戻る

銀魂好き

沖神 No.134|2009/7/23 10:51:25

銀魂好きあつまれー
できるだけおへんじおかきします。

 

沖神

2009/10/17 16:38:58 [574]

 

沖神

2009/10/17 13:12:32 [449]

おくれていますが、
ハッピーバースデー銀さん 

のば

2009/10/10 14:30:55 [105]

誕生日銀時の誕生日10/10おめでとう
新八8/12
神楽11/3
定春2/25 

沖神

2009/10/2 9:43:40 [573]

みなさん、ありがとっ♪ 

銀の字

2009/9/30 16:36:59 [922]

わたしも銀魂好きデス☆
高杉がイイです^^笑い顔がやばいです 

にょり

2009/9/26 12:4:54 [574]

私も銀魂マジですきなんです!
マンガは少しだけ持っています
好きなキャラはヅラと神威です。笑顔がいいです^−^ 

沖神

2009/9/22 13:30:1 [163]

akireさんへ
コメントありがとうございます。
いつでも気楽にコメントくださいね
まっています。
リリンさんへ
パッツァンのツッコミって、ほんとおもしろいですよね
そうだ!二人とも、友録しても、いですか?
おへんじください。
まつてます!
 

リリン

2009/9/20 22:10:7 [398]

パッツァンのつっこみが面白いですよねー。 

りこみ

2009/9/20 13:6:20 [329]

 

akira

2009/9/20 10:16:23 [840]

銀魂すっげーすき 

沖神

2009/8/23 11:48:9 [418]

ひさしぶりにみたけど
コメント全然ありませんね
やばい!!!!!!!
ここ、かんりょうしちゃうかも
ということなのでコメントください! 

沖神

2009/8/18 12:7:2 [890]

またまたコメントありがとう♪ 

hiroka

2009/8/13 13:35:22 [210]

今日銀魂だぁ! 

沖神

2009/8/12 15:29:0 [484]

ひさしぶりだね^^
またまた、こめんとありがとねっ 

hiroka

2009/8/12 14:14:14 [681]

↓はじめましてじゃなかったですww 

hiroka

2009/8/12 14:4:41 [359]

はじめまして
銀魂好きですっ!!!
沖田と神楽が大好きです☆ 

沖神

2009/8/12 9:50:34 [791]

そのことですか
すみません
まちがってしまって(・・A) 

レナXXX

2009/8/11 18:25:1 [465]

先生懐かしい・・・・ 

レナXXX

2009/8/11 18:24:25 [732]

あ、いや
子供の頃の高杉って目が可愛かったのに
いま細いでしょ?


そのことだったのですがwww 

小神あきら

2009/8/11 9:13:37 [791]

age☆ 

沖神

2009/8/11 8:57:27 [6]

それは、高杉や、桂や、銀さんの先生(しょうよう先生)があまんとにころされたからだと思います。桂さんも、銀さんも、高杉も、しょうよう先生がすごくすきなんです(カワイイ) 

レナXXX

2009/8/10 17:36:44 [767]

ですよね!
高杉ってあんなに可愛かったのに
なんであんなことにwww 

沖神

2009/8/10 9:39:23 [523]

それは、神楽の、カップリングでは、沖神がすきだったからです^^
私も、子供のときは、みんなだいすきです 

レナXXX

2009/8/9 18:49:23 [422]

えぇぇぇええ!?!?
総悟嫌いだったんですか!
じゃぁなんで名前「沖神」?w


あ、あたしは子供の頃の高杉晋助が好きです^^
でも大人の高杉はあんまり・・・・・((だって恐いし・・・・)) 

沖神

2009/8/8 12:1:50 [999]

hirokaさん、
ごめんなさい。
私は、あまり、沖田はすきじゃありませんから、私には、
かっこいいとはいえませんが、
コメントくれてありがとうございます 

hiroka

2009/8/8 0:40:53 [253]

沖田かっこいいです
 

小神あきら

2009/8/6 17:27:47 [587]

たくさんの人に桂神知ってもらいたいので
上げ〜♪^^ 

沖神

2009/8/6 8:54:20 [564]

あーもう、桂神さいこうだよー^−^ 

小神あきら

2009/8/5 14:5:3 [101]

ですよね>< 

沖神

2009/8/4 16:58:12 [564]

私も、そう思います。 

小神あきら

2009/8/4 11:20:17 [680]

もうちょい交流してほしい。><。
もうちょい交流したら桂神好きな人増えるのに・・・ 

沖神

2009/8/3 15:50:36 [479]

そうですよね、それがざんねんです 

小神あきら

2009/8/3 13:42:13 [430]

桂神はあまり交流しませんよね^^
 

沖神

2009/8/3 13:10:21 [931]

まぁ、桂神は、あまりこうりゅうしませんけどね
土ミツもすきですっ 

沖神

2009/8/2 18:46:4 [970]

えーっと・・・・・・
んーっと・・・・・・
うーーん???
そうですね
銀たま
ですかね?
かわいいですっ
桂神も、けっこっうすきです。 

紗夜

2009/8/2 18:33:23 [667]

万事屋の中でゎ、神楽ですかね〜
銀さんも好きですよ!! 

小神あきら

2009/8/2 18:21:45 [79]

沖神そんな好きじゃないんですか
私も沖神はそんなに好きじゃないです^^(神沖派なので♪)
ちなみに沖神さんはどんな恋人が出来て欲しいですか? 

沖神

2009/8/2 12:37:10 [790]

すいませんっ
ほんとは、沖田×神楽はあまりすきじゃないんです〜
でも、「これならいないかなっ」?
とおもったのでやってみたんです〜
ほんとにごめんね
おしえていなくて
ほんとにごめんねっ 

沖神

2009/8/2 9:9:48 [799]

定春(さだはるって、こんなかんじですよ(たぶん))
なかよくしてくださいっ 

小神あきら

2009/8/1 22:18:42 [181]

銀さんと神楽とさだはる(漢字わすれた・・・)
です☆ 

沖神

2009/8/1 12:58:52 [49]

山崎sかっこかわいい
桂s おもしろかっこいい^^
それでは、万事屋で好きなキャラは、なんですか? 

紗夜

2009/8/1 12:51:44 [486]

友録完了しましたっ!!
山崎と桂サンいいですよね!
ちょっとうれしいです★
 

沖神

2009/7/31 16:0:17 [914]

はい、ともろくしていいですよ^^
わたしもしますね^^
わたしも、山崎s、桂s、が、だいすきです^^
 

紗夜

2009/7/31 13:22:50 [18]

そーいえば!!
山崎と桂サンも大好きです♪
なかなか、この2人好きな人いないんですよね〜・・・

あ。沖神サン!!友録していいですか?? 

沖神

2009/7/30 19:20:2 [774]

はいそうですがどうかなさりましたか? 

小神あきら

2009/7/30 18:18:3 [115]

神沖ですかねぇ・・・
というか名前の由来って
沖田×神楽からきてますか? 

沖神

2009/7/30 15:57:35 [961]

土妙ですか・・・・
土方さんがすきなんですか^^
はいそんなかんじでいっちゃってください。 

紗夜

2009/7/30 14:14:24 [915]

土方&お妙さんとか・・・
まあ。土方さんゎ私のものですがね 笑 

沖神

2009/7/27 15:22:57 [419]

みなさん、どんなこいびとができてほしいですか?
例 沖神、銀たま、そんなかんじです。
  (沖田&神楽) (銀さん&たま) 
 

沖神

2009/7/27 15:17:9 [377]

未海さんへ
そうなんですか。
友ろくしますね〜^^ 

未海

2009/7/27 12:21:15 [387]

私も銀魂大好きです!好きなキャラは沖田と神楽です!よろしくおねがいします♪ 

沖神

2009/7/24 16:3:49 [921]

あきらさん、ほかのすきなキャラおしえてください。
ともろくします。 

小神あきら

2009/7/24 12:2:14 [212]

こんにちわ
漫画は持っていませんが好きです〜
特に沖田サンのドSっぷりが好きです 

syusyuho

2009/7/24 11:0:55 [682]

沖神さん、私銀魂大好きですー。
特に、山崎退くんですねー。地味ーな、所が好きなんですよー。
これから仲良くしてくださいね。 

沖神

2009/7/23 21:30:0 [523]

わたしも、神楽ちゃんすきです。
おともだちとうろくしました。 

上葉

2009/7/23 20:38:44 [765]

マンガはあまり持ってませんが、だいすきです!!
ちなみに好きなキャラは、神楽ちゃんと土方さんと沖田さんです!! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース