戻る

EXILEFAMILY

みっさー No.1363|2010/11/24 21:18:7

EXILEファンのヒト!!
集まれぇ〜☆
注意
EXILEFAMILY以外のヒトは書き込み禁止です                                                                     EXILEFAMILYになりたい人は、
好きなEXILEメンバーなどなど・・・
EXILEに関することを書いて手紙を・・・24231まで♪                  Jsoul brothilsの話でもイイです^^
タメでもいいです☆★

思う存分お話しましょう♪

 


        上げ

みっさー

2011/7/3 20:18:34 [861]

うわぁ下がった〜↓↓
テストあけ☆
みっさーは浅田真央って言われることがときたまある!
自分では似てないと思うけどww 

啼雄

2011/6/11 21:9:5 [821]

(笑)かよ>A<
ああ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ヒマ★ だれ〜かぁ〜 一緒に話そ!!
俺大体週末は朝とかやってるから〜〜〜〜〜
あげ⇑⇑
 

星良

2011/6/9 18:41:23 [923]

へぇ〜そうなんだ(笑)
あげ⇑⇑ 

啼雄

2011/6/4 1:45:44 [699]

みんなに質問!!
・今まで芸能人の中で似てるって言われたことのある人は?
ちなみに俺は、はんにゃ金田+岡村ッて言われた(笑) 

啼雄

2011/6/3 22:4:25 [417]

age⇑⇑
今日はヒマだぁ〜(笑) 

啼雄

2011/5/28 16:45:24 [121]

そういやそだったね(笑)
 

星良

2011/5/27 21:33:32 [195]

そういえば!!
KEIJIもでてるよね^^
名前を亡くした女神で あの男の子カワイぃ〜(′∀‘@) 

星良

2011/5/25 19:15:23 [97]

部活オワタなうww 

ゆりほ

2011/5/24 7:23:13 [463]

そうなの(-_-メ)知らなかった悲しみ(T_T)/~
みてみる!AGE
 

啼雄

2011/5/21 9:31:19 [351]

MATSUがなんかの役で出てるんだよ
あげ⇑⇑ 

ゆりほ

2011/5/20 19:54:36 [134]

ハガネの女?!WOW

それは知らんでしたww 

啼雄

2011/5/20 17:2:29 [308]

あっそれ俺も見た見た
MATSUが出ると思わず笑いが〜(○〇○)
あげ⇑⇑


 

星良

2011/5/19 18:37:24 [879]

だよね〜
微妙に悲しい^^
で、でも今日はハガネノ女あるからいいや^^ 

ゆりほ

2011/5/19 6:30:18 [850]

御免です・・・(-_-メ)

EXILEあんまり歌系に出て無くない??? 

みっさー

2011/5/18 20:57:58 [189]

(−3−)
 

みっさー

2011/5/18 20:55:1 [64]

ゴメンね!
ついつい・・・
もうおわり〜
EXバナにもどろ!! 

星良

2011/5/17 20:18:49 [455]

そ、そんなゆりほまで〜
シクシク(T_T) 

ゆりほ

2011/5/15 7:46:40 [534]

めちゃカップル見たい!ヒュー((
でもNAOTO出てたのは知ってた←
ごめんね<m(__)m>

それでは楽しい会話開始!!!www 

啼雄

2011/5/15 1:25:19 [973]

あげ⇑⇑ 

啼雄

2011/5/14 21:45:51 [247]

えぇ〜つっ込まれた―っ
しかもなにそのアホって悪口だよネッ
ぶん殴る言ってんよ?
プラス黒笑って怖ッしかもそのあとの顔文字とかすげーいやそうな顔してるしッ
そんなあからさまに言われたんじゃ俺めちゃくちゃ傷つくよ〜
星良ひどぉ〜い (笑)
 

星良

2011/5/14 21:39:57 [831]

俺は別にって・・・最後に(笑)つけてんじゃん!!
しかもそんなんじゃないしっ
誰がこんなアホでリアでいたらぶん殴りたくなるようなやつと(黒笑)(−言ー) 

啼雄

2011/5/14 21:36:38 [24]

///俺は別に・・・・(笑)
なんてなみっさーなんてことを〜
俺たちそんなんじゃないよ〜
信じてくれッ 頼むッ 

星良

2011/5/14 21:31:35 [239]

これっ!!
なんちゅうことあんなのゼぇー――――ったいナイカラッ
友達友達!!EX友でぇす!!! 

みっさー

2011/5/14 14:59:56 [476]

ちょ))
この会話見てると星良となおが恋人同士みたいだな〜///\\\
ラブラブになっちゃえば??ww
あげ^^ 

啼雄

2011/5/14 11:32:32 [294]

何そのためいきッ!?
おれのガラスのハートもうコナッゴナ(笑)
あげ(泣) 

星良

2011/5/14 11:29:35 [117]

知ってたし(笑)
 (−Дー)=3 はぁ〜 

啼雄

2011/5/14 11:23:38 [841]

おっけっこーいる!!星良にいいニュウ―ス
昨日な・なななーんと!!!
MステにNAOTO達出てたぞ―い✩
 

星良

2011/5/14 10:55:47 [696]

おはよョォ♪
 

ゆりほ

2011/5/14 10:43:27 [930]

星良s≫いいなぁ♫ TAKAHIROーーーーー 

星良

2011/5/13 17:8:6 [310]

age!! 

星良

2011/5/8 16:23:1 [441]

アゲ!! 

星良

2011/5/4 20:34:44 [486]

福岡の24カラットに行きました!!
EXILEのサインがあってTETSUYAとNESMITHの写真がありました^^
アゲ!! 

星良

2011/5/1 18:43:0 [653]

age★ 

啼雄

2011/4/30 17:11:56 [341]

age!! 

啼雄

2011/4/30 13:37:30 [878]

ひどっ(笑) 

星良

2011/4/30 13:34:50 [519]

遠慮しときます(笑) 

啼雄

2011/4/30 13:33:43 [197]

いいなーおれもいきてー
星良つれてってくれよ 

星良

2011/4/30 13:30:48 [565]

楽しみだゼィ
 

みっさー

2011/4/30 13:24:53 [858]

明日カラオケいくんよ^^ 

星良

2011/4/30 8:47:16 [197]

age⇑⇑ 

星良

2011/4/29 8:17:3 [943]

それとアスコ―マーチはEXILE魂が終わった後にあるよ!!
あげ!! 

星良

2011/4/28 20:2:30 [903]

日曜日だよ〜★
三代目の曲なら知ってるよ!!
LOVE SONGU  ってやつだったと思うよ
あげ⇑⇑
 

みっさー

2011/4/28 18:24:1 [12]

星良、あのさ、それ何曜日?
3代目の曲こっちも分からん><
ageッちゃいます!! 

啼雄

2011/4/28 16:35:13 [862]

うぃ〜っす!!
今日はさぁ〜ハガネノ女があるけどMATSUでるんかなぁ〜
それと!!三代目JSBの新曲ってなんて題名?
アゲ⇑ 

星良

2011/4/26 6:41:54 [92]

ひさしぶり〜(★’・∀・)y
突然ですが・・私の最新ドラマ(おすすめ)を紹介しマーす☆彡
その名は・・・アスコ―マーチ!!
                面白いよ^^
あげ!!
 

みっさー

2011/4/1 19:14:19 [808]

好き.ーー??
miracraは確か、3番だったよ!!
今日は、MステにEXILEが出てるんだよ!!
TAKAHIROラビュです!!でかワンコふうに言ってみた・・・ 

ゆりほ

2011/3/22 12:14:32 [573]

お〜うちも見てない。。。。

新曲!!早くほしい!!そのmiracra聞いてみる!!!


好き₋―― 

みっさー

2011/3/21 16:45:29 [154]

昨日エグ魂なかった><
みっさーが願いの塔で一番好きな新曲大発表!!
1.「miracla」
です!!
新曲じゃなかったら、
「24karats」
かな?? 

啼雄

2011/3/20 17:20:41 [967]

どがちで来てほしぃ〜〜〜
あげ⇑⇑ 

ゆりほ

2011/3/20 16:21:16 [433]

みっさーうそ!?めっちゃイイナ〜わかった今日のTVみてみっさーってでるかも(-_-メ)
すげすげ!!
願いの塔まだ買ってない))さげ//エグザサイズいいな〜みとくZE!! 

みっさー

2011/3/19 9:35:15 [968]

みっさーは今、願いの塔の音楽聴いてま〜す^^
でね、アキラ店長の決め台詞と、エグザサイズ応募しました〜!!
アキラ店長の決め台詞のペンネームはみっさーにしたよ!! 

啼雄

2011/3/19 9:3:50 [955]

ども^^
あげ‼ 

ゆりほ

2011/3/18 12:12:9 [157]

なお〜友になってくれてありがと>< 

啼雄

2011/3/11 18:38:35 [468]

age⇑⇑ 

啼雄

2011/3/7 17:39:36 [478]

昨日のおもしろかったww
naoki来てくんないかなぁ 

みっさー

2011/3/6 16:42:6 [987]

今日はEXILE魂だね^^
朝に録ったのみるんだけどねwwww 

啼雄

2011/3/5 18:29:52 [878]

なおっス
友達になってくれたらありがてぇッス 

ゆりほ

2011/3/5 9:57:31 [921]

はじめまして<m(__)m>
ゆりほですbb
名前は?((読めません←((オイオイ
友になりませぬか〜←ははははははははぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ 

啼雄

2011/3/4 17:15:27 [280]

どーも^^
あげ⇑⇑ 

みっさー

2011/3/3 20:25:23 [221]

イイですよ!!
全然おkです!!
よろしくです^^ 

啼雄

2011/2/27 18:39:13 [954]

俺EXILEめっちゃ好きです!!
三代目JSBも大好きです。
話入っていいスカ?
あげ⇑⇑ 

星良

2011/2/26 10:44:4 [754]

ニュウ―ス!!
わたくしこと星良は、TAKAHIROとTETSUYAの女装写真手に入れました!!
かわいかったです^^ 

みっさー

2011/2/25 20:55:4 [597]

キャー!!
EXILEヤバい><
クラスのみんながみっさーEXILE好きってこと知ってるから
この前、好きな人がTAKAHIROのしおりくれたんだ〜
うれしかった^^ 

星良

2011/2/24 17:16:6 [907]

カッコよかったぁ〜^^
 

みっさー

2011/2/21 11:5:57 [398]

昨日、スリムクラブにあった!!握手したぜ☆★
あれがEXILEだったらな〜って思ったww
                                                    
AKIRAが泣いた。でもAKIRA頑張ったよね!! 

星良

2011/2/20 18:27:47 [642]

今日はEX魂♪ 

ゆりほ

2011/2/20 13:36:12 [546]

あげます 

星良

2011/2/10 20:24:7 [356]

明日は、建国記念日でお休み♪ 

ゆりほ

2011/2/5 22:38:20 [815]

EXILEの妹分でた〜いらっときた〜←スルーしてOK

たのすぃみ〜^^ 

星良

2011/2/1 18:3:25 [867]

直人可愛いぃ〜><
けんちって書いてあるところを消して直人って書いてあッたww 

ゆりほ

2011/1/31 17:22:21 [726]

みっさー≫うちは先週?先々週でしたよ〜^^←

スンゲーですb 

みっさー

2011/1/30 20:22:2 [493]

今日はEXILE魂!!ろくっちゃお^^ 明日中学の学校説明会がある!!楽しみだな^^ 上げちゃいます☆★ 

星良

2011/1/28 17:37:16 [398]

age⇑⇑ 

ゆりほ

2011/1/27 21:38:33 [591]

age 

ゆりほ

2011/1/25 20:38:18 [512]

マツ、やばかったな〜24カラッツのジャージやばい><
ほしい 

みっさー

2011/1/24 17:15:0 [760]

EXILE魂マツですぎ>< 

ゆりほ

2011/1/23 10:49:45 [277]

今日はEXILE魂だぜ〜 

星良

2011/1/21 10:49:14 [201]

大丈夫!!
パソコンで見れるよ^^
お金かかんないし(笑) 

みっさー

2011/1/20 20:48:51 [168]

ごめん><このスレ主は、IN率が少なくなりました!勝手にすすめててww 

masukatt

2011/1/20 18:50:10 [59]

はげまし、ありがとう!
なんか、元気でた・・・。 

ゆりほ

2011/1/19 21:10:41 [110]

masukattさん≫見損ねたのか‥‥ドンマイ‥…
塾…大変そう… 

masukatt

2011/1/19 18:55:43 [411]

ありがとうございます!みなさん!
あ〜あEXILE魂見損ねた・・・。
塾あるから、とってたのに、取れてなかった・・・。(泣) 

星良

2011/1/19 10:2:24 [657]

3月9日だったよ^^(アルバム)
シングルは、2月9日 

みっさー

2011/1/17 20:42:50 [284]

ケンチマンSP(笑)あと、アルバム発売は3月だよ!!たぶんね^^ 

ゆりほ

2011/1/17 20:28:27 [320]

星良s≫AKIRAめちゃかっこいい><オープニングウケタwww

かっけー 

星良

2011/1/17 18:52:5 [583]

はぁ〜❤
昨日は、天然3人組がでてたぁ 

ゆりほ

2011/1/16 21:34:51 [629]

masukattさん!!
私は母の妹がEXILE好きなので(´・3・`)任せてます(´ΨΨ`)

(・д・) 

masukatt

2011/1/16 16:12:38 [483]

ほんとですか!
予約しなくちゃ・・・ 

ゆりほ

2011/1/16 14:45:50 [611]

masukattサン>
2月ぐらいかと‥‥へへ←怖い

今日はEX魂!!!みないと〜 

masukatt

2011/1/16 13:33:13 [762]

いつ、発売ですか?
はやく、ほしい〜!!!
ageです! 

ゆりほ

2011/1/15 19:29:2 [299]

そうなの!?そこまで知らん…((え
ほしすぐる〜(ÓAÒ) 

星良

2011/1/15 17:25:53 [565]

おおぉー
早く欲しいっ>< 

masukatt

2011/1/15 16:31:23 [243]

やっと、わかった!みんな、ありがとう♪
上げ!!! 

みっさー

2011/1/15 14:18:35 [639]

アルバムの名前は願いの塔だったっけ?? 

星良

2011/1/15 12:14:8 [112]

いい曲だよねー^^
〜歌詞〜(サビ)
今はまだぁ〜あえてさよなら言わないよォ〜
まだまだ、旅の途中だし
未来がある希望がある、信じているから
ッて感じでした^^ 

ゆりほ

2011/1/15 11:46:46 [580]

新曲の名前はこれだよん><
◆旅の途中◆
だったよーなwww

アルバムでるよー 買ってもらうウシシ(ÓΔÒ) 

みっさー

2011/1/14 19:23:54 [724]

新曲出したよ!
でもさ、曲名分かんない><
3月にアルバムかシングルが発売されるらしいよ!
それに入ってる曲だって!! 

masukatt

2011/1/14 17:56:38 [326]

EXILE、新曲だした?CMで流れてるの。
名前なんていうんですかね???
あと、上げます!!! 

ゆりほ

2011/1/12 18:58:35 [773]

みれてなーい 

星良

2011/1/11 13:57:59 [903]

見れなかったぁ――――(泣
 

まほちゅー!

2011/1/10 17:31:9 [481]

まじ!?みのがしたー><ちくしょー!!(さんま玉緒の夢のほう) 

みっさー

2011/1/10 13:38:13 [938]

昨日のさんま玉緒の夢……って見た??タカヒロでてたよ!! 

みっさー

2011/1/9 21:13:48 [219]

ヤベーオカザイルサイコー≧∀≦(うわ〜全部カタカナ!! 

まほちゅー!

2011/1/8 16:48:46 [873]

まじ!?教えてくれてありがとー!!
絶対みる!オカザイル復活するのかー^^
たのしみだなぁ〜>< 

みっさー

2011/1/8 16:2:10 [194]

めちゃイケみないと^^EXILEが出るよ!!【オカザイル】が復活!!おもしろそうだな☆★ 

masukatt

2011/1/8 13:14:32 [265]

そうなんですか!
いいですね!難波の、アデダスいったら(スポーツの・・・。うまく、うてなくて・・・)
、大きな、ポスターありました!
かっこよかった! 

みっさー

2011/1/8 13:5:6 [912]

昨日ヒマラヤって言うお店に行ったらEXILEの看板(おっきいの)があった!!
NAOTOとAKIRAとHIROとTETSUYAとNAOKIがあった!!
でさ、その前の日にジャージ買ってもらったんだけどヒマラヤのジャージが半額だったからアディダスのジャージかってもらえばよかった〜って思ってるb”!!
(買ってもらったのがチャンピオンなの!)
TAKAHIROとかピーチしないかな〜ww 

ゆりほ

2011/1/8 11:21:48 [336]

age
 

ゆりほ

2011/1/7 17:45:41 [115]

みっさーおしい…うちはいける(゜∀゜)b
うん。。。うちも友達と見たい〜

masukattサン宜しくです<m(__)m>

えーっとうちは、もともと、髪の毛を触るのが好きで、←肝い…
そしたらTAKAHIROが、EXILEオーディションで受かって、そこから、
大ファンなのですww それで、自分も髪の毛・メイク好きだからヘアメイキャッパーに
なるのです…  ハイ、なんですか?
自分の豆知識(・Δ・) 

masukatt

2011/1/7 16:5:49 [547]

ありがとう。TAKAHIROさんもすごく、かっこいいです!!!
美容師免許持ってるなんて、すごいです! 

まほちゅー!

2011/1/7 15:44:44 [683]

masukattさん、よろしくぅ〜><
あと、スレ主じゃない私が言うのもなんだけどタメで良いんだよ〜
わたしは、だいぶ前にも書いたけどTAKAHIROが好きです!! 

masukatt

2011/1/7 15:39:14 [298]

はじめまして。きょうから、入れていただきました。masukattです。
私は、SYOUKICHIさんが、好きです。みなさんは、誰がすきですか??? 

まほちゅー!

2011/1/7 14:34:23 [579]

そのニュース見た〜!映画見に行かなきゃ〜!
みっさー>おしい〜><一日違いじゃん!
でも、うかった人がここにカキコしてたら奇跡だね〜(まだわからん 

みっさー

2011/1/7 8:27:31 [922]

ゆりほ〜それ、私も見たい!!! Vocalbattleauditionさ、福岡県に2月6日しかこんのよ〜(・・) 2月7日に誕生日だから受けられない〜(今11歳だから・・・ 

ゆりほ

2011/1/7 7:41:27 [990]

朝、ニュース見てたら、EXILEがドキュメント映画するって〜
見なきゃ〜 

ゆりほ

2011/1/6 19:27:36 [935]

久々、失礼…((汗
いろいろ見ない間にたくさんあったね…www
まほちゅー!s>神戸!?近い×2
だいぶ前にえぐざいるって書いてる、タオル買ってもらった…居酒屋えぐざいるの、
うれp><


最近イン率低いのでよろです<m(__)m> 

みっさー

2011/1/6 18:19:39 [948]

あとmasukattさんがEXILEFAMILYに入ります! 

みっさー

2011/1/6 18:18:16 [559]

まほ〜それねなんかニュースで、みた!!
EXILE魂の!!
弟といいな〜って言いまくってたww
まほさ、神戸にすんでるんだったらJSeoulbrothersのLIVEいけるんじゃない??
私のお母さんがJSeoulbrothersいくんだ!
私も行きたかったけどな〜 

まほちゅー!

2011/1/6 15:25:57 [820]

星良さんとみっさーは山口県なんだねーっ(プロフ見た
ゆりほさんは奈良県だからわかるかも・・・?(プロフに「NARA」ってかいてた
ちなみに私は神戸です☆(近くてよかった・・・ 

星良

2011/1/6 9:37:46 [48]

そうなんだーっ
こっちはね・・・すごくではないんだけど、田舎だからなぁ 

まほちゅー!

2011/1/5 16:39:29 [187]

話変わっちゃうけどさぁ、(ごめんww
おとつい、心斎橋(大阪)行ってEXILE魂の
でっかい看板(?)みてきた!(グリコ看板のとなりの)
超でかかったぁ〜
(関西に住んでない人わかんないかもしんないww) 

みっさー

2011/1/5 13:46:21 [925]

星良一緒に行こうよ〜 もち、他のみんなも〜 

星良

2011/1/4 17:55:23 [249]

私はもう大丈夫だけどなー
行く自信ね―っ 

まほちゅー!

2011/1/4 16:54:51 [420]

あ、じゃあ私無理だわww
11歳だしww 

星良

2011/1/4 10:2:33 [475]

12歳から、25歳だったと思うヨ♪ 

みっさー

2011/1/3 20:21:42 [53]

年齢制限何歳〜何歳までダロ?? 

星良

2011/1/3 18:36:39 [974]

あぁ〜それかぁ受けてはみたいけどな~
音痴だからさぁ~ 

みっさー

2011/1/3 16:9:6 [648]

《Vocalbattleaudition3》受けてみようかなぁ〜ww マジで 

みっさー

2011/1/3 16:3:43 [708]

ナオトが落ちた・・・ でもカッコよかった(^o^)/ あのナオトのぬれた体、ふいてあげたかったww あと、星良お誕生日おめでとう!!! アゲ↑↑ 

星良

2011/1/3 9:11:49 [625]

ホント!!ATSUSHI可哀そうだった><
ガンちゃんは、ヒゲはやしてたねぇ^^ 

みっさー

2011/1/2 20:16:16 [221]

新年明けましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします

EXILEと年が越せた☆
しかもEXILEからメールが来たww(お母さんのケータイだけど
ATSUSHI可哀そうだったww
EXILE生放送バッカで大変だっただろうねww
EXILEメンバーと同じ(?)名前の地区があったのがスゴかった!!
柳原かなこ、いいなぁ〜

今日はサスケみないとww 

星良

2011/1/2 16:44:35 [918]

あげ⇑⇑ 

星良

2011/1/2 8:52:16 [150]

はぁヤッパさすがです!!! 

まほちゅー!

2011/1/1 17:28:30 [70]

みんな、あけおめー!今年もEXILEを全力で応援させていただきます!
昨日は紅白見て年越しSPもみて女芸人vsEXILEもみて
EXILEずくしだったぜ! 

紗莉

2010/12/31 20:42:24 [78]

どうも^^
お久しぶりです♪
長い間コメしてなくてゴメンナサイ;;
レコード大賞3年連続とってたね!!!!
すごーーーーーーーーーい★☆★☆ 

まほちゅー!

2010/12/31 16:0:10 [957]

わたしもみた!!
3年連続!3連覇!!
やっぱすげぇぇぇえ!!! 

星良

2010/12/30 22:39:2 [436]

レコード大賞とっちまったぜ!!(NAOKI風)
だからキュンとしちまったゼ風に言ってみました^^ 

星良

2010/12/30 11:39:0 [560]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/29 22:22:7 [189]

あのときのNAOKIを見たときは、
あぁ〜NAOKIは真面目だなぁ〜ってつい口に出ました(笑) 

星良

2010/12/29 13:39:50 [540]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/28 22:14:14 [370]

ハイ先生!!
プロフェッショナルの略です>A<(笑)
あげ⇑⇑ 

みっさー

2010/12/28 14:43:39 [350]

EX魂おもしろかった!
もんだーい!!
プロというのは?? 

星良

2010/12/28 9:2:47 [911]

あげ⇑⇑ 

星良

2010/12/27 21:55:47 [826]

ご報告があります!!
なんとアディダスとEXILEの分でEXILEのみんなと一緒のジャージと、リストバンド
買ってもらいましたぁ^^
うれしいっす 

星良

2010/12/27 21:36:25 [45]

あぁ〜そういえば一回エグジェネにも出てたしね^^ 

まほちゅー!

2010/12/27 13:1:15 [681]

さっき笑っていいとも!のテレホンでMAKIDAIがでてた
千原兄弟の紹介だったから千原兄弟となかよかったんだね・・ 

りる夢

2010/12/27 12:12:55 [959]

EXILE魂みましたよ!
SHOKICHI・・・・
女湯との戸(?)が外れるとこの反応見たら、ちょっと・・・引きました 

まほちゅー!

2010/12/27 11:57:26 [37]

昨日のEX魂ちょっとだけ見た!
(途中で母に怒られて寝たけど・・・)
ドッキリ魂だったー
たぶん私だったら絶対引っかかるww 

星良

2010/12/26 17:48:54 [816]

あげ★ 

星良

2010/12/26 10:17:46 [960]

あっちゃんの優しさがビンビン伝わってきたよォ
花道(?)のところとォる時ファンのためにゆぅっくり行ってあげてたもんねぇ^^ 

ゆりほ

2010/12/25 22:39:3 [6]

うちもみたZEやばーーーーーーーーーーっていって歌いすぎて失神起きた〜ww
 

みっさー

2010/12/25 18:18:11 [611]

そうだね☆
まほイイコトいうねぇ〜ww 

星良

2010/12/25 11:35:32 [390]

そうだそうだ^^ 

まほちゅー!

2010/12/25 11:33:21 [317]

見た見た!
お父さんと一緒に(お母さんも)見てたんだけどさぁ、
父「はっきり言って周りのむだに多いダンサーいらなくない?」
この言葉に私キレた!!
私「EXILEは14人でこそEXILEなんじゃー!!(怒)」
まぁこんなにきつくいってないけどwww 

星良

2010/12/25 10:38:30 [324]

でたーーー(●∀●)
ヤバいっす×100
マジやばかったっす!!やっぱかっけぇー^^ 

みっさー

2010/12/25 10:1:0 [101]

Mステみた〜?
ヤベェAKIRAの髪ブンブンだった・・・㋐A㋐
でもダンスサイコーだった^^ 

ゆりほ

2010/12/24 20:18:14 [544]

ちょっと〜みっさーまほちゅー!s星良sが一緒〜

ごちゃごちゃしてきた〜(ー_ー)!!ハイ黙ります…

今日はMステEXILEがでる―― 

みっさー

2010/12/24 19:14:46 [509]

Mステみないとww 

まほちゅー!

2010/12/24 17:8:27 [334]

あははw
うまいこというねw星良さん
うちもぜってぇみる!
(再放送を) 

星良

2010/12/23 17:44:18 [410]

出るね!!
ぜってぇ負けねぇ精神なりに、
ぜってぇ見る!! 

みっさー

2010/12/23 16:50:48 [732]

今日はMATSUがドッキリに出るね★ 

星良

2010/12/23 9:32:57 [221]

昨日は、TETSUYAが刑事なんとか?ってやつにでてたのに
みれなかったぁー>w<(泣) 

みっさー

2010/12/23 8:36:40 [213]

age☆ 

みっさー

2010/12/20 20:35:38 [834]

age☆ 

みっさー

2010/12/20 19:16:40 [167]

まほKEIJIのやつ?(TAKAHIROも!) 

みっさー

2010/12/20 19:16:1 [963]

私は元気でマッソウ!!
明日も元気にヤリマッソウ!! 

まほちゅー!

2010/12/20 18:30:34 [19]

みっさー>えーとね、いつのかわわかんないけど、最後に「チャレンジ魂」で
「火の魂」をやってたよw(ナイフに火をつけてそれをもっておどるやつw) 

ゆりほ

2010/12/20 18:27:54 [569]

星良s↴下のカキコウケマシタ〜(#^.^#)

みっさー》ほんまやね〜すごい似てる!双子!うちも入りたーい(ー_ー) 

星良

2010/12/20 18:24:50 [527]

今日はみんな元気でマッソウ? 

みっさー

2010/12/20 16:54:37 [499]

ウィーエルウィーエルマッスル!!
NAOKI先生やべぇ!
ゆりほ>星良とみっさー髪が違うだけだね!(よく見たら!
きずかんかった; 

星良

2010/12/20 16:50:17 [278]

ヤバス!!
あげ⇑ 

ゆりほ

2010/12/19 20:59:7 [547]

うんおもろい!!
自分的に星良sとみっさーが似てて、焦りますの〜ΣL(ー_ーL)
でも見分けますZO!
エグザサイス役にたつよ〜NAOKIの筋肉ヤバイ>< 

星良

2010/12/19 20:27:58 [604]

うん!!
おモロイよね>A<(笑)
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/19 19:49:43 [652]

エグザサイズ面白いよね! 

星良

2010/12/19 19:25:39 [201]

見なけりゃ死ねる!!(つっても死なんが・・・・)
も〜NAOKI先生のエグザサイズ見なきゃ!!
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/19 19:22:34 [764]

そうだ!
要チェック! 

ゆりほ

2010/12/19 19:15:3 [206]

今日はEXILE魂だぜー
チェックなうなう>< 

みっさー

2010/12/19 17:45:31 [820]

まほ〜いつの時のEX魂?? 

まほちゅー!

2010/12/19 17:12:49 [290]

さっき再放送でEXILE魂やってた♪
あ、ちなみに私はエグ魂は再放送派です
(再放送派ってなんだよww)
夜遅くまでおきてちゃだめなんでww
そのかわり再放送は見逃してません! 

まほちゅー!

2010/12/19 11:7:40 [628]

みたよ!
授業よりもうUSAとKEIJIの方が興味合ったww 

星良

2010/12/18 22:55:56 [391]

もう、完璧なるKEIJIは天然っすね>A<(笑)
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/18 20:25:31 [896]

世界一受けたい授業って勉強になるねッ! 

みっさー

2010/12/18 20:20:10 [652]

KEIJIがトルトルって❤ 

星良

2010/12/18 19:12:22 [517]

みっさー、おしえてくれて、ありがとう!! 

みっさー

2010/12/18 19:5:49 [49]

世界一受けたい授業見ないとww
EXILE出るよ! 

星良

2010/12/17 20:13:26 [909]

あげ★ 

星良

2010/12/17 19:29:33 [810]

あぁ星良もでてきてほしいなぁ
NAOTOにでてきてほしい!!>A<きゃー
あげ★ 

まほちゅー!

2010/12/17 18:53:40 [913]

いいなぁ〜
夢に出てきて・・・
わたしもがんばる!(←なにを? 

星良

2010/12/17 16:56:58 [815]

あげ★ 

みっさー

2010/12/16 20:4:19 [486]

歌謡祭じゃなかったwwベストアーティストだったww
夢でEXILE出てきたことあるよww
内容はね、
グリーンランド(熊本県)に星良と行って、ジェットコースター
に乗るのに並んでて、ふと前を見たら、KEIJIとNAOTOがいて
握手してもらったww
それで並んでたら、TAKAHIROが来て一緒に行動した
・・・という夢!

ねあs宜しくお願いします☆
どんどんカキコしてくださいね! 

まほちゅー!

2010/12/16 17:37:6 [568]

みましたみました!
EXILE出るまで我慢して起きてたww
早く寝るしゅうかんだからwwみ終わったら即寝るww
あ〜かっこよかった〜夢にEXILE出てきてほしいw 

ねあ

2010/12/15 22:23:23 [482]

EXILEについてデス★
ベストアーティスト2010見ましたか?? 

みっさー

2010/12/15 21:19:2 [55]

やっぱEXILEサイコー!! 

みっさー

2010/12/15 21:18:30 [221]

↓生放送だから^^ 

みっさー

2010/12/15 21:18:10 [744]

ベストヒット歌謡祭見た??
今一緒に歌ってるww 

まほちゅー!

2010/12/15 17:21:37 [248]

あ、わたしもやるやるwww
今日のご飯はオムライスが良いなぁ〜^^ 

星良

2010/12/14 22:29:47 [805]

あいいねぇそれ、星良も今度やってみよ@^^@
あげ⇑ 

みっさー

2010/12/14 20:0:28 [509]

今オムライス食べたよ〜^^
ケチャップで、EXILEって書いたよww
おいしかったww 

みっさー

2010/12/14 18:57:0 [930]

昨日の深いい話見た!?
EXILE少しだけ出てたよ! 

みっさー

2010/12/14 18:56:16 [95]

age☆ 

星良

2010/12/14 16:37:28 [12]

どぉも♪
わたしの家は、わたしがnaotoふぁんで、
お母さんが、AKIRAデス★ 

みっさー

2010/12/13 19:55:24 [385]

こっちの弟とお父さんがKENCHIファンで
お母さんがAKIRAです^^
ちなみに私はTAKAHIROだよ! 

みっさー

2010/12/13 19:54:21 [393]

りる夢s>>イイですよ!お話しましょう^^ 

りる夢

2010/12/13 19:33:17 [334]

こんにちは〜☆
勝手に会員になっていいのか??\(゜ロ\)(/ロ゜)/ドウシヨ ドウシヨ
まぁ!おじゃまします〜♪((勝手に!??もっと考えろよ!!
EXILE魂見てます〜先週のはまだ見てないですけど・・・録画してます
好きなのは、MAKIDAI、SHOKICHI、AKIRAです〜
家族皆好きですよ!
お父さんと弟=KENCHI
お母さん=AKIRA
です!お父さんはKENCHIマンにハマってるらしいwついでに弟もw 

みっさー

2010/12/13 19:31:45 [301]

たしかに〜
EX魂サイコッ!!
こねて こねて 空気抜いて じゃんけんバーグ!! 

星良

2010/12/13 18:45:16 [15]

EXILE魂今週のはバーグさんサイっコウ><(笑)
ちっちゃいモニターでNAOTOさんが(うわーうまそう)っていってる〜
と思いながら見てました^^
あげ♪ 

みっさー

2010/12/12 19:41:13 [757]

EXILEについて何か話しようよ! 

みっさー

2010/12/12 18:37:54 [29]

age⇑⇑ 

星良

2010/12/12 12:11:6 [51]

はぁそうだったよね
もうちょいさ最近出てきてない人出てほしい>< 

みっさー

2010/12/12 10:45:43 [58]

ひるザイルみた!!!!
何でTAKAHIROでないんだよ!!!! 

星良

2010/12/12 10:40:19 [393]

どおも星良です^^
昨日のひるザイル見ましたか?
それに今日は、EXILE魂ですね@^^@
楽しみです 

みっさー

2010/12/12 10:3:41 [991]

ちわこん^^
age↑↑ 

星良

2010/12/12 0:8:30 [358]

まだまだ未熟者ですがよろしくお願いします^^ 

まほちゅー!

2010/12/11 16:28:1 [700]

よろしくー^^ 

みっさー

2010/12/11 10:19:45 [766]

あっ!星良も会員になるんだったね☆
よろ^^ 

星良

2010/12/10 17:48:48 [954]

みっさー 星良ダヨ♪
わたしはNAOTOsふぁんです♡ 

みっさー

2010/12/8 21:5:13 [388]

TAKAHIROマジおめでとうだねッ!!
ハッピバースデーテューユー♪
age 

まほちゅー!

2010/12/8 19:44:30 [360]

今日はTAKAHIROの誕生日だぁ〜♪
おめでとぉ〜(←ここで言っても意味ないwww 

まほちゅー!

2010/12/7 19:45:20 [124]

プロフ見た!
うぉうぉ〜><
マジカッコよすww
もうすぐTAKAHIROの誕生日〜♪ 

みっさー

2010/12/5 19:47:39 [66]

みんな〜!
みっさーのプロフ見て〜〜!
EXILEの写真載せたよ! 

みっさー

2010/12/5 12:45:58 [712]

みっさーは、
@TAKAHIRO
ANAOTO
BKENCHI
CMAKIDAI
DTETSUYA
EKEIJI
FAKIRA
GSHOKICHI
HATSUSHI
IHIRO
JMATSU
KUSA
LNESMITH
MNAOKI
       です^^
・・・つーか長ッ!!
age⇑⇑ 

ゆりほ

2010/12/4 22:13:10 [984]

↓↓悲しいことに・・・ヤバイってなってないよーWWWWWW
ウチは
@ TAKAHIRO
A AKIRA
B HIROサン

です!もうベタぼれ〜(//O\\)奈良代表HANのゆりほなう>< 

みっさー

2010/12/4 21:21:34 [980]

あぁぁぁぁぁ!!
ちゃんとなってたのに・・・ガーン 

みっさー

2010/12/4 21:20:51 [424]

今、友達とEX会してるよぉ〜^^
EXILEのLIVEDVD見てる!!
やっぱEXILEサイコー!!
ー|----- / \・・ \ /
|  / /    \ \ /
  | / \ \ (ヤバいって書いてみました^v^) 

みっさー

2010/12/4 19:10:1 [864]

子供はTAKAHIROだよねぇ〜!!
うちのお母さんは、AKIRAだよ〜ん
でもみっさーにはAKIRAのよさが分かんない・・・
まあダンスはうまいけどねッ!!
age⇑⇑ 

紗莉

2010/12/4 18:33:59 [145]

まほちゅー!さんの質問に答えます♪
やっぱり・・・。TAKAHIROでしょー!!!
かっこ良すぎです★ 

みっさー

2010/12/4 14:7:36 [814]

ゆりほ〜みっさーもライブ行ったよ〜!!
言ったっけ??
TAKAHIROマジカッコよかった❤
age⇑⇑ 

ゆりほ

2010/12/4 8:17:35 [428]

今年のライブ行ってきたよ〜←だから?
まじまじかっこいい〜❤さらに惚れた(//∀\\)
やばい、、、もうきゅーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

です。 

みっさー

2010/12/1 19:47:28 [937]

ちなみに・・・♪
みっさーは、TAKAHIROが大好きだよ❤
TAKAHIROグッズめっちゃもっとる^^
age⇑⇑ 

まほちゅー!

2010/11/29 18:32:50 [558]

紗莉さんよろしく!
紗莉さんはEXILEでだれがすき? 

みっさー

2010/11/28 19:15:33 [445]

age 

みっさー

2010/11/28 17:11:36 [372]

まほって呼ぶね!
紗莉c>いいよ!紗莉c入りました! 

紗莉

2010/11/28 16:17:14 [831]

会員希望します♪
知ってるのは知ってるけど
詳しくはあんまり知らないので・・・
お話についていけないかも知れません;(スミマセン)
でも、EXILEは好きですので・・・。 

まほちゅー!

2010/11/28 10:31:41 [592]

TKAHIROが好きだよん♪
あと、うちのこと「まほ」ってよんで♪
(↑ほかの友達にそうよばれてるから)
「まほちゅー!c」じゃよびにくいwww 

みっさー

2010/11/27 19:51:38 [272]

まほちゅー!cの好きな、EXILEメンバーって誰?? 

まほちゅー!

2010/11/27 17:30:42 [52]

age↑↑ 

みっさー

2010/11/27 16:59:28 [470]

ゆりほ入っていいよ!
ガンガン話しようぜッ!! 

ゆりほ

2010/11/27 9:21:1 [83]

入りまっちゅる〜^^みっさー>< 

みっさー

2010/11/26 21:14:35 [797]

AKIRA残念だったね(._.;)
age⇑⇑ 

まほちゅー!

2010/11/26 18:4:32 [648]

こんにちは!
EXILEFAMILYにはいったまほちゅー!です。
よろしく!昨日のザ・ベストヒット歌謡祭(だっけ?)で、
EXILEがでてた!しかもグランプリ!やっぱさすがだな〜 

ゆりほ

2010/11/25 21:42:43 [506]

あげ〜^^ 

みっさー

2010/11/25 20:52:25 [721]

まほちゅー!sがEXILEFAMILYに入りました☆
もっとどんどん来てください!!
age⇑⇑ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース