戻る

〜小説集〜

レクナ No.1351|2010/11/20 0:13:34

初めまして と クリックありがとうございます^^
レクナといいます。今回、またまた小説を書くことにしました。
しかし、いつもいつもスレを立てるのも面倒だし、
無駄になるので、思い切って「小説集」にしました!
文才が無い、惨めで情けない小説ですが、
暇つぶしにでもどうぞ^^
どうか、温かくも冷ややかな目で見守ってやってください。

 

レクナ

2011/2/12 1:59:48 [185]

小説書けなくなってきました;;
放置するわけにはいかないので
完了します^^;;
応援して下さった皆様にはすいません と
ありがとうございました。

 

利菜

2011/2/7 18:39:21 [882]

え?えっと、ナントカって人は、梓ちゃん(一応ちゃん付け;)の上司?
頑張ってね☆
更新期待しております((ヾ(*ゝ∀・*)ノ☆゜ 

リーサ

2011/2/7 18:10:9 [841]

レクナs頑張ってください(●^o^●) 

リューリア

2011/2/7 17:45:59 [427]

レク天才☆
応援してるぞよ^^
↑↑最後に…調子のってスイマセン… 

デェイラ

2011/2/6 21:56:24 [752]

お、新キャラですか^^
去ってい・・・・え、オマケ(梓ちゃん)付き??とかw
更新頑張れ^∇^ 

レクナ

2011/2/6 21:42:0 [863]

age 

レクナ

2011/2/6 21:41:41 [199]

〜第4話〜
?「おい」
梓「むむ!!こ、この声は…!!」
?「よぉ、小娘」
梓「た、「高橋 慶吾」!!」
慶「「様」やろ(黒)?」
梓「ひぃぃぃぃぃぃ!!!!!」
慶「はは(黒笑)」
紗「あ、あの…?」
慶「あぁん?誰や?」
紗「私、「藤堂 紗月」です。」
慶「あぁ、最近捕まったやつか…」
紗「は、はい(泣)」
慶「ん?何か、ワケありなんか?」
紗「はい…実は……っというわけなんです…」
慶「…馬鹿やろ…」
紗「ですよね!!(泣笑)」
慶「ま、お前おもろいし、名前…
  紗月やったか?覚えとったるわ」
紗「(梓ちゃん?顔が…真っ青…)」
そう言って、慶吾さんは去っていきました。
梓ちゃんを引きずって… 

レクナ

2011/2/6 12:23:54 [191]

美璃ッティ、コメントありがとうございます^^
うん、あれは抱きつくというレベルを超えているよww
 

レクナ

2011/2/6 12:22:53 [520]

りななん、デェーさん、
コメントありがとうございます^^
デェーさん、うん、だいぶ苦労されてるそうですよww
りななん、新入りじゃないんだよ、むしろもっと上の人ww
      あんなんだけどねww 

美璃

2011/2/6 12:22:19 [639]

タックルwww
アゲ 

利菜

2011/2/6 8:39:44 [415]

し、新入りじゃあないのか!?あの警察官(?)!?
あの人の部下は大変じゃぁ・・・
私だったら仕事辞めますがw
レクちゃん頑張れ☆
応援age 

デェイラ

2011/2/5 23:46:39 [982]

タ、タックルとかw
上司(上の者)が変わり者(?)だと部下は苦労しますw
更新ファイト!なのだ(。∇。)d
 

レクナ

2011/2/5 23:41:40 [807]

デェーさん、
ありがとうございます^^
がんばります!! 

レクナ

2011/2/5 23:39:37 [689]

〜第3話〜
紗「はぁ…」
明「さ〜つきちゃん!!!!」
紗「うおっ!」
あいさつのタックルにも、もう慣れてしましました…。
なれって本当に怖いです。
っていうか、あなた本当に何者ですか?
宇宙人かなんかですか?
本当に大人ですか??
?「むむ、見つけましたよ!!!
真野先輩!!」
明「^^」
にこにこしながら逃げてった…
?「仕事してくださああぁぁぁぁい!!!!」
明「いぃや^^」
?「笑ったって無駄です!!!って、むむ?
あなたは最近ここに入れられた方ですよね?
確か…」
紗「あ、「藤堂 紗月」と言います。
 もしかして、真野さんに苦労されてますか?」
?「紗月さんですか^^
 はい、私はこの人のせいで…う、うぅ…。」
紗「(お気の毒に…)あの、私にできることが
あれば言ってくださいね!!!」
?「本当ですか!!?あ、私、「石本 梓」です!」
紗「梓さん!!」
梓「紗月さん!!」
小さな友情が芽生えましたとさ。 

デェイラ

2011/2/5 23:36:18 [2]

復帰おめでとう☆
これからも更新頑張ってね☆ 

レクナ

2011/2/5 23:26:23 [795]

ご迷惑をおかけしました。
これからもコツコツがんばっていこうかと^^
応援よろしくお願いします!!
あげ★ 

魔利亜

2011/2/5 13:2:55 [936]

やったね☆
帰ってきてくれた^^ 

美璃

2011/2/5 12:19:13 [897]

レク>∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシク
完全完璧に復活それはよかった☆
私は嬉しいぞ〜
アゲ 

レクナ

2011/2/5 10:20:21 [499]

皆様こんにちわ^^
とお久しぶりです^^
まず、コメントをありがとうございます^^
完全完璧に復帰しましたので、
これからもよろしくお願いします^^
 

美璃

2011/1/5 19:54:56 [758]

アゲ(*`・ω・)ゞ 

デェイラ

2011/1/2 22:50:2 [300]

久しぶり^^
警察官・・・ふっ・・・・(え?
更新頑張れ☆ 

美璃

2011/1/2 20:43:18 [504]

レクs!久しぶり^^
めっちゃオモシロイデエェエェエェエ(*´∀`)bエェエェエェエス!!!
更新がんばって(o≧∞≦o)ニャハ
アゲ 

利菜

2011/1/2 16:13:5 [315]

レクナちゃんお久し振りです^^
ヤル気ないならやめればいいのに・・・;警察官・・・; 

レクナ

2011/1/2 13:27:4 [534]

〜第2話〜
はぁ…。憂鬱です…。
何故って?それは目の前にいる、
クッキーを食べながらニコニコ笑っている
警察官のせいですよ…
明「♪」
紗「…はぁ」
明「どったの?幸せ逃げちゃうぞ★」
…うぜぇぇぇ!!!
紗「別に何も」
明「殺気ちゃんって本当に面白いね^^」
紗「どういう意味ですか?
って言うか、私は 紗月 ですが?」
殺気ってなんだよ、殺気って…
明「♪」
あー、私って何でこう
ついてないんだろ…
悲しくなってくる… 

レクナ

2011/1/2 13:21:42 [517]

アリラー…
こんなにコメントが溜まっていたとは^^;;
皆さん、コメントありがとうございます^^
更新頑張ります! 

美璃

2010/12/28 19:38:47 [939]

アゲます^^ 

花央

2010/12/16 18:26:41 [100]

面白いー☆
がんばってね! 

利菜

2010/12/16 17:54:48 [618]

ありゃw騙されるなよw
・・・といいたいところだけどレクたん\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
age 

デェイラ

2010/12/16 2:44:49 [901]

ちょ、面白そう^^
こういう話読んだ事ないからなんかいいな♪
更新頑張れ☆ 

美璃

2010/12/15 22:37:51 [819]

おもしろすぎw
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ警察がこんなんでいいのかぁぁぁ(ry
今後も期待してますアゲ 

レクナ

2010/12/15 22:16:58 [218]

age! 

レクナ

2010/12/15 21:58:59 [864]

〜第1話〜
紗「私は神に誓います。私は罪を犯していません…」

そもそも、私がここにいるのは
間違いです。
え?どこにいるかって?
刑務所です。私は昔から人に騙されやすく、
今回もソレが原因でここにいます。悪女に
騙され、罪を擦り付けられたのです…。
ちゃんと証言をしたのですが、その悪女さんが
政治家さんの娘さんで、私が悪い、となってしまいました。
慶「…」
紗「…?」
今、誰かと目があった…。しかも笑われた。
明「おーい、そこの人ー」
何だこの間の抜けた声は…。
明「はい、こんにちわ〜
えー、僕は「真野 明彦」って言います!
渋い名前でしょ〜?君の担当になったんだ、そこんとこよろしく〜^^」
紗「は、はぁ…。」
明「君の名前は?」
紗「え!?調べてるんじゃ…」
明「だってね、めんどくさいんだもん♪」
おいぃぃぃぃぃぃ!!!!!
お前本当に警察かあああぁぁぁぁぁ!!!???
明「♪」
この人が担当って…大丈夫かな…?
この先のことを考えたら、頭痛が…

 

レクナ

2010/12/14 23:38:42 [647]

皆さん、コメントありがとうございます^^
罪人と警察は…
そのままの意味ですよww 

カチューシャ

2010/12/14 21:0:57 [348]

罪人・・・警察!? 

利菜

2010/12/14 20:4:50 [903]

え!?・・・・・罪人!?
どういうことだ!?;
agew 

美璃

2010/12/13 21:48:52 [220]

次の小説も楽しみにしてます!!
アゲ 

レクナ

2010/12/13 21:3:35 [849]

age 

レクナ

2010/12/13 20:50:47 [900]

〜 小説 V 〜
 藤堂 紗月 (とうどう さつき)20女 罪人
…主人公。苦労人で常人。騙されやすい。
 真野 明彦 (まの あきひこ)23男 警察
…めんどくさがりやで飽きっぽい。やる気ゼロ。
 高橋 慶吾 (たかはし けいご)31男 罪人
…ドs。なぜか関西弁。ほとんど寝ている。
 石本 梓 (いしもと あずさ)女27 警察
…ツッコミが取り柄。明彦の部下。 

レクナ

2010/12/13 20:35:13 [177]

利菜、コメントありがとうございます^^
私は冷たいのww?キャラも変わってるしww
楓「ボクは…近所の猫のみっくが好きです!」
成・郁「(がーん)」 

利菜

2010/12/13 19:48:25 [745]

おぉw見事に遅れたw(時代遅れタァ!w
楓君・・・君はレクちゃんより冷たいよ!?ところで誰がすきなんだ!白状をし!(キャラ変わってるw 

レクナ

2010/12/13 18:15:4 [740]

皆さん、コメントありがとうございます^^
デェーさん、それ、軽くストーカーじゃ…www
美璃、面白かったか?良かった〜
カチューシャs、神様…そう、私は神なのです!(黙れ)

上げます 

カチューシャ

2010/12/13 15:32:27 [213]

完結おめでとうございますm(__)m
さすが「神様」でございます♪ 

美璃

2010/12/13 14:14:22 [85]

オモシロかった〜
やっぱりレクsは天才!アゲ 

デェイラ

2010/12/13 5:6:26 [771]

貴女を永遠に(死ぬその日まで)観察♪なんちゃって^^
完結おめでとう☆
次なる小説も楽しみにしておくぞ^^
更新頑張れ☆ 

レクナ

2010/12/12 23:1:37 [788]

 あとがき
最後逃げた気がします…。
なんか本当色々すいません。
今すぐ自首しますwww
一応、まだまだ小説を書きますが、
逃げるなら今のうちですから!! 

レクナ

2010/12/12 22:58:52 [291]

〜第11話〜
輝「警察に!!」
雅「電話してる!!」
奏「どうしよう…」
郁「もしかして…」
成「どうしたの?」
郁「いや、手当たり次第に探そうと思って」
雅「それはいいな、よし、」
輝「おう!!」
奏「皆、ありがと(泣)」

山「ねぇ、信じてくれた?ここまで
聞き分けのない子、初めてだよ」
楓「信じられません。そしてここまで
頭がイッタ人、初めてです」
山「…もう流す涙がないよぉぉ」
 【ガチャ】
楓「へ?」
山「ふぇ?」
郁「楓ちゃん!!!」
楓「郁美…?」
郁「大丈夫!!?」
楓「はい^^」
山「今すぐ自首します!!!」
郁「へ?」

皆「えぇぇぇ!!!?」
郁「あの人、そんなに悪者に見えなかったの!!?」
楓「はい…」
成「す、すごいね…」
楓「あ、」
輝「どうしたァ〜?」
楓「心配してくれてありがとうございました^^」
郁「うんっ」
楓「あ、郁美…。あの、すいませんでした…」
郁「いいよ^^」
輝「よく分かんねぇが、一件落着だな^^」
楓「…」
奏「どうしたの?」
楓「悔しいです…」
皆「??」
楓「だって、絡んでるとうざいて思うと予想してたのに、
ボクの観察結果が間違ってたんですよ!?」
皆「(何観察してんの!?)」
楓「あの、もっと傍で観察していいですか!?」
郁「クスッ、もちろんいいよ^^」
皆に届いたんでしょうか…。
観察を口実に、もっと傍にいたいという気持ちを…。
 〜END〜
 

レクナ

2010/12/12 22:22:30 [273]

〜第10話〜
楓「先生…?ここは…」
山「ねぇ」
楓「はい?」
山「最近、誘拐事件が起きてるの、知ってます?」
楓「はい…何でも、中学生や高校生を誘拐しているとか…」
山「そう、その犯人、僕なんだよ」
楓「え、えぇ…?あの、今すぐ精神科行きましょうよ」
山「…ズコー」
楓「あの?」
山「あ、あのねぇ…」
頭をカリカリとかいて、困った目でボクを見る。
山「僕が犯人なの!!」
楓「へぇ…。」
山「信じてくれないのぉ!!?」
楓「はい^^まず、そんな頭よさそうに見えません^^」
山「(泣)」
その頃…
奏「遅い…」
楓ちゃん、遅すぎるよ!!!
まさかゆゆゆ誘拐!?
それとも彼氏さんと大人の階段を!?
俺の楓がぁぁぁあ!!
 【ガチャッ】
奏「楓ちゃん!!」
郁「え?」
奏「あ…」
成「楓ちゃん、帰ってないんですか!?」
奏「あぁ!!どうしたんだろう…」
郁「もしかして…」
輝「どうしたんだァ〜?」
郁「あの変態教師!!」
雅「もしかして、山野!?」
奏「え、えぇ?」

山「ねぇ、やっと分かってくれた?」
楓「ありえませんよ、そんな非現実的でぶっちゃけ本番みたいな
計画を実行できるなんて…」
山「ヒドイこのコ!!ねぇ信じてよ!!」
楓「無理に等しいです」
山「うわあああぁぁぁぁんん(泣)」
…この人、絶対馬鹿ですよね?
 

レクナ

2010/12/12 21:56:25 [214]

〜第9話〜
おとついは大変だった…。
兄さんはあの4人組を気に入ってしまい、
来週も…と言っていました…。
楓「…はぁ…」
先生「どうしたの?」
楓「べ、別に…」
新しく入った「山野 和」先生です。
女子からも評判の高い先生なのです…。
山「ヤノンちゃん、何でも言ってね?」
楓「は、い…」
手を 【ぎゅっ】 っと握って
微笑みかけてきます。貴方は先生なのですか?
郁「楓ちゃん!」
この声は…
楓「な、何ですか?」
あ、笑顔引きつりました。
山「あぁ、郁君。この前のレポート、しっかり提出してくださいね」
郁「はーい^^」
山「では^^」
山野先生は行ってしまいました。
郁「あの変態教師には気をつけてね^^」
楓「は?」
郁「あいつ、変態のにおいがするんだ。危険だよ」
楓「ふざけないで下さいよ。」
郁「ふざけてないよ。」
楓「貴方こそ危険ですし、それに疲れます」
郁「!!」
楓「そういうことですので」
ボクは逃げるようにその場から立ち去りました。
そして放課後…
やっぱり…言い過ぎました…。
あの時の顔…思い出すだけで罪悪感が…
楓「…」
山「そうしたの?」
楓「あ、いえ…」
山「大丈夫?顔色悪いよ?」
楓「平気です」
山「心配だな…。あ、送っていくよ!」
楓「え?あの…」
山「気にしないで、ほら^^」
楓「すいません…」
山「いいんだよ」
 【ガチャッ】 【バタン】
山「(ニヤリ)」
  

レクナ

2010/12/12 21:12:51 [566]

〜第8話〜
最近、女子特有の<冷たい視線>に
なれてきました。これって、自慢できませんよね;;
今日は土曜日なのでゆっくり休養をとり、
明日からに備えようと思います。
楓「に、兄さん?」
奏(かなで)「か、楓〜!!スランプなんだよーー!!」
兄さんのスランプ状態はいろんな意味で怖いんです…。
 【ピンポーン】
楓「い、今それどころじゃありません…」
 【ピーポンピーポンピポピポピポ馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿】
と、途中から暴言に…
奏「普通のじゃ、つまらないから^^」
お前かぁぁぁぁぁ!!
楓「と、とにかく出なきゃ!」
 【ガチャ】
雅「なんだ、開いてるじゃない」
成「か〜えでちゃん♪」
楓「あの世に帰ってください」
郁「いやん♪ヒドイ」
奏「き、君たちは…?」
雅「誰なの?」
成「ま、まさか…彼氏さん!?」
楓「兄です」
郁「もしかして!!!この漫画の!?」
どこにしまってるんですか?
奏「そうだよ^^」
兄さんも答えないで下さいよ…。
今日は休養できませんね…。

 

レクナ

2010/12/12 20:49:4 [488]

age 

レクナ

2010/12/12 20:48:56 [27]

利菜、カチューシャs、コメントありがとうございます^^
利菜、好感度上げちゃおうー!!(楓「やめてください」
カチューシャs、(楓「おめでたくありませんよ!!」
 

カチューシャ

2010/12/12 14:43:58 [576]

あだ名全クリおめでとう!?です^^ 

利菜

2010/12/12 14:19:56 [552]

好感度上がって・・・いいじゃん!
ついでに私も楓ちゃんたちとレクちゃんからの好感度あげてもら(( 

レクナ

2010/12/11 23:51:41 [151]

〜第7話〜
雅「あのさ、」
楓「何?」
雅「その…き、君が誰かといたら、やきもち…
焼いてあげる…」
楓「…くすっ」
つまり彼は、ボクを認めるって言いたいんですね^^
雅「わ、笑うなよ!」
楓「すいません^^」
輝「おっ、雅、夜野^^」
楓「佐々木さん」
雅「輝…」
輝「夜野、よそよそしいぞ?
よし、輝って呼べよ^^」
雅「じゃあ、俺も…」
楓「では、輝さんと雅さん^^
ボクはヤノンでお願いします」
輝「おう、改めてよろしくな★」
雅「うん、よろしくね、ヤノちゃん」
楓「では、失礼します…」

郁「はぁ…」
楓「(っげ…)」
郁「あっ!!!」
楓「な、何ですか?」
郁「俺の事、郁美って呼んで!!」
楓「は…い」
いきなり大声で言われたと思えばそんなことですか…。
というか…あだ名全クリしましたよね?
好感度がどんどん上がっていくような気が…。
 

レクナ

2010/12/11 23:34:48 [58]

〜第6話〜
あれから、なぜかボクを含めた5人で活動するように
なってしまいました…。女子からの視線が痛いです…。
成「あ、夜野さん^^」
楓「えっ?あ、あぁ…天野さん」
成「成弥でいいよ?」
楓「では、成弥さん。ボクは…「ヤノン」って
呼ばれてるのでそれで^^」
成「うんっ!ところでどこに行くの?」
楓「図書しt(郁「夜野さぁぁぁぁぁん!!!」…」
郁「あ、もう楓ちゃんでいいよね?楓ちゃん、
これからどこ行くの?ついていくよ!!」
来るなぁぁあ!!!
楓「…こなくていいですよ^^」
郁「えぇ〜!!」
成「^^;;」
楓「成弥さん、失礼しますね^^」
ボクはその場から立ち去りました。

郁「ねぇ、成ちゃん…今、楓ちゃん…
成ちゃんの事…」
成「そう呼んでって言ったの^^」
郁「そ、そっか^^」
成「くすっ、やきもちとか、変な疑いは止めてね?
でも、そのうち現実になるかもしれないけど^^」
郁「…その自信はどこから…」
成「なんとなく…かな?」
郁「俺は、ただのシモベだしwww
応援するよ?」
成「そっか^^」

楓「ふぁぁ〜」
雅「大きい口だね、みっともない…」
楓「うるさいですねぇ〜」
雅「女のかけらもないね」
楓「要りません(笑顔)」
雅「あ、そう…」 

レクナ

2010/12/11 23:19:20 [8]

〜第5話〜
ボクは友達にちゃんとこの依頼を断りました。
それで、彼らを避けるようにしました。
…が、
郁「夜野さぁぁぁん!!!!」
楓「(出ましたぁぁあ!!!)」
この人マジでゴキブリですか!?
どっからでも沸いてきますよ、本当…
郁「夜野さん、お家に訪問していいですか!?」
楓「駄目です」
輝・成「えぇぇ〜」
雅「…」
楓「うわっ」
出ました、おまけの3人…。
雅「ねぇ、郁達の言う事なんだから聞きなよ」
楓「(うざいですよ、ガチホモ)」
郁・成「お願い…(キラキラ+うるうる攻撃)」
楓「…必殺・目隠し」
成「うわっ、何にも見えないよっ」
郁「さすが、女王様!!(シモベモードON)」
なんか、逆に気に入られました…。

 

レクナ

2010/12/11 22:34:4 [333]

上げます^^ 

レクナ

2010/12/11 22:26:9 [44]

皆さん、コメントありがとうございます^^
カチューシャs、面白いですか〜?良かったです^^
利菜、いいよね、イケメンのシモベwww
楓ちゃんは女の子だよ^^
美璃、私もシモベ欲しい!!(知るか)
デェーさん、人間観察、面白いよww更新頑張ってみます^^
 

デェイラ

2010/12/11 1:5:59 [849]

ちょ、これ面白すぎる^^
人間観察とか(笑
僕・・・むしろ下僕で^^(殴
更新頑張れ☆ 

美璃

2010/12/10 20:42:52 [491]

しもべ欲しい! 

利菜

2010/12/10 18:45:22 [90]

イケメン(らしい?)がしもべって!?
かなりいいじゃん♪
ところで主人公の楓ちゃんって女の子?男の子? 

カチューシャ

2010/12/10 17:53:16 [198]

お・・・面白過ぎっ^^
続き気になりますなぁ♪ 

レクナ

2010/12/9 22:7:26 [979]

上げです 

レクナ

2010/12/9 22:6:38 [249]

〜第4話〜
いきなり、喋った事のない人から「キモい」と
言われました。
楓「は、はぁ…」
雅「アンタ、郁達にちょっと褒められたからって
調子乗らないでね」
楓「もしかして、やきもちですか?」
雅「なっ///!!!」
こういう人間の感情を乱すのなんて、
赤子の手をひねるより簡単ですよ。
楓「ガチホモさんですか…君こそ、キモいです」
雅「う、うるさい!!」
 ≪ガシッ≫
郁・成「(キラキラ)」
楓「(何ですか、このめんどくさい目は…)」
郁「きゃーーー!!!!」
成「そっくりーーー!!!」
輝「にしても、本当そっくり…なんでだ?」
楓「その漫画の作者さんがボクの兄貴ですから…」
輝「すっげェなァ〜」
郁「うおぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
楓「(今度は何?)」
郁「俺、貴方のシモベになります!!」
楓「(は?)」
雅^「ちょっとアンタ!!
よくも郁をっ!!」
楓「あの、とにかく言っていいですか?」
郁「う、ん?」
楓「何なんですか!!!??」
こいつら絶対馬鹿です!!絶対関わりたくありません!!
友達にもこの依頼は断っておきます!! 

レクナ

2010/12/9 21:45:0 [694]

〜第3話〜
お昼休み、たまたま日野さんと遭遇しました。
楓「(げ…)」
郁「あっ、えーと…<夜野 楓>ちゃん!!
うわぁ、君と話したかったんだ!!なんたって
俺の好きな漫画のキャラに似てるんだよ!!」
いきなり手を握ったかと思えば、ぶんぶん振ってきます。
楓「え…と…」
郁「うわぁ!!声も反応もそっくり!!」
楓「(な、何なんですか!?このオタクは!!
首絞めていいですか!?)」
郁「困ってる顔もそっくり!!!」
雅「郁、」
郁「あ、皆^^」
雅「誰これ」
郁「あの、俺の好きなキャラのそっくりさん!!」
成「うわぁ、そっくり…すっごぉい!」
輝「マジでそっくりだなァ〜」
楓「(…な、何なんですかー!!?)」
雅「…行こう」
郁・成「えぇぇーー!!!」
雅「こいつ、キモい…」

 

レクナ

2010/12/9 21:30:55 [963]

〜第2話〜
人間観察ノート 標的No、15
〇月X日 水曜日 晴れ
まず、この4人は暇人です。
だって部活がないのに7時半には登校です。
朝で分かった事 【暇人】
授業中は小型カメラで監視です。
ボクは電子辞書を改造してそこから見ていました。
まず、<天野 成弥>
彼は普通に授業を受けています。
問題が解けた時は「あっ、そっか!」
と言って音符を飛ばしながら楽しそうにしていました。
次に、<佐々木 輝>
彼は馬鹿です。なんか、必死に考えてます。
こんな問題も解けないなんて運動神経が良くても
ただの馬鹿にしか見えません。
次は<川上 雅>
彼は賢いです。問題も易々解いて、今は携帯で
遊んでます。授業中なのを忘れていますね。
よって彼は勉強面に賢く、生活面に馬鹿です。
最後に<日野 郁美>
彼は変です。まず、アニメのキャラの絵を描いて
「うおぉぉぉ」とかって言ってます。そして、問題は解く気が
ありません。よって彼は変+馬鹿
ボクの中でひとつの疑問が生まれました。
何でこんな馬鹿が人気なんですか? 

レクナ

2010/12/9 21:4:44 [573]

〜第1話〜
ボクは新しいノートを購入しました。
何のノートかって?人間観察ノートです。
ほとんど頭で記憶していたのですが、
そろそろパンクしそうなので、
メモしていきます。誰を観察するかは秘密です。
友達から頼まれた人をボクが観察するのです。
…1ヵ月後…
ボクは忙しいです。何でかって?
そりゃ、一ヶ月前から始めている
人間観察が意外にも人気なんです。
あぁ、忙しいです。これから観察するのは
今この学校で一番がある人気4人グループらしいです。
さぁさぁ、この4人を丸裸にしてやりましょう!!←


 

レクナ

2010/12/9 20:50:15 [314]

皆さん、コメントありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします!! 

デェイラ

2010/12/9 0:50:13 [629]

レクナんお帰り♪これからも小説更新頑張ってね☆ 

カチューシャ

2010/12/8 20:25:20 [631]

age^^ 

利菜

2010/12/8 15:10:18 [222]

レクちゃん!お帰りなさい☆
寂しかったです><;
応援age 

カチューシャ

2010/12/8 7:25:9 [200]

レクナsお帰りなさい^^
待ってました♪ 

レクナ

2010/12/8 0:8:32 [229]

age 

レクナ

2010/12/8 0:8:24 [680]

 〜小説 U 〜
  登場人物
 夜野 楓(やの かえで)女14歳
…主人公。研究以外には無関心。変な子。
 日野 郁美(ひの いくみ)男14歳
…学園一のアホでオタク。しかし、イケメン
 川上 雅(かわかみ みやび)男14歳
…学園でトップの成績。冷たいがイケメン
 佐々木 輝(ささき てる)男14歳
…お調子者でさわやかなお兄さん。普通の顔
 天野 成弥(あまの せいや)男14歳
…地味に賢い子。何でも信じやすく、可愛い。
 
 

レクナ

2010/12/7 23:51:39 [962]

皆様、コメントありがとうございます^^
最近TNしてなかったので小説をかけませんでしたが、
今からまた書きますので^^ 

美璃

2010/11/26 19:45:30 [638]

おぉスゲェ━((o(.;.;゚;Д;゚.;.;)o))━ェエェ!!!
死ネタ好きですぉ!
AGE 

デェイラ

2010/11/24 2:19:55 [547]

終わるの早いけど、良かったよ^^
お姉めっさいい人や!!!素敵な女性だわああ!
次の話も頑張れ☆ 

利菜

2010/11/23 15:58:53 [896]

もう終わったのか!?
もっとハッピーエンドにしろよw
っつーことで一話でいいから月のハッピーエンドの続編かけw
次回は恋愛系をよろしくね^^ 

カチューシャ

2010/11/23 12:31:13 [923]

半分実話だと!?
レクナsゎ文才有り過ぎ^^
もう終わっちゃった(><)
次もすっごく楽しみです♪ 

レクナ

2010/11/22 23:42:39 [178]

   あとがき
…一応、第一作品終了です^^
オチ微妙+死ネタ満載www
今すぐ土下座します。
すいません!!
後、この話、半分は実話です^^
実在の人物は全員います。名前はもちろん
違いますがね;;
こんな同情しようもない、可哀想な作品で
すいません。文才なくてすいません。
 

レクナ

2010/11/22 23:36:47 [304]

〜第八話〜
俺は今、20や…。
今年に入って、嫌な事がめっちゃ続いとう…。
でも、今年最大の嫌な事は、お姉が死んでしもた事…。
お医者さんの話によるとな、お姉、めっちゃ
疲れとったんやって。お姉、それを知ってまで、
めっちゃ働いて頑張っとってん。アホやわ、ホンマ。
俺も、お姉も…。気づくべきやってん。やのに、
俺はいっつも傍に降りながら気づかんかった。
アホや、マヌケや…。いっつも変な事ばっか言うとった
お父さんも、かける言葉がなかったみたいや。
…お姉が死ぬ前…
苦しんでる…。お姉、めっちゃ苦しんでる。
月「お姉!!お姉!!」
桜「だい…じょ…うぶ、だい…じょうぶ…」
痛々しく笑顔を見せる。
月「喋ったらアカン!!」
桜「へいき、へ…いき…。手ぇ、握って?」
俺はつよう握った。死神様に連れて行かれんように
つよう握った。そしたらな、お姉は…
桜「あり…がと…大、好…きや…
月、長生きせえや?…あ、たし…の事、忘れた、アカンで…。」
月「俺だってお姉のこと大好きや!!忘れへんよ!!
やから、そんなこと言わんとって!!お願いやから!!」
桜「大好きやで…」
お姉は静かに目を閉じた…。
俺は、ずっと泣いとった。
お姉、ホンマありがとう
お姉、ホンマ大好きやで。
 

レクナ

2010/11/22 23:14:56 [542]

〜第七話〜
その後、お姉に聞いたらな、
桜「受賞式ィ〜?そんなんほったらかして来たわ(笑)」
って言うねん。俺、申し訳なくて謝ったら頭叩かれた;;
桜「あんなぁ、弟の晴れ姿と、自分の駄文の受賞式と
どっち取ると思う?それに、あたしはな、あんたの事を
よう理解してんねん。寂しかったやろ?」
俺は赤面して頷いた。
卒業式が終わって、しばらくリンと遊び明かして
アホの天下やった…。
それで、中学に進んだ。
中学の時のことはあんまし覚えてない。
でも、確実に言えるんは、お姉が
壊れていきよったって事や…。
お姉、ホンマにごめんなさい。
お姉、俺、迷惑かけたかった訳やないんや…。
お姉、大好きやで…。 

レクナ

2010/11/22 23:4:42 [421]

〜第六話〜
6年の卒業式の日、お父さんは来られんかった。
お姉は作文のコンクールの受賞式の日で、
俺は悲しかった…。皆来てるけど、全員
お目当ての人やない。それに、知らん人もおる…。
何が卒業やねん…。リンにめっちゃ愚痴りたかった。
でも、リンは水疱瘡でここんトコ学校を休んで
それどころやない…。何やねん、ホンマ…。
歌を歌ってとき、お姉に似た人が見えた。
月「(お…ね、え…?)」
半信半疑でそのそっくりさんをじっと見とった。
そしたらな、その人…
?「(ニコッ)」
俺がよう知ってる笑い方でこっちを見て微笑んでん。
その時、1年の頃の授業参観日を思い出した。
月「(あん時と同じや…。お姉、来てくれた…)」
俺、その場では泣かんかった。でも、卒業式が終わって
お姉んトコにまっすぐ走って行って、お姉が
桜「お疲れ!!帰ろか^^」
って笑った時、俺は溜めてた涙を流した。 

レクナ

2010/11/22 22:50:56 [196]

皆さん、コメントありがとうございます^^
カチューシャs、な、なぜ分かったの!?((殴(蹴((回し蹴り
紗莉、天才超えてる?ナイナイww
デェーさん、関西人ですからね!!でも、大阪弁じゃなく
神戸弁www更新頑張るよ^^
 

デェイラ

2010/11/22 20:45:22 [570]

いや、こんな小説読む事ないから新鮮でいいね^^
関西弁だと元気でるな^^
上手いと思う☆それに面白い♪
これからも頑張って更新してな☆ 

紗莉

2010/11/22 16:57:52 [472]

やっぱり君★
才能あるよ^^*天才を超えていますっっ!!!!
面白いわ(>ω<)ノ
頑張って(ノ・∀・)ノ 

カチューシャ

2010/11/22 15:41:51 [803]

やっぱり「神」だったのか!^^ 

レクナ

2010/11/21 23:38:25 [238]

皆さん、コメントありがとうございます^^
カチューシャs、えっへん、私は神なのだ!!((死ね
利菜、機嫌が良かったんだと思うww良かったよww
里奈、頑張ってみようかな〜?面白いって嬉しいわ♪

 

卍里奈卍

2010/11/21 18:44:38 [807]

これおもしろいね♪レクがんばって^^あげ 

利菜

2010/11/21 12:58:49 [550]

昨日は・・・・・きげんがいいのか!?
よかったな・・・; 

カチューシャ

2010/11/21 12:21:25 [769]

レクナs病院に行かなくても大丈夫ですヨ^O^
「♦神様♦」ゎず〜っと「♦神様♦」なのですから^^
更新楽しみにしておりますm(__)m 

レクナ

2010/11/21 12:5:45 [857]

皆さん、コメントありがとうございます^^
美璃、1から!?…お疲れ様ですww
利菜、80とれたらいいじゃん!私は70が限界だ!!
カチューシャs、あれ?病院にもっかい行こうかな?
毎日2話ずつ更新です。機嫌がいいと3、4話更新です^^ 

カチューシャ

2010/11/21 11:27:49 [612]

更新早いですなぁ^^
やっぱりレクナsの小説ゎ面白いです♪
流石「♦神様♦」ですねっく(・ω<*) 

利菜

2010/11/21 10:58:58 [512]

100!!!すごいなぁ・・・・・
私も見習わないと(笑)
社会は80・・・・・(泣)なんだよね・・・;
age 

美璃

2010/11/20 23:39:4 [313]

レクsの新しい小説発見!
一話からよんだお〜
AGE 

レクナ

2010/11/20 23:30:17 [79]

…失敗失敗;;
もう一度上げます^^ 

レクナ

2010/11/20 23:29:37 [897]

上げます^^ 

レクナ

2010/11/20 23:21:27 [80]

〜第五話〜
俺はあれから、ちょっと成長した。
ちなみに、今は6年生。大切な友達が4人いて、
その中でも、「相川 鈴空」と一番仲が良かった。
鈴「テストの点数なんぼやった?」
月「95…。」
鈴「リンは90…」
実は今、俺達の5班の女子VS男子は戦争中…。
「松本 良香」率いる女子三人組と、俺かリン率いる
3人組…。俺とリンってどっちが強いか分からんねん。
良「なぁ、ロン、リオ、どうやった?」
リ「100に決まっとうやん」…俺様め…。
ロ「21…」
全「はぁ!!?」いや、皆普通に80以上は取れてるよ!?
21ってオイ…。ちなみに、俺達のグループのもう一人は
「中間 志久」。こいつは100やった。
良「私、100とったけど、アカンな」
…勝ったァァ!!!
ま、いつも楽勝やけどな^^
これ、お姉に話したら、めっちゃ笑うねん。
お姉が笑ってくれるのみたら、めっちゃ元気でるわ!
それにな、お姉が「また勝ったん?すごいなァ^^」
って褒めてくれんねん!
 

レクナ

2010/11/20 23:4:28 [547]

〜第四話〜
2学期から、俺は今までちちゃう学校に行くねん。
どれだけ緊張するか…。だって、皆がこっち見んねんで?
顔が真っ赤や。でも幸運な事に、もう一人俺と同じ転校生が
おったんや。ラッキーやったわ^^
月「…」挨拶が終わって、自分のクラスに帰らなアカン。
でも、3−4の教室、俺分からんねんけど…。
同じくらいの背丈の女子がいたから、思い切って聞いてみた。
月「あの、3−4の教室ってどこなん?」
?「あ、転校生の…。ウチ、3−4やから連れてったるわ^^」
月「ありがとう^^助かったわ」 声かけて良かった〜
俺、お姉みたいに、フレンドリーじゃないし、
口下手やし、めっちゃ人見知りすんねん。だから、
こういうの慣れてへん。でも、良かったわ。
教室でも自己紹介して、帰りは「地域仲良し」っていう、
集団で話し合って、集団で帰るヤツやった。
まぁ、新しいトコでも、うまく出来るんちゃうかな? 

レクナ

2010/11/20 22:53:38 [911]

〜第三話〜
あれから、更に2年経った今、お父さんが引っ越そうと考えてた。
月「俺は別にエエで!」
桜「うん、あたしも」
父「そうか…。分かった。」
お父さんはめっちゃ考え込んでた。お姉のことを気にしとうねん。
お姉、最近家事の段取りもようなって、
順調やねん。でも、引っ越したらまた慣れるのに時間がかかる…。
月「お姉…」
桜「ええねん。大丈夫やで?」
月「…うん…」
次の日の晩、お父さんが覚悟を決めて言うてきた。
父「引越しすることにしたわ」
月「そっか^^」
桜「ほな、仕度せなアカンな^^」
父「そうやなァ^^」
今、住んでるとこから、そんなに離れた場所やない。
でも、ちょっとだけ寂しい。だって、お母さんと離れなアカン。
それが、皆気がかりやねん…。でも、お父さんは
決めよった。「行く」って言うたんや。 

レクナ

2010/11/20 22:43:52 [521]

皆さん、コメントありがとうございます^^
カチューシャs、う、嬉しいなんてとんでも無いです!!
紗莉、さぁ…果たして面白いかな〜?((殴
利菜、「ちゃん付け」全然おk!才能?ナイナイww
ぴよっこs、多分2日ぶりです。応援ありがとうございます^^
 

ぴよっこ

2010/11/20 17:48:24 [118]

いいわ!!!
ひさしぶり?
応援、させてもらいます!!
あげ 

利菜

2010/11/20 15:49:51 [397]

新しい小説だ〜*^^*
以外にレクちゃんは才能あるね〜(ちゃん付けゴメンサイ><; 

紗莉

2010/11/20 12:8:20 [186]

おやおや^^
新しい小説が始まりましたね★
面白いカラがんばってよぉ〜♪ 

カチューシャ

2010/11/20 9:42:12 [654]

新しい小説が始まって嬉しいです^^
頑張って下さいねっく(・ω<*)
 

レクナ

2010/11/20 1:7:3 [126]

〜第二話〜
あれから、一年後、お姉が
むっちゃ頑張ってくれてる…。
桜「お父さん、行ってくる時、ごみ出しといてな!!
月、遅刻したアカンよ!じゃ、いってきます!」
お姉、朝からむっちゃ忙しいねん…。
父「なぁ、今日の参観日…」
月「無理なん!?」
父「うっ…あ、あぁ…」
お父さんが今にも泣きそうな顔で言ってきた。
今日は月の初めての参観日や。
でも、お父さんが来られんって…
残念やわ…
光「じゃあ、月都ん家、誰も来られんのか〜」
月「光はお母さん、来てくえるんやろ?」
光「うん…。」
月「ええねぁ…」
教室には、お母さんやお父さんであふれてた。
緊張してる子や、張り切ってる子、
色んな子がおる。月は…。
泣きそうな顔してる…。給食の時間、
子供親が食べる姿見て何になんねん。
月は泣きたかったけど、それをあえて
抑えたら、むかついてきた…。
そのとき…
ドアのほうを見ると、人ごみの中にお姉が居た。
普段、「学校では他人やで!!」って念を押す
お姉が、月のために来てくれた…。お姉は口パクで
「がんばれ!大丈夫やで^^」って言ってくれた。
むっちゃ嬉しくって、それで涙が出ると思ったわ…。


 

レクナ

2010/11/20 0:52:12 [711]

〜第一話〜
月は、何でか、今黒い服を着とる。
こんな暑い夏やのに、何で皆長袖着てんの?
お姉も、お父さんも泣いとう…
何なん?
桜「月都、よぉ聞きなっ、お母さん、もう、
帰ってこうへんねんっ、」
月「えっ!!?何で!?お母さん、どこ行ったん!?」
父「お母さんはな、死んでしもてん」
月「えっ!!嫌や!!お母さんっ、お母さん!!!」
桜「あっ、…」
嘘や!皆、月がまだ子供やからって騙してんねん!!
月は、大きな箱の前に行った。そしたら、
お母さんが笑って眠ってた。
ほぉら、嘘やん…
月「嘘やん!お母さん、生きとうで!!」
桜「…ちゃうねんっ、ちゃうねんっ」
月「…?」
父「もう、お母さんは、起きられへんよ…」
月「えっ!!!」
月は泣きながら、箱の前におった。
桜「大丈夫、大丈夫っ、皆でガンバロ!な?
それでお母さん安心させよ!!あたし、お母さんの分まで
生きたるねん!!家事でも何でもやったるから、な?」
月「うわああああぁぁぁんん!!」
月はお姉にしがみついて泣いた。
お姉は何度も「大丈夫」って言ってくれたんや。 

レクナ

2010/11/20 0:39:41 [221]

デェーさん、コメントありがとうございます^^
早速のコメント、嬉しいねぇ〜ww
下僕って言う名の友達付き合いwww 

レクナ

2010/11/20 0:38:37 [808]

〜プロローグ〜
 <ピッ、ピッ>
脈を測る音が早くなってた…
 <ピー>
…この、突き刺さるような音を聞いて、
俺は泣いた…。
―2017年、11月21日、午後5時19分…
         お姉は死んでもた―
月「お、お姉っ…」
お姉の冷たくなった顔に、俺の
温かい涙がこぼれた。
 

デェイラ

2010/11/20 0:35:12 [749]

おお新しい小説いよいよスタートするんだね^^
またもや下僕が(笑
しかも主人公がシスコンとか^^これは楽しみだ☆
頑張ってね☆ 

レクナ

2010/11/20 0:31:48 [785]

〜 小説 T 〜
   登場人物
  杉森 月都(すぎもり つきと)男6歳〜20歳
…主人公。甘えんぼうで、シスコン。
 杉森 桜(すぎもり さくら )女11歳〜15歳
…月都の5歳年上の姉。杉森家の大黒柱。
 杉森 努(すぎもり つとむ)男中年
…月都と桜の父親。
 森 光(もり あきら)男7歳〜9歳
…月都の親友。かっこいい友達
 森 哉弥(もり かなや)男7歳〜9歳
…月都の親友で光の弟。ほんわか系。
 稲矢木 雅人(いなやぎ まさと)男11歳〜13歳
…つきとの友達。面白い子
 相川 鈴空(あいかわ りんく)男11歳〜13歳
…月都の親友。天然だけど、怖い
 木野 祐樹(きの ゆうき)男13歳
…月都の親友。下僕…。
 
 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース