戻る

_ф(.. *)漫画家目指している人!集合!(*´∀`人´∀`*)

ぺんちゃん No.1352|2010/11/20 19:53:15

こんにちは^^クリックありがとうございます!
ココは、漫画家になりたい人がお喋りする所です♪
皆様の中で漫画家になりたい人は1人ぐらいいるはずです!!
もしかすると、漫画家サンがいるかも…!?
                        
漫画家になりたい人にオススメ漫画☆
◆バクマン。
◆マンガのマ
◆俺様☆キングダム
             
皆様の紹介したい!という漫画がありましたら、ぜひA教えてください!
では。。。雑談をスタートしたいと思います^^
※荒らしは無視※で行きたいですね

 


        上げ

桃桜姫

2011/3/2 17:39:13 [97]

あたしも漫画家が将来の夢です!(ちなみに小4です)
1・・・ないです><
2・・・ぺんちゃんさんたちと同じように、池山田 剛先生です★
3・・・付けペン→丸ペンGペン 原稿用紙40枚 トーンが6つ 黒インク 白インク
ペン→Gペンが2つ丸ペンが1つふつうのペン5つです★
 

るるな

2011/2/27 7:31:2 [40]

おひさしぶりです♪
下がってますね・・・
上げますww 

稚奈

2011/2/16 18:35:24 [746]

イラコン1位ありがとうございました*
多分あの中で私1番年上かもですね^^;
 

ぺんちゃん

2011/2/15 20:17:54 [324]

質問また書いときます;
1.どこかの雑誌に投稿した事があるか。
2.好きな漫画家サンは誰?
3.道具は何を持っている?
です^^
      
今、絵板でイラコンの結果を発表しているので、
見てみてください☆ 

ぺんちゃん

2011/2/15 20:15:42 [582]

上げます^^ 

ぺんちゃん

2011/2/13 13:32:32 [174]

いえいえ〜
      
イラ仲間増えないですかね〜;;
            
と思いつつ上げw 

サナ

2011/2/12 9:23:2 [980]

下にあった質問解答させていただきます*_ _))
1.ありません;(飽きっぽくって…;
2.望月涼先生 高山しのぶ先生 御巫桃也先生
…とりあえず今特に好きな漫画をかいている先生です。
3.道具は一応(?)持ってます。
・ペン(Gペン・丸ペン・カブラペン・スクールペン)
・原稿用紙・インク・トーン・その他もろもろの便利な道具←
                                                    レン君可愛かったのでつい…w
無駄話失礼しました^^;w 

ぺんちゃん

2011/2/11 14:44:58 [962]

あのレンくんは私が描いたんじゃないですよ〜;;
あ、知ってますよね?ww((アタリマエジャイ コラw 

サナ

2011/2/8 20:40:32 [374]

みなさん、コメントくれて有難う御座います!*_ _))
とっても嬉しいです(´`*)フヘヘヘ←
最近絵にはまってきちゃって…^^;;
(お気に入り画像もほぼ絵。もっとうまくなりたいですね。。)
あ、ぺんちゃんさんのお気に入り画像、レン君可愛いですね´∀`* 

ぺんちゃん

2011/2/7 16:32:6 [822]

次のイラコンはボカロでやりたいなぁ・・・^^;

今のはまだ終わってないけど; 

りょうッ

2011/2/5 21:16:28 [588]

サナサン))そっそんな素敵だなんて///サナさんの柔らかいタッチの絵の方が素敵です!!ww
阿修羅★サン))またもや神絵を拝見できるとは・・・!!
ぺんちゃん))また絵板行く!!今度は・・・ウサギの擬人化!頑張るぜ〜w 

稚奈

2011/2/4 18:23:29 [984]

ぺんちゃんさん、イラコン参加させていただきました−^^
駄作・・・
ボカロもいいならまたお絵かきさせていただきますね★
絵板行って素敵絵眺めてにんまりしてきまs←
サナさん
ぷにぷにしてて可愛かったですよ−^^
次回作も期待してます!
 

ぺんちゃん

2011/2/4 17:58:22 [150]

おぉ!?
たくさんの方がコメしてらっしゃる((
サナサン>今からHP行って来ます!
稚奈サン>ボカロキャラじゃんA描いちゃってください!!
      その方が嬉しいです^^
阿修羅★サン>評価して来ます!
 

サナ

2011/2/4 16:53:26 [796]

こんにちは〜^^*
ぺんちゃんさん>>
勝手ながらHPにもお邪魔させていただきました><
手がすごいことになってますね;
稚奈さん>>
初めまして^^
可愛い!?あ、ありがとうございます!・Д・*
稚奈さんは絵がお上手ですね♪*
阿修羅>>
天使さんだ、可愛いです>w<*
うんうん、描いてるといつのまにか時間が過ぎてしまう; 

阿修羅★

2011/2/4 12:44:40 [946]

壁║・∀・)ノこんにちは♪

絵板の方に題「真面目に書いたはずのイラ」を投稿させていただきましたので
宜しければご評価いただきたいですm(__)m

ぺんちゃんさん>>
投稿したと言っても賞とかは貰ってないですけどね;;

サナさん>>
可愛いすぎるイラで思わずニヤケちゃいましたw
自分も書いてると色々遊びたくなります(汗
 

稚奈

2011/2/3 21:25:27 [323]

ぺんちゃんさん
よかったw
うーん、最近はアニメキャラやボカロを中心に描いてるので普通の女の子スランプ気味です^^;
行けたら行きますね^^b
サナさん
こんばんは★
お話しするのは初めまして^^
すごく可愛かったです!
全然雑くないじゃないですかっ・・・
私は香菜という名前でやってます^^
後ほどコメントさせていただきます★
 

サナ

2011/2/3 21:14:20 [668]

こんばんは〜☆お邪魔します*_ _))
わたしも絵を描くことが好きです。
道具もそれなりには持ってます´`*
お絵描き掲示板行かせてもらいましたw(むにょです。)
なかなか難しいですね〜。
楽しくていろいろ描いてたら結構時間過ぎてましたΣ(
ぺんちゃんさんも阿修羅もりょうッさんの絵も素敵ですねー♪ 

ぺんちゃん

2011/2/3 16:53:15 [140]

りょうッサン>グロ好きなんでイイですよ^^ノ
       また投稿してくださいな^^
稚奈サン>お久しぶりですー^^
      絵が好きな方もバリAOKなんで、大丈夫ですb
      絵版開設オメコメありがとうございます^^(ナニソレw
      ぜひ来てください!待ってま〜す♪ 

稚奈

2011/2/2 21:6:16 [542]

お久しぶりですー*
あ、今更ですが漫画家は目指して無くて、絵が好きなだけですがそれでもいいですかねえ?((嘘だろ
阿修羅★さんの絵素敵でしたね^^
初音さんがっ・・・!!///

ぺんちゃんさん絵板開設おめです^^
また行かせていただきますね(^ω^) 

りょうッ

2011/2/2 17:7:5 [786]

阿修羅★サン>>ワオ!←素敵だなんて照れますね///テレテレ
投稿したことあるんですか!!?スゲー!!
私、とちゅうで飽きました!←
ぺんちゃんサン>>はい^^少しグロ系になってごめんなさい・・・(´・ω・↓ショボンヌ
 

ぺんちゃん

2011/2/2 16:24:41 [370]

りょうッサン>イラコン参加ありがとうございます^^
       ぜひA擬人化描いちゃってください!待ってマス☆
阿修羅★サン>ぎゃぁああああああああああああああ!!!
        ついに投稿経験者発見!(ウッセーw
        道具もめちゃA持ってるじゃないですか!!
        神?あ!ばれちゃっt((チネーーーーーーーー(爆w 

阿修羅★

2011/2/2 5:50:53 [132]

下の方にあった質問回答させていただきます(´∀`*)
1.以前「りぼん」に一度だけ投稿した事があります;;
2.好きな漫画家さんは「空知英明先生」が1番すきです
3.道具は一応一式(? 持ってます
  原稿・ペン(カブラペン・Gペン・丸ペン)トーン・インク
  他はペンタブを持ってますw
ぺんちゃんさん>>ぺんちゃんさんも神のひとりですよ*
            勝手ながらHP自分もお邪魔させていただきました♪
りょうッさん>>お褒めに頂き光栄ですw
          りょうッさんのイラの方が素敵ですよ^^   

りょうッ

2011/2/1 21:15:59 [483]

ぺんちゃんサン>>一応イラコンやっていましたのでイラコン参加しましたww(楚良です)
今度行くときはウサギの擬人化にしますね♪(くんな(ヒド
阿修羅★サン>>勝手ながら見させていただきました!!フォー!!素敵です!! 

ぺんちゃん

2011/2/1 16:3:40 [482]

りょうッサン>何でもいいですよ!
        あ、うさぎの擬人化だったら嬉しいです^^;
阿修羅★サン>初めまして^^
         神!?まさか・・・
         私じゃないですよね(チネw 

阿修羅★

2011/2/1 7:10:27 [578]

お初にお目にかかりますw
一応漫画家志望の者です
皆さんのネ申イラ勝手ながら拝見させていただきましたΣ(ノ∀`)
自分もこげパンと言う名前でイラ投稿させていただきましたので
宜しければご評価下さい♪ 

りょうッ

2011/1/31 20:56:44 [894]

ぺんちゃんサン>>ウサギ少女様〜!!上手いですよ!!
HP作ったんですか??
行ってみます!!
あ、何描けばいいですか?? 

ぺんちゃん

2011/1/31 16:38:49 [446]

↑age↑ _ф(.. *)人(* ..)ф_ 

 

ぺんちゃん

2011/1/29 21:9:45 [215]

りょうッサン>見ちゃいましたよん((殴
       はい!私ウサギ少女です^^;
       上手いワケないじゃないっすか・・・
       そういえばHP作ったんで、
       よかったら来てください♪
       あ〜ペンタブ欲しぃっ(ワラww 

りょうッ

2011/1/28 22:49:49 [536]

見てくれたんですかー!
ありがとうございます!!!!**
ぺんちゃんさんってウサギ少女さんですよね??
すーっごく上手いですっっ!!

ペンタブホント欲しいですよね〜^^;
お年玉で買おうかな・・・w 

ぺんちゃん

2011/1/28 17:16:50 [301]

↑age↑ _ф(.. *)人(* ..)ф_ 

ぺんちゃん

2011/1/27 18:20:59 [206]

お気に入り画像見ました^^
ウマッ!!
凄すぎっっ!!!
           
ペンタブ欲しいですよね〜
私も憧れの道具です〜 

りょうッ

2011/1/27 17:11:52 [849]

ぺんちゃん様←))はい^^マウスですーwペンタブ欲しいです・・・
はいwwでも慣れたらいいなーってかんじですので、今は趣味ですかねー^^w
あ、絵板の名前は楚良ですw
 

ぺんちゃん

2011/1/27 16:35:6 [379]

おぉ!?
スレが上がっとると思ったら、
レスしてくれてた!!
りょうッサンもマウスなんですね^^
マウス同盟☆(なんちってww
そんでもって漫画家目指してる!?
すごしっ 

りょうッ

2011/1/26 21:26:48 [110]

こんにちは^^
漫画家普通に目指してます。なれたらいいなあ***
ちなみに私もマウスですw(勝手に話に入ってきた)
へたくそですがよければよせてあげてください 

ぺんちゃん

2011/1/21 17:47:55 [55]

↑age↑ _ф(.. *)人(* ..)ф_ 

 

ぺんちゃん

2011/1/19 19:35:39 [554]

↑age↑ _ф(.. *)人(* ..)ф_ 

ぺんちゃん

2011/1/16 14:55:4 [756]

↑age↑ _ф(.. *)人(* ..)ф_ 

ぺんちゃん

2011/1/15 16:2:33 [917]

↑age↑ _ф(.. *)人(* ..)ф_ 

ぺんちゃん

2011/1/13 18:45:50 [588]

私もマウスです^^
ペンタブ欲しいww 

まほちゅー!

2011/1/13 18:41:35 [307]

私もマウスです^^ 

稚奈

2011/1/13 17:52:10 [783]

私もマウスです。 

るるな

2011/1/13 9:19:38 [326]

マウスで書いてますww 

ririko

2011/1/12 21:43:47 [91]

椎菜s>そんな褒め言葉ありがとうございます>∀<*
ぺんちゃんsの絵も見ました^^上手いですね><
質問(お絵かき掲示板に描いている人)です^^
ペンタブで描いていますか?
それともマウスですか?
私はマウスです^^

 

稚奈

2011/1/12 20:39:59 [564]

こんばんはー*
お絵かき?
一応参加というか書きました((
うんと名前は香菜です。
みなさんの絵見させていただきました^^
ririkoさんの絵は水彩タッチが素敵だと思いました*
 

ぺんちゃん

2011/1/12 16:42:49 [452]

るるなサン>拝見させていただきました^^
上手すぎてビックリしました!
一緒に漫画家目指しましょう! 

るるな

2011/1/11 19:46:8 [303]

参加していいですか??
書いたイラストはお気に入りに
載せておきました!
漫画家になりたいですw 

ぺんちゃん

2011/1/11 16:47:51 [414]

あげ☆ 

ぺんちゃん

2011/1/10 12:14:57 [681]

まほちゅー!サン>私ウサ耳ばっか描いてるんで、
どれがどれだか・・・(泣)
すみません;ありがとうございます^^ 

まほちゅー!

2011/1/8 16:51:32 [698]

ぺんちゃんさんの絵もお上手でしたよ☆
あのウサギ年にちなんだうさ耳の絵を見ました! 

ぺんちゃん

2011/1/8 15:44:16 [772]

皆様の絵拝見しました^^
素晴らしすぎる☆(キメェww
                     
あっ、連続投稿はいけませんよ^^;
私も最初は注意されました; 

ririko

2011/1/7 21:44:41 [319]

ごめんなさい><
それは色々な人に言われて今凹んでいます・・・。
エヘヘ・・・・・・・・・・・・・・・。 

稚奈

2011/1/7 19:11:17 [909]

イベント参加はいいですが、描きすぎるとここのスレと同じように、たくさんの人々が利用してるので連続投稿はお避け下さいね^^;
美姫☆さんはririkoさんだったんですね^^
とっても素敵でした*
私も多分後々描く・・と思います(( 

ririko

2011/1/6 21:48:0 [260]

すごく描いてしまいました^^; 

ririko

2011/1/6 19:17:58 [783]

イベントに参加しました^^
美姫☆で投稿しました。
よければ見てください^^; 

まほちゅー!

2011/1/6 16:47:47 [37]

イベントに参加いたしました。
ていうか間違えて投稿してしまいました^^;
私は「ななぼん」(自分のニックネーム)で投稿しています。
よかったらご覧くださいませ^^ 

ぺんちゃん

2010/12/29 15:16:3 [125]

上げどうもです^^*

ここでイベント開催!

私のお気に入り画像に、お絵かきができるトコがあるので、
そこをコピペして、イラストを描いてください。
描いたイラはお気に入り画像に入れてください。
                     
意味分かんないと思うので、
質問等は手紙をください^^;(No.29027)
描けたら、このスレに報告してください。
                       
題して、
   +゜。☆自分の実力見してやれ☆コンテスト!!☆。゜+ ((殴
                                 
良かったら参加してください^^ 

稚奈

2010/12/16 17:26:51 [225]

初めまして*
稚奈といいます!
アホですが中1です((
絵ヘタですが一応漫画家目指してる・・んですかね??(´・ω・)((
あ、質問のやつです。

1.まったくないです。時間も無くて・・
2、空知英明先生(銀魂)天野明先生(家庭教師ヒットマンREBORN!)ろびこ先生(隣の怪物くん)池山田剛先生(好きです!鈴木君)
などです
3.原稿用紙、黒インク、付けペン(Gペン、丸ペン、かぶらぺン)ホワイト、カッター、コピック、定規・・などです。


最近はマウスで絵書いてます。
あ、下がってるんであげます
お邪魔しました*                 
 

ぺんちゃん

2010/12/8 17:6:2 [89]

皆様すごいです^^;
私なんてまだAですなぁ 

まほちゅー!

2010/11/28 10:46:54 [281]

ririkoさん>小5ですか!
すごいですね私も自腹で買うといっているのに、
母は小5だとはやいと、買わせてくれません><
来年また頼んでみようかな 

マロくり

2010/11/27 17:10:2 [475]

参加です´▽`(場違いだー出てけーーー
日丸屋秀和さんが描いている「ヘタリア」「ちびさんデイト」などが大好きです^^
「ヘタリア」は国を擬人化したマンガで、アニメも出てついに今年映画化しました〜
日丸屋秀和さんが開いている「キタユメ。」と言うサイトでも見られるので、興味があったら見てみて下さい^^*
もちろん漫画家にはなりたいです><
でも日丸屋さんみたいなサイトから始まるようなマンガをひっそりと描いてみたいです^^(この顔文字3回目、、、)
ここで質問に答えさせていただきます^^(祝☆4回目)
1無いです〜(ヤルキネエカラダロ
2もちろん日丸屋秀和さん&尾田栄一郎先生
3まったくありません(ダカラヤルキネエカラダロ
以上ドアホの回答でした^^;(5回目) 

ririko

2010/11/27 14:12:58 [773]

1、無いです;
2、美水 かがみ(よしみず かがみ)らき☆すたを描いていらっしゃる先生のお名前です。
3、今、お友達と一緒に描いてます^^
ちゃんとトーンとかペンも買って、描いてますよ^^
雑誌などに投稿する気はないですが;;
未だ3ヶ月も費やしているのに、2ページしか出来てません(泣
まほちゅー!s>私も小五ですが自分で買いましたよ^^
持っている漫画道具↓
・トーン(11枚)
・ペン(Gペン・カブラペン・丸ペン・スクールペン)
・インク
・画用紙
くらいですかね。 

まほちゅー!

2010/11/27 10:30:25 [183]

質問に答えます!
1.ないです
2.やぶうち優先生・真島ヒロ先生・尾田栄一郎先生
3.原稿用紙(ハガキサイズ)
・・・です。3はまだ小5なんで母に買わせてもらえません><
ぺんちゃんサンは小6(プロフみました)なのにこんなにそろっていてすごいですね>< 

ぺんちゃん

2010/11/25 15:50:4 [113]

↑age↑ _ф(.. *)人(* ..)ф_ 

ぺんちゃん

2010/11/24 18:11:54 [162]

↑age↑ _ф(.. *)人(* ..)ф_ 

ぺんちゃん

2010/11/23 18:44:54 [976]

ここで質問!
1.どこかの雑誌に投稿した事があるか。
2.好きな漫画家サンは誰?
3.道具は何を持っている?
                 
例えば・・・【私の場合】
@.無い
@.池山田 剛先生&尾田 栄一郎先生
@.つけペン(Gペン&丸ペン)
  黒インク&ホワイト
  原稿用紙、原稿用紙(ハガキサイズ)
  コピック、人形(?)
  テンプレート2枚
            ・・・とこんな感じです^^ 

ぺんちゃん

2010/11/23 18:38:58 [513]

まほちゅー!サン>1〜2巻ですか!
           私は1〜9巻&公式ファンブック&小説2冊持ってます!
ozsamaサン>親戚が漫画家!?
         羨ますぃ〜♪((飛蹴ww
こだまなみチャン>めんどくさいのは皆一緒だy((殴蹴吐死
          男子が読む漫画って案外面白いよね^^ 

こだまなみ

2010/11/21 15:51:15 [33]

お久しぶりぃ^^
私、一応漫画家目指してます☆
コマ書くのがめんどくさくて・・・(殴
好き鈴と大好物w
男子が読む(?)マンガとか好きだよ(笑 

ozsama

2010/11/21 14:39:42 [306]

私も一応目指してます。
バクマン。が大好きです(>_<)
私の親戚が漫画家です(@^д^@)v 

まほちゅー!

2010/11/21 11:58:14 [782]

こんにちわ☆一応私も漫画家目指してマス!
好きな漫画は名前のとうり「まほちゅー!」です
ぺんちゃんサン>池山田剛先生私も結構好きです!
おもしろいですよね!「好きです鈴木君」
1〜2巻なら持ってます(集め中です) 

ぺんちゃん

2010/11/21 9:43:7 [258]

ririkoサン>第1号発見!((殴
       聞いた事あるような名前の漫画ですね!!
       ちなみに、私の憧れの漫画家サンは、
       「池山田 剛」先生です!^^ 

ririko

2010/11/20 22:12:39 [990]

私、漫画家を目指してます!
・・・とは言えませんが、候補に入ってますよ。
好きな漫画は『らき☆すた』という正直言うとオタク系漫画です;
アニメ化もされましたが、終わりました;;
まだ発売されている単行本は8巻くらいまで出ているそうです。
オタク系なのに少女マンガ的な絵が特徴ですね。
長々語ってすみません; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース