戻る

みんなの趣味はナ~に???

花央 No.1335|2010/11/12 20:34:45

みんなの趣味は何ですか?
教えてください!あたしの趣味は、
マンガを読むこと、音楽を聴くことです♪

 

花央

2010/11/20 16:21:12 [193]

たくさんの方のいろいろな趣味がわかったので、
そろそろ完了したいと思います☆ミ
書き込んでくださった方、ありがとうございました! 

花央

2010/11/17 19:29:13 [586]

みんないい趣味持ってるね。 

ねあ

2010/11/16 20:39:5 [643]

私の趣味は、嵐の曲を聴きながら漫画を読む事! 

花央

2010/11/16 20:36:40 [72]

みんなマンガすきなんだね 

紗莉

2010/11/14 8:32:48 [696]

私の趣味は。
PCする事、音楽聞くこと♪、漫画読むこと
手紙書くこと、ぐらい?? 

サナ

2010/11/13 19:18:12 [196]

突然出現失礼します(?)(・ω・)/
わたしも絵を描くことが好きです♪
あとはPCすること。漫画・本を読むこと。
音楽を聴くことです〜´ω` 

花央

2010/11/13 13:46:37 [99]

いいですね〜
あたしも、絵をかくのはまあまあ
好き^^あたしの学校に、
漫画家なみにすごい子がいるんだ。
うらやましいよ・・・ 

sumi

2010/11/13 13:37:49 [140]

地味ですけど絵かくこともすきです! 

sumi

2010/11/13 13:36:24 [1000]

私もマンガ好きです! 

花央

2010/11/13 13:33:35 [912]

みんなはマンガがすきなんだね!
あたしも好きだけど。
人生、マンガ!みたいな^^ 

ユキ哉。

2010/11/13 0:10:16 [221]

俺の趣味は楽器弾くことです^ ^
 

美璃

2010/11/12 23:34:2 [821]

コメさせていただきます
私の趣味は・・・・PCする・マンガ読む・ボカロの歌うあと・・・・いろんな曲を混ぜてダンス・
私もPCとマンガないと生きていけへんAGE 

りなピー

2010/11/12 21:11:21 [553]

うちもまんが!
まんがないといきてけない! 

ゆりほ

2010/11/12 20:55:2 [12]

ウチは。。DSiのうごメモ〜^^まーじハマる>M</

&歌、歌うで〜、本読みもしゅーき><

長々と失礼!(´Д‵)ゞ 

零花

2010/11/12 20:39:42 [695]

私の趣味は、アニメ・マンガを見る、読む事と、
ゲームする事と、アニソン歌う事と(結構ヘタ)、
その他いっぱいです!
【全体的】
アニメ系ばっか!です☆(少年向けっぽいのが意外にも好き! 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース