戻る

***期間限定の質問です***

ゆりほ No.1358|2010/11/23 13:47:20

初めましての方もじゃない人もハロー
今回は冬と言えば?っていう質問です。
⌒**゜・∴
。∠(*^∇゚)ノ⌒由 クリスマスプレゼント♪
@サンタクロースっていると思いますか?                           
Aいつ頃からプレゼントをもらい始めましたか?そして、いつサンタsは来なくなりました か?
Bいないと言った方それはなぜですか?何がきっかけですか?
C今年クリスマスパーティーをしますか?
*<(* ̄▽)/▽▼▽Merry X’mas▽▼▽\(▽ ̄*)>*

この4つの質問に答えて頂けたら嬉しく思います(@´Å`@)ノシ

たくさんのご参加お待ちしておりますm(__)m


 

ゆりほ

2011/1/2 22:47:20 [289]

終わります<m(__)m>
ありがとです 

ゆりほ

2010/12/31 22:29:31 [344]

やってやxって| 

sumi

2010/12/31 11:3:21 [21]

ええ!!みんなぁ〜参加しないと!! 

ゆりほ

2010/12/31 9:16:7 [432]

いいなーうちもやりたかったのら〜


タイムリミットまで14時間? 

sumi

2010/12/31 9:15:59 [666]

いいなぁ〜皆私の家やらなかったんです!! 

さゆy

2010/12/30 21:47:15 [429]

クリスマスパーティやった♪♪
チョーではないけど、楽しかった!!
またやりたいなぁ!!! 

ゆりほ

2010/12/30 21:18:24 [364]

age 

ゆりほ

2010/12/30 17:14:38 [209]

あはは〜おもしろいですね〜

明日で完了! 

sumi

2010/12/28 20:29:33 [339]

ですよね〜うちのサンタsどんだけ!!みたいな・・・
age 

ゆりほ

2010/12/28 18:52:50 [487]

sumiサン>お金って、、、現実〜ですね
あげ 

sumi

2010/12/27 21:0:35 [560]

お金です・・・見たとき(○□○)え・・・・・みたいな感じでした〜まぁほしい物なかったですし、よかったんですがネェ〜 

ゆりほ

2010/12/27 20:52:3 [593]

みなさん、サンタsには何を貰いましたか〜
LV高い子・低い子バンバン来てくださいね〜(#^.^#) 

ゆりほ

2010/12/26 20:40:5 [566]

sumiサン御参加有難う御座います<m(__)m>私の所にもきました(#^.^#)
 

sumi

2010/12/26 19:1:9 [22]

参加まだokですか?参加しちゃいます!!
@いないと思います
Aたぶん1歳くらいからですかね、今もまだきてます
B親がみとめちゃったから、ん〜なんとなくですから
C今年はしませんでした 

ゆりほ

2010/12/26 16:41:47 [447]

age無事イベントも終わりましたね〜 

ゆりほ

2010/12/25 22:37:27 [419]

age
めりくり〜 

ゆりほ

2010/12/21 21:14:37 [981]

ozsamaサン>Bのお答えが胸に響きました〜Σ(ー_ー) そりで空…飛んでるかもですよ〜^^

?鳥s>A私も12歳の今年までですよーん(*^_^*)あー。来年も来て×02
クリパ良いですね〜^^

?鳥さん読み方がわからなかったので、本当にもうし訳ありません心よりお詫び申し上げます<m(__)m>


ozsamaサン・?鳥s>アンケートご協力ありがとうございました<m(__)m>

 

彌鳥

2010/12/21 20:29:46 [324]

参加させていただきます。
@絶対いる!!(夢をもったほうがいいじゃないですか(^v^))
Aえ〜と2歳から今年の12歳までだそうです!!(母の話によると)
Bはなくて
Cもちろんします!楽しみで〜す★
ありがとうございました!! 

ozsama

2010/12/21 18:35:33 [675]

 参加しますね。
@いないと思います。
A3歳からもらい5歳で来なくなりました。
B今時サンタなんてただの子供騙しですよ。
 フィンランドから来たなんていってますけど、あれは嘘です。
 現実的に考えて無理です。ソリで空を飛ぶなんて。
Cまぁ、それはしますかね。
  

ゆりほ

2010/12/21 13:17:35 [795]

age〜みんなきてちょんまげぇぇえ〜 

ゆりほ

2010/12/20 18:22:40 [655]

age 

ゆりほ

2010/12/19 20:56:54 [420]

さゆy》確かに…楽しそういろいろ話してみたりw 

さゆy

2010/12/19 20:47:37 [180]

ピーチの皆でクリスマスパーティやってみたいねぇ〜!
そしたら楽しそう!! 

ゆりほ

2010/12/19 19:22:46 [430]

あげ 

ゆりほ

2010/12/19 11:59:34 [701]

age 

ゆりほ

2010/12/19 0:26:57 [770]

彩音s>やはりデスカ…wwwAGEありがとです<m(__)m>☀
みらっちs>イイですね〜クリパうちもやりたいですぅ(#^.^#)✾
㋳㋷㋟㋑です〜〜〜〜〜〜〜 

みらっち

2010/12/18 18:21:58 [824]

参加させてくださ〜い^^                                     @いると思い…ます!?(親がいないと思うと来ないんじゃない?って脅すんで…)
A記憶上3歳ごろから…
C毎年します!今年も必ずやります☆
^^あげ^^

 

彩音

2010/12/17 20:2:5 [145]

はい…はっきり言いますとと痛いです(涙&怒)
あと、あげ↑ときますね! 

ゆりほ

2010/12/17 16:35:36 [245]

あげぇぇぇ〜↗⇑ 

ゆりほ

2010/12/17 7:1:40 [270]

age 

ゆりほ

2010/12/16 6:52:29 [497]

age 

さゆy

2010/12/15 20:46:3 [924]

足踏まれたって・・・。災難ですねぇ〜 

ゆりほ

2010/12/13 21:8:43 [757]

age 

ゆりほ

2010/12/12 19:35:56 [885]

彩音s>ありがとうございます(#^.^#)
足踏まれたって。。。大丈夫ですか?

ご参加ありがとです 

彩音

2010/12/11 21:52:40 [492]

参加します!
@いないです
A一年生から今年も♪
B六年生の頃、親を目撃&寝ているときに、足を踏まれたからです(怒)
 でも、親は気付いてないので、毎年もらう(タダだし、得するから★)
Cしたいですねww 

ゆりほ

2010/12/11 21:21:6 [966]

みんな〜イベントだけじゃなくて、ここにも来てね〜^^←ハイハイ・・・

あげ 

ゆりほ

2010/12/11 16:48:56 [992]

age 

ゆりほ

2010/12/10 18:14:35 [946]

age 

ゆりほ

2010/12/9 6:52:40 [297]

age 

カカオ100

2010/12/8 19:10:24 [168]

さゆyさん>ファイトです^ー^卒業旅行いいですね^^
アクトリスさん>私と同じ意見ですwサンタ様はきっと。。。
 イベントいいですねー^0^ ¥全然貯まりません;
もしかして、このままだったら・・・残念な結果です←w 

ゆりほ

2010/12/8 19:2:34 [950]

アクトリスs》やっぱり、いますよね〜サンタsは・・・・います!絶対!

さゆy≫米ありがと〜^^ 

アクトリス

2010/12/8 11:47:34 [334]

参加させてもらいます。
@サンタはいると思います。地球は広いんです。一人ぐらいはいるんじゃ?
というか、信じていたいので。
➁小1から貰い、小5から無しです。上に姉がいたので。
B
➃自治会でいまイベント企画をしている途中です。楽しみです。 

さゆy

2010/12/7 21:37:54 [765]

でも、今わお泊りなくなるかも・・・。
そしたら、卒業旅行2泊3日になるかも・・・。 

ゆりほ

2010/12/7 20:20:11 [422]

さゆy>ほんとだよー友とお泊りいいなー(#^.^#)

カカオ100s>ありがとです×U($・・)/~~~

友にも宣伝してね〜^^ 

カカオ100

2010/12/7 17:7:9 [720]

さゆys>そうですよね〜〜^^;
でも、さゆyさんはお友ダチとお泊まり会、いいじゃないですか〜〜w
 私なんてもっとひどすぎますよw
ゆりほs>いえいえ♪ まだ×Uコメしますんでw 

さゆy

2010/12/7 16:51:27 [738]

皆いいなぁ〜〜〜
クリスマスプレゼントもらえて〜〜〜〜〜 

ゆりほ

2010/12/6 19:3:33 [523]

魔利亜さんきゅ〜やってほしかった・・・・(T▼T)/

でもあんと 

魔利亜

2010/12/6 18:50:11 [839]

応援上げ↑↑(▼ー▼)ノミ<※←花束 

ゆりほ

2010/12/6 18:7:31 [106]

かかお100s>ありがとうございますm(__)mお返しまでしてくれてうれしいです!
ゆりほ感激(>O<)

もとこ>ありがとう!Bは目撃ってだいぶショックだったでしょうに・・・・ 

もとこ

2010/12/6 17:29:37 [178]

やっほ〜★
参加するよ〜(^_^)
@いないね!
A3歳くらい?
B親が夜中にプレゼントを置いていたところを目撃!
C友達とする♪
んじゃ、ゆりほガンバ〜!
age☆ 

カカオ100

2010/12/6 16:45:15 [36]

映画友>ゆりほsイイですネー^^
映画行きたいですb あと、クリスマスパーティ
もやりたいです。 (今のうちに、¥貯め中ですw
頑張りますw 

ゆりほ

2010/12/5 20:2:10 [77]

みっさー>マジ!?ヤバいじゃんwww
逆にウチんとこはCHU学も貰ってるって子もいる>< 

みっさー

2010/12/5 16:18:31 [926]

友達で、1回もプレゼント貰ったことないっていうひとがいますww
応援age⇑⇑ 

ゆりほ

2010/12/5 15:50:56 [816]

age 

ゆりほ

2010/12/5 11:47:5 [266]

あげっ><

きてねー 

ゆりほ

2010/12/4 22:10:4 [6]

lanasukaサン>@の回答バリ受うけました!フィンランド凄い発想!

中学ですか・・・・来年だ〜(ToT)/~~~
参考になりましたm(__)m 

lanasuka

2010/12/4 21:43:51 [986]

皆かわいらしい答えだなw
@信じてる人の心の中に住んでるんです。いやフィンランドにいるよ。
Aいつからかは覚えてないけど中学になってからこなくなりました・・・
 友達も皆中学で来なくなってますね。
Cしたことないです。したいなー。まあケーキを食べたりはあるかな、家族で。 

ゆりほ

2010/12/4 20:1:43 [664]

age 

ゆりほ

2010/12/4 17:23:55 [331]

さゆy>その言葉待ってました〜〜〜←えええ
んであ☟
@います絶対に、ネタばらしされたけど、いるいる!!!!
A0〜11歳と言うか、今年ももらいます(*^^)v
B           ”
Cしません〜でも映画友と、見に行って打ち上げ〜←オイオイ


っとまぁ、こんな感じです!期間限定!友達にもこの”レス”のこと、宣伝4649!!
 

さゆy

2010/12/4 15:5:10 [346]

ゆりほはどうなの??
ゆりほも書いてみて!! 

ゆりほ

2010/12/4 14:49:37 [923]

りる夢s>うわ〜お泊り・・いいな私のところもしたいです!!

楽しみですね〜><

参考になりましたm(__)m 

ゆりほ

2010/12/4 14:48:30 [63]

カカオ100s>ですよね〜^^います×02
0〜1歳の間・・・かなしい・・・・・www

参考になりましたm(__)m 

ゆりほ

2010/12/4 14:47:13 [172]

琥雨s>あらぁ・・・いないときっぱりですねwww
いえいえ別に壊してもらってもOKです☚ええ

ありがとです 

りる夢

2010/12/4 14:40:27 [317]

@絶対います!!!
A0歳からです!今、11歳の小5ですけど、今年ももらう予定です!
C仲子3人で、仲子1人(合わせて4人の仲子)の家に泊まってクリパ! 

カカオ100

2010/12/4 11:59:47 [758]

参加しますw
@、サンタさんいますb
A、0~1歳の間だけもらいましたw
C、今年は、したいですねw
ピーチでは、イベント楽しみたいです^^ 

琥雨

2010/12/4 9:7:25 [704]

1/サンタはいないでしょう。(((笑)
理由は、母に聞きましたwww
母は、いないとさε=(~Д~;)
夢(?)だったらこわしてすいませんw 

ゆりほ

2010/12/4 8:14:56 [107]

あげあげ 

ゆりほ

2010/12/2 20:35:54 [558]

age 

ゆりほ

2010/12/2 7:36:52 [134]

莉菜s>お姉ちゃんの字に似てるって良く解りましたね〜(●^o^●)
ageありがとですm(__)m

 

利菜

2010/12/1 19:36:7 [542]

参加します♪
1 いないと思います^^
2 覚えている範囲では幼稚園〜小3です
3 小3のクリスマスの次の日(だっけ?)の朝、プレゼントとサンタの置き手紙がありました。英語で<ラストプレゼント>らしいです。ただ・・・おねえちゃんの字に似ているし、誰もサンタの姿を見た事がないからですw(本気w)
4 します^^おねえちゃんの都合で26日ですが・・・;
ageます 

ゆりほ

2010/12/1 19:23:27 [563]

 

ゆりほ

2010/12/1 7:2:59 [999]

ririkos>不法侵入wwwwうけてしまったm(__)m
そうですよね冷静に考えてみれば・・・www

参考になりましたありがとです( ..)φメモメモ
※トモラチにもお誘いよろです☚オイオイオイオイオイオイオイ 

ririko

2010/11/30 21:22:58 [365]

@しんじてません。と言うか、サンタさんって不法侵入じゃないんですか?w
A3歳くらいから・・・。ですね。いまだに貰ってますよ^^
Cまだ予定は入ってませんが、やりたいとは思ってます♪ 

ゆりほ

2010/11/30 20:34:10 [968]

しゅらs>ありがとうございますm(__)m
参考になりました!お友達にも宣伝を・・・(蹴(殴(ドロップキック

であ∩(´∀`)∩AGE 

しゅら

2010/11/30 19:7:42 [756]

参加します。
@いると思います・・・いや!いない?(はっきりしません)
A分かりません。サンタさんはまだ、来てます
B分かりません。
Cしたいと、思ってます! 

ゆりほ

2010/11/30 18:10:5 [166]

あげぇん〜(●^o^●) 

ゆりほ

2010/11/29 20:39:27 [726]

莉世s>どうぞ×2緊張したでしょう?←ダレ?

ぜひお友達におすすめして、宣伝しちゃって〜^^www

ありがとです(V)o¥o(V) 

莉世

2010/11/29 16:27:1 [102]

参加してもいいですか?                                     @いないと思います                                        A小さいときから去年も貰いました。                             Bそれは親がいっていました。                                 去年は一緒に自分のプレゼント買いに行きました!!                   C多分やると思います。  楽しみです        

ゆりほ

2010/11/29 6:51:1 [690]

age 

ゆりほ

2010/11/28 19:46:55 [781]

さゆy>ありがとね〜参考になっちょ〜よー

ユキ哉。s>ありがとうございます。去年も来たんですか?いいな〜 

ユキ哉。

2010/11/28 15:46:57 [300]

@います(´`*)
A物心ついた時から…去年も来ました(°v°)
B
CXmasパーティーします。前夜祭もあります^ ^ 

さゆy

2010/11/28 13:41:33 [640]

こんにちわ!!
@いないとおもいま〜〜す♪
A保育園中頃〜小学4年までで〜す!!
B本やテレビでいっていたからで〜ス♪
Cたぶんやります!!毎年友達の家でお泊りかねてやっているからです!!
(たぶんとまってた・・・)
以上です!! 上げ!!(;*~▼^*;/) 

ゆりほ

2010/11/28 12:57:36 [265]

あげちゃいます>< 

ゆりほ

2010/11/27 22:17:28 [605]

あげぇーーーーーーーー*O* 

ゆりほ

2010/11/27 14:3:23 [528]

 

ゆりほ

2010/11/27 14:3:18 [141]

age-みんな来てね〜12/11までよーん 

ゆりほ

2010/11/26 21:6:6 [648]

age 

ゆりほ

2010/11/26 18:7:20 [934]

ageぢゃんぢゃんきちゃってくらぱい 

ゆりほ

2010/11/25 21:42:25 [849]

紗輝s>ありがとです。友にも宣伝しちゃってください!}えええ

みっさー>さんきゅあげにいくZE 

紗輝

2010/11/25 21:19:33 [317]

参加します!
@・・・いないですよね!?
A保育園の時くらいから今でももらってます☆
B私のお姉ちゃんに言われまして・・・
C友達としよっかなぁっておもってます♪
まぁ・・・こんな感じですね! 

みっさー

2010/11/25 21:1:19 [953]

ガンバ!!
応援age⇑⇑ 

ゆりほ

2010/11/25 20:44:10 [342]

花央sありがdm(__)m

 

花央

2010/11/25 17:35:52 [460]

こんにちは★参加します!
@いないと思います・・・。
A0歳のときから?今でももらってマス!
B待ち遠しくて眠れなかったから、寝たふりをして
いたら!!お父さんがプレゼントを置くところを見てしまった!
Cまだ決まっていません★ミ
でも、やると思いますよ。たぶん。 

ゆりほ

2010/11/25 6:49:30 [754]

age 

ゆりほ

2010/11/24 18:38:55 [111]

零花s>ありがとうございます、みんなにも、宣伝しちゃってください←オイ

皆サマみてくらぱーい 

零花

2010/11/24 14:34:45 [95]

初めまして&HELLO!
@え、サンタっておy(子供の夢壊すな!)・・・NO・・・かな・・・
A分かりませんw記憶にあるのでは幼稚園ぐらいから!今でもYES!
B親(父)がクリスマス・・・あれ、プレゼントってイブだっけ、クリスマスだっけ;
 まぁ置いといて、そういう時に絶対起きてるし、もらった時の袋がぽk(関係ねえ!
C・・・さl(殴)その時によって違いますw
・・・はい、天然回答連発でしたねwww失礼しました〜⋆\(^^)アデュー(うざ(え; 

ゆりほ

2010/11/24 6:43:30 [873]

みんなありがとデース・・・
ふむふむ勉強になりますφ(..)メモメモ

 

みっさー

2010/11/23 21:2:41 [686]

Aは0歳からで今ももらっているよ!
です 

みっさー

2010/11/23 21:1:0 [795]

参加するネッ!
@う〜ん・・・いないかな?
A0歳からって親が・・・
B車にプレゼントがあったからだよ!あと、友達が、「サンタってお母さんらしいよ」
 って言っていたのと、自分から言っていたからね!(親が・・・^^)
C分かんない・・・
 するかもねっ!
           バーイ! 

NIKA

2010/11/23 20:57:4 [628]

@ ちょとびみょー.....
A 小さい頃からもらってたっぽい まだもらってるyo(五年)
B お父さんにサンタサンは子供にメルヘンを与えるものなんだよといわれたyo
C 友達とも家族ともやるyo 

ゆりほ

2010/11/23 20:45:7 [371]

皆きてくれ〜^^ 

ゆりほ

2010/11/23 18:31:46 [612]

アゲます。 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース