戻る

家庭教師ヒットマンREBORN!

hinomo No.1336|2010/11/12 21:30:19

以前にもたてて管理できなく完了してしまいましたが、銀魂スレで今、REBORN!(以後リボーン)の話題が沢山出ていたのでもう一度再建しました。
注※あたしは放置気味によくなります;;
管理できないんだったら完了したら?や放置するんだったら・・・・。などの声が出たのならば完了します。
気軽に駄弁ってください♪ww
それでは、お願いします!!

 

hinomo

2011/3/19 14:35:21 [821]

〜おしらせ〜
このたび、hinomoはこのスレ主を辞退します。
理由はあんまりINできないからです。
もし、良かったら誰かこのスレ継いでくれませんかね?
良かったらで良いんです。みんなが楽しく会話できる場が出来れば・・・。
それでは、いままでありがとうございました!! 

りょうッ

2011/3/13 19:26:17 [619]

おひさでーしw
みんな無事ですかー??
私は無事でっひーだって近畿だし?

王子炊いたらホックホク♪
まずそーw

縦から読んだら「馬鹿死」だっていうことに零花の悪意を感じた← 

零花

2011/2/26 15:7:2 [891]

様って・・・
雫王子・・・?
雫の形の王子?=一瞬で水たまりと化す=死n((((((((
 
え・・・稚奈ザンザス好きなの?
意外。
てかレヴィの扱いww
ヴァリアーで一番興味が無いのが、ムエタイお釜に、ムッツリ雷オヤジ(又は整形に失敗したオッサン)。
炊王子 ・・・え、王子(仮)炊くの?(((((((
建王子 ・・・工事現場の王子(仮)?(建てる=工事)((((((((((
===ここからは だ も何も関係なくなるのでご注意===
馬王子 ・・・馬と化した王子?((((((
鹿王子 ・・・鹿と化した王子 又は馬王子と合体で馬鹿王子((((((
死王子 ・・・言うまでもない死んだおうj(((((((
 
・・・堕王子の扱いが酷い件。(堕王子って言っちゃってるけど(堕王子だから仕方ない 

りょうッ

2011/2/26 13:58:18 [775]

ふう〜イエ〜
りょう様だz((((((((((((タヒ
ごめんなさい、嘘です←

おひさ〜w
雫王子 
しずく王子・・・?
拿王子
なんだこれ・・・

となる。
零花のラ★ボはいったい何なんだ?w

稚奈・・・ハァハァしてるお前も妖艶だ。。。((((((((((((
あれ??下のパラポラが・・・((((((((((((((((サイテー 

稚奈

2011/2/24 21:41:47 [463]

やっと来たか!
誰も来なくて寂しかったよw
ベルたんが最近好きです(たん言うな
スクも好きです。
ザンザスも好きだよ。
マーモンもフランもはぐはぐしたい。
ルッスは姉さんだよ。
だがレヴィは断る。


断り王子てww


ねね、こないだ猫の日だったんですよ!!((
自重できずに猫耳かいたw
ツナが最近好きーw
ふわふわで可愛いよ・・・w
自重しきれないいらすとはお気に入り画像にあr((宣伝すんな。
もっさんとこで描かせてもらったやつに耳付けただけだけどねw 

零花

2011/2/24 20:29:26 [769]

・・・裏・・・自重・・・
裏×自重=ある意味マトモじゃない
という方程式のかんs(((((((
・・・う★ことラ★ボが・・・?
頭が似てる・・・訳じゃない・・・
え、あの堕王子の事?(もう堕王子言ってるし
んー・・・んー・・・んー・・・やっぱ嫌い側なんじゃん?
堕王子とか言ってるし。
 
自重所w
田んぼの王子wwちょっ、想像したら吹くからやめwやめぇぇぇww
唾王子 ・・・説明する必要ないよねw
絶王子 ・・・絶滅王子?((((
断王子 ・・・断り王子((((((((
出王子 ・・・は?(((((いや、誰の所為だよ!! 

稚奈

2011/2/20 18:14:4 [64]

りょう、姉ちゃんそんなこと言ってたっけ?
無意識だったわ、すまんすまんw
自重所おかしいねw
田王子は?
田んぼの王子様的なw
田舎だね、考えが貧相すぎて泣けてくるw


雲雀さんが書けない。
書きたくても書けない。
ーん・・・
だけ。意味のない話。 

りょうッ

2011/2/20 12:21:0 [507]

男子の急所、最近蹴るのにためらってきた。
なんでかって?裏の読みすぎs(((((((((Xバーナー!!(かーらーの??(零地点突破改!(でーすーよーねー!

「べっべつに王子はカエルのために〜・・・(自重)」
こういうところだけ自重する女、りょう。

2月20日 PM0:19 twitter
う★ことラ★ボって似てるね、って姉に言われた。放心状態なう。

零花って王子嫌いだろw
 

零花

2011/2/20 11:56:40 [171]

う★こって・・・w 急所蹴るのとどっちがヤバいよ。((まさかお前男子の急所を・・・(蹴りますよ? 容赦なく。 だってそうでもしないとs(((((はーい自重しようねー!!
 
あっ、馬鹿ナルね。
ベルの悪口は単純な物が多かったりする。
アホ、馬鹿、ナルシスト、単純、自分の血を見た瞬間暴走開始、・・・だおうj(((((
 
蛇王子ってww 打王子 これ良くない? 打倒王子(仮)((((((
多王子 ・・・ベルが多く居る事・・・なんかうぜぇー((((((
大王子 ・・・説明する事もなかr((((((((
りょうッ、一番下のベルの(略)。
めっちゃくちゃどうかn((((((((( 

りょうッ

2011/2/17 17:43:31 [430]

自重??

してやってもいいけd((((((((((
風可愛いよ〜ハァハァ←
ベル…
蛇王子…じゃなかった、堕王子だった。ハハッw←
ツンデレ萌えd(((((((((

ベルのツンデレははっきり言って気持ち悪い。(最低) 

稚奈

2011/2/16 21:34:41 [595]

自重は大事だね。
今日クラスの男子と喧嘩して「こんのう★こ!!!」っていっちゃったよw
ねね、伏せ字の●の所★にしたらちょっとおもしろくないですk((((((


フォン可愛いよー*
ハアハアする((((
雲雀顔はツンデレだけどさ。
例えばー・・・非公式二次創作小説サイトで
「べっ別に君のタメじゃないよ!」
とかあるけどあの声があんな事いうなんてとてもじゃないが考えられない((
ベルは・・・
馬鹿ナルじゃないですか?
略は・・・・言うまでもないDARO★((
骸はね・・
HENTAI★
なんちて。
骸こそツンデレだと可愛いよ。
「別に君にそう思われたくないとかじゃないんですからっ・・・///」
敬語のツンデレって可愛いとおもいました、まる 

零花

2011/2/16 20:53:55 [604]

楽しかったらもう何でもいいよ。
一応自重すべき事もあるけども。
最近楽しみって何だろうと思ってきた。
楽しいって何? 何をしたら楽しいの? 楽しいと何で良いの? 楽しいって何処から生まれてきたの?
とかね。
私もそーいや風邪引いたな〜
確か38.4度まで熱出たわ。 そんな中でもPC。勿論CPm((((((((((
風って打つとほぼ大体フォンと読みそうになるという・・・
雲雀顔かよ。 中身ツンデレっぽくて可愛らしいじゃんk(((((
あの通称堕王子はツンデレっていうか((((((((
え〜・・・ナルツン?(ナルシスト+ツン)(((((((((((((
あ、デレが無い。 まぁいっか。(((((( 

稚奈

2011/2/15 21:44:51 [908]

だね・・w
楽しかったらいいよw
人生楽しまないと損するぜb
ペンタブいいねーw
筆圧対応??
よくわかんな((((
風邪ですか!お大事にー!!
風って打つとフォン思い出すね。
ヤツは可愛いよ。
雲雀顔好きだよw 

hinomo

2011/2/14 19:9:17 [247]

なんか色んなジャンルが混じってる・・・w
まぁ、良いかw楽しいしw
日曜(13日)にあたしもリボーンコローネ買ったww
雲雀はねぇ・・・。なんだっけ。アズペ?
だっけ?なんか英語で書いてあって読めないw
そんで筆圧対応にしてあるからマウスでかくと普通なんだよな・・・・。くそぅぅ!
最近風邪引いてPCやんな!って言われた・・・。
やるもん!!(((( 

稚奈

2011/2/14 18:37:51 [213]

やめたげてよォォォォォオオォォォ!!!!!!!!
もうあれちゃってるよ!!


もっさんの雲雀さん髪の毛がもさもさになってた!!
うはっやっぱもさもさしても不潔感でないのが雲雀さんのかっこよさだよね*


考えてよ。
変態は男子のステータスだよ。
でね・・
千種よりグロ・キシニアのが変態でしょ??← 

零花

2011/2/14 11:41:59 [862]

キラッて・・・マク○スFのラ○カじゃないか。
よく知らないけども。
・・・出来ちゃうのかい、千種はムッツリ
・・・ヤバい、千種はムッツリ一発変換したら出来てしもうた・・・((((
県は変態(犬は変態) ・・・県?
編体験(変態犬) ・・・編を体験?
変態ナポゥ ・・・出来ちゃいましたねー((((((
変態千種 ・・・こっちも出来ちゃいましたねー((((((
了っキャラ崩壊日常的(りょうッキャラ崩壊日常的) ・・・了っ?
変態稚奈 ・・・気付いたら変態ばっか打ってましたよねー((((((((
変態了っ(変態りょうッ) ・・・了って何なんだよ。
骸の頭は未確認物体 ・・・打てても仕方ないですよねー?(((((((((((
骸の頭はパイナポゥ ・・・もうシカトしていいですかー?((((もうそういうのを打つのをやめろ!!
もうこのスレでは下ネタ連発が日常茶飯事 ・・・こんなのも打てちゃいましたねー。
 
結論。 どんな打ち方をしても、必ず変態だけは綺麗に打てた。
・・・何故に? しかもこれREBORN!のキャラの悪口も入ってたし。
あのメガネは透視メガネで、見た物が全て透けて見えるという。
結論。こんなメガネをかけている千種はド変態。(仮結論) 

りょうッ

2011/2/13 21:33:45 [827]

キャラ崩壊??
なにそれ、食えんのk((((((((((

ていうか俺のキャラってなんだw
下ネタなんて日常用語さ★キラッ((((
件歯編隊
↑犬は変態一発変換
千種はムッツリ
↑案外普通。

あのメガネの下から何を見てるんだk((((((
 

稚奈

2011/2/13 21:3:28 [56]

零花が来るとひのもっさんが来なくなるよねww
りょうは家でもこうです←
えー・・・
下ネタって悪い??(((((((((((((((((((((((((((
お前のたとえが一番下ネタですよ??


変態千種
↑綺麗にw
変態兼
↑変態犬を一発変換
何を兼ねているんだw
変態ナポゥ
↑まあしょうがないというか。ナポゥは日常単語だから キラッ(((
変態零花
↑綺麗に。


千種を編隊w
なんで形整えたのw
あれ、千種って飛行機だったっけ??← 

零花

2011/2/13 18:58:5 [697]

久しぶり〜。通称スレ内破壊人零花参上なr((((((((
りょうッキャラ崩壊かと思ったら、そういえば日常からこんなだったなぁっと思った。
そこは置いておこうか。
というかもうこれ下ネタ多くね?
濁点を抜くと、きんた(ピ――)になる奴級に下ネタ連発してない?
 
変態千種を一発変換したら、編隊千種になった・・・
・・・千種を編隊?(((((((( 

りょうッ

2011/2/12 21:57:58 [598]

自重はし・な・い★(((((少しはしろ。
え〜・・・半裸!!は〜ん〜ら〜!は〜ん〜ら〜!!半裸コール←
千種のベットの下には「月刊エロ大臣」というギャグ日のガリレオ教授が愛読してる本がw

あれ、ランボの部屋が公園っていうwwww
〜お詫び〜
あ、それとひのもっちゃん(!?)の絵板で描いたクロームちゃん、桜が死ぬほど下手だと姉に言われました。
ということでごめんなさいm(_ _)m
 

稚奈

2011/2/12 21:31:11 [475]

一応妹は自重してた・・・よ・・??
ほら、チとコの間に○入ってた!((そこなの?
和服というか着流しというかw
パーカーも好きだw
もっさん(!?)ってペンタブだったっけ??
何のソフトか気になる件w
あとあのヒバさんはどこに描いてるんだw
マイパソかどっかの絵板なのかw


千種はあの整った部屋のベットの下に2冊エロ本入ってるよ、絶対。
2冊だよ。2冊。
1冊買ってよかったので次回号買ったけど次のは袋とじがよくなかったから1ヶ月とばして次の号買おうと思ってる途中的なね((長いw


今日リボーンコローレ?買ったんだけど雲雀の部屋広かったw
獄寺君はマンション暮らし。
山本の部屋は・・・綺麗だったw
骸の部屋のタンスは制服コレクション。やっぱ変態?って言ったらダメ。冷蔵庫には高級ハムあるんだってw犬がつまみ食いするらしいw
 

hinomo

2011/2/12 20:9:45 [863]

自重しようよ!!wそして半裸は描けないぞ!!w
和服描けるかなぁ〜・・・?挑戦してみるよぉ〜w
千種はむっつり・・・。なんとなくwわwwかwwるww
w多い・・・。 

りょうッ

2011/2/12 18:34:40 [282]

あ、連続すいませんねぇww
なんかバグって2つでたけど気にせんとってください。 

りょうッ

2011/2/12 18:34:4 [231]

変態千種wwww
千種はどっちかっていうとレヴィと同類のむっつり←
雲雀さんかっけぇwwww
続きが見たくてしょうがないww
雲雀さんの格好は半裸希望((((

違うって。マジであれやくだつんだかんなww
例えばチ○コかきたいけど隣にGがいるわ・・・みたいな?(意味不

 

りょうッ

2011/2/12 18:33:53 [497]

変態千種wwww
千種はどっちかっていうとレヴィと同類のむっつり←
雲雀さんかっけぇwwww
続きが見たくてしょうがないww
雲雀さんの格好は半裸希望((((

違うって。マジであれやくだつんだかんなww
例えばチ○コかきたいけど隣にGがいるわ・・・みたいな?(意味不

 

稚奈

2011/2/12 17:38:30 [793]

雲雀ィイイイィィィィイイィイィィィ!!!!!
かっこいいよ、(´Д`*)ハアハア((
下は・・着物??
和服に合う人いいよね〜*


ん〜だったよね、多分。
話してて何だけど自分でも何言ってるかわからんw 

hinomo

2011/2/12 12:42:51 [175]

あ、ごめん。改行失敗したww 

hinomo

2011/2/12 12:42:28 [45]

wwwwもう何はなしてるか全くわからんスレ主hinomoですww
スペードはアニメ、ん〜って言ってたような気がするw
                                                                    なんだっけ、プリーモ=ジョットの日本名が家康で・・お父さんと繋がっていったんだろうなぁ・・・。俺の言葉がおかしい・・・。
あ、途中雲雀うP中w 

稚奈

2011/2/12 12:4:19 [744]

変態千種に見えた・・ww
やめてよ!!
私の((D様と骸様は変態じゃないよ!!!
清潔だよ、かっこいいんだもん!!
あんなんかぶってるフランの方が変たi((((((((


多分・・
そんなんだった気がするのw


イタリア語わかんないよ。
プリーモあんなかっこいい外人顔のくせに「沢田家康」ってなのってたんだっけ。
すごいな、オイ。


違うよ。
日常語だよ。
何、零花は使わないの??
違うよ、零花の方がお世話になってるんじゃないかと← 

零花

2011/2/11 22:10:49 [858]

変態千頭の方がよかった?
骸OrD・スペードが千頭。 想像したらヤベェww;
 
多分ってなんだよ、多分って。
 
いや、ダメだろう。
パイナポゥよくない? パイナポゥ。 パァイナポォゥ。((((
 
意味が分からないってwww
嵐豹をパンテーラ・テンぺスタって読む感じだよ。
正解は、T世のマント(マンテッロ・ディ・ボンゴレ・プリーモ)
     T世のガントレット(ミナーテ・ディ・ボンゴレ・プリーモ)。
 
それひぐら(ピ――――)の竜宮レn(ピ――)の名セリフじゃねぇか。
世話になるなよ。 

稚奈

2011/2/11 21:33:50 [646]

変態四刀同感w
Dさんはギザギザ2個あるよーw
変態戦闘てw


匣はデーチモが開発したんだったね、多分w←


いいじゃん。変態でも((あかん
パイナポゥてw
ネイティブ発音じゃね?


問題について。
んぅ??
意味が分からないよ?←
ごめんね、今年のあるところの兵庫の中学生はとんだ駄作みたいだよ。


う・・
嘘だッ!!
うぃきぺでぃあさんに世話になったろ← 

零花

2011/2/11 19:12:24 [338]

食事用フォーク・・・www
ちょとーーーー!?
変態四刀はないよ!
せめて、変態戦闘 にしようよ!(なんだよそれ!(変態同士の闘い(・・・うわぁ(骸が一回戦目から、カットフルーツ(パイナポ)の様になる事を願う(わぁ、同感(しちゃうんだ
 
最近だよね。
黒曜編の時とか匣持ってないよね??
 
ヌフフって・・・やはり、ボンゴレ霧の守護者はT世から変態&ナポ頭だったのか((
後、今更気付いた。 気のせいか、D・スペードのナポ頭、ギザギザが二つある様に見えた。 ・・・ダブルパイナポゥだと!?(((((
 
・・・りょうッ、ちょっと・・・それやめなさいよ、本気で。
マントの下スーツみたいのちゃんと着てるよ? 

りょうッ

2011/2/11 18:5:14 [259]

何で問題だしてんだww
食事用のフォークで戦うって絶対天野先生ふざけただろww
ブーメランも実にだs((((((((

雨月の変則四刀が変態四刀に見えた件について。

誠にすまないと思っている。
だが、後悔はしていない。

(零花いわく)I世の奴らは匣持ってねぇんじゃねえの??
だって最近開発されたじゃん。多分。
Dさんの「ヌフフ」ってもう変態決定(((((
あのね、I世のマントばさってやったらチ○コ(((かくのに便利なんだぜ←(だからどうした
 

零花

2011/2/11 17:18:46 [884]

だから? 買いに行ってきますけど。
 
食事用ナイフじゃなくて食事用フォークだよ。
食事用ナイフでなく、ナイフ はいるよ。 V世。(テールツォ)
あっ、あの堕王子は除いて。
確かW世(クアールト)が食事用フォーク。
X世(クイーント)はジュル。 Y世(セースト)はブーメラン。 Z世(セッティモ)が拳銃。
 
あらら。誠に惜しい。
正解は、超ツナとツナのセリフでした。
超ツナ「一時も無駄には出来ない{ぞ}」 ぞ が足りなかったね。
ツナ「これで何の為に入江正一を倒すのかはっきり分かった・・・」と がいらなかったね。
 
嵐  G→本来は銃。 T世直々の依頼はT世から譲り受けたアーチェリー(弓矢)。
雨  朝利雨月→変則四刀。
霧  D(デイモン)・スペード→魔レンズ。
雲  アラウディ→手錠。
雷  ランポウ→盾(シールド)・・・って武器?
晴  ナックル→素手じゃないの? 極限(マキシマム)ブレイク。
大空  ジョット→マント、グローブ
ちなみに、T世のマントとT世のガントレットの読みは・・・っと、
これは中学生の稚奈さんに答えてもらいましょうね。 簡単でしょう?
 
ボックスアニマル? T世の奴らの?(((奴らとはなんだ!
]世なら分かるよ。
ツナ→天空ライオン Ver.V(レオネ・ディ・チェーリ バージョンボンゴレ) ナッツ
獄寺→嵐猫 (ガット・テンぺスタ又はガット・テンぺスタ バージョンボンゴレ) 瓜
    嵐豹(パンテーラ・テンぺスタ)
山本→雨燕 (ローンディネ・ディ・ピオッジャ又はローンディネ・ディ・ピオッジャ バージョンボンゴレ) 小次郎
    と、雨犬 Ver.V(カーネ・ディ・ピオッジャ バージョンボンゴレ) 次郎 犬種は秋田犬らしい。
了平→晴カンガルー(カングーロ・デル・セレーノ又はカングーロ・デル・セレーノ バージョンボンゴレ) 漢我流
ランボ→雷牛(ブーバロ・フールミネ バージョンボンゴレ) 牛丼
雲雀→雲ハリネズミ(ポルコスピーノ・ヌーヴォラ又はポルコスピーノ・ヌーヴォラ バージョンボンゴレ) ロール(草壁の名付けはバリネズミ)
骸(てかクローム)→霧フクロウ(グーフォ・ディ・ネッビア又はグーフォ・ディ・ネッビア バージョンボンゴレ) ムクロウ
元はグロ・キシニアの雨フクロウ(グーフォ・ディ・ピオッジャ)。
こんな感じかな? 

稚奈

2011/2/10 21:11:48 [62]

えー・・
反抗したら晩飯抜くよ??


あってた?
よしよし。
誰か食事用ないふとかいなかった?
ちなみにボンゴレノーノは杖。
えっと、プリーモはグローブ
セコーンドは素手だっけ?憤怒の炎。
あとはあんまり知らないというw
妹が言ってたのよw

間違い?
うーん・・えー・・・
ツナ「これで何の為に入江正一を倒すのかはっきりと分かった・・・」
かい?
リボーンはあってるっぽいけどw
わかんね←


じゃあ問題。
プリーモファミリーの使ってた武器(というかアレ、デーチモのボンゴレボックスカンビオフォルマの状態ね。)全部答えて♪
嵐  G→
雨  朝利雨月→
霧  D(デイモン)・スペード→
雲  アラウディ→
雷  ランポウ→
晴  ナックル→
大空  ジョット→


基本ですよ。
ついでに時間余ったらボックスアニマルも描いてね★←
Dの口癖ってさあ、
アニメ→「ん〜○○ですね」
という「ん〜」が最初につくらしいね。
マンガでは「ヌフフ」だよ。
ワォ、変態チック★
 

零花

2011/2/10 18:44:0 [155]

誰がお前の娘だよ。 反抗期一直線に突っ込むよ?
 
そう? 悪口っぽい?
答え合わせ OK!
ちなみに、[世の顔には蔦花の刺青で、武器はボウガン。
X世の武器はジュルとやら。 後は略。(オイ
妹が言ってたのかよ。
 
ウィキの手を借りるなよ。 あ、また問題。 次の内間違っているのは?
超ツナ「一時も無駄には出来ない」
リボーン「世紀無双と言われた剣の才能を持ちながら本人は何より音楽を愛して剣を一本も持たなかったという」
ツナ「これで何の為に入江正一を倒すのかはっきりと分かった・・・」
これも普通に分かるよね? 

稚奈

2011/2/10 18:25:43 [531]

ツナが可愛いことは認める。
フラン君なんて母さんユルしません!!(((((((((


だよね、でも(ピー)女子ならそこ盛り上がらないとn((

おいおい、なんか悪口な気がするよw

えー・・

ボンゴレプリーモ
ボンゴレセコーンド
ボンゴレテールツォ
ボンゴレクアールト
ボンゴレクイーント
ボンゴレセースト
ボンゴレセッティモ
ボンゴレオッターヴォ
ボンゴレノーノ
ボンゴレデーチモ


どや!!((
中学生なめんn((((((((君はも少し勉強しようね。
ちなみにボンゴレオッターヴォ(8代目)は女の方ですw
妹が言ってたw


ちなみに守護者の役目もいっておこうか←

霧 は 『実態のつかめぬ幻影』『無いものを在るものとし、在るものを無いものとすることで敵を惑わし、ファミリーの実態をつかませないまやかしの幻影』となること。
嵐 は 『荒々しく吹き荒れる疾風(はやて)』『常に攻撃の核となり、休むことのない怒濤の嵐』となること。
雨 『全てを洗い流す恵みの村雨』『戦いを清算し、流れた血を洗い流す鎮魂歌(レクイエム)の雨』となること。
レクイエムに関してはザンザスが言ってたことだし山本にあてはまるかはわからんけどなw
雲は『何者にもとらわれず我が道をいく浮雲』『何ものにもとらわれることなく、独自の立場からファミリーを守護する孤高の浮雲』となること。
雷は 『激しい一撃を秘めた雷電』『雷電となるだけでなくファミリーへのダメージを引き受け消し去る避雷針』となること。
晴 はたぶん←『明るく大空を照らす日輪』『ファミリーを襲う逆境を自らの肉体で砕き、明るく照らす日輪』となること。

ウィキペディアよr(((タヒ 

零花

2011/2/10 16:44:25 [313]

お前の思考回路の方がおかしいよ。
錆びてるんじゃないの? 思考回路。
ベルの何処が可愛いんだって。 ベルよりはツナの方がk((((((((
 
無駄に盛り上がってたよね、盛り上がらなくてもいい所で。
 
@毒舌
A普通に可愛い
Bよくあえg((((((
Cギャップ
Dかえr((((((
Eベルにいじめらr((((((
F無表情が更に可愛かったり。
G可愛い声であえg((((((((((((((((((
Hベルやらナポ頭堕師匠とコントみたいのしてる
Iもうぜんb(((((((((((((((((((((((((((
さぁここで問題です! 次の読みを答えて下さい!
ボンゴレT世
ボンゴレU世
ボンゴレV世
ボンゴレW世
ボンゴレX世
ボンゴレY世
ボンゴレZ世
ボンゴレ[世
ボンゴレ\世
ボンゴレ]世
私? 勿論これくらい分かるよ。 

稚奈

2011/2/9 20:35:46 [265]

えー・・
君たち頭おかしいんじゃないの((てめぇがいうな(ですよねーわたしのが非道いもんねw
ベル可愛いじゃねえかw
なんか一気に人増えたw
きっと零花とあたしが無駄に盛り上がってたから入りにくかったんだよw
稚奈は自分の世界にはいっt(((((((待て待て待て!!
カエルのなにがそんなにいいの?
いいとこ10個いってみw 

零花

2011/2/9 14:6:18 [678]

りょうッ・・・ww
うん! フランはB(ピ―――)の為に産まれてきたと言ってもおかしくない!(((((
 
えぇぇぇぇ? あの堕王子可愛いかぁ? アレよりフランのが可愛いんだが。
 
蛙言うなし。 堕王子に被らされたんじゃないの? あの蛙。
おぉぉぉい? 稚奈、自分の世界に入っちゃダメだよ? 

みまゆ

2011/2/8 1:44:25 [271]

私も、リボーン大好きです。
結構詳しいので、話があうと思います。
よろしくです。 

りょうッ

2011/2/7 21:27:46 [303]

今更ですがこんにちは〜wwリボーン好きですww
B(ピーー)が好きでs((((((((((ドカスが!!(いや、俺おまえ嫌いなんd(((Xバーナー!!!((((嘘です!!!ごめんなさい!!だからツナ!?その手を下げようか!?
骸はね、変態という道を足跡くっきり付けて歩いてきた正真正銘の変態★だかr(((
だってホントのことだもん。←
フランは・・・・B(ピーー)のタメに産まれたと言っても過言じゃないよ★←
ウオオオオオ!!フランー!!ウオオオオオオ!! 

稚奈

2011/2/4 18:25:30 [807]

2回言うなし!!
超かわいいじゃん、あいつ。
超超超可愛い。


なんでフラン君なんだ!
タダのかえr(((((((((
犬語。。。
二度としないよ。
めんどi((((
骸だってあの某風紀委員長様t(((((((((( 

零花

2011/2/4 17:43:10 [390]

何か気に入らないんだよ、アイツ。
何か気に入らないんだよ。
 
成り立っちゃうのかよ。

いや、行ってこいよ、行った方が第三者達の為だよ。
 
あららぁ〜。
完璧に好きになった理由がおかしすぎる私←
だってB(ピ――)だよ?
犬語乙。
だって、骸って動画ではただの変態ナポ頭バカ電波なんだもん、仕方ないよ。((((
骸よりフランの方が遥かに可愛いよ。 性格の方?
B(ピ――)では良い感じだy(((((( 

稚奈

2011/2/3 21:29:22 [551]

やだよ。
なんでそんなに(だ)王子嫌いなの?
かっこいい(?)じゃないかw


え、なに、くだらないこと聞いて・・・
成り立つに決まってんじゃん★


え、精神科?
ヤダってば。


それ気のせいじゃない。
第三者から見てもそうだよ。
好きになったきっかけはおかしいけどなw
むっきいいいいい!!
骸サンを馬鹿にすんじゃねえびょんw
うっわー犬語乙。
引くわw 

零花

2011/1/30 19:49:32 [97]

・・・稚奈精神破壊。 精神科行ってきな。((((((
王子かよ。 よりによって。 堕王子かよ((((((
お前は骸が居ればお前の世界は成り立つのか?(質問返し)
いや、マジで精神科行って来いって。
オワタ\(^p^)/状態になってるぞお前。
 
最近私は、雲雀よりフラン派になってきてるのは気のせいか?((
雲より霧派になってきてる様な・・・
あ、勿論あの変態ナポ頭電波師匠は例外ですけどね。 

稚奈

2011/1/30 17:36:20 [776]

あり、ザンザス手塗りだったよw
13巻「霧の守護者来る!!(俺得ハアハア←)」の背表紙の王子がパソ塗りだったw
で、14の表紙の了平からずっとパソ。
だった気がするw
おい零花、イコールフランがいればお前の世界成り立つのかw
雲雀の足技いいよねw
足長い人萌えだ!!w
 

hinomo

2011/1/30 13:5:24 [502]

アニメは奇跡的にTVつけたらやってたっていうね、出会いだった・・・!
そっから記憶がナッシングwww
まあ、アニメと原作の塗り方は違うしねぇ〜w
お!マンガコンプおめでとう〜!!
確か、教師がベルの所まで天野先生はコピックで塗ってると思う・・・!
ザンザスからPCにかわってたはず・・・!
意外に雲雀の足技はかっこいい!!((意外かよ! 

零花

2011/1/29 19:7:54 [603]

ギャク日ってギャグ漫画h((((((
原作見てないからわか・・・って、そうだ、10年後ヴァリアーが表紙になってた巻の表紙だけ見た事あったわ。(何故(フランが見たかったからだ(え
確かに色塗り綺麗だなぁー
 
跳び蹴り? 誰かの書いた絵で跳び蹴りしてたよ。
 
揃えちゃったのかよww
術師コンビですね、骸は分かんないけど分かります。(オイ(骸は可愛い側では無いだろ(何側?(虐められ側(・・・お前なぁ; 

稚奈

2011/1/29 19:4:15 [375]

いや、5話全部見てないけどニコ動に「復活5話とギャク日組み合わせた」的なんがあって、一部見たけどあれはw
なんだろうな、アレw
ていうかアニメより原作のが色塗り綺麗じゃね?((


今無性に雲雀の跳び蹴りが見たいw
だってさ、横蹴りはあるけど跳び蹴り見たこと無いなってw


リボーン全巻揃えちゃったよw
だめだ、フランと骸が可愛すぎたんだ、僕は悪くないっ!!((( 

零花

2011/1/28 20:49:39 [62]

HELLO!((((((
いや、雲雀も一部オワタ状態になってたからな、一応。
獄寺と雲雀のバトルシーン適当すぎだろ状態。
どんだけだよ。 みたいなw
そして、ツナ・・・スリッパって・・・orz
5話から見てたら、今REBORN!見てたか分かんないぜ☆(((( 

稚奈

2011/1/28 17:36:14 [566]

お2方ともおひさしですw
リ・ボーン!!
うん、知ってるよ((
雲雀の腕組みには萌えたけどさ、他はダメだろw
ちょ、ツナのほお骨出過ぎw
ドアに引っかかるぞw((そこまでじゃないでしょw
自重・・
ん、わかったw
私最近骸が××だ!!
わけわからんくなったなw
 

hinomo

2011/1/27 22:14:45 [946]

おっす!おらhinomo!
テスト週間+PCすら触るのが面倒になって触ってなかったぜ!
六道のイタリア語適当すぎる((最悪だな、おい!
5話はやばいよw5話寺とかヤバ本とか言われてるしね・・・w
雲雀さんもねぇ...w
途中でイラストレーターさんが代わったのか、忠実に原作を再現しようとして失敗したのか・・・・。どっちなのやら・・w
ちょ、腐コメ自重ww
俺はぜんぶツナが××だぜ!え、どっちかって?想像にお任せしますとも! 

零花

2011/1/26 20:38:5 [162]

復活をリボーン とも言う。
来ないねぇ〜。
・・・死ねよ。(((((
あ、じゃぁ超ツナに灰にしてもらって、1世に氷漬けにしてもらうよ。
 
お前腐コメ言うなよ。
C○関係言うなよ。
本気で作画崩壊の5話。
雲雀が今と比べると、もはや泣きたいぐらい作画がオワタ\(^p^)/ 

稚奈

2011/1/22 21:4:38 [322]

稚奈ふ・っかつ!((意味不明
最近ひのもっさん来ないw
灰か氷なら氷希望。
むっくーが助けに来てくれるもん♪((死ねば?


山本はねー・・
獄寺君のよm((
や、違う、獄寺君が嫁か←
アニメの5話見たw
作画崩壊乙。 

零花

2011/1/19 18:49:44 [984]

・・・超ツナ行ってきて。
灰か氷漬けにしてきて。
誰の事かって? どっかのクソ骸love状態の変態腐女子だよ。
あぁ、めんどいからもういい。 六道聞くのめんどい。
ちなみに、六道類イタリア語にしてみた↓(適当に
エーテレタオ(天界道) ヴィヴェンテタオ(人間道) モッチョーゾタオ(餓鬼道)
(畜生道不明) インフェルノタオ(地獄道)  アスラタオ(修羅道)
めっちゃ適当だぜ!(((
・・・和んでどうするの? 和んだ所で何? ていうかあれって言ってるし。
いいけど。(え) だって山本に微塵も興味ねぇし。 強いて言うなら、C(ピ――――)
で攻m(((((((((((スコントロ・ディ・ローンディネ!(山本)(((零地点突破!(想像してみなさいww)((・・・乱闘なのか? 

稚奈

2011/1/18 18:2:54 [337]

ぶわはっw
零花篠突かれてやんの!((意味不明w
六道は
天界道、人間道、餓鬼道、畜生道、地獄道、修羅道
でしょうがああああああ!!((
覚えたの、骸様のために★((タヒ
えええー・・
山本のいいところ・・?
・・・・・少なくともクラスにあれいたら和むんじゃないかな・・・((意味不明 

零花

2011/1/17 17:3:41 [225]

お前銀○持ち込むなぁぁぁ!!
六道っつったら、餓鬼道、畜生道、天道、(略)じゃないか。(そっちじゃねぇよ
いや、ナポ頭の人見たら、普通退くやんw
あ、でも、山本と骸だったら、骸派だよ。
山本の良さって、正直何処だよ?状態だからね☆(篠突く雨!(山本)(どっから来た!?(呼んで来た☆(())(黄泉転臨(骸)(こっちも呼んだ☆(怒) 

稚奈

2011/1/16 16:56:28 [120]

ええええ
いいじゃないか、ナポはステータスだ!!
タンパク質よりだいじな栄養価だ!
タンパク質<六道、山崎<妄想
だああ!!(( 

零花

2011/1/15 18:26:25 [859]

スィンニョルスィ。 アッヴェネンテダ。(イタリア語:そうです。 可愛いから。)
ナポには大して・・・(ナポやめろや(やだよ。面白いから(何だよそれ
10年後なら少しは興味有るけど、そこまで・・・(心外ですね(うるさい
だって、ナポ頭という所で、・・・うわ奇妙な頭ってなって、動画で変態というのが植えつけられて、
こんな奴なんだ。となって、ドボン だよw 

稚奈

2011/1/15 17:21:30 [476]

はははっw
そんなにフラン好きなの?w
私は其の師匠の骸様の方がb(( 

零花

2011/1/15 15:57:45 [288]

4人か〜・・・
えー、ツナ、獄寺、山本、了平。 この4人でいつも居そうな感じが出て来たのだが。
ていうかツナよく今まで生きてきたなぁ〜と思う。
あ、ジャンプの方か。 な〜r(蹴
今日友達と遊んで、色々説明省くけど、友達がフラン可愛いよね〜 発言しました。
友、これだけは言わせてくれ! 同感!(そっちかよ! 

稚奈

2011/1/15 14:59:47 [1]

群れは4人以上じゃないの?
いつかの回で4人いるとき「それ以上群れたら殺す」っつってた気がするんだ←
零花今話してるのはジャンプ連載のリボーンの話w
 

零花

2011/1/14 17:15:30 [734]

いつREBORN!やってんだ!?
マジ?CPですk(蹴
しかも一種の王道ヒ○ツ○ですか。
小動物族と群れる雲雀さん。
小動物と群れるのはいいのか。(え
何人からが群れ判定なんだ?
2人以上だったりしたら相当酷いな。 ツナと犬が(犬!?(獄寺だよ。 犬みたいにツナにくっ付いてるから、ほぼ常に2人以上。 

hinomo

2011/1/13 20:15:13 [722]

そうだよね〜ww
笑顔が綺麗だった・・・!w2828((
筆圧対応にしたらめっちゃクリックしたみたいになる・・・(・ω・`)
行けたらいくね! 

稚奈

2011/1/11 19:9:6 [861]

ひのもっさん同感w
ニヤけたもん、僕(´・ω・)
「見てて、僕の戦い」
の所w2828((((
あと「群れるな」て言う癖に自分まあまあロールとかヒバードとか小動物と群れてるよねw
ロールを愛でる雲雀さん可愛かったw
絵見たぜよb
筆圧対応だと!?(∀゜)
筆ペンっぽいタッチにw
絵板?
大丈夫大丈夫w
気が向いたときにでも来てくれれば^^w
零花、やめなさい。(( 

hinomo

2011/1/9 21:51:17 [831]

言い忘れ!
一応、ツナお気に入り画像にうp中! 

hinomo

2011/1/9 21:39:44 [758]

ちょwwプレイ言ったのは謝る!だからプレイ、プレイ言うの止めてくれ!www((
あ、今週のリボーンヒ○ツ○っぽいのがあった!
公式キタ━━━━(・∀・*)━━━!!! とか思ったww 

零花

2011/1/9 18:10:37 [730]

ま、CP(ちょ!)だってツナが後r(堕ちろ
あぁ〜プレイね。 監禁プレイって存在するかな。
いじられキャラ萌え側だが、骸は虐められ乙側と思うのだが。
 
獄寺(仮) 乙。 又の名を犬 乙。
=零花=
あ、君も放置されてるから。
=ツナ=
十代目を放置するとは許せない!
=獄寺=
何これ放置プレイ?
=ツナ=
なんで着信拒否に登録したんだよ
=スクアーロ=
来るなよ白髪。
=ザンザス=
ずいぶん酷い扱い受けてた。
=スクアーロ=
鮫に白髪が生えたUMA来るなぁぁぁぁーーー
=()=
白髪鮫来るなぁぁぁぁーーー
=零花=
あ、犬は来なくていいよ。 君はメガネと同価値だから(=要る人には要る。要らない人にはポイ)
=ツナ=
十代目が放置されてるようで。
=獄寺= 

稚奈

2011/1/9 17:53:55 [892]

↓に同じッ(((((
頭の中がやべえんだよ、あたしはっ!
零花もよく知ってるだろ!((
ツナは
虐められ乙−\(^q^)/
じゃなくて
いじられキャラ萌え(´Д`*)
の役割だ!
骸も上に同じな(( 

hinomo

2011/1/9 17:38:15 [540]

もうっ!放置とか放置”プレイ”とかやめてよね!!www((
ちょっとドキッとするじゃん!w 

零花

2011/1/9 14:50:10 [69]

ツナ人気ww 皆でツナ虐め隊結成しちゃいました↓

本格的に放置されてきた。
=ツナ=
白髪鮫ww スクアーロ乙w
=()=
ザンザスとセットなのは、あの白髪鮫か。 アイツまで来るとか言うなよ。
=零花=
やっぱ泣く。
=ツナ=
やはり下に同じ。
=ザンザス=
放置。
=()=
調子乗るなよヘタレ。
=零花=
仲間が増えた。
=ツナ= 

hinomo

2011/1/9 10:47:9 [513]

なんかツナがかわいそうな扱いされているのがわかる・・・。
やめてーー!!あたしのよ((
いじめないでー((まだいうか。 

稚奈

2011/1/8 14:26:24 [105]

ちょw
みんなツナに冷たいw
もう少し優しくしたげてよw
あたしはツナ君好きよw 

零花

2011/1/7 21:49:28 [51]

意味分かんないよなw暴走したんだよw
稚奈が骸病から解かれた!!
ま、私もある意味第2の暴走始めたがwwってか稚奈が死んだーーー!!
 
放置プレイされて泣く。
=ツナ=
下に同じ。
=ザンザス=
下に同じ。
=()=
放置プレイ。
=零花=
傷が増えました。
=ツナ=
触らぬ神に祟り無し。=触らぬザンザスに祟り無し。
=()=
ザンザスが暴走してる。
=零花=
ザンザスに本棚ぶつけられて怪我した。
=ツナ= 

稚奈

2011/1/7 21:34:1 [155]

零花ー!
意味分からない!!((
あたし今日は獄寺描いたよーw
「じゅっ・・・10代目を退場させて俺を乗せるなんて・・恐縮っス!でもどうせなら10代目と一緒のスペースに((」
wwえw
いつかツナゴク一緒に描きたい!
願望。
ひのもっさんごめんw
暴れすぎたようだ((
リボイラふぁいとっ!!
え、人のスレで暴走しすぎ、だと?
・・・・・・・
返事がない。ただの屍(稚奈)のようだ。
 

零花

2011/1/7 21:5:58 [428]

ドンマイww
え、そうなの??初耳ww
 
ここの人達もしかして狂ってると思って来た今日この頃。
=零花=
あ、なんか一名増えてる。
=()=
銀○のDVD見てる時に泣いてるガキがいたから勢い余って本棚投げてた。
=ザンザス=
2人の話についていけなくて泣いたらザンザスにキレられた。
=ツナ=
若干暴走者一名。
=()=
若干暴走者一名。
=零花= 

hinomo

2011/1/7 20:50:26 [993]

うん。話ついてけれない!!ww
あぁ〜あ。もう、わからんなぁ〜www
と、いうか(って最近よく言うなぁ・・。)復活って腐ピーの使う言葉やねww
にしても、よーわからんのーーーー!?
おいちゃんびっくり!
よし、REBORNのキャラを明日から描こう!((( 

零花

2011/1/7 19:22:30 [345]

(自分に戻る)レス風に書いたw↓新しい記事ほど上
焦るツナ見て笑う奴発見。コイツ、Sが入ってると思った今日この頃。
=()=
焦るツナ見て笑った。やっぱヘタレだ。
=零花=
REBORNの話忘れた二人見てショック受けた。
それと同時に焦る。REBORN危機。
=ツナ=
REBORNの話を忘れてた。
=零花=
REBORNの話を忘れてた。
=()= 

稚奈

2011/1/7 19:13:3 [98]

狂ってるとは最高のほめ言葉ですよw
これもはやなりチャじゃないですか?w
もう復活!の話しましょうよw 

零花

2011/1/7 18:43:44 [487]

どっちも暴走してますー(本当にいい加減にしなさい(稚奈 むっくーの悪口言うなぁ!!(あのー今何か混ざってましたー
師匠の女バージョンはいませんよー(クロームは別人です(もう刺すのやめてくださーい(自業自得です
ミーの毒舌を直すより、師匠のその頭を直してくださーい(黙りなさい(嫌でーす(また刺しますよ?(既に刺してるんですけどー
(自分に戻る)稚奈の役もう骸じゃないか。
そして、今更すぎるが、2人とも狂ったよな(零花は常に壊れてr(何が言いたい? 

稚奈

2011/1/7 18:27:35 [365]

僕じゃないです、暴走してるのは稚奈です。
というか・・
これ以上・・
「骸の悪口言ったらコロす」
あれ、今一瞬マジトーンの女の声が・・w
腐女子で悪いですか?
クフ・・人の趣味にケチ付ける前に自分の毒舌をなおしなさい、フラン。(グサッ) 

零花

2011/1/7 17:17:1 [761]

師匠の頭の成り立ちは凄いですねー(相変わらずな棒読みっていうかまるでカンペを見ている様)
一般人から見たら師匠は常に暴走中でーす(それ以上言ったら刺しますよ(とか言いつつ既に先の部分だけ刺すのやめてくださーい
というか頭が一番ぼうs(お前は何が言いたいのですか?(師匠の頭がb(刺しますよ(怒)(もう刺してますー
師匠は普通じゃないですよー
スプラッタな趣味とか特に(人の趣味に首を突っ込まないでください(じゃぁそのあt(お前には六道輪廻を巡ってもらいましょう(嫌でーす(拒否する権利はありません(STOP) 

稚奈

2011/1/7 15:48:15 [773]

不思議ではないですよ。
こう後ろにわさーってしてきゅってやったらワックスをもさっとっしちゃうんですよ。んで分け目をブラシとかでジグザグ!ってやったらできるんですよ(たぶん)。
暴走??
これが僕の普通ですよ(六ω^)((
 

零花

2011/1/6 19:37:12 [446]

確かにこれはチャットですねー
もういいじゃないですかー
何よりミーが気になるのは、師匠のその不思議なあたm(フラン、躾が必要な様ですね(ミーは監禁されるのは嫌ですー(監禁なんてレベルじゃありませんよ(自重)
なんだかんだ言いながら、躾されつつある犬は黙っててくださーい(いい加減にしろお前らぁぁ!!俺は十代目以外に従うつもりはねぇ!!((結構獄寺君迷惑な時あるのは気のせいかなぁ・・・)(十代目!どうかしましたか!?あの変な術師二人に何かされたんですか!?((獄寺君が狂ってる様にしか見えないなぁ・・・)あ、だ、大丈夫だよ獄寺君(STOP)
師匠暴走寸前でーす。
避難してくださーい。(いや、一番アイツ怒らせてたのお前じゃね?(あ、王子(仮)。生きてたんですn(ふざけんな(趣味の悪いナイフ投げてくるのやめてくださーい(そんなの知らね。だって俺王子だもん♪(それ聞き飽きてきましたー(カエルは王子の良さが分からないんだよ(堕王子の良さが分かる人なんて世界中探しても絶対見つかりませんよー(STOP) 

稚奈

2011/1/6 19:21:30 [301]

チャットみたいになってるぞww
フラン。
聞き捨てなりませんね。
あの犬は僕の犬でs「違げええええええ!!」
(六ω^)お仕置きですね・・
(五ω・´)人間道発動!!
できればこのスキルは発動させたくなかった・・(( 

零花

2011/1/6 19:1:51 [242]

師匠、言い訳はやめてくださーい
正直見苦しいですー
というか師匠は幻術使って、何かの病気かかってた状態の
雲の守護者じゃないと倒せないくせn(悪いですか?(いえー、ただ、ボンゴレの中じゃ
あの牛に次ぐ弱者じゃないかt(六道輪廻を廻ってきなさい(それはミーに死ねって言ってるんですかー?(それ以外にどう受け止めるつもりだったんですか?(STOP)
師匠、あの犬ミーが無理やりしつけていいですかー?(フラン、お前はそこまで成長したんですね(あー、師匠に聞いたのが間違いでしたー(何処へ行くんですか?折角私がいっその事お前をしつけようと思ったのn(師匠、そういうスプラッタな趣味抑えてくださーい 

稚奈

2011/1/6 18:47:48 [464]

クハッ
この頭をなめてはいけません!!
一応流行ってる・・んですから・・
一応レイヤー人気は高いんですよ!!
きっと・・


獄寺・
しししし躾!?
俺は十代目以外にしつけてもらうつもりはな(((
↑は稚奈の妄想だ、気にしたら負けだ 

零花

2011/1/6 18:42:46 [775]

なんかコロコロキャラが変わって鬱陶しいんですけどー
師匠、可愛い弟子をいじめるなんて最低ですよー
人間失格でーす(お前のどこが可愛いんですか?毒舌で無表情で子供が持つべきほぼ全ての物を何処かへ捨てて来た様なお前の(だったら師匠のその頭のどこが良いのか教えてくだs(お前は私にケンカを売っているのですか?(やだなー師匠、本当の事言っただけですよー(そうですか・・・それならお前には一度六道輪廻を廻ってもらう事にしましょう(バトル勃発のため強制終了)
ボンゴレの犬はうるさいので黙っててくださーい
ホントしつけが出来てませんよねー(お前はほぼ全てが出来ていませんね(師匠は頭以外(お前はホントにお仕置きされたいんですか?(わぁー、師匠がスプラッタな趣味全開しちゃいましたー(自重)
(元に一回戻る)・・・あぁー若干疲れた様な疲れてない様なー(どっちだ 

稚奈

2011/1/6 18:33:18 [510]

カエルひでぇww
まあ王子はそんなのどうでもいいけど。
むっくーターン★
クフ・・
というか。
スプラッタな趣味・・?
悪いですか?
クフフ、フランあまり調子に乗るとお仕置きですからね*Ψ(六ω^♯)ブチッ
獄寺ターン★
それ以上十代目を侮辱したら許さないからな!!
(言い出したのはベルだけどw)
めまぐるしくキャラ変えてみたw 

零花

2011/1/6 18:27:53 [349]

師匠最初めちゃくちゃ張り切って出て来たのに、
後からお前は用無しみたいな状態で切り捨てられた様な感じですよn(黙りなさい(怒)(師匠はホント相変わらず短気ですよねー、そんなんだかr(何が言いたいんですか?(怒)(師匠ー、スプラッタな趣味全開するのはやめてくださーい(自重STOP)
というかセンパイずいぶん酷い事言ってますねー
まぁ、確かにボンゴレのボスは、ヘタレで落ちこぼれで、明らかにマフィア向きじゃない
ドヘタレボスですよねー(フラン、お前もずいぶん酷い様ですが(そうですかー?(お前は一体何を置いて来たのでしょうか・・・(だったら師匠のその頭はどこかr(いい加減にしなさい
あ、キャバッローネ10代目ボスもヘタレでしたねー(ディーノ) 

稚奈

2011/1/6 18:10:17 [294]

あー。
たしかにあのヘタレ偽ボス側の霧の守護者のなっぽは最近出番無いよなw
王子てきなっぽランキング
1:霧の守護者♂
2:霧の守護者♀
3:Dスペード
だと思うw
 

零花

2011/1/6 17:59:45 [822]

わぁー、王子(仮)のキャラ崩壊ですー(いや、誰が壊してんだ
というかhinomos絶対話についていけないと思いまーす。
どっかの堕王子のせいで(なぁなぁ、その毒舌本気か?真似なのか??(知りませーん
ところで師匠はどこ行っちゃったんですかねー
大して活躍してないとおm(黙りなさい(師匠ー、いい加減その槍で刺すのやめてくださーい(貴女が怒らせてるんでしょう? 

稚奈

2011/1/6 17:49:12 [990]

しししっ
れのつくうるさいコは誰のことだろーな?
王子は知らねえぜ?
ピーどけろ?
腐ピーのピーを消せッて言うのか?
お・・王子にはむりムリ無理っ!////
 

零花

2011/1/6 17:40:38 [247]

あのー、ミーを忘れて会話ドンドン進めないでくださーい(まだやってる!(()は師匠のやればいいのに(やだよあんなナッポー(それ師匠が聞いたら絶対怒ると思いますー(いつも言ってるから!(あ、そうなんですかー(そうだよ、いつも骸間違えた、ナポいじめてんだよ(今ちゃんと名前言いましたよねー?(本当の名前が間違ってんだよアイツ(師匠に刺されても知りませんよー(いや、お前が一番刺され・・・てか長いこの()会話
(自分に戻る)だから稚奈、れのつくうるさい子って誰の事だ??
一回(ピ―――――――)どけやゴルァ!!(放送禁止用語言うでなーい! 

稚奈

2011/1/6 17:32:2 [332]

ひのもっさん
お久しぶりー^^w
れのつくうるさい子がいないときは王子ではない(`・ω・)*キリッ
腐ピー・・
あたしは最近骸受けにハマっt(((((
だってかわいいじゃん。
なぽ((うつった!w
絵の事ありがとうw
だってペンタブ・・ではないけどねw 

hinomo

2011/1/6 16:56:5 [982]

なんかINしない間にたくさんの二人の会話がww
というかキャラがすごいww
あたしもフランかなぁ〜・・・。
あ、でも友達にフランとベル好きの腐ピーがいるよ!
あたしゃ理解できない・・・!
というか、稚奈cめっちゃ絵うまくなってる・・・!!
なんでだよぉぉ!!いいなぁ・・・。 

稚奈

2011/1/6 13:15:53 [753]

しししっ♪
王子楽しくなってきたw
てかてか俺がベルだったら一人称が王子になるわけ???
なかなか楽しいぜ?w
はいはいカエルー。
それ以上いったら本格的にさしちゃうよ??
王子に逆らうとどうなるかよォくわかってんだろ?((
真堕王子って俺のこと?
口で表せないはいい意味?悪い意味?
悪い意味だったら死刑な♪((


ベル王子、すいまっせん!!
難しいよw
クフw(( 

零花

2011/1/5 21:57:10 [987]

なんか一人で暴走してる変人がいますー(こっちも暴走してる・・・orz
稚奈に色々あって、零花がフランって言われたんでちょっと真似したw
稚奈はこれからベルの真似してたらいいと思うw(え(勿論スレ内だけで!私もフランの真似すっから!(そういう問題じゃねぇよ
うわぁ、真堕王子がいますー(オイオイ
絵の方は、・・・口では表せませんねー(どういう意味のだ(()はこっち化しないんですかー?(()は自分のキャラを保ってみせます。多分(多分ならm(毒舌出そうなんでSTOP
師匠、それ誰に向けて言ってるんですかー?(お前に対してですよ(どういう意味ですかー?(永久に眠りなさい(正気保つぐらいしてください堕師匠(STOP)
・・・疲れましたー(キャラ保ちが) 

稚奈

2011/1/5 21:27:16 [904]

超ツナのっけやしたb
ザ・マウスクオリティ!!
マウスでヴァリアークオリティになりたいよ(´・ω・)↓


Ψ(六ω^){クフフ・・ではではおやすみなさい)
↑どっかで見た顔文字むっくー。可愛いと思うw

 

稚奈

2011/1/5 20:36:53 [322]

自分でナレーターしたろw
コイツには絶対少しはSが入っている。そう確信した。
の所w
ドキュメンタリーか!!←
なんでさー王子のマネもできるよぅ。


だって俺、王子だし??←
しししっ♪
ま、哀れな愚民には分かんないだろーけど?


どうだ!
ウザいか!!←


最近超ツナ書いたんだけどサイズが;
サイズ調整してから載せるw 

零花

2011/1/5 18:26:15 [135]

なぁなぁ、途中から違う奴が入ってたぞ。
誰かって?言うまでもないナポさ。(ナポやめようよ(やだよ。面白いし(・・・(コイツには絶対少しはSが入っている。そう確信した。
私もフラン派〜
あの可愛さが罪だと思われるw
言い方考えろやwそれじゃB○の方に突っ込んじゃうよ!(お前もだよ
なんでフランになんの?
まぁ、ベルよりフランの方が比較的真似しやすいと思うけd(そういう問題じゃねぇよ 

稚奈

2011/1/5 17:51:19 [238]

初めは恭さん派だったよぅw
あの黒曜の学ラン!
それに映える白肌!
たくみに操る三叉の槍っ!
で、槍ふったときの背中のちらりが


たまらん


あたしは・・・
いや、ミーは(!?)フラン派だ!
あたしと零花がベルフラだと!!?((言い方言い方w
だったら零花がフランだよ。
しししっ(( 

零花

2011/1/5 12:47:41 [703]

なんか行が変なんだけどww
文が暴走してるw
ん〜・・・まぁいっか♪(え
あ、皆はフランとベルどっちのが好きー?
では退却ー(え 

零花

2011/1/5 12:46:34 [909]

おー20巻までゲトったかー
                                                     って稚奈暴走しとるーーーーーーーーーー!!
                                                     かっこよすぎるは分かったからww
萌えるなwそして死ぬなw
お前最初っからナポ派だろ。(ナポ・・・;
私は最初から雲雀派だけどね!(はいそういうのは可燃ゴミの日に言ってね〜(え;
今スレの中下まで見てみたら、れの付くうるさい子って何だよw
稚奈と私が揃うと超絶うるさいよな〜
あ、ベルとフランみたいな感じか!!(え 

稚奈

2011/1/3 22:12:12 [109]

お久しぶり!
お年玉で復活20巻までかったよw
うん


10年後骸何あれええええええええええええええ


かっこよすぎる!
なんやあれ・
萌えるぞ。
あっさり萌え死ぬ!!((
うっかり恭くんよりむっくー派に・・w 

零花

2011/1/3 13:48:9 [543]

五話寺とかいたらしいねww
動画見てみたら、作画崩壊やんけ。何やこれ。
REBORNじゃなくてHEBORN(へボーン)やん。
そして、フレランXXゲットしますた♪w
ピーチIN忘れそうなんだけd(蹴
骸の髪は未確認物体でそw
というか骸自体未確認生命物体・・・w
今考えたら、REBORNに出てくるのほぼ全員化け物やんw(強さ的にも性格的にも・・・w;
雲雀は・・・最大のツッコミ所が、風紀委員長何してんの。
なんでそんなで委員長なれたのww 

hinomo

2011/1/2 11:56:28 [133]

なんだかんだで感想ありがとう〜w
ツナがかけない・・・。ツナじゃなくてXグローブに愛が・・・・w((
あたし、アニリボから入ったから最初の作画びっくりした・・・w
骸とか本当にナッポーだったよね・・・。というか骸=パイナップルって実は公式ww
REBORNから悪影響wwあたしもだww 

零花

2011/1/1 15:37:51 [776]

おひさ〜
ウィーにハマりすぎてたわw
いや〜骸を始めてみた瞬間の反応。
ねぇ、その頭どうなってんの??
あ、ついでにツナだと、
これ明らかにヘタレ顔だね。
Xグローブ何気上手いのはなぜ?
稚奈、変態化するなって、お前は元々変態だな!(お前もな(なんですとぅ!?
この前パイナップル見たら、あ、パイナップルだ。
じゃなく、あ、ナッポー(=骸)だ。と思った・・・
REBORNに悪影響を受けたようですww 

ririko

2011/1/1 9:45:24 [642]

お久しぶりですww
パイナッ○ルwww
なんか骸って聞くと第1印象がパイナッ○プル頭ですよねww
超ツナって、見た目も中身も変わりますよねww
2重人格みたいn(オイw 

稚奈

2010/12/31 16:19:45 [696]

おお!超ツナだ!!
へそちら!へそちr(((((
Xグローブ無駄に上手いw 

hinomo

2010/12/30 21:55:7 [165]

連レスすまそ;;
ツナ載せれましたぁ!!
いやーびっくりw 

hinomo

2010/12/30 21:46:57 [976]

微wいいなぁ〜ww
ツナ描けた!!と思ったらサイズ確認してなかった・・・orz
ちくしょー!!ちょっといじってやる・・・! 

稚奈

2010/12/30 20:50:11 [858]

いやいや期待するよ微w
微笑みってほほえみともよむしびしょうとも読めるよねw
あたしそろそろ新しい絵書きたいけど難しいよねb 

hinomo

2010/12/30 16:28:50 [847]

サ○ヤ人ww
期待されても・・・;;;微w (微妙に笑うって意味w) 

稚奈

2010/12/30 15:25:25 [746]

確かにw
アレ軽くサ○ヤ人級だよねーw(´∀`*)
へへへ←
次回作超期待してますw 

hinomo

2010/12/30 14:56:0 [97]

確かにあのふたり微笑ましい・・・w
なんか、骸っていつも何か企んでる感じの顔をしてるのに
描けない・・・wだけど、爽やかでもないw
よーし!次、ツナ行くぞー!!無理だろうけどなw
ひょんひょん頭描きづらいよ・・・w 

稚奈

2010/12/30 14:6:59 [843]

おお可愛い!
かぶったのはリクが来てたのもあるよw
でも骸がかっこいいのと骸がかっこよすぎるのと骸が超絶かっこいいせいかな★((アレ?
あの2人ほほえましいよねw
むっくーの微笑みがあああああ!
萌え死ぬ!!w
リボーン絵なあ・・
ツッ君難しいよねw 

hinomo

2010/12/29 23:29:52 [163]

ちょっと静かだね・・・。
そうそう、クロームとかクロームが可愛いからいけない!
(え、なんか文がおかしいって?気のせいだよ〜ww)
あたしゃも次誰描こうかな。
あ、一応骸とクロームはあがってるよ〜^^ 

稚奈

2010/12/29 20:7:10 [345]

あたしも描きまくってやる!((
れのつくうるさいこが来なくなっちゃったからね、寂しいよ(´・ω・)
クロームと骸が可愛すぎるから悪い((((
次誰書こうかな−((
 

hinomo

2010/12/29 0:56:4 [256]

あぁ!クロームと骸ってとこかぶったww
色塗り終わってな〜い!!((
1回1回来るたびめっちゃ下がってるww
あーもー描きまくってやる・・・! 

稚奈

2010/12/27 23:13:31 [692]

めっちゃ下がってるw
今日は骸と髑髏ちゃん描いたーw
やっぱマウス。
あいつら可愛すぎるって。・・((( 

稚奈

2010/12/23 17:13:58 [192]

ありゃ、ひばりん消えちったw
ベル超描きやすかった件。
ヤツは目無いから描きやすいぜ・・w
フラン君とベルをいつか一緒に描きたいw
↑軽く目標w
 

hinomo

2010/12/23 11:21:38 [818]

あ、そうそう!
お祝いの言葉朝台所でつぶやいたww

雲雀は消えるぜ・・・!ツナ描きたい・・・!
リボーンキャラは難しいよね: 

稚奈

2010/12/22 21:35:42 [233]

あ、今日は某王子様のお誕生日・・
じゃなかったっけ??w
「だって俺王子だもん♪」
の方の・・w 

稚奈

2010/12/22 18:38:23 [895]

いじめじゃないよ!w
うんとね・・
うふふ((((((((((


炎真君は可愛い系だw
ひばりん消えるのか・・
むくとひば一緒にいれてほしかった(意味深w)
リボーンキャラ難しいよぅw 

hinomo

2010/12/22 13:8:43 [420]

零花c>ありがとう^^雲雀は失敗した・・・。
炎真のへたれっぷりはあたし大好き((
今は骸(+クローム)を描いてる・・・。雲雀は消えるよ!
炎真のが綺麗に描けてる・・・。
紅葉とかがかけるようになりたい!!((努力しろよ
まだまだ描きたいキャラは沢山いる・・・。
骸いじめスレじゃないヨ!!ww 

零花

2010/12/20 19:51:46 [808]

hinomoの見たよ〜
炎真可愛い〜
でもヘタレ〜 Σ(00)
ボンゴレとシモン10代目ボス、二人揃ってドヘタレ〜
ついでに言うと、ディーノも部下が居ないと、これ以上のダメ人間は居ないと
言わんばかりのダメっぷり発揮・・・
顔書くなよw
あれ?待って、コレって、骸いじめのスレか?
そして・・・そして・・・骸と一緒にされる、可哀そうなパイナップルの話か!?(骸、乙
ていうかパイナポー総理以外の話もしようぜw 

稚奈

2010/12/20 18:34:57 [767]

私は家に届いたお歳暮のパイナップルジュースにおもわず顔描いてニヤニヤしながらのんだ(((キモ
今Dさん超かっこいいよー!
今週号今から読む!w
ナッポー・・
素敵すぎる響きだw 

hinomo

2010/12/20 18:22:11 [291]

なんかありがとうぅ!!へーい!!((
骸今度描くよ!多分・・・w(
今日、クラスの男子が『今どこら辺までリボーン進んでる?前、ランボと・・・ジモン?が戦ってるところみた』って言ってたかららうじだよ、って訂正したww
こないだは、給食にパイナップル出て笑ったwww
ナッポーwwとか言って一人でニヤニヤしてたww 

稚奈

2010/12/18 20:54:3 [546]

うっきゃあああああ!!
恭弥!!恭弥あああ!!
炎真ああああ!!
ひのもさんうっま!!2人とも愛してる!!((
是非是非骸も描いt(((
また描いちゃったよ自分。
消えろよ、もう(( 

hinomo

2010/12/18 17:27:10 [205]

ちょ、REBORNの話しろよぉぉぉぉ!!
稚奈c>雲雀だっっ!!うまい!!いいなぁ・・・。
マウス絵本当にだんだん上手くなってるぅぅ!!
あたしも雲雀描きたい・・・。描こう。うん。 

稚奈

2010/12/18 15:32:31 [828]

やめなさい!!
普通に怒っちゃったよ。


恭弥君マウスで描いて載せてみた。
ごめんなさい 

零花

2010/12/17 20:5:12 [280]

え〜〜〜?
やるならやんなきゃさぁ〜〜
分かったよ、鞭とかでシバきまくってやるよ。
でも、鎖で繋いだままww
ソフトって言ったって、私の中の調教h(自重!!)
これなんだよね〜〜・・・
ってREBORNの話しろぉぉぉぉ!! 

稚奈

2010/12/17 19:56:21 [922]

そういう本格なやつじゃなくて!!
もっとソフトなやつぅうううう!!
でも首輪・・いいねb 

零花

2010/12/17 19:52:45 [945]

骸って、雲雀が桜クラ病じゃなかったら、
ツナと戦う前にオワタだったなww
ん〜〜・・・3?wwとか言ってみるww
ツナ、骸捕えて。
調教すr(自重しろぉぉ!
え?出来るのかって?鎖とか繋いどくわ(うわ
骸は完璧虐められキャラだね☆ 

稚奈

2010/12/17 19:47:55 [242]

くっはぁ
雲雀君だすなんて反則ですよ。
クフフフフ、かわいがってあげましょうか((
ヴィンディチェ・・
私があそこの牢獄何回脱獄したとお思いで?
とか言ってみるww
 

零花

2010/12/17 19:46:5 [22]

ぎゃぁぁぁぁ〜〜(棒読み)
頭がパイナポの殺人鬼だ〜(棒読み)
じゃ、こっちはヴィンディチェなんとなく呼んでみるww
それが無理なら雲雀呼びますー
桜クラ病完治してますからー
あ、ツナの方が・・・
ツナ、ネスカフェ食らわせてやれw(過去レスに載せた動画から) 

稚奈

2010/12/17 19:21:46 [855]

それそれ。
最近怒楽絵してたからな。
時夜男香亜通の。


ちょっ
俺の嫁いじめないでよ
ホラ、そこで
「くすん、ひどいですよ。零花さん。クフフ、私も反撃しますから・・・」(グチャ・・グチャ)
ね。
人間道発動しちゃウよ(´・ω・)?? 

零花

2010/12/17 19:0:8 [700]

あぁ、キングスぺーディオね、自ョー化ー2の。(読める??ww
パイナポ大統領ww
うん、Dがパイナポ大統領なら骸はパイナポ総理でいいよww
鳩ポッポ総理みたいなノリでww(分かる?鳩山○○○・・・・wwww
                                                     あ、言えてる。
・・・あれ?って事はヒバード食えんの?(爆弾発言ーーーーー!!
あ、鳥だから普通かww
・・・旨いのかn(爆弾発言阻止!!ってか食おうとしたら雲雀に違う意味で食われるよ(まだ食われたくない・・・
食われるは、意味分かるよねww殺という意味さ☆(よし、私が殺ってやろう(タンマ
あれ?REBORNの話どこ行った? 

稚奈

2010/12/17 18:23:53 [956]

しまっったあああああ
スペーディオは怒楽絵(読めるかい?(((((((((()のモンスターだたああ
Dさんはスペードさんです。
パイナポ大統領でお願いします((


あ、チキチキってヒバードに似ているw 

零花

2010/12/16 21:26:57 [561]

ドSって・・・
フランよりはマシさ!
あ、パイナポーナッポー初代ね。ソイツのあだ名決めた。
パイナポ大統領。またはパイナポ会No1。
これで良くね?w
あれ?アニメではD・スペードと聞いたがwまぁどっちでもいいや。
奇跡のパイナポヘアー流行りの原点でいいから。 

稚奈

2010/12/16 21:8:18 [860]

ごめんごめん、零花はSじゃないぉ((


どぇすだ☆(((((((((((((


あ、そうそう今ジャンプのリボーンで凄いことなってるぞv
なんかD・スペーディオ様出てきたw
パイナポーナッポー様の初代ポジションのw 

零花

2010/12/16 20:53:34 [324]

え、私サド?
ドSまではいかないよね!
早い・・・方面ではあるんじゃないのかな♪
1年とか2年なら純粋だった心がヤバい方面へタックルww
あ〜・・・獄寺が泣きながら許し乞う場所想像したら、マジヤb(蹴
私ね、たまぁ〜に、誰かを拷問したくn(自重ぐらいしろぉ!!
ホントさ〜いつもは強気なキャラが涙目だったりするとy(殴
あれ?REBORNの話はどこへ・・・空へ?(スカイアッパー! 

稚奈

2010/12/16 20:43:52 [950]

なあな、一言いいかい。
うん、サドはお前だろ!
・・・零花にはまだ早・・くはないか??
うん、いいんじゃないかいw 

零花

2010/12/16 18:44:11 [270]

涙目かw同感ww
雲雀涙目想像したらヤb(ご想像にお任せします♪(ちょ、タンマ!そりゃ無いよ!って(略)
涙目と似てるけど、泣きながら許しを乞うのもいいかな〜
もう、ホントたまんないわww可愛すぎるw
私の年はまだ中学行ってないよ!それで、↑の発言・・・どう思う?w 

稚奈

2010/12/16 17:6:17 [752]

んだとぉぉぉぉ!
リボーンは人気ねえってのか!!
っざけんなよおお((((((((


あたし的にはね、涙目萌e((((( 

零花

2010/12/16 16:32:14 [248]

好きな子いじめ私はしないよ〜
同姓ならいじめる子いるよ!
あの反応が可愛くて可愛くt(蹴
あれ?REBORNの話は?
あ、そういえばさっき七つの十一(英語化)で、
人気のマンガ全巻プレゼントみたいのあって、
REBORNの探してみたら、なかった・・・ 

hinomo

2010/12/15 21:10:5 [648]

あぁ!!納得ww
よく言うよねww
好きな子を苛めることはよくあるとかww
あたしは((いわなくてよろしい。 

稚奈

2010/12/14 17:29:51 [520]

S・・??
違うよ。
骸が可愛すぎるんだってばw
言うじゃないか
可愛い子ほど虐めたい
とかな☆(( 

零花

2010/12/12 16:40:16 [169]

稚奈))いや、その思いがSなんだってばww
歩実))これから骸の名前はパイナポーナッポーです!
名前はナッポー名字はパイナポー!
え?言うのめんどい?千種ですか?(え
Sの方々に贈る表彰状↓
――――――――――――――表彰状――――――――――――――
貴女は、Sすぎる事を、ここに表します。
もう友達の何かを奪って楽しんだり、
キャラがいじめられてるのを想像して可愛いと言うのとかやめてください
(以下省略)
後書き 表彰状制作者も一応Sです。友達の何かを奪うのは私です。
      え?やめろって?無理。だって反応がいいんだもんw――――――――――――――――――――――――――――――
骸は完璧な虐められキャラだと思う人! 

稚奈

2010/12/12 15:44:15 [98]

Sじゃないよ!!w
ただ骸が可愛すぎるだけだよw 

歩実

2010/12/12 15:24:54 [767]

稚奈はS!?
パイナポーナッポーってw
表彰状てオイw
 

零花

2010/12/12 14:27:36 [808]

・・・稚奈にこんな表彰状を贈ります。
―――――――――表彰状――――――――
貴女は、骸愛す団体団長とか言いつつ、
虐められてショゲてる骸も可愛いかも、という
S発言をした事をここに表します。
(以下省略)
後書き 貴女はSですか?
――――――――――――――――――――
私はアホですよww
六道パイナポーとパイナポー骸どっちかって?
決まってるじゃん!
パイナポーナッポーだよ!(骸も六道もねぇーーーー!! 

稚奈

2010/12/12 13:31:20 [908]

いっとくがあたしは骸虐め団体に入らないぞ。
私逆の骸愛す団体団長だあああ(((ちゃう
でも虐められてショゲてる骸も可愛いかも・・(((´Д`*)
後書きにちょっと吹いたぞ。
骸のあだ名がパイナポーであり、名前では無いぞ。
「六道パイナポー」「パイナポー骸」
どっち??w
 

零花

2010/12/12 12:17:39 [207]

賞状的なの作った!↓
============表彰状===========
骸は、このスレでパイナポーと4人
に言われた事をここに表します。
2010年 12月12日 骸いじめ団体 団長零花
後書き もう君の名前パイナポーでも良くない?
===========================
・・・え?何か変な団体がある?
気のせいさ☆(ォイ
後書きがもう狂ってる?
これが私の本音さ☆(うわ 

稚奈

2010/12/11 20:58:39 [527]

ちょっ
パイナポー症候群発症ですかw
 

hinomo

2010/12/11 20:50:58 [192]

獄寺の真剣さ半端ないww
パイナポー賛成ww
手紙来たぜww 

歩実

2010/12/11 20:49:10 [493]

見た見たw
腐(蹴
好きな人多い!?もしや!?
ちゃん付けがめちゃ×2うけたw
パイナポー!?確かにいいねw 

零花

2010/12/11 20:40:49 [192]

私も本気で好きCP送ったよww
めっちゃ可愛かったww
何よりも、ちゃん付けが・・・ツボにハマって・・・
ヤバい、思い出しただけでもうs(殴×30ダイナマイト投げ込み(危険爆薬ーー!
パイナポーwあ、それいいね!(え 

稚奈

2010/12/11 20:20:31 [374]

ひのもさん
本気で好きカプ手紙送ったヤツここに1人w
獄寺の「シットピ・・・いや、しとぴっちゃん!!」てのが可愛かったw
ツボ。ドツボ!!((
零花
あたしニヤニヤしながらお歳暮のパイナポー(!?)ジュース飲みやした(( 

hinomo

2010/12/11 20:10:17 [47]

分かるよ!なんか、絶対の意思を持ってる感じ・・・?
骸の等式半端ないwww
主語はね・・・言っちゃいけないよね(え?(え
もうね、腐ピーの人とかどういうCP好き〜?(殴(蹴
手紙で!((おいこら!!ふざけんな! 

零花

2010/12/11 17:16:29 [215]

あ、そうそうそんな感じ!
獄寺真剣に呼んでた!
普通目がなんというか・・・えっと・・・
アニメ見てるよね!?
一回獄寺がツナに逆らったというかその後の目が・・・えっと・・・めんどい!(え
なんかあったでしょ!?それじゃない!
普通に!
・・・炎真以外全員知らないorz
主語は言わないよねw普通w(お前は異常(え
残すは無いww
普通に、パイナップル=骸=ナッポ=可哀そうで可哀そうじゃない=骸=南国果実=骸の未確認物体の頭=ナッポ=完全無欠(パイナップルの花言葉(多分)=骸      が好きらしい花言葉=ていうか骸がパイナップルだから完全無欠が好きなのか=骸は真剣なナッポキャラ=虐められキャラ=しまいにゃドM、または変態扱い=REBORNのツナを超える虐められキャラ ・・・ヤバい、結構長くなった? 

hinomo

2010/12/11 16:51:10 [486]

しとぴっちゃんって獄寺に呼ばれてたけど、本名はSHITT・Pだよね・・・?
獄寺真剣だったねww
らうじはランボと仲良くしてた。
らうじと水野・ジュリーがニガテや・・・。逆にアーデルハイトと紅葉・炎真は好き!!w
しとぴっちゃはまぁまぁ。美人やし←
零花c>REBORNはおおいよね・・・。(あえて主語はない)
分かるwwwパイナップルで骸・・・とかつぶやきながら残すww 

零花

2010/12/11 16:23:28 [253]

私継承式編でのキャラあんま知らん・・・
あ、でもシットピー?だかなんだか女?だかなんだかなら知ってる。
ジャンプで獄寺がソレ(道具扱い)の事を、一回普通に名前を呼んだけど、
相手はシカト。そしてその時獄寺が言った言葉。
しとぴっちゃん!
・・・心の中で大爆笑してたwwww
めっちゃ大爆笑してたww獄寺、とうとう壊れたか。(え
らうじって誰?新種のモナカ?(お前は新種の天然
hinomoc))REBORNといえば腐(放送禁止)ですからね!(うわ;
REBORNはB(放送禁止すぎる)が、結構多いと思うのですがww
そして、助けて。
給食で、パイナップル出てきて、脳内でこうなった。
パイナップル=ナッポ(南国果実)=骸=頭が未確認物体の奇跡の未確認生命物体
・・・ヤバい、めっちゃ長くなったかもw(うん、多分めちゃ長い。 

稚奈

2010/12/11 13:2:43 [861]

私らうじ嫌いです←
ていうか、苦手・・?
悪人面というかw
炎真くん可愛いよ(´Д`*)(( 

歩実

2010/12/11 11:3:10 [258]

シモン編・・・
え・・・みなさんだったら一番嫌いなキャラ、
誰ですかね? 

hinomo

2010/12/10 21:57:3 [797]

腐ピーがここは多いのかね・・・。w
ははっwアニメ二期を求むがきっと大人の事情で出来ないだろうなぁ・・・。
銀魂はまたやるらしいけど・・・。
リボーンは路線をずらしづらい作品だからなぁ・・・。
腐専用のスレでも作ったほうがいいかもねw 

零花

2010/12/10 16:45:35 [928]

アニメ第二期望む!!!!(黙れ
あ、なんだ略かwシモン編ってw
アニメ派も驚くよw
だって、人気投票やってるって知ったのあなたの管(英語化してね☆)の
動く画(ほぼそのまま)で、見て初めて知ったww
え?なぜ載せないかって?
だって、腐(自⋆重しろやカスが☆(ひどい!)になるからさ☆ 

hinomo

2010/12/9 17:6:35 [820]

あ、ごめん;;シモン編って継承式編のこと;;
面倒くさくてシモン編って言ってるのww
アンケートっていつの間にやらやってるよねw
コミックス派だとちょっと驚くw
スクアーロって段々髪の毛伸びてるよね。あたしは短いほうが好きだけどなぁ・・・。
アニメもう一回やってほしいけど、無理だろうな・・・・。 

零花

2010/12/8 20:26:49 [537]

確か、最後の投票なら、
3位は骸!!・・・稚奈、骸好きじゃぁ・・・?
                                                     ・・・警察ーここにプチ変態というかオタクがいますー
さっさととっ捕まえちゃってくださいー(お前もな
スクアーロ嫌い!?
なぜ!?まぁ、私も興味は無いがww(え
髪切ったらスクアーロじゃなくなると思うがw
狩野○○くらいにすれば・・・w 

稚奈

2010/12/8 17:2:10 [11]

最近雲雀より骸・・??
ってなってる
稚奈です!((


ジャンバン・・
なるほ−w
フラン可愛いじゃないか。
自分のことミーとか言っちゃって!クフ!!
スクアーロはだいっきらいです((
髪の毛切ればいいのに〜↓
それ確か去年の42号人気投票だよねw
1位雲雀恭弥
2位沢田綱吉
3位・・
おぼえてねえや^^ 

零花

2010/12/8 16:46:32 [631]

ジャンバンは、金曜にやってる、簡単に言うと、
ジャンプ特集番組さ☆(あーうざ
なんかこの前、何回目かの人気投票でフランが9位くらいだった。
そして、ビックリ。スクアーロがザンザス抑えたww(順位 

稚奈

2010/12/6 19:1:18 [69]

ジャンバンてなんや←
シモン編って今ジャンプでやってるやつかな?
わからんw 

零花

2010/12/6 17:40:29 [542]

え、シモン編なの?
継承式編じゃなく?ていうかシモンのボスもヘタレ・・・
友達からジャンプのちょっと見せてもらったら、
炎真・・・あのさ、これは言わせて。(プチプチネタばれ?なるかな???)
野良犬にたこ焼き奪われるって何?w
ツナですら無かったらしいけども。(ですらって何!?(ツナ、あまり気にすんな。
あ、なんか居たよ今。赤ちゃんが立って喋ってる。
って教科書って何!?それジャンプでもうよくね!? 

歩実

2010/12/6 17:9:55 [682]

シモン編まだ見てない〜
旧作wどんだけ安いんだよ!
日常がリボーン・・・
もう何か全てリボーンにしたい・・・(蹴
文房具から教科書まで・・・
(教科書ねーよっ(蹴(殴 

hinomo

2010/12/6 16:15:3 [537]

皆すげぇなぁ・・・・。
あたし1巻〜はあきらめて30巻からやしなぁ・・・。
33巻でたねぇ!あたし発売日の金曜に買ったよww
行ったらあったw
DVDって絶対止まるwwもう、日常がリボーンになりそう・・・。
あ、でも他のも好きだから;;
そういえば、ジャンバン(つづりわかんねぇ;;)でリボーンだったね!
見た人いるぅ〜・・・?シモン編。 

零花

2010/12/5 20:11:13 [96]

安っ!!どんだけ!?
借りている本まで・・・私も借りたい!
前萁DVDレンタル店でDVD見つけて、一瞬停止ww
というか旧作ってひどいなwwwせめて飽きられたs
                                                          *+`(<>-)←魂逝った!? 

歩実

2010/12/5 8:35:43 [297]

でもゲームソフトって旧作(!?)から買うと
1000以下だった^^;っていうか400円位〜
あたしも授業中よく、リボーンの事考えてるよw
借りている本すらリボーンのコミック・・・
残り21巻かぁ〜・・・
がんば〜☆ 

零花

2010/12/4 18:41:31 [776]

13440!?1344に0が付いてる・・・全巻は確実NG!だね☆
ははは〜・・・あれ?って事は大体REBORNってゲーソフ(ゲームソフト略)
5000ぐらいだから・・・2つ+㌁・・・昇天してい(昇天しろ(え
昨日英語の授業で消防士?の英語をファイヤー(ア?)ファイターと
聞いて、理性では消防士と分かっていたよ!でも!
REBORN思い出しました〜(え
授業中どんだけREBORN考えてんだw(一回逝け☆(ちょ、ま・・・
またまたお待ちください♪
roz←ぐちゃぐちゃやんw 

稚奈

2010/12/4 13:8:25 [181]

ちわっす。
33巻もうすぐ出ますよっとね。((
今はあたし12巻までしかもってないから残り21巻だね。
だから全部買うにはたぶん5042円だね((
 

歩実

2010/12/4 10:31:33 [326]

ちゃおッス!
アニメイト・・・いいなぁ〜
コミック全巻買うと・・・13440円だね☆
(高ッ!)一応計算してみました^^;
間違ってたらごめんなさいね〜! 

hinomo

2010/12/3 19:56:12 [570]

おひさっす!
本全部買うとかぁ・・・w
420円が今出てるやつは32巻までだから・・・・
え、計算?なんのことやら((だれも求めてなんていってない
アニメイト隣の市だよぉぉ・・・。遠い;; 

零花

2010/12/2 17:53:28 [137]

稚奈))アニ(略)そのまんまやったーーー!!←何語だw
歩実s))全部買ってみたい!!特に本!かなぁ〜だって継承式編・・・
なんで終わったんだよーーー!!
⋆しばらくお待ちください⋆
                                                     orz←抜け殻的な物w何があったw 

歩実

2010/11/30 16:36:6 [198]

そーなんだ!あたしも知らんかった!
アニメイトとはそういうことかw
でも全部買ってみたくない?
ねぇ?(オイ。何故に同意求める!?) 

稚奈

2010/11/30 13:9:55 [434]

零花>ちゃうちゃうゲームw
ブラックホワイトですなw
アニメイトはアニメグッズいっぱい売ってる所(((
ひのもちゃ>あたし正月メイト行くぜw
近所にないわけよ。
だから電車でちょいと遠出してグッズ買いあさるb
歩実>全部って多分高いやろw
うちんちやったら絶対無理やなw 

零花

2010/11/29 21:6:12 [732]

・・・アニメイトって何?
全然分かんないww
あ〜なんか最近友達相手に毒舌になってきたのですがw
で、毒舌と言えばフランですが、大きな疑問が一つ。
なんで槍とかナイフとかで刺されても死なないの?
幻覚絶対違うよね!?明らかに背中に刺さって痛そうにしてるけど、
ぜんっぜんピンピンしてんすけど!?どういう事!?(うるさいですー(うわ!いたのか! 

hinomo

2010/11/29 18:56:40 [948]

おひさっすwやっとテスト週間終わった・・・。
みんなアニメ派?あたしはどっちでも好きよw
クリスマスプレゼント・・・・ねぇ。
みんなリボーンかよっ!wあたし、いまだに迷ってるぅ。
アニメイトの物を買ってもらおうとしている・・・。 

零花

2010/11/29 17:53:12 [661]

動画見てきたー
こっちが死にまs(槍で刺(避(なぜ!?(ナッポーにやられるのはちょっと(オイオイ
DVD全巻ですかー・・・もう未来決戦編とかの最終回出てるのかな〜
出てなかったら待って方がいいですよ〜だって、最終回の買って〜って言っても、
前買ったでしょっと避けられそうなのでw
私はやっぱDSソフトの方です!だって、本でもDVDでも全巻は却下されそうw;
あ〜雲雀可愛かっt(殴×100 Xバーナー×10(X(略)ひどすぎーーー!! 

歩実

2010/11/29 17:38:51 [825]

ははぁ・・・
あたしも全部ッ!零花sは
アニメ派ですか!
えっと・・・クリスマスプレゼント!?
REBORNのDVD全巻!お願いしてみます〜!
(とうぶん無理だろう・・・(蹴×2(殴×100) 

零花

2010/11/29 17:18:7 [660]

ひさ〜w
チビ獄寺想像したらめっちゃかw(殴蹴
・・・何その時?私知らないwよし、あなたの管(英語化して)で、
その動く画(単純)探してみるか!←一部暗号みたいの入っとったw
だーかーらー山本は興味無(殴蹴剣投げ(なぜ投げる!?
骸の髪型不思議wあ、新しいあだ名みたいの思いついた。
頭が未確認物体(殴蹴
                                                     ポケモンって事はゾロ○○クの映画?
私はあのREBORNのDSの欲しいって言ったら、
ゾロ(略)のクリスマスプレ(略)にしようと思ったんだけどって言われたw 

稚奈

2010/11/29 13:15:12 [399]

お久しw
7巻のチビ獄寺に悶えてた稚奈だぜ((知らん
テスト期間やけど来たw
サクラクラ病でふらってなってる雲雀が可愛いwたまらん←
なんかね。12巻までかって読んだところでヤバい人いっぱい出現!w
1 雲雀恭弥
パネェかっけえ!結婚しようk((((
2 六道骸
クフフフ・・かっこよすぎる。あの髪型どうなってんn(((
3 山本武
スポーツマンやべえ!


基本黒髪萌えなんやけど獄寺君もかわええよなあ((聞いてない


零花>アニメ第二期来い!w
クリスマスはポケモンw
妹が銀魂DVDw
歩実>あたしは全部w
小説もおもしろいもんね^^
場所取りさーせん!!おじゃましましたw 

零花

2010/11/28 20:43:8 [3]

そうなりますよねーww
どっちもいいよね!!
ホントアニメ第2期望む!!
マンガまだやってんのにアニメだけ終わりとか!
おい爆○!!なにREBORN潰してくれてんだ!!(いや、爆○のせいでは・・・無いかな?
アニメ派です!・・・え、小説なんてあったの!?
皆クリスマスプレゼントで何ねだりますかー?
私はREBORNのDSソフトのフレイムランブルXX超決戦 真6弔花です!
・・・却下されそうな予感も出てきた・・・というかバトルキャラ100人中59とか
凄すぎません!?半分超え!!しかも1世キターーーー\(^o^)/ーーーー 

歩実

2010/11/28 20:19:36 [259]

トンファー投げ!?
え。でもなぁ・・・獄寺も好きだけど
やっぱり雲雀w(蹴
でもその通りだよ!アニメとか
第二期求むよ・・・。え。みなさんは
マンガorアニメor小説
どれみてます? 

零花

2010/11/27 19:43:36 [303]

あ、獄寺派だ。
私も獄寺好きだけど、雲雀とかもイ(殴蹴ダイナマイト&トンファー投(うわぁぁぁ!!というかなぜトンファー投げる!?(というかミーも忘れないでくださいー(あ、話にあまり出てこなかったフランだ。なんで出てこなかったんだろ(ヴァリアーだからですk(そう。
ヤバい、()のが長くなったから字稼ぎw
REBORNの第2期望む!!継承式編アニメ版めちゃ望m(うるさいですよー
そして最近、フランみたいな喋り方になってきたwwなぜ? 

(*ゝω・)亜美

2010/11/27 19:20:55 [210]

ゴクデラがイイ 

零花

2010/11/27 17:49:3 [696]

うん、毎日かわい(殴(抵抗蹴(雲雀よろしく(うわぁぁぁ(略)(あざしたーw
・・・あざしたーって何語?
そして、雲雀と聞くとほぼ絶対思う事。
雲雀って、絶対にツンデr(雲雀よろs・・・って言う前に行ってるね☆ある意味放送禁止なグr(自重)事が起こってますwあいつ生きてるかな〜(勝手に殺すなぁ!(え、生きてたの?(あ〜もうツッコミする事すらめんどい(あれ、若干千種? 

歩実

2010/11/26 17:40:24 [284]

確かにたまに・・・じゃなくて毎日雲雀が可愛い(蹴(殴(半殺
うん・・・ほとんど動画あさり生活ですッ!
私も最近ちょっとしかINできない^^; 

零花

2010/11/26 16:44:42 [116]

HELLO〜♪
稚奈))稚奈の所にナッポが生息している・・・(ナッポ=骸・・・これはひどいw
歩実c))動画あさり日課ですかww
hinomoc))私は今日学芸会ですたw(す?お酢?(お酢と言えば醤y(なんでだ!?
雲雀がたまに少し可愛く見えてしまうけn(殴蹴トンファー投げ(なぜ投げ!? 

hinomo

2010/11/26 14:36:44 [812]

おひさぁ!テスト週間でINできんかったw
沢山⇒たくさんだよ!
動画、見たことあったww
今度、誰か描いてみようかな・・・。 

歩実

2010/11/25 18:37:7 [716]

千種!?
めんどいって似てるw(PCって声でないし!)
でもやっぱり今日も動画あさりッ! 

稚奈

2010/11/24 20:50:12 [37]

今日もこれた(∀`*)
動画めんどい・・・
千種かッ((
最近好きでもないのに鉛筆で千種書くの得意になってきたw
クフフフフ・・・((( 

歩実

2010/11/24 17:55:3 [743]

え・・・
不死かよw
稚奈久しぶり〜!
よし!じゃあ今から動画あさりに・・・(蹴 

零花

2010/11/24 14:45:28 [441]

見ろよ!動画!!
雲雀はただでさえ可愛いからn(痛たたたたた!!誰よトンファー投げてきたの!
そこ見た事なぁ〜〜〜〜〜〜(略)い;: 

稚奈

2010/11/23 18:54:8 [882]

お久しぶりー*
そーいや動画見てないわーww
なんか骸に殴り込みいくとき舌でぺろってしとる雲雀がかわいすぎた(∀`*)ノ 

零花

2010/11/22 18:22:17 [223]

連レススマソw;
なんか行が変;それだけww(え
じゃぁ、もっかい骸の調教(自重します☆)してきま〜s(殴蹴棒で叩(何最後の 

零花

2010/11/22 18:20:39 [123]

今度は殴られてるw
私は超ツナからのXバーナーをよく食r(超ツナs打ってあげて(ぎいやぁぁぁぁ!!
・・・打たれましt(犬・・・獄寺君行ってらっしゃーい(あれ、今犬って!犬っていって、
ダイナマイト投げてこないでぇーー!!
・・・一回で2回も色々食らった;orz(それでは最後に骸を・・・って、骸が拉致監禁
されt(略というか自重)(自重出来てないw;
え、骸はどうしたって?もちろん・・・この前乗せた動画みたいになるように
調教プr((((自⋆重!! 

歩実

2010/11/22 17:49:9 [575]

確かにこのスレ流されやすい・・・
蹴られた・・・あはは・・・(殴
ってか話ずれとるw 

零花

2010/11/21 22:16:34 [840]

動画あさり行ってらっしゃ〜い(^-^)ノシ
って蹴られてるし!無事youtubeへ辿りつけただろうか・・・
それよりめちゃスレ下がってるんですけど; 

歩実

2010/11/21 17:8:43 [128]

あ。抜けてた・・・
自分でも気がつかなかったんで^^;
えええ!?ホントですか!?
じゃあ今から動画あさりに・・・(蹴 

零花

2010/11/20 13:1:40 [526]

REBORNの、2回目のRが抜けてますよw;
REBON×→REBORNですよwww
というか、動画見ました〜?
人によって、腹筋破壊されますよ〜ww
ツナがヤバいドのつくあれになっている気がする・・・いつもはドM側だかr(殴 

歩実

2010/11/20 8:59:14 [470]

動画ですか!
確かにタイトルはリボーンてなわけで・・・
何でREBON!なんだろう・・・?
って感じですねw(あくまでもあたしの考えですw) 

零花

2010/11/19 21:26:29 [871]

でも、タイトルREBORN(リボーン)だし・・・まぁいっか♪
沢山って誰?沢田じゃないの??
なんなら、おすすめ動画みたいの貼り付けます?
私が一部腹筋破壊されたww
ちなみに、キーワードは、 1『骸狂った』2『ツナがド・・・?』3『腐では一応無いw』http://www.youtube.com/watch?v=uonQnkdEXDE&feature=relatedです!ではではドゾー\(^) 

hinomo

2010/11/19 20:43:55 [634]

主人公ってツナでしょ・・・?ww
リボーンはドラ●もん的なポジションで・・・ww
PCが嫁なんてあら不思議。
沢山の嫁がお出迎えww
youtubeいいよねww動画あさるよねww 

零花

2010/11/19 18:5:24 [805]

あれ、主人公ツナか、リボーンだよね。
なんで雲雀のが人気がすごいのww
hinomoc))パソコンがよmってw
私は雲雀がよm(死ね(黙れでもなく!?(この世から消え失せろ(ひd(殺すか(orz
ヤバい、ネタ切れwあ、youtube行ってる人いるー?
私は普通に行って、REBORNの動画をあさってるw 

歩実

2010/11/18 20:43:45 [290]

ありがとうございますッ!そうですよねw
ほとんどみんな(!?)
雲雀好きですよね!
↑もう話に入っちゃってマス・・・ほんっとにKYだし! 

hinomo

2010/11/18 18:34:15 [170]

ちょい、INできなかった;;w
嫁・・・。あたしはPCがよm((おいーー!
歩実s>OKOK!雲雀好き来たねwwいっやほ〜い!w
やっぱり皆雲雀大好きなんだよね! 

零花

2010/11/17 16:13:7 [809]

あれ、皆このスレの存在忘れてる?
歩実s))OK!だと思いますww
あ、雲雀好きキタ――――\(0▽0)/――――(黙れ(やd(死ね(すいませんorz 

歩実

2010/11/15 19:54:38 [978]

ごめんなさい!KYなんですが
参加させてくださいっ!
雲雀めちゃ×2好きですッ! 

零花

2010/11/15 18:49:28 [166]

だからハーレムって何?
後、ハルの台詞で、デストロイとかww
そして、意味不の言葉。スプラッタって何?(フランの台詞で
・・・ドS?ドSって意味?ねえ?(黙れ 

稚奈

2010/11/15 18:29:20 [793]

はひっ
てハルだよね〜*
ハル可愛い〜><
 

零花

2010/11/15 18:13:44 [388]

・・・ハーレムって何?Σ(00)←()の子w
嫁どんだけだよ!(君もね(はひっ!咬み殺さないでくださいー;;
こういう事あったら爆笑ww→→↑ 

稚奈

2010/11/15 17:16:47 [858]

ひばっさん・・・
ひばっさんっていう響きから連想するのって75くらいのおじいちゃんなんやけど!!((なんでやw
俺の嫁もいっぱ〜い!w
まさにハーレムさっ((きもい!


零花>雲雀は俺の嫁!骸もフランもベルも・・・・!!
みんな嫁さ★(ふざけんなや
骸は俺の嫁だから10年後はあたしと結婚してんだよ!
だから俺の嫁((意味腐 

零花

2010/11/14 21:34:9 [265]

ひばっさんって誰だーーーΣ|――(00)
ちなみに、意味不明の顔文字→↑は、草壁のつもりwwww変w
だよね!まぁ、雲雀は私のよm(お前もかーーー!Σ(00)←hinomocか稚奈w
後、フランと超ツナと、獄寺も私のよm(浮気疑惑
え、骸はだって?ナッポは別にどうでもいいよ♪(ナッポ!?Σ(0。0)
あ、でも10年後ナッポなら私のよm(結局ナッポw;
雲雀は10年後『も』私のよm(咬み殺すよ?(すいませんorz 

hinomo

2010/11/14 21:7:57 [514]

確かに雲雀のあそこツボww
草壁のリーゼントって伸びてんの!?まじか!?
嫁発言ぐらい誰でもするさ☆
俺の嫁なんて沢山いすぎDAZE☆((痛い野郎だ;;
雲雀のこと最近どうしてもひばっさんと呼んでしまう! 

零花

2010/11/14 16:44:45 [340]

ははw
レス返しづれーのレスするのやめろやww
このh(略)野郎が☆ 

稚奈

2010/11/14 16:22:42 [243]

ははw
どっちでもいーわw((はあ!?

ゆったり本読んでまつげは伏せ気味!
そんで黒いパジャマ!
まさに俺のよm((((((((殴蹴波
 

零花

2010/11/14 16:15:36 [909]

連レススマソ;
にに逃げてきた×訂正→に逃げてきた○ですw; 

零花

2010/11/14 16:14:47 [794]

大丈夫!ツナを囮にに逃げてきた!(ヒドッ!
超ツナ化して全滅させてる!(恐ろしい;                 

うん、私もめっちゃツボ!
雲雀本好きらしいけど、どんなの読んでるんだろ?
確か、未来決戦編!だよね?(こっちに聞くな! 

稚奈

2010/11/14 16:8:26 [181]

零花ちゃん、ダッシュで逃げろ!!
じゃないと死ぬぞ!


草壁のリーゼントどんどん長くなっていってるような・・・w
未来編(10年後篇??)のEDの雲雀が本読んでるところツボw 

零花

2010/11/14 13:8:41 [279]

草壁は雲雀の奴隷です☆(なんかリーゼントの影が映ってる
どう考えても奴隷です☆(なんか後ろで誰か泣いてるような・・・
というか並盛中の風紀委員は皆雲雀の奴隷だと思います☆(殺気が・・・
というより雲雀は風紀委員を奴隷だと思ってると思います☆(殺気が近づいてる 

hinomo

2010/11/14 9:7:25 [471]

あ、でも雲雀ってコンビニとかは草壁とかに行かせるんじゃ・・・・。
途中まで京都?ww
「あ、ティッシュ切れた。草壁行ってこい。」的な。
草壁の心境が「あ、委員長のティッシュ切れた。そうだ、ろー○ん行こう。」かもww 

零花

2010/11/13 22:35:8 [154]

稚奈は雲雀を何だと思ってるんだゴルァ!
↑(勝手にキレやがったーー!
あ、ネタ切れだ。まぁいっか♪(喜怒哀楽が激しい子(何か言った?(いえ何も; 

稚奈

2010/11/13 22:32:43 [892]

行くだろ。
多分ほら、「あ、ティッシュ切れた。そうだ、ろー●ん行こう。」っていう「そうだ、京都へ行こう。」的ノリで← 

零花

2010/11/13 22:29:7 [357]

稚奈))どういう意味??
あ、多分そういうことね!私脳内狂ってたしww
雲雀に咬み殺されかけましたw;
あれ、最初から考えてみたら、雲雀ってコンビニ行くタイプ?
動画で店員役なら見た事ありますがw(この子は狂ってるよ☆(殺(サーセンw 

稚奈

2010/11/13 22:16:31 [379]

零花ちゃん>おもっくそ知ってたやないかいw
ジャンル豊富やったやないかいw
知ってるんかいw
ひのもさん>大人ランボと一緒なんですね!
初耳w
袋どころか割り箸も・・・w 

零花

2010/11/13 22:14:12 [889]

うっそ〜スパナ派多い〜
私圏外どころか論g(痛っ!なんか工事用具みたいの投げられた〜
うん、腐の意味分かりましたw私相当な腐っぽかったw(笑うなよ
それでも無理やり袋渡そうとしたら、死確定になりかねない・・・恐ろし; 

hinomo

2010/11/13 22:11:33 [765]

うおっ!以外を間違えていた。スマソ;
スパナカッコイイよね☆まあ、声は大人ランボと一緒だがね。
腐はね・・・、手紙だね、うん。不快に思う人も居るだろうから。
雲雀さん確かにレジ袋断ってそうww 

稚奈

2010/11/13 22:0:34 [279]

ええスパナの声かっこいいw
零花略しすぎw
せめて
「ハルのハルハルイン(略。これより後ハルハルと記す)」とかの方がわかりやすくね?
あと腐る??教えて欲しいなら手紙送ってきなさい!
ここ公共の場なんでw(言い出しはお前やんw
 

零花

2010/11/13 21:46:56 [945]

・・・腐って何?知らない分かんないw
hinomoc))以外を間違えておりますよww
優しいのは、小動物だけ!=小動物とむr(本気で呼ぶよ(ホントにやめて;
稚奈))そういやハルのハル(略)で、
雲雀出た時ハルめっちゃ空気読めてない時がw
確か、ムクロ(骸s、ムクロウの回収をお願いします(呼ぶなーー!!
・・・スパナに興味は全くn(超ツナsと雲雀GO(なんか増えたーー!ってぎゃー! 

稚奈

2010/11/13 21:38:57 [373]

わたし腐ってますがなにか?(やめなさい、自重しなさい!
雲雀はね、小動物に優しいんじゃないのかなw
たぶんコンビニで「レジ袋はいらないよ」って言うタイプw
ハルの「はひッ!」は癒やされますよね(∀`*)


あたしスパナの声好きやw(顔は? 

hinomo

2010/11/13 20:41:0 [970]

ここの皆腐女s((慎め!
雲雀はヒバード意外とも、群れたがってるように見え((ちょ、向こうから雲雀がっ;;
きっと雲雀は優しいっ! 

零花

2010/11/13 18:19:19 [316]

ririkoなんとなく久しぶりー!
どっちかっていうより、どう考えても攻(殴(蹴(ランボGO(うわ、うるせー!
雲雀人間の群れ嫌いだよねw
動物とは普通に群れてr(雲雀呼んでいいかな?(咬み殺されるからやめて;
なんで皆雲雀を攻め扱いw(あなたもそうだよね(黙ろう(呼ぶよ?(勘弁を
 

ririko

2010/11/13 18:10:42 [423]

でも、雲雀ってどっちかというと、攻ピ−−(以下略w
だよね。
雲雀は実は動物が好きなんだよね^^
ヒバード飼ってるしね^^
そういうピュアな感じも好きだわぁ〜♪ 

零花

2010/11/13 18:6:34 [584]

皆雲雀攻めだと思ってるねww
私も雲雀は絶対攻m(ふざけてますか?(すいません
骸は10年後の方が好き〜
だけどやっぱ雲雀〜
稚奈))ツナはあまり好きでは・・・って;ひどいねw
hinomoc))顔確かに怖いけど、たまに可愛くみえr(殴(蹴(超ツナGO(反則! 

hinomo

2010/11/13 15:51:31 [570]

稚奈c、あたしも雲雀は攻((蹴
え、ツナ好きじゃないの!?まあ、そういう人もいるよね。
骸カッコイイよね☆好き〜♪
ユキ哉。s、ハル可愛いですよね!あたしは、暇なときにジャンプを立ち読みしに言ったりしますww30巻からコミック派になりましたww 

ユキ哉。

2010/11/13 0:14:46 [642]

リボーン人気ですね^ ^
俺、途中までしか読んだことないけど
ハル?が好きです。 

稚奈

2010/11/12 22:22:29 [223]

えへへw
立てる計画して立てたのにもうこっち建ってたw
のでここ来ました*
私も雲雀すきですよーw
雲雀は攻めだとおも((死
綱はあまり好きでは(死
骸は好きです!かっこいい(∀`*) 

hinomo

2010/11/12 22:11:20 [878]

零花c(あたしもタメだったか忘れたからタメで♪)・ririkosいらっしゃいww←
やっぱり雲雀は皆好きだね☆
あたしの友達は雲雀の存在は知ってるけど、顔が怖いって言ってるよ・・・。
きっと根は優しい人なんだ!!と、あたしは信じてるww
あたしは絶対主人公大好きな野郎ですっ!w 

ririko

2010/11/12 21:55:31 [518]

リボーン大好きです!
骸とか、ツナとか、雲雀がちょー好きです!!
I LOVEです! 

零花

2010/11/12 21:39:28 [37]

参加します!
hinomos、久しぶりですね〜(タメ口だったか忘れた;)
誰もいないとテンション上げるのきつい;
私は、基本は雲雀とフランLOVEです!
ついでが獄寺と、ツナと、骸って感じですw; 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース