戻る

【小説】

☆桜姫☆ No.1364|2010/11/26 20:15:24

初めての小説です。(恋愛小説です。)
毎日、更新できる自信はありません。(火曜日は、絶対に無理です。)
 〜主な登場人物〜
桃川麗奈(ももかわれいな) 女 中学1年
桜井夢(さくらいゆめ) 女 中学1年 麗奈の親友。
桃井直人(ももいなおと) 男 中学1年
柏木直樹(かしわぎなおき) 男 中学1年 直人と仲がいい。 など・・・。
ではでは、スタート!!

 


        上げ

みっさー

2010/12/3 17:46:25 [406]

小説見ました
次回がとても楽しみです!
頑張ってください!
ちなみに私の小説も・・・「運命の出会い」という
小説です。 

☆桜姫☆

2010/11/29 18:59:56 [211]

第1話
先⇒先生 

☆桜姫☆

2010/11/28 19:10:42 [502]

みらっちさん、ありがとうございます!
みらっちさんの読んでみます。 

みらっち

2010/11/28 10:23:17 [59]

途中すいません…
☆桜姫☆さんの小説、読みました!!
良い展開になりそうですねっ                                   私も、雑談掲示板に、みんなで作ろう!学園ストーリーっていうのやってます♪
良かったら、覗いて感想を書いてください。

 

☆桜姫☆

2010/11/27 22:34:52 [982]

↓長すぎて、すみません。
 今度からは、もっと短くします><; 

☆桜姫☆

2010/11/27 22:34:5 [637]

第1話 〜初恋〜
麗「えっと・・・私のクラスは・・・1−Aだ。」
夢「私は・・・1−B。離れちゃった。」
麗「大丈夫だよ・・・。隣のクラスだし・・・登下校は一緒。ね?」
夢「うん・・・。そうだけど・・・。不安。」
はぁ、ショック。夢と離れちゃった。友達できるかな?
2人で話しているうちに、クラスについちゃった。
麗「バイバイ。」
夢「うん・・・。バイバイ。」
ガラガラッ
えっと・・・私の席は・・・。あった。
まずは、隣の子から仲良くならなきゃ。
麗「おはよう・・・。」
隣「・・・。」(読書中)
結構イケメン・・・。タイプかも・・・。
名前なんていうんだろう?気になる。
ガラガラッ
先「みんな、席につけー。今から出席を取るぞー。」
「柏木直樹。」   直「はい。」
へぇ〜、柏木直樹。いい名前かも・・・。
それから、先生の話が終わると私はすぐさま1−Bに向かった。
麗「えーと、夢はいるかな〜?」
あっ、いたいた。男の子と話している。誰だろう?
麗「夢!」
夢「あっ、麗奈。待ってて、今行く!」
その後、夢は男の子にバイバイしてこっちに来た。
夢「お待たせ。」
麗「ねぇねぇ、あのかっこいい男の子誰?」
夢「あぁ・・・。秘密。」
麗「えぇー。もしかして、好きな子?」
夢「え!?違うよ・・・。別に。」
麗「誰なの!?教えてよ〜。」
夢「なんでもないよ!」
照れて、走っていっちゃった。ありゃりゃ。
でも、絶対あの男の子関係ある。
 〜次の日〜
夢と離れて1−Aに入った。あれ、柏木がいない。
あっ、廊下に出てみると1−Bの前で誰かと話している。
すごく、笑顔だ。うちの教室にいるときとは、大違いだ。
また、その笑顔がかっこいい。好きになっちゃった。
柏木直樹を・・・。まだ、会ったばかりなのに・・・。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース