戻る

悪ノ召使・悪ノ娘を知ってる人

さゆy No.1367|2010/11/28 16:11:46

リン・レンが歌ってる悪ノ召使と悪ノ娘を知っている人

 

さゆy

2010/12/22 13:28:19 [49]

 

さゆy

2010/12/12 14:32:8 [93]

ときねs.美璃s.こだまなみs.えりs.イサs.マロくりs.琥雨s.
このスレにカキコしていただいてありがとうございました!!
このスレは完了させていただきます。
理由は2つ
1いろいろな方が、ボカロについてスレをだしていること
2最近、このスレにカキコが無い事です
ありがとうございました 

さゆy

2010/12/6 17:29:53 [669]

私は、やっぱ〜悪ノ召使〜・〜悪ノ娘〜だなぁ!!
パラジクロロベンゼン・アンチクロロベンゼンって何か早口言葉みたい!! 

美璃

2010/12/5 21:8:22 [486]

一番好きは・・・考えられない!
パラジクロロベンゼン・アンチクロロベンゼン・リンネとか好きです☆
vocaloidが歌ってる曲はなんか中毒性たかいからほかにも
好きな曲はまだまだあります(し^ω^)
 

瑛莉

2010/12/5 20:18:48 [160]

突然ですが質問です^^
皆さんが1番好きな曲は何ですか?
私は『パラジクロロベンゼン』です♪
あげますね↑ 

ときね

2010/12/4 13:9:56 [35]

リンちゃnいいですよねー
私は、レン君が好きですー
巡音ルカもいいですよー 

琥雨

2010/12/4 10:57:38 [332]

あ〜ボカロですか!Σ(゜д゜|||)
私ボカロ大好きなヲタクに近い存在の人間です(*゜∀゜.・;。:”ケラケラケラ)(笑))
わたしはかがみねリンちゃnすきです(*´Д`*)
初ミクもいいけど・・・バヵィトもいいですよねww♪ 

マロくり

2010/12/2 16:6:27 [272]

〜さらに間違い〜
あ、公式でした。すみません__; 

マロくり

2010/12/2 16:4:39 [726]

〜書き忘れ〜
白ノ娘は公式の悪ノシリーズではないようです。
歌ってるのもニコニコで作られた「弱音ハク」ですしね^^;(元はミク)
コレがその弱音さんの歌声↓
http://www.youtube.com/watch?v=hQAhGJadcro 

マロくり

2010/12/2 16:1:25 [652]

知ってます^^すっごくないちゃったぜ!!!
悪ノシリーズであんまり知られてないのは「白ノ娘」かな?
悪ノ娘→悪ノ召使→リグレットメッセージ→白ノ娘
って来ると涙が止まらなくなりますよTT 

瑛莉

2010/12/1 20:32:48 [84]

鎌を持てない死神の話も良い曲ですよ^^
囚人、紙飛行機、ココロ、キセキ等々、好きな曲が沢山あります♪
お勧めなのは『右肩の蝶』と『白黒病棟』ですかねぇ・・・
『人柱アリス』や『暗い森のサーカス』もお勧めですよ❤
是非聴いて下さい^^ 

ときね

2010/12/1 19:21:18 [103]

私も好きです!
アンチ・パラジクロロベンゼンもいいですよ♪
2つをあわせただけだけど・・ 

美璃

2010/12/1 19:16:57 [347]

リグレットメッセージ聞いて動画見たときに
レンのあの笑顔に泣けた。
Re_Birthday聞いてみます!
パラジクロロベンゼン好きです!
アンジクロロベンゼンも好きです! 

ときね

2010/12/1 19:10:32 [244]

リグレットメッセージ知ってます!!
その続きの歌を、レンが歌ってますよ♪
「Re_Birthday」って言う曲です!(多分・・・間違ってたらごめんなさい!
聞いてみてください! 

さゆy

2010/11/30 22:33:55 [487]

イサs>リグレットメッセージすごくいいです!!本当に感動した!! 

イサ

2010/11/30 21:50:58 [257]

こんにちは!もちろん知ってますよ〜
私も悪ノ召使&悪ノ娘大好きでピアノ楽譜作っちゃう程d(略
続きの「リグレットメッセージ」もいいですよね^^ 

さゆy

2010/11/30 21:0:31 [660]

ときねs>いい曲です(感)
えりs>本うちも買いたい〜〜だけど、本やに行く機会がない(泣)
皆〜〜〜もっとお話しようZE(*^#^) 

瑛莉

2010/11/30 20:18:58 [794]

知ってます♪
私がボカロの中で最初に聴いた曲が悪ノ召使です^^
私はボカロの中では、鏡音姉弟が一番好きです♪
特に最近はまっているのは『パラジクロロベンゼン』です。
良い曲ですよ❤
悪ノ召使の本を買いたいけどお小遣いが足りなくて買えません(泣) 

ときね

2010/11/30 20:6:44 [911]

初音ミクガ歌っているの知ってます!!
どれもいい歌ですよねぇー! 

さゆy

2010/11/30 17:11:29 [974]

ときねs>楽しく書いたやつすごい面白かったです!!
美璃s>悪ノ娘の本持ってますか!!召使いい人〜〜(感)
こだまなみs>巡音ルカ調べてみます!!初音ミクは面白いと〜私も思います! 

こだまなみ

2010/11/29 19:16:1 [660]

知っていますよ^^
でも、初音ミクとか巡音ルカとか
おススメです^^ 

美璃

2010/11/29 19:13:56 [348]

はい!知ってます!
悪ノ娘の本も持ってます
悪ノ召使泣けますねぇ〜 

ときね

2010/11/29 19:13:8 [551]

知ってますよー!!
少し悲しいけど、その動画を、楽しく書いてみた!
とかの動画もオススメデス!
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース