戻る

名前募集ですゥ(=^・ω・^=)ノシ

魔利亜 No.1349|2010/11/19 17:9:14

クリック、有難う御座います^^
募集したい名前は、、、
フシギ系の女の子1人
ペットの名前1匹
18歳のスタイルが良すぎるコ1名
神様(天女みたいな感じでお願いします)1名さま

では!おねがいします♪

 

魔利亜

2010/11/23 15:15:13 [564]

皆さん!投稿ありがとうございました!!
では、この皆様のなかから次の小説《不思議ちゃんの妄想セカイ》
を書かせていただきます♪
では、ありがとうございました♪ 

りる夢

2010/11/23 15:11:33 [554]

フシギ系の女の子
広瀬 美羽(ひろせみう)
ペットの名前
キララ
18歳のスタイルが良すぎるコ
松橋 流奈(まつばしるな)
神様
ミオ
ってどうでしょう?
 

魔利亜

2010/11/23 14:43:22 [337]

さゆvさん、わざわざ有難うございます><
できれば、名前に「ふ」を使わないで頂けたらいいです><;
うちのPc打っちゃうとノロノロになっちゃうもんで・・・
全部、コピペです・・・ 

さゆy

2010/11/23 11:2:54 [923]

ごめんなさい
フシギちゃん・・・えんどう こはる
ペット・・・ミリュウ
スタイルいいこ・・・かんざき ゆい
神様系・・・さんばし ちひろ
です。 

魔利亜

2010/11/23 8:47:18 [29]

見ていると、ペット系にらりるれろ行の字を使ったおられる方多いですね^^
上げます↑ 

魔利亜

2010/11/22 21:26:21 [610]

あ・・・ふりがなして下さい><
でないと、採用できません><
皆様!!
真にありがとうございます^^ 

さゆy

2010/11/22 12:7:6 [14]

フシギちゃん・・・遠藤 小春
ペット・・・ミリュウ
スタイルいいこ・・・神崎 結衣
神様系・・・桟橋 千尋
・・・はどうでしょうか?? 

ゆりほ

2010/11/21 19:56:45 [361]

不思議系の女の子V
✿大工原 まりも (だいくはら まりも)
ペット
★ウォタ←言いにくいかも・・・
18歳のスタイル良すぎる子
❀藤谷 恵桜 (ふじたに めぐる)
神様・天女
¶神=東道 衣舞奈 (とうどう いぶな)
❁天=藤宮 楓 (ふじのみや かえで)

以上です。
採用されるといーなー(^・Å・^*) 

零花

2010/11/21 19:24:40 [282]

なんか思いついたので、また投稿しますw
✜不思議系女の子✜
佐々川 美律(ささかわ みのり)
⁅ペット⁆
リン アキ 
≪18歳のスタイル抜群コ≫
久枝朶 薫(くしえだ かおる) 久枝朶 魅紀(くしえだ みき)
⋆神様⋆
天埜 輪廻(あまの りんね) ランス ルーシェン 
薫と魅紀は、姉妹という設定に脳内でしてますw(薫が姉)
ランスとルーシェンは、元々ランス・ルーシェンにするつもりだったけれど、
天女としてキツイかと思いぶんr(今でもキツイよ?
本気の本気の本気で参考に収めた方が・・・w;
神様の名なんて特に・・・w;
これで役に立てたら最高です! 

卍里奈卍

2010/11/21 18:54:16 [832]

(不思議系の女の子)乙宮 ルリ  
(18歳のスタイルがよすぎるコ)藤堂 カレン
(ペット)ララ 
(神様)佐藤 カノン 以上です^^
おやくにたてたらうれしいです 

まのっぴ

2010/11/21 17:43:41 [409]

魔利亜さん>頑張ってください! 

魔利亜

2010/11/21 9:50:27 [981]

利菜さん、有難うございます^^ 

利菜

2010/11/20 16:5:52 [404]

<不思議>安堂 小波(あんどう こなみ)
<ペット>リュ〜 リャ〜(名前的には双子ですw)
<18歳のスタイルが良すぎる子>新木恵美理(あらたき えみり)
<神様・天女>天寺舞(あまでら まい) 天寺祷(あまでら まつり)
こんにちは^^私ではこんなものしか思いつきません><;
裏設定(自己流)で考えてみたのですが、舞・祷ペアは、姉弟(舞が姉で、祷が弟。)設定・リュ〜リャ〜は神様たちの子分(それかペットだけど天使とか)wってカンジになりました^^
下は見てないのでかぶってるかもしれません><;
応援age 

魔利亜

2010/11/20 13:25:45 [618]

零花s、有難うございます^^
 

零花

2010/11/20 13:17:26 [134]

【不思議女の子】岸野 理沙(きしの りさ) 篠紀乃 香澄(ささきの かすみ)
【ペット】ミイ ラン
【18歳のスタイル抜群コ】 西野 蘭花(にしの らんか)
【神様】誠(まこと) 況露(ましろ)
・・・神様キツイ・・・・・・;名字が思いつかなかった><;
後、天女っぽく無いと思います;;すいません;
下の名前だけ使っていただいてもOKです(○○ →○○○←)
名前だけ思いついて、名字は思いついたの当てはめたような感じなのでw; 

魔利亜

2010/11/20 12:57:43 [882]

皆様!!
ありがとうございます{嬉(TへT)嬉}

今のところ、採用候補がいくつかあります^^
まだ、募集しておりますのでよろしくお願いします^^
採用者には100Gおくるので・・・受け取ってくださいね 

デェイラ

2010/11/20 0:17:46 [857]

考えてみました^^
【不思議系】
野村 香代(のむら かよ)
【ペット】
パピ
【神様】
瑠紫亜(るしあ)
ご参考程度に・・・^^
 

シンタロウ

2010/11/19 23:53:47 [32]

はじめまして、シンタロウです^^
「はじめまして」ですが、おもしろそうだったので投稿させて頂きます^^
フシギ系の女の子→新田 志乃(にった しの)
ペットの名前→フウ
18歳のスタイルが良すぎるコ→神田 蓮花(かんだ れんか)
神様→舞莉(マイリ)
以上です^^ 

まのっぴ

2010/11/19 19:28:34 [541]

不思議系の女の子
沢多 央(さわだ ちか)
ペットの名前
蘭ちゃん
18歳のスタイルが良すぎるコ
新山 智里(にいやま ちさと)
神様
美陽(ミヨ)
以上です! 

魔利亜

2010/11/19 19:20:15 [277]

上げます^^* 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース