戻る

名前募集です♪

利菜 No.1346|2010/11/18 19:5:2

クリックありがとうございます^^
私の今書いている<復讐小説>の第3章〜ラブ・メモリー〜などに使う登場人物(他の作品にも出るかも)の名前を募集してもらいたいです^^
・男女、各何名でもいいです^^
・できれば性格なども細かくかいてくれると嬉しいです^^(名前だけで決める場合もアリ、性格が少し変わる可能性もありますので注意してください;)
こんな少ない条件でも書いてくれる人が居ればいいなぁ〜と思います^^
ご協力をオネガイします><;

 

利菜

2010/12/2 20:46:27 [112]

いろいろ募集ありがとうございました♪ 

利菜

2010/11/29 20:39:17 [80]

age 

利菜

2010/11/28 20:47:34 [557]

age 

利菜

2010/11/27 21:17:37 [568]

age 

魔利亜

2010/11/25 18:29:59 [852]

女子★
愛川 摸香(あいかわ もか)暮らす一の美人。男子からはマドンナ 女子からは小悪魔モカージュと呼ばれている
 
橋野 鈴音(はしの りんね)何でもこなす、スーパーガール!実は腹黒い…。
 
吉野 美智架(よしの みちか)占い好きのコ。毎日 自分の正座占い、誕生日占いは
かかせない。
 
村上 静菜(むらかみ しずな)名前のとおり、静かで菜っパが大好き。ちょっと、変わっている。
 
俣野 蒼(またの あお)おしとやかなお嬢様。家は大ふごう
男子★
 
鈴木 舅(すずき しゅうと)野球好きな16歳。好きな選手はイチ○ー性格もイチ○ー。
 
薮田 空(やぶた そら)何もかもナゾ。
 
一之瀬 喜連(いちのせ きれん)カッコいいと皆からは評判だが、通信簿がオール1。
 
。。。この辺です^^一之瀬君は是非!採用してください^^
設定も面白いとおもいます! 

りる夢

2010/11/25 17:54:19 [377]

りる夢もかくよー(第一回目)
女子♥
中村 桃(なかむらもも)優等生!クールじゃなくて、超優しい!
千葉 このか(ちばこのか)優しくてノリが良くて男子から女子からもモテるただバカ。
佐藤 愛香(さとうあいか)おとしなしい。けど、怒らせるとヤンキーモードに!?
佐倉 流利亜(さとうるりあ)超ブリッコでも、優しい。憎めない奴
男子☆
松村 淳平(まつむらじゅんぺい)サッカー少年。ただサッカー。I♥サッカー
小田 大地(おだだいち)こっちは野球。モテモテで頭もいい。デキる男
岡島 駿介(おかむらしゅんすけ)こちらはゲーム少年。話すとゲームの話ばっかり
おねがいしま〜す^O^
 

桃田栞

2010/11/24 19:22:47 [325]

利菜!
私も書くね^^
†女の子†
原   聖来(はら せいら) 背が小さくて、カワイイ女の子。
                皆に可愛がられている
坂田 奈美(さかた ななみ)おとなしい女の子。しかし中身は別人!
                 性格悪すぎ!
倉成 由紀(くらなり ゆき)皆を引っ張るリーダー的存在。ケンカに強い!
村井 理穂(むらい りほ)優しい女の子。背が高い
†男の子†
入江 海斗(いりえ かいと)背は低いが、ダンスが得意で
                 学校の規則破りまくりのイケメン男子
森 駿馬(もり しゅんば)デブで皆からバカにされている
田中 佑斗(たなか ゆうと)体育系男子。女子のことは考えない
黒岩 晃(くろいわ あきら)ちっちゃくて、カワイイ男子

こんなとこかな^^
よろしくね 

利菜

2010/11/23 18:37:42 [952]

age 

まのっぴ

2010/11/22 20:4:20 [628]

〜女の子〜
石埜 愛(いしの まな) 両親が離婚して母親に着いている。
板羽 有乃(いたば うの) 前の学校でいじめられてた。
佐澤 恵那(ささわ えな) ちょっとのんき。
〜男の子〜
猪上 庄司(いのうえ じょうじ) 名前より可愛い。
野上 佳(のがみ かい) くしゃみがおっさんぽい。
斎藤 涼介(さいとう りょうすけ) 学校1番のアイドル。
思いついたからまた書いてみたよ!! 

利菜

2010/11/22 18:55:48 [159]

シンタロウさん、まのんありがとう^^
まのん>康介と<典型的なA型>ってところが共通点かもw(私と) 

まのっぴ

2010/11/21 21:8:38 [807]

〜女の子〜
狭山 千奈(さやま ちな) せっかちで好きな子がころころ変わる。
小倉 若葉(おぐら わかば) 自分を天才だと言っているおバカさん。
寒田 藍(さわだ あおい) 明るくてルックスは完璧!男子にもてる。
柳田 夏奈子(やなだ ななこ) おしとやかで可愛い。
萩原 嵐(はいばら らん) 男の子っぽくて運動神経抜群!
〜男子〜
佐野 羅伊吾(さの らいあ) いつも本ばかり読んでる。
相良 康介 (あらい こうすけ) 典型的なA型。
神田 哉李葉(かんだ やいば) 潔癖症で性格はメッチャ暗い。
丘田 慶太 (おかだ けいた) 引きこもりで5年以上外に出ていない。
穴己 了(あなみ さとる) 図書委員をやっているが本が余好きじゃない。
これくらいですね☆
頑張ってくださいね☆ 

シンタロウ

2010/11/21 20:33:12 [513]

別に出していただければ結構ですよ^^
頑張ってくださいね♪ 

利菜

2010/11/21 20:18:32 [824]

シンタロウさん>直哉、こんな女たらしですみません・・・;
age 

シンタロウ

2010/11/20 18:1:47 [665]

お気に入りありがとうございます^^
小説楽しみにしています^^ 

利菜

2010/11/20 17:45:2 [804]

了解しました^^
以外に面白い子ですね^^ 

零花

2010/11/20 17:41:42 [497]

やったー!お気に入りだ〜♪
後追加で、
亀崎 真人(きさき なおと)(男)1学年に一人はいますよねw
なんかずば抜けて身長高い子wwwまぁ、この子がそうですがw
性格は明るく、皆と仲良く遊んでる。だけど、一度落ち込むと
しばらく立ち直れなくなり、不登校になる、ある意味問題児っぽい子w;
これで男二人の名前が思いついた〜よかった〜
この子も判定内になんとか入れてやって下さい<(_ _)>(やってって何; 

利菜

2010/11/20 17:32:0 [308]

シンタロウさん、零花さん!
ありがとうございます^^期間は決まっていません*><*
現在はシンタロウさんの直哉・零花さんの莉那がお気に入りです♪ 

零花

2010/11/20 16:24:56 [210]

募集期間まだギリギリセーフですか?
浪野 麻美(なみの あさみ)(女)元気。元気って言ったら元気。
授業中によく寝るもんだから成績最悪テストでは必ず0点。
だけど、スポーツとなったらなぜかとんでもない才能発揮w勉強に使えw
浪野 麗奈(なみの れな)(女)麻美の妹。おっとり系。
お人よしすぎて、よく騙される。麻美とは違って、成績はいいが、
スポーツの面は・・・;
鏡乃 莉那(かがみの りな)(女)見事と言える多重人格。
先輩には猫かぶり。後輩には完璧なるスパルタ。
同級生には優しく見せ、好きな人には猛アタック。その他色々・・・
鏡乃 隼人(かがみの はやと)(男)莉那の弟。
莉那の多重人格に一番苦しめられている子。そんなわけだから内気に;
得意科目は算数と、英語。
長くてすいません<(_ _)> 

シンタロウ

2010/11/20 16:1:31 [582]

まだ大丈夫ですか?
大丈夫だったらよろしくお願いします^^
桐谷 瞬(きりや しゅん)(男)クールです。かなりクールですw成績優秀、スポーツ万能って感じです。
伊達 直哉(いたち なおや)(男)バカです。うるさいです。運動は出来ます。よくいるお調子者ですw
漆 夏嬉(うるし なつき)(女)IQ200以上の天才です。冷酷です(>_<)
湊 南美(みなと なみ)(女)上から読んでも下からよんでも、「みなとなみ」ですw
こんなんですいません>< 

利菜

2010/11/20 15:42:30 [301]

一応全てのコを採用してやりたいと思っています^^
まあ・・・・・次回の作品の場合もありますがね; 

デェイラ

2010/11/19 22:28:38 [332]

採用していただいて嬉しいです^^
是非とも登場させてやって下さいませ♪ 

利菜

2010/11/19 17:46:0 [773]

マリアさん!!!(トレハンの呼び方で御免なさい><;)
兄弟ですか〜 いいと思います!!
次回の方ではディエラさんの子がでます^^(最初は神無優先ですけど;) 

魔利亜

2010/11/19 16:49:8 [669]

鶏冠 香実(とさか かおみ) お淑やかな鶏冠家の長女。兄の獣真(ジュウマ)とは大違い。
鶏冠 獣真(とさか じゅうま) 凄く荒っぽい鶏冠家次男。香実といつもケンカ中。。。
鶏冠 蓮(とさか れん) 香実と似て、おしとやかな何でもこなすスーパーボーイ。
 
・・・と、私のバカ頭ではこのくらいしか;
すみません>< 

デェイラ

2010/11/18 22:0:34 [882]

どうもです^^
自分も神無の方が好きかもしれません(笑
小説頑張って下さいね☆ 

利菜

2010/11/18 20:30:35 [293]

ディエラさん!!!ありがとうございます^^
この二人を参考にさせてもらいます♪(神無のが使う確立は高いです<二重人格が気に入ったです〜w>) 

デェイラ

2010/11/18 19:35:36 [48]

桑本 神無(くわもと かんな)♀ →普段は物静かで控えめだが、キレルと性格が凶暴になる(二重人格)
川島 奈緒美(かわしま なおみ)♀ →神無とは幼馴染。性格は面倒見が良く明るい。
今思いついたのはこの二人だけです^^性格は・・・何となくです(笑
また、思いついたら書き込むかもしれません^^
あくまでも参考程度に・・・^^ 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース