹴 

稚奈

2010/12/5 16:17:21 [801]

らきさん
ありがと−w
辺じゃないでしょ。
服も超上手いし^^
あたしのなんかなんも見んと描いたから服とか超うろ覚えw 

らきらきっち

2010/12/5 16:14:36 [107]

やぁやぁみんな久しぶりだね(殴
稚奈ちゃん>神楽と銀ちゃんだww
        たまもいるしw
        かわええ*
 
うちの(描いた)銀ちゃんなんか変?? 

稚奈

2010/12/5 16:4:42 [719]

うへっ
最近マウスになれたので調子に乗ってマウス絵大量生産中の
稚奈だよっ
や−!((


今日は銀の字描いて来たでございまする!
お気に入りにいれときまするw


零花
でも神楽ってけっこうノリノリで変装するよねw似合ってるし。
ゆきな
順番通り行くとトップバッターさがるかもよw
あんぱんターン・・・w
ねこっちちゃん
嬉しい手紙ありがとうございます><*
これからよろしくです^q^
 

YUKINA

2010/12/5 11:57:33 [938]

誰か(りょうッと零花)小太郎の悪口言った??
銀ちゃんよりと沖田と神楽よりカッコ可愛いぞ☆(なぜねっこちさんも!?) 

ねこっち

2010/12/4 18:43:38 [654]

YUKINAさん>>神楽が好きです!
           
 らきらきっちに銀魂を勧めてもらいました〜
 みなさんどうぞよろしくです^^b 

零花

2010/12/4 18:35:54 [617]

おぉ〜神楽が・・・ある意味ありえない格k(殴
いや、あの銀パのどこがい(銀ちゃんなめるなアル!(でも本当のこ(ダメガネ黙れ!
あ〜あのロンg(髪長いのがいいんだよ☆(黒笑)←YUKINA(暴走!?
一番良いのは総悟に決まってんだろぉがぁ!
ってか小太郎ってだr(私の嫁さ☆←YUKINA(YUKINAが壊れて逝く・・・
あ、逝くになってt(お前が逝け←()(・・・おいお前ふざけてんのか? 

りょうッ

2010/12/4 18:19:22 [715]

YUKINA>>桂のことでテンション上げすぎじゃね?
どこがいいんだよー(`ε´)ブーブー
○銀ちゃん ×小太郎 だもーn(((黙r★ 

YUKINA

2010/12/4 14:45:15 [955]

マジかよ!!えっ小太郎が来る(?)ってことだよね??
イエ〜イ☆ 

稚奈

2010/12/4 13:10:14 [66]

ゆきな久しぶり*
たぶんだよ−
本気の噂やけど6月頃攘夷映画化するっぽいよー*
先輩の行ってた噂ですので((
神楽は昨日描いたヤツですな。(ですなって
 

YUKINA

2010/12/4 12:40:8 [94]

小太郎は、髪が長くないと萌えないんだよぉぉぉ
稚奈))マジかよ!?アニメかぁ…小太郎祭りじゃい!!
絵??えっとねぇ〜。うまくなってると思うよ^^神楽の絵は好きだな 

りょうッ

2010/12/3 22:0:53 [154]

YUKINAも零花もどっちもどっちでしょww(((
危険人物ーw
やーいやーい((いじめっこw
いっちゃんかっけーのは銀ちゃんさb
ヅラは髪の毛短いときのほうg((死ね←YUKINA
まーとりあえず銀ちゃん^^♪ 

稚奈

2010/12/3 19:38:20 [184]

あ、連レスごめん((


新しい絵かいたのだ((((((
クリスマスの神楽ちゃんです!*
あとできたらその下のやまとたまも見てください(((
ではッ(・ω・)ノシ 

稚奈

2010/12/3 19:30:46 [477]

ちわ!
新しくなってる!
ウン、やっぱ見やすいね^^(((
俺の嫁は山崎君なので(((
切腹は嫌ですな、副長^^
そういえばはじめみんななりチャみたいにキャラなりきりだったよね*
あれはしんどかったわ(((
銀魂また新刊出るよー*


■超ビッグニュース■
次号ジャンプ(信念1号)は銀魂表紙&巻頭カラーですよー*
超重大発表があるそうです!
なななんと・・・


アニメがまた始まるみたいですよ!


あくまで噂かもですが・・
真相は来週月曜のジャンプを見よ!((


なんかジャンプの宣伝みたい^q^

 

YUKINA

2010/12/2 20:58:43 [34]

ふぇ??おいらは、危険人物じゃないよ^^
小太郎が好きなだけさ
ねこっちsは、誰が好きかな??
私は、断固小太郎!! 

ねこっち

2010/12/2 18:9:20 [952]

どうもねこっちって言います((*ヨ*゚∀゚*ロ*´Д`*シ*・з・*ク*))
よろしくおねがいしまsm(__)m 

零花

2010/12/2 17:42:9 [264]

YUKINA&YUUNAc))危険人物とはどういう事かな?
未確認生命物体☆(うわぁひどい言い方(だって顔見えねぇ死w(死・・・;
ていうかYUKINA!お前も危険人物だろ!
ここではなるべく萁炎系アニメの話はしないように・・・分かるよね?w萁(略)
総悟可愛い♪&ドS・・・うん、ギャップがい(殴蹴バズーカ連射 

YUKINA

2010/12/1 21:51:49 [422]

小太郎のジャージ姿萌えるww
零花は危険だろww 

YUUNA

2010/12/1 18:0:52 [769]

零花ちゃんは危険人物扱いなんだw
小太郎カッコイイはたぶん銀魂関係さ!
副長カッコイイ☆← 

YUKINA

2010/11/30 22:5:48 [365]

でもさ!一番危険人物…零花じゃない??
小太郎カッコイイです♪(銀魂関係してるよね??) 

りょうッ

2010/11/30 17:53:43 [781]

こんにちは〜|∀`*アハ
来てみました〜ww
スレ中法度できてる〜
できるだけピーーーーの回数は減らしますーw 

hinomo

2010/11/30 17:40:0 [429]

スレ中法できてるて、ww
まもるよ!頑張ります。努力するとかじゃなくて、
本当に。うん← 

YUUNA

2010/11/30 17:33:24 [68]

スレ中法度できてるw
きちんと守ります!(切腹嫌なんでw)
このスレでもよろしくね(人´∀`)❤
 

らきらきっち

2010/11/30 17:20:31 [56]

銀さんお正月にちゃんとしたやつ描きます
今はあのやつでw 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース