戻る

アニメ好きな人(そうでない人も)雑談しませんか?

苺∵くれーぷ No.1332|2010/11/11 22:26:12

タイトルは、私がアニメ好きってだけでつけましたw
変な奴ですが雑談しましょー(*>ω<)ノ
.
.
お願い
・荒らし目的の人はお断り!
・マナー・利用規約をきちんと守ってください。
・皆で楽しくお話しましょう♪

 


        上げ

零花

2010/12/6 17:47:2 [943]

ははwしかも若干毒舌さ☆(うざい(ひどい(死ね(急に!?
                                                     ペンタブ・・・それいいかもだけど、私何かに投稿とかする訳でも無いし?
出来たら欲しい程度みたいな感じで??(みたいな感じでうざい
私はもうREBORNのねだりましたwww
そしたら、反応。REBORN好きだったの?
・・・ですよn(ウザくなる前に阻止。ただでさえうざいが(毒舌度HEATUP中! 

苺∵くれーぷ

2010/12/6 4:17:26 [604]

>零花さん
ドSww
 
クリスマスプレゼント・・・
私は欲しい物がいっぱいあるので何を頼めばいいのかw
ペンタブとか・・・ですかねぇ(・ω・ )
さすがに高いかな?w 

零花

2010/11/28 18:5:4 [39]

・・・うわぁドS光臨。
なかm(殴蹴Xバーナー&大玉羅旋丸&鉈で切る!!(卑怯だぁぁぁぁぁ!!!
                                                     ですよねーーー!!(否定しないw当然(()もS?(だってお前が書いてるし(あ
                                                     え〜微かに似てません?ホントに微かに!!
・・・あ〜REBORNのDSのフレイムランブルXX欲しい〜・・・
クリスマスプレゼントにねだってみようかなw 

苺∵くれーぷ

2010/11/28 17:41:20 [692]

>零花さん
可哀想?あいつにそんな感情
抱くわけ無いじゃないですか。←
 
実際ロリじゃないですか、あいつw
ルイージ級・・・・・・なんか微妙な立ち位置w
 
似てますかね?うーん、私はあんまり
似てないと思いますが・・・ 

零花

2010/11/26 21:0:52 [646]

とみよしで覚えないであげてw
とみよしが可哀そうw
零花もとみよしって言ってるのですよ〜
                                                    
ロリってかすかに入ってるんですけどw
梨花の一番?身近な人物に見えて、実は影がルイージ級に薄い子w
                                                     なんか梨花の喋り方が一部ほんの少しフランに似てるような・・・
だって最後らへんなんとかかんとかですーみたいなところとか!
・・・あ〜フランかわい(殴蹴鉈で切る!(黒レナ様光臨ーーー!!! 

苺∵くれーぷ

2010/11/26 20:49:18 [986]

>零花さん 
ああ、とみよしか!!!
ん?富竹?あぁ、そんな奴もいたな。←
 
アカサiタか・・・
何気に強いですよねあいつww 

零花

2010/11/21 18:51:19 [166]

黒梨花様バンザイ!
黒ツナ様もバンザイ!(なぜREBORN?
                                                     とみで分かった!とみよしだよ!(誰だーーーー!!
 みー、富竹なのですよ・・・
 富竹sの事すっかり忘れてましたわね。
 そんな事言ったら、富竹可愛そうなのです;
 でも、おじさんも正直言って忘れてたんだよね〜
 みぃちゃんも忘れてたんだ、実はレナも忘れてたんだよ、だよ
 ・・・皆富竹に対して黒すぎなのです・・・;
 梨花、赤坂s忘れてますわよ;
 あ・・・ 

苺∵くれーぷ

2010/11/21 18:37:27 [605]

>零花さん
沙都子可哀想に・・・w
梨花黒すぎる!
 
え、あのカメラマン?あー・・・なんだっけ、名前?
たしか・・・と・・・とみ・・・
とみ・・・とみひろ?← 

零花

2010/11/21 13:24:56 [372]

レナもいい子なんだよ、だよ!
レナをいい子と見るのは少し難しいと思うのですよ、み〜
なんでかな、かな?
ひぐらしのなく頃にを1話から全部見ると分かるのですよ。
梨花もあまりいい子とは思えませんけd
紗都子は何が言いたいのですか?
い、いえ、何も・・・;
↑プチ小説作ってみたww
                                                     魅音はとにかくいい子〜♪後、なんだっけ、あのカメラマン・・・ 

苺∵くれーぷ

2010/11/21 5:25:30 [81]

>零花さん
一応てw
 
私双子とか好きなんですよねー!
ちょっと、羨ましいです・・・
 
梨花も可愛いですよね♪
 
目明し編で沙都子とかを拷問したりしてるの、
全部詩音なんですよねぇ・・・
で、最初はよく分からなかったりして、
え、これどっち!?ってよく思ってましたw
  
魅音は詩音に爪剥がしをさせようとしてたけど、
やりたくてやってたんじゃないし、あとから自分も
やってたし・・・魅音はすごく良い子です;ω; 

零花

2010/11/19 21:21:12 [157]

いや、常人ですよ、一応ww

(フリーメモに好きな(略)の返答)→な〜る(な〜るじゃねぇよ
魅音&詩音ですかぁ〜・・・あれ、梨花は?
まるで、私がボンゴレ(略)の中で、あまりにも興味がなさすぎる
ランボ扱いじゃないですk(今日はキムチ鍋と、激辛(略)なのですよ☆(あうあう〜辛いのです〜><;
詩音が紗都子を拷問するところはありましたね〜ま、『詩』音ですけどねw;
あ、皆殺し編思い出した。皆死んじゃって、@BADEND@でした;
途中まで良かったのに・・・でも、最終的には✾HAPPYEND✾になりました! 

苺∵くれーぷ

2010/11/19 20:5:0 [927]

>零花さん
まさか・・・零花さんは・・・常人じゃない!?←
 
零花さんのフリーメモに好きなアニメとか
書いてあるじゃないですかwあれ見たんですよ〜
 
レナと沙都子ですかー可愛いですよね♪
でも、私は魅音と詩音がけっこう好きかもです(・ω・)
 
思ったんですけど、魅音ってどの話でも
悪いことしてないですよね・・・ 

零花

2010/11/19 18:9:4 [250]

Xバーナー食らったら常人死にますよw(なんでお前生きてんの(生きてて欲しくないみたいな言い方だn(せいか〜い(え、何!?何が正解なの!!??(黙れ

あれ、ひぐらし好きってどこで分かったんですかぁ!?
え〜と、レナか、紗都子?
はぅ〜紗都子ちゃんかぁいいよ〜ぅ♡
レ、レナさん!?
お持ち帰りぃ〜!
紗都子、ご愁傷様なのですよ、み〜
あれ、プチプチプチプチ物語?w 

苺∵くれーぷ

2010/11/17 23:59:38 [501]

>零花さん
ちょ、()の中にXバーナーあったぞww
零花さん確実に死んだな←
  
ひぐらしも知ってるんですね〜
ひぐらしの中だと、誰が一番好きですか!? 

零花

2010/11/17 16:18:26 [627]

ツナは可哀そうすぎる!
私は、ダメも超も好き〜♪
ダメは可愛い、超はかっこいい&かわい(殴(蹴(Xバーナー!(*+」‘AS−!
ちなみに、*(略)は、言葉にならない叫びw(もっと叫ばせてあげようか(結構です 

苺∵くれーぷ

2010/11/15 21:52:28 [56]

>零花さん
まぁ、結構好きなキャラですw
    
ツナはいろんな意味で可哀想ですね〜
ちなみに私は超ツナの時が一番好きですw 

零花

2010/11/14 18:57:38 [855]

え、草好きなんですかぁ!?(もはや草扱い;
うん、師匠に似てるという部分も含めてでしょうねw
あの時の雲雀ホントかっこよかった〜!というか全体的にかっこいい!!
ツナのある意味可哀そうなところ。
超死ぬ気化しても、『一部』の人に可愛いと言われるところ。(そう、原因はアナタ 

苺∵くれーぷ

2010/11/14 18:47:36 [642]

>零花さん
草壁ェ・・・可哀想にw私は結構好きですよ、草壁w
  
惚れてましたねー。イーピン、その気持ち分かるぞ!←
まぁ、師匠に似てる事もあったんでしょうけどね(・ω・)
ツナはほんと可愛いですよねー 

零花

2010/11/14 13:18:33 [278]

ネタ切れ野郎が来ました〜(じゃ来るな(ひどい!(黙れ
美男でも、草壁はゴミ箱へ (^)ノシ ポイっ草壁-ゴミ
確か、雪合戦だか何だかの時、イーピン雲雀に惚れたよねwww
爆発したもんwwツナあの時めっちゃビックリしてたなぁ〜
正直言ってダメの時のツナめちゃ可愛i(超ツナGO(なんかごめんなさい 

苺∵くれーぷ

2010/11/14 0:21:50 [98]

よければ、下の方に下がっていた時だけで良いので
たまに上げてくださると嬉しいです(・ω・)
あんまり、多くスレ作りたくないので; 

苺∵くれーぷ

2010/11/14 0:21:10 [603]

>零花さん
多いですよねwwちょ、山本w
  
フォンはアルコバレーノの雲雀そっくりな人ですw
美男多すぎですよねっ!!!
  
上げてもいいかな?じゃあ、たまにあげよう(・ω・) 

零花

2010/11/13 18:23:10 [986]

多っ!
山本にあまり興味はn(禁句だよ☆(悪笑)(ひぃ〜〜・・・
フォンってアルコバレーノの中国系っぽそうなのだっけ?
というか、REBORNには美男が多すぎr(皆さんGO(天国へGO〜するかぁ!
(しろよ(ひどい・・・
スレ上げてもいいと思うよ!あげw(ぉい 

苺∵くれーぷ

2010/11/13 5:31:19 [120]

スレが下がってたらあげてもいいんだろうか(・ω・`)
他の人の迷惑かな・・・ 

苺∵くれーぷ

2010/11/13 5:29:49 [343]

>零花さん
私が好きなキャラは、
雲雀、骸、ツナ、フォン、山本、獄寺・・って感じで
書き出すときりがないですwこの他にもたくさん
好きなキャラクターいます!!ヴァリアーとか♪
順位は、決められない・・・

>ユキ哉。さん
はじめましめ!←
例えば、どんなアニメが好きですかっ?
私の好きなアニメは、フリーメモに書いてあるので
そちらをご覧下さい>∀<

表裏ラバーズ練習してるんですか!?
難しそうです・・・ 

ユキ哉。

2010/11/13 0:38:57 [977]

誤爆ですw
はじめましめー。→はじめましてー。 

ユキ哉。

2010/11/13 0:38:21 [778]

はじめましめー。
俺もアニメ大好きですよ! 

零花

2010/11/12 20:23:36 [84]

え、マジですかぁ!?Σ(0/\0)
もう少し前に登録しとくべきだった・・・
はい、雲雀大好きです!!骸は10年後が好きですw
ナッポーヘアは言わないでねw(いや、アナタが言ったけど;
フランも大好きですよ〜後獄寺とツナ(ダメ&超)あれ、多くね?

苺∵くれーぷさんは、誰好きですか〜? 

苺∵くれーぷ

2010/11/12 20:11:14 [18]

>零花さん
いらっしゃーい
 
フリーメモ・・・なるほど!
でも、私今より前に一回ピーチのぴっ!に登録してたんですけど、
その時はフリーメモとかじゃなくちゃんと日記書けたんですよね・・・
運営さんがかけなくしちゃったのかな?(´Å`;)

フリーメモとか見るかぎり、骸と雲雀が好きみたいですねww
画像見ました〜ひ、雲雀様かっこいい・・・← 

零花

2010/11/12 19:35:24 [898]

日記はフリーメモに書いたらどうですか?
私も独り言書いてますしw
よかったら見てくださいね〜☆
あ、お気に入り画像に友達(男)に影響されてただでさえハマりかけてたのに
更にハマッたリボーンの画像入れてます!あれ、宣伝しただけだ。 

苺∵くれーぷ

2010/11/12 0:23:7 [784]

日記てどうやって書くんだろ・・・
レベル40とかで書けるようになるとかかなぁ 

苺∵くれーぷ

2010/11/12 0:3:29 [423]

取りあえず、雑談相手が見つかるまで
少しだけ独り言呟いていくと思いますw
 
. 

 
ピーチのぴっ!無料ゲームオンラインゲーム無料オンラインゲーム携帯オンラインRPGちびふぁん
総合掲示板SOS掲示板相談掲示板要望板友達募集オシャレ売りたい板買いたい板オークション雑談する?ニュース